埼玉の新築分譲マンション掲示板「ドルフィーノ浦和美園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 下野田
  8. 浦和美園駅
  9. ドルフィーノ浦和美園について
物件比較中さん [更新日時] 2017-05-04 11:56:35

ドルフィーノ浦和美園の情報を希望します。
駅徒歩2分、ショッピングモールが徒歩5分、利便性は良さそうです。
環境面はどうでしょうか?


売主:タクトホーム株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田679番地
交通:埼玉高速鉄道「浦和美園」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2014-04-18 00:54:16

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドルフィーノ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名さん

    日当たり悪くなる可能性がありそうですね。

  2. 32 購入検討中さん

    このマンションと交番の間の駐車場がアスファルト舗装されてないのが気になりますね…
    どなたか情報ある方居ませんか?

  3. 33 購入検討中さん

    1階のテナントって、何が入るのでしょうか?

  4. 34 購入検討中さん

    居酒屋とか入らないっていってましたよ。

  5. 35 匿名さん

    ここの支払いプランを見て感じるのは、審査が通ればですが、頭金なしで支払い5万からで購入できるなら、駅から近いので購入したほうが賃貸よりも得かも。
    分譲だとリセールもできますからね。
    賃貸だともっと、その金額だと条件の悪い部屋になるし。
    ずっと、賃貸だったけど。

  6. 36 匿名さん

    価格帯安いなあと思いましたが設備仕様のほとんどがオリジナル仕様に
    なってるんですね。写真で見た感じですと悪くないですが使い勝手はどうなんでしょう。
    ここはガラス引き戸が標準ってことなんでしょうか。
    開放感あるにしても一つでも部屋を多くしたいファミリーだと
    プライバシーが気になりそうです。
    コンパクトな間取りですが収納はそこそこかな。2部屋繋がってるWICが便利そうですね。

  7. 37 匿名さん

    収納はかなり少なかった
    ほぼ60平米台
    設備は悪くなかったかな普通

  8. 38 購入検討中さん

    足場が外れてましたね。予定より早くでき上がるそうですね。
    モデルルームみましたがガラス様の引き戸は人が近づいても中は見えない造りになっていてプライバシーは問題なさそうです。光は通すので部屋が明るくなって多少狭くても圧迫感を感じにくかったです。

  9. 39 匿名

    立地はかなりいいよね

  10. 40 購入検討中さん

    近くに病院や行政センターも建つ予定ですし学校も近いのでとても住みやすい場所でしょうね。
    これからのマンションは材料費の高騰が心配ですね。

  11. 41 購入検討中さん

    もうだいぶ売れたようで、残りが少なくなってきたようです。
    この辺りは景観重点地区なので、周りに高い建物も立たなそうだし、便利な街の割にごみごみしてなくていいですよね。
    人口も増加していくので、ドンドン発展しそうです。

  12. 42 匿名さん

    予想以上に外観が素敵だなーと思いました。東口は今後発展しそうですね。

  13. 43 匿名

    もうだいぶ整地も終盤なので一気に北側もマンションや戸建てが増えていきますね

  14. 44 匿名さん

    外観みてガッカリしました。
    センターフィールドと比べてもかなり安っぽいし賃貸マンションみたい。

  15. 45 匿名さん

    駅から近いけど地盤が心配

  16. 46 ご近所の奥さま

    周りの駐車場にマンションとかビルとか出来始めると、日当たりが悪くなりそう。

  17. 47 匿名さん

    たしかに目の前は将来的に建物になってしまうでしょうね

    残っている部屋は狭い部屋か日当たりの悪いところばかりでした

  18. 48 匿名さん

    外観はダサいね
    イメージはかなり盛って高級感あるように見せてるけど
    窓も小さいしね

  19. 49 匿名さん


    センターフィールドの方がダサいですよ。でかいだけで。
    色がぼやけてるし。センターフィールドにお住まいの方ですか?

    センターフィールドの方は目の前に建てられて嫌なんでしょうけどね。

  20. 50 匿名

    どちらも普通のマンションですよ

  21. 51 周辺住民さん

    外観とか好みですよね。
    地盤そんなに心配ですかね?
    批判的な意見は、投稿されてる時間の間隔が全部同じ時間帯なので、一人の方が頑張って投稿されてるんじゃないですかね(笑)

  22. 52 匿名さん

    地盤は心配ですよ
    実際、目の前で液状化の被害受けているマンションあります
    こちらはそれに対して何も対策してないので私は検討見送りました
    マンションで何千万も何億も被害を受けてローン以外にお金を出さないといけないなんて嫌ですからね

  23. 53 匿名さん

    地盤は心配ですよね。
    でも複合施設や、大学病院、地下鉄、イオンなどの施設を建設するということは地盤を
    調査した上の建設でしょうから、一概に不安を煽るのはどうかと。


    杭も支持層まで打ち込んでるらしいですよ。100年耐久コンクリートだし。

    駅周辺は比較的安全と聞きました。ちょっと東の方に行くと地盤が緩いとこもあるらしいですが。


  24. 54 匿名さん

    始発駅だと、時間帯によっては朝なども座れますね。
    理想としては、朝はしゃきっとして通勤したいですが、繁忙期などはかなりヘロヘロなので。
    始発駅というのは、魅力を感じます。
    駅から近いのも、通勤時間の煩わしさを軽減してくれます。

  25. 55 匿名さん

    誘致する大学病院は決またのですか…?

  26. 56 匿名さん

    外観は結構綺麗で立派な感じでしたよ。
    駅から近いからリセールスも良さそうですね。

  27. 57 匿名さん

    順天堂にアタックしているみたいです。

  28. 59 匿名さん

    開発から10年以上かけて盛土をしっかりとしてきたので、地盤の方は問題ないでしょうね。
    ちなみに、イオン南側に中学校の建設計画もあるみたいです。

  29. 60 匿名さん

    中学校かなり遠いです

    モデルルーム見に行きましたがショボかった

  30. 61 匿名さん

    元々田んぼですから地盤は良くないでしょうね

  31. 62 匿名さん [男性 30代]

    モデルルーム結構良かったですよ。オプションが少なくて、実際のイメージが掴みやすかったです。いくらモデルルームばかり綺麗でもオプションだらけ、高級家具ではイメージが分からないですからね。
    オリジナルの建具にこだわっていて、ドアやキッチンなど素敵でした。

  32. 63 匿名さん

    新しい中学校の立地場所は、122号や東北自動車道を超えて行く美園中学校よりかは安全だし、美園小学校の延長で行く感じなので、遠いとは思いませんね。
    地盤は35mの基礎杭を岩盤まで入れているので、問題ないでしょうね。
    この周辺は田んぼだったから地盤が悪いとよく言われてますが、本当に悪ければ都市開発なんてしないのでは?

  33. 64 匿名さん

    十数年かけて地盤を改良してマンションが建てられるようにまでなったのだから心配ないと思います

    関東の低地なんてほとんど元は田んぼです

  34. 65 匿名さん

    駅まで近いですが、駐車場がもう少し確保されていても良いかも。
    もし希望者が多かったら抽選ですよね?
    店舗は2つ入るようですが、どんなお店が入るのか楽しみですね。

  35. 66 匿名さん

    カフェとかできてくれるとうれしいです。駅周辺でくつろげるところがほしいです。

  36. 67 匿名さん

    もう少しで出来上がりそうですね。売れ行きはどうなんでしょうか。

  37. 68 匿名さん

    日当たり悪いですね
    西向きだから仕方ないか

  38. 69 匿名さん

    第3期の受付中なんですね。
    もうすぐ完成なのに、のんびりとした販売ですね。

    4LDKはあと1戸で終了なんですか。
    3面採光で2面がワイドスパンなんて贅沢な間取りですね。
    洋室4を開放してリビング拡張もできて利用価値ありそう。
    ただ、各部屋のプライバシー性には劣る感じですね。
    理想を言えば浴室やトイレにも窓があると良かったです。

  39. 70 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね。
    楽しみです!

  40. 71 購入検討中さん

    テナントに入る店舗は、なんでしょうか?
    パン屋さんとかカフェなのかな

  41. 72 匿名さん

    中華料理屋らしい。。。

  42. 73 ご近所さん

    防災上、衛生上のこともあり食べ物屋はNGで、事務系2店舗だそうです。

  43. 74 購入検討中さん [男性 40代]

    某大手学習塾のようです。

  44. 75 物件比較中さん

    駅前で値段は手頃だが、トイレは節水型じゃない、ガスもエコジョーズではない、浴槽も保温型じゃない。設備が古くさい。公式サイトみても、床暖房しか売りがないって……(苦笑
    価格何十万か上乗せしても、最新設備にすべきだろ。だからこの時期でも完売してないんだろうな。

    それに65戸に対して自転車置き場が80台しかないって……、絶対足りないよ。
    イオンとか近隣への移動手段は車より自転車がメインになりそうなのに。
    一家で自転車1台しか持てないって…。子供2人とかいる家庭はどうするの?

    機械式駐車場も30台とかいらないでしょ。近隣平置がプラス1000円ぐらいで借りれるのに。
    絶対30台埋まらないね。
    駐車場収入も計画案より少ないだろうから、修繕費は将来かなり高くなりそう。
    購入検討してる人はそのへん十分聞いておいたほうがいいね。

    とにかく至る所で残念な部分が多くて、駅近しか魅力がない。

  45. 76 匿名さん

    塾が入るのか。。。
    うるさそうですね。

  46. 77 匿名さん

    >>76
    塾ってそんなに騒がしくなるんですか?
    変な事務所や会社が入るよりはましかなぁとは思いますが。
    将来子どもが塾いくときにすぐ側の塾であれば夜遅くなっても安心ですね。

  47. 78 匿名さん

    営業マンが最悪でした。
    買わないと意思表示したとたんに態度が急変、罵倒してくる始末。
    唖然としました。
    色々なMR見てきましたが、ここまで質の低い営業マンは初めてでした。
    買わないで良かったです。

  48. 79 匿名さん [男性 40代]

    元々2000万台一戸建てを販売する会社だから、大手販売会社とは違うのはしかたないのでは。マンションもそれなりだよね。

  49. 80 匿名さん

    >78さん

    営業マンのイニシャル分かります?

  50. 81 匿名さん

    どんな方でしたか?
    買わないって言うと態度豹変するって聞いたんですが・・・て言ってみようかな

  51. 82 ご近所の奥さま [女性 30代]

    ほかは、ナイナイやベッキーでアピールしてるのに、、ここは。

  52. 83 匿名希望さん

    罵倒してくる営業マン?嘘をつくのはやめてほしいです。

    私は購入するか迷って何度も足を運んでお話させてもらい、結局購入には至らなかったのですが、皆とても感じのよい営業マンでしたよ。

    このレスを見ていると同じ人が何回も同じ時間帯に文句を書いたり、営業妨害的な発言が多いです。明らかに悪意ともとれます。

    もしかすると、ライバル会社の嫌がらせででしょうか?
    とてもよくしてもらったので、腹が立ち、書き込みました。


  53. 84 匿名さん

    罵倒してくる営業マンとか、そんな奴今の時代すぐクビになるだろ

  54. 85 匿名さん

    営業知識なさすぎ
    質問しても確認しますばかり

  55. 86 匿名さん

    所詮小さな会社だからね

  56. 87 匿名さん

    またデマ流してるんですか~

  57. 88 匿名さん

    >>83
    こんなところで嘘書いてもしょうがないですよ。
    今は変な書き込みすると訴えられる時代に、そんなリスク冒しませんよ。
    それにここは残り数戸なんだから、ライバル会社が今さら悪く書いても完売は時間の問題なんですし。

    その営業マン以外はいい人でしたよ。
    商談中に1時間超ずっと子供と遊んでくれた若手の方なんか、逆にこっちが申し訳ないぐらいでした。
    その若い方が担当だったら、また結果は違ってたかもしれないのかなと思うと…。
    ほんと担当営業マンて大事ですね。思い知らされました。

    商談中にトイレに行きますと席外して中々戻らないと思ったら、煙草臭プンプンで戻って来るとか。
    買わないこと伝えたら「初めから買えないことわかってましたよね!!」と怒気を含んで言ってくるとか。ありえませんから。

    MRにも3、4回足を運び、電話でも何度も打ち合わせしたのに、結果として購入しないことになったら、最後にこんなこと言われるなんて…。
    初めから買えないことわかってたら、こんなに何度も手間暇かけて商談しませんよ。
    ほんと悲しくなりました。
    他にも最後の商談では酷いこと沢山言われました。

    信じる信じないは自由ですけど、嘘は書いてありません。
    個人が特定しかねませんから、イニシャルはやめておきます。

  58. 91 匿名さん

    買えなかった人の悪意がにじみ出てきますね・・・

  59. 92 匿名さん [ 40代]

    営業マンは煙草吸う人だということは分かりました。

    家でも保険でもそうですが、どのプランも良し悪しがあって、どれも大差はないんですよね。
    需要側の希望はありますが、最後の決め手は担当した営業マンの人間性や人柄、親身な対応なんです。

    そのような態度を取る営業マンであれば、結局その方の給与には反映されないだけなので、巡り合わせが悪かったと思って、次に期待した方が良いですね。

    長文で申し訳ありません。

  60. 93 契約済みさん

    >>90
    さすがに、浦和美園に高級マンションは売れませんなぁ 笑

  61. 94 匿名さん

    >>92
    その通りですね

  62. 95 匿名さん

    このマンションより西側にマンションが建つ予定はあるんでしょうか?
    隣は保育園のままでしょうか?

  63. 96 入居予定さん [女性 30代]

    同規模のマンションは建つ可能性はあるよね。地主次第

  64. 97 [女性 50代]

    >>88
    私は書き込み信じます。
    その営業さんどんな人か、もう少しヒント頂けないでしょうか?
    私も今の営業さんの対応に満足いってなくて不満があるので。
    同じ人かもと思いまして。

  65. 98 検討中の奥さま

    あと何戸残ってますか?
    交渉は可能ですか。

  66. 99 匿名さん

    >>97
    ありがとうございます。
    もう残り数戸でMRも規模縮小、営業マンの数も減っているので、その方の可能性が高いですね。
    最後の商談では暴言吐いてきましたが、そもそもそれ以前の商談でもかなり言動とか態度が「?」でしたからね。

    商談する中で我々が迷ってると、かなりイラついてる様子が伝わってきました。
    高い買い物でマンションは一生ものですから悩むんですよと伝えると、「はっ?マンションなんか一生ものじゃないですよ?」と言ってきて唖然としました。そこは嘘でも相手に共感示す場面でしょう、普通。もうそこで、あっこの人は相手方なんてどうでもいいんだ、自分の営業成績しか考えてないんだなと感じました。

    修繕計画書も、前回商談でチラッと見ただけなので、次の商談の時にもう1回見せて欲しいと頼んだら「はぁ?前回見せましたよねー?」と嫌な顔されました。なんでいちいちそういう態度取るのかなと。
    ちなみに修繕費は5年目から毎年1000円づつ上がっていき最終的には18000円位になっていましたので、購入検討してる方はそこも考慮してくださいね。

    メールで購入しないことに伝えたら、向こうから最後に是非会ってくれと懇願。
    仕方なしに商談日時決めたら、前日夜にドタキャンの電話ですよ。1週間も前に日時決めたのに。
    いくら買う見込みが薄い客だからって、先約無視とかないですよ。向こうからお願いしといて。


    で、我々ももう買わないことに決めていたので、それでもどうしても買えと言うならかなりの条件じゃないと動きませんと伝えたら、スイッチが入ってしまったようで。
    こんな条件無理に決まってるだろ!という感じで暴言のオンパレード。顔もふくれっ面で、あからさまに態度表れている。
    買わないものを買えって言うなら、こっちだってそれなりのサービス求めますよ。
    ただ、竣工1ヶ月前で10戸も残ってるマンションにしてはそんなに無理な条件でもないと思うんですよね。

    で、あなた方はサービス条件をコロコロ変える!と怒られました。
    でもその営業マンが会うたびに、こんだけサービスしますから、これが限度ですからって条件提示してきて。
    で次に会ったら、限度って言ってたくせに、上積みあるし。
    条件をコロコロ変えてたのは営業マンさんあなたの方なんですけどね。
    結局営業マンの出してきたサービス条件が、我々の希望に届かなかったのです。それを我々がコロコロ条件変えるとか言って逆ギレ!
    参りました。

    あまり個人が特定できそうな形では書けないのでスイマセン。
    我々とのやり取りをヒントにその人かどうか判断してください。
    ただ、態度は悪いがサービスはそれなりに頑張ってくれる方なので、割り切れればいい買い物が出来るかもしれません。
    気持ち良い商談が出来ることを願ってます。

  67. 100 [男性]

    ここの営業マンってホント少人数ですよ。皆若いです。
    全員知ってますが、腰の低い親切な方ばかりです。
    タバコ臭い人なんていませんよ。








  68. 101 匿名さん

    なんだかモデルルームに行ってみたくなりました(笑)

  69. 102 匿名さん

    >>99
    この人、何かスレ荒し臭いな…
    レーベンのマンションスレにも担当批判が書いてあったし、同一人物の可能性も!?

    そもそも、マンションを売りたいのに、あからさまにそんな嫌悪感丸出しの態度を顧客に取るかな?
    何のメリットも無いじゃん。

  70. 104 匿名さん

    ここに行って
    「自分もタバコをすうので、タバコをすう営業さんを担当にお願いします」
    と言おうかな。楽しみです。

  71. 105 マンコミュファンさん [ 90代]

    こんだけ具体的に営業の対応書かれるってことは、本当に対応悪かったでしょうね。

    で、営業悪く書かれると即座に出てきて、営業さんはみんないい人です!って書いてる人ってどうみても…ww

    早くしないと隣のウエリスのモデルルームが完成しますよ。
    ウエリスの販売代理店は住友と東急。営業マンのレベルの違いを見せつけられてしまいますよ。

  72. 106 匿名さん

    90代w

  73. 107 ご近所の奥さま

    もう残ってるのは、全戸数の1割くらいのはずなので、
    ウエリスのモデルルームが完成するまでには、まだ2か月以上はあるので、完売するはずですよ。

  74. 108 匿名さん

    そんな営業の人いなかったですよ。

  75. 109 匿名さん

    カリカリしちゃダメですよ、梅じゃないんだから。

  76. 110 匿名さん

    どんどん街ができてくるのはたのしみだね。

  77. 111 匿名さん

    戸建てと迷うね。

  78. 112 匿名さん

    駅前は駐車場ばかりだけどこれから建物増えてくのかな?

  79. 113 匿名さん

    地下鉄座れるのはうれしい。

  80. 114 匿名さん

    やっぱり東口3分はいいね。
    立地がとてもいいですね。

  81. 115 匿名さん

    素晴らしいの一言。

  82. 116 匿名さん

    でも設備安っぽいし、収納も少ないよね。

  83. 119 匿名さん

    購入の皆さんは、投資ようが多いと思います。はい。

  84. 120 マンコミュファンさん

    入口のアーチみたいのは、いただけませんな。

  85. 121 匿名さん

    賃貸マンションだとしたらずいぶん立派だな。

  86. 122 匿名さん

    設備がどうとか、外観がどうとか、贅沢な人ばかりですよね。

    どんな家でも住めば都になります。
    周りの人が何て言おうと、自分が満足すればそれで良いんじゃ無いですかね。

  87. 124 匿名さん

    自転車置き場少ないよね。
    止めきれない自転車は歩道放置になるのか。
    あと、店舗の客の自転車も歩道か。

  88. 125 匿名さん

    なかなかいいマンションですね

  89. 126 検討中の奥さま [女性 40代]

    このマンションは、住宅エコポイントはもらえますか?

  90. 127 あい

    このマンションは浦和美園の中では一番下

  91. 128 匿名さん

    美園にマンションいくつ有るのですか?

  92. 129 近所の住人

    立地は一番いいよね。
    外観もいいしね。
    あんまりでか過ぎるマンションって面倒だしね。

  93. 130 匿名さん

    販売中はココとレーベンの2つしかない。

  94. 131 匿名さん

    確かに。ここは駅近以外魅力がないから一番下だ。

  95. 132 匿名さん

    レーベンの設備が凄すぎるだけに、ドルフィーノのショボさが際立つな笑
    太陽光、駐車場100%0円~、エコジョーズ、床暖、食洗、スマホで家電操作etc.
    価格帯も似てるし、同じ値段なら断然レーベンでしょう。
    レーベンの回し者じゃありませんから笑

  96. 133 マンコミュファンさん

    その分、管理費に上乗せされてますからね。

  97. 134 契約済みさん

    素晴らしいマンションですね。
    駅まで信号無しで、安心です。

  98. 135 匿名さん

    駅まで信号無視で、安心です。に見えた

  99. 136 匿名さん

    設備が増えればその分故障したときの修理費や管理費が必要だし、太陽光なんか見切り発車の国策だから、その内電力会社が買い取りも見合わせる何て事になれば、本当に無駄な設備になりますね。

    結局、設備はシンプルが一番という所に行き着くので、ここは駅近のメリットだけでも十分の資産価値があると思います。

  100. 137 契約済みさん

    レーベンてま、駅まで信号無視したら死ぬね。(笑)

  101. 138 匿名さん

    節水トイレ、エコジョーズ、二重天井がついていれば、もっと魅力的だったのにね。おしい。

  102. 139 匿名さん

    シンプルが一番とか(笑)
    20年前マンションかよ(笑)

  103. 140 匿名人

    レーベン、レーベンってさー立地も悪いし、それをカバーするために太陽光だのたからの水だの。太陽光って廃棄するとき莫大な費用かかるらしいですよ。
    だし、たからの水も必要?塩素が必要な場合もあるんじゃない?衛生上。加湿器は使用しないでください。と言われたよ。カビはえちゃうらしい。
    床暖なんてどこのマンションもついてますよ。

    他の人も書いてますが、設備が多けりゃいいていうもんじゃないよ。
    設備は後からでも変えられるけど、立地は変えられないもんね。


    それと、モデルルームが良いということはその分経費かかってるわけよ。
    営業マンも多いから人件費もかかるし。当たり前だよね。
    まあ、ブランド代払っても良い人はレーベンにすればいいし、条件重視の人はドルフィーノにすればいいだけの話。

    どっちが上も下もないですよ。



  104. 141 匿名さん

    カリカリしちゃダメですよ、梅じゃないんだから。

  105. 142 契約済みさん

    レーベンはブランドか?

  106. 143 匿名さん

    節水トイレはよくないみたいよ。
    節水トイレ 口コミで検索したら、あまり流れないだの色々書いてあった。見てみてね。



  107. 144 匿名さん

    駅前で便利だ

  108. 145 契約済みさん

    天井は二重が良かった。。

  109. 146 匿名さん

    五重でもいい。

  110. 147 匿名さん

    でも、ドルフィーノはトイレが節水型じゃないのが決め手でここを買おう!なんて人いませんよね。

    全く同じ建物で、節水型トイレとそうじゃないトイレがあったら、普通は節水型トイレの方選びますよね。

    わざわざ、節水型は流れが弱いから普通のトイレにしようなんて考えの人はまずいないですよね?

    流れの強弱よりも、節水による効果の方を重視しますよね?

    流れの強弱重視する人は、あんたどんだけでかいウ○コするんだよ!って

  111. 148 匿名さん

    20年前の発想で、水タンクの中にペットボトル入れれば節水トイレになるなw

  112. 149 匿名さん

    駅前の複合施設は図書館以外に何ができるんだろう?

  113. 150 匿名さん

    http://www.city.saitama.jp/001/013/005/p035883.html

    色々便利になりますね。

  114. 151 匿名さん

    農産物直売所で緑区の野菜が買える。

  115. 152 購入検討中さん

    まだ残ってる?
    この街の将来性は半端ないですね。

  116. 153 匿名さん

    田舎の区画整理とはレベルが違いますからね~~

  117. 154 匿名さん

    竣工したしあとちょっとで入居だし、源泉と印鑑持っていけば2割引即決してくれるかなぁ。

  118. 155 購入検討中さん

    それは、むりでしょう。
    強気ですよ。

  119. 156 匿名さん

    世の中甘い考えの人もいるようですね。

  120. 157 匿名さん

    公式見るとまだ7戸も残ってるのか。
    営業マンの力不足?
    建物の魅力なし?
    両方か笑

  121. 158 契約済みさん

    祝、入居

  122. 159 匿名さん

    おめでとうございます。

  123. 160 契約済みさん

    おめでとうございます!

    ウチも近日中に入居します。
    今後とも宜しくお願い致します。

  124. 161 購入検討中さん

    住んでみていかがですか?

  125. 162 購入済みさん

    大満足ですよ!!嬉しいです。


  126. 163 匿名さん

    将来性ありそうな街だなあ

  127. 164 購入検討中さん

    今日のような、サイスタで試合がある日の住み心地はいかがですか?

  128. 165 [ 30代]

    店舗前で工事業者らしき人達で、賑わってた。
    何屋さんが、出来るのだろうか

  129. 166 申込予定さん

    最近買われた方、値引きどれぐらいでしたか?

  130. 167 購入検討中さん

    ちょこちょこ値段設定変えてるので、聞いてもしょうがないんじゃない。

  131. 168 OLさん

    設備が一昔前のようなもので、残念です。

  132. 169 匿名さん

    もう全部売れたのですか?
    キャンセル待ちになってますね。

  133. 170 匿名さん

    ホームページ見ると残り5戸になってますね。
    少し前の書き込みでは7戸でしたから、2戸売れたのですね。

    キャンセル待ちということは5戸全部仮契約までいって、ローン審査次第という訳ですかね。
    しかしキャンセル待ちだと希望の間取りの部屋が空くか分からないので手を出しづらいですね。

    結局、竣工しても1割売れ残ってたということは、あまり人気がなかったようですね。
    駅近だからもっと人気あると思いましたけど、やはりここでもよく叩かれていた設備の古臭さが原因なのでしょうかね?

    最後はかなりの割引がありそうですね。

  134. 171 匿名

    逆じゃないですか?
    現物を見て気に入った方が多く、すぐ契約とれて今、審査待ちなんでしょうね。

    設備もよかったですよ。床暖、食洗、セキュリティー(アルソック)、は標準装備だし、
    希望で、IHも付けれたし、ちょうど良い設備でした。


    下手に、要らない設備はお金の無駄ですからね。

  135. 172 購入検討中さん

    審査中の物件はキャンセル待ちも受付ますって事でしょ。

  136. 173 匿名さん

    完売おめでとうございます!!

  137. 174 匿名さん

    完売したのか。

  138. 175 匿名さん

    変なネガが湧いてましたけど、完売したんですね。

  139. 176 匿名さん

    完売おめでとう。

  140. 177 OLさん

    まだ横断幕ありますけど、、
    早く撤去してほしい。

  141. 178 匿名さん

    完売おめでとう。

  142. 179 契約済みさん

    隣のベッキーマンションのモデルルーム、ガーデンがすばらしいですね。
    完売が本当になら、早くプレハブは撤去してほしい。

  143. 180 物件比較中さん

    でもプレハブのコストダウンのお陰で、物件価格も押さえられましたし、隣のマンションは高くなるかもですね

  144. 181 契約済みさん

    宣伝にタレント使わなくてよかったです。

  145. 182 匿名さん

    HPみてください完売ですた

  146. 183 契約済みさん

    1階店舗の室外機なんであんな場所に設置するの?さすがです。

  147. 184 物件比較中さん

    完売してたんですね
    浦和美園はマンション増えてきましたね。

  148. 185 匿名さん

    え?狙ってたのにもう完売なの?マンションって売れるの早いんだね。。

  149. 186 周辺住民さん

    モデルルームが3月末撤収は決まっていたことだしね。

  150. 187 匿名さん

    売れちゃったね。

  151. 188 入居済み住民さん

    断層のおかげで、価値下がっちゃうじゃん。

  152. 189 匿名さん

    買えなかったあほがやってきた。

  153. 190 匿名さん

    入居と同時に完売というとこですか。

  154. 191 匿名さん

    >>190
    何言ってんの?

  155. 192 匿名さん

    ん?>

  156. 193 住居人

    2か月住んでみたけど、最高に満足。
    立地といい、内装、建具、とても良いです。

  157. 195 匿名さん

    建具あまりよくない。ミシミシ音がする。。

  158. 196 匿名さん

    今日の地震、大丈夫でしたか?

  159. 197 匿名さん

    >>196
    粘着質キモい

  160. 198 匿名さん

    住居人さんのコメント、簡単ではありますが、満足度の高さがうかがえました。

    ホームページがまだ閉じられていないのでモデルルームの様子を見てみたのですけど、
    LDに接する部屋の扉が曇りガラスになっていました。
    それって標準仕様なのですか?オプションだったのでしょうか?
    あんな感じも良いなあと思ったもので。

  161. 199 入居済み住民さん

    曇りガラスの引き戸は標準装備ですね。
    やはり立地が一番!ここに決めて良かったです。

  162. 200 マンコミュファンさん

    レーベンは前の土地が倉庫で残念な結果になっているようですが、
    本マンション前の駐車場は低層の建物が建つようなので安心ですね。

  163. 201 匿名さん

    >200

    低層マンションの情報は本当ですか?
    つい最近、地質調査のボーリングは行っていたようですが。

  164. 202 販売関係者さん

    マンションではなさそうです。

  165. 203 ご近所さん

    喫茶店とか期待♪

  166. 204 入居者

    通勤時間帯、マンション前の歩道に広がって井戸端会議は地域住民の迷惑になるのでやめましょう
    マンション住民の品位を疑われますよ

  167. 205 匿名さん

    200さん!
    詳細教えてちょ。

  168. 206 匿名さん

    >>204
    奥さま同士で情報共有してるんでしょ?
    迷惑してるのは地域住民ではなくて、あなただけじゃないの?

  169. 207 匿名さん

    いよいよ、本マンション前の駐車場が閉鎖となりましたね。
    巨大倉庫ならウケル

  170. 208 入居者

    >>206
    他の人が通行するであろう歩道に大きく広がることを迷惑と言っているのですよ?
    実際に迷惑がかからなければ良いとでも?
    常識を考えればすぐ分かることだと思っていますが、それが分からないとは・・・
    それともマンション前の歩道や道路はマンションの物とでも思っているのでしょうか?

  171. 209 匿名さん

    208の感覚が正しいです。それすら、わからない層はヤンキー層か周りに気を使えないレベルの人たちでしょうね。
    いずれにしろ、色々な問題を起こすので厄介です。

  172. 210 キャリアウーマンさん

    >>802
    被害妄想しないで、仲間に入っておいでぇ。

  173. 211 匿名さん

    東口にイニシアが出来ますよ~
    選択肢が増えるのはイイコトですね!

  174. 212 匿名さん

    どこからの情報ですか?

  175. 213 匿名さん

    マンションの前に建つ建物は2階建ての事務所らしいですよ。

  176. 214 匿名さん

    日本語が・・・。

  177. 215 匿名さん

    マンション入居者なら直接言えばいいのに。
    マンションのマナー問題をこの掲示板で書かないで下さい。
    ここは物件情報の掲示板であって、マナー陰口掲示板ではありませんよ。
    常識外れにも程がありますね。

  178. 216 ママさん

    ここの住人ではないでしょ?
    きっと、このマンションのおかげで、眺望が悪くなって八つ当たりしてるだけですよ。

    最近、富士山や夕焼けが綺麗ですね。

  179. 217 匿名さん

    どうやら5階建ての事務所併用賃貸住宅のようです。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=26877

  180. 218 マンコミュファンさん

    自分たちのマナー違反を棚に上げて他人のマナー違反を指摘・・・
    どちらが常識外れですかね・・・
    ま、どっちもどっちだと思いますが
    ある意味こういう人が居るってのが分かる物件情報
    ってことであながち掲示板の使い方は間違えではないのでは?

  181. 219 マンコミュファンさん

    駅周辺は5階建て程度の建物しか建たないでしょうね。
    地主さんたちは将来性を考えて手放しはしないようです。
    このマンションも、投資目的で購入した話も聞きました。

  182. 220 お疲れさまです。

    住所をみると
    ヤマダ電機のある十字路付近ではありませんか?

  183. 222 匿名さん

    ボージョレーヌーボーのようなマンションですね。

  184. 223 ご近所の奥さま

    目の前の建物は2階建てでよかったですね。

  185. 225 匿名さん

    住民専用スレ作成しました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583416/

    意見交換して行きましょう。

  186. 226 匿名さん

    浦和美園って埼玉高速鉄道の駅にあるよね(^O^)

  187. 227 匿名さん

    完売なんですね。
    ここを選ばれた理由というのを見ると、やはり利便性の良さでしょうか。
    駅徒歩3分、ショッピングモールが近い、買い物が便利などなど。
    みそのウィングシティの将来性という理由も見られましたが、どんな施設になるのか楽しみではあります。
    教育施設が近いとか子育て環境が良いという意見は5位以内には見られませんでしたが、子育て世代は少なめなんでしょうか?

  188. 228 匿名さん

    ベンツにレクサス、やっと街が活気づいてきましたね。

    今後の発展が楽しみです。

  189. 229 職人さん

    東横インは、14階建て、246室だと?
    商業地域とはいえ、低層で統一されている地域に
    周りを考えずにえげつないですね。

  190. 230 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583416/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸