東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス
keikei [更新日時] 2009-12-28 17:00:19

まだ更地ですが、西東京市では最大となるコスモスイニシアの800戸大規模マンションについて意見・情報交換お願いします。

【管理担当です。タイトルを修正しました。2009.02.12】



所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
管理会社:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア
施工:清水建設



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-06 19:36:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1094 匿名さん

    で  工事は再開した?

  2. 1095 購入検討中さん

    今は中断した工事再開に向けて、清水建設の体制を整えること(人員、建設設備など)を行っている
    そうです。(営業からお話がありました。)
    本格工事再開は、体制が整った後ではないでしょうか?

    今後のスケジュール(契約、受け渡し)に関しては、1/9以降に説明会(予約制)を開いて
    現地販売センターで行うとのこと。
    私も予約しましたので、詳しく聞きたいと思ってます。

  3. 1096 購入検討中さん

    説明会の予約は誰でもとれるのでしょうか...

  4. 1097 購入検討中さん

    誰でも取れると思います。
    ただし、現地販売センターが再開されてからだと思います。
    あるいはコスモスイニシアに電話してみたらどうでしょうか?

  5. 1098 購入検討中さん

    ひとつ良い忘れてました。
    このマンションのホームページですが、今月(12月)中旬には
    再開予定とも聞いてます。
    そこを見てからなら、確実にわかると思います。

  6. 1099 購入検討中さん

    ありがとうございます!
    連絡取ってみます。

  7. 1100 匿名さん

    残念ながら工事が再開されることになったようです。
    せっかく工事が凍結され、良好な住環境が維持される一縷の望みがあっただけに口惜しくてなりません。

    工事関係者は法律的には問題ないという姿勢のようです。それに疑義はありません。
    しかしながら道義的にはどうか。周辺への配慮がいささか欠けると感じざるを得ません。

    周辺住民にとって計画は深刻です。
    以前、工場があったんだから何を建てられても文句は言えないはずとおっしゃる方もいるでしょう。
    でもあなたがそこの住民だったら許せますか。

    例えば今回19建てのマンションが完成して、
    何年か後にさらにその西側に30階建てのマンションが計画されたらどうですか。
    19建てマンション住民は猛烈に反対するでしょうね。

    このマンションを購入しようとなさる方には、そういうことも念頭においていただきたい。

  8. 1101 匿名さん

    空き地になりそうな所があればやはりマンションが建つかもしれないのです。別の物件を見たとき隣が空き地でマンションが立ちそうな物件がありました。新たにマンションを建てる時は一定の距離を保つ決まりがあるそうです。この物件がその規準を満たしているのであれば建設を反対しても阻止はできないと思います。またこのマンションの周辺にどの様なものが建つかはまだ病院以外は未定のようです。

  9. 1102 匿名さん

    つまり人の生活はどうでもいいということです。

  10. 1103 匿名さん

    1096から1099の記述は立て板に水ですね。購入検討者が知りたいこと、否、購入検討者に知らせたいことが要約されている。時間外手当は出るのかなあ。

  11. 1104 購入検討中さん

    >>1103
    営業さんから聞いたままを書いただけですが?
    私自身が購入検討中なので、特に変な意図はありません。

    マンションが建つからといって、その近辺に生活している人の生活が
    破壊されちゃうのでしょうか?
    だったら日本では、マンションの建設は禁止になると思います。

  12. 1105 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    辺鄙な工場跡地しかないのね。団地のようなマンションを建てられるところ。長期に渡り放置させといて商売できるのかしらね。

  13. 1106 匿名さん

    周りに何も無いところが気に入ってるんですが。
    うるさくないし。

    それにちゃんと補修に関することも説明してくれるようです。
    聞きに行ったらどうですか?

  14. 1108 匿名さん

    1106さん
    がんばれ。そのとおり。

  15. 1109 匿名さん

    みんな聞きに行ったほうが、すっきりするんじゃないですか?
    想像とか妄想とかではなく、現実が分かると思います。

    それ聞いて、あるいは現場に入れてもらって自分の目で見れば
    建物の様子とか、補修の様子とかが分かるんじゃないですか?

    そうすれば、良くも悪くも、納得できるでしょ?

  16. 1110 匿名さん

    府中道ってどこの道路ですか?

  17. 1111 匿名さん

    再販・アウトレット・未入居マンション等等、この辺の法整備をしていかないと、将来混乱してしまう恐れがある。
    今までは進出カタカナ不動産会社の都合で止まっていた状況ですが、今後再開すると強きです。しかし売れないとまたストップしてしまいますよ。そうなれば買ってしまった人の犠牲者が出てしまうのは世の常だから。

  18. 1112 匿名さん

    空き地にできる病院に医者・薬剤師が確保できましたか。毎日土建やが箱物造りたい為にランチ食って待ってるみたいです。見苦しいですね。

  19. 1113 匿名さん

    >>1112
    今から募集する訳ですが、何か?

  20. 1114 匿名はん

     住むために買う家だから、タイミングで損したり得したりも在るでしょう。それは結果論で予測不能。買える人は早く買って、次の人生プランに向けてGOです。少し後に買ったらローンも減るかも知れませんが、時機を待ってる時間もロスタイムかも知れませんね。私は早々購入して、今の時間を大切に新居生活を十分に楽しんでいます。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸