横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大和[旧:(仮称)大和ナデシコプロジェクト-大規模環境創造型レジデンス-]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 深見西
  7. 大和駅
  8. シティテラス大和[旧:(仮称)大和ナデシコプロジェクト-大規模環境創造型レジデンス-]
匿名さん [更新日時] 2017-06-29 19:35:31

大型マンションになりそうですね。
3LDK中心ということですから、
ファミリータイプでしょうけど、周辺環境などはどうですか?

所在地:神奈川県大和市深見西二丁目773番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「大和」駅 徒歩12分
相模鉄道本線 「大和」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.50平米~80.49平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-30 11:52:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大和口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん [男性 20代]

    >>200
    書き込み数は何の指標にもならないと思いますよ。

    どんなに書き込み数が伸びていても、こんな所で他所の悪口書いたり言い合いしているような人たちが、たくさん住んでるマンションなんて、住みたくないですしね(笑)

  2. 202 匿名さん

    もう購入希望者の多くが購入してしまっているので、書き込み自体は落ち着いてきてしまっている、ということなのでしょう。
    新しいニュースも出てくるわけでもないですから。
    あとどれくらいの販売なのでしょうね?
    住友不動産だから、値下げもしないでしょうし、あとはもうゆっくりと販売していくような状況になってきているのかしらと感じています。

  3. 203 匿名さん [女性 20代]

    今も近隣に住んでいて購入検討中です。
    しかし担当の方があまり詳しく説明してくれないので正直不満があります。物件は気に入ってるのですが。
    一度目行った時と二度目行った時とで同じ部屋の値段が変わっていたのですが、一週間で100万上がる事は普通なのでしょうか?
    本社からの指示で上がったと言ってましたが。

    近隣に住んでいるので大和市について少し書きますね。飛行機の音は確かに爆音です。私は昔からこの音を聞いているので特に気になりませんが友達が遊びに来るとすごくビックリしています。
    金曜土曜の暴走族のうるささの方がもしかすると気になるかもしれないですね。
    どの暴走族も江の島に行くのに467を通るので色々なチームが何度か通ります。
    あとは大和駅の治安は良くないと思います。
    駅前は大人のお店が多いので夜になると客引きの怖そうな方や、外人のお姉さんがたくさん立っています。昼間は特に問題ないです。
    あとは残念な事に振り込め詐欺や窃盗も多いです。
    神奈川県警の方は、配属が大和署になるのを嫌がるとの話も聞いた事がありますし、そもそも大和署の不祥事が多いです。
    ちょっと悪い印象をたくさん書いてしまいましたが、私は特に犯罪に巻き込まれた事はないです。自転車が盗まれた程度です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 204 匿名さん

    >>203
    3000万の物件なのに1週間で100万値上げですか~
    ずっと不愉快な思いしそうなので私だったら買わないなあ

  5. 205 購入検討中さん

    スミフは不誠実。以前ここのモデルルーム見に行った時、金持って無いとみるや担当替えられたからね。

  6. 206 匿名さん

    金持ってないのにマンション買うんですか?

  7. 207 匿名さん [女性 20代]

    ここのマンション買うかすごい悩む。
    中古マンションをリノベーションする方がいあかなー。

  8. 208 匿名さん

    この辺りに住む人たちの中で通勤に小田急を使っている人も多いかと思うけど、
    バスを利用する人も意外と多いかも知れない。
    車通勤の人はどうなんだろうか。多いのかなぁ。
    朝は道も混むんですよね。
    それから、入居するなら、なるべく上の階の部屋が良いだろうなと・・・。

  9. 209 購入検討中さん

    >>203さん

    私も今年はじめあたりにモデルルームいきその数ヶ月後に100万ほど下がりましたと、男性営業マンから電話がかかりました。
    どうやら本部からの指示だったそうです。

    でもその後、また値上げしたんですね。

    あと、埋まっている部屋の入居状況をみて、どんな人がいるか気になって調べたのですが一部、くせ者がいそうで私は辞めました。(すごい怖い人とかではないですよ)

  10. 210 検討中の奥さま

    >>209さん

    横からすみません。
    どんな住人がいるかを重視しているので、くせ者がいそうという言葉が気になってしまいました。

    209さんはどのようにしてお調べになられたのでしょうか?
    私は見学に行った時や建物の側を散歩した時に出入りしてる人がいないか気にする程度ですが、あまり人を見かけたことがありません。

  11. 211 匿名さん

    住民のかたも、お仕事をされていたりする方が多いでしょうから、普段家にいる時間帯というのは限られているんじゃないかしら…と思います
    ですので、どういう雰囲気なのか、というのはわかりません。
    ゴミステーションと駐輪場を見ると住民がどういう感じなのかというのがわかるよ、なんてテレビで放映されていたのを見たことはありますから、見学の際はそこまでは観ることって出来ないですよね??

  12. 212 匿名

    最近、小田急の人身事故が多すぎます。すごく不便…

  13. 213 匿名さん

    続き時には続くんですよね〜>事故
    何でなんでしょ?

    そういう時のために、通勤ルートは別のルートも頭に入れておかないとなりませんね。
    バスとかで。
    まあそういう時にはバスもこんじゃってしまうのですが。

  14. 214 申込予定さん [男性 30代]

    今日、エントランスの前を通ったら、購入者らしき方々がたくさんいました。完成見学会みたいです。お品の良さそうな方々が多く、購入に前向きに考えようと思ってます。

  15. 215 マンション住民さん

    >>214
    見た目じゃわからないですよ…

  16. 216 匿名さん

    >>209さん
    契約者の個人情報を調べたんですか?
    どのような方法で?
    調べられるとすれば営業さんに契約者の年齢層や家族構成程度は
    聞けるかもしれませんが、個人情報保護で職業すら聞き出すのは難しい気がします(汗)

  17. 217 匿名さん

    飛行機の音は頻繁だとキツイですね。
    私も経験ありますが、電話をしていて相手の声が聞こえないくらいの音なので。
    販売価格が安いのは魅力ですが、駅からその分、離れています。
    それからこれだけ大住戸だと管理組合などは大変そうですね。

  18. 218 匿名さん

    >>217さん、

    管理組合大丈夫ですよ。
    これだけ大きいと必ず前のマンションで理事長経験者がいますからその方中心にやっていけます。住民の交流イベントはやはり経験がもの言いますから、役員ころころ変わるのではなく、しばらくは任せたいと思います。

  19. 219 匿名さん

    218さん
    前のマンションで理事長経験者がいるというのはどういう意味ですか?

    共用施設ですが、キッズルームなど必要なくなったらどうするのでしょうね。
    別の共用施設として活用するのでしょうか?
    子供は成長するので、ずっと必要ありませんよね。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    子供が居なくなったらシニアルームにすれば良いですよ。笑

  21. 221 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。
    大規模マンションは初めてなのですが、近所付き合いなどはどんな感じになるのでしょうか?

    もうすぐ小学生になる子供が居るのですが、大規模マンションだと同い年のお子さんがいる人も多いだろうし、近所付き合いやママ友との付き合いなどが大変なのかな?
    なんて思ったりします。

  22. 222 匿名

    >>221

    当たり障りない感じですよ、挨拶くらいで行き来はないですね。深くは付き合いませんね・・

  23. 223 匿名さん

    ここのスレ全然伸びてないけど、このマンション人気ないの?

  24. 224 匿名さん

    大手デべ物件なのにこの価格。
    世間で言われている建設費高騰って何なんだろう?って思っちゃいますね~

  25. 225 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 226 匿名さん

    >>225
    別の物件のスレッドと間違えていませんか?

  27. 227 匿名

    >>224
    結局は、土地の値段なのでは?

  28. 228 匿名さん

    売れ行きどうなんでしょうね。
    ブリーズコートは値段上るかな?

  29. 229 匿名さん

    大規模だといろいろな人がいるでしょうね。
    ゴミステーションと駐輪場を見ると住民がどういう感じなのかというのがわかる
    というのは知りませんでした。
    入居済みとか中古じゃないとそのあたりを見てもわからないでしょうけど。

    エアーズコートが仮使用による建物完成済みだとか。その意味がわからないのですが。
    それと、仮使用による入居予定の意味も。

    先着順受付の14戸というのはブリーズコートですか?
    なんだかわかりづらいです。

  30. 230 匿名さん

    >>229
    エアーズコートが仮使用による建物完成済みだとか。その意味がわからないのですが。
    それと、仮使用による入居予定の意味も。

    ブリーズコートの完成が約1年後なので、それまでは完成ではなく仮使用による建物完成になるんだと思います。
    なので、フォレストパークなどはまだ出来ていないので利用が出来ません。
    もうすぐ入居が始まりますが、まだブリーズコートなどの工事中なので仮使用による入居になるんだと思います。
    なので、完全に完成するのは約1年後です。
    説明が下手ですみません。

  31. 231 匿名さん

    もう、入居って始まってるんですか?

  32. 232 契約済みさん

    SUUMOで2480万~になってる。。orz=3

  33. 233 契約済みさん

    どんなに安くても一階は嫌だ。

  34. 234 匿名さん

    2480万の部屋は即売れたみたいですね

  35. 235 匿名さん

    ホームズで部屋のパノラマが見れますね
    https://homes.actcube.biz/pano/3224/?type=3

  36. 236 匿名さん

    本当だ!
    実際とは流石に若干見え方的なものは違ってくるかもしれないですが、
    だいたいのものは体感できるんじゃないかしら、と思います。
    ちょっと操作をするのがコツがいるけれど見やすい。
    梁があまりなくて、天井も高いカンジがするのは伝わってきます。

  37. 237 匿名さん

    エアーズコート、昨年末の時点で半分以上は契約済みの薔薇で埋まっていたように思いますが現在はどのような感じでしょうか。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    1階と最上階に空きがありましたが、殆ど契約済みな感じです。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    ありがとうございます。
    やはり1階と最上階残りましたか。マイペース売りのスミフですが売れ行き良いようで安心しました。ブリーズコート竣工待ち遠しいですね。

  40. 240 匿名

    >>239
    ブリーズコートってエアーズコートと同じ位の規模ですよね
    大和にそれだけの需要が有るんですかね〜

  41. 241 物件比較中さん [女性]

    入居されてる方、住み心地はいかがですか?

  42. 242 匿名さん

    >>240
    エアーズコートが現時点でほぼ売れているのであればブリーズコートは少し高めで出してくるでしょうし、それでも大手デベとしては格安の部類に入りますので需要はあると思いますよ。

  43. 243 契約済みさん [男性 40代]

    春に入居予定の者です。
    内覧会が終わり、その際の指摘事項の確認会が来月予定されてます。
    モデルルームの印象が強く、内覧会時に初めて入った自室の印象は狭く感じました。
    まぁそんなものだろうと気を取り直して施工状況の確認を行いましたが全体的にクロスの張りが甘く壁のL時近辺は剥がれてる箇所もありました。
    細かな傷やドアノブの不都合、鍵が閉まらない等30箇所以上の指摘事項がありかなり不安になりました。確認会で直ってるか一抹の不安ですが長谷工の担当者の方の対応は良かったです。
    部屋は狭く感じましだが思ったより眺望もよくそちらは満足でした。飛行機の爆音状態のリスクと徒歩圏内にスーパーがない〈ローゼンまでちょっと遠い〉リスクを除けば大和駅へのアクセス〈私は歩いで11分かかりました〉も気になりませんし
    入居が楽しみです。個人的には車のナンバーが横浜から相模に変わるのが一番のリスクで買い替えるまで横浜かナンバーのままでいこうと思ってます〈笑〉

  44. 244 契約済みさん [男性 40代]

    先程投稿したものです。
    エアーズコートの完成から数ヶ月経ており、ホコリ等部屋全体的に汚い印象を受けました。
    内覧会時に長谷工の担当者の方にハウスクリーニング等のお願いも行い、対応しますとの回答を得ました。これから内覧会を迎える方への参考になればと思います。
    私の部屋は上階ですが日当たりは最高で床暖つけなくてもリビングは暖かかったです。電気代の節約に繋がりそうです。

  45. 245 匿名

    >>243 >>244
    内覧会で指摘事項30箇所以上ってひどいですね
    長谷工は最終検査してないんですかね?
    スミフも最終検査の指示をしていない?
    最終検査は購入者の仕事?
    内覧会なんだからあらかじめクリーニング位しておいて欲しいですね

  46. 246 匿名さん

    >>245
    内覧会の時点で長谷工としては完璧の状態で仕上げてるとのことでした。それでも我が家は2,3点クロスの剥がれやドアノブのガタつき、床の凹凸など指摘しましたが30箇所以上を指摘できるというのは良い意味でなかなか度胸のある方だと思います。
    内覧会は一人で行くと時間内に指摘が行き届かず入居以降不満が出ますから出来るだけ同行者を募っていくべきですね。
    新品で買うのですから傷のない完璧な状態で入居できるよう心を鬼にすべきです。

  47. 247 契約済みさん [男性 40代]

    >>243
    この投稿をした者です。
    先程指摘事項30箇所以上と投稿しましたが正確には15箇所の間違いでした。
    大変失礼いたしました。
    これからオプションの施工等もあり引渡し時の確認になるでしょうからしっかり確認したいと思ってます。

  48. 248 匿名

    >>246
    クロスが剥がれてるのに
    長谷工としては完璧な状態?
    長谷工の品質って・・・

  49. 249 匿名さん

    別のスミフ長谷工物件ですが、つい先日内覧会でした。うちは指摘箇所は60くらいになりました。帰り際に廊下を通ると、玄関側にも指摘テープが沢山貼ってある部屋がチラホラありました。
    クロス張りが素人レベルの仕上がりで、クリーニングは糊のような汚れがいたるとこに残っていてげんなりしました。
    一ヶ所インスペクターが床の水平レベル異常(1平米くらいの局所的な凸)を見つけたので、検査すり抜け理由をスミフ営業に問合せたのですが、スルーされました。ゼネコン、売主の検査をちゃんとやっているのか、かなり疑問です。

  50. 250 匿名

    >>248
    竣工までは内装業社が入れ替わり立ち替わり入っているので壁などが傷つくのは当たり前といえば当たり前で、施工元もある程度の傷までは黙認してるんでしょう。ただ、住む側が指摘さえすれば完璧に直してもらえると思いますので、そういうもんなのだと納得するしかないです。

  51. 251 契約済みさん [男性 40代]

    折角の新築物件ですし綺麗で無傷の状態で引渡しを受けたいものです。内覧会時に知りましたが、もう既に住んでらっしゃる方が結構いるみたいでした。飛行機の爆音どうですかね⁉︎窓を締めてれば気にならない程度だと助かりますが。

  52. 252 契約済みさん [女性 30代]

    契約後SUUMOで2480万円~に。エアーズコート購入した方は、こういった価格変動を経験されたのでしょうか?

  53. 253 匿名

    >>252
    値下げしたとかではなく、その価格帯の部屋が売りに出ただけですよ。住友は1年くらいかけてじっくり売るのが特徴ですので。

  54. 254 匿名さん

    >>253
    そうなんですよね。
    他所と違い、決算時期でも値引きやオプションサービス的な物が一切無いので、不公平が無いのが住友さん。

  55. 255 契約済みさん [女性 30代]

    ありがとうございます。値下げではないのですね。

  56. 256 匿名さん [男性 30代]

    入居済みの方が増えてきたようですが、住み心地はいかがでしょうか?
    音や床の軋みや建てつけなど、気になることはありますか?

  57. 257 入居済み住民さん [男性]

    入居して2週間ほどたちますが、今のところ床の軋みはなく隣人の物音を全くと言っていいほど聞こえない状態で快適にすごしています。ただ飛行機の音は窓を閉めても多少聞こえます。
    まーそれほど気になる程でもないですけど。

  58. 258 購入検討中さん

    駅から10分以上という事で、資産価値の話になるとメージャーなスミフのこの物件でも問題ありますかね?

    駅距離や土地代、街力等を踏まえての価格帯だと分かってはいるのですが悩んでいます。



  59. 259 匿名さん [男性 30代]

    257さん、ありがとうございます。快適ということで、やはり購入検討してみようと思います。

  60. 260 匿名さん [ 40代]

    駅から10分以上ですが、最寄り駅が大和駅というのは魅力ではあると思います。

    知り合いの不動産業者によれば、住友の物件であることで資産価値はそこそこのレベルだと。

  61. 261 匿名さん

    渋谷直通と新横直通で資産価値は上がらずとも落ちることはないでしょうね。
    但し購入価格の1/3程度は不動産に払うものと考えて下さいね。

  62. 262 匿名さん

    1階は2480万で売り出したりするのですかね?

  63. 263 匿名さん

    東向きの低層階ならその値段でも出るかもしれませんがそこが売れていればもう出てこないと思います。
    ブリーズコートはエアーズコートより高めで設定してくるでしょうからね。

  64. 264 匿名さん

    東向きの低層階ありますね。南向きの低層階だとその価格はないですかね。
    ブリーズコートがエアーズコートより高めの設定になりそうな理由は何かあるのでしょうか?
    購入検討の参考になりますので、おわかりになれば是非。

  65. 265 匿名さん

    >>264
    昨年末の話ですが、南向き1Fが2680万で出てたように思います。
    担当の方曰く、建築資材の高騰でブリーズコートのほうが一回り高くなりそうとのことでしたよ。
    個人的な意見としてもマイナス金利の影響でローン組みのハードルが下がるということが一番なように思えます。

  66. 266 匿名

    >>265
    営業はそう言うでしょうね
    次は一回り高くなりそうなんで今が買いですよ!ってね
    その言葉を信じる人は今買えば良いと思います

    私は一回り高くなっても道路に面していないブリーズコート狙いですが

  67. 267 匿名さん

    265さん ありがとうございます。大変参考になります。
    やはり1階だと安くなる場合もあるのですね。
    エアーズコートはまだ完売ではないですよね?

  68. 268 物件比較中さん [女性]

    >>266
    エアーズコートを買いたい人はエアーズコートを、ブリーズコートを買いたい人はブリーズコートを買えばいいと思いますよ。

    貴方の狙いは、誰も興味ありません。

  69. 269 匿名

    >>266
    ブリーズコートは景観良さそうですよね。高くなると言ってもせいぜい100万程度ではないでしょうか

  70. 270 購入検討中さん

    >>269
    ブリーズコートからの景観が良いかもしれないのは、エントランス寄りでエアーズコートが見切れている少ない区画だけですよね。

  71. 271 購入検討中さん

    個人的には物件の隣がパチンコ店では無くてホームセンターやスーパーなら生活しやすそうで良かったのに残念です。

  72. 272 匿名さん

    271さん
     
    確かにそうですね。だとしたら、もっと売れ行きは良いかもしれませんね。

  73. 273 匿名

    ブリーズコートのエントランス寄り区画は中層階で2980万以上で売り出す予定だそうです。
    エントランス寄りではない5階以上も同額の予定らしいです。

    エアーズコートより高めですか?

  74. 274 匿名さん

    >>273
    似たり寄ったりな感じと思いますが、エントランス寄りではない最上階が2980万ならブリーズコートのほうが安いのでは?

  75. 275 匿名

    >>271
    隣がパチンコ店だからこの価格なんだと思います

  76. 276 匿名さん

    パチンコ屋はなかなか潰れないですよね。
    そのうち大型スーパーなどは近くに建つかもしれませんのでそこに期待です。

  77. 277 匿名

    274さん すみません訂正です。
    エントランス寄りではない5階から8階が2980万以上の予定で
    最上階は3280万以上だそうです。

    エントランス寄り区画の3階4階が2980万だったと思います。

  78. 278 匿名さん

    >>277
    両棟ほぼ同じ価格帯のようですね。
    入居に一年差がありますので自身のタイミングで決めたほうが良さそうです。
    ちなみに情報元は中吊り広告とかですかね?

  79. 279 匿名

    エアーズコートはバルコニー前が商業地かマンションってのが残念です
    道路からもう少し奥まって建てていればまだ良かったのですが

  80. 280 匿名さん

    こうだったら良かったなんて考えてたらキリがないですよ。
    100%の物件なんて、なかなか無いです。

    入居から約2週間、とても快適に過ごしてます。
    買い物は、車でちょっと行けばオークシティや林間モールがあるし駅までも自分は歩くことが好きってのもありますが、全然苦ではない距離です。

    飛行機の音は、自分はこの辺出身で音に慣れてしまってますが、気になる人は気になると思います。
    神経質な方は、大和市はオススメしません。
    自分のように、あまり細かい事気にしない人間には大和はとても住みやすい良い街だと思います。

  81. 281 匿名

    >>280
    その通りだと思います。
    400世帯近くのコミュニティの中で気の合う人もいれば合わない人もいる。神経質にならず皆がゆったりと過ごせる良いマンションになるといいですね。

  82. 282 匿名さん

    >>280
    ん~繊細な人には向かないんですか~。大和って。
    おおざっぱな人がうらやましいです。笑

  83. 283 匿名

    外観や間取り、室内のデザインなど、皆様の感想をお聞きしたいです。
    よろしくお願い致します。

  84. 284 匿名

    エアーズコートは道路ギリギリに建っている感じですが
    バルコニーからの眺めはどうでしょうか?
    電線が目の前に来るのは何階でしょうか?

  85. 285 匿名

    エアーズコートにお住まいの方、上下階や隣の生活音などはいかがでしょうか?
    現在住んでいるマンションはそれほど気にならないのですが、
    別の会社のマンションので、とても生活音が気になるという話を聞いたもので。

  86. 286 匿名

    知り合いが3280万でブリーズコート契約したそうです。
    売れ行きはどんな感じでしょうね。

  87. 287 匿名

    >>284
    電線正面は多分5階だと思われます

  88. 288 入居済み住民さん [ 20代]

    住んでから約1カ月になりますが、、、
    大変快適に過ごしてます。
    陽当たりも風通しも抜群です。
    利便性もオークシティもありと、生活には
    最高です。

  89. 289 匿名

    間取りはいかがでしょうか?不便はないでしょうか?
    特に、リビング横の部屋の使い勝手や、リビングインの洗面所など。

  90. 290 購入検討中さん [男性 30代]

    すでにお住まいの方、近隣にお住まい、ご勤務の方へ質問です。

    昨年エアーズコートを購入検討しましたが、一旦保留にして、再度検討中のものです。

    魅力→価格とマンション設備面。
    懸念材料→大和市特に駅周辺の治安や風紀、厚木飛行場の騒音。

    以前近くに勤務しておりましたが、先日飛行場近くの職場に行きましたら飛行機の爆音に改めて驚きました。ただ、空母艦載機の基地が近いうち移転するような話も聞きましたが本当なのでしょうか。

  91. 291 マンション投資家さん [男性 60代]

    戦闘機の爆音は我慢の限界を超えるものがありますね。
    新築マンションは何もここだけじゃありませんから
    飛行場が近隣に無い物件を検討されたらよろしいのでは?
    資金とのご相談ということで解決じゃないかな


    ご自分で感じられたことなのですよね
          ・・・・先日飛行場近くの職場に行きましたら飛行機の爆音に改めて驚きました。

  92. 292 匿名

    >>290

    うるさい日はうるさい…静かな日は静か…日によってかなり差があるように感じます。今まで飛行機とは無縁の地域から大和市に来ましたが…うるさいなぁーと思う日はたまにあります。ゆっくり寝たいのに起こされる。

  93. 293 購入検討中さん [男性 50代]

    今まで気がつかなかったのですが、よく見たら80平米の部屋もあるのですね。

    お隣のオハナ最上階が4000万円弱でしばらく売れ残って
    いましたが、ここはどうなんでしょうか。





  94. 294 匿名

    >>290さん

    戦闘機の爆音については、あまり気にならない程度ですが。夜は静かですよ。
    基地にさほど近くないですし、航路から離れていると思うので、、、

  95. 295 匿名

    オハナ最上階は売れ残りではなくリセールで、もう売れたそうですよ。
    もともとは3200万円前後の部屋だそうです。投資ですね。

  96. 296 匿名

    隣がパチ屋で近隣のコンビニと焼肉屋で強盗があったし、洗濯物が外から丸見えでなければ検討するんだが価格は安くていいね。

  97. 297 匿名

    洗濯物、丸見えですよね・・・。

  98. 298 匿名さん

    そんなに洗濯物隠したいの?
    なら、家の中に干したら?

  99. 299 匿名

    >>297さん

    洗濯物は、ここだけではなく、
    他も見えるのではないかと思いますが。。。

  100. 300 匿名

    確かに団地や20年前のマンションなら許せますが、そこ削るの!?と思いましたね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸