東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 若葉台
  7. 若葉台駅
  8. クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-06-20 13:33:26

クレヴィア若葉台パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都稲城市若葉台1丁目33番2、37番1(地番)
交通:京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩9分
   小田急小田原線 「柿生」駅 バス20分 「若葉台駅」バス停から 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:70.7平米-121.65平米

[スレ作成日時]2009-04-19 09:01:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア若葉台パークナード口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    壊れてしまったものは仕方ないとして、
    それに対してどう対処するのかっていうのも重要ですよね。

  2. 254 匿名さん

    若葉台の駅前ってたしか冬はイルミネーションで華やかになりますよね。夏は緑がもとから多いだけあって季節感を十分に感じさせる街並みです。居住する地域としては申し分ないと思いました。多摩センターなどの方面のマンションもどうかなと考えていたのですが仕事を考えると若葉台はまだ通勤時間が短く済むのでいろんな条件が個人的に合致していて有力です。駅もほぼ一本道で往復できますしいいですね。

  3. 255 匿名さん

    若葉台の駅前は広々していていいですよね!
    街並みはきれいで、通るたびに住みたいなーーって思う街です。

  4. 256 入居済み住民さん

    4月から入居しました。
    とても暮らしやすい街、マンションも気に入っています。

    本日総会無事終了。
    理事の皆様ご苦労様でした。

    現時点で売れ残り28戸とのことです。

    皆様今後ともよろしくお願いします。

  5. 257 購入検討中さん

    まだ小規模マンション一棟分残ってるんですね。
    先は長そう。

  6. 258 匿名さん

    >>256
    購入の決め手は何でしたか??
    若葉台は良い所だと前から思っているのですが電車や周辺の店舗などどれほど便利か住民目線から聞いたことがないので興味津々です。

  7. 259 匿名さん

    若葉台駅利用者です。
    駅にはスーパーも2つもあるし(三和とヤオコー)
    100均や電気屋さん、ドラッグストアなど
    いろいろあるので便利ですよ!

    あえていうなら、駅前にケーキやとパン屋があればいいなー
    と思うくらい。

    住みやすい街ですよ~

  8. 260 入居済み住民さん

    256です

    購入の決め手は
    1.若葉台という街の暮らしやすさ(これは実際に住み始めてさらに満足度がupしています)
    2.駅までのフラットなアクセス、底層、100+㎡、適度な価格
    3.環境(1と多少重なりますが)広い空、溢れる緑と鳥の声
    4.通勤便利(南武線使用、大田区勤務)
    5.京王若葉台ゴルフ練習場至便
    6.その他数えきれない程の細かい利点

    但し、難点もあり
    1.おいしい居酒屋がない
    2.急行が止まらない
    3.風が強い

    これまで中部、東北、東京、横浜、NY,Londonに住んできましたが総合的に考えて、現時点でマイベスト な住み心地です。

  9. 261 匿名さん

    現時点ではそうかもしれないですね。
    若いファミリー層が喜ぶ要素を揃えた街並みだけに。

    但し、20年後は多摩ニュータウン以上の劣化は覚悟しておかねばならない
    町であるということも睨んでおいたほうが良いと思いますよ。
    (新百合ケ丘、はるひ野や鶴川宅地エリアも同様)

    ニューヨーク(あれはアメリカではなくニューヨークという独特な町)、ロンドン
    (最近は微妙だけど)のほうがよほど暮らしやすくて魅力のある街ですから、
    不動産取得自体はそちらのほうがオススメです。

  10. 262 匿名

    なぜニューヨークとかw

  11. 264 匿名さん

    >>260
    このマンションの良さが十分に伺えますね。
    私はゴルフは嗜みませんが、運動に利用できる公園もあり、スポーツクラブも近所にありでかなり良いなと思っています。

    若葉台はたしかに呑み屋さんがあまりないかもしれませんね。小料理屋さんがちらほらと、といった感じでしょうか。

  12. 265 匿名さん

    ファミリー向けの街ですからね。
    なかなか飲み屋さんははやりずらいかもしれないかも。

  13. 266 匿名さん

    ここ人気ですなあ。個人的に好みなのかもしれないですけど若葉台とかはたから見ても憧れの居住地なんですよね。住み心地を快適にする為に街も努力してくれているという感じがして温かみがあるというか。理想はこんなマンションだな。

  14. 267 入居済み住民さん

    >>240
    区画整理されていて道も広いし、公園も多い。
    NASはプールはないけど、永山の施設と併用会員になれば向こうのプールが使えますね。

    呑み屋はフレスポの酔夢に二度行きましたが、無難です。
    ウエィトレスの女の子が可愛い。それだけで、ささやかな幸せを感じます。
    稲城駅ビルの仕立て屋も無難です。 

  15. 268 匿名さん

    永住とか考えるとこういうマンションがいいんだろうなと思う。都心も惹かれるんだけどそれは年齢的にまだそこに楽しみを求めるだけなのかなと考えたりして、子どもが大きくなって出て行った後や自分たちの老後のことを考えるとゆるりと立地を確保するべきなのかなと真剣に考えちゃうね。

  16. 269 匿名さん

    ファミリーだったらここは良いとこだと思いますよー。
    シニアでも居心地良いと思うし。

    都心に出なくてもこのあたりでたいていのことは済んでしまう。
    若葉台になくても、多摩センターまで行けばさらに便利だし。

  17. 270 匿名さん

    みんなが利便性を求めるわけではないですしね。医療関係と衣食住に困らない環境であれば、あとは娯楽施設などはなくとも構わないですし、自然を楽しんだり、スポーツを嗜んだり、これらができるような場所のマンションに住むことは大変心にも優しいと思います。こちらのマンションはそういった希望に叶っていていいですよね、この好立地もそんなに多くあるものではありません。

  18. 271 入居済み住民さん

    >>270さん

    同意です。
    ゴチャゴチャした空間で一日を忙しく過ごし、電車から降りて若葉台の街並みを見た時ホットしますよね。
    安堵感というか解放感か。
    特に一丁目交差点のゴージャスな雰囲気は大好きです。

    ところでPCデポの横の空き地、地質調査を行っているようです。
    どのような施設が立つのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  19. 272 匿名さん

    >271
    あ、そうなんですか??
    地質調査やってるということは何かしら発掘されやすい土地なんでしょうか、何気に歴史があるんですね。
    何ができるかは知りませんが個人的には中規模以上の商業施設が希望なんですが、雰囲気的にはスーパー、とか?

    どれぐらいの敷地が調査中なんでしょうか。

  20. 273 入居済み住民さん

    特別なものではなく建築前の、一般的な地質調査だと思いますよ。
    3人の男性が簡略な装置で土で採取していました。

    段差があり、スーパーには難しい立地ですね。

    いったい何ができるやら。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸