東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-12 16:32:05

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:3890万円-9600万円
間取:1LDK-4LDK
面積:54.72平米-101.86平米

売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 有楽土地住宅販売
販売提携:長谷工アーべスト
設計・監理 :大成建設
施工:長谷工コーポレーション 大成建設



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 190 入居済み住民さん

    Wコン宣伝部長はなぜわからないんでしょうかね。

    Wコン、良いマンションだと思いますよ。本心でそう思います。
    東雲という街を気に入っているのですから、5年前にWコンを見ていたら新築で購入したかもしれません。
    で、5年のうちに隣へ隣へとマンションが建ち並び、ビーコンができた状態で、
    内装、設備、駅からの距離、デザイン、外観、その他いろいろな条件を比較して、
    自分たちにはWコンの方が良いと思えば、Wコンの中古を買いますし、
    私たちはビーコンが魅力的だったのでこちらを購入しただけです。

    頭悪そうなので念のため書いておきますが「ビーコンの方が良いマンション」などとは
    一言も言っていませんからね。あくまで「自分にはこちらが魅力的だった」という主観です。

    これだけ運河沿いに並んだエリアで隣合って建っているのですから、皆比較検討しているはずです。
    わざわざバカみたいに他掲示板で宣伝しまくる方が印象悪いですよ。

  2. 191 匿名さん

    そのとーーり。ここ検討している人って豊洲ツインとかと比較検討しているのでWコンとか意味ないとおもうよ。
    他の方法かんがえたら?

  3. 192 物件比較中さん

    今度の東京湾大華火祭は随分綺麗にみえるでしょうね。
    眺望セレブというだけはありますね。
    隅田川や日々のTDLの花火も楽しめる。
    夏は最強ですね。ここ。

  4. 194 入居済みさん

    今朝めざましテレビで、新東京タワーの取材やっていて、おや?と思って外を眺めると、見えました。

    タワーマンションかと思っていましたが。

    太い根本80メートルが、あれだけでかいと600メートルは遥かに巨大なんでしょう。

    ライトアップ期待できそうですよ!

  5. 195 住人

    ウチからはスカイツリーは見えませんが、東京港臨海道路の橋が良く見えるので、
    こちらのライトアップを期待しています。
    西側にくらべ、東側は派手な建造物が少なかったですが、
    これからは楽しみが増えますね。

  6. 196 入居済み住民さん

    我が家も東側DWの部屋です。

    以前のマンションは西向きで目の前に東京タワーがバーンとあって、
    友人たちが「夜景が素敵!」と褒めてくれていたんですが、
    今回は夫の要望で趣向を変えて東にしてみました。
    西側のような都会的な夜景はありませんが、晴れた日に房総の方?まで見えそうな
    海の景色もこれまた気に入りました!
    東京港臨海道路、楽しみですね♪

  7. 197 マンション住民さん

    北側高層DW住人です。

    先日、お披露目のために、友人家族20名弱を招待しました。
    夕方から集まりましたが、まず、景色に歓声!
    (真北に向いているのに、夕方でも電気のいらない部屋の明るさにも驚かれました。)
    夜になり、部屋の電気を消したら、夜景に大歓声でした。しばらくみんなで暗いまま・・みとれていました。
    「展望料金払わなくていいの?」と冗談で言われましたが、ほんと毎晩この夜景を堪能できる幸せを感じています。

    本当に堪能できるのは、残念ながら、北側タワーが立ち上がる3年程度(?)の間だけですが、満喫したいと思います。

    友人達には、「じゃぁ、3年したらここを賃貸にして、また夜景の最高の場所を探したら?」なんて、半分冗談で言われましたが(笑)

    (夜景命の私ですが、)ここは実際住んでみたら、イオンや病院は近いし、住民の方々の雰囲気は良いし、理事長はじめ役員の方々も信頼できるし、レセプションや管理の方々も感じ良いし・・過剰な設備がなく私たちにはちょうど良いし、大満足しているので、よっぽど、向かいのマンションとお見合い状態で、住みずらいと感じなければ、住み続けるつもりです。

    私のように都会の夜景大好きで、北側購入を迷っている方、堪能できる期間は限られていますので、早く決定した方がいいですよ。

    資産価値を気にする人にはお勧めできないかも知れませんが(笑)

  8. 198 匿名さん

    ここのマンションのサブタイトル。豊洲×東雲×有明 じゃなくて 、銀座×東雲×お台場 にすればよかったのにね。

    そのほうが東雲が銀座とお台場に近い場所だとわかって売りやすかったろうに・・・

  9. 200 匿名さん

    万歳祭ですね
    販売前からのビーコン特有ですね
    水をさすようで悪いが台場は近くないと思います
    ところであと何戸残ってますか?

  10. 201 匿名さん

    Wコン業者は何故か毎週何戸残っているか気になるようです

  11. 202 匿名さん

    売れ残りの北側を売るための必死の書き込みですね。
    でも3年後に目の前が塞がれるような部屋を買う人なんかいないでしょ。
    よっぽど安くないと。

  12. 203 匿名さん

    業者から見ると住民の感想は全てライバル業者カキコミとなるんだね

  13. 206 入居済み住民さん

    >>199
    火災報知機の件は、住民にお知らせが配布されていました。
    前件点検と検査の後、取替えなどの処置があるとのこと。
    ごめんなさい。じっくり読んではいないので、そのくらいしかわかりません。

    瑕疵担保の件は、私は特に調べてないのでお答えできません。
    前も書いたのですが、こういうことはちゃんとデベとかに聞いた方が効率良いのでは?
    住民からのレスがないのは「はっきり答えられるほど知識がないから書き込めない」ってパターンが多いんですよ。専門的な質問には、少しでも間違った答えを書きたくないから。

    【一部内容を削除させて頂きました。管理人】

  14. 208 入居済み住民さん

    207さん、
    206ですが、火災報知器の件は、回答していますよ。
    知っているかぎりの情報は出します。
    今後検討してくださっている方は、いずれお仲間になるかもしれない人たちなので。

    「瑕疵担保履行法に任意加入してるのか答えてあげれば良いのに。」
    とのことですが、先にも書いているように、自分の知らないこと・自信のないことはレスできないだけです。とりあえず我が家は特に何もしていなかったかと思いますが・・・。
    瑕疵担保履行法についても私はよく理解していませんし(勉強不足だと言及しないでくださいね。)、私においては、ふだんの生活にさしづめ影響ありませんので、あまり気にしてないというのが本音です。

    また、こちらに昼間書き込んでる住民は、(一般家庭ではご主人は昼間働いておられるので)
    奥様が多いと思います。
    私もそうなのですが、法律や難しいことはご主人が片付け、奥様はどちらかと言うと生活感を重視される傾向があります。なので、どうしても生活環境や住み心地、景色、ふだんのお買い物などのレスが多くなるのも自然だと思いますよ。

    私は自分のことでともかくですが、
    他の住民の方に教えてもらうなら、あなたの質問の書き方はちょっとな~という感じですよ。
    「住民なら知ってるでしょ。」とか・・・。

  15. 209 物件比較中さん

    マンションに関してはリスクの低い低層階を買うのが良い?
    相対的に価格は低いですが、タワーの最大のメリットである眺望が望めないため、その分資産価値も低い。
    タワーの中では下落率も相対的に高いと言われています。
    更に高層階なら分かりますが、低層での北向きは更にリスクが高まります。
    また、階数にもよりますが、セキュリティ上のリスクも高いですね。
    不動産屋の知り合い・・・との事ですが、少々腑に落ちないですね。

  16. 210 匿名さん

    >>209
    あなたのさぞや素晴らしい知識をご披露なさるのは勝手ですが、
    204さんはご自身の判断と知人の方のご意見を総合して購入して現在気に入られているのに、
    なぜそれにケチをつけるんでしょう。
    あなたはあなたの判断で買うか買わざるかを判断すれば良いのだし、好きな向きを買われればよいだけのこと。
    他人様のものをとやかく言うなど下品なことだと、お母様から教えてもらわなかったのですか?

    ちなみに204さんのとは異なると思いますが、タワーの日差しはきついので「北向きだと家具が傷まない」というのを聞いたことがあります。家具の傷みの真偽はわかりかねますが、実際我が家は別向きDWの部屋でこの季節は、朝がかなり暑いです。冬は暖かいのでしょう。そういういろいろな理由がありますよ。

    住民の方は皆さん会うたび感じの良い方々ばかりだなーと思います。
    私も住民で、別向きの部屋ですが、209の書き込みはなんだか気分悪いです。
    本当に検討者なんでしょうか。

  17. 212 入居済み住民さん

    >>209
    何か不快な思いをさせてしまったようで失礼しました。
    色んな見解があると思いますので、この辺でご勘弁を。
    知り合いの不動産関係の方の意見もさることながら、過去2件は差損なして売れたものですから素直に書きました。
    ただ、ココは低層か高層かを検討する場ではなく、ビーコン自体を検討する場でしたので、相応しくない投稿でした。
    204の投稿はスルーでお願いします。

  18. 213 匿名さん

    「火災報知器が鳴らなかった」の件、これだけ聞くと大問題ですが、
    正確には全戸に鳴らすレベルの事象では無かった、
    と言う事になります。
    異常を察知して防災センターがほぼ適切な対処をし、安全は確保されていた状態です。
    ただし、住民に対して、その旨の十分な情報が上手く伝わらず不安を残したことが課題となり、
    ちょうど直後にあった総会で議論になり、有事の際の課題が洗い出されました。

    結果としては、防災センターの運用の改善やその他の対策もなされていると思うので、
    実践訓練的になって良かったと思っています。

  19. 214 匿名さん

    ここの南西の眺望はどんな感じですか?公務員宿舎の影響は?

  20. 215 ご近所さん

    >>210
    209じゃないけど、204の方が始めたことだろ。
    低層がリスクが低いってことは高層はリスクが高いってことだよ。
    わざわざタワー物件で高層の悪口なんか書き込むかね。
    しかも、さも自分は「分かってます・・・経験あるんで」よろしく、訳の分からないことを一般論のように・・・。
    その上、「何か不快な思いをさせてしまったようで・・・」なんて分かってるくせに、負け惜しみを通り越した慇懃無礼さが不快だね。
    まぁ、不動産業界のお友達に騙されてるんだろうけど。
    しかし、北に関しては高層なら、家具も痛まない上に十分明るいから、「悪くない」という話は聞くけど、低層では一般論どおり、暗く資産価値が低いのは事実。
    まぁ、現実問題とし、この物件の一番悲しい所に住んでいるので、責めずに広い心を持つべきなのかもしれませんが・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸