東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ成増マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. パークホームズ成増マークレジデンス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-07-01 17:17:03

いろいろ検討しましょう〜

所在地:東京都板橋区成増3丁目304番1他(地番)
交通:東武東上線 「成増」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩5分

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを正式物件名に変更しました・管理人 2009.08.06】

[スレ作成日時]2008-07-02 21:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ成増マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 550 匿名さん

    もしかしてここって、ライオ○ズマンション成増やダ○アパレス成増の住人の書き込んでんのか?

  2. 551 匿名さん

    ※先着順にて販売の際、万一売却済の節はご容赦ください。

    販売戸数 10戸

    602 S-A 4,190万円 59.02m
    902 S-A 4,490万円 59.02m
    204 S-F2 5,000万円 75.85m
    206 S-G2 5,000万円 75.85m
    304 S-F2 5,050万円 75.85m

    305 S-G1 5,050万円 75.85m
    906 S-G2 5,490万円 75.85m
    421 W-H 5,590万円 80.23m
    101 S-L 5,720万円 85.14m
    201 S-L 5,780万円 85.14m

    情報更新日:平成22年06月10日

  3. 552 匿名


    >>544の情報から後退してるじゃん。
    75㎡で5000万て十分にリーズナブルなのにね。
    これで売れなきゃ大幅値引き決まりだね。

  4. 553 匿名さん

    ↑ 是非買ってあげてね(笑)

  5. 554 匿名

    相変わらず不人気なんですね。
    懇願されても困るなぁ・・・。

  6. 555 匿名さん

    ↑ お金、無いの?(笑)

  7. 556 匿名さん

    305 S-G1 5,050万円 75.85m 成約 残り9戸

  8. 557 匿名

    ほぉ、10日でやっと1戸ですか。
    頑張れ(哀)。

  9. 558 匿名さん

    相変わらず不人気なんですね。・・・自分の小中学生時代を思い出すでしょ(笑)

  10. 559 匿名

    これじゃ、売りたくても売れないなぁ。
    残りのローンどうしよう・・・。

  11. 560 匿名さん

    新ブリリアが発売されたら需要を根こそぎ持って行かれそう・・・じゃないですか?
    あっちは練馬区だし公共施設が揃ってるし。

    一気に値下げして売り切らないと。

  12. 561 匿名さん

    これだけ、東京建物が叩かれていてもブリブリって人気あるんですか??

  13. 562 匿名さん

    ここ程は叩かれていないよ。

  14. 563 匿名さん

    ブリリアは住人からめちゃくちゃ言われてるよ。東京建物に団交迫ってた

  15. 564 購入検討中さん

    新ブリリアって施工会社が木内建設株式会社ってとこだけど誰か知ってます?

  16. 565 匿名

    でも、これだけ建設予定の物件があると、取り敢えず待って見ようかなって雰囲気になるよね。

  17. 566 匿名さん

    駅前の住友、こりゃまたすごいところにすごいのが建つねえ。
    恐れ入った。

  18. 567 匿名さん

    ここ程は叩かれていないよ。・・・って必死なのはあんただけじゃん(笑)

  19. 568 匿名

    叩くも何も、買う気にすらならない(笑)

  20. 569 匿名さん

    叩くも何も、買う気にすらならない(笑)・・↑ 貧乏だもんね(笑)

  21. 570 匿名さん

    叩くも何も、買うお金すらない(笑)

  22. 571 匿名さん

    叩くも何も、買うお金もなければ家族すらいない(笑)

  23. 572 匿名さん

    叩くも何も、頭金すらない(笑)

  24. 573 匿名さん

    571さんじゃないけれど、最近のマンションって老夫婦と息子1人で購入なんてのが多いよね~(怖)

  25. 574 匿名

    まだ10戸販売中みたい。
    もう、値下げしない限り売れないね。

  26. 575 匿名さん

    421 W-H 5,590万円 80.23m 売れたみたい

  27. 576 匿名さん

    成増に続々と新規物件登場。

    住友 シティテラス成増 総戸数 243戸
    Brillia成増 The Hilltop 総戸数 37戸
    住友 シティハウス成増駅前 総戸数 101戸 


  28. 577 匿名さん

    Brilliaがいいね。
    閑静な場所だし、南口の利便性を最大限享受できる。

  29. 578 匿名さん

    ちなみに、ブリリアっていつも住人と東京建物で争ってるんだけどあれはなんで??

  30. 579 匿名

    >>577
    小規模なのをどう判断するかだな。
    無駄に贅沢な共有設備がなければ買いかも。

  31. 580 匿名さん

    406 S-G2 5,100万円 75.85m2 追加。9件販売中。

  32. 581 匿名

    >>576
    近隣にこれだけ魅力的な物件が建つと判ったら厳しいよね。

  33. 582 匿名さん

    >近隣にこれだけ魅力的な物件が建つと
    ここはちょっと引っかかるね。
    野村ならまだしも、住友と東京建物だし・・・・。

  34. 583 匿名

    そう?
    ここより先に完売しそうだけど・・・。

  35. 584 匿名さん

    おそらく住友も東京建物
    リーマンショック前に土地を仕入れてるよね?
    あんまり期待できないな。
    仕様を落とすか、割高になるかだよ・・・。

  36. 585 匿名


    それ、ここのこと(笑)

  37. 586 匿名さん

    そうだよ。
    ここもだけど、住友、東京建物も!!!

  38. 587 購入検討中さん

    406なくなってますね。

  39. 588 匿名

    ここんところ、売れ残りが増えたり減ったりの繰り返し。
    銀行の審査も通らない人ようなに売ろうとしてるんじゃないの?
    法律が変わって車のローンとかカードの借り入れも信用額から控除されるから。

  40. 589 匿名さん

    それ、ここのこと(笑) っと スミフの営業が言っております

  41. 590 匿名

    今日もダイエーの前で必死にチラシ配ってたね。
    まだ、10戸残ってるらしいね。
    近隣にまたマンション建つし、もう売れないだろうね。

  42. 591 周辺住民さん

    工事中の西側には 何が建つのでしょう?

  43. 592 匿名さん

    >>590
    サンメゾンは「それ」プラス「大幅値引き」で売り切ったらしいぞ。
    時代遅れのプライドが邪魔しないと良いけど。

  44. 593 匿名さん

    今日もダイエーの前で必死にチラシ配ってたね。 まだ、10戸残ってるらしいね。
    近隣にまたマンション建つし、もう売れないだろうね

    っと トータテの営業が必死こいてます(笑)

  45. 594 匿名

    ミツイの営業が弁解に必死です(笑)

  46. 595 匿名さん

    ↑ 御来場の際に門前払いしてすいませんでした(笑)

  47. 596 匿名さん

    いや笑い事じゃなくて、
    住友と東建に需要を奪われたら残り住戸は永遠に、ってこともあるよ。
    早めに下取り業者に売却したほうがいいのに。

  48. 597 匿名

    サンメゾンは残り2件、家具つきで500万円引きだぞ。負けるな!!

  49. 598 匿名さん

    201 S-L 5,780万円 85.14m 売れた 残り7戸

  50. 599 匿名さん

    住友も東京建物も大丈夫かな?
    埼玉との県境にそんなに需要があるのか…
    値崩れを誘発するだけじゃないのか。

  51. 600 匿名

    此処よりは売れる。検討中の本人の気持ちが既にあっちに傾いているのだから間違いない。

  52. 601 匿名さん

    ↑ あんただけだよ(笑)

  53. 602 匿名さん

    値引いてくれたら買いまっせ~

  54. 603 匿名

    >>601
    成増駅の北口は南口と比較して人気がダンチに低いの知らないの?

  55. 604 匿名さん

    住友も東京建物も、
    ここと同じく土地を高値掴みしてるだろうから、期待はできない。
    相場より高いか、ショボいかのどちらか。

  56. 605 匿名

    まあ、なんちゃってフローリングにはしないと思うよ。

  57. 606 匿名さん

    成増駅の北口は南口と比較して人気がダンチに低いの知らないの? ・・成増で人気争いかい(笑)

  58. 607 匿名さん

    なんちゃってフローリングシートに北口に南口かぁ 熾烈な争いですな

  59. 608 匿名さん

    スミフ物件もシートフローリングみたいね

  60. 609 匿名さん

    ぶりぶりも、ここと同じ床仕様だよ

  61. 610 匿名さん

    南口はダンチに人気が高い いいですねぇこういうネガッてる人って

  62. 611 購入検討中さん

    マンション西側の正面の空き地が工事中のようですが、何ができるのでしょうか?

  63. 612 匿名さん

    オフィスビルだそうです。

  64. 613 匿名さん

    コンビニじゃなかったんだ?

  65. 614 匿名

    入居後結構経つのにまだ販売しているなんて「このマンションは人気が無くて売れ残ってます。」って自ら晒し者になっている感じだね。

  66. 615 匿名

    西側の建物は2階建てということはわかっています。何が入るのでしょう…

  67. 616 匿名

    1階にはテナントとしてコンビニが入ります。

  68. 617 匿名さん

    なんか見たところちっちゃい建物ですよね。
    なぜか隣のマンション(ステーションコートだっけ?)に近接して作ってる。

  69. 618 物件比較中さん

    今度成増にできる住友のモデルハウスってことはないですか?

  70. 619 匿名さん

    そっちは確か川越街道沿い。

  71. 620 匿名さん

    入居後結構経つのにまだ販売しているなんて「このマンションは人気が無くて売れ残ってます。」って自ら晒し者になっている感じだね。・・・自分の人生みたいで嫌なのね(笑)

  72. 621 匿名

    そうなの。
    プライドばかり高くって、客観的に自分の評価が出来ないの。
    これじゃあ、一生貰い手は現れないかも。

  73. 622 匿名さん

    いえいえ、プライドの所ではなく晒し者のところです(笑)

  74. 623 匿名

    最近の板しか見ていませんが、ここって何が良くないの?

    端的にいうと。

  75. 624 匿名

    確か…床とか…
    それだけだっけ??

  76. 625 匿名

    何が悪いということではなくて、仕様と比較して価格が高過ぎる。
    相場感からすると、あと1千万(最低でも5百万)低かったら普通に売れたんじゃないかなぁ。

  77. 626 匿名さん

    三井のマンション、
    土地の仕入れのせい?なのか
    価格の割りに高級感ないなぁ・・・・。

    あと、三菱や野村はボイドスラブは使わないけど、どうなんだろ。

  78. 627 匿名

    ボイドスラブって三井の標準なんですか?
    ここだけのもの?

  79. 628 匿名さん

    三井のパークホームズは全てではないですが、
    ボイドスラブが多いですよ。

  80. 629 匿名

    >>628

    それなら概ね問題ないんじゃない?
    そこにこだわる人は別として。

  81. 630 匿名さん

    ボイドスラブはタワマンみたいに背の高いマンションで
    重量を小さくするために採用するような・・・。
    背の低いマンションで使うってのは、
    コストダウンじゃないかな。

    別に遮音性能に問題なければいいけど。

  82. 631 匿名

    ここをかばうつもりはないけど、問題なければいーんじゃないの?

    或いは、問題のある可能性があるってこと?

  83. 632 匿名

    >>626
    ここは企画段階から高級感とは無縁の物件でしょう。
    >>631
    問題があるなしではなくて、直感的に「この物件ならこれくらい出しても良いな。」と普通に思える金額と実際の販売価格が違い過ぎるだけ。

  84. 633 契約済みさん

    住民専用がなかったようなので作りました!
    住民の方はこちらへどうぞ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86300/

  85. 634 匿名

    >>632
    購入を検討している訳ではないみたいでね。
    実際に購入を検討している人は、問題のあるなしで見ます。
    あと個人的な事情による立地の希望とかもありますので、“この規格でこの価格だと…”みたいな見方は余りしないでしょうから。

  86. 635 匿名


    物件単体として特筆する問題はないと言っているだけです。
    ただ、立地や建物の仕様などと鑑みて明らかに高いということです。
    逆に価格を気にしない購入検討者はいないでしょう。(変わったこと言いますね。)
    ローンの残高以下に資産価値が下がってしまうと何かあった時に身動きが出来ませんから。

  87. 636 匿名


    確かに価値をよく調べることは大切だと思います。

    しかし新築の場合、概ね一晩寝るとローン残高を下回ってしまうような…?

  88. 637 匿名

    そんな頭金なしのローンを組む程無謀ではありませんから。

  89. 638 匿名さん

    ↑ よーするに貧乏ってところが問題のようですな

  90. 639 匿名さん

    ボイドスラブとコストダウンは無関係ですぞ

  91. 640 物件比較中さん

    ただ、立地や建物の仕様などと鑑みて明らかに高いということですとのことですが、
    具体的に教えてください(他社物件比較があると幸いです)

    ちなみに、自分も調べましたがどこもどっこいどっこいのように思えましたので!

  92. 641 マンション住民さん

    >>638
    捻くれ者がおりますなぁ・・・。
    >>639
    そのとおり、もっと他のスペック上表に出な箇所でコストダウンに
    励んでおるようです。

  93. 642 匿名

    ここに限らず、三井は必ずと言っていい程“仕様の割に高い”と言われます。(他の板も2、3覗いて見ればわかりますが)

    良くも悪くも、三井物件とはもともとそういうものですから、好みに合わなければ止めた方がいいでしょうね。

  94. 643 匿名さん

    財閥系は、仕様の割に高い物件をつくる。

    仕様の割に、というのがポイントで、管理などソフト面にも金をかけるので、素材などハード面から価格を考えると、仕様の割に高い、ということになる。

    三井は特にこの傾向がつよい。

  95. 644 匿名

    それならば「管理費が高い」となるハズであり、「分譲価額」が高いという理由にはなりません。管理の質も特に高いとは思えませんしね。

  96. 645 匿名

    >644

    ソフト(管理)とは、同じ素材を使っても配置の仕方が違うとか、生コンを乾かす時間を長くとる、とかそういうことも含めてです、

  97. 646 匿名さん

    >644

    マンションの価値の一つは“立て替えまでの時間”
    ここがどうかは別として、財閥系100件と非財閥系100件を比べれば、前者の方が必ず長い。もちろんその分価格も高いが。
    それは必ずしも“高い素材を使っているから”ではなく、施工管理であり、施工後の管理であり、細かい部分の質の高さ。
    “そんなことはない”と思われるのであれば、財閥系はよした方がいいでしょう。実際に高いのですから。

  98. 647 匿名

    >>645
    でも着工から竣工までは短かったですよ。

  99. 648 マンション住民さん

    >それは必ずしも“高い素材を使っているから”ではなく、施工管理であり、施工後の管理であり、
    >細かい部分の質の高さ。

    施工管理、施工後の管理に掛かる人件費(携わる人間の給与)の問題でしょうよ。
    必ずしも質の高さとは結びつきませんよ。

    多少なりともバブリーな時代であればせ高かろう良かろうと考えるカモネギも沢山いたでしょうがね。

  100. 649 匿名さん

    >>648

    財閥系のマンションではなく、別のマンションをご検討ください。

  101. 650 匿名

    >648

    人件費の低い作業員が、人件費の高い作業員より、一生懸命働くとでも?

    或いは、どこの会社でも採用される優秀な人材が、敢えて給与の低い会社を選ぶとでも?

  102. 651 購入検討中さん

    いろいろ問題はあるでしょうが、買いたくない人は買わなければいいのです。>648

  103. 652 匿名

    >648

    物件はたくさんあるから、好きなものを選べばいい。

    財閥系が好きじゃないなら、別の物件を考えたら?

  104. 653 マンション住民さん

    そうします。
    必ずしも、仕事の内容に対する正当な対価として人件費が高い訳ではないですからね。
    財閥系のぼったくり物件を買うのは止めておきます。

  105. 654 匿名

    >>653

    必ずしもそうじゃないのは個人レベルの話し。
    組織レベルとしては必ずそうです。

    財閥系がぼったくり?…なるほど。

    しかし安いマンションならぼってない、とは限りませんよ。アネハの例もありますから。
    安くて危険なものを掴まないよう、ご注意ください。

  106. 655 マンション住民さん


    逆ですよ。組織のほうが始末が悪い。

    本社系の大量の管理職や事務職を養うための無駄な間接コストが上乗せされているのですから。

  107. 656 匿名


    どの業界でもそうですが、

    給与の高い会社より、給与の低い会社の方が、仕事の質が良い。

    などというのは、サラリーマンの悲しい妄想です。

  108. 657 匿名

    >>646
    財閥系のマンションなんてJALの飛行機と一緒。
    コスト削減の名の下に所謂人件費のほうではなくて、原材料費(部品費)と工事費(整備費)を削ってしまったのだから。
    昔はともかくこれから先の何十年後には財閥系のマンションのほうが長持ちするとは言い切れないよ。

  109. 658 マンション住民さん

    >>656
    人件費が高い=従業員の給与が高いと考えるところが※※だな。

  110. 659 匿名

    >>657

    財閥系が絶対安全、とは言いませんが、比較的安全です。

    もちろんJALのような例もあるけど、だからといって、中小会社の飛行機や、発展途上国の飛行機が、全体として先進国大手の飛行機より安全、ということにはならないでしょう。

  111. 660 匿名

    >>658

    虚構の中で、自分を慰めながら、良い物件を見つけてください。

  112. 661 匿名

    ここの板って財閥系嫌いな人多くないですか?

    物件が財閥系なんだから、気に入らないのは当然ですよね。

    どっかいけばいいのに。

  113. 662 マンション住民さん

    居るんだよね。
    大手企業に勤めているだけで、自分が出来ると勘違いしてる人(笑)。

  114. 663 匿名

    いるんですよ。
    大手に採用されず、おかしな理論と虚構を作り上げて、自分のプライドを維持している人が(爆)

  115. 664 マンション住民さん

    独立して設計事務所を営んでおります。
    財閥系デベの仕事っぷりには呆れるばかりです(笑)。

  116. 665 匿名

    今ここを買うと住宅ローン控除ではなくて寄付金控除が受けられるらしいですよ。

  117. 666 匿名

    なるほど。
    だから財閥系の悪口をいうのか。納得しました。

    呆れるのは勝手ですが、顧客の前ではいわない方がいいですよ。
    他社の悪口をいうと、その当人こそが信用を失いますから。

  118. 667 近所をよく知る人

    独立して設計事務所を営んでおります。
    財閥系デベの仕事っぷりには呆れるばかりです・・そこから必死に仕事貰ってるの?(笑)

  119. 668 匿名さん

    急激にレス増えてきたなぁスミフ営業かな

  120. 669 匿名

    >668

    住不?

    この辺に物件建ててましたっけ?

  121. 670 匿名さん

    本当に増えましたね。

  122. 671 匿名さん

    増えた増えた。日陰になったライオンズ何とかの住人でしょうか

  123. 673 匿名

    いろいろと言われているけど、残りはだんだん減っていっているのか…な?

  124. 674 匿名さん

    成増駅南口ロータリーに東京建物の14階建マンションが出来る模様。
    http://mitui3.blog28.fc2.com/
    8月10日エントリーに記事あり。

  125. 675 匿名さん

    >>674
    すげー
    もう駅前とかいう次元を超えている…。名称は「Brillia成増駅前」かな?

  126. 676 匿名さん

    あははははは 駅前複合大型施設だったりして(笑)んなわきゃないか

  127. 677 匿名

    >>675
    普通に駅前じゃない?
    何が超えてるの?

  128. 678 匿名さん

    3件売れたみたい。
    602 S-A 4,190万円 59.02m
    304 S-F2 5,050万円 75.85m
    906 S-G2 5,490万円 75.85m

    残りあと4戸

  129. 679 購入検討中さん

    表示上は減っていますが、本当に売れたんですかね?

  130. 680 匿名さん

    本当に売れちゃったよ

  131. 681 匿名さん

    ダイエー来年閉店ほんとうですか?改装したのにとてもさみしいです。
    どなたか確かな情報お願いします。

  132. 682 匿名さん

    ダイエー閉店なんですか?初めて知りました。
    閉店のうわさなど立っていませんが、デマ情報では?



  133. 683 匿名さん


    閉店のうわさなど立っていませんって書かれてますが、ダイエー従業員でしょうか?

  134. 684 匿名

    絶対閉店はないよ。
    それはデマです。

  135. 685 匿名

    とうとう家具付きで売り出しましたね。
    値引きはどのくらいしてくれるのかな。

  136. 686 匿名さん

    ダイエーはマンションになりますよ。
    いずれはですけど・・・

  137. 687 匿名さん

    家具付きってことはモデルルームだったところですかね?

  138. 688 匿名さん

    101 S-L 5,720万円 85.14m 売れたみたい。

    残り 902、204、206の3戸

  139. 689 匿名さん

    販売住戸一覧によると,残りは 206,602,902 の3戸のようです。
    しかし少し前には 204,206,902 と表示されていたと記憶しています。
    ここは正確な情報を出すつもりがあるのでしょうか?
    本当に残り3戸なのか疑ってしまいます。

  140. 690 匿名さん

    気になる方は問い合わせれば解決しますよ

  141. 691 匿名

    ここって、グッドデザイン賞取った物件ですか?
    全然違うかもしれませんが。

  142. 692 匿名さん

    1戸売れた様子。残り902、206の2戸。

  143. 693 匿名さん

    HPによると残りは902の1戸のみです。
    東武東上線上で探すとなると,埼玉県になりますが,パークホームズ志木ファーストグランデでしょうか.

  144. 694 匿名

    残り一戸ですか
    さすが成増は人気がありますね〜
    一応区内だし、大型スーパーもあるしね

  145. 695 花子

    昨日行きました。

    最後の1戸も契約の予定があり、やっと完売するとのことでした。

    完成済みですぐ入居できる物件を他にご存知の方いらっしゃいませんか?

  146. 696 匿名


    運が良かったですね。

  147. 697 物件比較中さん

    近所であれば常盤台に完成済みのマンションがありますね。

  148. 698 匿名

    全然近所じゃないじゃん!

  149. 699 匿名

    でも、駅からの距離以外はときわ台の圧勝ですよ。

  150. 700 住人さん

    完売したようです。入り口の案内とかがなくなってます。

  151. 701 匿名

    >699
    駅距離は重要。
    細かい仕様沢山よりも遥かに。

  152. 702 匿名

    でもそういう割には苦戦したよね。
    駅近だけがウリのマンションなんて、そんなもの。

  153. 703 匿名

    まったく興味がないので知りませんが、そのときわ台とやらは売れてるんですか?
    完売するといいですね。

  154. 704 匿名さん

    でもそういう割には苦戦したよね。
    駅近だけがウリのマンションなんて、そんなもの。 ・・・ウリひとつ無い自分とダブるかな?(笑)

  155. 705 匿名


    図星だったようですね。
    悔しかったのかな(笑)。

  156. 706 匿名


    ネガっぽいんだけど、意味不明で笑うに笑えない。
    ネガ?を書く時は、わかるように書きましょう!

  157. 707 匿名さん

    いずれにしても、完売おめでとうございます。
    結局のところ、マンションは①価格、②立地、ですね。

  158. 708 匿名

    いやぁ、①建物、②立地、③価格でしょう。

    ここが大苦戦した理由が良く解ります。

  159. 709 匿名

    場所もいいし、価格も手頃だったのにね。

  160. 710 匿名さん

    完売おめでとう!

  161. 711 匿名

    完売したんですか?
    成増は便利ですもんね

  162. 712 匿名

    完売おめでとうございます。

    >708
    その順番はあり得ない。

  163. 713 匿名

    先ず価格ありきで物件探しするなんて(笑)

  164. 714 匿名

    服を買うときも、デザインや素材より、何よりも先に値札なんでしょ、>707みたいな人は

  165. 715 匿名

    購入しない人(…できない人か…)には価格は関係ないからね。
    荒らしてるだけで買う資力が全くないんだから、価格は関係なし、『とにかくいい物件をお願いします!…買えないけど!』

  166. 716 匿名さん

    買い物する時価格から入らない人は、二種類しかいない。
    本当のお金持ちか、妄想の中でしか買わない人。

    あなたはどっち?…ごめん。聴くんじゃかった(爆)

  167. 717 匿名

    完売おめでとうございます。駅近で三井。価格も手ごろ。いい物件ですね!

  168. 718 匿名


    本当にそうだったら完売までにこんなに時間が掛かるわけないよ。

    身内か居住者の自画自賛?

  169. 719 匿名さん

    やっぱり駅近が一番だよな
    常盤台も徒歩5分ならとっくに完売してるかもよ

  170. 720 匿名

    まあ、駅からの距離以外は常磐台のほうが上だけど

  171. 721 匿名

    駅距離を無視してマンションを語るとは…どこのド素人さん??

  172. 722 匿名

    駅からの距離だけを重視するお馬鹿さんがここや住○のシティハウスを買うんだろうな

  173. 723 匿名

    実際に完売してるからね。
    常盤台はいつ完売するんですか?

    “売れてないけど良い物件”…厳しいですな?

  174. 724 匿名

    売れれば全て善しですか?
    やっと完売したマンションの住人ならではの意見ですね。

    因みに自分はときわ台の物件とは無関係ですし、どちらも評価しておりません。

    二択ならときわ台を選びますがね。

  175. 725 匿名

    “完売すれば全て善し”ですよ。市場が評価している訳ですから。
    ちなみに私も、住民でも関係者でもありませんけど。

  176. 726 匿名

    これだけ時間が掛かったということは評価していないということでしょ

  177. 727 匿名

    完売に時間が掛かったマンションという評価は暫く残りますけどね。

  178. 728 匿名さん

    そう!↑ あなたと同じで評価は低い(笑) 

  179. 729 匿名さん

    二択ならときわ台を選びますがね。 ・・・あははははははは(笑)

  180. 730 匿名さん

    ずっと"匿名"さんが頑張ってますが
    同じ人じゃない・・・よね?

  181. 731 匿名さん

    ネガッてるのは1人だよ

  182. 732 匿名

    そして、悔しくて必死に言い返しているのが約1名・・・。

    価格はお手頃だったにも関わらず、駅から近い点以外にコレといった特徴もない
    物件故につい最近まで完売できなかったのは覆しようのない事実。

  183. 733 匿名さん

    おまえのかあちゃんみいたいなマンションってこと?(笑)

  184. 734 匿名さん

    意外と親子で言い合ってるのかしらん

  185. 735 匿名さん

    そして、悔しくて必死に言い返しているのが約1名・・・。・・・ぎゃはははぁ~本当に1人だった訳ね(笑)

  186. 736 匿名

    本当に、口が減らないねぇ。
    涙ぐましい抵抗かい?

  187. 737 匿名

    >735は自分のことを笑っていることに気付いていない(笑)

  188. 738 匿名さん

    ネガを書いているのが入居者や近隣住民ではないようなので安心しました。
    こんな人がいたら気持ち悪いですから。

  189. 739 匿名さん

    >735は自分のことを笑っていることに気付いていない(笑) ・・お前の母ちゃんを笑ってるんだって(笑)


  190. 740 匿名

    >738

    でも>739のようなちょっと変わった人は住んでるみたいですよ。

  191. 741 匿名さん

    でも>739のようなちょっと変わった人は住んでるみたいですよ。・・おまえの頭ほど変じゃないって(笑) 

  192. 742 匿名さん

    ネガ書いているのってマジに1人でがんばってるの?

  193. 743 匿名さん

    740は毎日チェック入れてるの?本当にきみ悪いですよね

  194. 744 匿名さん

    何に抵抗してるんですか?

  195. 745 匿名さん

    そうそう
    >736 なにが涙ぐましい抵抗なんすか?

  196. 746 匿名さん

    ついでに
    >740 なにがちょっと変わってんの?

  197. 747 入居済み住民さん

    私自身があまり高級志向なタイプではなくこだわりもないので、個人的には床の質等はあまり気になりませんでした。
    普通に暮らしてて特に気になる問題はないです。
    住民の方も若い夫婦や家族が多くて感じもいいですし、
    ただ梅雨時に裏口のスペースにヤスデが出たのはイヤでしたがw
    見学に行ったとき、部屋の内装(キッチンやバスの色)は部屋によって違ったので気に入った色の部屋にしました。
    駅も買い物をする場所も近いですし、最近マンションの目の前にセブンイレブンも出来たので便利です。






  198. 748 マンション投資家さん

    スケルトンのベランダ壁がきになるんだけど、住んでる方きになりませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸