神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「六甲アイランドCITY W7 Residenceってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. アイランドセンター駅
  8. 六甲アイランドCITY W7 Residenceってどうですか?Part.2
物件比較中さん [更新日時] 2017-11-28 19:43:06

前スレが1000超えたので立ててみました。
利用規約や投稿マナーも少し気にしながら、楽しく情報交換できればと思います。

六甲アイランドシティW7 Residence
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316236/
■利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
■投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html


所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中7丁目2番地1(地番)
交通:神戸新交通六甲アイランド線 「アイランドセンター」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.90平米~100.98平米
売主:積水ハウス株式会社


施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スレ作成日時]2014-04-13 13:04:25

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

六甲アイランドCITY W7 Residence口コミ掲示板・評判

  1. 623 匿名さん

    岡本も今は土地が上がり過ぎて街の中はコンビニとドラッグストアばっかり。
    一番中心に牛丼屋までできて全然オシャレじゃなくなってる。

  2. 624 匿名さん

    なんでも金と時間を投入すれば投資です。
    住環境も民度への考慮も
    全て投資リターンを高める要因だからここで話題になる。
    この関係ないと書いた方神戸の西端姥捨ファンだっけ。
    本当にセンスない。
    西端姥捨ますます

  3. 625 匿名さん

    うんざりの顔が使えない。

    ますますウンザリ。

  4. 626 匿名さん

    西神が姥捨山なら六甲アイランドはスラム島ですね。
    昔の六甲アイランドならまた考えられますが、このマンションだって1900万円からでしょ?低所得者のゴキブリホイホイですね。

  5. 627 匿名さん

    あくまで投資ですよ。
    一戸建てに住んでる人から見れば
    何処も所詮高値買アパート。同じ買うなら高いのソンソン。ほらヨット。

  6. 628 匿名さん

    レジデンスのおかげで六国アイランドのイメージははすっかり安物、低所得者で定着。
    5千万、6千万で買った人はやってられない。
    逃げ出すはずだ。

  7. 629 匿名さん

    やっぱりイメージって大切ですよ。一生懸命買われたんでしょうけど六甲アイランドに東灘区っていうイメージはないし庶民的な町っていう感じですね。
    西神中央のプラウドシティやジオは最安でも3500万、一番高い部屋で5000万台ですもん。
    隣の西神南のプラウドシティですら2500万からですよ。
    これでは西神の勝ちでしょう。
    六甲アイランドはたまにロードバイクで走りに行きますが、活気もないしトラックしかいない。
    逆に走りやすくていいんですけどね。

  8. 630 匿名さん

    六甲アイランドが今後気をつけないといけないのが
    津波だけでなく、スーパー台風による高潮。
    津波に高潮に企業、店舗撤退。
    P&Gは支那人の拠点化となるし‥
    なぜ島に住むのか。

  9. 631 匿名さん

    いや、西区北区は恥ずかしい。
    灘、東灘には高くて買えなかったんだなぁ。と思うのが普通。
    イメージとしては明石?まだ須磨や垂水の方がまし。

    そごうもスーパーに毛が生えたレベルだしね。

  10. 632 匿名さん

    そうですね。支那人が来ますね。剣豪集団。

  11. 633 匿名さん

    ハザードマップきちんと見ました?
    六甲アイランドの標高は魚崎や香枦園みたいな43より下よりも高いので
    住居地区は津波のハザードマップに入ってないんですよ。
    43より下の本土に住むよりも津波の心配はないわけですね。

  12. 634 匿名さん

    >>631は西神のマンション価格出されてもまだ六甲アイランドの方がいいと思ってるらしい。
    西区と北区を同一視したり、色々と大丈夫ですか?

    西神中央は県職員や市職員なども多数住んでいますが六甲アイランドに住んでいますか?
    もう恥ずかしいからやめたらどうですか?

  13. 635 匿名さん

    クラスに一人は親がお医者さんって子供がいるんじゃないですか?
    公務員ってお金持ちなの?

    南側からすれば六甲山超えたら西区も北区も同じなの。
    本気で違いなんか分からない

  14. 636 匿名さん

    あなた末期ですね。民度が知れます。
    公務員がお金持ちって言ってるんじゃありません。地元を知り尽くした公務員が選んだ西神とそうでない六甲アイランドと言っているんです。

    また先ほどどなたかが、西神と六甲アイランドの新築マンションの価格差を書き込んでいましたよね?それを見てもわかりませんか。。。

    やはり昔の六甲アイランドならまだしも、今は見栄とプライドだけで所得のついてこないあなたみたいな人が六甲アイランドに沢山住んでいると感じざるを得ません。

  15. 637 匿名さん

    田舎者の遠吠えにしか聞こえないと思いますよ。

    終了!!

  16. 638 匿名さん

    やたら西神を持ち上げて六アイを貶める書き込みをしている人物は572の市役所勤務とやらと同一人物かな?
    だとすると神戸市役所に勤めながら神戸市が開発した六アイを貶めるって…
    そんな奴のために我々は血税を払っているわけではありません!
    それとも積水の悪口を書いてプラウドを持ち上げるなど野村の人かな?
    まぁ、建築費高謄のおり不当な高値で売らなければならない立場はわかりますが…

  17. 639 匿名さん

    やたら西神の方がマンション価格が高いと書いているので、
    私も公務員のお給料が高いという意味かと思いました

    まあ一つのマンションだけを比べてどちらが高いというのはおかしいですね
    レジデンスは六甲アイランドでも破格に安い物件で
    中古でレジデンスよりも高い物件はいくらでもありますから

  18. 640 匿名さん

    633さん
    津波より高潮です。
    スーパー台風が来たら何mも潮位があがるそうですよ。
    しかも破壊力は津波同等かそれ以上らしい。
    別に魚崎がどうのって関係ない。
    なぜ危険性の高い地域に好んで住むのかが不思議です。

  19. 641 匿名さん

    高潮のハザードマップもありますね。
    ふつう書き込む前に調べると思うんですけど・・・

  20. 642 匿名さん

    ばーかですね。
    ハザードマップの高潮影響範囲にはスーパー台風の影響は考慮されてないんだよ。
    何千人も死んでから想定を上回ったの一言でおしまい。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸