東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスターテラス中野 平和の森公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 野方
  7. 中野駅
  8. マスターテラス中野 平和の森公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-11 17:54:00

西武新宿線「沼袋」から9分、JR中野駅から16分、物件名は「公園」ですが公園は近いというだけで面してはいないというビミョーな物件ですが、110戸とそこそこ規模感はあり、南面は1種低層、売主:三菱商事×東急、施工:安藤建設で安心感はある、という物件。4月から販売のようです。どうでしょう?

所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩16分
   西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「野方」駅 徒歩11分

物件HP
http://www.mt-nakano.com/index.html

【完売のため、住民板に移動しました。10.02.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-03-03 07:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターテラス中野 平和の森公園

  1. 118 匿名さん

    最近、東急ハンズのワゴン車をやたらとみる。
    ガーデン系を演出して購入者をその気にさせようとしているのか??

    話は変わるが、ここの管理人さんはそこそこ感じがいいと思う。
    住民、近隣の人、問わずにこやかに応対してくれる。
    同じく住民層も、前のだれかも書いていたが、
    それなりの取得層ということもあるのか、行きかう人みな感じがよかった。
    (上品そうな感じというか・・。)

    自分は、引き続き検討中です。



  2. 120 購入検討中さん

    話が戻りますが、事故の話なんですがどのあたりから飛び降りたのでしょう?
    落下付近とか気になります。

  3. 121 匿名さん

    怖いこと聞くねぇ。
    販社に聞いたら教えてざるを得ないでしょう。重要事項だから。

  4. 122 ビギナーさん

    冷静に考えて、嫌ですね。自分がこれから住む家で人が亡くなっているなんて・・・
    精神衛生上良くないなぁ。洪水も気になる点。洪水ハザードマップに載っているんですもんねぇ。
    沿岸工事で本当に大丈夫と言いきれるのか?と考えると、検討はためらいますね。

  5. 127 購入検討中さん

    何度か伺いましたが、住人の皆さんが皆さんいい方です。
    好印象です。ただ若いご家族ばかりお会いします。
    中高生の子供さんや、大学生の子供さんが、いらっしゃるのでしょうか。

  6. 128 購入検討中さん

    つうかギリギリになるまで事故の話しないのが気になる。
    売ってなんぼの世界だけど死者が出てる場合は先に言うのが決まりごと。
    誰かのレスで新築にはよくあることと言ってるけどそんなの嘘。滅多にない。

  7. 129 匿名さん

    何?事故があったの?

  8. 130 検討見送り

    自殺者がいたのならやっぱり知りたいですよね。でも人の死と物件価値は関係無いかな…。部外者がマンションに入って自殺したのであればセキュリティの方が心配ですね。でも、物件としての心配は、これから2〜3年は売れ残りがありそうだという事かな…。目白の同社物件に似ているかも…。

    値引きは現場裁量で5%、本社判断で8%位なのかなぁ…?

  9. 132 匿名さん

    と言うよりこれだけ売れ残りがある=物件価値がないと判断されても仕方ないよ。
    価値があったら新築なんだし完売とまではいかなくても、あと1戸とかになるでしょ。
    事故物件って後々もし売るとなった時などハンデであるのも確かだよ。
    これだけ値引きがあるってなると表には出さないがそういう意味で値引きしてるように
    思えてならないんだよね。

  10. 133 検討見送り

    ここのデベさんは完成してから2〜3年はゆっくりと売り続ける事があります。
    あまりに長い間、完売しないと、管理費とか修繕計画とか狂ってしまうので居住者負担が大きくなる事が考えられます。

    そういう意味で、ずーっと売れないよりは値引きしてでも完売した方が関係者全員の利益になります。

    周辺環境と建物の違和感がそこでのライフスタイルを良い方向に想像できませんでした。

    建築物、設備は良いと思いました。

  11. 134 物件比較中さん

    >>132
    売れ残れば値引くのが普通。
    今はどこのマンションでも完成後も売れ残ってる。

    >>133
    管理費や修繕積立金は所有者が負担するもの。
    売れ残ってる部屋はデベが負担するのが普通。
    よって居住者負担が大きくなることは普通ない。
    管理費を負担しない普通じゃないデベもあるが、ここは大丈夫では?

  12. 135 なるほど

    なるほど134さんの御教示、ごもっともです。駐車場収入などは管理費に組み込まれているから、売れ残りが多く、かつ、駐車場利用者が少ない場合はやっぱり管理組合は少なからず計画数値には届かないのではと思います。

  13. 137 匿名さん

    価格が予算内なので立地と外観だけ見てきました。

    環境が良くなっていてビックリ。
    平和の森公園って昔は「中野 刑 務 所」だったので周辺は暗い印象があったのですが、
    ずいぶんあか抜けた気がしました。

    一戸建ての中にそびえる外観は存在感がありますが、まだ馴染んでない気も。
    週末にMRに行って価格交渉してみます。

  14. 138 匿名さん

    平和の森公園はちょっとぐぐると・・・
    テントも川沿いにまだあるのかな?

  15. 139 匿名さん

    あと数個のようですね。。
    土日になると住人やら残り物件を買おうと見に来る見学者やら
    混み合ってますね!販売さんがんばれー。
    それにしてもさすが売主三菱商事、のんびり完売まで時間をかけ
    余裕のようですね!

  16. 140 匿名さん

    社員さんですか
    のんびり売ったのではなく、なかなか売れないから大幅な値引きをしたんでしょ
    早めに買った方はどう思うかね

  17. 141 佐々木リエさん

    先々々先々々先々々先々週号の情報にされば最終期分として110戸中25戸が売れ残り。
    ここってマンションが建つ前まで何があった場所になるんでしたっけ?。

  18. 142 匿名さん

    >>141
    宮坂。

  19. 143 近所をよく知る人

    隣にセブンイレブンできたんですね・・

  20. 144 匿名さん

    祝!完売
    長い間お疲れ様でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸