東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー鐘ヶ淵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 墨田
  7. 鐘ヶ淵駅
  8. センチュリー鐘ヶ淵

広告を掲載

[更新日時] 2019-01-06 14:42:44

鐘ヶ淵にある、元 銭湯のあった所です。

なかなか手頃のようなのですが・・・

所在地:東京都墨田区墨田4丁目1090-8(地番)
交通:東武伊勢崎線「鐘ヶ淵」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-01-22 00:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー鐘ヶ淵口コミ掲示板・評判

  1. 213 購入検討中さん

    歩道があるとかえってスピード出しちゃうかもしれない

  2. 214 匿名さん

    どうなれば良いですかね~

  3. 215 入居済みですが・・・

    やっぱり、ガードパイプ・ボックスビームなどの ガードレール類か
    歩道を一段高くするか・・・ですかね?

  4. 216 匿名さん

    確かに歩道があるとスピードアップするだろうね

  5. 217 入居済み住民さん

    できれば自転車置き場の所に裏道に出られる門がほしいなぁ~。
    自転車であちら側に出られたら危険が少ないのにな。

  6. 218 匿名さん

    >217さん

    あったら便利ですよねー。
    でも、フェンスの外、たしか微妙に センチュリーの土地じゃないので
    難しいかもしれませんね~

  7. 219 入居済み住民さん

    このあたりによい耳鼻科のお医者さんはありますか?
    子供が受診予定です。
    おすすめがあったら教えてください。

  8. 220 入居済み住民さん

    >219さん

    吉田クリニックさん、良いですよ。
    先生は優しいですし、設備も整ってるみたいです。

    http://www.1133clinic.com/

    子供の受診も多いです。

  9. 221 入居済み住民さん

    >220さん感謝

    ありがとう!
    近いしよさそうなクリニックですね。
    さっそく行って来ます。

  10. 222 匿名はん

    キッチンのタカギの浄水器の
    「浄水」と「原水」の切り替えの窓が
    黒くなって見えにくかったので電話してきいてみました。

    浄水器のカートリッジを
    定期的に送ってもらうように登録してあると、
    水道本体を5年毎に新しいものと
    交換してくれるそうですが、
    5年未満でも先端部分だけ新しいものと交換してくれました!!

    汚れが気になっている方いましたら連絡してみてくださいね~★

  11. 223 入居済み住民さん

    >222さん

    うちも、同様な症状で気になってました。
    タカギさんに電話してみます~

    ありがとうございましたっ!

  12. 224 入居済み住民さん

    流しの、スポンジと洗剤を置く台、あれは外れないですよね??

    あの部分に米など詰まって掃除に手間取ってます。

    みなさんはどうですか?

  13. 225 入居済みですが・・・

    >>224さん

    1.流しの真ん中のでしたら、内側のから順番に解体する
    2.スライドするほうでしたら、軽く持ち上げた後手前に引き、
      その後、下におろすようにして手前に引く
    で外れます

  14. 226 入居済み住民さん

    >225さん

    ありがとう!!ホントに外れるんですね!
    綺麗にお掃除できました~。

  15. 227 P

    駐車場裏の空き地(駐車場?)ですが、4階建てのワンルームマンションが建つそうです。
    あのスペースによく経てるよな・・・

  16. 228 匿名さん

    ワンルームの需要があるとは思えないが…。

  17. 229 匿名さん

    夫婦喧嘩用に借りとくか・・・

  18. 230 入居済みですが・・・

    家出用?

  19. 231 匿名さん

    そそ♪

  20. 232 入居済み住民さん

    ワンルームの借り手がみなここの住人だったらおもろい♪

  21. 233 匿名はん

    ワンルーム!!
    一軒家かと思いました。

    ひそかに自転車置き場からの裏の出口を
    期待していたのに無理そうですね・・・
    残念!!

  22. 234 入居済みですが・・・

    独身なんで、夫婦喧嘩が・・・・・

  23. 235 入居済み住民さん

    >234さん

    はやく お嫁さんをGET 頑張ってくださいっ☆

  24. 236 入居済みですが・・・

    ど・・・どうも・・・

  25. 237 匿名はん

    お久しぶりです。

    2年点検がありますね。
    みなさんのお宅には
    どんなところに不具合がありますか??

    うちはそんなにたいした
    不具合はないですが
    細かいところだと
    下足入れと壁に隙間ができていたり
    カベガミが少しういていたり・・・

    今年は涼しくて風の通りがよく
    クーラーがあまり活躍していないです。
    電気代ういてます♪

  26. 238 入居済み住民さん

    >237さん

    うちも、壁紙浮きぐらいですね~

    予想以上に快適です。

  27. 239 入居済み住民さん

    小冊子配布、本当に良いと思います。
    マナーの悪いマンションって、資産価値下がりますしネ~

    組合様、お疲れ様でした!

  28. 240 入居済みですが・・・

    祝!

    二周年!
    (ちと、遅れてしまった)

  29. 241 入居済み住民さん

    そっか。2年なんですね。

    あっという間ですね。

  30. 242 匿名はん

    お久しぶりです。

    質問なんですが、皆さんはセンチュリー鐘ヶ淵の
    「淵」ってどのように説明していますか?

    電話などで口頭で住所を言うときに
    いつもうまく説明できません。

    私は「小渕総理のブチじゃなくて」
    とか、
    「棒がいっぱいでているかんじのフチ」
    とか言ってます。

  31. 243 入居済み住民さん

    ごぶさたしております。

    自分は、
    「ホント、難しい漢字の「淵」です。」という感じです。

    これ以上の説明は、私の語学力では無理です^^;;

  32. 244 入居済み住民さん

    私は「長渕剛じゃないほうです。」で統一しています。

  33. 245 入居済みですが・・・

    1.難しいほうのブチ
    2.サンズイに四角いほうのブチ

    ・・・もっとも目の前でマトモに書いてくれた人は
       あまりいません

  34. 246 匿名はん

    >243さん
    >244さん
    >245さん
    ありがとうございました!

    やっぱり皆さん少し苦労されているようですねっ!

    「淵」がつく名前の方ですっごい有名人がでるか
    鐘ヶ淵がすっごい有名な場所になるかすれば
    説明しやすくなるのになあ~・・・

    引き続きこんな説明がある!というかたいらっしゃいましたら
    御願い致します♪

  35. 247 上等

    >>242さんへ。

    元プロ野球選手で現解説者及び評論家の 田淵幸一 氏 ではいかがでしょうか?

    ( 応用例:「あのー、むかし阪神にいた田淵の淵なんですけど・・・」 )

    ある程度の年代以上の方にしか通じない危険性がありますが^^;
    現役時代の活躍と、2007年の北京オリンピックでのコーチ就任とが、今どこまで通用するか試してみてください。

    ☆.。.:*・゜゜*。・*゜★上等★ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜♪。☆彡

  36. 248 入居済みですが・・・

    >>No.247さん

    「あのー、むかし阪神にいたタブチのブチなんですけど・・・」と言われて、
    平気で「田渕」と書きそうな私・・・

  37. 250 入居済み住民さん

    総会、楽しかったです。

  38. 251 匿名はん

    >247さん

    すみません><
    田淵さん、知りませんでした~
    でも次の機会に試してみます♪


    総会、楽しかったですね!!

  39. 252 入居済み住民さん

    うー、寒い!寒すぎます。

    フローリングにカーペット敷こうかしら・・・

  40. 253 匿名はん

    寒いですよね~

    キッチンの換気扇まわすと
    窓が閉まっていても
    ビュービュー音がします><

    ってことは隙間風が
    はいってるってことですよねー

    玄関側の部屋は極寒です><

  41. 254 入居済みですが・・・

    >>253 さん

    >キッチンの換気扇まわすと
    >窓が閉まっていても
    >ビュービュー音がします><

    24時間換気パネルでわ?

    ちなみに、アイツが閉じたままで、
    キッチンの換気扇をまわすと、
    玄関のドアがやたらに重くなるんですよね

  42. 255 入居済み住民さん

    玄関側の部屋の24時間換気から
    タバコのにおいが入ってきて困っています。。。

    廊下でタバコすってる人、いないですよね?
    いないとは思いますが、困っているので
    念のため書きました。

  43. 256 入居済み住民さん

    スカイツリー、見えてきましたね~

  44. 257 匿名はん

    喫煙についての張り紙をみました。

    たまに吸殻が落ちていて
    びっくりします!!

    うちはとくにタバコの被害はないのですが
    ベランダで吸ったら部屋に煙が届くのでしょうか??
    迷惑されている方いますか??

    たまにお客さんが来たときに
    うちは禁煙なのでベランダで喫煙を
    お願いしているので
    周りの方に迷惑をかけているのではと
    心配になりました><

  45. 258 入居済み住民さん

    ベランダ喫煙は、夏以外でしたら気にしなくて良いと思いますよ~~~

  46. 259 ご近所さん

    最近、いろは通りの入り口にあった建物が取り壊されましたが、新しく何かが建てられるのでしょうか。
    あと、水戸街道沿と鐘ヶ淵通りの交差点に会った飲み屋さんも取り壊しされていましたが、これは道路拡幅と関係あるのでしょうか。もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  47. 260 入居済み住民さん

    道路拡幅の関係だと思います。

    "鐘ヶ淵地区 補助 120 号線"で、検索すると色々情報が出てきますよ。

  48. 261 入居済み住民さん
  49. 262 ご近所さん

    No.260さん、No.261さん、情報ありがとうございます。
    早速、「補助 120 号線」について調べてみます。

  50. 263 ビギナーさん

    今日、ポストに「コンビレンタカー」のチラシが入ってましたね!

    http://www.combirentacar.jp/shop/

    経済的に、車を買えないけど、クルマを使いたいので、助かります~q(>_<)

    早速利用してみますっ!

  51. 264 入居済みですが・・・


    No.260さんの通り、検索しました

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/11/20fbs100.htm

    かなり古い情報ですが・・・

    いずれにしても鐘ヶ淵通りが、一番最後に着工の様ですね

  52. 265 ビギナーさん

    >264さん

    情報ありがとうございます!
    参考になりました。

  53. 266 サラリーマンさん

    センチュリー21は信頼がある。

  54. 267 入居済み住民さん

    最近、朝方に下の方から犬の鳴き声が聞こえますね。
    休みの日にはちょっとつらい・・・

  55. 268 匿名さん

    お久しぶりです。

    もうすぐ祭りだ~♪
    楽しみ楽しみ☆

  56. 269 入居済みですが・・・

    貼っておきますね

    ●白鬚神社例大祭《第1土・日曜》 墨田区東向島3-5
    近年「あおり獅子の舞」が復活し、多くの人で賑わう。大きな神輿が出る本祭は3年に1度。
    ●隅田稲荷神社例大祭《中旬》 墨田区墨田4-38
    夜にともる万燈のあかりに平和を託して町内を神輿が練り歩く。町神輿も加わって賑やかな行列ができる。

    http://www.sumidas.com/info/event.html

  57. 270 入居済みですが・・・

    祝!

    三周年!

  58. 271 匿名さん

    もう3年!まだ3年?

    風が強い日ってエアコンが

    ポンポンポンポンってなりませんか?

    うちだけ?

  59. 272 匿名さん

    > ポンポンポンポンってなりませんか?

    たぶん、室外機のホースが暴れてるのかも。



    ちなみに、アド街で「鐘ヶ淵」をやるそうです。10/30。
    ちょっと心配・・・^^;

  60. 273 入居済みですが・・・


    近くに、新しく居酒屋が出来たのですが、どなたか行ってませんか?

  61. 274 入居済み。

    > 近くに、新しく居酒屋が出来たのですが、どなたか行ってませんか?

    自分も気になってます。
    今度チャレンジしてこようかな。

    あと、隣の隣(水戸街道側)で、工事中のお店って、
    なんの お店ができるんですかね?

    ちょっと楽しみ。

  62. 275 入居済みですが・・・

    >なんの お店ができるんですかね?

    鶏肉&惣菜屋さん みたいですね

    今度行ってみたいです

  63. 276 入居済み住民さん

    どなたか、ご存知の方教えてください。

    このマンションのアンテナは、地上アナログ放送終了後も、
    デジアナ変換対象のマンションですか?

    参照:
    http://www.pronews.jp/news/1009081745.html

    寝室のテレビは、買いなおしたくなくて・・・

  64. 277 入居済み住民さん

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくおねがいします。
    (^▽^)/

  65. 278 入居済みですが・・・

    >277さん
    あけましておめでとうございます。

    >276さん
    とりあえず、管理人さんにみるといいかも

  66. 279

    近所にタイムズプラスが増えて来ました。
    助かるなぁ~

    http://timesplus.jp/view/station/stationMap.jsp?scd=R208

  67. 280 入居済みですが・・・

    部屋の中がヒドイことになっていた。
    このマンション自体は、エントランスのパネルが壊れたものの
    それほど甚大な被害はなさそうだ。

  68. 281 入居済み住民さん

    急にテレビの写りが悪い。なんでだろう?

  69. 282 入居済み住民さん

    1F~5Fのアンテナがおかしいそうです。
    明日(4/27)に修理されるようです。

  70. 283 入居済み住民さん

    無事、アナログテレビ対応が始まったようですね。(画面右上に「デジアナ」と表示されてる)
    2015年まで、デジアナ変換サービスが続くらしいので、
    ウチは、地デジ化しません 笑

  71. 284 入居済み住民さん

    祝!四周年!

  72. 285 入居済み住民さん

    今年は色々ありましたね。
    来年は平和な年にしたいですね。

  73. 286 入居済み住民さん

    今日も停電がありましたね。
    うちのマンションだけなんですかね?

  74. 287 匿名さん

    鐘ヶ淵通りの養老のちかくの
    現在建設中の店舗らしき建物って
    なにが入るかご存知の方いますか?

  75. 288 入居済み住民さん

    セブンイレブンでしたね。

    近くて便利だけど、スーパーとかがよかったなあ。

  76. 290 入居済み住民さん

    エレベーターのボタンのところ、直してほしいな。。

  77. 291 入居済み住民さん

    宅配BOXのタッチパネル 
    1回で成功した試しがない
    自分だけですかね

  78. 292 入居済み住民さん

    >宅配BOXのタッチパネル

    中腰で目線をパネルと並行にして操作すると、
    成功率高いです~笑

  79. 293 入居済み住民さん

    システムキッチンのシンク中央の小物置きを買い替えようとして、品番を調べてみました。
    http://support.takara-standard.co.jp/front/parts/catalog/detail/init/0...

    楽天でも、下記のお店で売ってるみたいです。
    http://www.rakuten.co.jp/myhome-mainte/?s-id=adm_browsehist_item

  80. 294 入居済み住民さん

    最近、高校生が多く出入りしてるのって何かしら?

  81. 295 入居済み住民さん

    ベランダ側サッシを開けるのが重くなってきたので、サッシを外して確かめてみました。

    どうやら、戸車がヘタってるのが原因のようです。

    応急処置として、普段あまり利用していない側のサッシから外して
    戸車を交換してみました。


    新しい戸車と交換すべく、同じ形状の戸車をネットで探したのですが
    売ってなさそうなのでした。

    戸車に詳しい方、入手方法のアドバイスをください。
    (YKK APのオンラインショップでは取り扱っていないようでした)


    戸車に2K 17 41 7Aと刻印されてました。(これが型番かな?)

    1. ベランダ側サッシを開けるのが重くなってき...
  82. 296 入居済み住民さん

    戸車は、こんな形です。

    1. 戸車は、こんな形です。
  83. 297 入居済み住民さん

    刻印は、こんな感じです。

    1. 刻印は、こんな感じです。
  84. 298 入居済み住民さん [男性 40代]

    この戸車は、現在も入手できるみたいですね。

    http://item.rakuten.co.jp/hokusei-nw/hh-t-0040/

  85. 299 匿名さん

    タイムズは株主優待があることでも有名ですよね。
    前、株主優待の本に掲載されていました。

    http://www.park24.co.jp/ir/stock/special.html

    100株以上で2000円分。タイムズカーレンタルでも使えるようですよ。

    パーク24の株価は2272円。

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4666

    ちょっと高いかな・・・?

  86. 300 匿名さん

    >292
    ありがとうございます~。

  87. 301 [ 40代]

    戸車交換してみましたよ。

    ベランダドアの開閉が滑らかになって快適!

  88. 302 契約済みさん [男性 40代]

    ゴミ集積場の鍵が直ってた。

  89. 303 住民さん

    INAXのウォッシュレットが、高速に点滅してませんか?
    INAXが有料サポートに誘導する為のわなです。

    放置して問題ありません。

    お気をつけください。

  90. 304 マンション住民さん

    そろそろ10年目のマンションですが、
    住民同士も程よく仲良くて、住み心地いい下町のマンションですね。

  91. 310 匿名さん

    [No.305~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 311 マンション住民さん

    洗面所の蛇口が水漏れする場合は、これを交換すれば治りますよ。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000O65KGO/

  93. 312 匿名さん

    押入れの蝶番がおかしくなったので交換。
    アトムリビンテック 折戸 面付バネ丁番 GB HD-35
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07J67B441/
    です。

    1. 押入れの蝶番がおかしくなったので交換。ア...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸