東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 矢野口
  7. 京王よみうりランド駅
  8. 【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2
物件比較中さん [更新日時] 2009-03-30 22:44:00

TOKYO EARTH LAND(東京地球区。)ことグローブスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
既に入居済みの方もアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分
価格:3488万円-6998万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.39平米-102.15平米

[スレ作成日時]2008-10-18 22:48:00

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)口コミ掲示板・評判

  1. 53 購入検討中さん

    値引き額を書くのはダメってどんな基準からなんですか?別に規約に書いてあるわけじゃないですし。
    口止めされているならともかく、お互いの利益になると思うのですが。

    定価で買った人の気分を害すとかいいますが、どんなものでも時間と共に価値が下がるのは
    世の常じゃないでしょうか。
    借りに「1000万引きで買いました」とガセネタを書いたとしても、それを見た人が鵜呑みにして1000万引きの交渉をしたとしても、無理なものは無理ですし、それで門前払いされたとしても、その人は物の価値がわからなかったということでは。

    私は、参考までに値引き額を知りたい派ですね。
    後になってもっと値引きがあったとしても、そのときに納得して買ったのだから、仕方ないですし。

  2. 54 匿名さん

    値引き額は他言禁止ですよ。

  3. 55 匿名さん

    規約にあるかないかということも
    ときには大事な判断基準になりますが
    ここで値引きについてあてにならない
    嫌がらせのようなものを参考にするより
    物件に対する印象とご自信の懐具合で
    真摯な態度で営業の方と話されるほうが
    前向きなのではないかと感じます。

    マンション自体の雰囲気は
    住む人同士があいさつをかわして
    働く人たちも良い感じです。
    間取りと価格は個人の判断だと思います。

  4. 56 入居予定さん

    まあ5本目安だな

  5. 57 匿名さん

    なるほど。

  6. 58 匿名さん

    ここは新新価格と言われていましたが、何割下がると相応の価格になると思いますか?
    ここの魅力は駅近以外あげるとしたら何でしょうか?

  7. 59 物件比較中さん

    よく言えば自然豊か
    悪く言えば田舎

  8. 60 ビギナーさん

    駅が近いことと駐車場が自走式なのがいいなと思って見学してきました。

    金額の話までいったのですが・・もしも申込みをしたらすぐに手付金支払い。そして部屋の引渡しまでは約1ヶ月。ということで話を進めますといわれました。


    先着順だから悩んでいるうちにほかの人が購入してしまえばうちは買えないのはわかっていますが。。
    ほかのマンションでここまで検討したことがないので、営業さんに超詰められてる気がして〔そんんなに焦らせないで!!〕という思いで帰ってきました。

    引越し準備やら子供の学校の手続きやら色々考えるとそんなに急いで引き渡しまでされると厳しいのですが皆さんそのスケジュールが条件で検討されているのでしょうか?

  9. 61 契約済みさん

    我が家もそうですしたが、やはり営業さんは早くに1戸でも多く販売したいでしょう。
    それと、即引渡しできますと言うのもある意味客の立場を考えてると言ってもいいかもしれません。引き渡されてもゆっくり引っ越してもいいわけですから、大きな買い物ですから、
    冷静な判断とともに、多少の勢いがないと踏み切れませんね。
    自分たちの人生設計と考え合わせて、今がそのタイミングかもしれないと判断したら、
    さっさと決めて良いと思います。
    我が家はそうです。

  10. 62 匿名さん

    うちなんて8月に引き渡しで入居予定は3月末ですから。

  11. 63 匿名さん

    この価格になるんだったらと決めようかと思い悩んでいます。みなさんもそうですか?

  12. 64 物件比較中さん

    引き渡しを急いでるのは資金繰りがかなり厳しいのでは?
    引き渡し日=代金決済日ですから・・・。
    お客の立場や営業の気持ちとかではなく、デベ自身の資金繰りが悪化してるのが
    よくわかります。
    本日D社がFATHERしましたが、ここの売主のN社も株価10円切ってるし大丈夫ですかね。
    万が一の場合のアフターサービスが気になるところです。
    引き渡しを急ぐのをお客に悟られないようにしないとですね。

  13. 65 匿名さん

    危ないのはNだけじゃなくて他もだと思いますが・・・
    序でに施工主も。

  14. 66 匿名さん

    お客様第一ではないのでしょう。

  15. 67 ビギナーさん

    60で投稿したビギナーです。

    ご意見ありがとうございました。
    みなさん同じような引渡し時期なんですね。

    引越しや手続きなんかで1ヶ月ってすぐですよね。
    しかも我が家は現在賃貸なので、引渡しがむこうの言うとおりで話が進むとしばらく家賃がダブってしまうのでかなり痛いのですが・・
    あとは部屋のオサエができるのが1週間だけ。というのも私は「ちょっと・・」って感じでした。

    先方が早く売りたい気持ちがひしひしと伝わってきますよね。。


    かといって躊躇している間に他の方に交渉の権利がわたってしまうのも悲しいです。
    よく考えて決めようと思います。


    ↑売主のNさんてアフターに今後かかわってくるんですか??
    購入後はもう無関係になるのかと思ってました!

  16. 68 入居予定さん

    部屋のおさえが一週間しかないというのは、営業サイドの客に対する心理作戦では?
    それならそれでいいです。といったん交渉権を放棄してもきっとその物件は、
    2,3週間後には手つかずで交渉権が巡ってくるかもしれませんよ。
    そうしたら縁があったと思い決断しましょう。
    値引きされているわけですし・・・。

    我が家は、
    諸事情から入居は年明けですが、社宅費とローンの支払いです。
    今となってみれば、値引き販売がはじまってから購入してもよかったかも?
    と時々思います。

  17. 69 匿名さん

    T社も土地解約して違約金払ってましたね。管理会社も売却するようで、マジやばそうです。

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=28657

  18. 70 匿名さん

    部屋の押さえなんて通常1週間ですよ。 

    それはなぜか?それはお客さまの踏ん切りをつけさせてあげるためですよ。 
    お客さまの為を思って言っているんだと思います。 つまり、1週間考えようが1ヶ月考えようが結果はどっちでも一緒なのですよ。営業マンはプロなんですよ。そのぐらい分かるんです。

  19. 71 契約済みさん

    第3次入居ブームですね。
    E棟:5戸、
    D棟:5戸、
    B棟:10戸、
    C棟:15戸、
    A棟:25戸
    計60戸が未入居ですかね?
    その内、契約済みを考えるとやっと50戸を切った所ですかね。
    8月の引渡し時に残り100って言ってましたから、
    TOWAさんも良くやっていると思います。

    1年経っても、一割以上(22戸)残っていて、最近中古物件が
    売りに出されている多摩川のBマークよりはマシですね。

    1割を切ってから売り切るのが大変なのかも知れませんが。。。

  20. 72 匿名さん

    順調のようですよ。

  21. 73 匿名さん

    営業マン多すぎ。

  22. 74 匿名さん

    年度末に向けて大幅値引きがありそうですね。
    目標は新価格から300万程度の値引きと、諸費用の売主もちといったところでしょうか。

  23. 75 匿名さん

    諸費用の売主もち。なんて提案あるんですか?

    初めて聞きました!

  24. 76 匿名さん

    いろいろ回ってみれば分かるよ

  25. 77 購入検討中さん

    いま売れ残っているマンションはどこへ行っても、諸経費とオプションは売主持ちですねえ。
    ここもそろそろ同じ路線になってきているはずですよ。
    どんなマンションであれ、今は値引いても売れないですから。

    来年初冬に大手不動産とかゼネコンが連鎖倒産しそうですし。

  26. 78 匿名さん

    マンションの北側に三沢川という川が流れていますが
    東京都の浸水ハザードマップでは、
    この川が決壊した場合、マンション周辺が浸水する危険があるとされています。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/03/DATA/20i34200.pdf

    今年の夏の多摩川が危険水位を超えたことがありましたが
    そのとき三沢川はどんな感じだったでしょうか?

    多摩川の支流であることと、ここ何年か増えている
    ゲリラ雨のことを考えるとちょっと不安なのですが。。

  27. 79 周辺住民さん

    昨年9月上旬に台風が関東を直撃したときでも、大丈夫でしたよ。
    水かさが半分を超えたのはこのとき以来ありません。

  28. 80 匿名さん

    79さん

    回答ありがとうございます。
    8月末の集中豪雨のときはいかがでしたか?

    多摩NTの開発が始まってから、
    そのあたりの排水が流れ込むようになって一度氾濫し、
    対策工事が行われたというような話を聞いたのですが。

  29. 81 入居予定さん

    他の書き込みにも書いてしまったのですが教えて頂けますか。
    契約はだいぶ前なのですが、引っ越しが遅れてこの冬入居予定です。
    西側の棟なのですが西日の入りはどうでしょうか。カーテンを遮光にすべきか
    どうか悩んでいます。実際入居されてるかたよろしければお教えください。
    宜しくお願いします。

  30. 82 入居済み

    81さん
    昼過ぎに、リビング若しくは和室に就寝ようなライフスタイルであれば必要なんでしょうが、寝室以外の部屋を遮光にする必要はないですよ。

  31. 83 入居予定さん

    82さん
    お返事ありがとうございます。寝室にはする予定ではないので大丈夫
    ですかね。ありがとうございました。
    ちなみに西側でも洗濯物は乾くような日の入り方しますでしょうか。
    実際天気のいい日にあまり物件をみれていないのでどの程度かが
    気になっています。
    眺望が好みだったのでD棟を選んだのですが、まだ入居まであるので
    よければ教えて下さい。
    お返事どうもありがとうございました。

  32. 84 入居済み

    82です。
    洗濯物に陽があたるのは正午前後からですが、夕方取り込むまでしっかりあたります。
    また、我が家は低層階ですが、風通しもとても良いのであまり問題ないと思います。
    私も以前は南向きに住んでいたのですが、もともと干す時間帯があまり早くないので、西向きでも正解でした。
    ちなみに…廊下側を寝室にされるのであれば、D棟に限らず廊下の電灯が結構明るいですよ。。うちは真っ暗にして寝たいので、一級の遮光カーテンに付け替えました。
    81さんのご入居お待ちしてますね。引っ越し等これから大変でしょうが頑張って下さい!

  33. 85 入居予定さん

    82さん。
    早速のご返信ありがとうございました。
    私も低層階なのでどうかなーと気になっていたところでした。
    今の賃貸が南向きなので洗濯乾燥機など必要かなとも思ってたのですが、
    お話聞けて無駄な買い物をせずにすみました。
    ご親切にありがとうございます。
    お会いできたら仲良くしてください♪どうもありがとうございました!

  34. 86 入居済み住民さん

    我が家も西向き低層階ですが日中も明るいですし正午過ぎの日当たりも十分です。
    なにより車の通りがないのでとても静かです。

  35. 88 入居前さん

    この周辺及びこの状況を考えれば、まだ売れている方でしょうね・・・

  36. 90 入居済み住民さん

    >>89
    ただしくは「東京地球区。」です
    999号室の場合、「稲城市大字矢野口字根方2284-11東京地球区。999」となります。

  37. 91 入居済み住民さん

    大事ですよね、『。』。

  38. 92 サラリーマンさん

    だせーな!

  39. 93 匿名さん

    正式な住所表記は「東京地球区。」ではなく「グローブスクエア」ですよ。

  40. 94 匿名さん

    稲城市「大字」ですか。
    大字なんて表記、田舎でもよっぽど奥地に行かないと
    お目にかかれませんね。

  41. 95 匿名さん

    >90さん
    そんなでたらめを書かないでください。
    本気にする人がいるでしょ。

  42. 96 物件比較中さん

    住民版ではたばこ問題でかなりヒートアップしてますね。
    あーこわこわ。残念だけど一緒に住みたくないかも・・・

  43. 97 入居済み住民さん

    >96さん
    このマンションは、全体での総会がまだ行われてないので
    問題があっても発言できる場がないのが現実です。
    だから掲示板で討論があってもしかたがないのでは?
    まぁここに限らずタバコ論争はどこでもあるような気がしますけどね。

  44. 98 入居済み住民さん

    タバコの事になると議論が熱くなりますが、
    住民全員が参加しているわけでもなく、
    全体としては、皆さん感じのよい方が多いですよ。

    ちょっと住所的に田舎くさいか感じはありますが、
    実際には駅に近いので都心へのアクセスもよいので
    悪くないですよ。

  45. 99 匿名さん

    確かによみうりランドの駅は近いけど、やっぱり「住所」って
    重要ですよねぇ。

    稲城市大字矢野口字根方2284-11東京地球区。999

    ・・・・・・・・・。

  46. 100 匿名さん

    >99
    住所表記ちゃんと確認されたらいかがですか?

  47. 101 購入検討中さん

    >>96
    議論されるだけ住民の皆さんがいるということですし、
    議論のされ方も、匿名掲示板の割りに建設的だと思います。
    他のマンションでは
    匿名性を盾に誹謗中傷合戦しているところも多いですから。
    最悪のところは個人情報まで・・・

    >>99
    たしかに地図によっては「アースランド」「地球区」と書かれていますね。
    正式名が付くのはいつの日になることやら。

  48. 102 サラリーマンさん

    だ、だせーな!

  49. 103 入居予定さん

    正式な住所は東京都矢野口2284-11グローブスクエア○○○ですよ。
    東京地区というのはコンセプトなので住所には入りません。

  50. 104 匿名さん

    >103さん
    稲城市”が入ってませんよ。

  51. 105 匿名さん

    多摩川越え、稲城アドレス、
    京王本線ではなく相模原線沿。

    これでは駅近でも魅力半減だね。

  52. 106 匿名さん

    初めからそれを承知で買ってるから問題無し。

  53. 107 購入検討中さん

    もう、アースランドでいいような気がします。
    ちょっと恥ずかしいけど、
    グローブスクエアという名前もよくわからないので
    (笑)

  54. 108 匿名さん

    いや、もう建物竣工してグローブスクエアとして登録されてるから^^;

  55. 109 匿名さん

    地球区のほうが高級感がありますよね。 

    地球に必要なマンションに聞こえていいですよね!

  56. 110 匿名さん

    E棟はもう売れ残りはないのでしょうか?

  57. 111 購入検討中さん

    >109
    だ、だ、だせー!
    3種類くらいあるけど、全部だせー!

  58. 112 匿名さん

    都心に一番近い田舎なんだから、いいじゃん。
    梨はうまいし、ランドは近いし、お風呂もいいよ。丘の上。
    おきけに高速入り口近いし。都心にクルマで通えば、らくちん。
    週末は空気いいところでのんびり。
    わりといいと思うけれど。

  59. 113 入居済みさん

    プロジェクトが地球区・アーススクエアで、
    正式名称がグローブスクエアになる理由・由来
    を知りたいな

  60. 114 匿名さん

    それは響きが良いからじゃないですか?

  61. 115 周辺住民さん

    まあまあ、番地と部屋番号で郵便・宅配は届きますし、
    通信販売とか申し込むにしても文字数オーバーしちゃうから
    結局マンション名省いちゃったりしますよ、

  62. 116 匿名さん

    >>109さんのレス読んで思い出したことがあります。

    中央高速の乗り降りのことなんですが・・・
    「稲城」というICは下り線の降り口のみなのですか?
    上り線の乗り降りや、下り線に乗るときは調布IC(国立府中?)を使うのでしょうか?

  63. 117 匿名さん

    ↑間違えました。
    >>112さんのレスでした。

  64. 118 匿名さん

    東京方面への出入りのみです。下りは調布利用となりますね。

  65. 119 匿名さん

    >>118

    やはりそうですか・・・。
    ありがとうございました。

  66. 120 入居済み住民さん

    86さん。
    81で書き込みしたものです。
    PCがずっと使えなかったのでごめんなさい。
    やっと引っ越しをしてきました。
    日当たりも心配してたほどではなく、特に冬至を過ぎた今では
    午後になれば充分な日当たりがあるように思えました。
    何より圧迫感のない見通しがよい感じが気に入りました。
    ご返信いただいたのに書き込みできずすみませんでした。

  67. 121 入居済み住民さん

    >>119さん

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080304/tky0803040301004-n1...

    もしこれが出来たら 府中バス停から
    八王子方面に行けるようになると思います。
    稲城大橋を渡って、中央道方面には行かないで
    そのまま降りて、中央道の高架沿いを走れば直ぐ府中バス停ですよ〜。

  68. 122 匿名さん

    稲城大橋2009年度中に無料化の見込みだそうです。
    新聞にこの間のっていました。

  69. 123 物件比較中さん

    ブレスマークと比較中ですが、
    残っているのはA〜C棟とのこと。
    Aは東向きで検討外なのですが、
    B/C棟は地球区のメリットは南側に建物あり・・・
    低層階の日当たり(洗濯物が乾くのか)が実際の気になります。
    (こうして悩むうちにD棟やE棟に空きが本当に無いのかも気になったり)

    お住まいの皆様、今一番日当たりが悪いとおもいますが
    お住まいの状況は如何ですか?

  70. 124 入居済みさん

    123さん
    E棟D棟も、未入居はまだありますし、販売中の部屋があると思ってたのですが…
    ご希望の間取りではD棟でもないのかも知れませんね。
    B棟C棟は、まさに南向きですし陽当たりは問題ありません。ただ、一年の中でも今の時期だけは陽が低いので、年間通しての陽当たりを重視されるのであれば、中層階以上が確実なのかも知れません。
    低層階は庭木を目線で見れるメリットがありますし、どちらを優先させるかですね。
    明らかに言えるのは、調布の物件よりは、駅からの距離・大型スーパー隣接という利便性、排気が少ない・公園隣接という環境面からもバランスは取れていると思います。私も調布の物件に行きましたが、子供の事も考えてこの物件にしました。
    営業みたいでごめんなさい。。

  71. 125 物件比較中さん

    124さま
    返信ありがとうございました。
    3LDK希望でしたが、モデルルームへ伺ったときには、
    D棟は分譲済みといわれました。

    現地見学の際に入居状況?(カーテンの取付済数)で確認しましたが、
    D棟・E棟の中層〜上層階には空きがあるようでした。
    B棟、C棟の低層階はほぼ埋まっているようですが・・・
    営業さんを信じるなら年度末に入居される方が多いのだと思っています。

    調布の価格面とで悩んでいますが、
    頂いた情報も参考にさせていただき大いに悩みたいと思います。

  72. 127 匿名さん

    E棟やD棟ならね。他は前の建物でだめだと思いますよ。

  73. 128 匿名さん

    値引きに惹かれて購入しようとしたけど、床などの仕様と建物の圧迫感で(これは人それぞれです)やっぱり見送りました。金額はかなり魅力でしたが。。。まだ入居半年でこの値引きは何かあるのでは?と思ってしまいます。

  74. 129 購入検討中さん

    現在残っている部屋は値引きがないと売れないと感じます。
    ひとくちに「地球区」と言っても
    場所によって景観、日当たりが随分ちがうと思いますから。

    ただし、戸建て30坪程度で南側にお隣さんとの間隔が数メートルしかないような物件よりは
    圧迫感や開放感はあると思います。
    マンションは管理がしっかりされているので日々の生活は便利ですよね。
    ただ、大規模マンションは玄関先から車や自転車までが結構かかるのが仕方のないことですが
    不便ですかね。
    もう少しタイミングを待ってみて検討してみます。

  75. 130 匿名さん

    駐車場や駐輪場、アメリアや矢野口へのアクセスを考えるならB棟低層階が意外に住みやすいと思います。C棟との間も、C棟とE棟の間より開いていて圧迫感はありませんし。

    C棟住人より

  76. 131 契約済みさん

    南山開発について情報を教えてください。
    すでに契約を済ませたのですが今後、住人にも何か影響があるのでしょうか?
    開発されることで駅周辺が栄える可能性があるということでしょうか?

  77. 132 匿名さん

    >>131

    ランド駅前が栄えるという直接的な影響はないでしょう。
    栄えるとしたら京王稲城駅周辺です。
    もともとランド駅前より、稲城駅前の方が地価も高いですしね。
    ランド駅前は今後もあまり変わらないと思います。

  78. 133 匿名さん

    若葉台周辺の渋滞緩和が先のような気がしますね…平野部からだと川崎街道経由で聖蹟桜ヶ丘や多摩センター、永山にアクセスする方が早い状況ですから。

  79. 134 検討中さん

    稲城駅周辺は、あまり空き地もなく、開発の余地はないのでは?グランド跡も墓地ですし。。
    南山の開発は、ランド通りを含めたよみうりランド駅周辺の発展が必要不可欠です。
    周辺ニュータウンの教訓も踏まえ、開発する側は当然認識しているでしょう。
    ただ、経済状況からもどうなるかはわかりませんね…

  80. 135 近所をよく知る人

    多摩ニュータウン二の舞は・・・
    集中というより選択して開発してほしい。

  81. 136 物件比較中さん

    先々々週見に行った者ですが正月イベントをやっていたのでモデルルームに行ったのですが、ここの営業マンにかなり酷い対応をされました。
    ろくすぽ実物の部屋も見せてもらえませんでしたし・・・
    たまたま運が悪かったのでしょうか。

  82. 137 匿名さん

    わたしはよい感じの営業さんに出逢い
    とても親切に丁寧に応対してもらいました。

  83. 139 匿名さん

    ここのお買い物はアメリアがメインなのでしょうか?
    駅前にはなにもないし、もしアメリアが撤退するようなことになったら
    どうなるのでしょうか?

  84. 140 近所をよく知る人

    アメリアが撤退することはないと思いますが・・・。
    この周辺は以前は近くにスーパーもなく駅前も寂しいですが、
    アメリヤができて随分便利で明るい気分になったと思います。
    むしろ、近隣の少し離れたFスーパーやIやは
    売り上げに打撃を受けているかもしれません。

    駅自体寂しいですし、今後の発展もなさそうですが、
    アメリアがあれば日々の買い物はとりあえずは間に合います。
    あとは、宅配(生協など)もありますし、
    その他のものは、調布ほか新宿ですかね。
    車で新百合が丘とかもすぐですね。

  85. 141 比較検討中さん

    先日、アメリアへ下見に行きました。
    テナントのセンスのなさにゲンナリしました。スーパーも含め、そう入れ替えした方がよさそうですね。
    あのセンスのなさは、郊外でもそうないと感じました。

  86. 142 比較検討中さん

    先日、アメリアへ下見に行きました。
    テナントのセンスのなさにゲンナリしました。スーパーも含め、総入れ替えした方がよさそうですね。
    あのセンスのなさは、郊外でもそうないと感じました。

  87. 143 匿名さん

    元近隣住民です。真剣に検討している方に、ちょっとした地域情報を。

    まず、ランド通りですが、ランドの他、スパー銭湯、アメリアなどがあり、結構渋滞します。後者の関係で、平日や夜間でも渋ることがあります。ただ、ランド側へ行くのは、かなり時間を要すこともありますが、鶴川街道側へは、「流れが悪いな」と感じる程度かもしれません。

    その鶴川街道ですが、すっかり良くなりました(以前は、ランド通りとダブル渋滞でしたが)。甲州街道経由で都心方面に行くことは、かなり楽になったはずです。また、府中街道をつかって聖蹟桜ヶ丘に出れば、京王百貨店他があります。うまくいけば2〜30分です。

    「自然が一杯」なのは見たとおりです。ただ、「見る自然」であって、「たわむれる自然」ではない気がします。例えば、山(丘?)の木々は豊かですが、散歩やハイキングをする道はありません。でも、「窓の外に、緑が広がっている」ってだけでも、良いことですね。

    京王相模原線の各駅停車駅っていうことも、よく吟味する必要があるかと思います。

    それを許容するならば、あと1〜2駅下って、稲城か若葉台まで検討地域にすると、中古物件になりますが、ものすごく広いお部屋が、いろいろあります。120平米超/5LDKなんてざらです。お子さんが2人以上いる方は、そんな比較検討もしてみてはいかがですか。

    買手市場の好機到来、じっくり検討し、じっくり交渉(何をかな?)して、納得のいく購入をしてください。

  88. 144 購入検討中さん

    本当にアメリアのセンスのなさには驚きです。
    ヨーカドーだったらよかったのにな・・・・
    でも最低限の食料確保はできます。
    多摩川をちょっと渡っただけなのに一気にセンスなくなるのはなぜなのでしょう。
    稲城市って三和多いですね。
    近隣でも新百合ヶ丘は川崎市で三和ではなくヨーカドーあるし、

    稲城市って本当に中途半端な感じで、しかし暮らしていくにはさほど難点はないような
    迷います。

  89. 145 匿名さん

    半端なだけに変わることも大きい

  90. 146 匿名さん

    中途半端なら稲城じゃなくて、クインーズ伊勢丹付きのタワーマンションを都内23区買えば?
    いったい?どこと比較してるんだ?

  91. 147 匿名さん

    たしかに物件選びは自分の収入を考えるべきですね。
    環境も含め良いものは高いというのは当たり前なのですが、はじめて購入する層は
    現実を見ていないのでしょうね。

  92. 148 購入検討中さん

    新百合のヨーカドーは食料品売ってませんよ。
    百合丘に三和はあります。
    新百合とここは比じゃないと思いますが・・・

  93. 149 物件比較中さん

    周りに何にもないよりはいいと思いますけど。。
    近くにスーパーがあると生活する上で非常に便利ですよ。
    テナントの好き嫌いはあるかもしれないですがね。

  94. 150 匿名さん

    わたしもテナントのいくつかは
    変わってもいいと思いますが
    雨の日寒い日...ちょっと忘れ物など
    すぐに買いに行けるのは便利と思います。
    コンビニも近くて接客が親切でした。

  95. 151 契約済みさん

    はじめまして。
    予算の都合から様々なオプションを見送ろうと思います。
    そこで、後日食器洗浄機を付ける場合についての質問です。

    同じような境遇の方、面材はいかがしているのでしょうか。
    お答えいただけると、たすかります。

    食器洗浄機を販売しているメーカーや、
    取り付け業者が販売しているものを使用しているのでしょうか。
    それとも、タカラスタンダードから面材のみ取り寄せることが
    できるのでしょうか。

  96. 152 入居済み住民さん

    食器洗浄機を付けてもらう業者に頼めば良いですよ。どうにかしてくれます。
    面材の型番があるので、長谷工さんに聞けば教えてくれますよ。

  97. 153 151

    152さん、アドバイスありがとうございます。
    どうにかなってしまうものなんですね〜。

    まずは、長谷工さんに相談してみます!

  98. 154 匿名さん

    >>148
    稲城ではなくて、新百合ヶ丘が便利でお勧めです。マンションやめて戸建にすると良いです。

  99. 155 住まいに詳しい人

    食器洗浄機を付ける場合、水周りと電源の取り回しが必須です。
    オプションで依頼しないと両方ともないので、後から別業者に頼んでも相応の費用が
    かかります。(各業者に依頼するため)
    結局、オプションが安いという構図です。
    面材はマンション固有のを使用している場合、メーカーは直接的に施主支給はしませんよ。
    あしからず。

  100. 156 住まいに詳しい人

    新百合の戸建は今は良い土地がないと思う。(徒歩15分以上の山地は別として)
    新百合に拘るなら中古の土地付きを買って、建て直しがベスト。但し、土地は60坪以上かな。

  101. 157 匿名さん

    そもそも価格がね…

  102. 158 入居済み住民さん

    ここは食洗器の他にIHにも対応していますよ。
    配管および配線は先行で行われているので後から付けた方が断然安いと思うのですが。
    キッチンの引き出し開ければ「このパネルを取ると…」と書いてあったような。

    面財に付いては指定色だとすると仕入れルート(裏ルート)が無いとなかなか手に入りません。
    ここは「住まいに詳しい人」が言うのでのも一利あり。

  103. 159 匿名さん

    このマンション
    綜合的にはかなりいいと思う。利便性もあるし。環境もよいし。駅のまわりは、にぎやかとはいえないが、風俗とか変のもないし。値段がもう少し、なんとかなれば、欲しいマンションですがね。

  104. 160 匿名さん

    大規模すぎて団地みたいなのがねぇ・・・
    光が丘みたい。

  105. 161 匿名さん

    5棟もあるんですよね・・キツキツな感じがします。BやCの角部屋はAとDの建物の影になりそうですが

  106. 162 匿名さん

    配棟の関係で場所によっては陽当たりが良くない戸もありそうだね。
    でも総合的にはいい物件だと思うよ。

  107. 163 物件比較中さん

    B/Cの角部屋ですが、見学の際、B棟角部屋がモデルルームでした。
    2階だったと思います。日当たりはありましたよ。(12月の14時ぐらい)
    バルコニー部分の構造的にE/Dの2,3階以上とB/Cの高層階以外は、
    あまり変わらないのではないかと思います。

  108. 164 不動産購入勉強中さん

    こちらのデベの株価が下落している・・・気になる点です。大丈夫でしょうか?

  109. 165 匿名さん

    長谷工もそろそろでしょう。2度目は世間が許さない。

  110. 166 匿名さん

    ここ、価格でも2千万台に突入する勢いだし
    駅にも近いのになんで売れないんだろ。

    あまり価格を下げすぎると集まる住人の質も下がるし
    そうなるとマンションの運営にも支障がでるだろうから
    住人としてはジレンマだね。

    売り出すタイミングが半年早かったら
    少しは事情が違っただろうに。

  111. 167 入居済み住民さん

    高い安いんじゃないんじゃないの。

    買いたい人と買える人が少ないだけでは。

    銀行も慎重になっているからね。
    ローンが通らなくて困っている人が安くならないと買えないから高い高い言っているだけじゃないかな?

    まあ、他では露骨に投げ売りしている物件も有る中で売主が数社いると意見が統一できないから即答で値引き販売が出来ないという事も有るみたいなので。

    世間が言っているほど大きな値引きは期待できないよ。

    先日は5〜6件引っ越しが有ってみたいね。
    新しい家具の搬入とかで配送のトラックも出入りしていたけど。

    敷地内に奇麗に並んでいたので他者に迷惑もかからないで良いよね。

    敷地内には管理に連絡しないと入れないチェーンゲート付だからね。

    管理にコンシェルに掃除に警備が常駐と言うのが最高に便利で安心感が有る。

    駅が遠いニュータウンとか計画性のなかった高齢化過疎化マンションは色々問題が有る中で駅近で上記が常駐と言うのは将来的な安心感は高いんじゃないの?

    因みに高齢化すると自分で車移動とかできなくなる。
    近くの店や病院が撤退しても駅は撤退しないと思う。

    電車に乗れば結構どこでも行けるような。

    駅近大規模物件の売りはこれかな。

  112. 168 匿名さん

    この環境、広さにしては高いでしょ。
    区内で値下がりしたマンション買えるよ。

  113. 169 匿名さん

    こちらの物件を見学した上で購入をやめた者です。
    上の方が書かれる通り、広さや環境の割に価格設定が高額だと感じました。
    駅から近いのは良いのですが、急行停車駅ではないし、アメリア以外に商業施設がないため、
    アメリア以外の買い物が必要な時に不便だと思いました。
    特に、飲食店は少なそうですし、アメリア前の渋滞も気になりました。

    また、他の物件より専有面積は狭いのに、固定資産税が高い見積でした。
    不動産取得税の見積額まで算定されたのですが、営業担当者の間違いだったのでしょうか(他の物件では不動産取得税はかからないと言われました)

    庭や共有部分の設備の多さから、管理費が高そうだったのと
    残っている物件では日当たりや視界が悪かったりもしたので、
    購入はやめました。

    条件の良い間取りも少なくなり、他物件もここよりお手頃価格なので、なかなか苦戦しているのではないでしょうか

  114. 170 匿名さん

    価格より住民の多くが挨拶していただけたというだけで購入意欲UP弟子炊けどね。空気が都内と違うのもよいです。稲城が府中に併合去れていたら買ってたなぁ

  115. 171 匿名さん

    各駅停車のみですが、午前0時すぎ、深夜1時ころまで電車があるのはありがたい。
    区内でも駅からタクシーや徒歩20分以上はつらい。

  116. 172 匿名さん

    この辺は農薬散布で影響ありますか?
    空気がきれいそうなのに、それだけが気がかりです。
    子供に影響ありそうなので。

  117. 173 入居予定さん

    マンションギャラリーで、
    梨園に農薬を散布する時期がある、
    という話を聞きましたよ〜。

  118. 174 サラリーマンさん

    一般住宅に農薬散布が影響を及ぼすとは考えられないのですが。。。

  119. 175 匿名さん

    なるほど〜
    ニチモさんてこっそり居なくなっていたのですね  笑
    さようなら

  120. 176 匿名はん

    >>175
    ニチモ株式会社
    民事再生法の適用を申請
    負債757億円
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2924.html

  121. 177 入居済み住民さん

    http://www.tokyo431.com/

    公式HPからもこっそり削除されてますな・・・・
    登記に所有者としてニチモが入ってるけど、どうなるのでしょう?

  122. 178 匿名さん

    グランデサラ多摩川最上階4993万円100㎡と地球区どっちがいいですか?

  123. 179 匿名さん

    ↑↑↑↑↑
    ヒューザー物件の建て直し
    さらにゼネコン潰れてるし 笑
    誰も見向きもしないでしょ

  124. 180 匿名さん

    立て直しだからこそ価値有りそう

  125. 181 購入検討中さん

    インターネットは光1Gbpsが引き込まれてるみたいですが、それを全戸で共有すると実測でどれくらいの速度になるのでしょうか。条件などによると思いますが、動画とか見る人が多いと遅いのでしょうか。

  126. 182 入居済み住民さん

    今計って61.79Mらしいけど。
    早いか遅いかは本人の気持ち次第かな?

  127. 183 購入検討中

    >>182さん
    確認までしていただいてありがとうございます。
    かなりはやいんですね。安心しました。

  128. 184 匿名さん

    このマンション南向き部屋で坪当たり145万って高いですかね?人それぞれの価値観で違うしょうが、一般的に相場でしょうかね?

  129. 185 ビギナーさん

    中学校は、稲城第三中学校と思いますが、学力はどうなんでしょうか?。もし学力が低いなら、私立に行かせないといけないし、そうなるとローンもあるし子供も2人いるし。誰か教えてください。

  130. 186 入居済み住民さん

    賢い子ならどんな学校へ入ったって一流になるでしょう。
    要はあなたがどんな育て方をするかではないのですか?

  131. 187 匿名さん

    平均値との一般的なレベルを聞いているだけなんだから、そんな言い方ないんじゃない?
    おっしゃることはごもっともですがね。

  132. 188 匿名さん

    1月に一度MR見に行っただけなんですが、いまだに郵便でこの物件の広告(?家具つきモデルルームなどの価格が書かれたもの)を送ってくると言うことは売れてないのでしょうかね?
    営業電話で直接購入対象外だと伝えたにも関わらず、しつこく郵便物が届くので困ってます(ちなみに別物件を契約済み)。
    当時いくつかMRを見て住所など書いてきましたが、こんなにしつこく連絡があるところはないので、かなり焦っているように感じられました。
    今回は最上階の下の階(AとD)の価格がかかれてましたが、正直まだ高いように感じます。

  133. 189 申込予定さん

    ここはメタルプラス電話(KDDI)は利用できるのでしょうか。
    ノーリンギング通信サービス (電気・ガス・水道など遠隔検針制御)、信号監視通信サービス (警備会社など)でNTT電話使用してると、メタルプラス電話が使えないみたいなのですが。

  134. 190 ご近所さん

    >>185さん
    取り立てて不安を感じることなく子供を通わせられる学校だと思います(いろいろな意味で)。
    名門校並みの学力がつく、とは言いませんが。

    七小には兄姉が三中という人がたくさんいると思うので、小学校でお知り合いができたらいろいろ聞いてみるといいですよ。

  135. 191 匿名さん

    行くとビックリ価格!?AとDは東側と西側物件ですから、どうしても残ってしまいますから。ということは、もう3月にはギャラリー撤収ですね。

  136. 192 匿名さん

    学力レベルは普通です。悪くはないですよ。よくもないけど。地価から生活レベルを単純にみると、良いほうかも知れません。

  137. 193 匿名さん

    >>186
    人間とは環境に流されやすい。
    「朱に交われば・・・なんとやら」ですよ。
    あんたのような理想論を語れば、大学のない一流校麻布や開成などは必要はない。
    それともばか学校からも本人がしっかりしていればどこへでもと・・・
    あなたのような聡明な考えの持ち主(笑)のお子さんであればいいのでしょうけど。

  138. 194 匿名さん

    一流に交われば一流になれるという短絡的な考えのほうがどうかと思いますけどね。

  139. 195 匿名さん

    一概に言えないがそれが現実、認めなくてはいけない。
    友達は選ばなくてはその環境をつくるのが親の役目。

  140. 196 ビギナーさん

    185です。皆さんありがとうございます。荒れてはいないようですね。次男が環境に流されやすいので心配して聞いてみたのです。どうもありがとうございました。

  141. 197 匿名さん

    185さん 子供を想う親心としては当然だと思います。この辺はいいと思いますよ。

  142. 198 購入検討中さん

    今日アメリア行ってきました。
    とてもきれいですね。
    このマンションは京王線沿線に縁がないので検討対象ではありませんでしたが、
    MRをのぞいてみたいと思いました。
    駐車場から見る限り、空いてる部屋がちらほらありましたが、引越前なのでしょうか??
    7部屋だけしか残ってないのでしょうか???

  143. 199 匿名さん

    ほとんど残ってないような話を聞いています。来週には売り切りたいと聞いています。ギャラリーが3月には撤収です。今なら得値だと思います。

  144. 200 付近住民

    一流校に進学させる意味は、子供に自分がいかに学力がないかを思い知らせて、努力する
    ようにさせること。周りの人間が優秀であれば、切磋琢磨してみんなの学力が伸びる。
    それが「一流校」に進学させる意味なのです。

  145. 201 物件比較中さん

    「一流校」の定義はどうでもよいのでは??
    いかに上流を目指そうとしても、それは個人の意識の問題で環境云々だけではないでしょうから。
    それに上流=幸せとは限らないですからね。都心に行けば行くほど見栄や世間体を気にしてさもしい人間になってしまいそう。
    それならこの辺ののどかなところでのびのびと育ってくれた方が親としてはうれしいですから。

  146. 202 住民さんD

    この辺は、のんびりもバリバリも選べる環境ですよね。
    駒沢辺りの私立幼稚園に通わしている人も数人いますし近くのマンモス幼稚園でのんびり育てている家庭もいます。

    高校や大学も普通に自宅から通える範囲にたくさんあるので選択肢は十分では。

    後は親の考えと一番大事なのは本人の自覚とやる気ですよ。

    因みにうちは中学とかってまだ先の話なのであまり気にしていませんがって調べていないだけですが。
    引っ越す前の環境では中学は同じ市内ならどこでも選べました。
    最近そう言う市って増えているのではないでしょうか。

  147. 203 物件比較中さん

    向きはこだわらないのですが、3階以上も残っているのでしょうか?
    自分で見に行けって言われそうですが。

  148. 204 匿名さん

    自分で見に行くべき

  149. 205 匿名さん

    もう10棟もないはず、たけど残っているはず。自分で見に行くべきですね。ただ今日売れちゃうんじゃない。2千万円台の価格をちらつかされるもん。

  150. 206 匿名さん

    年度内に売り切りたいという意図は伝わってきました。

  151. 207 匿名さん

    現状引き渡しのため、沢山人が見に来てるから、キズや汚れがあるので、ある意味、中古物件ともいい代えれるので、ただの値引きとは言えない点が、あるというのを忘れずに契約すべきです!でもいいマンションです、ココは。あっと言う間にほぼ売りきりですもん。

  152. 208 後悔してます

    契約すればよかった。後悔してます。
    何もないけど、駅から近くて安かったな。南向きで広かったし。施設、周辺環境もいいし。
    最近マンション情報誌が物件がなく、見ても何も変化ないし。。

  153. 209 匿名さん

    南向きで広い部屋ってどのくらい広いか分かりませんが後悔せずに、きっとその部屋は契約しなくて良かったと思います。南向きの一番前の棟だと良さそうでしたね。その部屋よりいい物件に出会えますよ。

  154. 210 匿名さん

    208って営業じゃね〜!?なんか後悔の中身が細かくてここいいよとアピールされてる気が…

  155. 211 匿名さん

    たしかに環境はいいな…都会派にはわからない良さがある

  156. 212 購入検討中さん

    ここは買わないほうが正解でしょう。
    もう古くてこの値段はおかしい。
    新古マンションで価格破壊しなきゃ。

  157. 213 購入検討中さん

    買ってはだめなの?
    いいと思っていたけど。
    もっと値段は下がるのかしら。
    中古、新古マンションでしょ。
    もう少しまちます。

  158. 214 購入検討中さん

    この金額たしかに考えてしまう。他の物件もみたりと視野を広げてみます。

  159. 215 物件比較中さん

    ここまだ高いよね;;同じような地域と物件と比べると…
    駅が駅だし…

  160. 216 匿名さん

    子供優先で考えると悪くないと思いますが。
    安いし。何を優先するか価値観が別れますよね。

  161. 217 物件比較中さん

    選択肢がありません。ここしか。

  162. 218 匿名さん

    選択肢がないとは?そんなことはないでしょ。

  163. 219 匿名さん

    私も選択肢が他に無いとは思いませんが、それなりに理由があるのでしょう。マンションは沢山ありますが、結婚のように何かの縁と考えてここに決めた一人です。私は日常生活には不便ないし、子供が伸び伸び育つ環境があると思い決めました。

  164. 220 匿名さん

    残り10って本当かなぁ

  165. 221 入居済み住民さん

    私の場合は、都心からの距離と自然環境で、この物件に決めました。
    いろいろと探しましたが、

    ・都心の職場までドアトゥドアで一時間圏内
    ・駅の周りがゴチャゴチャしていない田舎に住みたい
    ・日用品の買い物が便利

    という3つの条件を満たしてくれる場所は、なかなか無いですよ。

    けっきょく予算の中でしか買うことができないのですから、
    その範囲内で、自分の価値観に合致している物件を探すしかないですよね。
    まず価格ありきで、さらにグレードも求めて、というのでは、
    理想の物件に巡り合うことは難しいと思います。

  166. 222 匿名さん

    残り10戸も無いです。この前買う気満々で行ったら、7戸でしたよ。 
    安い時期になったら買う気で行こうと思っていたのですが、遅すぎた!中庭側でも南向きの3LDKを欲しかったな。自分向きの物件だったのに。

  167. 223 匿名さん

    以前検討しましたが、ここでは中庭の南向きは前の建物が気になり、空を見たいので最前列の南か眺望で西がいいと思いました。でも床が柔らかいので(音がなりすぎて気になり。。)最近他に良い物件に会えたのでそこにしましたが中庭はすてきでしたね。7戸だと3月中で完売するのでしょうね。

  168. 224 匿名さん

    確かに床がふわふわしてる。フローリングが薄いのが起因してますね。きっと安いフローリング使ってんだな。ちょっとしたことで、キズつくでしょかね?

  169. 225 匿名さん

    >224
    直床だから、ふわふわしてるんじゃないんですか。

  170. 226 近所をよく知る人

    長谷工仕様の床ってそんなもんですが。
    MRで気づかなかった?

  171. 227 匿名さん

    ふわふわ床がイケてないですよね。長谷工仕様は仕方ないよね。

  172. 228 匿名さん

    直床だから、防音材の厚みの分、ふわふわしちゃうんですね。構造上、仕方ないことです。
    硬い床がよければ、二重床のマンションを選べば良いと思います。

  173. 229 入居済み住民さん

    確かに床はふわふわした感じはあるけど、床がなりすぎて音が気になるとは?
    戸々によって違うのでしょうか?!
    全く音は気になりません。というか鳴りません。

    傷はついてます。
    これは生活していく上で仕方ないと思っています。

  174. 230 入居済み住民さん

    私もモデルルームでは、歩くたびに床がきしみましたが、
    実際の部屋を歩いたときはそんなに音は鳴りません。
    各住居によって個体差はあると思います。
    あまりにもひどいようでしたら
    クレームの対象になると思いますので、内覧会か、
    3ヶ月点検?かで、修正してもらうよう指摘してみてはどうでしょう。

    床がふわふわするのは直床だからですね、
    特に薄い板を使ってるからではないと思います。
    どうしても気になる人は
    二重床をおすすめします。

  175. 231 入居済み住民さん

    入居してしばらくはふわふわ感が嫌だなと思っていましたがいつの間にか全然気にならなくなりましたよ。

  176. 232 検討中

    収納率が12%って多い方なんですか?営業マンが自信満々で言っていましたが、あまりまだマンション見ていないのでわかりません。どうなんでしょ?

  177. 233 匿名さん

    収納率は10%くらいあれば十分とは言われますが、長谷工間取りだとどこもそんなもんでは?
    だって金太郎飴マンションだもん。

  178. 234 匿名さん

    そうそう、金太郎飴マンションだから、安い価格で受注出来るんですよね。でも施工管理は悪くないですがね。あんだけ管理がうるさいと下請が手抜き出来ないから、施工単価はそんなに下げられないはずだけどな。よっぽど合理的設計による施工計画、施工単価と資材調達を実現してるんだろうな。

  179. 235 匿名さん

    残り5戸…本当か

  180. 236 匿名さん

    申し込みがたくさん入ってると言っていたのでもう販売終わりですか?人気なんですね。

  181. 237 匿名さん

    >234さん
    設計に関してはナロースパンの田の字間取りを詰め込んだ建物を、コの字、日の字、目の字に配置するだけだから余計なコストかからないでしょう。立地とかに考慮して設計しているわけじゃなさそうだし。
    建物の構造や作り方もどこでも同じだから、資材の調達とかもまとめてすることでコスト下げてるんじゃないかな。

  182. 238 匿名さん

    周辺住民ともめてる?

  183. 239 匿名さん

    もめてないでしょ?これのおかげでアメリアが出来て買い物便利になったんだし。

  184. 240 匿名さん

    マンションのおかげとは知らなかった。。。

  185. 241 匿名さん

    完売か?

  186. 242 匿名さん

    241さん。行ってみてください。

  187. 243 ご近所さん

    あと2邸との広告が売れてよかったです

  188. 244 入居予定さん

    マンションギャラリーは今月末まで?

  189. 245 周辺住民さん

    完売のチラシが入ってたようです

  190. 246 マンション住民さん

    完売したのでギャラリーを閉じます、新しい連絡先はこちら、という封書が届いてました。

  191. 247 匿名さん

    稲城市。住みやすい街ランキング1位おめでとうございます!なんだか不思議な結果ですが?

  192. 248 匿名さん

    それでは、スレッド閉鎖依頼をしておきます。 
    お疲れさまでした。

  193. 249 入居済み住民さん

    お疲れさまでした。

  194. 250 匿名さん

    アゼル破産ですけど、ここは売主変更したのでもう関係なさそうですね

  195. 251 住民さん

    地球区の営業の皆さん、その筋はお世話になりました。そして完売!本当にお疲れさまでした。
    ありがとうございました。

  196. 252 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。

    今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48322/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸