東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストタワー品川シーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. クレストタワー品川シーサイド

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-12 09:30:28

≪ クレストタワー品川シーサイド(仮称) 物件概要 ≫

所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:403戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
竣工予定:平成20年3月下旬
入居予定:平成20年5月下旬
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html



こちらは過去スレです。
クレストタワー品川シーサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-20 15:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    ジャスコで宮崎フェアやるときには、そのまんま東知事に会えるとよ。

  2. 146 ご近所さん

    ココ最近静かだけれど売れ行きはどうなんだろう?

    近くに住んでるけど匂いも、騒音もサッシ閉めてる限り気にならないけど。。。

  3. 152 匿名さん

    400戸を超える結構な規模のマンションなのに、1ヶ月以上もまともな話題が無いって一体このマンションどうなってんの?

  4. 153 物件比較中さん

    先日、モデルルームへ行ってきました。京浜運河を向いた東側の部屋はかなり申し込みが入っているとのことでしたが。確かに、10階以上だとかなり眺望は良かったです。いまは有明と検討してます。

  5. 154 いつか買いたいさん

    私もモデルルーム行きましたが、予算を見て断念。坪250以下なら決断できたかも。

  6. 155 匿名さん

    眺望がいい????

    発電所ビューや埠頭にあるガントリークレーンのマニアならそうかもしれないけど、そりゃまたずいぶんマニアックな層向けですねえ。

    一般の感覚で「眺望がいい」なんて、ちょっと言い過ぎと思いますがねえ。

    モデルルームは現地じゃないんでしょ?
    10階以上の眺望って、どうせ切り取られた写真しかごらんになって無いのでは?

  7. 156 他物件契約済みさん

    >>No.154 by いつか買いたいさん
    >>坪250以下なら決断できたかも。

    今どき東側の錦糸町・亀戸だって坪280以上ですよ。
    坪250万以下なら千葉・埼玉まで下らなくちゃ無理ですヨ。

  8. 157 買い換え検討中

    250はありえん。300以下ならいいんじゃないか。青物横丁も300オーバーでしょ。
    近くに住んでて5年くらい前までは運河がベランダから見えたんだけど、今は前のマンションしか見えない…。

  9. 158 匿名さん

    ココは坪280万くらいらしいよ。

  10. 159 匿名さん

    >>156
    品川シーサイドは錦糸町や日暮里以下だよ…

  11. 160 購入検討中さん

    建物が密集して日も当たらない、道路も狭い、前の建物しかみえないところよりレインボーブリッジや埠頭や花火などがみえて開放感があったほうが私ははるかにいいと思います 品川シーサイド駅周辺も新しく、近代ビル、ホテル、ショピングモール、などがあり近代的できれいな街だとおもいます また風俗関係のお店などもありませんから治安も良いです

  12. 161 匿名さん

    両親(もう50歳ですが)がココを検討中なので、覗いてみました。
    私も同感です。品川シーサイドは犯罪の発生件数も低いし、大崎、新宿などへの交通も良いので魅力的だと思ってます。
    No.153 by 物件比較中さん の通りに2LDKは人気みたい。

  13. 162 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきました。いいんじゃない!?
    内廊下とか、エントランスとか、エレベーターとかホテルみたいだし。
    部屋が静かなら、いいと思う!

  14. 163 匿名さん

    デザイナーズなんて興味なし

  15. 164 申込予定さん

    モデルルームすごい人の多さ。申し込みは良好だってよ。

  16. 165 匿名さん

    申し込みましたぁ!親ですが。。。

  17. 166 匿名さん

    あいかわらず本当か嘘かも分からない申し込み状況とかの話ばっかりで、全然具体的な話が無いのねここ。

  18. 167 匿名さん

    品川シーサイドのマンション群の中で、このマンションは見劣りをしてしまう。
    近くの公団は立派だけど、こっちは「うーん」。
    高価格のマンションを買うなら、誰からも羨望の眼で見られるような物件がいいと思う。
    風が強すぎて、老人と子供には不向きだと思うし、街の将来性も疑問だな。

    棟内モデルルームを見て考えられるのは、メリットかも知れない。

  19. 168 匿名さん

    天王洲方面から現物を見たけど、ケッコウ概観はイケてると思うけどな。モデルルーム行ったけど、内装はいつものゴールドの感じだったね。ウォールナット系とか、ダークなゼブラ系の内装を採用すればいいのに。

  20. 169 匿名さん

    黒い外観は賛美が分かれると思いますが
    私も素直にいいと思いました。

    品川シーサイド界隈は個人的には好きなので
    気にはなってます。

  21. 170 購入検討中さん

    私も概観は気に入っています。

    でも、りんかい線の運賃は高いですね。主人は会社員なので定期券代はかからないのですが…。

    第一期販売が5月末となっていますが、もう契約された方とかいらっしゃるんですか?申し込みされたという方の書き込みはあったので、これから抽選になるのでしょうか?もし、情報を持っていらっしゃる方いれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  22. 171 購入検討中さん

    一部は既に販売済のようなことを営業の人が言っていました。
    それと、今日HP見たら「品川・港区在住の人」向けに優先分譲と書いてましたよ。

    私は今週末、モデルルームへ行きます!ちなみに、3回目です。また情報あったら、お伝えします。

  23. 172 匿名さん

    モデルルームに来場した人に先行販売したんだってさ。

  24. 173 購入検討中さん

    先行販売があったのですね。教えていただいてありがとうございます。

    以前、ベイクレストを見に行ったのですが、営業の人があまり良い対応でなかったので、疎遠になってしまいました(当時は本当に購入意思があったわけではないのですが)。今回は良い担当の人になるといいなって思ってます。

  25. 174 契約済みさん

    たしかに先行販売はりました、どれくらい契約されたのははっきりわからないですが、わたしも先行販売で購入しました。5月以後は抽選だそうです。

  26. 175 社宅住まいさん

    私はリビングソファーに座った状態で景色が見渡せる部屋が良かったので、中層階の2LDKを契約しました。5階まではベランダに洗濯物を干せるのですが、ベランダは曇りガラスで外から目隠しがされています。6階以上は透けガラスなので、少しは景色がいいかなって。これからモデルルームへ行かれる方のチョット参考に。

    優先分譲で2割〜3割くらいを販売したらしいですよ。ネットで細々と広告をしていた割には順調な申し込みだったといっていました。

    担当してくれた営業の方は(ゴールドさんにしては珍しく?)とても知識があり、柔軟に対応してくれる方でした。よかった。

    いま入居した時の家財の配置を考えているのですが、アウトドア用品の多い我が家ではシューズインクロークのある部屋を選んで良かったと思っています。

    契約された方へ…今から内覧会楽しみですね。昨日、マンション前を歩いたのですが、植栽もキレイに配置されて、エントランスもゴージャスでした!これから色んな情報を交換しましょう!

  27. 176 匿名さん

    ラグナ住民です。

    こちらの物件からはやや距離はありますが、東品川海上公園は
    よく利用しています。

    春には満開の桜がとてもきれいですし
    水辺の芝生で昼寝していると都会の喧噪から解放されますよ〜。

  28. 177 匿名さん

    まあ、イメージより庭が狭かったのが今一でしたが、全体的に良い感じでしたよ。

  29. 178 契約済みさん

    私も申し込みしましたよ。「No.175 by 社宅住まいさん」に賛成!皆で情報交換しましょう!

    都心のマンションはマンション内ですれ違っても「挨拶無し」っていうとこも多いみたいで残念。皆んな夢のマイホームなので、仲良く、いい環境のマンションにしたいですね。

  30. 179 購入検討中さん

    モデルルームに行かれた方にお聞きしたいことがあります。
    先日、モデルルームに行って、パンフを頂いたのですが、仕様の資料が郵送用?みたいなカラーコピー6枚と、PLANBOOKがコピーでした。あまりにもお粗末な資料でしたので、営業マンに聞きましたら、経費節減と笑っていました。
    それと、予約しないで訪問したのですが、そのときの営業マンは”今日は満席なので日を改めて後日来てください”と言われたのも驚きでした。
    みなさんは如何でしたか?

  31. 180 購入検討中さん

    3日の土曜日ですが、私も「今から見に行きたい」と電話をしたら、「今日は満席で、予約が出来ないので別の日に」と言われました。予約を取り直して、昨日行ったら、確かに満席でした。「申し込みの締め切りが近いので、お客様が多い」と営業の人。ちなみに、図面集は「品切れ」とのことでコピーでした…。

    抽選の倍率は高いのでしょうかね。このご時勢で、そんなに人気なんでしょうか…。イメージはとても良かったのですが、今回の締め切り迄には決断できないので、次回に持ち越しです。

    でも、せっかくモデルルームへ行ったのに「別の日に」と言われるのは辛いですね。

  32. 181 申込予定さん

    4月末にモデルルームへ行きましたが、パンフレットにPLANBOOKももらえましたよ。モデルルームもそんなに混雑していなかった。タイミングよかったかな。

    皆さん、どの間取りが人気だと思いますか?個人的にはホームページにも掲載されているMタイプの2LDKが気に入っています。ちょっと狭いけど。

  33. 182 購入検討中さん

    180さん181さん早速のご回答有難うございました。
    営業の方は私にもパンフ品切れと言ってくれれば良いのに。新しいのが出来れば郵送するとか・・

    結局、席が空いて説明受けましたが、抽選の倍率はそれ程高くないと思いますよ。
    営業マンは”早めに申し込み入れてくださいね”としか言わなかったですよ。
    私の検討しているお部屋が人気無いのかも知れませんが・・・

  34. 183 購入検討中さん

    3人家族です。プランは個人的には70台を希望。妻は60台。現実的には、駐車場を考えると60台の東向かな。

  35. 184 申込予定さん

    立地はとてもいいので、私も60台で我慢しようかと考えています。

    そういえば、トンネルで新宿を開通した首都高がマンション前までズット地下で延びてくるみたいですね。新宿方面(中央道とか)へ車でいくのも便利になるのかなぁ。

  36. 185 匿名さん

    新宿方面から大井へくるけど、確か五反田から乗るんじゃなかったかな。

  37. 186 入居予定さん

    みなさんこんばんは!!

    今日抽選会参加しました。結果的には3倍でしたが、当選しました。
    やっとすでにご契約の皆様の仲間入りができます。
    今朝も現地を見て抽選前のテンションをあげてきましたが、
    本当にかっこいいマンションですね。
    いいマンションに巡り合えたと思います。
    これから皆様よろしくお願い致します。

  38. 187 契約済みさん

    私も今日ドキドキの抽選会!3倍の倍率でしたが、当選しました!!
    とても嬉しいです!

    建物はもう竣工済だそうですね。内覧会ほんと楽しみ!
    皆でイイ情報交換の場にしましょう!

  39. 188 社宅住まいさん

    本日、当選された方おめでとうございます。

    私は一足お先に契約済組です。内覧会の話が出ましたが、そろそろ日程が決まるみたいですね。6月中旬くらいとか。入居も7月中旬くらいに早まるらしいですよ!

    内覧会の日にオプション相談会もあるらしいです。私は食器洗乾燥機くらいを申し込みしたいなって思っています。20万くらいかかるのでしょうかね。

    ほんと、ほんと、いい情報交換の場にしましょ!

  40. 189 購入検討中さん

    こんばんわ。
    この物件を検討しているのですが、どの間取りが人気でしょうか?
    既に契約された方はどんな間取りを検討(契約)されましたか?
    物件は気に入っているのですが、間取りで悩んでいます。

  41. 190 アールグレイ

    申し込みをした者です。高層階東側にしたのですが皆様のお話しを伺っていて悩みはじめました。東の景色いまいちでしょうか?確かにクレーンなどがみえるのが気になっていました。清掃場もあるんですね。あの、お台場の方というか有明の方に見えるタワーみたいな建物ですか?それともまた別にあるのでしょうか?間取りなどの関係もあり北・南は無理そうですが西はどうかなって・・・契約された方、周辺にお住まいの方是非ご意見をお聞かせください。それにしても収納が少ない。完成物件だと設計変更できないのが悲しいです。

  42. 191 周辺住民さん

    >190さん
    ちかくのタワーに住むものです。私どもは東向きの上層階に住んでいます。
    私は東側の眺望をとても気に入っています。大井埠頭のクレーン群が夜は光って
    きれいですよ。清掃工場は、湾岸エリアに住むのならしょうがないかなっ
    思ってました。逆に夜暗いためにレインボーブリッジがきれいにみえるんじゃないかな。
    ちなみに私どもは、自分たちが住む用の3LDK1つと娘たち用に2LDK1つを
    買っちゃいました。
    決め手は、シーサイドの環境の良さ、駅3分ですね。

  43. 192 アールグレイ

    191さん、ご回答ありがとうございます。環境はよさそうで安心しました。眺望も悪くはなさそうですね。夜景もきれいそうだし☆ごみ処理場は反対側の八潮にあるのですね。そちらの地理がよくわからず、勉強不足ですみません。湾岸地区は仕方ないのですね。本当にありがとうございました。

  44. 193 サラリーマンさん

    アールグレイさん羨ましいですよ。東側の高層階なんて一番魅力的です!

    私は予算の都合上、低層階を契約しました。でも、皆さんの仲間入りが出来て嬉しいです。実は最近よくカキコミを見ていたのですが、なかなか自分ではカキコミできなくて。入居楽しみですね。

  45. 194 アールグレイ

    サラリーマンさん、私はまだ契約までは至ってないので中層階にしようとおもいはじめました。資金面でも無理あるし・・・ちなみに部屋は狭いです。色々悩んだりしていて迷いもありますが・・・入居ももう間近ですし楽しみですね。よいマンション作りをしていきましょう。よろしくお願いいたします。

  46. 195 アールグレイ

    サラリーマンさん、私はまだ契約までは至ってないので中層階にしようとおもいはじめました。資金面でも無理あるし・・・ちなみに部屋は狭いです。色々悩んだりしていて迷いもありますが・・・入居ももう間近ですし楽しみですね。よいマンション作りをしていきましょう。皆様よろしくお願いいたします。

  47. 196 契約済みさん

    日曜日の抽選会で当選して、今日無事契約しました☆
    色々と不安もあり、どの部屋にしようか迷いましたけど、結局初めにいいなと思った部屋で決めちゃいました。友達や家族からのアドバイスを全部聞いていたらかなり迷うはめになりましたけど、やっぱり住むのは自分なので、自分の直感を信じました。

    アールグレイさんも一緒に住めるといいですね!

    みんなで楽しい情報交換の場にしましょう!

  48. 197 品川シーサイド大好き

    近々申し込みます。
    近所の高層階に住んでいますが、便利で離れられなくなり購入を決意しました。
    決め手は駅近とジャスコですね。生活はとっても便利ですよ。
    部屋は南の中層階、予算オーバーですが、立地が良いので思い切って決めました。
    マンションの植栽も綺麗に植えられ、今から入居が楽しみです。
    快適な生活にしたいですね、契約された方・これからされる方、同じマンション住民としてよろしくお願いします。

  49. 198 woopisy

    はじめまして。明日この物件の契約をしてきます。
    はじめは、いろいろ迷ったんですけど、
    大井近くの他の物件を見てからも、ずっと心から離れてなかったこちらの物件に決めようとおもいます。
    一番の魅力は、やっぱり駅から近いことですね^^ 東向きなので、夜景も楽しみです。
    もし、エントランスやエレベータなどでお会いできたら、お互いに挨拶しましょうね。
    皆さん、よろしくお願いします!

  50. 199 サラリーマンさん

    We've also bought a nice place facing east and will be moving in around July. Its our first apartment and we hope that it will a wonderful experience. よろしくお願いします。

  51. 200 匿名さん

    仕事でよくシーサイドに行きます。

    ジャスコは何でもそろうからほんっと便利!
    フォレスト内に100均もあるし。

    ただ、ラーメンのげんこつ屋が閉店してしまったのは悔やまれます、ほんと・・
    (跡地は豚骨&あえめん屋「北狼(きたろう)」)

  52. 201 匿名さん

    何人かの若手お笑いの芸能人も品川シーサイドに住んでますよ。
    ANAのパイロットもよく見かけます。

  53. 202 匿名さん

    建設中の写真です。

    1. 建設中の写真です。
  54. 203 購入検討中さん

    購入に際して気になることがあるので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
    マンションの南東側(放射18号線)、北東側(補助26号線)に都市計画道路の予定がありますが、
    この件について何も聞いてませんでした。
    どういった道路で、本当に出来るのでしょうか?
    皆さんはどのように説明を受けていらっしゃいますか?教えて下さい。

  55. 204 社宅住まいさん

    No.203 by 購入検討中さんへ

    おはようございます。既に契約済の者です。
    都市計画道路に関しては私は下記のような説明を契約前の重要事項説明時に受けました。ご参考まで。

    都市計画道路は昭和21年に国が計画予定した道路で、平成27年に出来る予定。車が通行できる道路と歩道が出来るらしいですが、未だ、計画の具体的な話は出ていなく、計画道路は当マンション周辺のとても短い距離なので、必要性も疑問。本当に実現するかは不明とのこと。

    もし、実現されれば、当マンションの計画道路の土地は国が買収することになるらしいです(お金が戻ってくるのかは聞いてないです…)。

    私も最初は計画道路に関して抵抗がありましたが、上記のような説明で納得しました。

    私が気にしているのは、八潮団地へ行く陸橋の下に捨てられている空き缶などのゴミ。陸橋の奥(駅側)に2つの大企業ビルが建てばキレイにしてくれますかね…。でなければ、我々で片付けできるのかな。

  56. 205 購入検討中さん

    NO.204 by 社宅住まいさんへ

    ご説明ありがとうございました。
    申し込み時に頂いた、重要事項説明書の見本を読んで見つけ、契約を前に不安を抱いておりました。
    道路が出来るとしたら、工事の騒音・完成後の車の騒音で、現況と変わってしまいますものね。
    確定ではないとの事で、不安が解消されました。
    決まりそうな時は、反対運動しましょう!(笑)

    陸橋の下のごみは、工事中から私も気になっていました。
    工事が終われば、そこも綺麗にしてくれるかと期待を少々していましたが、先週マンションの周りを歩いてみましたが、ごみは残されていました...。

    近々契約予定です。快適な生活を送れるようにしたいですね。
    よろしくお願いします。

  57. 206 初めましてさん

    初めまして、今日申し込んできました。
    条件的には自分にはピッタリだったので申込しましたが、このスレッドを見て安心しました。結構このマンションの評価高いんですね。
    私が心配なのは、このマンションはひっかかるところがなさすぎるんです。
    買うマンションと巡り会えた時ってこういう感じなんでしょうか?

  58. 207 匿名さん

    近隣に住むものより一言。

    まず、サッシを閉めない限り騒音はかなりのものです。
    また、ベランダの汚れも覚悟しなければなりません。
    基本的に「サッシを開けての生活」は厳しいと考えてください。

    でも利便性と品川区の住み良さは代え難いものが有ります。
    上記も慣れれば大した問題では有りません。

  59. 208 匿名さん

    ゴークレは北区の物件で値下げ始めちゃったね。この辺が財務状況がいま一つなデベのMS購入する気なくなるとこだよね。暴落に火をつけるかも知れないし。

  60. 209 匿名さん

    また始まった・・・

  61. 210 契約済みさん

    初めましてさん…

    そんなにぴったりのマンションに出会えたのってすごい幸せなことですよ!!
    大きな買い物だけど、だからこそフィーリングも大切だと思う。
    私がそうだし…
    今はネットでいろんなマンションの情報がほとんど分かるし、その中で自分でいいと思って選んだマンションなら住んでからも気持ち良く生活できるはず!!
    私は女性1人で購入をしたのでちょっとドキドキだったけど、ここは街も新しくてキレイで治安も良いらしいし、ジャスコも近いし…
    一緒に素敵なマンションライフをおくりましょうね♪

  62. 211 購入検討中さん

    近所のURに住んでいます。
    平日はサラリーマンが多く、オフィース街、週末はマンション付近は静かですが、ジャスコは家族連れで賑わっています。
    不審者を見かけたことがありませんので、治安は良いと思いますよ。
    ただ、ジャスコのカートを、URのエントランスや玄関横に放置する不届き者?!は見かけますが...。

    近々契約です。
    URと比較して、部屋は広くなり、マンションのグレードも上がり、立地はほぼ変わらずで、家賃並みの支払い。
    安くはないけれど、価格も納得しての契約です。
    購入者の方のスレッドを読む限り、好印象を受けますので、入居が楽しみです。

  63. 212 社宅住まいさん

    ちょっと嬉しい情報が…

    私は結構前に契約したのですが、その時には「住宅性能評価を取得していない」と言われました。過去のこのスレッドでも話題に出ています。

    ところが、昨日、物件HPを見ていたら「住宅性能評価(設計)取得」と!!!慌てて、昨日モデルルームの営業の方に聞いたら、「取っていなかったのですが、申請して取得しましたよ」とのこと。

    この物件が取得したこともとても嬉しいですし、今までもゴールドクレストさんの物件は「取得できる物件だった」ということも嬉しいです。

    ね!ちょっとイイ情報だったでしょ!

  64. 213 入居予定さん

    うれしい情報ですね!雑誌とかでも、「評価書付の物件を!」なんて書いてあるから、実は、ちょっと気にしていたんです。

  65. 214 契約しました

    私も最近購入を決めて契約してきました。
    いつもはとても優柔不断なのですが、なぜか今回はあっという間に契約してしまいました。

    品川シーサイド駅周辺の環境、駅徒歩3分の立地、間取り等気に入った物件に出会えたときはこんな感じなのかも知れません。

    小心者なので、なかなか掲示板には書き込めなかったのですが、スレッドを読んでいても、優しく丁寧な方ばかりという印象だったので今回おもいきって書き込んでみました。
    素敵なマンション生活がおくれるのでは?と今から入居を楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。

  66. 215 匿名さん

    また始まった…

  67. 216 匿名さん

    いつもは優柔不断って

    何回購入しちゃてる?(笑)

  68. 217 匿名さん
  69. 218 匿名さん

    >>217
    不安な人はやめればよいでしょう。

  70. 219 社宅住まいさん

    皆さんこんばんわ。

    私も「No.214 by 契約しましたさん」と同じです!

    この一年くらいかけてマンションを見て回りましたが、どうしても購入まで踏み切れずにいました。ところが、この物件には一目惚れ!今まででは考えられないような決断力で契約をしてしまいました。

    きっと、申し込みをするときって皆さんそんな感じなんでしょうね。ピンっとこないと一生に一度(?)の買い物なんて出来ないですもんね。

    内覧会の日程も近づいてきましたね。内覧会でもすれ違ったら、私は必ず挨拶しますよ!

  71. 220 匿名さん

    この物件を買われる方って、年収どのくらいのゾーンの方なんでしょう?
    ちょっと気になったもので・・・

  72. 221 ご近所さん

    >>220
    残念ながら高所得者は少ないと思います。
    その理由
    ①70㎡台の狭い部屋が多い
    品川区のなかでは最も安い地域
    ③デベが2流
    無理して買っている人が多い気がします。

  73. 222 匿名さん

    >>220
    契約会等に行ってみると、221の言う通りかな。
    後は子供が独立してご年配の夫婦で暮らすっといった感じでした。>

  74. 223 匿名

    >>220
    何で気になるの?
    知ってどうするの?
    掲示板で聞いても回答得られないと思いますが…
    どしても知りたいなら営業に聞いてみれば…
    嘘を教えられるかもしれませんが…

  75. 224 入居予定さん

    >223
    いままであまり現れていなかった他社営業マンさんかもよ。
    あまり相手にすると、逆切れしてくるから、とにかくスルーですよ。
    今までどおり、契約者・検討者の健全な意見交換場所にしましょうよ。

  76. 225 匿名さん

    内覧で気になった点はありましたでしょうか。同行頼みましたか。

  77. 226 契約済みさん

    私は6/8に内覧会ですよ。たぶん一番早い組だと思うんですが。

  78. 227 社宅住まいさん

    私も来月8日です。今から購入する家具のメボシをつけて搬入可能かをチェックしないと!って…最近ずっと準備をしてますよ。

    以外に洋室が小さくてベットを配置すると通路が狭くなっちゃうことに今頃気づきました。

  79. 228 C60契約済さん

    >226
    私は6/7です。この週の土日が内覧会ラッシュのようですね。

    >227
    確かに、寝室にするつもりの洋室の幅が2,450というのが気になりました。
    ベッドを横向けに置きたいのですが、そうすると足元の空間が幅50cm足らず…

    あと1〜2ヶ月して暑くなった時のにおいがやや気にかかります。
    (念のため西側の16Fの部屋にしておきましたが)

  80. 229 周辺住民さん

    隣のURビュータワー南向き高層階住民です♪
     うちのタワーに頻繁にクレストタワーチラシが投函されます。ゴールドクレスト曰く、「重要勧誘地域」となっているそうで・・・。うちのビュータワーが、55平米の1LDKでだいたい月額20万円程度の家賃ですので、クレストタワー購入検討住民も多そうです。我が家は将来相続予定の都区内の戸建があるので購入見合わせですが・・(また、投資物件としてはもっと都心でないとダメだと判断しています。)
     クレストタワーが完成したため、我が家から、東京湾の眺望の一部が切り取られてしまいました(涙)。とはいえ、シーサイドエリアにお住まいの方々が増えると、まだ残っている工場跡地とかもどんどん撤退して美観になるので嬉しいです。

     まず眺望ですが、我が家と同じく南向きに、あるいは東向きにお住まいになると、クレストタワーの南側に高層物件は建てられない(羽田空港高さ制限あり。そもそも既に八潮パークタウンが完成しているし)ゆえ、東京湾が一望出来る筈です。我が家からは、羽田空港滑走路(離着陸機が全て見えます)、海ほたる&アクアライン、天気が良ければ対岸の千葉の君津、富津辺りも見えます。
     また、北向きだとレインボーブリッジが見えると思いますが、当たりは南向きかなあ・・・。

     工業的建物を嫌う傾向も強いようですが、新幹線車両基地もなかなか眺めていて面白いですし、大井埠頭も、夜、大きなクレーン(キリンのようなもの)が橙色の光を放ちながら、巨大なコンテナ船に荷積みする夜景もなかなか楽しいです(船好きにはいいかも)。

     なお、我が家の場合は眼下に京浜運河が横たわり、モノレールが行き来する光景も、運河がキラキラ光って(結構船の往来があるし、夜は屋形船も通る)清々しいのですが、クレストタワーの場合は西向きが運河側になりますでしょうか。ちょっとどう見えるのか想像が難しいです。

     騒音については、窓を開けるとやはり暗騒音は結構うるさいですね。ただ、窓を閉めてしまえば全く問題ありません。我が家は2重窓ではありませんが、全く音は聞こえません。

     交通の便については、クレストタワーのちらしで品川3分、とかあったような気がしますが、青物横丁駅(あるいは鮫洲駅)までは10分強歩きます。品川なら、近くのシーサイドバスターミナルから都バスで10分くらいです。
     りんかい線ですが、意外に便利で、乗ってしまえば恵比寿まで10分、その先の渋谷、新宿もあっという間です。また、朝の通勤ラッシュには無縁です(但し、大崎方面に出る場合)。なぜなら、大崎方面からシーサイド、天王洲、台場方面は通勤客で混んでいますが、逆方面はガラガラ・・・これは新宿方面からの帰宅時もそうです。(但し、クレストタワーの入居が開始すると混んだりして・・)。又、有楽町に出る場合、勿論大井町経由京浜東北も良いですが、意外に、りんかい線でぶっ飛ばして新木場(12分ぐらい)、新木場から有楽町線というルートも早くて快適です。
     羽田空港には、品川シーサイドを経由するリムジンバスで20分、タクシーでも3000円ぐらいです。

     周辺環境ですが、ジャスコがありますので買い物は問題なし、オーバルガーデンはもうちょっとまともな店が入ってくれれば・・・と思いますが、居酒屋や喫茶店は揃っています。また、サンルートホテル(一般的なサンルートよりもハイグレードな造りです。ガラス張りを多用しています)の上層階に和風ダイニングがあり、若干値が張りますがお洒落で美味しく、お客様が来たときにも困りません。ハートンホテル2階のイタリアン「レジーナ」も人気があります。スポーツクラブは施設が充実したコナミ本店が至近にあり、深夜零時まで営業しています。
     治安については、新しく作った街ですので(悪く言えば全てが人工的)、あまり犯罪の話は聞かず、治安は良いと思っています。賃借物件が近くにあることを心配なさる方もいらっしゃるようですが、URビュータワーは所得下限制限はありますが(借主の月収40万以上)上限はなく、賃料も、1LDK55〜60平米の狭いタイプで月額20万円程度、駐車場を借りている人が多いのでこれを加算すれば25万円程度は最低負担できる住民で構成されています。これは狭い部屋の場合でして、それ以上の大きさの1LDK、さらに2LDK以上(この方が部屋数多い)になれば30万近い家賃になりますので、所得層は必然と限られます。安心なさって結構かと思います。なおURの賃料相場は近隣民間に合わせていますので、隣の東京建物さんの賃貸なども大体同レベルの家賃帯です。

    (※ 上の方でどなたかが、「品川シーサイド地区は品川区内で価格が安い」とコメントされていらっしゃいましたが、実情は異なると感じています。不動産賃貸の路線家賃マップをご覧頂ければ分かりやすいですが、京急沿線、大井町の方が遙かに安く、天王洲〜品川シーサイドの運河側エリアは隣接エリアにもかかわらず格段に高いです。勿論、旗の台のような高級住宅街とは比較になりませんが・・・)

     ご参考になれば幸いです。

  81. 230 西側低層階

    確かに『おしゃれ』『高級』というより、『通勤など便利』『安いスーパーあり』といった『現実的な魅力』を感じました。

    斜め向かいのURから引越してくる方も多いみたいですね。
    (私の隣で契約手続きしていた方もURからの移動組でした)

  82. 231 匿名さん

    旗の台が高級ねぇ
    腐〜ん

  83. 232 契約済みさん

    私もURからの引越し組です。
    都心のマンションも考えましたが、『生活の便り』さから決めました。

    品川区内の高級住宅街は、御殿山・池田山もあるのでは??
    ただ、日々の生活を考えたら、私にはシーサイドの方が価値があります。
    住んでみたら、離れられなくなると思います。

  84. 233 地元不動産業者さん

    まあー 青横〜シーサイド〜天王洲近辺はだいたい何でも揃っているからいいと思うよ(価格はピンキリだけど)これからはこの付近いろんな祭りの季節だから楽しみだー

  85. 235 匿名さん

    >>233

    祭りって…何があるんでしょう。
    祭自体はあまり興味がないのですが、通行止めとか、
    来場者が出すゴミの心配はありますね。

  86. 236 地元不動産業者さん

    今週末から荏原神社天王祭です ここのマンション前は神輿が通らないからゴミなどの心配はないです

  87. 237 ご近所さん

    品川神社のお祭りもありますよね。
    お祭りは旧東海道を中心に行われるので、マンション付近は静かです。
    どちらかというと、私は箱根駅伝の方が好きで、毎年旗振って応援しています。

  88. 238 235

    >>236〜237

    ありがとうございました。

    マンションから少し歩いた所でやってるのですね。
    確かに旧東海道まで行くと、江戸時代からのお祭りに遭遇しそうですね。

  89. 239 ご近所さん

    「現実的な魅力」というのは私も住んでみて日々実感します。

    このエリアが嫌いな人って最初から検討しないエリアだと思いますので、ここを検討できる人なら、住んで失敗したって思うことは少ないと思います。

    つまりデメリットは住む前から感じていること以外にはあまりなくて、住む前に感じていたメリットは、期待を裏切らないってことで、わかりやすい地域だと思います。

    但し、運河側の計画道路が本当にできるのかどうか、これができた時のデメリットって少し予想難しいです。工事期間中の騒音とか、できた後の道路の騒音増加とか、運河側の景観の悪化とか、よくわかりません。まあ、計画通り進めるのはこの政情下では相当難しいとは思いますが。

  90. 240 運河沿いの道路…

    まぁ計画そのものの有効期限も間もなく切れてしまいますし、関係ないですね。

    ところで、ここのEVのメーカー及び管理会社はどこなんでしょう。

    まさかシ△ドラー製で別途管理会社…とかじゃないと思いますが。

  91. 241 匿名さん

    このデベに何か期待しちゃってます?

  92. 242 匿名さん


    また始まったよ・・・

  93. 243 匿名さん

    うわっ何が始まるん?

  94. 244 契約済みさん

    >240

    そういえば契約時に説明がなかったような…
    (手元の重要事項説明書、管理規約にも載ってませんでした)

    来週の内覧会で見ておきます。
    …誰かモデルルームで質問した人、いませんかねぇ(笑)

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸