東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 松木
  7. 京王堀之内駅
  8. ヴェレーナ京王堀之内
物件比較中さん [更新日時] 2009-02-05 22:43:00

先週末モデルルームオープンでしたが情報お持ちの方いらっしゃいましたら情報交換お願いします。
今度モデルルームに行こうと思ってます。

[スレ作成日時]2007-10-30 23:40:00

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ京王堀之内口コミ掲示板・評判

  1. 22 物件比較中さん

    なんか ここの掲示板はやらせみたいだよね。
    読んでて なんか変って感じ。
    オープンバルコニーって良さそうだけど、庇があるから冬でもリビングに
    日が入らないよね・・・・・・・

  2. 23 購入検討中さん

    外壁のカバーが外れるのっていつくらいになりますかねぇ。
    条件的には良いんですけど、外からの視線(特にバルコニー)が気になり実際に
    見てみたいのです。

  3. 24 契約済みさん

    №12さん こんにちわ№11です。やっと正面玄関のカバー外れましたね^^旦那さんと2人で見に行って、ニヤニヤして着ました!ちょっと恥ずかしい気もしますが楽しみが増してきました〜!!

  4. 25 契約済みさんⅡ

    こんにちは!
    先月、我が家も契約いたしました。
    よろしくお願いいたします♪

    ちなみに我が家も昨日、マンションを見に行きました。
    HPの工事状況で正面玄関カバーが外れたので『いざ!!出陣』と車でドライブ。
    正面をとおり、裏をぐる〜〜っとまわったところ、同じように車を停められている車が
    あり!『うふふふ〜同じマンションになるご家族かしら』と主人と話したところです。

    ・・・・その後正面にまたまわり 正面玄関から 写メをい1枚!
    近くの「ぐり〜ん うぉ〜く」をチェックして帰宅しました。

    完成が本当に待ち遠しいです♪

  5. 26 契約済みさん

    こんにちわ〜NO11さんお久しぶりです^^NO12です♪投稿増えましたね^^すごく嬉しいです。皆さん宜しくお願いいたします★

    毎週足を運んでいましたが、正面カバーが取れた建物をみて大興奮しました^^
    NO25さんが見かけたのは、うちの車かも。。。お昼くらいに裏に車停めていたら、同じような車のかたが前方に停まったので「ヴェレーナ購入したのかな〜♪」と話してました^^
    堀之内は、出来上がりと同時完売できるか?できないか?となかなか好調らしいです。多摩センターは、やはり金額の面とロケーションでなかなか厳しいということをききました。

  6. 27 契約済みさんⅡ

    またまた登場してしまいました。NO.25です。
    NO.12さん!まさしくその前方の車 我が家でございます♪

    お互い同じような会話をしていたのですね〜

    私は、お声かけたい気持ちでいっぱいだったのですが、突然近寄って行き声をかけたら
    変な人と思われるな・・・と思いまして。。 いずれきちんとご挨拶したいと思っております。

    販売も好調なのですね!
    なんともうれしい情報です♪
    すてきな皆様とお会いできる日を完成とともに楽しみにしてます。

  7. 28 契約済みさん

    こんにちわ№11です♪
    みなさんニヤミスしてるんですね〜
    ちなみに我が家は金曜日の夜に出陣しました^^
    販売好調なんですね〜堀の内は本当マンション激戦区なので頑張って完売してもらいたいですね!来月に家具の販売会があると聞きましたっ(日にち未定)その時に皆さまと会える事を楽しみにしてます^^

  8. 29 契約済みさん

    NO25さん♪笑えますね^^こちらも、テンションあがって話しかけたい気分でした^^姿は見えなかったんですが、車の窓からヴェレーナを指指す手が見え、仲間だぁ〜♪っと、うちも正面見て裏に車停めて、自分の部屋はこの辺だろうと推測し、また正面まわって帰りました^^また見かけたら声かけてください!

  9. 30 契約済みさんⅡ

    こんにちは(^^)NO25です。
    車越しとはいえ、バレバレでございましたか!
    主人と「あの辺だよね〜」と話した時に身を乗り出した私です。

    またマンション裏での縦列駐車でお会いいたしましょう(^^)/

  10. 31 購入検討中さん

    No.17です
    久しぶりにここ見に来ましたが完成が近づき盛り上がってきていますね^^
    契約された方もしくはご近所在住の方にお聞きしたいのですが
    我が家には小学2年生の女の子がいます
    ここの松木小学校の評判はいかがなものでしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください

  11. 32 契約済みさん

    NO12 です。NO17さんこんにちわ☆小学校かなり人気校で評判いいらしいですよ^^うちは、幼稚園なのでまだですが、一番通学する期間が長いのは小学校、やはり気になってました。松木中学校が文部省のモデル校という事で、とても先生の評判が良いらしく、松木中に入るには松木小学校に通っていることが松木中に入学しやすい条件になるということで(くわしくは良くわからないのですが、八王子市の不動産屋さんや他マンションの営業さん、お友達からも聞きました)必然的に松木小学校も環境も良く先生も評判いいと聞きました。(人によって感じ方は違うとおもいますが)近くのグラン○○○○の営業の方は、松木小学校は人気があり過ぎて授業も人数が多い為に視聴覚室で行ってるし、学区内(ヴェレーナ)でも通えない可能性が高いとまで言われ。。。目の前なのに通えないの???と心配になって小学校に問い合わせしたところ、そんなことはありません学区内の方は優先ですからときっぱり言われました^^長々と分からない説明ですいませんが、評判は決して悪くないと思いますよ^^

  12. 33 購入検討中さん

    No17です
    >No12
      レスありがとうございます
      松木小学校って人気なんですね〜^^
      ほっとしました〜
    6月か7月に実物見せてもらって考えようかと思ってます〜
    中を見れるのが楽しみです!

  13. 35 近所をよく知る人

    購入を検討しているので、仕事の行きかえりに、ヴェレーナさんのマンションを
    みて通っています。内装工事をやっているので、中の様子がよくみえるように
    なってきましたね^^。

    日当りが、部屋によってものすごく違うんですね。角の部屋は、サイドにテラス
    があるので、とてもあかるくてすごしやすそうなお部屋ですね。
    1階は、実質半地下になっていると感じました。お部屋の日当りは
    きにせず、テラスとガーデンのすごしやすさに期待・・・なのかな?
    風通しは 2階以下はないのかな。マンションはどこも大体そうですよね。
    駐車場の出入り口は思ったより広そう。ただ、立体駐車場の圧迫感が
    どの程度なのか気になります。

    モデルルームは開放感あるリゾート風な作りになっていましたが、
    堀之内モデルは、玄関入ってリビングに入ったときに右側が洋室に
    なっている間取りが多かったので、外からみたかんじは、
    リビング・・・が無い感じにみえました。でも中からみると広い事は
    あるので、是非中からみてみたいよなぁ・・・・と思いました。

    上階のほうが買えたらすごくよさそうです!

    1. 購入を検討しているので、仕事の行きかえり...
  14. 36 購入検討中さん

    No17です

    上のほうよさそうですね〜
    オープンエアつきの部屋で一度住んでみたいっす
    先日電話確認したところ出来上がるころにはほぼ売れてしまっている。。。くらいに売れ行きがいいと言われました
    現物見たかったのに><
    でも、まぁそのときはしょうがないですね〜^^;
    あと2ヵ月後にもう一度考えよう・・・

  15. 37 購入検討中さん

    中までよくみえるようになって、しょっちゅう見に行っています。
    第三次募集はじまったみたいですね。なかなか 踏み出せないでいますが・・・。
    屋上の丸いたまごがたのものは なんでしょう??

  16. 38 候補中

    昨日見てきました。実物の中は見れませんでしたが、外見は良さそうです。端部屋のガーデンテラスはいいと思いました。ただ全部誓約済だったので、断念気味です。松木小も人気があるみたいなので学区内に別な物件が出来れば考えてみたいです。

  17. 39 購入検討中さん

    おはようございます

    以前から気になっている物件でしたが、うちは永住を考えているので、修繕費長期計画がとても気がかりです。

    約5年で9千円UPし、管理費とあわせて一気に約3万円となり、30年後には約4万円となるそうです。
    もちろんこれは計画なので実際はもっとかかるかもしれません。
    10年毎の一時金はないものの、ローン完済しても毎月4万、5万と払うのは躊躇してしまいます。
    これはマンションの宿命と割り切るしかないのでしょうか。

    デザインなど独特で、気に入っているので購入しようかとても迷っています。

    契約済みの方は永住ではなくやはり住み替え予定なのでしょうか?
    それでも維持費が高いとなかなか売れない気がしますし、決断された方は維持費についてどのようにお考えですか?
    色々意見をお聞かせいただけると嬉しいです。(-人-;)

  18. 40 匿名さん

    基本的にどのマンションでも30年後は3〜4万くらいですよ
    仮に一戸建てを買ったとしても30年後にはリフォームせざるを得ないので、数百万かかります。
    賃貸でも2年毎に更新料がかかりますから、割り切るしかないと思います。

  19. 41 契約済みさん

    №39さん。こんにちわ。契約済みの者です。私達は永住を考慮し購入しました。ローン返済後も4万以上(?)の支払いは抵抗ありましたが、№40さんの言われるとおり戸建てでもリフォーム代がかかりますし、年老いた時に鍵一本で管理できるセキュリティ代とも考えました。
     然しながら、あまり深く考えてないのが正直な所です。臭い物には蓋状態です。今考えても仕方が無いし^^;この辺は性格の問題ですね。
    ここはバルコニーもあるし、機械式駐車場だし、屋上に丸いたまごもあるしで修繕費は通常のマンションよりかかるのかな?と勝手に思ってます。№39さんがもし不安なのであれば、箱型のマンションを購入された方がいいかと思います。それか、マンションにとらわれず戸建て等も見た方がいいかと思います!!高い買い物ですものねぇ

  20. 42 購入検討中さん

    今日昼間に久しぶりに見に行きました!
    先に多摩センターの方も見てきたんですがあっちは環境がいまいちで。。。
    目の前のスーパーも営業してなかった(品物がないから閉店?)ですし、こっちは工事のおじ様がうろついている中堂々と写メールしてましたw
    出来上がりを見ると余計にあのバルコニーがよくみえつつ。。。
    やっぱり隣のマンションが近いなあ。。と確認できたり
    でも、いいもんですね〜
    一戸建てとこのマンション。。さらになやんでしまう
    前にあるトヨタホームは完売のようですね
    娘がいるとやっぱりセキュリティとか考えるとマンション
    リフォームが自由って意味では戸建て
    途中で買い替えできるほど余裕はないから悩みます><

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸