東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-30 17:50:00
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。

[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?

  1. 794 匿名さん

    > 年収統計見てると、ここでネガしている方々の約95%以上が、埋立地港南に住んでる低能な俺より、さらに低能で年収も低い

    まさか、日本全国とか、東京都の統計とか見てないよね。

    このスレは東京都23区の新築マンションのスレですのでここ見てるのは多くの人がそれが購入可能な人たちですよ。それもここより高いのばっかりね。

    まさか、788さんって年収1500万以下とかじゃないよね?そんなんで人のこと低能とか、かわいそうとか言ってるってことまさかないよね。そんなこと言ってると港南レベルが知れるって言われるもんね。

  2. 795 匿名さん

    788さんはちゃんと
    >ここでネガしている方々の約95%以上
    と言ってますけど。

    >>788が嘘だというなら、
    港南より高い新築マンションが購入可能な年収1500万以上の仕事に遊びに多忙な人たち(自称だけどね)が、
    わざわざ港南スレに張り付いてネガってるわけだ。
    港南はそんな人たちにも大注目ということだね。

  3. 796 匿名さん

    > わざわざ港南スレに張り付いてネガってるわけだ

    あなたは張り付いているのかも知れないが、あなたが言うところのネガを書いている人がどうして張り付いていると決めつけてしまうのでしょうか?

    まさに、おっちょこちょいな、コーナン民ですね。

    たしかに注目されてると思いますよ、見世物小屋みたいな感じだもん、このスレというか、コーナン民の皆様の書き込みって。

  4. 797 匿名さん

    湾岸タワーというは新しいものに年収の何倍ものレバレッジをかけて
    ギャンブルをするわけだら賭けに勝てばうらやまれるし、負ければみんな面白がる。
    今のところ分譲時購入者は勝ち確定でしょう。
    二匹目、いや三匹目のどじょうである豊洲~有明あたりはどうなるんでしょうか。

  5. 798 匿名さん

    788,795の方が正論。
    六本木、赤坂、青山あたりのスレならそりゃいる1500万以上の年収がそれなりにいるだろうが、
    この地域のスレでネガレス繰り返すやつの仲でどれだけ788の年収を超えていることやら。
    794、796あたりはまぁ超えてなさそう(笑)、レスの余裕の無さをみると。

  6. 799 匿名さん

    いずれにせよ、港南は大注目!なんか引き付けるんですねー。買えそうで買えない壁ありか。

  7. 800 匿名さん

    >>798
    恥の上塗りですよ。だから港南民と揶揄されるのです。

  8. 801 匿名さん

    >買えそうで買えない

    都心物件検討者の多くにとっては買えるけど買わね〜だろ〜湾岸って感じかな。

  9. 802 匿名さん

    >>800
    図星だったみたいねw

  10. 803 匿名さん

    >>797
    豊洲〜有明は
    港南と違って
    都心物件検討者には無関係ですから〜

  11. 805 都心物件検討者

    港南も豊洲有明同様に対象外です。
    このスレはいつも上のほうにあって目障りです。

  12. 807 匿名さん

    今や港区でも多数派になった港南芝浦住民。大注目のリニア。
    スレッドが常時トップなのもやむを得んよ。
    悔しくても諦めたまえ。
    今夜は花火をつまみにビール。最高だな。

  13. 808 匿名さん

    港南より高い新築マンションが購入可能な年収1500万以上の人たち(自称)のレスの割には
    ずいぶんと低レベルなレスが続きますね。

  14. 809 購入経験者さん

    >>803
    港南も無関係だよ

    >>807
    人数は増加一方の港南芝浦
    しかし 永遠に「港区のその他大勢」

    相対的に希少な内側との格差は益々広がります

  15. 810 匿名さん

    >>809

    増加一方って言ってる時点で知らな過ぎ。
    港南の新築タワー建設は、一旦終わり。

    港区の…」と言ってるから港南が都心三区のエリア内だと
    アンタも知ってるようではあるが。

  16. 812 ひとりごと

    今日はじめてここお邪魔して読んでてすごく楽しかった。

    自分は大崎の住民なんですが港南賛成派の方の意見を半分くらい
    自分の街も誉められてるような気で読んでしまっていて
    びっくり。 大崎駅近の場合、交通の便は品川駅から山手線3分(2分おき電車到着)
    ですっかり品川駅に住んでる気持ちでよんでしまっていました。

    また、港南反対派の方の意見については、大崎駅近については、過去の工場街の
    マイナーなイメージや目黒川沿いの物件を他の山手線内側の歴史ある高級住宅街と
    同じにするなという厳しい意見にだぶってしまって。

    でもって、最初はさめた気持ちもあって住んでみたこの街ですごすうちに、周りが
    開発されていき、便利でしがみついてでも離れたくない大好きな街になってしまい
    こんなとこででも言ってみたくてたまらなくなるこの気持ち。

    どちらの意見にも大きく同意してしまっています。 どんどんのびてほしいな。
    ただし新鮮なネタがだんだん少なくなってきていて残念。

  17. 813 匿名さん

    812
    大崎方面や大井町方面とかの人達は、品川駅が便利になれば御自分の街も便利になりますからね。
    ところが、港区でも品川への交通の便が悪い人達は、品川が便利になってもメリットは少ない。
    だから、ネガをしたくなる気持ちも分かりますね。

  18. 814 匿名さん

    でもこれだけ高層物件がたくさんあって人口も増えてるんだから
    ジム、産婦人科、ツタヤ、雑貨屋とかほしいなあ

  19. 815 匿名さん

    港区在住の人たちはネガは書いていないと思うなあ。

    港区在住の人たちなら自分の住んでいる地域に満足しているだろうし、
    自分の住んでいる地域に満足しているならよその地域のスレになんて興味もわかない。
    第一、私もそうだが、よその地域に興味がないもんだから、その地域のネガネタを書けるような知識がない!

    ネガを書いてるのは港南のことが気になって気になって仕方ない人たちだと思うよ。

  20. 816 匿名さん

    >815

    区税を港南地区・開発中心に使われると腹も立つよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸