東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 若葉台
  7. 若葉台駅
  8. クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-06-20 13:33:26

クレヴィア若葉台パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都稲城市若葉台1丁目33番2、37番1(地番)
交通:京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩9分
   小田急小田原線 「柿生」駅 バス20分 「若葉台駅」バス停から 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:70.7平米-121.65平米

[スレ作成日時]2009-04-19 09:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア若葉台パークナード口コミ掲示板・評判

  1. 294 匿名さん

    ベルンの森、私もよく評判を聞きます。
    とってもいいみたいですね。妊婦さんにも優しいみたいだし。
    だけど、人気が高いから、妊娠が分かったら本当にすぐ予約しないと入れないって聞いたことはあります。
    7~8週でもう取れなかったという人がいたとか。

    産院が減っているので、どこでもこういう現象起きてますけどね。私も出産のときには妊娠する前に産院探しておきました。産むにも大変な時代になりましたね。

  2. 295 入居済み住民さん

    最近、弁当屋に行ったのですが接客が悪く、盛り付けもヴォリューム不足で悲しかったです。潰れても困るので誰か教育してあげて下さい。

  3. 296 入居済み住民さん

    284です。

    実際にベルンの森か否かは確かめていません。
    単に掲示板からの情報です。
    ただ、評判が良いようですので本当にベルンの森だったら良いですね。

    鶴川街道沿いでは工事が始まったようです。
    早朝ジョギングを兼ねて工事告知を確認しようと思って行ったのですが、何の看板も立っていませんでした。

  4. 297 入居済み住民さん

    295さん
    弁当屋とは、近所のか○どやですか?
    接客がよろしくない店員はアルバイトでしょうか...。
    公式ホームページにご意見ご要望のフォームがあったので
    クレームしてみては?

  5. 298 匿名さん

    >293
    当方未就園児がいる者ですが、書き込みを拝見して、やはり気をつけていこう…と思いました。
    子どもの足音一つとっても響きますものね。
    興奮してくると雄叫びもでちゃいますし(汗)
    色々なご家庭で住むマンションなので
    お互いに気持ちよく暮らせればいいですね。

  6. 299 匿名さん

    足音も気をつけなければいけませんが、
    夜鳴きとか、叱られて号泣したりとか、
    うちは泣き出したら窓閉めちゃいます。
    子供の声って響きますもんね。

    周りが子供もいるファミリーだったらお互い様ってことですむのでしょうが、
    書き込みを読んでるとファミリーが多そうだけど実際どうなのでしょう。

  7. 300 匿名さん

    足音は普段から子どもにバタバタしない!って注意できますけど、夜鳴きとか怒られてないちゃったっていうのは突発ですもんね。
    でも、やっぱり窓開けっ放しで泣き声というのはマズイかな、と思ってうちでは窓閉めますよ。
    怒りながら窓閉めるのもなんだか変なんですけどね。
    泣き声がマンション中響き渡るというのは・・お互い気持ちよく過ごせないと思うので。
    お互いが気をつけて過ごせばトラブルもおきずらくなるんじゃ無いでしょうか。

  8. 301 匿名さん

    >299
    入居後に子どもが生まれる家庭もいることと思います、この点はお互い様ということで^^
    ファミリーが多い物件になる可能性が高いと私も思っていますので、互いの気持ちが分かり合える環境になることを、少なからず期待しています。

  9. 302 匿名さん

    マンション周辺には公園も多く、緑も多い所だと思いますので、お子様連れの家族には良い環境で、最適なマンションだと思います。夜泣きも日中の遊び具合によるものと聞いたことがあります。日中、公園などに出向き、遊ぶ時間、楽しむ時間を多くとれば、問題が起きないように思います。子供たちの元気にはしゃぐ姿を見るのはほほえましいことだと思いますのでね。

  10. 303 匿名さん

    子育て大変ですね。お疲れ様です。
    子供は周囲の大人がみんなで育てるなんていう時代もありましたよね。
    子供の声が近くで聞こえる方が親としては安心なのですが、ストレスや疲労の多い社会ではそうもいかないです。親自身も疲れてしまうほどですから。
    ボール遊びの音も気になったり、遊んだあとの植栽の傷みなんかもあるようですけど、なんとか安全に自由に子供たちが遊べる環境が作れるといいですね。

  11. 304 匿名さん

    子供の泣き声などは子供がいたらお互い様って感じがしますよね。
    ただ、子供がいても嫌がる人もいますから人それぞれなんでしょうかね。

    ご近所さんなら引っ越したときに子供がいますから、迷惑掛けるかもしれませんってあいさつ回りをしたほうがいいかもしれませんね。

  12. 305 匿名さん

    子どもがいる家庭ばかりというわけにはいかないでしょうし、全員が子供好きってことにもならないでしょうね。
    うちにも子供がいるので、泣いたりなんだりはお互い様って思えますけど、お子さんのいない家庭なんかだと、うるさいなーって思うだけかもしれないですよね。だからこそ、挨拶とかの時にいつもうるさくてすいません。って謙虚な姿勢を示すことが大事かな、と。

  13. 306 匿名さん

    302さん
    私のお薦めの公園は若葉台公園です。
    スパイダーマンみたいな遊具は我が家の子供がお気に入りで
    公園へ行くとずっと遊んでいます。
    バーベキューもできるし、段々畑になっている芝桜は見事ですよ。
    子育てにはいい環境ですよね。

  14. 307 匿名さん

    若葉台公園は子どもの遊び場としては最適ですね。
    天気の良い日は多くの親子連れで賑わっていますね。
    それとは別にこちらは防災機能としても充実しているんですよ。
    公園の地下に巨大な貯水槽があったり、
    園内のメイン通路のライトはソーラー発電で停電時にも機能したりと。

  15. 308 契約済みさん

    若葉台公園は入場料、駐車場料金が無料なのが嬉しいですよね。
    (引っ越したら車は使わないだろうけど)
    管理棟内の喫茶店では軽食も扱っているので、お子さんが小さい場合は
    すぐ近くの遊具で遊ばせ、疲れたら喫茶店で休憩できていいですよ。

  16. 309 匿名さん

    若葉台公園はもちろんお薦めですが、稲城ふれあいの森もいいですよ。
    本当にここは東京?と思ってしまう様な自然がいっぱいです。
    公園というより山でしょうか。
    夏休みなどはテントを張って泊まっている人たちがいたり、バーベキューを
    やっている人たちもいます。
    ちょっとしたアスレチックもありますよ。

  17. 310 匿名さん

    若葉台公園広くてよさそうですね。
    HP見たら、凄く広いんですね。山道みたいなのもありますね。
    近くにこんな公園があったら、子供がいる方はとてもいいですね。

    http://1000enpark.com/park/tokyo/inagi/wakabadai.html

  18. 311 匿名さん

    この若葉台公園っていうのは広そうですね。
    うちには小さい子が2人いるので、この環境はうれしいです。
    お弁当でも持って一日遊んでいられそうな公園ですね。しかもバーベキューまでできるなんて♪
    マンションを見るついでにこの公園もチェックしてみたいです~

  19. 312 匿名さん

    若葉台に対するゆとりのイメージ、これはけっこう多くの人が抱いているようで、自分もその一人です。マンションもこんな良い立地で、恵まれた環境の物件だと思っています。うちは現在子どもはいませんが、近い将来に子育ての時期も訪れると思いますので、先立って若葉台のような相応しい環境に住んでおきたいものです。

  20. 313 匿名さん

    うちは、子供はいないですが、ペットがいます。無駄吠えもせず、大人しい子ですが、ペットが苦手な方もいらっしゃるかと思うので、しつけの他にもマナーを守り日頃から気を遣うよう努力しなくてはいけないなって思っています。若葉台公園、HPを拝見しましたが、かなり広くていいですね。ざっと見たところ、犬連れの写真が載っていないようですが、犬の散歩は禁止の公園でしょうか。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸