埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
マンション住民 [更新日時] 2015-01-02 02:27:30

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-08 09:31:34

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    キッズルームで走り回らず、ゲーム機で遊んでいるのならOKなのでは?(笑)

  2. 802 マンション住民さん

    799さん

    ●● 同感です!
    思ってることよくぞ言ってくださいました。

  3. 803 マンション住民さん

    ごもっともですが、すごく厳しく冷たい物言いですね…
    子どもだからはしゃいで当然、許されて当然などとは誰も思っていないと思います。
    ただ子どもは未熟なものです。場にふさわしくない行動をしていたら大人が声をかけてあげればいいと思います。
    私自身子どもにはマナーやモラルを躾けているつもりですが、子どもだけでいるときに必ず正しい行動をできているかと言われると自信はありません。
    目の届かないところもあるので、同じマンションの住民の方に声をかけていただけたらとてもありがたいです。

    大人は自分のマンションとは言え、公共の場所であることを忘れず行動したいですね。

  4. 804 マンション住民さん

    >>803
    厳しい意見も受け入れられない人は、大人でも子供でも成長できませんよ。
    嫌な事、迷惑な事ははっきり言うものじゃないですか?
    子供だからはしゃいで当然、誰もそんな事思ってないとなぜあなたが言い切れるの?
    何故この話題になったか分かりますか?
    ロビーで好き勝手している子供達に周りに大人もいて広がって入り口塞いでお喋りしてる状況にどうやって声掛けるの?
    モラルのない意見見ると残念です。

    品が無さすぎます。

  5. 805 マンション住民さん

    厳しい意見をするのは言いけどさ、もう少し穏やかにやりませんか?
    掲示板をずっと見てると、他人に厳しい意見を言う人は自分に反論が入るとますます熱くなっちゃってるように見えるよ。
    ちょっと前に沸いた変な人達を除いて、803さんをはじめ、書いてある人の意見にモラルの無い意見なんて見当たらないですが、、。


  6. 806 マンション住民さん

    この掲示板上だけで熱くなってもどうにもなりません。
    顔が見えないここだからこそ厳しいことも嫌味なことも言えるのでしょうね。
    805さんの言うとおり、もう少し穏やかに意見交換をしたいです。

  7. 807 マンション住民さん

    100%正しい答え、そうそうあるものじゃないと思います。皆さんの意見それぞれに一理あるし・・・。
    ただここでどれだけ議論を交わしても解決しにくいかと思われます。
    子供たちがマナーの悪いことをしたときは、その場で注意するしかないかもしれません。
    井戸端会議のお母さんたちには・・・なす術は無いかな。残念ながら・・・。

  8. 808 マンション住民さん

    この掲示板は一部の人しか見てないと思います。
    掲示板でお互い熱くなっても何も解決しない。

    マンションを良くする意見があるなら匿名性の高い掲示板ではなく、本人にその場で言うもしくは総会での議題にあげるように自ら動けばいい。

    こんなところで騒ぐだけ自分たち自身のマンションの質を下げるだけですよ!

    早く気づいてほしいですね

    それよりこんな掲示板は閉鎖したらどうですか?
    部外者もいるわけですし、本気で情報交換したい人にとって有効活用できていない気がします。

  9. 809 マンション住民さん

    一人一人話し方も性格もそれぞれですし、特に熱くもなっていないですよ。共有施設でのモラルにはっきり迷惑だと言っているだけです。もちろん子供にもロビーやキッズルームでのマナー教えてます。自分がされて嫌だな、人が迷惑してるかなと感じたら私なら即やめるけどな。むしろ気がつかなかった事を教えてくれてありがとうってなります。
    周りへの気配り、思いやりって大切にしたいですね。仲間内だけでなくです。

  10. 810 マンション住民さん

    それから、本人にその場で言うもしくは総会での議題にあげるように自ら動けばいい。 と言う意見がありますが、それこそ揉めて関係が悪化する可能性あります。子供達の仲が悪くなったりする場合もありますよね。この場を借りて言うのも有りです。
    直接言う時は、被害者、加害者になった時だけです。
    長々と失礼しました。

  11. 811 マンション住民さん

    >809、810さん

    「周りへの気配り、思いやりって大切にしたいですね。仲間内だけでなくです。 」

    おっしゃる通りです。

    だから気づいてほしいのです、あなたの書き込みを不快に思っている人もいることを。

    あなたの言っていることが全部間違っていると言っているわけではありません。

    ただ、改善されない現状を考えるとその声が本当に伝えるべき相手に届いていない、

    もしくは相手が気にもしてなくて書き込んでいる意味がない可能性が高い一方、

    他のお子さんをもっている方に必要以上に気を遣わせてしまったり、

    このマンションのネガティブな印象を外部にまき散らしてしまっていることを考えたことはありませんか?

    申し訳ないですが、ここへのこの手の書き込みはメリットがあるとは思えません。

    808さんやそれ以前にも何度か話が出ましたが、もうこの掲示板は機能させない方が私もよいと思います。

  12. 812 812

    あと、ロビーだって、ソファがあったり、(誰も利用してないようだけど)コンシェルジュさんのところで

    有償のドリンクサービスがあるのは、中庭ではなくオーナーズロビーで談笑するのが前提となっているからではないですか?

    行き過ぎた行為は別としてそこで語らうのは全然問題はないと思います。

  13. 813 匿名

    ココ液状化は大丈夫なのでしょうか?
    今更心配してます。

  14. 814 マンション住民さん

    だから話題を変えましょうって言ったのに。匿名でいくら書き込みしたって、何も解決しないでしょ!大方の意見はでてるのだからもういいでしょ。なんかしつこい人がいますね!どうぞ自分の信念に基づいて行動してくださいな、それでいいと思いますよ。
    読んでて気分が重くなります。
    そろそろほかの話題にいきましょう!
    って言っても、まだまだ粘着質の方があーだこーだいうんでしょうが。

  15. 815 マンション住民さん

    813さん
    ここら辺は地盤があまりよくないですし、営業の方から予定よりも深くパイルを打ち込んだと聞いたので、決してリスクが無いとは言えないと思います。(ご参照:この3ページ目に東京で地震があった際の埼玉の液状化リスクについて図がありますhttp://www.bousai.go.jp/taisaku/chuogyoumukeizoku/pdf/11_saitama.pdf
    ただ、それなりの対策がとられていると思うので過剰に心配しなくてもよいのではないかなぁ、と思います。


  16. 816 マンション住民さん

    >814さん
    せっかく811さんが優しく話してあげてるんだから、そっとしときましょう。
    信念があろうと無かろうと自分は正直これ以上続けられたら嫌なんで、あまり煽らないようにしたいです。

  17. 817 マンション住民さん

    夜間の正面玄関前に路駐多くないですか?
    管理人さんいなくなったのを見計らったかのように…

    勝手に張り紙して、ナンバー控えて管理人に通報しようかな

  18. 818 マンション住民さん

    >>811
    812
    なんか色々と理解されていないようで(笑)
    今までのいろんな人が書いたコメント読んでますか?全て809810が悪いような言い方されますね。モラルの低さを正当化しようと必死すぎます。不快なコメントなんてこれまでもありましたけどね。人のせいにするのって簡単ですよねっ。

  19. 819 マンション住民さん

    話題を変えたいならさりげなく自分から変えればいいでしょ。わざわざ、話題変えましょうなんてコメントするまでもないと思うけど。その話題に興味があるならそれに対して反応があるだろうし、規約に反しない限り書き込みは自由。解決はしない、みんなそんなの分かってるでしょ。

  20. 820 マンション住民さん

    811さん
    話がズレてます。
    ロビーではしゃぎ過ぎる行為について話しています。実際住んでいて迷惑しているからここに書き込みした人がいるんです。1人の方のコメントに対して不快ですと言ってしまう方が話をすり替えてますし、大人気ないかと思います。
    マンションの価値を下げている原因はモラルのない方であり、それに対して迷惑と話している人ではありません。むしろ私は809さんの意見は正しいと思います。

  21. 821 マンション住民さん

    多分、同じ文章でも人によって取り方が違っちゃうんでしょうね。
    面と向かって話してれば誤解も解けるんでしょうが、、。
    実は話せば分かり合えたなんてことになればいいんですけどね(^^;;

    それにしてもいい天気ですね、みなさま良い休日を!

    あ、今日仕事の人はごめんなさいm(_ _)m

  22. 822 住人


    スレの内容の8割が悪口でなんだかすっかり質の悪いマンションになってしまい残念です。
    本人や総会で直接言えないのならただの陰口掲示板。匿名をいい事にズバズバ言うのは卑怯です。
    全ての人が自分と同じ考え方で生きてるわけではないのだから悪いところもそりゃあるでしょうがもっと良いところも探してあげて良いマンション作ってほしいです。悪いところばかり見つけるとキリないし。

    それに不平不満ばかり言う人は人に完璧を求める傾向があると何かで読んだことがあります。自分では気つ゚いていないかもしれませんがそういう人はいつでもどこでも誰かしらの不満ばかり言っています。
    そんな人とは仲良くなりにくいですよ正直。

    自分の中にある優しい心ももっと大事にしてください。不平不満ばかりじゃなく感謝の気持ちも忘れないでください。人に親切にされたことや優しくされた事ももっと書いてあげてください。
    私は人とすれ違った時にお互い笑顔で挨拶が交わせただけでも心があたたかく嬉しくなります。どんな住人の方にもです。

  23. 823 マンション住民さん

    >>822
    もともと質の良くないマンションですからね。
    要はルールを守らない人がいるから文句が出てくるわけです。音などもしっかり教育を受け、友人に恵まれ。まともな人生を送ってきた人なら、迷惑かそうでないかなんてわかるはずですよね。
    すれ違って挨拶するなんて、当たり前のことなんですしね。

  24. 824 マンション住民さん

    822熱くなりすぎ。言いたいことくわかんないし。悪口なんて誰も書いてないよ。意見と悪口は違いますよー。皆分かってて書いてるんじゃないのかな?
    良い意見悪い意見が出るのは当然の事!
    381世帯もあるんだからしょうがないよね。
    では。

  25. 825 マンション住民さん

    次の総会楽しみですね。
    皆さん、是非とも実名で論争いたしましょう!
    充実した総会となることでしょう!!

  26. 826 マンション住民

    824みたいな人ってリアルだったら意見すら言えなそう。
    そしてこのスレは・・う~n、どう良く見ても確かに陰口スレでしょ。
    意見はその場でご本人に言わなきゃ意味ないと思いますよ?本人に言わずここで匿名で言うのはただの陰口だ。それを悪口だと表現されても否定は出来ない。
    お隣のザ・シーズンでもこのスレの住人はひどいって言われてたけどホント終わってる。

  27. 827 マンション住民さん

    823さんはもともと質のよくないマンションの住人さんなのか(笑)なんだかもう笑えてきた。もうみんな顔真っ赤で子供のけんかみたい。『バカって言った奴がバカって言った奴がバカ…』レベル。外部に見られる掲示板だし資産価値もさがりますよ。もっと建設的な話をしたら。

  28. 828 マンション住民

    823 すれ違って挨拶するのはそりゃ当たり前だけどその一瞬の中にある些細な大切なもの(ほっこりする感情とか)ももっと大切にと言いたいんじゃない822は。
    大多数の人間が暮らしてる場所なんだから「なんなのこの人」って思う住民もそりゃいるでしょう。それは理解できますよ。
    だけど意見だろうと悪口だろうとそれを直接本人に言えないのならここでも言うなと思いますね私は。823の様に意見ですと言うなら尚の事総会で言って下さい。
    ここを陰口板化させないでくれませんか。

  29. 829 マンション住民さん

    826~828までお疲れ様です。
    そんなんじゃ誰も聞く耳持ちませんよ(笑)一番質の悪い書き込みですね。総会でいう訳ないじゃないですか。これは苦情ですからねぇ。あることないこと虐めがはじまるでしょうね。
    ま、自分の子供が苦情言われて図星なんでしょうが(笑)

  30. 830 マンション住民

    よくネットいじめなんて聞きますがこの調子だとマンション掲示板版で大人達の間でも起こりそうな嫌な世の中になりそうですね。
    今はまだあれですけどそのうち何階の○○さんとかどんどん具体的に書かれたりして。
    せっかく買ったのに一部の陰口大好物な人間のせいでマンションの住民レベルが下がって住みにくくなったら嫌だね。
    昨日のハロウィンのイベントとか見ると一見みんな仲良くやってるのにさ。このスレのせいですれ違う住民見るとこのスレの住民かもって思って全員性格悪く見えちゃう。はあ…

  31. 831 マンション住民

    828ですが826、827は自分じゃないんですが。
    そして子供もまだです。妄想おつかれです。

  32. 832 マンション住民さん

    子供まだいないんですか。
    お若いからあまり知識もないとは思いますが、総会ってこのような苦情関係を問題として解決するようなとこではないんですよね...。

  33. 833 マンション住民

    私も時間帯的に先にコメントされた方と同一と勘違いされそうで嫌ですが言わせてください(>_<)
    829さんあの…そういう言い方やめませんか。私からみれば829さんみたいな書き方は煽りに見えてあなたのような書き方が一番質悪いです。これ以上悪化させないでください。

    830さんハロウィン可愛かったですね(´∀`*)

  34. 834 マンション住民さん

    >>832
    総会で言えないなら、本人に言ってください!
    本人に言えないなら、黙ってください!
    黙ってられないなら、質のいいマンション引っ越してください!
    陰口好きな人は、何処に行っても嫌われるよなぁ〜

  35. 835 マンション住民さん

    >>832
    私もそう思います。

  36. 836 マンション住民さん

    >>832
    総会で言えないなら、直接本人に言ってください!
    本人に言えないなら、黙ってください!
    黙ってられないなら、もっと質いいと思うマンション引っ越してください!
    陰口好きな人は、何処に行っても嫌われるよなぁ

  37. 837 マンション住民さん

    この掲示板、もう閉鎖したほうがいい!

  38. 838 マンション住民さん

    批判、悪口、陰口、文句、苦情、それぞれ意味があります。ロビーは遊び場ではないって言ってるだけなのに何故陰口になるの?ここに書き込みしてる人が誰かも知らないし。
    これは苦情です。大体中庭で見るのはお若い方が殆どなので知識もないのでしょうね。ゆとり教育ですか?常識やマナーが身についていないモラルのない人に直接言って解決するとは思えません。子供がいない方の意見もあるようですけと、やっぱりちょっと子供を躾る意味で常識がないですね。

  39. 839 マンション住民さん

    久々に覗きましたがすごいことになってますね…
    自分自身も心がけ、子どもにも言い聞かせていますが、
    声を出して言えないこと、面と向かって言えないことを文字にして発言してはいけないと思っています。
    それが匿名性の高い掲示板でのモラルだと思います。
    煽って喜んでいる悪趣味な人もいると思いますよ。

    それより今日はとても天気が良く、湖沿いを散歩したら気持ちよかったです。このマンションを購入してよかったと思いました。
    皆さんもよかったと感じる瞬間がありませんか?

  40. 840 マンション住民さん

    >声を出して言えないこと、面と向かって言えないことを文字にして発言してはいけないと思っています。

    声を出して言えないこと、面と向かって言えないことを文字にして発言するのがネットであり、掲示板です。

    何か色んな考えの方がいますね。これでは解決しませんね^_^;

  41. 841 マンション住民

    832 子供欲しいのになかなかできません。たぶん無理かもしれません。

    我慢できないほどの苦情ならば私だったら本人に直接言います。我慢できる程度なら人に愚痴りもしません。ましてネットになんてもっと書き込みません。ここに言っても意味ないので。
    私はマナーは意識している方ですがそれでも知らず知らずのうちに人様に迷惑をかけているかもしれません。書かれている内容で心当たりは今の所全く無いのでホッとしていますが今後こうして自分のことを陰で言われたらと思うと気になるし気分悪くなります。
    こう言うと嫌なら見なければいいと言われそうですが嫌なら本人に言ってくださいよと言いたいですね。

    833さんがせっかくハロウィンの話に切り替えてくれたので私からはもう何も言いません。
    833さんごめんなさい。

  42. 842 マンション住民

    840それは違うかと

  43. 843 マンション住民さん

    単純に、
    迷惑だよ、やめてほしいな。
    すみません、気をつけます。で本来なら終わるはず。
    普通の感覚なら。

    ソファに靴のまま登っても注意しなかったり、ロビーを独占したりしてる事自体普通じゃないので、そういう人達に何言っても無駄だと思ってます。

    関わらないのが一番!

  44. 844 マンション住民さん

    832、838さんはの年齢層にとても興味あります。若者が常識ないって批判してる方は、きっと中高年で、とても常識ある方でしょうかね?
    ネットでしつこく苦情だろうか、陰口だろうか、言い続けることは、どこから見ても、常識あるように見え。。。

  45. 845 マンション住民さん

    >>842
    どう違うの?
    ならば、なぜ不特定多数の人が書き込みできるIDなしの掲示板があるの?
    人を中傷してはいけないけど、苦情や愚痴くらい許せます。
    過去にも、タバコ、ゴミ、布団干す場所、玄関の物置、愚痴ってるコメントはすべてダメって事になりますけど。
    私はむしろこういった苦情は有り難いと思います。気をつけよう!って思えるから。

  46. 846 匿名さん

    840みたいな考え方の人がいるから荒れるわけだ。
    ネットでも掲示板でも言って良いこと悪いことはあります。なんでもありではありません。
    ネットいじめはあなたのような方が引き起こしているのでしょう。ここで言いたいこと言っている自分を勝手に
    正当化しているだけですね。
    そんな人がエラそうに他人を批判したりモラルを語る資格はありません。
    どんな場でもマナーは必要です。

  47. 847 住民さんA

    私は、ロビーにあるいくつかのソファーを全部独占してる住民見たことはありません。ただ、1つか2つのソファー使って、歓談するのがありだと思います。

    靴履いたまま登るのは、親として注意しないといけないけど

  48. 848 マンション住民さん

    荒らしてるのは816かと。。。

  49. 849 マンション住民さん

    >>847
    見たことないのに発言してるんですか。びっくりした。

  50. 850 マンション住民さん

    >>846
    自分のモラルの低さを人のせいにしないでください。
    もうアンカーつけて批判もしてこないでください。迷惑です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸