東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その7

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-07-29 22:13:13

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415709/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)

総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
    

売主:東京建物株式会社 (売主)
   国土交通大臣(15)第6号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   〒103-8285 東京都中央区八重洲1-9-9

   住友不動産株式会社 (売主)
   国土交通大臣(15)第38号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
   〒163-0820 東京都新宿区西新宿2-4-1(新宿NSビル)


販売代理:東京建物不動産販売株式会社 (販売代理)
     国土交通大臣(10)第2885号、(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、
     (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
     〒163-0665 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル

     住友不動産販売株式会社 (販売代理)
     国土交通大臣(11)第2077号(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、
     (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
     〒163-0023 東京都新宿区西新宿4-32-12 西新宿フォレスト3階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-06 21:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まったり検討して下さい。

  2. 2 匿名さん

    過去スレから検討者の参考になりそうなコメントのまとめです。慎重にご検討を。

    通勤、通学に不便、買い物も不便。 住めば毎日景色を見るのではなく駅までの遠さをなげく。 目を覚ましたほうがいいよ。

    見栄を張る為に有明に住むと言うのは何のことやらです。 こんな何も無い埋立地に住んで見栄なんか張れるわけないでしょ。

    将来性だと?(爆笑) 有明に将来なんてなにもないだろ?それとも50年後くらいには発展してます、とでも言うのか?

    50年後(たぶん生きてない)の資産価値より、10年間放置されてる有明の現状を憂慮すべきかと・・・

    俺はこんな辺境の工事現場に住むのは無理ですね。

    きちんと考えてる人だったら有明には住まない。

    何にもない殺伐な現地を見て、悩みますよね。

    有明の将来は暗いな。結局暮らしていくには不便な寂しい立地のまま・・

    物流しかない街、有明。

    眺望なんて、事前に遮られる可能性があることを営業から言われている。それを承知で買っているんだよ。排気ガスばら撒くトラックが集まり、夜中もアイドリングしっぱなし。そんな物流施設いるか?それよか街のイメージ良くなるマンションの方が良いだろうよ。オリンピック会場直ぐ側が物流施設で溢れかえってるってどうよ?

    物流センターへのトラックの往来による危険に騒音、長年に渡る建設工事による空気汚染…やはり子育て環境として考えると悩んでしまいます。

    深刻な問題よ。ただでさえ トラックが多いの知ってるでしょ?しかも、トラックの運転、結構荒い。 周辺住民として、笑ってるほうがオカシイよ。ま、BAC周辺には近づかないのが賢明か。

    クロネコ・佐川があるのに、これ以上物流増えてどーすんのよ。更にトラック増えるのは頂けないねぇ。子供も危ないわ。

    今の住まいが交通量の多さにウンザリしてマンション検討始めたから、うちは買わなくて正解だった。 物流だと住人全般の生活に影響が出る。個人的には物流だけはやめてほしかった。

    物流施設には荷物集めるだけでなく、運ぶ側も出入りしますから。繁忙期に予定通りに荷物が積める状態になっていなく、順番待ちのトラックが場外に溢れるなどもありますよ。

    物流ねぇ。。知らないかもしれないが、朝晩での有明の物流に通勤する方々は80%ぐらいの割合で歩きタバコしてるよな。とうとう、ゆりかもめの駅前には、やる気のない監視員を立たせてぐらいになったし。そういったモラルの低い人達も集まってきて、良い住環境とは言えんよ。

    エンジン付けっぱの待機トラックで溢れて、違法駐車と騒音、排気ガスで住民は苦労する。

    なんだか残念だね。巨大な物流施設って。このマンションだけじゃなく、有明の未来がわかった感じがした。

  3. 3 匿名さん

    ↑またあらわれよった(*_*)

  4. 4 匿名さん

    自分の書いたコメントならべてどうするの(笑)

  5. 5 購入検討中さん

    確かに有楽町線が使えるかどうかというのは比較検討する上で私は重要ポイントになっています。一方でこちらはアクセスが悪い分、逆に開放感というか(新豊洲にくらべて)静寂さがあるかなと。

  6. 6 匿名さん

    いいえ。契約者さん、周辺住民さん含めて他の投稿者さんの正直なコメントのまとめです。
    検討者さんはご参考に。

  7. 7 匿名さん

    では、ほんの一部ですがもう少しだけ過去スレからのコメントまとめを

    管理費は割高で、将来の上昇リスクも高いってことでしょう。
    払えるとか払えないとかじゃなくして。

    財布も心も余裕を持って買わないと住んでも楽しめないエリアだとは思いますよ。
    あとここサッシ低めだよね。
    駅も遠いし。

    いつの間にか豊洲市場を通る道が開通していたので通ってみた。
    なかなかいい道で気分が良かったが、豊洲から有明に向かう途中でこの物件を発見。
    この道は市場に来るトラックのメイン道路だから、深夜から早朝まで騒音がキツイじゃないかと感じた。
    この物件を検討している人は、そのことをどう考えているんだろうか。
    騒音をあまり気にしない人が多いのかな?

    他の物件と比較していると建設施工会社がどうしても見劣りしますよね。

    ここを安いと思えるのはモノの価値を知らない田舎者。

    現状だと居住はキツいかな。オリンピックの年には5年落ちだし悩ましいねぇ

    物流のお隣のBACは正直微妙。五輪後はガイドライン無視の高層ビルに囲まれてそうだわ。

    渋滞とか交通量だけの問題ではないと思うけどね。住宅の横に物流倉庫があるってどうよ?街の雰囲気としてまさしく工業用地だよ。

  8. 8 匿名さん

    物件の良いところは公式サイトにいくらでも書いてあるので、こういった掲示板でのみなさんの生の声はとても参考になりますね。

  9. 10 匿名さん

    >>5さん
    広大なオリンピック用の敷地にこれから施設建設、オリンピック後の取り壊し、新しいマンションなどの建築が考えられるし、
    その他に巨大物流施設の建設が決まっています。

    しかも巨大物流施設の車両出口がマンションの真向かいです。

    静寂を求める方には、向かない物件だと思いますが、いかがですか?

  10. 12 匿名さん

    東京五輪が決定しなかった場合、有明全体とBACは現在どのような状況だったんでしょう?ネガの部分から答えて!

  11. 13 匿名さん

    2,7,10
    ここに、そんな張り付く意味が何かあるのかな、、、

  12. 14 匿名さん

    ネガが必死になってきたね。このマンションの人気が上がってきた証拠だね。なんと言っても、近隣で販売されるマンションの中では、かなり割安感があるしね。

  13. 15 匿名さん

    なかなか完売しないですね。もう販売から一年経ちます...湾岸のここ2年の同じ価格帯のマンションでは売れ行きが鈍いのは確かです。

  14. 16 匿名さん

    ネガが必死になってきた!!

  15. 17 匿名さん

    ネガねぇ・・・
    最悪の経済下で東雲野村、三井が完売して、
    アベノミクス、五輪の恩恵を受けた形で新豊洲スカイズが蒸発

    デベの特色や売り方の問題もあるんだろうけど、上記と販売期が被って、
    五輪旋風の恩恵を最大限享受できるはずの立地にも関わらず、
    それでも売り抜けないココや晴海は何かしら問題があるというか、
    価格に見合ってないっていう消費者の判断かと・・・

  16. 18 匿名さん

    17さんの説明はまさに、ズバリですね。
    デベロッパーさんからは聞けない生の声が、マンコミュには投稿されているので、とても参考にさせてもらってます。

    辛口くらいな投稿のほうが、いったん冷静になれて、焦らず正しい判断ができそうです。

  17. 19 匿名さん

    (デメリット)他MSと比べると単純にここは駅から遠い。(メリット)その分安さが際立つ。
    駅から遠いといっても遠いうちに入らない気もするが、遠いと感じるひとには遠いだろうね。
    ちなみに私は契約者です。

  18. 20 匿名さん

    >19
    ・・・
    立地条件、仕様等を勘案して、
    安さが際立ってないから売れ残ってるんじゃないの?
    まあ引渡しまで1年弱ある訳だし、
    「売れてない」って表現が適切かどうかは何とも言えないけどね
    駅から遠いのは東雲も有明も新豊洲も晴海も似たようなもんじゃん

  19. 21 匿名さん

    ってかタワーマンションってどれも瞬間蒸発的にうれるもんじゃないでしょ。SKYZみたいな例外を取り上げて、ピーチク言ってもね。BASも完売御礼の札がかかったのも結構時間がかかったよ。シティータワー有明もそう。BACも順当でしょう。

  20. 22 匿名さん

    検討者は見て、感じて、調べて、そして第六感を研ぎ澄ませましょう。

  21. 23 匿名さん

    スカイズが例外って言うより売り方でしょう
    野村を筆頭に三井も売り抜く傾向が強い
    大型JV案件も然り

    長期販売がデフォの住不、ゴクレを筆頭に、
    近年、東建もあんまり売り急いでない印象

    どちらがお好みかは個々の判断ってことで・・・

  22. 24 匿名さん

    同じ遠いでもゆりかもめ、りんかい線なのとメトロではやっぱり利便性が違うんじゃないですね。

  23. 25 匿名さん

    有明や晴海の物件って、ある意味人を選びますよね。
    それは収入とかいう簡単な話ではなく、既に出来上がった街を良しとするか、これから新しく出来る街に期待する事を良しとするか。
    それはここでいくらネガと言いあったところで埋まらない差。
    自分は後者なので、晴海の物件やここの物件を見てまわっています。

  24. 26 匿名さん

    世帯年収としては有明がまさかの日本一。知ってた?

  25. 27 匿名さん

    >>7
    騒音に関しての発言の後に、近隣住民の方が現在は工事の音も車の音も全く気にならない、って発言をされてましたよね?
    そういった返答は合わせて載せないのですか?
    それは載せないのに、
    いいえ。契約者さん、周辺住民さん含めて他の投稿者さんの正直なコメントのまとめです。
    検討者さんはご参考に。

    と言われても素直に参考に出来ないのですが。

  26. 30 購入検討中さん

    客観的に見てゆりかもめ・りんかい線しか使えないこのマンションの交通利便性が他の物件より劣るのは確かですし、私はその点はマイナス点だと認めた上でここも検討しているのですが、あまりにも強引にそこを肯定する人がいるのにはちょっとおどろきといいますか、不自然さを感じます。

  27. 31 匿名さん

    都内だと乗り換えもできるし、そんなにマイナスとは思えないけどな??

    マイナスだってことにしたいの?
    だったら邪魔してごめんね。他社の営業さん?

  28. 33 匿名さん

    確かに不自然。
    ベイズから客が流れて来てるのに、それも必死に否定してたよね。

    ふーーん、なんだか怪しいな。

  29. 34 匿名さん

    ほんと、過去のスレまで漁ってネガしたり、不自然にポジを否定するような書き込みが急に増えましたね。ベイズの影響かな。やだなぁ。

  30. 36 匿名さん

    ゆりかもめとりんかい線で不便じゃないと言われても(苦笑)どこかの田舎にくらべればましだからそう感じる人もいるのかねえ。

    ゆりかもめ豊洲まで出てメトロも微妙だし、新橋まで行ったら時間かかりすぎだし。りんかい線にいたってはまず駅まで徒歩13分。これを主観と言い張るのは無理がありすぎるなあ。

  31. 38 匿名さん

    ネガが必死になってきた!のかも!?

  32. 43 匿名さん

    削除依頼するしか無いのかなあ。
    永久アクセス禁止になるよ。

  33. 46 匿名さん

    あらあら、オリンピック決まったのを知らないのかな?(笑)

    なんだよ、煽り〜って(笑)バカみたい。

  34. 49 匿名

    契約した身としては、煽りとネガの不毛なやり取りがいとわろし。放っておいて欲しい。
    出来れば波風立てず静かに見守っていて欲しいです。

  35. 52 サラリーマンさん

    削除申請ってしたもん勝ちのようだね。
    削除申請したやつのほうが不快というコメントがあったのに無駄だったよ。

  36. 54 匿名さん

    有明も上がってきてますか?

  37. 55 匿名さん

    勝どき、晴海、豊洲は大幅上昇。
    東雲は小幅上昇。
    有明はなんとか横ばいキープ。

  38. 56 匿名さん

    有明だけでなく、全体的に値上がりしてるよね?

  39. 57 匿名さん

    >>55
    有明も中古含め上がってきてますよ。

  40. 59 匿名さん

    オリンピック期間は有明の賃貸料はどこまで高騰するんでしょうね。競技会場内にあり、メディアセンタにも徒歩圏ということで1、2ヶ月限定ですが家賃100~200万とかも有りそうですね!

  41. 60 匿名さん

    有明は5棟しかないですもんね、これからですかね〜

    期間貸しって発想がなかったです。現実的じゃないですが、セカンドならありですね。

  42. 61 匿名さん

    >35

    ベイズは不動産用語でいう新価格なんでしょうね。建築費の高騰分を上乗せされた価格。2007年頃に同じような状況があり、そのときは相場から1割ぐらい上がりましたが、ベイズの予定価格はまさに周辺相場の1割程度の上がりですよね。

    これはベイズに限らず、これから湾岸で建てられるマンションはすべてに当てはまることなので、建築費が高騰する前の価格設定だったスカイズやBACは確かに最後の割安物件かも知れませんね。とくにお台場・豊洲新市場に近接するBAC周辺の土地価格はダイワの落札金額のように急騰しているため、今後は坪230万とかでは絶対買えなくなるでしょうね。

    でも絶対ということはないので、検討者自身で考えてみてください。

  43. 64 匿名さん

    >62
    貴方の給料は6割上がった?
    頭金はしっかり運用して5割増えた?
    つまりはそう言うこと

  44. 65 匿名さん

    第3期価格表が、公式ホームページにアップされてますよ。まもなく完売?

  45. 66 物件比較中さん

    600戸ということで、将来の維持費に不安があるのは確か。
    長い目で見ると震豊洲優勢ですね。兄達も1000戸オーバーだし。オリゾンガレリアは予想通り維持苦戦してる。
    物流はそんなに気にならないと思う。するひとはすればって感じ

  46. 67 匿名さん

    確かに維持費は不安がありますよね。
    管理組合さんがしっかり注視してくれる人達になれば、まだ不安も解消されるんでしょうけど。
    ここは管理会社は三井ですよね?どうなんだろうか。

  47. 68 匿名さん

    >67
    曲がりなりにも検討者の端くれなら、物件概要ぐらい確認すれば?
    変更可能とはいえ、管理費管理会社ってかなり重要だと思うんだけど・・・

  48. 69 匿名さん

    職人さん不足も深刻化してるから建築費の上昇は懸念されますね。
    それでも建築計画は待ったなしだから人件費の高騰は続く。日本全体の問題だよ。

  49. 70 匿名さん

    ここを買ったら5年後どうなるか、ネガの部分から答えて。

  50. 71 購入検討中さん

    将来の維持費は最低でも10万以上。
    老後って、そんなにもらえるのかな?

  51. 72 購入検討中さん

    >デベの特色や売り方の問題もあるんだろうけど、五輪旋風の恩恵を最大限享受できるはずの立地にも関わらず、それでも売り抜けないココや晴海は何かしら問題があるというか、 価格に見合ってないっていう消費者の判断かと・・・

    ここまで人気が無い理由はなんでしょうね。

    このスレの連日の煽りのせいだったら、凄い威力ですよね。

  52. 73 匿名さん

    煽りはよくない。
    検討しましょ。

    維持費は未知の領域ですよね。築が古いタワマンってどんな感じかご存知の方いらっしゃいますか?
    これからどうなるのか不安ではありますよね。

  53. 74 購入検討中さん

    老後は、払えなくなる人が増えてくるのでは?

    戸建てと違って耐久期間過ぎたタワマンなんて、
    子供にも引き継げないでしょう。

    もらってすら、くれなそう。

    毎月10万以上払う、老朽化マンションなんて。

  54. 75 匿名さん

    10万もかかるかな?

    せいぜい6万くらいでしょ?

  55. 77 匿名さん

    25年で償却期間も終わって税金は殆どゼロだし、なんとかなりそうだけどね。

    タワーマンションなら100年から200年は使えるでしょうし。

  56. 78 購入検討中さん

    75

    16年目から修繕費の管理費だけで普通に月額
    6万超えますよ

    ブリリアマーレは既に想定以上の
    修繕費になってるし。

    予定よりも高くなる可能性大だよ。

  57. 79 匿名さん

    >基本的にタワーマンションは景観を台無しにするし、この人口減に向かっている時代に続々と建てても物件によってはやがて入居者は激減し、管理費も充分集金できず大規模修理ができない危険性があります。常時住む人が少ないマンションなんて何かトラブルがあった時に管理組合もうまく機能しないことも予想されます。巨大な粗大ゴミ化するのは時間の問題です。セレブ心を煽り、景観を損ねるタワーマンションの建設はもうたくさん!!購入する前に自分の立ち位置を色んなところに置いてみてから検討されることをお勧めします。

    そうかもしれませんね‥。

  58. 80 匿名さん

    不勉強ですみません。

    タワマン寿命は何年想定なんですか??

  59. 81 匿名さん

    まぁ6万くらいなら何とかなるんじゃないの。

  60. 82 匿名さん

    ベイズとBACは売り主が同じらしいね。
    先に有明を完売させる作戦らしいですよ。

    ベイズで「高い高い」と言ってる人は、有明送りになるそうです。

  61. 86 匿名さん

    免震の弱点である直下型地震なら、免震装置はまず全滅。

    免震装置すべて取り替えるのに、一体いくらかかるものなんでしょうか。

  62. 87 匿名さん

    直下型の場合、お金の問題より、先に命の問題ではないでしょうか。

    耐震性の低い建物に住んでる方が、どうなるか考えた事ありますか?

  63. 90 匿名さん

    この湾岸エリアで単独で建ってる雰囲気って独特ですよね。お見合いしてなさがいい感じ。

  64. 91 匿名さん

    生活はできないよ。まじで。マーレのスーパーだけ。デパートも電気屋もない。食事するところもなし。

  65. 92 匿名さん

    スカイタワーね。
    91さんはどちら在住ですか?

  66. 93 匿名さん

    ネガが必死だね。ネタがなくて免震マンションやタワマンの管理費・寿命まで否定を始めました。ネガが増える=他マンションから警戒されている、の構図だとすると、これは売れそうです。

  67. 94 匿名さん

    >84

    削除申請されたものは管理者がそのIDの全ての書き込みをチェックして、下記のポリシーに照らして客観的な判断がされている結果ですよ。削除が多かったのは、嘘や成りすましによる悪質なネガが多かったということ。人気物件には付き物です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

  68. 95 匿名さん

    91さん、歩いて数分の距離にスーパーやコンビニがあり、10分も歩けばお台場の海岸やおしゃれなレストラン・カフェが沢山ありますし、豊洲新市場の先客万来施設も歩いて行けます。小中学校も隣にできる予定ですし、豊洲や東雲にも自転車で行けるので、生活できないはずはなく、いたって快適になると思いますよ。駅ビルに住むようなライフスタイルが好みなら快適とは感じないかも知れませんが、お台場のリゾート感や綺麗な街並みを好む人なら快適と感じると思います。

  69. 96 匿名さん

    95です。綺麗な街並みに対して自己フォローですが、現在の有明は空き地が目立ちますが、オリンピックが決まりましたので、これから下記のような街並みに変わることです。

    http://tokyo2020.jp/shared/images/venue/map_venue11.jpg

    仮設の競技場はオリンピック終了後に撤去されますが、まわりの公園や街並みは残ると思います。

  70. 97 匿名さん

    素敵ですね。
    それぞれのライフスタイルに合わせて選べば良いと思います。
    デパートの近くに住みたい人だって、居てもおかしくないですから。古臭い商店街に住みたい人も居るはず。
    多様性の時代ですからね。

    マンション選びはセンスだと思います。

  71. 98 匿名さん

    有明に食事するところが無い??

    Ozioって言うレストランありますよ。
    美味しかったし雰囲気も良かったな。

    近くには居酒屋やファミレス、ファストフードもあるので、レストランが苦手な人も良いと思うよ。

    鉄人の店も有明じゃなかった?

  72. 99 匿名さん

    有明のレストランなんて、検索したらいくらでも出て来るのでは??

  73. 101 匿名さん

    第3期の販売が始まって残りの部屋も開示されてるけど、全然売れてるジャン。ほとんど埋まってないかと思ったら、或いは半分以上残ってると思ったらそうでもない。人気ないって、何を言ってるのか意味不明。順当レベルなんじゃないの?

  74. 102 物件比較中さん

    オリンピックのおかげで何とか順当ですね。なにより。
    鉄人は撤退しましたよ。
    あと、マーレの修繕費は黒字です。まだいっぱい余ってる。
    危ないのはスカイタワー。駐車場が埋まらず、管理費から駐車場の維持費が捻出されそう。
    みんな車、買おうね。ないとここ不便だし。

  75. 103 物件比較中さん

    連投スマン
    ほんとにクリティカルな地震がきたら、最初に潰れるのはメンシンだと思いますよ。
    躯体の軽量化が必須ですんで。
    ただし想定内の地震では揺れが優しくてGOOD^^
    以上雑感でした・・・

  76. 104 匿名さん

    BMAの「第五期通常総会と議案説明会」において、

    議案の7:長期修繕積立金の2倍値上げ
    ※約2倍に修繕積立金を値上げします。現時点では12年目・24年目の一時金を廃止する計画です。

    とあります。
    (BMA公式ブログより)

  77. 105 購入検討中さん

    >危ないのはスカイタワー。駐車場が埋まらず、管理費から駐車場の維持費が捻出されそう。みんな車、買おうね。ないとここ不便だし。

    ごめんなさい。車ないです。
    現状でここはどのくらい駐車場埋まってるのでしょうか?

  78. 106 匿名さん

    >105
    駐車場の振り分けはまだ先じゃないかな?
    600戸に対して400台弱だからイマドキにしては多いほうだと思うけど、
    ※クロノティアロ、ベイズの設置率は40パー強
    立地考えると車は絶対あったほうがいいし、
    家族が増える4、5年後から意外と埋まっちゃうような気はするけどね
    趣味の車離れはあるだろうけど、
    子供がちっちゃかったりするとやっぱり実需の車は必要だったりする

    駐車場のコスト問題は色んなところで話題になるけど、
    逆に駐車場足りなかったらこの辺りで借りるとこなさそうだし、
    車必須の人には死活問題だったりもするし悩ましいところだね

  79. 107 物件比較中さん

    収支報告の繰越金を見ましょう。値上げは計画通り。そのうち余って還付・・・とかは無いかなぁ
    まあ所有者さえいれば住んでいようといまいときっちり集まるはずなんですがね。ここは大丈夫だろうか

  80. 108 匿名さん

    なんでレストランも無いことにしたかったのかな。

    ベイズから客が流れてきてるから焦ってる?

  81. 110 匿名さん

    スーパーも徒歩10分以内に3つ位あるんじゃ無い?

  82. 112 購入検討中さん

    マーレは安定収入と価値の維持に向けて組合がしっかりしているようですね。一時徴収型からの切り替えは英断でしょう。スカイも組合と住民意識がしっかりしているならばマーレに追随するのではないかな〜
    管理組合の良し悪しは読みづらいけど、3男も有明マンション協議会に加入するはずだしプレミア価格の部屋が無い分住民格差も無いから組合が上手くいくんじゃないかと思ってる。
    最大の決め手は新宿渋谷への快適アクセスだけど上の要素も大きい!

    でもティアロもまだちょっとだけ捨てきれない・・ウーン

  83. 113 匿名さん

    うちは車ありです。SKYZのように車止めがあると最高だったんですけどね。仕方ないか。

  84. 114 匿名さん

    まあ、あればいいなーとは思うけど必須でも無いよね。
    有明らしいマンションで好印象。
    残り、随分減りましたねーー。

    ベイズから客が流れてるとは聞いてましたけど、ここまでとは。。。

  85. 115 匿名さん

    ここはHPの価格表に売約済、残りの部屋が明示されているので、ネガが必死に不人気、売れないと書き込んでも,その嘘が一目でバレてしまう結果になっている。


  86. 116 匿名さん

    今のHPに掲載されている第三期は、ベイズの客が流れてきたか判断できていないと思いますよ。次、更新された時の減り方で判断できるかと。

  87. 117 匿名さん

    >115
    何でもかんでもネガ扱いするのもどうかと思うけど・・・
    比較対象の問題もあるし各社戦略は様々だけど、
    野村や三井に比べたら明らかに遅いし、JVのスカイズはご覧の通り
    地所晴海と良い勝負だね、住不単独よりは圧倒的に早いw

  88. 120 匿名さん

    116にあるように売れているか否かは次の更新で判断です。契約済の間取りも多いのでお目に叶う部屋を選べる状況も終盤戦にかかってきてしまってるのも事実。

  89. 121 匿名さん

    >119
    丁度マーレの頃もそんな風に言われてたよねw
    隣(スカイタワー)は確実に上がる、マーレより安い訳がない(笑)

    結果はご覧の通り・・・
    終いにはあっち(スカイタワー)は仕様が劣るだの何だのって内輪揉めが勃発w

  90. 123 引越前さん

    102
    眺望の将来リスクが一番高いのは
    実はマーレだよ

  91. 124 匿名さん

    そんなことない、3兄弟みんな同じ感じでしょ。
    BACが少しましかな。。

  92. 125 匿名さん

    マーレの評判ってすごいですよね、何がそんなにすごいんですか?
    スカイとマーレの違いがあまりわからない。

  93. 126 匿名さん

    マーレが一番高いんだから
    一番良くて当たり前。
    ただし、耐震と将来眺望リスクだけは
    弟たちに若干劣るけど。

  94. 127 匿名さん

    眺望リスクにそんな差があるとは思えないけどな。
    耐震性も、当日になってみないと分かんないよね〜。カタログスペックだけじゃないだろうし。

  95. 129 匿名さん
  96. 130 匿名さん

    デックスに新しい店オープンだそうです。

    若い雑貨好きな人にはたまらないですね。
    http://www.flyingtiger.jp/

  97. 132 匿名さん

    128
    GW期間中は受付していませんよ。

  98. 133 匿名さん

    スレの伸びを見てれば人気可してるの分かりますね。晴海勝どきあたりの物件とは比べものにならないけど、ここは実需のニーズだろうから完売見えた感じかな

  99. 135 匿名さん

    HPの価格表は4/22現在のものなのでGWは関係ないですね。
    先日MR行きましたが残り100戸弱のうち、要望書ありが10件弱、検討中が35件程度なので完売にはまだもう少しかかりそうですが、残り少なくなってきているとは思いますね。

  100. 140 物件比較中さん

    オリンピック決まってほんとに売れまくってる。いままでのこの辺りの他マンションから比べると充分バカ売れ認定でしょう。あとはインフラがどこまで進むかによる・・・まあ駅遠い分は近隣に対して弱いだろうけど。でも、我慢できるなら安いよ。

  101. 141 匿名さん

    ネガの部分から様々なマイナス要素があるBACなのに、順調に売れているのはなぜかネガの部分から答えて。残り部屋もそう多くないことも念頭に答えて。

  102. 142 匿名さん

    ネガもいなくて、過疎ってる状況が不安な物件ですよね。
    オリンピック決まってこの価格で売れないのはやはり単純に有明に需要がないからかな。

  103. 143 匿名さん

    だらだらっと完売するのでしょう

  104. 144 匿名さん

    今日車でお台場、有明、東雲、豊洲、晴海、新豊洲と走りましたが有明、新豊洲の歩道の広さは異常ですね。なんであんなに広いのか。
    上手く開発されると楽しみな街ですね。

  105. 145 匿名さん

    こんなバブリーなご時世でも売れないんですか?早く完売すると良いですね。
    頑張ってください。

  106. 146 匿名さん

    ここら辺は皇居のようなランニングコースはないですか?
    夜、女性が1人で走っても危なくないですか?

  107. 147 匿名

    明、台場周辺はジョギングのメッカだよ。ジョグポート有明もあるし

  108. 148 匿名さん

    東京五輪という全世界イベントが来る中、この有明が現状より衰退することはありえるだろうか?BAS・BMAが取り壊される、コンビニが閉店するなど。ネガの部分からネガらしく答えて。

  109. 149 匿名さん

    このマンションコミュニティも 色々な問題かかえているんだね。
    サイト右上にこんなのありました。今まで気づきませんでした。

    (係争の内容)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429562

  110. 150 購入検討中さん

    今週のスーモ、値下がりしない街ランキング1位に辰巳だったぞ。やっぱり湾岸熱いね。

  111. 151 物件比較中さん

    そもそもあんま人いないから夜走っても危なくないと思う。
    交番もできるらしいし。他地域より危険てことは無い。
    風が強い日はツライが

  112. 152 匿名さん

    >151さん

    >交番もできるらしい 

    とありますがどの辺にできるのですか?もしご存知なら教えてください。

  113. 153 匿名さん

    146さん

    ジョギングコースがありますよ。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/05/20l5g500.htm

    特徴は
    ・信号がなく、比較的平坦で、走りやすい
    ・海や緑、おしゃれな街並みをバックに、気持ちよく走れる
    ・水のみ場や自動販売機、売店、トイレがコース沿いに充実
    ・ランニング後に、臨海副都心のカフェやショッピングが楽しめる
    ・シャワーやロッカーを完備したランナー受け入れ施設がオープン

  114. 154 匿名さん

    人気なのか不人気なのか分からないこの物件だけど、7年後は一番の勝ち組になってる可能性あるね。
    でも今一踏ん切れないんだよなー。悩ましい物件だよ

  115. 155 物件比較中さん

    投資向きじゃないからいわゆる瞬間蒸発はしないんじゃないかな?確かによく分からんけどね。うちは実需前提で売るとき 大幅に下がって無ければ良いかなくらいで考えてるからここは有力。ネガ要素は折り込み済みです。
    後後駅徒歩10分以内表記が確定しているのはリセール時に地味に効いてくるかと。

  116. 156 匿名さん

    153のコースは夜は暗いので、女性ならプロムナードを、走るほうががいいかも。

  117. 157 匿名さん

    >>155
    10分以内確定なんでしょうか?

  118. 158 物件比較中さん

    >155
    工事中のにぎわいロード完成後ですけどね。オリンピック前には開通するんじゃないでしょうか。

  119. 159 匿名さん

    国際展示場ではないですよね?

  120. 161 匿名さん

    最近は有益な情報がでてていいんじゃないかな。

  121. 162 匿名さん

    >157

    にぎわいロードが完成すると、
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩8分、となる予定です。

    にぎわいロードは入居時期の平成26年度末に完成予定です。

  122. 163 匿名さん

    のらえもんさんブログの掲載資料ではにぎわいロードの延期は28年度末までとなっていますね。軟弱地盤対策が必要とのことです。
    ブリリアの敷地とは違い、にぎわいロード側は新しい埋め立て地であることが影響してるんじゃないかな。

  123. 164 匿名さん

    >163

    2月の広報誌「ありきた」の工事延期の記事では、平成26年度末ですよ。

  124. 165 匿名さん

    横から失礼します。
    私は某近隣物件契約者ですが、湾岸エリアの情報収集目的でここの契約者板を拝見させて頂きました。皆さん知的で謙虚でフレンドリーな素敵な人ばかりですね。素直に羨ましく感じます。

  125. 166 163

    >164
    訂正ありがとうございます。確かににぎわいロード等の整備予定は26年度末となっていますね。勘違いして嘘情報流してしまいすみません。
    右手に兄者達の広い庭を眺めながら駅迄一直線の平坦道路。綺麗に仕上がると良いですね〜。

  126. 167 匿名さん

    >165

    BAC契約者です。同じ湾岸住民、仲良くしていきましょうね!
    有明も豊洲も東雲も、お互いの生活圏ですので、どれも発展していくことを楽しみに期待しています。

    ちなみにBACの契約者はお台場海浜公園が近いということでリゾート感に惹かれた人が多く、ゆったりとした気持ちを持った人が多いように感じています。スレにも現れているのかな。

  127. 168 匿名さん

    あまり話題になりませんが、ここからはTDLへ行くのも便利ですよね。国際展示場から新木場乗換えで4っつめが舞浜、夏の夜なんかちょっと行こうかって言うかんじで(アフター6パスポート)行けますね。ゆっくり花火を見て最終まで居ても余裕で帰ってこられる。夢ふくらむなあ~

  128. 169 匿名さん

    >167
    全く同感です。あそこはここはではなく、湾岸エリア全体で発展していくと良いですね。

  129. 170 匿名さん

    りんかい線と京葉線がもし直通すればTDRがさらに身近になりますね。
    その場合、りんかい線が今より混雑すると思われるのでいいことばかりではありませんが。
    http://www.yomiuri.co.jp/local/chiba/news/20140513-OYTNT50412.html

  130. 171 匿名さん

    台場有明のキャチコピーの通り、観光やリゾートを求めている人が多いのが契約者スレからも感じました。
    検討開始が遅く、欲しい間取りがなくなっているのが悩みです。。

  131. 172 匿名さん

    あと何割くらい残ってますか?

  132. 173 匿名さん

    残100を切っています。

  133. 174 匿名さん

    水素スタンドって安全ですか?

  134. 175 匿名さん

    この前の休日にここいらブラブラしてたら
    BAMさんBASさんからぞくぞく人が出てきて
    お台場ビーチへ行く様子だったよ。
    シート敷いたりして、
    モグモグ家族でなんか食べる準備してた。
    中々のライフスタイルじゃないかな。

  135. 176 匿名さん

    あのスタンドは無人っぽいよね

  136. 177 匿名さん

    国際展示場への送迎バスとか綺麗かな?
    どっかの中古バスだったやだなぁ。

  137. 178 匿名さん

    マックと餃子の王将とファミレスが
    近所に欲しいって思っています。
    マックとジョナサンは徒歩10分位で行けそうだけど。
    餃子の王がなーぃ。
    どうやって腹を満たせば良いのか。

  138. 179 購入検討中さん

    送迎バスって
    今モデルルームの見学ツアーとかでTOCから出ているマイクロと同じだと思いますよ。

  139. 180 匿名さん

    庶民派ならサイゼリアへ。
    徒歩10分位だったかな。

    セレブリティだったらお台場のホテルでお食事。

    家族思いなら、おにぎり結んでビーチで青空レストラン。

  140. 181 匿名さん

    お台場URの高層ビル数本改修作業に入ってたね。
    オリンピックに向け綺麗にしてるんだね。

  141. 182 匿名さん

    江東区港区を繋いでる橋。
    なんで歩道が江東区側が広く、港区側が異常に狭くなる作り。
    不思議だな。お台場海浜公園駅に行く時不便だよ。
    まさか、江東区民は港区へ通るなーとか?

  142. 183 物件比較中さん

    ここどの駅からも遠いよね

  143. 184 匿名さん

    全然、駅遠くないぞ。自分の足で10分。
    お台場海浜公園駅から歩くと体感的にあっという間だ。

    国際展示場駅だって普通に歩ける。
    市場前駅とか一瞬の出来事だが
    にぎわうのか分からない通りが完成すれば最速で市場前行けるよ

  144. 185 匿名さん

    意外と使える交通手段がお台場レインボーバス

    ゆりかものお台場海浜公園駅から
    JR田町駅かJR品川駅へ15分で行ける。

    http://www.odaiba-bus.jp/timetable/_pdf/timetable_tamachi.pdf

    http://www.odaiba-bus.jp/timetable/_pdf/timetable_shinagawa.pdf

    BACから国際展示場駅へ歩くより
    お台場海浜公園駅の方が早いから。
    それを考慮すると使える。
    しかも道が休日含め混む事が無いルート。

    自分だったら品川駅からバス乗って
    レインボーブリッジ渡ってお台場海浜公園駅へ
    そして徒歩で帰宅するなぁ。
    しかも時間合わせれば座って帰れる。

  145. 186 匿名さん

    バスと言えば、水陸両用のダックバスが
    正式運用をして欲しいな。
    以前、試験的に観光で品川駅方面から
    東京湾を水上で走り。お台場へ行く実験してた。
    現在はスカイツリー隅田川あたりでは運用してるな。
    願わくばお台場とか有明、豊洲あたりを地上を走行して
    お台場、有明、豊洲に水上カタパルト作ってくれればいい。
    現在、水上に突っ込むカタパルトがあるのは、天王洲方面のレインボーブリッジよりだからな。
    水陸両用が正式運用されれば面白い。

  146. 187 匿名さん

    オリンピックに向け
    豊洲 有明 お台場は路線バスを張り巡らすだろうから
    水陸両用バスも検討されるでしょ。
    確かにお台場付近で水陸バスの実験ツアーしてたし。
    せっかく水辺の街なんだから、もっと海を利用しよう。

  147. 188 匿名さん

    お台場付近の海から品川駅付近の運河へとジェットスキーしてる人たちがいるけど、あれ通勤で使いたいよ。
    水上スキーはBACの駐車場に置けるかな。

  148. 189 匿名さん

    今は季節的に水上を走るのが気持ちいいが
    果たして真冬にそう思うかな?
    寒さのあまり凍え死ぬぞ。危険だよ。

  149. 190 匿名さん

    そうそう徒歩圏内に停泊場があれば良い
    夢の島マリーナは車で10分だし。

    有明はターミナル化構想もあるし。
    小型船もお願いしたい。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/

  150. 191 匿名さん

    先日、有明に行ったけど、
    道が綺麗に整備されてたな。
    自転車レーンも出来てたし。
    そうそうサイクルシェアいいぞ。
    お台場海浜公園駅にもあるし。お台場にはかなりある。
    江東区にも多い。この前使って見たけど、便利ー。

  151. 192 匿名さん

    カーシェアも流行ってるし。
    自転車もそれで良いかもね。
    有明は道幅広いから自転車移動に適してるよ。

  152. 193 匿名さん

    道が広いのは結構な事ですな
    産業道路としても大動脈だし
    トラック運転手は人一倍
    安全には気を使ってるし

  153. 194 匿名さん

    カーシェアって
    隣のタイムズに何台かあるね

  154. 195 匿名さん

    お台場レインボーバスって公式サイトで言ってない?
    品川駅からお台場海浜公園駅へ15分程度
    一停留所だよ。210円
    りんかい線よりレインボーブリッジで景色良いバス
    の方が気持ちいい。しかも体感的に近く感じる。

  155. 196 契約済みさん

    この建物上棟した?
    見た感じもう最上部っぽいけど。
    住人予定の人は餅まきとかしないの?
    100m以上うえから投げたら危険か。。。。

    運営から上棟日アナウンスある?
    600世帯もあるんだから日付のアナウンスあれば
    その日の晩御飯は豪華になるでしょう。

  156. 197 匿名さん

    施主は事業主だから住人さんは関係ないんじゃないの
    高層の上棟式とか膨大な頭数の工事関係者をねぎらうと破産しちゃう。

  157. 198 ビギナーさん

    ここが売れるのはbayz完売後でいいじゃん。
    どうせスミフだから竣工前に完売出来ないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  158. 199 契約済みさん

    多分、クレーンとれたら上棟だと思うよ。
    クレーンとれたら誰か一報くださぃ。
    祝い酒するから。

  159. 200 匿名さん

    お台場への水上バス乗ると
    この建物はよく見えるね。目立つし。

  160. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸