東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-16 22:19:04

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432039/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-04 00:40:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 私は買います

    追い返されることは無いと思うけど・・・
    心配なら電話していくとイイですよ

  2. 602 匿名さん

    俺キモイか?働く女がキモイ。

  3. 603 匿名さん

    土日は追い返されますよ。平日なら大丈夫かも。

  4. 604 匿名さん

    だから、根拠ありますか?

  5. 605 働く女子さん

    営業担当者本人なんじゃない?察しましょう。

  6. 606 匿名さん

    予約していけば追い返されたりしないよ。

  7. 607 匿名さん

    追い返されたくないなら、予約するか平日にどうぞ。

  8. 608 匿名さん

    営業マンか、追いかえすか?お前、会社は、上から目線の会社やな?

  9. 609 働く女子さん

    うん、上からだったよ。それは確か。
    お客さまの面倒を考えていなかった。

  10. 610 匿名さん

    予約なしで行ったけど、別に追い返されたりしなかったよ。

  11. 611 匿名さん

    やんわりと「予約してから来てください」と追い返されましたけどね。
    やってみたら?

  12. 612 匿名さん

    湾岸エリアで一番引き合いが多い物件なんだから、仕方ないと思うけど?

  13. 613 匿名さん

    一期はどの位売り出すんですかね

  14. 614 匿名さん

    勝手予想。500。富久抜かす為

  15. 615 匿名さん

    予想しなくてももう販売戸数が決まった。

  16. 616 匿名さん

    いえ!

  17. 617 サラリーマンさん

    このマンションは非常に安いですよね!!

  18. 618 働く女子さん

    私が本物の「働く女子さん」です。
    609は偽者よ。

  19. 619 働く女子さん

    ウソつけ!

  20. 620 購入経験者さん

    みなさん偽物が出ましたよー!

  21. 621 働く女子さん

    もう、嵐の働く女を排除するため、名前みんな働く女にしよー

  22. 622 匿名さん

    本物なら、手でも足でもいいから写真アップしてください。
    どうせ男なんだろうけど(笑)

  23. 623 働く女子さん

    619は偽者!
    言葉が雑よ。

  24. 624 働く女子さん

    622さん
    貴方なら本物を見分けられるはずよ。

  25. 625 働く女子さん

    勝どき橋に、集合したら。

  26. 626 匿名さん

    おもしろいな、ここ。既にKTTはまったく関係ない(笑)

  27. 627 匿名さん

    自作自演で友達のいない人がいるね。

  28. 628 働く女子さん

    マッチポンプってやつですか?

  29. 629 働く女子さん

    >>622
    私、すごい手がきれいだよ。手もきれいだよ。
    手タレの需要があったらよろしく。
    そこらへんの広告では見たこともないほど美しいから。

  30. 630 働く女子さん

    あ、脚も美脚。
    自慢する気ないけど聞かれたからあしからず。

  31. 631 働く女子さん

    勝どき好きですか?

  32. 632 働く女子さん

    勝どき橋、だいっきらい!
    自転車の走行どうにかしろ。
    歩行者が危ないよ。
    今に大きな事故が起こると思う。
    警察は自転車走行を許しておかしいんじゃないの?

  33. 633 匿名さん

    確かに、しかし橋が悪いんじゃなくて自転車のマナーがないやつが悪い。俺は歩行中、自転車が来たら傘を回すよ。

  34. 634 匿名さん

    450戸

  35. 635 匿名さん

    勝手に傘にぶつかってくる自転車が悪いということになりますね。

  36. 636 匿名さん

    一期が450か、まあまあな売り出しだね。割合的にはドトールと同じくらいか

  37. 637 働く女子さん

    >>633
    歩行者優先をわかっていてベル等を鳴らさないから余計たちが悪いの!
    突然、うしろから追い越そうと寄ってきて実際、こっちの手荷物が巻き込まれた。
    傘も巻き込まれて自分の手をけがしかねないから気をつけてね。
    住人になったら改革しなきゃだよ。
    てゆうか、区長は何やってるんだ!

  38. 638 匿名さん

    本当に450戸だとしたらドトールは1450戸中300戸、KTTは1420戸中450戸だからかなり違うだろう。

  39. 639 匿名さん

    傘のとんがった部分を後ろに向けてるけどね。うまくささるかな。

  40. 640 匿名さん

    ただ、DTは高層の価格が高いとこからだからねぇ。
    ここは上から下まで。
    安い住戸という撒き餌は多いな。
    私は20階台だけど。

  41. 641 働く女子さん

    >>639
    いつも傘持ってるの?女子か?日傘か?
    よく雨の日に駅の構内でそういう人いるけど迷惑なんだ、、
    ばかかと思って顔を覚えてやるよ。
    あなたの件は違うけど。

  42. 642 匿名さん

    DTは低価格の1LDKが大苦戦しててかなり残ってるし、次発売される中低層中心第二期の価格は今のとそう変わらないから、こことかなり違うだろう。

  43. 643 にと

    説明いってきました。なんやかんやで倍率高いですね。落ちた時の事考えて別のタワマンまた探すと思うと疲れますね。

  44. 644 働く女子さん

    いいかな?お前が、区長になれ

  45. 645 匿名さん

    643さん
    もう少し情報いただけると助かります。

  46. 646 匿名さん

    にとさん、情報ください。

  47. 647 匿名さん

    ここって、世帯数の割に、敷地面積狭すぎませんか?

  48. 648 匿名さん

    にとさん、落ちたらTTTのシータワーをどうぞ。
    KTTよりコスパいいですよ。
    正々堂々マルエツ使えますし。

  49. 649 匿名さん

    >647
    そんなんあってないようなもんですよ。
    全て道路に囲まれた四面楚歌仕様です。

  50. 650 働く女子さん

    >>644
    美人区長だな(笑)
    区長の収入はいいのかな?これから借金生活だからなんともねぇ。

  51. 651 匿名さん

    1420戸中、地権者は102戸もあるんだね。
    販売対象は1318戸。

  52. 652 働く女子さん

    なっちやえー(笑)、なんてね。眺望がきになるわ。

  53. 653 匿名さん

    TTT見た事あるの?
    かなり安っぽいよ。

  54. 654 働く女子さん

    眺望ならシミュレーションあったよ。
    行けばいいじゃん。

  55. 655 ビギナーさん

    >653
    見ました。部屋の中にタンクがなかったことは確認済みです。

  56. 656 働く女子さん

    眺望ネットでみれたらなあ。

  57. 657 働く女子さん

    自分でシミュレーション作れるらしいよ。
    おっちゃんらしき人がいろいろアップしていた。
    PCに詳しい男はできるんじゃない?

  58. 658 働く女子さん

    おっさんは、あんたの、あれ、ですか?

  59. 659 匿名さん

    眺望シミュレーション確かにネットにあったら便利だねー。
    まぁ2回目からはモデルルームも時間かからないだろうし、仕事早く終わった日にでも見に行ったら?

  60. 660 働く女子さん

    コンコン、見せてって言えないよー

  61. 661 ビギナーさん

    シミュレーションは写真撮らせてくれたので気になるところ何タイプかもってますよ。

  62. 662 匿名さん

    北お願いします!

  63. 663 働く女子さん

    みんな図々しく「○○階の西、お願いします」とか言ってたよ(笑)
    おっちゃん、収拾つかなくなるよ。

  64. 664 働くママさん

    ライバルできたら、抽選だね。

  65. 665 匿名さん

    ここはグーグルアースで作ろうと思っても自分の建物も視界に入るから作るのめんどう。

  66. 666 働く女子さん

    まあ、眺望だけじゃないから。
    百聞は一見にしかず
    まごまごしていると逃すと思うけど
    急いては事をし損ずるとも言うから
    テキトーにしたら?

  67. 667 匿名さん

    皆さんは売主じゃないのだから気にするべきは売れ行きではなく、買う価値があるか、資産性が維持しやすいかですよ。まあ販売時に不調でその後大きく価値が上がった物件も少ないし、その逆もあまりないから人気を願うのは間違えではないですが。

  68. 669 匿名さん

    今年度ナンバーワンはベイズでしょうね。
    その次にDTでここは3番目くらい?

  69. 673 匿名さん

    解放感最優先、バブル的な豪華さ重視といった偏った嗜好がないのであれば、
    駅にまぁ近く、高すぎないという点で最もバランスが良いのはKTTだと思いますよ。

  70. 674 匿名さん

    そうそう。好みによるよ。
    豪華さ重視ならドトール。
    安さで選ぶなら、断然こっち。

  71. 675 匿名さん

    >674
    KTTの売りを安さだけにしたいのでしょうが、KTTは「利便性と価格のバランス」だよ。「利便性と安さ」でも良いですが。
    中古に出した時に損失が大きくなるリスクが高いのはDTの中低層購入者だと思うけど、その点はどう思います?

  72. 676 匿名さん

    まあ、価格なりでしょうね。良くも悪くもない。不動産とは、そういうものです。

  73. 677 匿名さん

    痛いとこ突くな〜

  74. 678 匿名さん

    677は655へ

  75. 680 匿名さん

    674です。言い直しますね。

    開放感と安さならティアロ
    豪華さ重視ならドトール
    コストパフォーマンスなら断然KTT

    どうでしょうか?

  76. 681 匿名さん

    DT、BAYZのように「価格なり」を保てていない物件が近隣にある中で、「価格なり」にとどまっているKTTは一般大衆層の住まいとしては良いと思いますよ。結果は竣工5年後くらいのリセール価格が物語ることでしょう。

  77. 682 匿名さん

    マッチポンプさんが、結構いるな?

  78. 683 匿名さん

    >682さん
    どれとどれの組み合わせがマッチポンプだと思ってる?

  79. 685 匿名さん

    683さんのみ答え知っている。ゆえに、あなたが、マッチポンプだ!

  80. 687 匿名さん

    みんな必死すぎて参考にならないな

  81. 688 匿名さん

    682さんは、(笑)と、働く女こ、だよね?

  82. 690 働く女子さん

    >のアンカーつける人がDTスレでおかしいこと言っていたし、マッチポンプとやらの見方は正しいかもね。
    意味知らないけど(笑)

  83. 691 匿名さん

    確かに。
    自分は既に物件を保有していて、正直KTTが人気になっても構わないからKTTがいいと書いています。自分が買う気だったら重複したくないのでそんなことは書かないですね。

  84. 692 匿名さん

    まあ、他のスレではマッチポンプって言葉を誤用して書いてた人もいるから、
    誤用しないで使おうね。

  85. 693 匿名さん

    本当にこの物件が良いと思ってたら、つまらんネガ書き込みに腹立ててポジで応戦?しちゃう人も結構いると思うよ。
    でもそれを煽りって返されちゃうからねー

  86. 695 匿名さん

    お買い得とは思わないなあ~。
    良い意味でも、悪い意味でも、価格なり、がぴったりくる。

  87. 696 にと

    場所によるけど三倍くらい??部屋申し込みは先にいっておさえて他をかわすか、後からいってすいてるところにいくかでやり方かわるね。ブロックごとの下層は倍率ひくい。

  88. 698 物件比較中さん

    お買い得と言えるほどのマンションではないですよ。
    のらえもんさんはよく研究していると思いますし評価もしているけど、その見方はあくまで一つの知見であって、あまり盲信しないほうがいい。
    今すぐ買わなくてはいけない事情があって、どうしてもすぐ選ぶというのであれば、第一の選択肢になりえる、除外する必要はないというだけです。ただ、値上がりして売り抜けることができるなんて、夢にも思わないことです。
    それも部屋はじっくり選ぶ必要があります。
    そもそもマンション単位で明らかに「お買い得」な物件は、通常時は大変な倍率になってしまい、なかなか買えません。そういうマンションを不況時に買うのがお買い得物件を選ぶ大原則。今は購入にいい時期ではないです。
    この周辺の比較的最近でしいていえば、まあお買い得と言えたのは、クロノの高層階角部屋、CGPの見合いの少ない住戸、DTの44階以上の中住戸3LDKタイプぐらいじゃないでしょうか。
    ただ、承知の上で、投資目線抜き、将来の眺望等も理解して購入されるのであれば、悪い物件ではないと思います。
    私は、投資用として、北東向きの小さい部屋を検討しています。

  89. 699 働く女子さん

    私が思うにのらえもんさんはお金がない人または住居を探していない人だよ。
    だから、ドゥトゥールはあっさり諦めて眼中にない。それだけだよ。

  90. 700 私は買います

    とりあえず、瞬間蒸発は無いことがわかった。
    自分は1期から申込みを入れるけど、
    値引きとか値下げとか期待する人は、ちょっとまってみるのもいいかも
    抽選倍率も下がるしね(笑)

  91. 701 匿名さん

    豪華さならドトール。
    コストパフォーマンスなら断然こっち。

  92. 702 匿名さん

    売り出し450なんだ。
    意外と少ないんだなぁ。今年度ナンバーワンなのに。

  93. 703 匿名さん

    450って少ない????
    一般的なマンションの9棟分だよね。。。。

  94. 705 匿名さん

    ↑あの頃とは時代が違うから一概にはくらべられないよ

  95. 706 匿名さん

    時代は同じだよ。

  96. 707 匿名さん

    マジレスしとくと、ここはコスパが格段にいいな。
    ドトールとも正直迷うけど。共用設備はドトールの方が上だね。
    立地と貫禄と資産性はこちら。

  97. 709 匿名さん

    コスパは良くないんじゃない?
    価格なりだと思う。

  98. 710 匿名さん

    ノラエモンとは、なんですか?

  99. 711 匿名さん

    コスパは部屋位置による。このマンションの場合はマンション内で勝ち負けがはっきり別れるだろうね。

  100. 712 匿名さん

    コスパはいいでしょ。部屋によるって言うけど、どこの部屋も
    コスパ高いよ。だってここは共用設備だけじゃなくて部屋の設備も
    グレード高いもの使っていてこの値段でしょ。そこはドトールでも
    かなわない部分じゃないかな。

  101. 713 匿名さん

    てか本当に450戸なの?そもそも。

  102. 714 匿名さん

    グレード高いもの?はて?

  103. 715 匿名さん

    エネファームのおかげで夜間電力でエコ生活。
    いまもエネファーム使ってるが家族4人オール電化で毎月電気代5000円。安過ぎ。

  104. 716 匿名さん

    正確には470戸です。

  105. 717 匿名さん

    ノラエモンが、マンコミ参加してます?

  106. 718 匿名さん

    >>714
    風呂、キッチン、トイレ、フローリング材、マンション法人向け商品の中では
    高グレードの部類です。

  107. 719 匿名さん

    グレードは一緒ってことじゃんか

  108. 720 匿名さん

    正確には420戸です。

  109. 721 匿名さん

    グレードは全然違うじゃん。ほとんどフラグシップでしょ。
    普通のマンションじゃこれは入れられない

  110. 722 匿名さん

    480です。

  111. 723 匿名さん

    MRで見たけどDTやティアロと代わり映えしないよ。
    むしろタンクや柱二つも入ってプラスマイナスマイナスだったよ

  112. 724 匿名さん

    エアコンはテンカセでしたっけ?

  113. 725 私は買います

    ところで、トイレが結構広いよね。
    あれは、間取り上仕方なかったのか、
    広いトイレが最近のトレンドなのかよくわからない。
    こもり部屋としても使えそう。

  114. 726 匿名さん

    1LDKのあの部屋の形だからこそのトイレやね

  115. 727 私は買います

    >>724
    たしか
    スタンダード以外(スタンダードα、プレミアム)の部屋は
    ビルトイン(天カセ)ですよ。

  116. 728 私は買います

    >>726
    自分の狙ってる部屋の間取りを見たら、
    そんなにデカイこともなかった。
    モデルルームのあの部屋がたまたまデカかったのですね

  117. 730 匿名さん

    >>727
    thanks. テンカセって交換にコスト高とか見栄えだけでしょ、っていうけど
    テンカセ最大の売りは空気の流れなんですよね。自然になる。

  118. 731 匿名さん

    ここは世帯数のわりに敷地が狭すぎる。周りのタワマンでここより、狭いところ探すの難しい。物件価格のうち、建物代がほとんどかな?

  119. 733 匿名さん

    モデルルームの1LDKの部屋はどう感じられましたか?あの斜め具合は斬新でした。。

  120. 734 働く女子さん

    >>729
    そんなの広告の価格でわかられているから大丈夫だよ。

  121. 735 匿名さん

    テンカセが自然な流れ???
    ご冗談でしょ。

  122. 736 匿名さん

    天井から吹き出す風が自然だと思う人もいるんじゃないですか?(笑)

  123. 737 匿名さん

    天カセの方が、グレード上なのは明らか。壁掛けの配管はいただけない。貧乏くさい。

  124. 738 匿名さん

    テンカセの空気の流れがいいのを知らないんですね〜
    ここも貧乏人が多いってことでしょうか

  125. 739 匿名さん

    何で、天カセだと流れが良いの?
    誤解されたら困るんだけど、私は、天カセ派です。

  126. 740 匿名さん

    Y字型のマンションって地震の時どうなの?

  127. 741 匿名さん

    天井から吹き出す風が自然なのなら、自然なのでしょう(笑)
    感性の問題ですから、そんなに怒らなくても。。。

    私は天井から吹き出す風が自然だとは思った事ありません。
    センスですよ。センス。

  128. 742 働く女子さん

    >>740
    それは強いらしいよ。
    普通に考えても足3つだから頑丈だよね?

  129. 743 匿名さん

    いや、倒れることは無いだろうけど、
    真ん中に向かって力が集中しそうだしどうなんかなと。

  130. 744 私は買います

    >>733
    確かに斬新ですよね。
    ほぼワンルームにもなるところがすごい。
    あとキッチンとリビングの一体感が心地いい部屋ですね。

  131. 745 匿名さん

    ん?センスとか感性の問題じゃありませんよ。
    壁掛けはその名の通りどこか一方の壁につけて一方的に風を吹かすでしょう。
    片側だけにしか付けられない。だから部屋全体に空気を流すために威力を強めないとだめ。
    そのため、温度にムラができるし、当然空気の流量を絞る事で遠くまで飛ばす。
    結果として空気の流れをゆがめて心地よくない温度調整をおこなう。
    テンカセは天井に設置。基本的には部屋の中央。シャワーのようにゆったりした風を
    送り込む事で部屋全体にムラなく温度調整が可能。当然電気代もかからないし、
    壁掛けのようにストリームを絞る必要がない。微弱広域が強いのがテンカセ
    常識ですよ、そんなの。テンカセに美観以外のメリットがないのでしたら
    世の中ほぼすべてが壁掛けになるでしょうに。

  132. 746 匿名さん

    あのWICがオシャレな感じですよね、たくさん物おけそうだし。閉めても開けても使える部屋ですね

  133. 747 私は買います

    今の自分の部屋がビルトイン(天カセ)だ。
    そんな効果があったんだ。見た目だけかと思ってたよ。
    確かにこのエヤコンには不満はない。

  134. 748 匿名さん

    トライスターはねじれか弱点だそうです。なので免震だけではなく制震も組み合わせる必要があるとのこと。スカイズの構造説明会での話でした。

  135. 749 匿名さん

    天井から一方方向に吹き出す風が自然だと思ってるなら、それでいいんじゃないですか?
    センスですから。

  136. 750 匿名さん

    749が必死みたいですよ(笑)

  137. 751 匿名さん

    別にいいんじゃない?天井から吹き出す風が自然だと思えるセンスなんだし。

  138. 752 匿名さん

    >745
    天カセ、一方向しかでないでしょ。
    共用の廊下なんかにつくタイプと勘違いしてない?

  139. 753 匿名さん

    どうも知らない人が知らない癖に間違った情報を流しているので
    説明してあげよう。
    テンカセは中央部のスキャッタリングによってハーフスフィア状態に空気を
    万遍なく流す事ができる。一方方向とか言ってる人は根本的に使った事が無い
    のだろう。水道でいうところのホースに真ん中に指をいれて綺麗に出す感じを
    想像したらいい。ただこれだと真下ふくめてほとんどないけどテンカセは
    それはないので。
    壁掛けはホースを絞って遠くに上下左右にフリフリしたかんじ。全然違う。
    まぁ貧乏人は知らなくてもいいでしょう

  140. 754 匿名さん

    いいよ、エアコンは普通に風が出るレベルで。
    エアコンマニアじゃあないし。

  141. 755 匿名さん

    >753
    そのタイプついてないでしょ。ここ。

  142. 756 購入検討中さん

    >>753
    日本語でプリーズ!w

  143. 757 匿名さん

    >>755
    ついてるよ。

  144. 758 私は買います

    言葉の定義から間違っているかもしれないけど
    たぶんマンションに付いてるのは一方向じゃないかな

  145. 759 匿名さん

    >>758
    だから一方向じゃないんだってば!まぁ言葉の問題かもしれない。真下にしかいきません、
    っていうならそれは違うってだけです。風が粒子のように飛び散るのです。

  146. 760 匿名さん

    狭いから、おそらく、一方向タイプでしょ。
    具体的にどのエアコンつくか知ってるなら教えて。
    それで、はっきりするんじゃいの??

  147. 761 匿名さん

    こんな感じじゃない?

    ハウジングエアコン 一方向天井カセットタイプ
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/psseries_c/index.html

  148. 762 匿名さん

    760
    知ってたら型番いうよ...ただ今時のテンカセなら大丈夫だろうという
    俺の読み。

  149. 763 匿名さん

    天カセなんて、需要すくないから、壁掛けの2世代前位の性能しかないんじゃないの?
    今の壁掛けタイプは、カメラで、狙い撃ちでしょ。逆に外すこともできるし。

  150. 764 匿名さん

    テンカセの分、テンダカ下がる。テンカセは交換費用高い。テンカセの機能オソマツ。

  151. 765 匿名さん

    >764
    その通りだと思う。でも、天カセの方がグレード上だし、美しい。

  152. 766 匿名さん

    なぁ、タワー初めてなんだが経験者に聞きたい。
    タバコはベランダで吸えるのかどうか。
    俺は外でタバコを吸いながら酒を飲むホタル族なんだが
    最近はベランダでタバコ禁止のマンションが多いと聞いた。
    庶民ファミリーが多い普通マンションはともかくこういうタワーの
    「実事情」が知りたい。モラル的には云々は悪いけどどうでもいい。

  153. 767 匿名さん

    家のタワマンは、ベランダでのタバコ禁止。

  154. 768 私は買います

    自分の今住むタワマンは、ベランダでも禁止になりましたよ。

  155. 769 匿名さん

    ドトールが、予想外の売る行き。一次。
    250戸程度とのこと。

    ここも、人気を具現化できるか?

  156. 770 匿名さん

    禁止になった?
    変更したってこと?
    それは酷いね。最初からなら、わかるけど。

  157. 771 匿名さん

    そっか。タワマンでも禁止なのか...
    高層階買うつもりだが風もきついし都心タワマン
    ありなのかと勝手に思ってた。喫煙者にはうれしくないな

  158. 772 働く女子さん

    タバコなんて大ばか野郎が吸う毒物だよ。
    さっさとやめなよ、バカなの?死にたいの?
    500円出して死に近づいていく愚かさ。
    みんなに嫌われていることに気付かないんだね。

  159. 773 匿名さん

    収入多い人はタバコ吸う人少ないからなぁ。。。

  160. 774 働く女子さん

    かわいいコはみんなタバコを吸う男がきらい。これ常識。

  161. 775 匿名さん

    772
    だよな。でも辞められないんだよなー酒とタバコと女と仕事は。
    全部気持ちがいいし、気持ちがいい質がどれも違う。

  162. 776 働く女子さん

    その女はイイ女じゃないね。
    イイ女はタバコ男と付き合わないから。
    タバコをやめたらイイ女が付いてくるよ!

  163. 777 匿名さん

    766、タワーのベランダは共用施設だからほとんどのタワマンで禁止だろ。結局、家の中だけOKということになる。
    それに喫煙は疾病なので早く治療しな。健康保険も使えるということは明らかに病気。中央区は条例で歩行中も禁煙。
    喫煙者は住まないで欲しい。

  164. 778 匿名さん

    パークタワー東雲とか最近のマンションは1Fにシガールームがあるからそこで吸うようになっているね。

  165. 779 匿名さん

    通称、落ちこぼれ部屋ね、会社でもそう呼んでいる。

  166. 780 匿名さん

    タバコ止めれば、社長になれる?
    なら、すぐに止める!

  167. 781 匿名さん

    まぁタバコも麻薬類含めたハッパと同じだからね。それはわかってるんだが。
    ただなぁ、女のあそこにタバコ突っ込んだときの面白さは言葉では伝えられぬ。
    でも他人の迷惑になるからやめます。

  168. 782 匿名さん

    俺はここのラウンジが酒が飲めないのがよくわからん。
    酒が飲めないならラウンジ潰してただの展望台スペースにしてもらいたい。
    ここ以外のタワーが飲めるのにここは何故飲めないのかが不思議。
    酒類販売の許可が下りなかったのかな?

  169. 783 働く女子さん

    >>781
    ばかなおっちゃんにばか女だな(笑)
    そんな女、要らないし。
    次の男が災難だね。
    あほだねー

  170. 784 働く女子さん

    >>780
    家買うお金があるなら起業できるじゃん。社長だよ。

  171. 785 匿名さん

    あなたは、ノラさん?

  172. 786 匿名さん

    ノー

  173. 787 匿名さん

    ここって防音対策どうですか?
    バイオリンやるんで少し気になる。
    下手ではないです

  174. 788 匿名さん

    防音室っていうのを売ってるよ。

    うちはこういうの使ってる。
    http://www.niconico-do.com/towns/pages/10186.html

  175. 789 匿名さん

    そういうのは邪魔なので買うつもりはないです。

  176. 790 匿名さん

    そう?気になるなら買えばいいのに。

  177. 791 匿名さん

    うちは心ゆくまで音楽を楽しみたいので防音室採用したよ。

  178. 792 匿名さん

    >787
    イマドキのタワマンだったら比較的大丈夫なんじゃね?
    10年未満のタワマン住んでるけど夜間早朝以外は楽器OKだった気がする
    窓閉めろとか周囲に配慮しろってのはあったと思うけどね

    もちろん詳細は営業に確認して欲しいし、
    余裕があればやっぱり防音対策はやったほうがいいと思う
    騒音(上手い下手は関係ないw)はトラブルの筆頭格だしね

  179. 793 匿名さん

    だよね 楽器ぐらい普通

  180. 794 匿名さん

    音の問題は殺人事件に発展する事があるからねぇ。
    まぁ控えめに時間をわきまえるなら良いと思います。
    気になるなら防音室作れば解決できるし。

  181. 795 匿名さん

    殺人事件が起こるのは安いアパートとかでしょ

  182. 796 匿名さん

    いやエコキュート夜間稼働による騒音の健康問題はもっと真剣に考えたほうがいいですよ。このマンション、なぜだか専有部分内に設置されている。

  183. 797 匿名さん

    ここはミュージクスタジオあるよ♪

  184. 798 匿名さん

    ノラエモンさん?

  185. 799 匿名さん

    良くも悪くも価格なり

  186. 800 匿名さん

    >うちは心ゆくまで音楽を楽しみたいので防音室採用したよ。


    かっちょええ~

  187. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸