東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-16 22:19:04

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432039/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-04 00:40:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    巧みお姉さんとは?

  2. 202 匿名さん

    歌のお姉さんでしょ

  3. 203 主婦さん

    子供いないからわからんな、

  4. 204 匿名さん

    有名だけどね こどもいなくても普通しってるよん

  5. 205 匿名さん

    写真アップアップ!

  6. 206 匿名さん

    勝どきでがTTTがダントツでしょうけどKTTも多少は目立つでしょう。

  7. 207 匿名さん

    目立つだけ。
    THEの座は譲らないよ。

  8. 208 匿名さん

    一旦勝どきでナンバーワンになっても、数年後に勝どき東にその座を持って行かれそう。
    リセールとか悪くなりそうで心配です。

  9. 209 匿名さん

    リセールなら心配無いかと。

  10. 210 匿名さん

    なぜ心配ないのですか?

  11. 211 匿名さん

    ここがナンバーワンだからです

  12. 212 匿名さん

    だから、ナンバーワンはTTTだっつーの

  13. 213 匿名さん

    TTTってどこだよ 具体名だせ
    どう考えても現時点ではここがナンバーワンでオンリーワンじゃん 誇張じゃなくてね

  14. 214 匿名さん

    スーパーゼネコンの豪華タワーはリセールなら心配無いよ。

    TTT見られた方なら分かるけど、かなり安っぽいよ。
    あれでナンバーワンと言われましても(笑)

  15. 215 購入検討中

    勝どき東地区に持って行かれるでしょうね…

  16. 216 匿名さん

    TTTも知らずに勝どきの物件見てるなんて、、、内陸から来た荒らしなのでは?

  17. 217 物件比較中さん

    どちらかというと豊海再開発にも持ってかれると思うよ

  18. 219 匿名さん

    TTTを知らないでここがナンバーワンと言ってるのは説得力ないですね。全然比較検討していないと言っているようなもの。

  19. 221 匿名さん

    TTTって略称か?ドトールじゃなくてね?

  20. 222 匿名さん

    ベイズの事

  21. 223 匿名さん

    KTTを検討したが、TTTにはかなわなかった。全体的に格が落ちてしまうのでやめたよ。

  22. 224 匿名さん

    TTTのマルエツで買い物させてあげるよ。広大な敷地も歩いていいよ。

  23. 225 物件比較中さん

    TTT知らない方は不勉強だね

  24. 226 匿名さん

    だってTTTを買える人がなかなかKTTにはいないね。

  25. 227 私は買います

    TTT → The Tokyo Towersね
    おとなりのマンションですよ

  26. 228 匿名さん

    ちょっと、個人的にたくみお姉さんの件、重要なんだが!!

  27. 229 私は買います

    大規模のタワマンだと芸能人がいるよね‐。
    今住んでるマンションにもいるけど、
    騒いじゃダメよ

  28. 230 匿名さん

    勝どき液状化現象なかった?

  29. 231 匿名さん

    液状化なんかあるわけないでしょ。ここの地盤は新浦安と全然違う。

  30. 232 匿名さん

    たくみお姉さん知らない人ってNHK見ない人なんですかね。
    まぁいいですが。有名人が多少なりとも入ると知名度もモラルもより
    上がるので住民にはうれしいことですね。共益費に関しては老人ホームから
    吸い取ればいいだけですし。

  31. 233 匿名さん

    なんかもう住んでいいのか、わからん

  32. 234 匿名さん

    知らないよ、テレビ見ないし。
    うれしいことでもないよ。

  33. 235 匿名さん

    >>233
    自分を信頼できないような人間はどこにも住めません。
    たかが住居です。されど住居でもあります。
    くだらない情報に惑わされずに自分をもってください。

  34. 236 匿名さん

    ありがとうございます。他人に、アドバイスされちゃた!

  35. 237 匿名さん

    TTTの話するとTTT住民が騒ぐ騒ぐ

    住民自ら中古の営業
    大変やな~

  36. 238 周辺住民さん

    >223
    私もあなたと同じ考えに至りました。

  37. 239 匿名さん

    早く勝どきNo1のここに住みたい!

  38. 240 匿名さん

    237
    ネガじゃない?
    TTTはそんなことしなくても勝どきナンバーワンなので売れますが。

  39. 241 匿名さん

    たくみお姉さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

  40. 242 匿名さん

    たくみが来れば日本ナンバー1物件だな。

  41. 243 匿名さん

    TTTは落ち目だと言うことに早く気付きなさい。

  42. 244 匿名さん

    元々TTTなど眼中ない!

    いい引き立て役にはなってるかな、

  43. 245 私は買います

    まぁ逆にたくみレベルってことかも・・・

  44. 246 匿名さん

    TTT住民中古販売連合でもあんのか(笑)

  45. 247 匿名さん

    ゲストルームが奇抜なの多くてラブホに見えるんだが…

  46. 248 匿名さん

    夜遅くまで中古営業お疲れ様です。

  47. 249 匿名さん

    KTTとスカイズ見た目は一緒でしょ。
    やっぱりTTTの方が存在感はあるよね。

  48. 250 匿名さん

    ありますよ。

    だって高値で売れなきゃKTT買えないんだもん。

  49. 251 匿名さん

    たくみレベルって、かなりレベル高いとおもうが。

  50. 252 匿名さん

    TTTの中古なんてもう誰も見ないでしょ。

  51. 253 私は買います

    KTTがTTTと同じぐらいの高さがあれば、
    個人的には地域No1をわかちあう感じになれたとおもうけど、
    TTTより高さが低いからなぁ。
    高さを同じにして戸数を日本最大にすればよかったのに。
    なんでこの高さなんだろう。航空法?

  52. 254 匿名さん

    そのとおり、今後は、ドトールか、ここだわ。

  53. 255 匿名さん

    湾岸No1の眺望なので決めようと思います。

  54. 256 働く女子さん

    向きを教えてくださいませ。

  55. 257 匿名さん

    ドトールとKTT本当悩む

  56. 258 匿名さん

    モデルルームでご確認下さい。

  57. 259 匿名さん

    眺望確かにいいけど間取りがなぁ。

  58. 260 匿名さん

    モデルルームは、明日行ってもいいのかな?

  59. 261 匿名さん

    東京タワー見えるのっていいですよね~

  60. 262 匿名さん

    ザ東京タワーズ見えるのっていいですよね~

  61. 263 匿名さん

    東京タワーは勝どき西の再開発でなくなるから数年のうちに売り抜かないといけないんだよ…

  62. 264 匿名さん

    ハイハイ
    まだ何の計画すら出てませんから

    マンションができるってことぐらい?

  63. 265 匿名さん

    高層買っとけば大丈夫!

  64. 266 匿名さん

    高層でおいくらですか?

  65. 267 匿名さん

    KTTは勝どき東でやられそう。

  66. 268 匿名さん

    ここは完全に囲まれるからな。。。タワーの利点はないね。

  67. 269 匿名さん

    はぁ?タワーの魅力なにもわかってないね。NY行ってみなよ。
    沢山のタワーがたつから魅力が増えていく訳で立った一つだけのタワーになれば
    魅力も糞も無い。

  68. 270 匿名さん

    お見合いを望む人っているんですね。ビックリした。
    しかもそれがタワーの魅力だったとは。

  69. 271 匿名さん

    タワーの利点はいろいろあるよ

  70. 272 匿名さん

    >>270
    全体が見られない人のようです。視野が狭いようですね。仕事でも上司からそういわれませんか?
    本当になにもない野原にそびえ立ったタワーからは何の眺望が見えますか?何も見えません。
    有名なスカイタワー41ってありますがあれでタワーの価値があるとでも?
    シーガイアにあるタワーも同じですね。夜は真っ暗何も見えない。外から見たら空しいだけ。
    NYでもロスでも行ってみたらいいかがですかね。相乗効果で初めて価値が出るんですよ、タワーって。
    自分も相手もその光の棟の一員になる。ゲストでもありホストでもある。環境ってのはそうやって
    作るものです。一方的に得るだけなんてね。

  71. 273 物件比較中さん

    >270に同意。
    道路1本隔ててお見合いのマンションになど誰が住みたいものか。
    言ってることが極端なんだよ。

  72. 274 匿名さん

    >>273
    じゃあどうしてここにいるのですか?(笑)
    住みたいも何も住めないのにここに憂さ晴らししてるだけの人ですか?

  73. 275 物件比較中さん

    馬鹿か?
    イーストの北向き購入予定だよ。

  74. 276 匿名さん

    イーストは日差しがないよ。やはりサウス。

  75. 277 匿名さん

    買うならノースだとおもったけどみんなイーストなの?

  76. 278 匿名さん

    タワー乱立してた方が、価格は維持しやすいと思うよ。
    都心の眺望になります。
    マンハッタンみたいにね。

  77. 279 匿名さん

    ここは浜離宮を向く北向きが1番眺望いいと思います。
    サウスでも階数によってはお見合い物件によって日が入らないですし。

  78. 280 匿名さん

    ここってお見合いのマンションがないと、なにもない野原にそびえ立ったタワーになっちゃうんですか?

  79. 281 匿名さん

    もうツマラナイので、撤退しますね。

  80. 282 私は買います

    お見合いでも価格が抑えられている分魅力はあるとおもうよ。
    あとは相続税対策で買う人とか。

  81. 283 匿名さん

    撤退する人、まつてください!まだ見捨てないでくださいよ!お願いします!!

    撤退宣言する人ってこうゆうふうに言って欲しいのかな。

  82. 284 匿名さん

    復活やで!

  83. 285 匿名さん

    278
    その通り。たくさん立つから価値倍増

  84. 286 匿名さん

    いくら共用設備で飾っても間取りが狭すぎて家に帰ったり、ゲスト呼んだらげんなりしないですか?

  85. 287 匿名さん

    しないよ マンションは総合力。部屋はその一部に過ぎないんだから。マンション買うってことはその物件の株主になるってことです

  86. 288 匿名

    来年には勝どき東の工事が始まるし 人気がある立地は乱立は仕方が無いのでは。
    勝どき駅のホーム増設工事と勝どき東の地下鉄出入り口工事と関係が有るのかな!?

  87. 289 匿名さん

    マンションは団体戦です!

  88. 290 匿名さん

    TTTと向かい合わせは50mくらいでしたっけ?
    それを覚悟で買うなら安いですよね。

  89. 291 匿名さん

    かちどき駅の現状の混雑ぶりとこれから大量にタワマンができることを考えると地下鉄新線ができるにちがいない

  90. 292 私は買います

    そうゆう妄想してる時って楽しいね。

    妄想ついでで、
    新橋までの歩く歩道(屋根付き)があれば、
    自分は新線はなくてもいいよ

  91. 293 私は買います

    動く歩道だった。。。

    あくまでも妄想ね

  92. 294 匿名さん

    もうすぐ、みんなの憧れBRTが開設されます。将来は素敵なLRTになります。

  93. 295 匿名さん

    地下鉄もあるよ。

  94. 296 匿名さん

    LRTってこういうやつね。大阪人にはおなじみ。

    http://www.hankai.co.jp/

  95. 297 匿名さん

    だっせw

  96. 298 匿名さん

    湾岸タワマンの中でも、眺望などの条件のいい住戸を選ぶ重要性について語られています。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=40&o=416

  97. 299 匿名さん

    >298
    ↑これって自分がDTに書き込んだコメントと全く同じなのですが、DTに書き込んだものが勝どきザタワーのスレにコピペされて気持ち悪いです。

  98. 300 匿名さん

    >299
    そもそもなんでDTスレに書き込んだの?そしてなんで貴方はKTTスレにいるの?

  99. 301 匿名さん

    次の週末ついに販売住戸と正式価格がわかりますね。
    希望住戸が対象だといいのですが。

  100. 302 匿名さん

    要望書出していたら大丈夫ですよ。対象になります。

  101. 303 匿名さん

    会社(法人)の割引ある人います?

  102. 304 匿名さん

    ふと思ってしまったんだけどタワマン乱立で都心の眺望良くなって恩恵受けるのって遠目からこっちを眺めるタワマンなんじゃ・・・

  103. 305 申込予定さん

    今日行ってきました。スケジュールも分かったし、検討してる人も沢山いるようで安心。

    ただ納得いかないのが、公示地価の話。
    勝どきが上がった話はいいが、「晴海がランク外」というのは、明らかにウソ。

    基準点が晴海に無いだけなのに。

    マンション自体は気に入ってるのに、こういうのは萎える。嘘ついてるのか、無知なのか。どちらにしても腹立たしい。

    担当変えてもらおうかな。

    皆さんも言われてますか?

  104. 306 匿名さん

    >300
    ドゥトゥールを気にしてるからだろ。そして、勝手に誰かがコピペして、気持ち悪い思いをしたから気持ち悪いと書いたんだろ。小学生でもわかるわ。頭悪いな。

  105. 307 匿名さん

    つまらないものの相手しなさんな

  106. 308 匿名さん

    真剣にマンション購入を考えてる大学の後輩が見に行って、営業の方に言われたそうだが、『勝どきは公示地価が日本で一番上昇したが、晴海はランク外です。そんな晴海を検討するんですか?』と言われたそうです。晴海には調査地点が無いだけなんですが・・・

  107. 309 匿名さん

    それ本当ですか?
    私は言われてませんが、ちょっと問題発言ですね。

  108. 310 匿名さん

    >>308
    それって、同じ営業マンがいつも言ってるのか、そういうトークをするように指示があるのか?指示されてるなら事実と異なる(嘘だ)から悪質。

  109. 311 匿名さん

    調査地点が、そもそもないって時点でどうなの?
    それだけ、重要性のない土地ってことでしょ?

  110. 312 匿名さん

    前までは特に注目されるところではなかったし、近くに勝どきという基準点があったから。そもそも基準点多ければ多いほどお金のかかる事業だから追加するのも容易じゃなかった。
    五輪決定で追加されるかどうかって感じかな。
    長い間、このエリアは勝どきの基準点でカバーしてきたという経緯がある。

  111. 313 匿名さん

    うちの会社は法人提携の割引あります。
    (大手ディベロッパーはほぼ全て)
    もちろんこの物件も対象です。
    問題があると嫌なので割引率の記載は控えますが。

  112. 314 匿名さん

    ここ買う人で割引ない人って逆にいるのかな?

  113. 315 匿名さん

    >310
    その真意は確かめようがないけど営業が独断で話しているのだとしても悪質。
    そもそもデイケアに関してもずっと隠してるし地権者店舗に関しても隠したままだからね。

  114. 316 匿名さん

    君らしょうもない噂や上辺の事実に惑わされる。
    ここのCMみてみろよ。青、緑、赤のスカーフに包まれたこのマンションは
    色の三原色すべてに愛されている。

  115. 317 物件比較中さん

    >315さん
    デイケアって?聞いてないけど。
    担当してもらった営業の方、大丈夫かな?下請け?(ヘルプ)って感じの人だったけど。

  116. 318 匿名さん

    営業もロボットではないんだからセールストークに個人差あるんじゃあない?自分から不利な情報は言わんでしょう。

  117. 319 匿名さん

    大きな便器に見えてしまうのは俺だけか?

  118. 320 申込予定さん

    >311
    重要かどうかが問題じゃなく、嘘を伝えられたことが腹立たしいと言ってるんです。

    そんなこといわれなくても良いマンションだと思ってたのに、事実と違うことを伝えられると、逆に何かあるから他の立地やマンションを落とすことで、このマンションを引き立たせようとしていふように感じたから。

    その姿勢が気にくわない

  119. 321 匿名さん

    デイケアが入るのは周知の事実だと。
    5階位までの低層は注意した方がいいですよ。

  120. 322 私は買います

    そんな人を頼りにするなよ。

  121. 323 匿名さん

    320さん、おっしゃる通りですね。ただ、不動産業界だけではなく他業界も競合の悪口を暗に言うのは常と思います。
    営業さんの個人の差はあるので下手くそな人は読み取られてしまい、きっと今後も成績は上がらないでしょうね。
    昔から株屋・不動産屋のいうことは信じない方が良いと言われています。
    私なら担当者との相性が悪いということで担当を変えます。

  122. 324 匿名さん

    323。
    たしかにそういう考え方もある。

    しかし、販売担当者との相性が悪いのも何かの縁。
    ならば、そういう場合は元々、マンションとの縁もなかったと判断して身を引くのも手かと。

    下手に深入り交渉するのは賢明とはいえないのでなかろうか。

  123. 326 匿名さん

    そもそも勝ちどきの公示地価が上昇したのは間違いないが、オリンピック選手村のおかげ。
    その地である晴海は基準点にないだけで、一番恩恵受けるエリアですよ。
    オリンピックまでの6年で、国も力を入れて再開発をどんどん行い、綺麗な街にするため。

    マンション内に老人ホームがない、ドトールかティアロで検討中。

  124. 327 購入検討中さん

    本当にお買い得かな?安いのにはそれなりの理由がありますよね。

  125. 328 匿名さん

    マンション内に老人ホームあるのそんなに嫌かな?お陰で管理費修繕費も安くなるのに。
    だってこれも含めて俺たちの資産になるわけだよ。運用効率が大きい方がいいと思うけど。

  126. 329 匿名さん

    >326
    得体が知れない分、ドトールSOHOのほうが不気味なんだけど、
    これは価値観の問題かな?

    下駄、地権者皆無のティアロだけど、
    それでも微妙な売れ行きを鑑みるに、やっぱり他に理由があるんだろうねぇ・・・

    マンション選びは難しいね^^;

  127. 330 匿名さん

    329
    下駄って何?

  128. 331 匿名さん

    下駄履マンション
    1階や低層階に商業施設が入るマンションの俗称

    コンビニやスーパーその他が入れば利便性が向上する反面、
    プライバシーやセキュリティ、衛生面等の観点からはデメリットにも成り得る

  129. 332 匿名さん

    モデルルームに芸能人いたよ!

  130. 333 匿名さん

    誰誰?

  131. 334 匿名さん

    石原さとみ?劇団ひとり?

  132. 335 匿名さん

    建築費が高騰してますからね。
    あと10年くらいは高騰して買いにくい相場が続くと思うよ。

  133. 336 匿名さん

    大崎も下駄マン。結構ありますよ、下駄なんてww

  134. 337 匿名さん

    芸能人の方も申し込みされてくれれば
    いいですね。

  135. 338 匿名さん

    今日も日経四百円程下げ。
    この景気じゃ、しばらく待った方が無難かな?

  136. 339 匿名さん

    株価なんて、上がったり下がったりするもんだよ(笑)

  137. 340 匿名さん

    値上がりする前に買った方が得じゃ無いか?

  138. 341 匿名さん

    アベノが中身ないんで何かあるとすぐさがるんだよな笑

  139. 342 匿名さん

    でも上がる時も早いよね。

  140. 343 匿名さん

    株は下がるのは早くて上がるのが遅い。

    不動産は上がるのが早くて、下がるのが遅い。

    この特徴を利用すれば儲かるよ。

  141. 344 匿名さん

    じや、今買わんとな笑

  142. 345 匿名さん

    不動産は、とにかく上がり出したらすぐに買わないと値上がりが速い。

    同じくらいまで値下がりするのに10年待つ事になると心得よ。


    株式は下がり出したらすぐに売れ。あっという間に紙くずになる。

  143. 346 匿名さん

    下駄は嫌だけど、コンビニは便利。クロノ、ティアロの様に居住者専用ミニコンビニというのも悪くないかも

  144. 347 匿名さん

    既に商業施設の入居が決まってるので、居住者専用とはならない。

    コンビニ、スーパーは向かいのTTTのマルエツを利用させてもらうのがベスト。
    24時間営業だし便利。

  145. 348 匿名さん

    特別にマルエツ使わせてあげるよ。

  146. 349 匿名さん

    下駄って何なのか教えてよ 隠語?

  147. 350 匿名さん

    下駄とか下駄ばきマンションというのは、住宅だけではなくて店舗が入居することです。お店が入って便利!というポシティブな意味合いではなくて、ネガティブな要素として使うことが多いと思います。

  148. 351 匿名さん

    六本木ヒルズも高輪レジデンスも下駄履きマンションですしね。
    むしろ店舗が入ってない高級タワマンの方が稀なのでは?

  149. 352 匿名さん

    >>350
    ありがとう!ようやく意味がわかった。
    でもここは店舗っていっても老人ホームしかないですがこれも下駄に相当するってことですかね?
    店舗あったほうがこの店舗も私たちの資産だし共益費も稼げてよくないですか?
    マイナス面ってありますかね?

  150. 353 匿名さん

    飲食店だと、ゴキブリとかの問題あるよ。
    ここは、そんなことはなさそう。

  151. 354 匿名さん

    勝ちビューみたいに下駄周りがゴミゴミしないといいんだけどさ

  152. 355 匿名さん

    ここはゴキブリとかねずみとかそんな事は大丈夫でしょう。

  153. 356 匿名さん

    >354さん
    そうなんですよね。私は下駄ばきでもいいのですが、あの勝ちビューの感じだと引いてしまいます。

  154. 357 匿名さん

    ここはゴキブリとかねずみとかカマドウマとかそんな事は大丈夫でしょう。

  155. 358 匿名さん

    いえいえあんな感じにはなりませんよ。あの感じが今だ完売していない理由の一つのような気もしますね

  156. 359 匿名さん

    なんで、勝ちビューはあんな感じになってしまったの?
    パッと見はそこそこだけど、殺伐とした雰囲気は何が原因やろか。
    駅前のランドマークだけに残念。

  157. 360 匿名さん

    もう湾岸は、地震、地盤で、メリットなし。賢い人は、渋谷、新宿かな。

  158. 361 匿名さん

    >359
    デベロッパーの企画力の問題でしょうか。
    でももし駅直結の勝ビューが大手の物件だったらおそらくあちらが地域一番物件になってしまうので、TTT、KTT、DTの購入者にとっては駅上にあるのが勝ビューで良かったのかも。

  159. 362 匿名さん

    渋谷新宿とかゴミゴミしていて住みたくないね。
    働くのが上限な街だろ。

  160. 363 物件比較中さん

    実際は、駅前立地じゃなければ下駄じゃないほうが多いんだけどね。
    ここは、交通利便性の向上を見越しての下駄なのかな。

  161. 364 匿名さん

    賃貸マンションみたいな雰囲気だし買って住みたいとは思えないね。

    ここも店舗目当てに近隣住民がチャリで駆けつけて見た目汚くならないといいけど。
    ただでさえ敷地内がうるさくなりそうなのにね

  162. 365 匿名さん

    この地で商売をしていた地権者さんの店舗が入るからです。

  163. 366 匿名さん

    >363
    地権者店舗のための下駄ですよ

  164. 367 匿名さん

    渋谷や新宿は住む場所じゃないでしょ。
    都心から微妙に離れてるしね。

  165. 368 匿名さん

    >364さん
    あはは。
    誰も364さんにお願いして住んでもらいたい人はいないので、ご安心を。

  166. 369 匿名さん

    だいたい下駄なんて言い出したらミッドタウンのリッツカールトンレジデンスだって下駄でしょ。

  167. 370 匿名さん

    368
    あ、賃貸マンションって勝ちビューの事を言ったのですが…てか全体的に勝ちビューを念頭に懸念事項を言ったのですが…

  168. 371 匿名さん

    364さんは買えないのに何を言っているのでしょうか?
    いい加減にしてもらいたいです。

  169. 372 匿名さん

    は?団体割引もあるし余裕で買えますが何か

  170. 373 匿名さん

    あ、間違った。法人割引ね。笑

  171. 374 匿名さん

    掲示板で強がっても買えませんよ。

  172. 375 申込予定さん

    369さん、
    ミッドタウンの、レジデンスは下駄ではありませんよ。スーパーや店舗は別棟ですし
    リッツのホテル内のレジデンスは客室ですが、レジデンスへの入口は
    厳重にセキュリティがなされています。

  173. 376 匿名さん

    (374が自分に言い聞かせてる…)

  174. 377 匿名さん

    ホテルが入ればもっといいのにね。

  175. 378 匿名さん

    法人割引で3%って高い方でしょうか、普通でしょうか?

  176. 379 働く女子さん

    こちらは液状化ないの?
    DTはランク1の最低でしたよ。
    説明は確かですか?

  177. 380 働く女子さん

    >>230 >>231
    このあたり

  178. 381 匿名さん

    KTTは、本当に買う人がいるのか?って思う。

    民度が低そうだし、
    地権者はいるし、
    環境は悪いし、、、、
    ティアロにしたほうがいいよ、ほんとリセールを考えるなら。

    もしくはドトールにトライしたほうがいいよ。
    中途半端に金使うくらいなら。

    もう少し考えて!もう少し金積んで!

  179. 382 働く女子さん

    >>381
    おじさんだかおにいさんだか知らないけどDTもあんまり進められなくなったでしょ。
    民度というの?マジ低い。
    でもいい人ももちろんいる。

  180. 383 匿名さん

    >379さん
    ランク1~5で公開しているのって「地震に関する地域危険度測定調査」です。液状化予測とは別物ですよ。人を煽っておいて不勉強だな~。
    ちなみに液状化予測はKTT(勝どき5丁目)もDT(晴海3丁目)も【液状化の高い地域】に指定されています。同じですね。

  181. 384 働く女子さん

    え、重要事項、確認してみる!

  182. 385 働く女子さん

    おっちゃん、さすが、正確だね!
    そうだよ、液状化は最悪レベルだよね。

  183. 386 匿名さん

    イメージですね。勝どき、魚屋さん。晴海、倉庫街。田町、トレーラー。

  184. 387 購入検討中さん

    >>381
    DTの営業の方ですね(笑)
    遅くまでご苦労様です。

    民度って、所詮掲示板の書き込み。
    DTもBAYZもティアロも同じような民度の書き込みですよ。

  185. 388 働く女子さん

    おっちゃんは目黒狙いの人?

  186. 389 匿名さん

    恵比寿狙いです。何か文句でも?

  187. 390 働く女子さん

    ウェスティンあたりね。

  188. 391 匿名さん

    わしはここを狙っとるよ。

  189. 392 働く女子さん

    >>391
    決め手は何?

  190. 393 購入検討中さん

    値段じゃろうな。良い点、悪い点はこの掲示板におおよそ全部出ておるが、どこを重視するかは人それぞれじゃ。わしは単価が安いと感じた。だから買うのじゃよ。

  191. 394 働く女子さん

    うん、だと思った。
    私もそれで真っ先に行ったんだよ。
    担当者が外れだったからやめただけ。

  192. 395 匿名さん

    単価安いかなー。部屋によらない?

  193. 396 匿名さん

    たしかに南東は安い

  194. 397 働く女子さん

    わしおじは、もしかして投資用?

  195. 398 匿名さん

    >397
    エアー。

  196. 399 匿名さん

    アルコープないの?

  197. 400 購入検討中さん

    南東はやめたほうがいいですね。環状2号の排気ガスと騒音です。だから安いんです。

  198. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸