東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その6)
LEGO [更新日時] 2009-01-20 22:13:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/


□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館になるそうです。(落合在住契約者さん情報ありがとう)

□旧スレ
Brillia多摩センター
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
Brillia多摩センター(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
Brillia多摩センター(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
Brillia多摩センター(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
Brillia多摩センター(その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/

□今後のスケジュール(予定)
・10〜11月 内見会(工事中の現場見学)、オプション会、現地の状況を伝えるHpの立ち上げ
・12月   ローン契約会
・ 2月   内覧会



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-01 00:06:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今度のオプションの食器棚は、物件ホームページの室内イメージの
    キッチンの写真に写っているものとは違うのですか?
    今のモデルルームの食器棚と同じになるとは言われましたが・・・。

  2. 402 匿名さん

    エコカラットについて,インテリア商品販売会で伺いました。

    ・畳数−1(㎡)貼ると,エコカラットの様々な効果が期待できます。
    (洗面所の壁は狭いので,効果が期待できないとのことでした)
    ・エコカラットは水廻りでの使用は推奨されていないそうです。
    (食物などの色素がつくと,残りやすいのだそうです)
    ・結露の起きやすい北側の主寝室がおすすめです。
    ・和室を寝室として使う場合も,おすすめです。
    ・ドアの開閉に伴う振動の影響を避けるため,ドアのない壁がおすすめです。
    ・エコカラットにも換気が必要なので,エコカラットを貼った壁に家具を置く場合は,
    手の平1枚分くらい空気の通り道を作ってください。
    ・素焼きの陶板のような素材なので,外壁も損傷するような地震や大きな衝撃では,
    ひび割れることもあります。その場合,壊れた部分のみを外して付け替えることは,
    なかなか容易ではないそうです。またロットが変わると,色味も変わるそうです。
    ・粘着物(セロテープなど)は付きが悪いそうです。

    初めのデモンストレーションで,エコカラットに霧吹きで水を吹き付けると,
    みるみる吸水する様子には,目を見張るものがありました。
    ガラスフィルムの担当の方が教えて下さったのですが,
    下駄箱用にシューカラットというもの(エコカラットと同じ材質)を入れると,
    脱臭,湿度調整にも効果があるそうです。

  3. 403 匿名さん

    ガラスフィルムについて,インテリア商品販売会で伺いました。

    パンフレットの「冷暖房効率30〜40%アップ」について,
    新幹線「こだま」の窓ガラスに採用された経緯をお話して下さいました。
    乗客から,夏の窓際席は暑いという苦情を受けて,
    ガラスフィルムメーカー数社が新幹線の窓に自社製品を貼り,
    試験を繰り返した結果,シーグフィルムが採用されたそうです。
    フィルムのみでも2度の省エネ効果がありますが,
    冷房との併用で6度の省エネになった結果,
    今度は乗客から寒いという苦情が出たそうです。
    1度の違いが10%のコスト削減につながるため,表参道ヒルズ,官公庁をはじめ,
    多くの建物で採用されているそうです。

    本当は北の窓にフィルムが貼れるといいのですが,
    貼ることができないつくりは残念とおっしゃっていました。
    東京建物さんにペアガラス,2重サッシにしてもらって,
    フィルムを貼ると,結露防止に大変効果があるそうです。
    (従来の断熱品で,夏・冬ともに効果があるのは,シーグフィルムだけだそうです)

    北の窓に貼れないし,換気扇が個室にないので,
    壁の給気口を常時開け,北の部屋のドアも開け,
    24時間換気システムも作動させて,
    エコカラットやシリカゲルなどの小物も併用しながら,
    常に換気を心掛けるといいですよ,とのことです。

    日常のお手入れについては,水または中性洗剤(500mlの水に5滴)で,
    エアコンをつける前(GWと10月の年2回)に,拭くだけで,長持ちするそうです。
    (T字ワイパーがおすすめだそうです)。
    ごみがつきにくいので,お手入れも楽だそうです。
    10年〜15年経過して,なんとなく乳白色〜黄に変化してきたら交換時だそうです。

    カタログ裏の注意事項に,「くもりガラスには凹凸のためフィルム施工はできません。
    ガラスに直接塗布するシーグコーティング施工になります。」とありました。
    コーティングでも断熱や,結露の効果があるのでしょうか?
    気になるところです。

  4. 404 匿名さん

    結露に関してオプションうんぬんいうくらいなら、まずペアガラスを標準でつけれ。
    数年しかもたない水回りコーティングって一番不要なもの。
    業者を潤すためだけのオプションはやめてくり。

  5. 405 愛犬家予備軍

    みなさんオプション会お疲れ様でした。
    私は昨日参加しましたが、色々と新居への夢が膨らんで、ついつい衝動買いしそうで自制するのが大変でした(笑)。
    現地見学会などのスケジュールもわかり、あと半年なんだなぁ、と実感がわいてきました。
    一緒に入居するみなさん、改めてどうぞよろしくお願いします。

    >400さん
    カーテンレールはオプションでカーテン買わなくても標準でついてますよ。
    私はカーテンと照明は別で買う予定です。

  6. 406 匿名さん

  7. 407 匿名さん

    明日はうちもオプション会です。
    うちは、洗濯機上の収納を考えてます。
    コーティングは悩み中。頼むとしても別業者です。

  8. 408 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。
    ちょうど休憩時間だったようで、職人さんたちが表に出てきていました。
    驚いたのは、中国語で話している職人さんのグループがいたこと。
    出稼ぎなのかな? アジアからの出稼ぎの人たちを雇っているとは思いませんでした。
    徹底したコスト削減だな、と感心してしまいました。

  9. 409 匿名さん

    十数年前,実家が家を手直しした時も,ブラジル出身の方がいらっしゃいました。
    真面目でとても感じがいい,と,両親が話していたのを思い出します。
    重労働に携わる日本の若者が不足しているのだと思います。
    工事関係者のみなさんは,大変だと思いますが,安全第一で頑張っていただきたいですね。

  10. 410 匿名さん

    今日、久しぶりに多摩センターに行って半日ぶらついて着ました。
    新しい発見も多く、その商業集積度の高さは、ちょっと意外で驚きでした。

    ところでペンタくん裏に建設予定の「(仮称)落合ショッピングモール」は
    マックスバリュー以外にどのようなものが出店予定なのでしょうか?
    敷地の看板には地上3階地下1階とあり、思っているより大きな商業施設が
    出来そうですね…。
    全体像というか、概要をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  11. 411 匿名さん

    >>409
    たびたび現地を見に行く者ですが、
    ここは20代前半とおぼしき若い職人が多いです。

    アジア諸国の出稼ぎ組と、日本の若い職人が中心。
    わが国は不況でしたから、手に職を、
    と重労働も厭わない若者は多いんですね。

    人件費の抑制にもつながりますし、
    東南アジアで組み立てられた安い資材を
    立ち上げて行くだけだと思いますので、
    熟練技術者がいなくても大丈夫なんです。

    完成まであとわずか。楽しみですね。

  12. 412 匿名さん

    オプション会行ってきました。
    人が多くて関係者の方はバタバタしてました。

    クローゼット内の仕切り板などは、引渡し時にパンフレットが入っているのでそちらで直接問い合わせ・注文とのことでした。テクノビルドさんはかかわらないようです。
    システムキッチンなどの細かいオプションもそのようですね。
    カーテンの見積もりとりましたが、他で比べてみるつもりです。あんなバタバタしてる中で、少しの見本と時間で決める気はおきないですね。

  13. 413 匿名さん


    オプション会は、なんか大変そうですね。我が家は来週です。特に期待してません。
    エコカラットと窓のフィルムはちょっと感心あるので、話は聞いてこようと思ってます。

    ところで、先日のMRイベントに参加して、いくつか情報を入手しましたのでお知らせします。

    (1)現場見学会
     ・見学ポイントをいくつか絞って案内するそうです。

    (2)建築レポート(契約者に建築の進捗をレポートする冊子)について
     ・通常1回だけ配布するものだそうですが、要望が多い為、2回に分けて配布する。
     ・1回目は(基礎〜構造建築)で10月後半に配布予定。
     ・2回目は(内装関連)で来年1〜2月頃の予定。  

    (3)WEBでのレポート配信
     ・同様に10月後半あたり配信開始予定。
     ・リアルタイムに映像が見れるものではなくて、月2回更新のレポート形式のサイト

    だそうです。

  14. 414 匿名さん

    契約者です。前から気にはなっていることですが、
    わんにゃんからの泣き声がどの程度聞こえるかということです。
    かすかに聞こえる程度なら全く問題はないのですが。。

  15. 415 匿名さん

    ご自分で確認されるのが一番です。
    聞こえ方は人ぞれぞれだと思いますよ。

  16. 416 匿名さん

    >414さん
    415さんがおっしゃるように聞こえ方はさまざまだと思います。
    どの棟のどのあたりの部屋かで聞こえ方もかなりかわりそうです。
    また、ブリリアができた事で周辺での聞こえ方もかなり変わりそうですしね。

    でも、わんにゃんの泣き声については、食事時とイベントでのナレーションの声
    以外はそれほどでも無いという事も以前に書かれてたと思います。

  17. 417 匿名さん

    今日オプション会に参加してきました。予想以上にものすごく人が多くてびっくりしました!
    やはり今日はオプション会に参加されている購入者の方が多いせいか、
    真剣に検討されている方が多く、並々ならぬ熱気が感じられて
    いよいよ入居が近くなってきたという実感が沸きました。
    ちなみに、私はパンフレットの価格表で事前にわかっていたことですが、
    我が家はやるとしてもどれも別の業者に任せることになるでしょうか?
    やっぱり高いですね〜!私はフロアコーティングはワックスで十分、バルコニータイルは
    ホームセンターで買って自分でやってしまおうかと思ってます。値段は倍以上ですからね。。。
    現地も見てきましたが、やっぱり18階建ては高いですね。
    共用棟側からF棟、E棟を覗き込みましたが、そびえ建っているという感じでしょうか。
    バルコニーから見える見晴らしがすごく楽しみです。

  18. 418 匿名さん

    「・・・・インテリア商品販売会で伺いました。」ってレスしている方は業者さん????
    まぁ、いいけど、皆さんオプション会に行かれるのでその時に説明すればいいのでは?と思います。私も今日、オプション会に行ってきましたが、人が多くて、選ぶどころじゃないですね。さらに販売員の方?(テクノビルドかな?)本当に売る気あるの?話下手な方や知識のない方多すぎ!ネットでにわか勉強した私に負けてる人多くて、少し不安になりました。

  19. 419 匿名さん

    404さん、私はフッ素コーティングはそれなりの効果ありと思いますよ。近くに住むマンションの住民です。フッ素コーティングをして早2年。。。やっぱり効果ありと思います。それは、車のコーティングと一緒で簡単なメンテナンスで済むということ。水垢って、主婦にとって面倒なものなんですよね〜

  20. 420 匿名さん

    この時間になるとレス多いですね。皆さんも私もそうですが、契約してオプション会・・・そして、ふと我に帰り、周辺の環境を再確認。今日、地元契約者なのでいつも通りますが、ブリリアを見上げたら、話題のバルコニー曇りガラスがA棟の下層階に序所に入ってました。どなたかが、CGを加工したのと同じ感じでしたよ。(ビックリ!)でも思ったより青いガラスではなく、白みがかったガラス(アクリル板)でした。

    私は、床コーティングとフッ素コーティングは、別業者さん。だってテクノビルドさんは高いから。
    あと、バルコニーのセライージーは自分でやろうと思ってます。確かに面倒だけど多分10万円は、材料費込みでも違いそうだから。旦那と一緒に頑張るつもりです。ネットで調べたら
    http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/
    のサイトは一番安いかな?(前にもリンクありましたよね?)
    大体、150枚程度と隙間埋めのパーツになるかな???

  21. 421 匿名さん

    >白みがかったガラス(アクリル板)でした。

    そうなんですか?
    MRで聞いたときは、厚い強化ガラスというお話でしたが・・・。

  22. 422 匿名さん

    421さん。正解っ!!
    6mm+6mmの強化ガラスです。表面には飛散防止フィルムが貼られてます。
    と、営業さんから聞きました。(自分でも思いっきり叩いてみたので間違いないです!)

  23. 423 匿名さん

    バルコニーの床が多少斜面になっていることに対しては
    何か加工が必要でしょうかね。
    確か、斜めになってますよね。

  24. 424 匿名さん

    420です。白みがかったガラス(アクリル板)でした。 としましたが、アクリル板じゃないんですか?私はそう聞いたので・・・422さんのおっしゃるように「6mm+6mmの強化ガラスです」とは、2枚ガラスということですか?それじゃあ、サッシより厚いということですか!?

  25. 425 匿名さん

    ガラスとアクリルじゃ、大違いですよ!

  26. 426 匿名さん

    ガラスかアクリル
    どっちなんだ・・・!
    見た目はアクリルっぽかったけど触ってみたら曇りガラスだったと記憶してるけど。

  27. 427 匿名さん

    A・B・C棟南側の通りは,抜け道ですか?
    結構車の通りが頻繁のようで,音がうるさいかなぁと心配になりました。

  28. 428 匿名さん

    新MRにまだ行っていないのですが,
    オプション食器棚の下台はスライド引出しではないですか?

  29. 429 匿名さん

    >>427
    抜け道ですよ。唐木田、堀の内、南大沢、多摩境方面への。
    ニュータウン通りと尾根幹線が両方とも混みますので、
    特に土日祝日は通行量が増えていると思いますよ。

    音の心配もありますが、ブリリア駐車場に右折して入る場合が危ない。
    ガーデンサンクタム方面からの下り坂をとばしてくる車が多い上に、
    出入口がカーブと重なっているので、見通しが悪くなっています。

  30. 430 427

    429さん,お返事ありがとうございます。
    やっぱり抜け道なんですね。
    ブリ多摩住民が多くなるし,駐車場の出入り口だけど道幅もそれほど広くないし,
    渋滞して抜け道にならなくなるかもしれないけど,
    いずれにせよ,事故に気をつけないとですね。

  31. 431 匿名さん

    HPのアウトフレーム工法の解説図、ようやく気がついたらしく、直しましたね。

  32. 432 匿名さん

    信号機は無理でも、ミラー位は欲しいところですね。
    我が家の近所も見通しが悪いので警察署に要請は出していたのですが、
    ずっとミラー設置してもらえず、とうとう事故が発生してしまい
    ようやくミラーが設置されました。
    できれば東京建物さんから警察へ申請してもらえると
    事が早そうですが。。。
    さすがに、そんなことまでお願いするのは図々しいですね(笑)

    >428さん
    私も新MRは行っていないですが、オプション食器棚は
    更にオプションで引き出しにも変更できたと思いますが・・・。

  33. 433 匿名さん

    バルコニーは、強化ガラスです。
    私も担当営業さんより422さんのレス通りの説明を
    受けましたよ。
    サッシより厚いのは当然だと思います。
    何しろ高層ですし、薄くて割れたら危ないですからね。
    建設段階で強化ガラスからアクリル板に変更になったという
    説明は今のところないですが、変更内容が大きいので、
    もし変更になっているのであれば、いずれ文書で送られてくるでしょう。
    どうしても気になる場合は、営業さんへ確認されるのが早いと思います。

  34. 434 匿名さん

    サンクタムの掲示板見てますと、構内での自転車のルール違反駐輪が目に余るようです。ここは、わが方でも最初から必ず所定の駐輪場に置くようにきちんと守らせたいですね。管理人さんなども昼間は3名いるのだから、そこは厳しく取り締まって欲しいものです。

  35. 435 匿名さん

    琉球畳をオプション購入しようかと
    検討してたのですが、価格におりあいがつかないので
    他の業者を探してみようと思ってます。
    皆さんどうされました?

  36. 436 F契約者

    バルコニーの手摺りは図面集の「概要・仕上表」で
    「アルミ枠ガラス手摺・アルミ横ルーバー手摺」って書いてますから
    ガラスでしょう

  37. 437 匿名さん

    私の家は、洗濯機上の造作家具と食洗器を注文しました。造作家具はそれなりのスペースには最適と考えています。また、食洗器は、前面パネルで必要なのと広いキッチンをしようしたいと思ったからです。

  38. 438 匿名さん

    「ブリ多摩」って響き、いいですね〜
    あまり高級感ないですけど(笑)。

  39. 439 匿名さん

    ブリ多摩w

  40. 440 匿名さん

    私は車で前を通るたびに
    「ブリちゃん」って呼んでます。


  41. 441 匿名さん

    437さん、洗濯機上の棚はどのタイプにされました?
    また、ステンレスパイプはお付けになりましたか?

    埃が嫌いなくせに掃除をマメにできない性格なので、
    扉つきだけのタイプにするか、
    扉がなくてももう一段収納スペースを確保したほうがいいか
    悩んでいます。
    ステンレスパイプは、具体的に使用するイメージが浮かばず、
    あったほうがいいのかすらよくわかりません。

  42. 442 匿名さん

    ステンレスパイプは、タオルかけと説明受けましたが、
    実際にタオルをかけると洗濯機にタオルがあたるくらいの距離じゃないかな?と思いました。
    実際の使われ方は、ハンガーをかけておいたりするのかな?と思いました。

  43. 443 匿名さん

    >>438
    高級仕様じゃないし丁度良いですね。ブリ多摩。

  44. 444 匿名さん

    >>441さん
    437です。何か文章がおかしかったですね。失礼しました。ご質問にお答えします。
    私は、扉ありのノーマルのものにしました。扉なしタイプと私のつけたものでは3:7で圧倒的に
    扉ありが多いそうですよ。もう1つのタイプは高い上に私のつけたものと変わりないので人気がないとか・・・

    高さは、一番下(扉下部分)が160cm程度の高さになるようです。棚が50cmの高さなので天井から
    すると納得ですね。幅は、扉ありは開けしろというのか、少し余裕を持たせて、いっぱいいっぱいの幅になるようです。
    私の部屋タイプは、リネン庫も狭いタイプなので、カタログ見たときから即決でした。

  45. 445 匿名さん

    441です。437さん、442さん、洗濯機上の棚の件ありがとうございました。
    うちは今週末にオプション会に参加しますので、
    扉ありのみのものを第一候補にしようと思います。
    ステンレスのパイプは、タオル掛けには確かに高さが足りなさそうですね。
    よく考えてみます。

    あと、玄関の鏡についてですが、前レスを参考に考えましたが、
    うちはオプション会で注文しようと思っています。
    どのサイズにするかと、枠ありか枠なしかで悩んでいます。
    どなたか注文された方いらっしゃったら、
    どのタイプにされたかと、その理由についてぜひお聞かせください。

  46. 446 匿名さん

    本日、建築現場見学会の案内が来ました。
    ----------------------------------------------
    日  時:10/29(日)9:30〜11:10まで
    申込人数:1組2名まで
    見学物件:E棟4階住戸5タイプ
    ----------------------------------------------
    ウエルサンピア多摩集合⇒説明会(約20分)⇒
    徒歩にて現場へ移動⇒見学会(約40分)⇒現地解散
    ----------------------------------------------
    となっています。

  47. 447 匿名さん

    建築現場見学会の時間、うちは違ってました。
    「人数の関係上午前2部、午後3部の計5部構成で開催します。」と書いてあったので、
    すでにそれぞれのお宅に時間を割り振ってあるんでしょうね。

  48. 448 匿名さん

    パシーナの掲示板に売主が毎日写真を載せて見せていますね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/furuta419
    羨ましいですねー。これなら遠方からわざわざ来なくてもいいですよね。
    こっちはbtc_contractorさんが頑張って撮ってくれてますが、
    本来は売主がやるべき事柄だと思います。

  49. 449 匿名さん

    来月HPが立ち上がるみたいですが、遅すぎですよね。
    上のブログ見ましたが、気楽に質問とか出来ていい雰囲気ですね。
    ブリ多摩も質問できる掲示板とかあればいいけど。

  50. 450 匿名さん

    駅そばの動物病院の特集だったらしいですよ
    http://www.ntv.co.jp/real/special/060927.html

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸