東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    >>599さん
    どのくらいの広さの部屋を20%オフしてくれましたか?

  2. 602 匿名さん

    今日、台場海浜公園に行きましたが、賑わってましたね。
    有明北地区も同じように整備されると、評価も変わるでしょうね。
    それまでは、辛抱、辛抱…

  3. 603 住民

    オリンピックと豊洲市場とオリゾン前の空き地に何が出来るかで大きく変わるでしょうね!
    答えはもうすぐ出ます。
    個人的には今のままでもOKですが…。

  4. 605 匿名さん

    セカンド向けのリゾートマンションなので、当たり前だと思いますが。

  5. 607 住民

    >>604
    あなたは挨拶や会釈をされましたか。それでもかえってこないならがっかりでしょう。私は積極的に自分から挨拶するようにしています。

  6. 609 購入検討中さん

    800世帯もいればいろいろな人が住んでるということですよ。
    あなたのマンションもいろいろな人いるでしょ?

  7. 610 匿名さん

    なんせ独身サラリーマンや中国人の方向けにも販売注力してますしね。

  8. 611 匿名さん

    え、なに?
    独身が入居するのは、なにか不味いの??

  9. 612 入居済み住民さん

    エレベータを待たないで閉める輩が多すぎる・・・・

  10. 616 匿名さん

    33階の共用施設は憧れです。
    スパの後夜景を見ながらグラスを傾け、1日の疲れを癒す・・・
    なーんて、ストレスの多い毎日を過ごすサラリーマンに
    とっては贅沢の極みだと思います。
    自分は立地の面で検討から外れてしまいましたが、
    これが通勤に便利な立地だったら、かなり早い時期から動いたと思います。
    つくづく、住民の皆さんが羨ましい限りです。

    ところでバーはアルコール持ち込みって本当なのかしら?
    バーテンさんが不在って事?

  11. 617 住民さんC

    いるよ、バーテン。

  12. 619 マンション住民さん

    新宿25分・渋谷20分・東京20分で行けますが、山奥へ通勤してるんですか?

  13. 624 入居済み住民さん

    >ところでバーはアルコール持ち込みって本当なのかしら?
    >バーテンさんが不在って事?

    バーテンさんはバータイムだけいます。
    他の時間はある意味で無法地帯で、昼間は殆ど専業主婦の溜まり場になって、子供が走り回っています。
    バータイムは必ず1杯だけ注文すればあとは持ち込み可です。
    なので・・・ほとんど常連のおじさん、おばさんたちが眺めの良い場所を専有していて、缶ビールで騒いでいます。

    >スパの後夜景を見ながらグラスを傾け、1日の疲れを癒す・・・

    残念ながら現実はそんな感じで無いです。うるさいのでもう殆ど行きません。
    私も入居前はそういうイメージでしたが・・・

  14. 625 買わなかった人

    >>624
    >他の時間はある意味で無法地帯で、昼間は殆ど専業主婦の溜まり場になって、子供が走り回っています。
    無法ではなくてちゃんと細則というルールがあるんでしょう?

    昼間に集まるのも、専業主婦が溜るのも、子供が走り回るのも、特別「禁止」されていないだろうし、怪我しない程度なら一般的にもマナー違反とはいえません。

    集合住宅ですから、いろんな価値感があるのは当然ですが、普通はそれなりに「似たような価値感が集まる」ものです。
    この物件の大きな問題は、当初のコンセプトどおりの住人(購入者層)が集まらなかった以上に、やたらと自己主張の強い方も多く、価値感のぶつかり合いが激しいことだと思います。

  15. 626 匿名さん


    まぁ自分の家だからね。
    当たり前な光景なんだと思います。

    自分も33階に惹かれて検討し、竣工直後に見に行ったのですが、既にセットアップでウィンドブレーカの家族連れがポテトチップスを食べてる光景を見て、リアリティを感じました。

    ホテルバーをイメージしていたのですが、これが現実でした。

    そぉゆぅ所を望むなら、ホテルに飲みに行った方が良いと思い、検討から外しました。

  16. 627 匿名さん

    今日届いた価格表によると残りあと46戸みたいです。
    年内に完売できるでしょうか?

  17. 628 入居済み住民さん

    何だかんだいって一番落ち着く場所は自分の部屋です

  18. 629 匿名さん

    高層階であれば、夜景を見ながらバーのように呑めるでしょ。
    しかも、ソファで横になりながら。
    ただ、あのスパは、良いですね。プールよりバーより魅力を感じますが。

  19. 630 匿名さん

    マンションの共用施設がホテルのバーのようになるわけがない。
    常識的に考えてもわかりそうなもんだよ。
    静かに飲みたいなら自分の部屋で飲めばいいだろ。
    だいたいマンションの共用施設にバーがあることが意味不明。

  20. 632 匿名さん

    ここのシンクってニトリの199,000円のシンクより狭くないですか?
    東京の水っておいしいって聞きますがマンションだと一回貯水したりして浄水しないたとダメですか?
    浄水器付けない人もいますか?

  21. 633 匿名さん

    630

    そうなんですよ。
    そんなわけないんですけど、宣伝のイメージはホテルバーなんですよ。
    なんてったって、あのスーパーポテトですよ?

    期待しちゃうのが人情じゃないですか。。。

    自分はバーが大好きなんで、かなり期待してたんですよ。

    そりゃわざわざ上に上がるだけで着替えたり化粧したりするわけないんですよ。

    バーテンが居ないとバーは成立しないから、夜景が綺麗でも家で飲むのはなしですね。

  22. 634 匿名さん

    ブリリアマーレ倶楽部みたいなの創設して、会員制にしたら、穴場的な人気が出るかもね!
    もちろん、居住者は会員扱い。
    どう?自由に使えるより、ステータス感じるでしょ??

  23. 635 匿名さん

    >632

    え、ここって浄水器は付いていないのですか?

  24. 636 匿名さん

    MRで盛り上がって実際に営業さんと物件を見に行きましたが、昼間のBarは入居済みさんの言うとおり、
    ベビーカーを持った若い奥さん連中の溜り場になってました。複数の席を我が物側で占有して、お菓子の
    袋がそのまま散乱していて、更に子供連中が走り回っていて愕然としました。というか現実に戻されました。
    MRしかなかったら、ホテルライクな暮らしを夢見てあのまま買っていたかもしれません、危ないところでした。
    やっぱりマンションは竣工後に実際に見てから買うものですね。高い買い物ですし。

  25. 637 匿名さん

    ↑ 大正解! おめでとう!

  26. 638 匿名さん

    北側高層で5000万前半でしたら、どれくらいの部屋が変えますか?

  27. 639 匿名さん

    >>638
    60平米弱の単身者向けの部屋かなぁ。

  28. 640 購入検討中さん

    636
    その後、自分の家に帰ってさらに現実に戻ったわけか。

  29. 641 購入検討中さん

    >638
    その価格ではもうありませんよ。
    遅すぎ。

  30. 642 入居済み住民さん

    ここの33Fは全国1、つまりオンリーワンです。タワー駐車場にはスーパーポテトデザインの壁画(花柄)が26Fの高さまで描かれています。33Fはいつも訪問者が多く、このマンションはかなり有名な物件です。
    まぁ、いろいろありましたから有名だというのもありますね。ただ、これだけは言えます。
    訪問者の多さからもですが、訪問する人はこの物件のリゾート的なところに癒され返っていきます。みんなが、うらやましく思う物件の一つです。つまり、入居者はコンセプトに満足しています。
    ただ、プレミアムは除き、エレベータの仕様を落とした点は気に入りません。それ以外は、上等。

  31. 643 匿名さん

    そりゃ入居半年以内なら・・・あばたもえくぼでしょ。自分が購入したマンションを悪く言うヒトはいませんよ。
    冷静に客観的に判断できるのは投資目的の購入者だけでしょうね。

  32. 645 匿名さん

    あの駐車場のタワーはかなり安っぽいですよ。
    逆に見えて恥ずかしいよ。

    それにラウンジが日本一????
    だとしても使用している人達を訪問者がどのように見ているかは、過去の皆さんの
    書き込みを見ればわかるのでは????

  33. 646 住民さん

    >過去の皆さんの 書き込みを見ればわかるのでは????

    荒らしのみなさんの書き込みですか? 何が分かるの?

  34. 647 匿名さん

    >>644
    1000戸、以上あるからね。人気のない部屋もあるでしょ。
    wコンフォートタワーズだって、倍率100倍の部屋もあれば、1年以上売れ残った部屋もあった。
    比べる対象にならんが、シティタワー品川も倍率0もあったよね?
    そういうことだよ。

  35. 648 匿名さん

    >>642
    あの駐車場の壁画はどうなんだろう?何も無い方が良いのに・・・と思ってしまった。
    エレベーターは団地のエレベーターみたいですね。

  36. 649 匿名さん

    こことシティータワー有明だとどっちが勝ってると思う?
    いわば豪華な共用施設 vs DW&内廊下だよな。

    有明No1物件はどっち?

    おいら的には33Fのゴタゴタ続き見て、こっちはないなーと思ったけど。

  37. 651 匿名さん

    まとめると、ベビーカーを持った主婦さんたちが、駆け回る子供を放置して、日本一のラウンジで、ポテチを食べながら、ママ談して、リゾート的なところに癒され返っていきます。ということでいいのかな?

  38. 652 サラリーマンさん

    MRで盛り上がって実際に営業さんと物件を見に行きましたが、昼間のBarは入居済みさんの言うとおり、
    ベビーカーを持った若い奥さん連中の溜り場になってました。複数の席を我が物側で占有して、お菓子の
    袋がそのまま散乱していて、更に子供連中が走り回っていて愕然としました。というか現実に戻されました。
    MRしかなかったら、ホテルライクな暮らしを夢見てあのまま買っていたかもしれません、危ないところでした。
    やっぱりマンションは竣工後に実際に見てから買うものですね。高い買い物ですし。

    同感です!

  39. 653 物件比較中さん

    >みんなが、うらやましく思う物件の一つです。

    そう思ったら完売するでしょうね。33階のみ良いですが、後は価格に見合う作りで無いです。
    CTAも見てきましたがこちらは割安感がありますね。

  40. 656 匿名

    有明ナンバーワンはもちろんこっち。立地考えるとシティタワー有明はないでしょ。でもシティータワーズ豊洲には負けてるかも。。

  41. 657 匿名さん

    まあね。駅まで15分じゃ洒落にならないよね。この地区じゃオリゾンマーレが1番じゃないかな?
    1位オリゾンマーレ
    2位BMAって感じかな?
    シティタワー有明は安いから人気かもしれないが、自分的には有り得ない。

  42. 658 匿名

    そのうちママさんじゃなくてバアさん集会所になってくよ。近くのジョナサンが昼間そうだもん。20年後の見晴らしは悪そうだね(泣)

  43. 660 匿名さん

    あの・・有明のタワーは現状3本しかなく、建築中を入れても5本なので、それでナンバー1を競っても(笑

    各々のマンションを好みで買ったんですから、購入者全員が勝ち 組ですよ。

    自分のマンションを誇っていいと思うけど、他のマンションの中傷は止めておきましょうね。

  44. 661 購入検討中さん

    住友の有明のマンションは無理。
    というか住友の営業が無理。
    ブリリアの批判しすぎで、いやになりました。
    私のような方っていないですか?

    同じ有明で、値段も変わらないのであれば
    駅の近くで資産価値が下がりにくいブリリアの方いいのかなーと思うのですが…
    どうでしょうか…

  45. 662 匿名さん

    >>661
    >どうでしょうか…
    「資産価値」を言い出すには勉強不足だと思います。

  46. 663 CTA契約者

    資産価値が下がりにくい
    ①駅からの距離 
    ②デベのブランド性
    基本的にこの2点だと思ってる。

    私は本当はブリリアマーレを買いたかったが下記3点からCTAにした。
    ①欲しい間取り階数が無かった
    ②供給戸数が多すぎて、私のようなセレブの割合が少ないと思われた。
    ③私の中のデベのブランド性は住友不3位、東京建物4位なので、住友に若干上である。

  47. 665 匿名さん

    有明で資産価値、、、資産価値ってなんだろう?

  48. 667 よしえどん

    マンドンナ広告で6億円かけたのだから、オンリーワン物件です!

  49. 670 CTA契約者

    資産価値が下がりにくい
    ①駅からの距離 
    ②デベのブランド性
    基本的にこの2点だと思ってる。

    私は本当はブリリアマーレを買いたかったが下記3点からCTAにした。
    ①欲しい間取り階数が無かった
    ②供給戸数が多すぎて、私のようなセレブの割合が少ないと思われた。
    ③私の中のデベランキング
     1位 三菱地所
     2位 三井不動産
     3位 住友不動産
     4位 東京建物
     5位 野村不動産

    ちなみに、これ以外のデベの場合、資産価値など有り得ない。

  50. 671 匿名さん

    >③私の中のデベランキング
    > 1位 三菱地所
    > 2位 三井不動産
    > 3位 住友不動産
    > 4位 東京建物
    > 5位 野村不動産

    順位には異議がありますが、、、

    確かにこれ以外のディベロッパーのモデルルームは見に行きませんね。

    セレブ(笑っちゃうね)とはいかなくても、ある程度お金を持った人は上の5社以外のモデルルームには行かないと聞いたことがあります。

  51. 672 匿名さん

    不動産としては、意義なしですが
    マンションとしては ①三井 ②三菱 ってことかな。

  52. 675 匿名さん

    違うな。
    普通の大卒レベルの者なら誰でも知ってる知識と思うが
    日本のデベロッパーの順位(財務だけじゃなく、歴史、社会貢献度なども含めて)
    1位.三菱地所(岩崎弥太郎、三菱財閥 三菱グループ)
    2位.三井不動産(三井高利 三井財閥 三井グループ)
    3位.東京建物(安田善次郎 安田財閥 芙蓉グループ)
    4位.住友不動産(住友政友 住友財閥 住友グループ 白水会)
    5位.野村不動産(野村徳七 野村財閥 野村證券グループ)

    こんな感じだよ。
    この5社以外は、ゴミくず同然。これには同意だが。

  53. 676 匿名さん

    >>675
    歴史、社会貢献度を含めて個人的に670さんは順位を言ってるだけであって、
    普通の大卒レベルの知識の話ってしてましたっけ??
    私は大卒ですが、どちらの順位にも当てはまらなかったですよ。

  54. 677 匿名さん

    675さんに賛成

    もっとも5000万円以上の物件についての順位だよね。

  55. 678 匿名さん

    みなさんわかりきったことだが、ここは元々新興のプロパストが力を入れた物件。
    純粋な東京建物ではなく、混血物件だからね。

  56. 679 匿名さん

    最近の大型マンションで混血じゃないマンションって皆無に思うが・・・
    ここは、東京建物、伊藤忠開発、プロパストね。プロパストは土地を出しただけで、割合的には東京建物がメインにね。
    ちなみに、近所のザ・タワーズ台場は、オリックス、東京建物阪急不動産の混血ね。この場合はオリックスがメインかな。
    近所のCTAは、住友不動産住友商事の混血ね。

  57. 680 匿名さん

    最上階を共有部にするアイディアはプロパストが参加したからでしょ。東京建物だけだったらあんなことしないよ。
    もし33階がなかったら、本当に何の利点も無いマンションでもっと売れ残っていると思いますね。
    そういう意味ではプロパスト様様じゃないのかなぁ。

  58. 681 匿名さん

    >>680
    違いますよ。プロパストと共用部は特に関係ないですよ。
    なんでそう思ったの?素人の意見が聞きたいな。もしかしてオリゾンやガレがプロパストだからだったりしてね。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 682 サラリーマンさん

    >681

    確かそうだよ。MR行ったときに営業さんもプロパストのアイディアって言ってました。
    他の東京建物の物件では最上階全部共有部なんてないでしょ。逆にそう思わない意見は無いの?
    荒らしならしょうがないけど。

  60. 683 入居済みさん

    最上階にプール というアイディアはプロパストのもの。

    プロパストのマンションはデザイナーズマンションばかりで、それもプロパストの提案からじゃ
    なかったかな。

    東京建物だけだったらこんなにかっこよくはならないよ。

  61. 684 匿名さん

    マーレってプロバストがよく付けるね。ラマーレ白金とか

  62. 685 匿名さん

    つうかプロパストのシリーズに
    東京建物が便乗した物件だろこれ
    物件をずっと見てた人間には常識
    東京建物が単体でスーパーポテトなんて使う分けない
    >>681はニワカwww

  63. 686 匿名さん

    プロパストだけでは、資金の手当てが出来なかったんじゃないの。

  64. 687 匿名さん

    >>686
    それは正解だろう。
    でも主要なデザイン部分とコンセプトは東建のセンスでは無理。

    東建さんのセンスはEV付近に表れてると思った。

  65. 688 匿名さん

    >>675
    大卒レベルなら誰でも持ってる知識なの?にしては浅いと思う。
    社会貢献度含めたら、断然全国的に展開して、知られているのは三井でしょ。
    東建・野村なんて、地方にいけば誰も知らないから。ほぼ東京ローカル会社。
    まだ住友の方が有名。

  66. 689 匿名さん

    有明に資産価値(笑

  67. 690 サラリーマンさん

    >>688
    高卒の人?
    大卒に夢持ちすぎ。普通の大卒なんてかなりレベル低いよ。

  68. 691 匿名さん

    >>No.447 by 迷い人 2009-09-23 17:26
    >北の風景と南両方楽しめる東角はどうですか?
    >南角と迷っているので、アドバイスお願いいたします。
    ぉぃぉぃ、
    迷ってるって、もう角部屋残ってないだろ?(プレミアにあるかないかぐらいのはず)
    東角部屋で、どうやったら北と南の両方が見えるんだか。。。。

    わざわざ住民版へ投稿するとは確信犯とはいえ、現実見てない人がいるんだなぁっと!

  69. 692 購入検討中さん

    低層なら空いてる、見て来たばっか。
    高層なら豊洲と海が見えるはずだから、北と南で正解だろ。

    いちいちコピペすんなよ。

  70. 693 匿名さん

    >>692
    低層だと、豊洲も海もどちらも見えないよ。<妨げになる建築物多し。

  71. 694 購入検討中さん

    102:匿名さん(30代 ひみつ 住民)

    * 2009/07/12 22:59
    * 削除依頼

    今でも残っている物件に限り売主のグループ社員に4割引と聞いたのですが、本当ですか?!もしそうならかなり悔しい。。。

    ↑ってやっぱりありうるのですかねぇ、テンション下がる

  72. 696 よしえどん

    33階以外でここのメリットは難ですか?

  73. 697 住まいに詳しい人

    694
    そんなわけねーだろ
    ラスト1戸や2戸ならわかるけど
    適当な書き込みはやめてね

  74. 698 申込予定さん

    【33階】

  75. 699 入居済み住民さん

    >>696
    ハンドルネーム紀伊国屋という最強理事がいます。将来の資産価値向上は間違いないです。

  76. 700 匿名さん

    33階以外のメリット

    部屋からシャラポアが見れる!とても美しかったよ。

  77. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸