東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオときわ台プレミアムプレイス」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-12-09 11:42:29

東武東上線ときわ台駅より徒歩9分の板橋区東新町1丁目に
阪急不動産のジオときわ台プレミアムプレイスが登場します。
さあ皆さん、この物件はいかが思われますでしょうか?

物件概要
所在地  東京都板橋区東新町1丁目36番3(地番)
交通   東武鉄道東上線 ときわ台駅 徒歩9分
総戸数  71戸
間取り  3LDK・4LDK
専有面積 65.99平米(7戸)〜91.70平米(2戸)
販売予定 平成18年11月中旬販売予定
竣工時期 平成19年12月中旬竣工予定
入居時期 平成19年12月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上10階
売主   阪急不動産株式会社
施工会社 株式会社鴻池組東京本店
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
販売会社 三井不動産販売株式会社

[スレ作成日時]2006-09-17 18:28:00

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ジオときわ台プレミアムプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 309 入居予定さん

    297です。
    >301さん
    主人が帰宅したので浴室の窓の件を言ったところやっぱり納得できない様なのでもう一度話をするとの事です。私も常識的に納得できないです。

    それとクローゼットが一つだけ上部の棚が動かなかったのでそれも後日連絡をお願いしてたのですがその回答が3段のクローゼットの場合は上部の棚を固定する設計になってると言われて納得したのですが、主人に聞くと3段のクローゼットが二つありその片方は固定してなかったのにもう一方だけ固定してあったから担当の方に聞いたと言うのです。それを聞いて
    なんだかいい加減だなと思いました。

    >302さん
    図面集を見ていただいてありがとうございます。
    浴室の窓に関しては何も聞いてなかったですし、まさか透明ガラスが
    入るとは思ってなかったので本当にショックです。クローゼットの事もありますしなんか信用できなくなります・・・。

  2. 310 入居予定さん

    >308さん

    >「HUBから各部屋につながっているLANケーブルのカテゴリ」はこれとは違うものなのでしょうか。

    もしかしたらカテゴリ5なのかもしれません。
    カテゴリ5では100MBまでしか対応していないと思うのでギガビットをあきらめるかケーブルを張りなおすか...
    せめてカテゴリ5e以上であれば浴室天井裏にあるHUBを換えてギガビットに対応出来そうなのですが...
    今度確認したいと思っています。

  3. 311 入居予定さん

    >309さん
    302です。窓ガラスばかりか、クローゼットもですか…
    うーん、たしかにいい加減な印象を受けてしまいますね。
    でもとにかく、営業と施工にしっかり言って、直してもらったほうがよいと思います。この時期にこのような事態は非常に疲れますけれど、どうぞがんばってください。うまくいくことをお祈りしています。

  4. 312 入居予定さん

    2階で透明ガラスはないですよね。。私たちも内覧会を終えて驚きました。指摘した場所もけっこうありますたがその中でも洗面所を見ていた時に、換気扇のすぐ横にクロスのキズがあったので触ってみるとクロスが破けて穴があきました(大きさ10×20CM位?)。間違えて穴を開けてしまった所をクロスでわからない様にしていたと思います。鴻池の方も『床に穴があったら入りたい』と言っていたほどです。

  5. 313 入居予定さん

    次々に欠陥が発覚していくと、心配になります。今度の再内覧会では、それこそ壁と天井全部触診してまわろうかと思ってしまうぐらいです。

  6. 314 入居予定さん

    >302さん
    309です。クローゼットの件は主人が確認したところ2mあるものは
    上部の棚が固定されるとの事でした。最初にそういってくれればいいのにと思いました。浴室の窓は回答をくれたところは代理会社なので親会社に言うように言われたようです。なので再内覧会で言ってみようと思います!がんばります!ありがとうございます!

  7. 315 入居予定さん

    しばらく、仕事が忙しくて、このサイトを見ていませんでした!というより、忙しすぎて忘れてました。引越しの日が近づいてきて、焦っています。今回の内覧会は、最終的に内覧同行のプロに頼みました。自分達だけでは自信がなかったこともあります。この出費は勉強代だと思い頼みました。基本的にはキズやヨゴレはお客様の方で見てくださいとのことでしたが、私達が気が付かない所も指摘して頂いて、頼んで良かったと思っています。指摘項目は全部で33箇所ありました。そのほとんどがキズやヨゴレでしたが、洋室の壁の一部にやや大きな傾きが見られました。これは、見た目まったく分かりません。プロの方が機械のような(?)物で調べなかったら分からなかった事です。相談の結果、梁下で大きく目立つこともないため、そのままといことにしました。入居後、不都合があれば、10年保障の対象となるので、是正を求められるとの事でした。鴻池の担当の方も嫌な顔ひとつせづ、いい方でした。最後にはカーテンの採寸まで手伝って頂いてしまいました。今度の土日は再内覧会ですね。皆さん、あと少しです、頑張りましょう!

  8. 316 親と同居中さん

    こんにちわ。
    ウチでも悩んだ結果内覧会同行のプロに頼みました。やはりちがいますねぇ、プロの目は・・・実際どのように欠陥を見つけたりしたらいいのか、素人のにわか勉強では対応しきれないですもんね。床のコーティングをそちらの会社に依頼したので、同行料は無料になりました。オプションの見積りよりも大幅に下がったので得した気分でした。

  9. 317 入居予定さん

    皆さん手直し確認会はいかがでしたか?
    うちは2箇所ほど修正出来てなかったので再度手直しを行ってもらうことにしました。
    後日、再手直し確認に行く予定です。
    こんなものなのでしょうかね?

  10. 318 入居予定さん

    我家も手直し確認・再内覧会行ってきました。指摘してあった箇所はほぼ修正されていました。ほぼ、というのは、床の傾斜については直しが入っていなかったからです。この件は床の業者さんもいらして説明があり、許容範囲の傾斜角度内ということで、こちらも納得しました。その際フローリングや床下の構造なども少し説明してくださり、家具の置き方のアドバイスなどもいただけたので、逆にラッキーでした。
    それにしても、今回は床暖房が入っていなかったので、少し寒かったです。入居したら、毎日床暖房にお世話になりそうですね。

  11. 319 入居済み住民さん

    ようやく入居いたしました!
    最初の感想は、とにかく川越街道の音が聞こえない(サイレンを除いて)ということです。
    静かですね!眺めもいいです。
    あと、24時間換気の効果か、室内の空気が乾燥しているということです。
    浴室も快適ですし、今のところ(最初の感動もまだ残っていますし)満足しています。
    まあ時間とともに冷静になれば、またいろいろ目についてくるのでしょうが。

    ご入居された皆様、そしてこれから入居される皆様、どうぞよろしくお付き合いください。

  12. 320 入居済み住民さん

    我が家もようやく引越しの荷物が片付いてきました。
    皆様、よろしくお願いします。
    川越街道の音は確かにほとんど聞こえないです。
    氷川神社に早速初詣に行ってきました。参道の下まで並んでいて結構にぎわって
    いました。帰りにサービスの甘酒をいただきました。
    ジオからの眺望は本当にすばらしくて新宿の高層ビル、六本木ヒルズ、東京タワー、
    富士山まで見えます。
    添付した写真は2007年大晦日の日の入りです。
    それでは皆様、あけましておめでとうございました。

    1. 我が家もようやく引越しの荷物が片付いてき...
  13. 321 入居済み住民さん

    我が家もようやく引越しの荷物が片付いてきました。
    皆様、よろしくお願いします。
    川越街道の音は全く聞こえないです。
    氷川神社に早速初詣に行ってきました。参道の下まで並んでいて結構にぎわって
    いました。帰りにサービスの甘酒をいただきました。
    ジオからの眺望は本当にすばらしくて新宿の高層ビル、六本木ヒルズ、東京タワー、
    富士山まで見えます。
    添付した写真は2007年大晦日の日の入りです。
    それでは皆様、あけましておめでとうございました。

    1. 我が家もようやく引越しの荷物が片付いてき...
  14. 322 入居済み住民さん

    あけましておめでとうございます。

    昨晩は年明けの時にサンシャイン60の屋上から花火らしきものが上がっているのが見えましたね。

    今朝も、天気がよく富士山がとても綺麗に見えます。

    引越しして1週間、やっとこの生活にも慣れてきました。

    ご入居されて皆様、これから宜しくお願いします。

  15. 324 入居済み住民さん

    あけましておめでとうございます。入居し一週間弱たちました。
    我が家も今の暮らしをとても楽しんでます。
    元旦早々、スカパーの接続などの件で業者と電話でやりとりしています。

    上の方が言うように、空気がすごく乾燥していますね。エアコンのせいかと思ってました。
    当たり前だけど、寝室が北側なので結構冷え冷えしますね。

  16. 325 入居済み住民さん

    皆様 明けましておめでとうございます。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

    我家も324さん宅同様、元旦はスカパーの接続で始まりました。1ヶ月無料視聴ができるので、これからいろいろなチャンネルを吟味していくつもりです。個人的にはアメリカよりもヨーロッパ系の映画が好きなので、そういったものを鑑賞できるチャンネルの情報などございましたら、ご教示ください。
    快適なジオライフですが、ところどころ気になる点があります。リビングの床ですが、床鳴りがします。1ヶ月点検の際指摘しようかと思っています。浴室の鏡も最初大変クリアーでしたが、浴室用洗剤で洗浄しても、最初の輝きがないような気がします。家というのは、生活してみて初めていろいろわかってきますね。まあ仲良くやっていきたいもんです。

  17. 326 入居済み住民さん

    最近キッチンシンク下の給排水管を点検して、初めて浄水器のカートリッジが取り付けられていなかったことが分かり、慌てて取り付けました(一言説明があればよかったのですが)。それともう一つ、湯のほうの給水管から少し水漏れを発見して、ねじを締めたら、締まること締まること。つまり、ちゃんと締めていなかったんですね。水道管を設置した担当者のミスでしょうか。水漏れは自宅だけでなく階下の方にも迷惑をかけかねないことですし、このような初歩的なミスには、正直驚きました。このようなことが、他の箇所にもないかどうか点検してみないといけないかもしれません。皆様もどうぞお気をつけください。

  18. 327 入居済み住民さん

    >>326さん
    浄水器の件我が家も一緒でした。
    「やけに水の出が良い浄水器だな〜、やっぱり新しいから?」なんて思っていたら
    シンク下を覗いたときに未開封のカートリッジを見つけ???。
    交換用の予備かな?勘違いしてしまいました。
    シンクに張り紙でもしといてくれって感じですよね。
    それとスカパーの件ですが、入居説明会の時についでにと申し込んでおいたのですが
    あんまり良い番組がなくてガッカリです。(50Chのセレクションパックです)
    古い映画やどうでもいい番組ばかりでこれで3000円は無駄でした。
    サッカーのような見たい番組はすごく高い料金設定だし、画質も悪いし。
    地デジとBSで充分でした。

  19. 328 入居済み住民さん

    327さん
    うちもスカパーのセレクションパックで申し込みをしましたが、やはりスポーツチャンネルが入っていないので、どうしようか迷っています。何にせよ、お金を出さないとよいものが手に入らないという制度にイライラしますね。

  20. 329 入居済み住民さん

    浄水器!!!

    かなりショックです。今から見てきます。
    確かに出がいいな〜と思ってました。

  21. 330 周辺住民さん

    ココでさえ売れないんだから、東上線の奥は苦戦しているよな。

    売れ残りは安くしてくれるのかな。

  22. 331 入居済み住民さん

    初めてのガス、電気、水道料金請求書がきました。割引プランを申し込んだにもかかわらず、やはりガスは高かった… 床暖房を強に入れるのを止めようと思いました。皆様のところはいかがでしたか。

  23. 332 物件比較中さん

    売れ残りありすぎなんだから、値下げしないのかな?
    今ある垂れ幕に変わって値下げ中ってプリントしたそれを川越街道側に出したほうが早く売れるに違いないと思うよ。どうだろう、まずはやいよ。
    売り方変えないと他にお客取られかねないんじゃないかな。大○住販グアンバッテいるしね〜迷っちゃうな

  24. 333 入居済み住民さん

    えっ!そんなに売れ残りがあるんですか?
    私が知っている限りでは、3LDKは完売、4LDKの広〜い部屋は残り5件ぐらいだったと思いますが。

  25. 334 入居済み住民さん

    1ヶ月点検って自分から連絡しなくちゃいけないのですか?

    内覧会で指摘できなかった壁紙など、生活していく中で指摘時効でてくるでてくる・・・

  26. 335 入居済み住民さん

    334さん
    私もそろそろ1ヶ月点検のことを気にしていました。でもまさか、自分で申告するなんてことがあるものでしょうか。これは施工側の責務として向こうから連絡があるものだと考えていましたが…
    我家も生活しているうちに、細かいところを発見しました。とはいえ、今のところ大きな瑕疵はありませんが。まだ(購入済みの)全所帯が入居しているわけではないようなので、揃ってからなのでしょうか?

  27. 336 入居済み住民さん

    335さん
    334です。

    他のお部屋でもそうだったんですねっ
    私は、てっきりみなさんそんなことないのかと思ってしまいました。

    知人から聞いた話では、2ヶ月点検があったと聞いております。
    私たちにもあるのであれば(あっていただかないと困りますが・・・)
    前もって告知していただきたいですよねっ

    少し不安です。

  28. 337 入居済み住民さん

    先週週末強風で敷地内のフェンス(煉瓦まで)が倒れたことについて、入居済みの皆さんはご存知ですか?確か強風であったが、倒壊まで?信じられない、、、施工上問題ないか?

  29. 338 入居済み住民さん

    本当に信じなれない。小さいところから見た施工上の問題。
    建物全体を第三者による再点検してもらった方が安心するが、
    みんなの力が必要。

  30. 339 匿名さん

    こちらの部屋を見に行こうかなと思い、お邪魔しました。
    337さんの発言で驚いています。
    確かにすごい風でしたが・・・
    その後、どういう風になったのでしょうか?
    もちろん施工主(鴻池ですよね)が直すんですよね??
    そういったメンテナンスのことが非常に気になりました。
    その対応もまともにしてくれない、というようなことが
    もしあるんならば、教えていただけませんか?
    きちんと対応してくれる(というか風で壊れるなんて論外ですが・・)
    施工主、管理会社じゃないと困りますから。。。
    その後の経過、ご報告いただければ、と思います。

  31. 340 入居済み住民さん

    住人です。
    私も翌日に掲示で知りました。家族の者が事故後の現場を見たようですが、倒壊には至ってないものの、煉瓦塀が一部傾いていたようで、現在、おそらく鴻池でしょうが、応急措置としてその周囲に支えを施しています。本格的修繕はこの後になるのでしょうか。張り紙で注意を促してありますが。(すみません、倒壊現場をみていないのですが、337さんは目撃されたのですか?)
    確かにあの強風は猛烈でしたが、我家のRBはびくともしなかったのに、ゴミ置き場のフェンスがやられるとは。今後の鴻池の対処を注意深く見ていくつもりです。

  32. 341 匿名さん

    ショックです・・・

    建物は大丈夫なんでしょうか・・・

    クラックとか入ってたりして。

    チェックしてみよう。

  33. 342 入居済み住民さん

    今回のフェンス事故もそうですが、住民同士で話し合える機会があるとよいと思いませんか。
    理事会発足等についても、管理側からは音沙汰なしですが、住民側から動かないといけないのでしょうか。

  34. 343 入居済み住民さん

    まずこちらのページで交流の場として、構築したらいいと思いますが。

  35. 344 入居済み住民さん

    そうですね、一部世帯のみ参加で、匿名になりますけど。
    正式に顔を突き合わせて話し合う公的な場とは、また違った意見が聞かれるかもしれませんね。

    フェンス事故の修繕に関する掲示を読むと、建物外壁にも使える頑丈な工法で作り直すとあります。どんな工事なのか興味津々です。

    あとそういえば、少し前に話題になっていた定期点検に関して、5月頃に行われるとの掲示がありますね。我家の住居内は今のところ、おおむね問題はありませんが、これからじっくり点検するつもりでいます。

  36. 345 入居済み住民さん

    副都心線が開通されますが、当マンション住民達とはあまり関係ないお話ですけどね。

  37. 346 匿名さん

    意見の場について、ですが、
    こういった掲示板で話し合い、というのは難しいんじゃないか、と
    思います。
    住人以外の人も当然見ているわけですし、
    もしかしたら売主、販売サイドも見ている可能性はほぼ100%と
    思われます。
    そういったところで本音トーク、しても良い面もあるかもしれませんが
    悪影響(誘導、間違った情報など)も相当あるか、と思います。
    やはり怖いことだと感じます。
    結局定期的に話し合いたい方が集まれる場で話しあう、というのが
    安全じゃないか、と思います。
    ネット上じゃなくても、自分のマンションをより良くしたいと願う人の
    集まりなわけですから、顔が見えて話せるほうが進歩・解決への
    近道と思いますがいかがでしょうか?

  38. 347 アントニオ

    昨日部屋の引き渡し手続きをした者です。三井不動産レジデンシャル、鴻池組阪急不動産、阪急ハウジングに対して怒りを覚えています。まだ管理組合がなく住民がまとまりにくい状況で、各社のこれまでの対応は、こちらを**にしているとしか思えません。説明不足なので安心できないです。住民どうし顔を突き合わせて話し合いをする事はもちろん重要だと思います。私が持っている情報を他の住民の方と共有したいです。興味のある方は私に連絡してください。まだ引越しをしていないので私のメールアドレスak.57@wolf.plala.or.jpまでお願いします。私はがんばって鴻池組からこれからの事故場所の工事日程表や設計図、工事場所の図面などをもらいました。ちなみに 敷地内に監視カメラが設置されているので、事故の時の映像を確認したいと阪急ハウジングに申し出ましたら、映像は上書きされてしまい残っていないとの事でした。阪急不動産の人とはまだ一度も会っていません。不信感を拭いきれません。再発防止のため、お互い情報交換しましょう。

  39. 348 入居済み住民さん

    >347さん

    342です。事故時の監視カメラの映像が上書きされてもうないというのは驚きです。
    つまり、管理者である阪急ハウジングも、施工主である鴻池も、映像で事故を確認していないということですよね。347さんがおっしゃるとおり、無責任極まりない態度ですね。
    やはり早く住民による管理組合を立ち上げる方向に動いたほうがよいと思います。

    引越し前に管理会社からもらった「住まいの手引き」に、「一般に、引渡し後3ヶ月以内に管理組合総会が開催され」るとありますが、どのような手順で住民に周知するのか、早めに総会を開く可能性はないのか等、管理会社に聞いてみようかと思います。

  40. 349 入居済み住民さん

    管理組合を立ち上げるのがもっともですが、誰が、どこで、いつか第一回会合を開くのでしょうか?
    今のところ管理会社にまとめてもらうしかないと思います。

  41. 350 入居済み住民さん

    もちろん最初は管理会社が召集するものです。

  42. 351 入居済み住民さん

    フェンスの事故からこのマンションの設計から施工まですべて信用できなくなった。
    ただ強風によるフェンスが倒れた事故の単一問題でなく、一体我家は安全か?

    鴻池組さん、阪急さん、このブロクを読んでいるでしょう!?きちんと説明すべきだ。
    事故後、掲示板に出した説明について、なぜさっさと取り下げたかよく分からないが、
    情けない内容だった。

    住民の皆さん、早く管理組合を形成するように動きましょう。


    施工会社等は何時から事態の深刻さを認識してくれるようになるのでしょか?

  43. 352 匿名さん

    鴻池も三井も全然ダメですよ。
    掲示板を読んでいるから動いてくれる、なんてありえません。
    「何、勝手なことばかり言って」くらいにしか
    思ってませんよ。

  44. 353 入居済み住民さん

    まず管理会社に対してファクス1枚をいれましょう。
    フェンスの事故につていまったく説明もなく、勝手に期間を設けて修繕するなんで、非常識ですよ。

    必要があればわれわれも管理費の支払いを止めたほうがいいじゃないでしょうか?

  45. 354 入居済み住民さん

    管理会社を変えることも考えられますから。

  46. 355 入居済み住民さん

    本日管理会社の担当者と電話にてお話しいたしました。

    まずフェンス事故の件ですが、管理会社側曰く、この件に関して責任主体は売主(阪急不動産)とゼネコン(鴻池組)にあるとのこと。管理会社には責任はないということをおっしゃっていました。私はあまりこのあたりのことに精通しておりませんが、管理会社の責任範囲とはどこまでなのでしょうか。もちろん売主と鴻池に一番非がありますが。

    ただ今回の修復工事に関して、管理会社が「勝手に期間を設けて」という言い方は当たらないかとも思います。今回の工事を決定したのが、売主と鴻池ということが考えられるからです。
    それから、「管理費の支払いを止めたほうがいい」という意見にも賛同しかねます。もっと冷静になりましょう。管理費は管理会社のためでなく、私たちのマンションの維持・管理のための費用ですし、管理主体は私たち自身だからです。

    最後に、住民による管理組合結成のための集会についても管理会社に尋ねたところ、お子様の学校の事情により3月下旬ぐらいに入居される世帯がいくつかあるので、それが終わった4月上旬に総会の召集をかける予定であるとこのことでした。早く皆さんと直接お話ししたいですね。

    このようなアクシデントがあると、不安や怒りから一気に感情的になりますが(もちろん私も皆さんと同様、売主、ゼネコン、管理会社に対して、住民に対する説明責任を果たさず誠意が感じられないことに怒りを覚えますが)、とりあえずこちらも冷静にそして迅速に行動するのがよいかと思います。すでに皆さんのうち何人かの方が管理会社に問い合わせおよび苦情の電話を入れいているようです。私たち住民の気持ちはひとつ、ジオでの快く安心、安全な共同生活です。そのために協力していきましょう。

  47. 356 入居済み住民さん

    >355さん

    冷静で的確な対応ありがとうございます。
    色々検討した上でかなり気に入って購入したマンションです。
    初めてのマンション生活なので色々不安もありましたが住み心地はとてもいいです。
    今後ともこの快適で安全な共同生活を続けたいと思っておりますので
    とりあえず4月に予定されている総会を楽しみにしています。

  48. 357 アントニオ

    「冷静で迅速な対応」。確かにそうです。しかるべきタイミングできちんと強く主張すべきだと思います。4月の総会を待つのではなく手直しをしている今だからこそ、一人一人が各社に不安や怒りを直接伝え、納得するまで説明をしてもらい、納得いくような再発防止策をしてもらうよう促さないといけないのでは。納得のいく説明を受けるのと皆の意見をまとめるのとは少し意味あいが違うので、不安に思っている人は遠慮せずに、納得いくまで直接説明をしてもらった方がよいと思います。ケガ人がでたかもしれない事故だったのですから。阪急ハウジングの福田さんと事故について話した時「第三者がケガでもしたら大変な事になっていました」と言っていました。住民がケガをしても簡単に手なずける、と思っているのがバレバレです。管理会社の阪急ハウジングの今回の問題点は、事故の映像を残しておらず今でもその体制を変えていない事だと思います。今後トラブルがあっても同じ対応となるのですから、十分な管理とはいえないと思います。4月の総会までに何かあったらどうするのでしょうか?安全面も考慮してマンションを買ったのに話が違います。管理できない会社に管理費を渡すのは不安です。鴻池組に対しては、風の影響についてどのように考え直し、手直しの内容がどのようになるのか詳しく具体的に説明を受けたいです。図面ではブロック部分が厚くなる事しかわかりませんでした。一度ミスをしているのだから、具体的で詳しい説明がないと不安は解消されないです。それにしても売り主の阪急不動産は一切姿をあらわさないですね。担当の人さえ分からない状態です。阪急不動産も、住民は簡単に手なずけると思っているのでしょうか?

  49. 358 入居済み住民さん

    管理会社が本来もっと前向きに行動すべきです。問い合わせがあったから回答を出すのではなく、総会の件についても、状況、考え方をもっと早く住民へ知らせるべきです。

    ひとつ提案ですが、管理会社と住民たちの間で早くコミュニケーションが取れる手段としてメールリングリストを構築したほうがいいと思います。
    定期的に総会の開催(3ヶ月1回)も必要ですが、住民たちからの問い合わせ、提案、問題の解決などメールを通していち早く管理会社、そしてほかの住民にも伝わるようにしたほうがよいかと思います。また住民たちの意見を早く反映させるよう、メール方式での投票など方式も考えられますが、運営の面では、初回総会の議題として意見交換されればと思います。

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93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

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プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸