東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その7

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-08 10:53:08

前スレが1000件になっていたので、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/423010/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-25 19:14:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    建設的な議論をしましょう。

  2. 2 匿名さん

    眺望派絶望だす。

  3. 3 匿名さん

    売れないだろ

  4. 4 匿名さん

    お前らw

  5. 5 匿名さん

    せっかくスレたててくれたのにネガスタートとか…どんだけ人気があって、どんだけ買えなくて妬んでる人いるんだ

  6. 6 匿名さん

    今朝の日経で、都心回帰で中央区が住み続けたい自治体の首位って出てましたね。

  7. 7 匿名さん

    カラーセレクトってどうしましたか?白とナチュラル系の床で迷っています。

  8. 8 匿名さん

    確かに迷います

  9. 9 購入検討中さん

    ポイントはキッチン天板&扉色が選べるので、、良いとぁ思います

  10. 10 匿名さん

    うちも白とナチュラル系で迷ってます。
    白だと建具が濃い色なんですよね。リビングと洋室との吊り戸扉が濃い色になるのは圧迫感無いですかね。
    ナチュラル系もいいんですが、至るところの扉がその色になって白い壁と独立しちゃうかなぁと。

  11. 11 匿名さん

    キッチン天板と扉色も迷いますよね。どれを選んでもそれぞれ素敵なんでしょうけど。インテリアとか家具とか、楽しい悩みです。

  12. 12 匿名さん

    カラーセレクトはいつまでに決めるって言われました?

  13. 13 匿名さん

    契約の前だったと思います。

  14. 14 匿名さん

    早くないすか?

  15. 15 匿名さん

    うちもカラー選ぶように言われたんですけど販売前ですよね?
    やはり要望書入れてればほぼ当確?

  16. 16 匿名さん

    確かに白で吊り戸扉が濃いと閉めたときは少し圧迫感ありそうですね。モデルルームで吊り戸扉なかったのでイメージがわきにくいです。
    ナチュラル系にして、キッチン扉色を白にするのもありかもです。

  17. 17 匿名さん

    うちは白にしました。
    もうすぐ抽選日きまりますかね?

  18. 18 匿名さん

    キッチン扉色ってキッチンの収納のとこですか?食洗機とかの。
    そこも選べるんでしたっけ?選べるのはキッチン天板だけだと思ってました。

  19. 19 匿名さん

    申込み、抽選はGW後のようなことを聞きました。

  20. 20 匿名さん

    白とナチュラル、どちらがリセール時にウケがいいかな

  21. 21 匿名さん

    天板と扉色セットになったものが2種類ありましたよ。

  22. 22 匿名さん

    ナチュラル系と白色扉の組み合わせって無理ですよね?

  23. 23 匿名さん

    建具濃い色×白色扉か建具ナチュラル系×ナチュラル系扉。あとはモデルルーム100平米のめっちゃ濃い色。

  24. 24 匿名さん

    キッチン扉とキッチン天板は選べるので、建具ナチュラル系にして、キッチン扉を白にすることはできます。でもその場合パウダールームは選べないのでナチュラル系になります。

  25. 25 匿名さん

    取り敢えず早く当確通知が欲しいなぁ。
    これだけワクワクして落選?って言われたらショックです。

  26. 27 匿名さん

    ダーク系の色を今、考えてます。
    温かみがあって、落ち着いた、オシャレな雰囲気を目指して。

  27. 28 匿名さん

    どんな家具にするか、楽しみですね。

  28. 29 匿名さん

    住友物件なんてイケアで十分。

  29. 30 匿名さん

    ねえ、ホントに買う人いるんだ?

  30. 31 匿名さん

    買うひといっぱいいるけど

  31. 33 匿名さん

    >32
    具体的にどの辺りが優れてるのか示して頂けると参考になるんだけどね・・・
    印象操作が多すぎてどうしようもない

    ちなみに御社の豊洲シングル&ダブルが豪快に売れ残ってますけど、
    あちらと比較して如何でしょう?
    こっちを煽る前に豊洲に限らず周辺物件の尻拭いをお願いできると有難いのですが・・・

  32. 34 匿名さん

    >33さん

    御社とか勝手に決めつけるのはやめましょうよ。

    なんの例えか分かりませんが、シングル&ダブルって、シンボルとツインのことですよね?

    豪快に売れ残ってるというのは実際どれくらい残ってるのか知ってての書き込みですか?
    どれくらいの数が売れ残っているのか具体的に書いてください。

    あなたこそ印象操作になってますよ。

    もちろん私は営業じゃないです。ここの購入に当たって豊洲の物件についても調べた者です。

  33. 35 匿名さん

    リビングにダウンライトつけようとすると
    何個くらい必要ですか?
    70の部屋です。

  34. 36 物件比較中さん

    無理して家を買うというのが失敗する典型ではないのか。。。
    無理せずに気に入ったところを買う。

  35. 37 匿名さん

    >34
    そんなにムキになんなくてもいーじゃん・・・冗談だよ冗談w
    それとも図星だったかな?
    豊洲はそれぞれ一桁でしょ?
    ずーっと一桁だから実際どうなのかは外部からは知る由もないけどね

    違いの分かる住不ファンはこんなの(当方のレス)相手しちゃダメでしょ・・・
    違いの分からない検討者は売れ残り不人気(実際は意図的な売り残し)のレッテルを貼られるから、
    長期販売に耐性のない方は気を付けたほうがいいですよ、ってアドバイスのつもりだったんだけどねw

  36. 39 匿名さん

    多少無理してでも良いものを買った方が、満足感を得られるのは確か。

  37. 40 匿名さん

    晴海なので値上がりはないでしょう。ただ、中央区なので資産価値の下落カーブが緩やかなことはあるでしょう。
    眺望は一部の部屋しか確保できていないので部屋によって差がでるでしょう。
    70㎡から80㎡程度の狭い部屋に住んでも共用施設などの充実や豪華かさは住人の満足度は高いでしょう。

  38. 41 匿名さん

    夫婦二人でも最低80㎡は必要です。できれば100㎡以上が望ましいですね。

  39. 42 匿名さん

    部屋の広さは人によって感じ方も違うので、
    好きな広さに済めば良いかと。
    うちは子供もいないディンクスなんで70もあれば十分です。

  40. 43 匿名さん

    重要事項説明会の手紙が届きました。
    これって抽選で決まった後かと思ってました。

  41. 44 購入検討中さん

    通常、重要事項説明は当選者にするものでしょう、住不は入居者を選ぶということでしょう、偶然当たってしまった人より、何度も足を運んだ人を優先することは全うなことであり、たとえ登録申し込みがほかにあったとしてもそれを抽選対象にする、しないは住不のかってですから。ほとんど当確おめでとう。

  42. 45 匿名さん

    かりに外れたとしても重要事項説明は早くて悪いんもんじゃないしいいよね♪

  43. 46 匿名さん

    部屋の広さは快適性に直結しますが、その分価格も高くなるので、何を妥協するかですよね。

    例えば、自分の理想が、麻布、高台、低層、120平米であるとして、予算との関係で、何処を落としていくか、晴海、埋立地、タワマン、80平米という解もあるでしょうし、豊洲、埋立地、タワマン、90平米という解も、凄い郊外、戸建、120平米という解もある。

  44. 47 匿名さん

    都内だけど重要事項説明会の手紙届いてない。
    どういうこっちゃ。

  45. 48 匿名さん

    管理説明会とか近々行く予定の人には送らずその場で予約取るんじゃない?

  46. 49 匿名さん

    47さんは要望書出してますか?
    うちは今日届いたので、
    明日位では??

  47. 50 匿名さん

    47ですけど要望書は出してますよ!
    明日を楽しみに待ちます!
    ちなみに手紙の内容ってどんな感じでした?

  48. 51 匿名さん

    ホントに売れるんですか?
    MRも現地も行ったし決して悪くはないと思うけど、以前のレスが割高の大合唱だったから。住み始めてみたら空き部屋だらけってのも嫌だし。
    実際どうなんでしょう?
    検討板だから、この書き込み問題無いですよね

  49. 52 購入検討中さん

    50さん、もう管理説明会やローン(必要な人)相談会等終わってますか、その後重要事項説明会の日時を予約して
    その確認書と「第一期一次 ご契約までの流れ(予定)」の二通が送られてきました。

  50. 53 匿名さん

    大丈夫ですよ!
    今MRに行けばどのくらい要望書が入っているかわかります。
    ちなみにですが、実際のところ価格はKTTとあまり差はないと思います。KTTが値下げしたとの情報があるので
    その点はわかりませんが。
    しかしながら、KTTより間取りは良いので、
    実際の広さで比べればDTの方が広く感じるのではないでしょうか。

  51. 54 匿名さん

    52さん、管理説明会は行きましたが、
    ローン相談会は行きませんでした。
    管理説明会の際は特に重要事項説明会の話はなかったですね。

  52. 55 匿名さん

    50です。
    まだ説明会が残っていて近々参加予定です。
    次回の説明会で重要事項説明会の予約を切り出されることを待とうと思います!

  53. 56 匿名さん

    55・50さん、失礼しました。間違えて54で投稿してしまいました。
    届いた書面は
    ・重要事項説明階のスケジュール
    ・第一期一次ご契約までの流れ(予定)

    の2枚です。
    4月中旬から重要事項説明会が始まるようです。


  54. 57 匿名さん

    マル○ツ、SPA、新橋バス、、、くらいかな…
    ん〜ん、どれも代替があるなぁ。

  55. 58 匿名さん

    各種説明会の予定を消化した段階で重要事項説明会の予約にうつるといった流れでいいんでしょうか?

  56. 59 匿名さん

    唯一無二な老人ホーム、焼き鳥屋が無いんですね。

  57. 60 匿名さん

    勝どきタワーのことですか?

  58. 61 匿名さん

    その契約までの流れを読むに、手付金はいつまでに用意すれば良さそうですか?

  59. 62 購入検討中さん

    5/10前後には振り込める状態にしておけば良いのでは。

  60. 63 匿名さん

    5月位じゃないでしょうか

  61. 64 匿名さん

    できてから買います派です。多少高くても。それまでは、勝どきあたりの賃貸です

  62. 65 匿名さん

    富久クロスは、蒸発しましたが、ここは、とうなりますか?

  63. 66 匿名さん

    一期一次は蒸発?するかもしれませんね。
    その先は不透明ですが。

  64. 67 匿名さん

    蒸発は困ります。

  65. 68 匿名さん

    すげ〜です、残り物に、ふくない?

  66. 69 購入検討中さん

    間取り変更、カラーセレクト、高層階等早ければその分有利なことは確か。

  67. 70 匿名さん

    しかし湾岸にこれだけ大量のタワーマンションが供給されてるのにどんどん完売していくのを見てるとある意味怖くなるね
    建築コスト高騰で供給がほそりそうだけどそれが今度は中古市場に火をつけそうね

  68. 71 匿名さん

    契約は結構先なんですね。

  69. 72 匿名さん

    供給はまだまだ続きますよ。晴海の三井や勝どきの三井。

  70. 73 匿名さん

    全体件数が多いのでゴールデンウィーク明けに500戸ぐらいドーンと第一期で勢いつけたいんじゃない

  71. 74 匿名さん

    いや今回は250くらいでしょ

  72. 75 匿名さん

    素人かよ。(笑)
    500なんて、どうやって一気に捌くつもり?

  73. 76 匿名さん

    250くらいですね。
    2次以降も北向き以外はほぼ眺望には問題なさそうなので、
    一期一次が好調なら期待できそうですね。
    15階以上は・・・。

  74. 77 匿名さん

    ここ、評判悪すぎないかい?

  75. 78 匿名さん

    まずは、江角マキコのCMをバンバン打ち、30〜40代女子の心を鷲掴む!

  76. 79 匿名さん

    それはベイズ

  77. 80 匿名さん

    >77
    一部の低所得者層には評判悪いかもですね

  78. 81 匿名さん

    >51
    心配しなくても売れ残るに決まってんじゃん・・・
    周辺で引渡し前に完売した住不物件があったら逆に教えて欲しいぐらい。

    売り易いとこから売って(今回は高層中心かな?BACも似たような売り方だね)、
    後はダラダラっていうお約束のパターンだと思うよ。

  79. 82 匿名さん

    ドトールはCMとか芸能人も使わず
    この人気って凄いですよね。

  80. 83 匿名さん

    利益主義だからね、余分な広告なんぞには手を出さない。
    それでも人気出るのは物件の質。

  81. 84 匿名さん

    ゥが抜けてる
    それコーヒー屋さん

  82. 85 匿名さん

    そっか、コーヒー屋さんのブランド力?!

  83. 86 匿名さん

    KTTは、最近また夜にテレビCMやりはじめましたね。
    大変なのかな。

  84. 87 匿名さん

    KTTはあれは苦戦してしまうでしょうね。
    間取りやタンク等住居としての懸念事項が山積みで、2度も予定価格の値下げを(低層中心)行ってるからそろそろ価値を保てなくなる寸前。

  85. 88 匿名さん

    KTTはちょっと厳しいですね。
    タンクとかないですわ…

  86. 89 購入検討中さん

    手紙届きません。。

  87. 90 匿名さん

    >>87
    予定価格を引き下げると価値が保てなくなるとはどういう理屈?
    自分が買った後で残り住戸の分譲価格が下がる場合なら分かるが。
    ぜひ説明してほしい。

  88. 91 匿名さん

    無理して買ったら後悔しかないでしょ。引っ越すこともできなくなるよ

  89. 92 匿名

    勘違いしてる人が多いですが、ここは人気はありませんよ。冷静になればすぐにわかるはず。

  90. 93 匿名さん

    落ち着け。
    お金がないからって感情的になるなよ、上3人。

  91. 94 匿名さん

    重要事項説明会って何の説明なんですか?急に手紙が送られてきて心配しています。印鑑も必要だと言うし。

  92. 95 匿名さん

    予約の際に営業から説明あったでしょ?

  93. 96 匿名さん

    まだ予約してません。
    どんな内容なんでしょうか。

  94. 97 匿名さん

    なんで契約前に管理会社の説明や重要事項の説明までやるのかね

  95. 98 匿名さん

    親切ですね。

  96. 99 匿名さん

    契約後にやったら手遅れだろ

  97. 100 匿名さん

    契約後に重要事項説明する不動産会社はないんじゃないですかね。

  98. 101 匿名さん

    97さん、登録前にって書くべきでしたね。

  99. 102 匿名さん

    通常は要望書~本申し込み~抽選作業~確定~書類一式~重要事項説明~契約って流れじゃない?
    申し込みって4月に入ってからじゃなかったっけ?
    上の情報が正しければ要望書提出時点でほぼ確定してるってことだよねw
    数少ない客を徹底的に囲って振り分けるって認識で合ってる?

  100. 103 匿名さん

    やはり、少ないのですね。

  101. 104 匿名さん

    いや、要望書はほぼ入ってるよ。

  102. 105 匿名さん

    今何階まで出来てるんだろう??

  103. 106 周辺住民さん

    今朝見た感じでは5階くらいでした

  104. 107 購入検討中さん

    重要事項説明って契約の時にパパッてやるのが当たり前みたいになってるけど、意思決定に対して重大な意味を持つものだから、本来は、事前にやってから改めて契約するか否かを判断させるのが正しい。
    住友不動産は、そこを逆手にとって顧客選別のツールとして使っている。キャンセル者を最小限に絞り込めるし賢いやり方だと思う。
    購入意思の固い人にとってもありがたい話で、悪くないね。

  105. 108 匿名さん

    最近の重説書ってぶ厚いよね。更に参考資料もあったりして。

  106. 109 匿名さん

    西麻布と広尾の境辺りの風景のようですが、なんかこう、近未来感がないんだよね。古臭いというか。

    http://latte.la/picture/user/20470


    やはり、湾岸の未来的な景色が好きです。

  107. 110 匿名さん

    重説で気になったところあっても妥協して受け入れるかキャンセルの二つに一つなんだよね?

  108. 111 匿名さん

    あと2年が長いですね。
    クロノレジデンスの契約者スレ覗いてみたら入居開始しているようで、コメントの一つ一つが微笑ましかった。

  109. 112 匿名さん

    クロノレジデンス入居始まって明かりがついていますね。

    1. クロノレジデンス入居始まって明かりがつい...
  110. 113 購入経験者さん

    ここは最高のマンションだと思います。
    地球最後の日の様なデザインが感動ものです。

  111. 114 匿名さん

    自分のマンションに帯巻くよりはマシ

  112. 115 匿名さん

    デザインを言うなら、TTTを震災の後に見て一瞬…

  113. 116 匿名さん

    湾岸タワー買って大損するより、バリ島投資で大儲けした方が良いと思います。(笑)

  114. 117 購入検討中さん

    KTTの一番高い部屋、坪600万とか・・・。
    すごすぎる。売れないやろ


    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/outline.html

  115. 118 匿名さん

    その程度で驚いていては、都内のタワーマンションは買えませんよ。

  116. 119 購入検討中さん

    デザインは好みもありますが、ここのは黒が多くて重厚感があり好きです

  117. 120 匿名さん

    私は黒が少なめで白と青、黒のバランスがうまくとれていると評価しています。
    感じ方は人それぞれなんでしょうが良いですよね。

  118. 121 匿名さん

    ここ入居を待つだけの価値はありますよ。都心3区でかつオリンピック効果をフルに恩恵受ける立地なんで。

  119. 122 匿名さん

    KTTは待てないけど、ここは待てる!!

  120. 123 匿名さん

    大規模タワーの一期狙うなら多少待つのは我慢できる。

  121. 124 匿名さん

    すぐ隣でほぼ同じ高さの築4年タワマンの中古取引額が坪200万円くらい。(レインズなど参照)

    それを考えると、それよりも駅・公園からは遠く、液状化の可能性は高いのに
    価格は倍もするここは極めて割高。

    某サイトでは湾岸で最も割高な物件といわれていたね。

  122. 125 物件比較中さん

    ここの駐車場は500万以下の車は停められないようです。

  123. 126 申込予定さん

    どうぞそちらをお買いください。
    私は興味ありませんので。

  124. 127 匿名さん

    御手紙届きませんが、なんで?
    みんなきた?

  125. 128 周辺住民さん

    ウチは担当から電話で予約確認が来ましたよ。手紙と電話とあるみたいですね。

  126. 129 購入検討中さん

    検討中ですが、ギラギラ感がどうしても気になってます。すみふのギラギラ感が好きな人ってどんな人だろう、と思って、豊洲のシンボルANDツインの知人宅を訪問しました。遊びにいくといいつつ、調査に行きました。エントランスで住人を観察。30人近く拝見しました。地味というかトレーナーとかジャージ系)な人が多かったです。。ギラギラ感とのギャップ?あれはなんだったんだろう?
    先入観なしのつもりですが、お洒落感、高級感を出しているかたが皆無でした。。生活感のないロビーエントランスに、生活感溢れた住人たち、の構図。うーん、これは豊洲だから?

  127. 130 購入検討中

    プール帰りでラフだったんじゃない?
    うちもオシャレジャージでスパの後、寛ぎたいわ〜!

  128. 131 購入検討中さん

    129

    意味のない分析

  129. 132 匿名さん

    125さん、500万以上じゃEクラスや5シリーズのの4気筒も入っちゃうよ。やっぱり700万円以上の間違いじゃないの。

  130. 133 匿名さん

    ギラギラ感は、麻布かな?

  131. 134 匿名さん

    豊洲みたいなところはランニングに良い街だからジャージでマンション出入りする人多いよね。
    健康的なジャージで良いと思います。
    ここもそうなるんじゃないでしょうか?

  132. 135 匿名さん

    確かに太った人少ないよね。
    みんなおしゃれだし。

  133. 136 匿名さん

    自己管理できないデブは買っちゃいけない物件

  134. 137 匿名さん

    ジムで週に3回ワークアウトしています。

  135. 138 匿名さん

    団地型マンションにしたら、ギラギラは無くなるだろうけど、違う意味でジャージ率は上がっちゃうだろうしな。(笑)

  136. 139 匿名さん

    普段着は赤のプーマジャージです

  137. 140 匿名さん

    ビーフジャーキーっぽいマンションになりません?

  138. 141 購入検討中さん

    ここもスパが二階にあるので、スポーティーな装いの住人がロビーを通るかもしれませんが、検討条件としては全く無関係です、私は。
    マンション内に飲み屋がある方が、一万倍嫌です

  139. 142 匿名さん

    飲み屋?ビューラウンジの事?1階のマルエツでお酒買って、そのまま家飲みが大半じゃないかな。

  140. 143 匿名さん

    私はビューラウンジ派だな。
    住民とコミュニケーションとりたいし。

  141. 144 物件比較中さん

    ここは共有施設の利用料はどのような感じですかね?
    スパ、ジムは有料で一回につき300円とか聞いた気がしますが、シャトルバスは1回100円?
    ラウンジは無料ですよね?飲食は有料でしょうけど。

    管理費が安いと営業さんが言ってたので、その分何かの負担が増えているはずかと思ったのですけども。
    共有施設はたいして使われないというのはよく言われてますが、使わない人からすると管理費での負担ではない方がフェアな感じがしそうです。

    何年も前に住友の物件を見に行った時は、共有施設があまりない物件で、当時の営業さんは「共有施設なんてたいして使われないからつける必要なんで無いんですよ」と言ってましたが、最近は変わってきたんですかね。
    豊洲のツインは共有施設がほとんど無かったような。

  142. 145 匿名さん

    共有施設多いと、部屋の数を減らしても生活できるので、結果的に安く済みますよ。

  143. 146 匿名さん

    >>141
    KTTを腐してるつもりだろうが(飲み屋が入ると決まってる訳でもない)、
    ここは庶民的なスーパーに得体の知れないSOHO法人が200強だからね・・・
    豪華なエントランスだけに目を奪われないでしっかり考えたほうがいい
    もちろん下駄スーパーは便利だけどね

  144. 147 匿名さん

    >144
    「豪華な共有施設がウリです」「無駄を省いたシンブルさがウリです」
    面心vs精紳、オール電化vsガス、駐車場の有無・・・
    どちらも一長一短だし、
    何にでも言えることだけど同じ営業マンが物件に応じて使い分けるからねw
    もちろんコストを考慮すると、どっちも正しいというか間違ってもいないから、
    結局本人の好みってことになるけどねw

  145. 148 匿名さん

    今日は投稿が少ないですね。

  146. 149 匿名さん

    安定期に入ったってことよ

  147. 150 物件比較中さん

    もう第1期第1次買える人は確定しちゃったからね。

  148. 151 匿名さん

    >145

    もう少し詳しく教えて下さい。部屋数が少なくて済むとはいかに?

  149. 152 周辺住民さん

    キッズサロンがあったら子供の遊び部屋がいらないとか、ゲストルームがあったら客間がいらないとかそういうことでしょ

  150. 153 匿名さん

    ライブラリーで勉強していてもいいんですかね?管理説明会で聞き忘れました。

  151. 154 匿名さん

    宅建でも受けるのかな?

  152. 155 購入検討中さん

    あす、二度目の見学にいきます。免震構造説明会に参加します。わかりやすい説明だとありがたいですが、、

  153. 156 匿名さん

    今日みたいに疲れた日はドトールのスパでくつろぎたい。
    あと二年後か…。

  154. 157 匿名さん

    ドゥ・トゥールでね!

  155. 158 匿名さん

    >156
    それわかります!
    年度末で忙しいですしね。
    以前は水物だしスパ不要って思ってましたけど、最近はスパとサウナに気軽に入れる環境がいいなぁと。

  156. 159 匿名さん

    久々の駄作
    眺望も間取りもNG
    豪華さもさほど進化していない。

  157. 160 匿名さん

    で?っていう

  158. 161 匿名さん

    間取はこのエリア最高ランク。
    眺望も一期一次は勝ち組。
    あなたは何も見ていないただのネガ。出て行きなさい。

  159. 162 購入検討中さん

    確かに週末に疲れをスパで癒すのいいですね。風呂上りにマルエツでお酒買って家でのんびりなんて生活が待ち遠しいです。

  160. 163 匿名さん

    158さん、そうですよね!
    スパで足を伸ばしてくつろぎたいですね。

  161. 164 匿名さん

    理想は仕事帰りにマルエツでお酒を買って帰宅。スパへ行ってサウナも利用して汗をかく。部屋に戻って夜景見ながらゆったりとお酒を頂く。
    想像しただけで2年後が本当に楽しみ。

  162. 165 匿名さん

    早く契約して落ち着きたいね。
    まだ99%の段階だから。

  163. 166 匿名さん

    クルマは、ベンベーですよね!

  164. 167 匿名さん

    べんべーてふるっ!

  165. 168 購入検討中さん

    べんべー、15年ぶりに聞きました。3や5やX1とかX3が多そうですね。

  166. 169 匿名さん

    新市場にも温泉施設できるらしいね。

  167. 170 物件比較中さん

    >169

    千客万来施設ですね。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/2_19.html
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/25/image/senkyaku/gaiyou1.pdf

    晴海、新豊洲、新市場と今後の開発が気になるところです。

  168. 171 匿名さん

    すぐ隣に建っていて少し駅に近いスカイリンクタワーは築4年中古だけど坪180万くらいから買えるみたいね。
    その倍以上の価格のここは割高過ぎるのでは? リセール時大損しそう。

    スカイリンクタワーはミストサウナがあるけど、ここはある?設備もあまり遜色ない??

  169. 172 物件比較中さん

    ここの駐車場は700万以下の車は停めれません。700万以下のお車をお持ちのか方はティアロへどうぞ~

  170. 173 匿名さん

    スカイリンクbot久しぶりだな。
    こことスカイリンクを同レベルと見ている輩はマンションを見る目がないから一生賃貸が良いと思うよ。

  171. 174 匿名さん

    どこがスカイリンクより勝るか具体的に挙げてよ。

    スカイリンクタワーの方が良い点
    ・価格が半額程度
    ・駅・公園に近い
    ・液状化マップの危険が少し小さい

  172. 175 匿名さん

    誰がみても高杉…
    もうかんべんしてください
    すみふさん

  173. 176 匿名さん

    挙げたらキリがないよ?
    勉強してね

  174. 177 匿名さん

    上記3点以外全て。

    はい、終了。

  175. 178 匿名さん

    建物や内装はスカイリンクよりいいかもしれないが、立地は同じか僅かに劣るくらいだし、庭などのランドスケープは共通といってよい内容。
    正直あそこまでの価格差には疑問が残る。

  176. 179 匿名さん

    スカイリンク住人なら劣ってる理由、すぐわかると思うけど…
    なんでスカイリンク住人のために答えなきゃならんのだ。
    優しい人、答えてあげて。
    わかってるはずなのにわざわざ書いてくるやつに答えるほど俺は優しくない。

  177. 180 匿名さん

    横の格上タワーが坪180なのか。。。

    晴海レジデンス買った人はまじで不幸だったんだな。

  178. 181 匿名さん

    ここは新築だし、せめてTTTとスカイリンクの間価格で坪230ぐらいか?

  179. 182 匿名さん

    ここを買う人はもっと不幸

  180. 183 匿名さん

    豪華をうたいたいならせめてこれくらいの仕様はほしかった

    天井高270(実際は250)
    全熱交換換気(実際は無し)
    天カセエアコン(実際は壁掛け)
    ミストサウナ(実際は無し。スカイリンクには有り)
    浴室ダウンライト(実際は無し。スカイリンクには有り)

    あれ?何かむしろスカイリンクの方が良くね?

  181. 184 匿名さん

    なんかネガうざいね。
    そんなにスカイリンクがいいなら買えばいい。

    それともKTTの営業?
    一期一次で要望書が出せなかったかわいそうな方??
    なんでもいいが、
    悪く言う意味がわからない。

  182. 185 匿名さん

    ちなみにミストサウナはついてるけど…。

  183. 186 匿名さん

    豪華イメージはすきだが、本当は豪華でない点と、利益最大化しようと価格が激しくおかしな点、でがっかりする

  184. 187 購入検討中

    ガッカリするなら、他へ行きなさい。
    高くて住めない?それはご縁がなかったのですね。
    こちらはもう、住もうと思って胸膨らませている方々でいっぱいですよ。

  185. 188 匿名さん

    スカイリンクは賃貸だよ。

  186. 189 匿名さん

    少しでも不安があるのなら、湾岸タワーマンションセミナーに参加することをお勧めします。専門家の意見を聞くことが一番大事ですから。

  187. 190 匿名さん

    >171
    スミフマンションのファンっているからね。
    エントランスのゴージャスさに心を奪われて、割高を割高と思わなくなる。
    隣の2倍とはいっても、それで納得して買われるのだと思うので、それでよいと思います。

  188. 191 匿名さん

    高いことに意味がある物、ってあるんですよ。

    指輪だって、ブランド物は無駄に高いわけですが、その高さがステータスを生むわけで。

    だからこそ、住友は、基本的に値引きをしないわけです。無駄に高いことが売りなわけで、安くしてしまうと、意味ありませんから。

  189. 192 周辺住民さん

    今朝の状況

    1. 今朝の状況
  190. 193 匿名さん

    順調に伸びてきている感じですね!

  191. 194 匿名さん

    建設現場のアップありがとうございます!これは3階4階あたりですかね?

  192. 195 購入検討中さん

    水辺沿いで、湾岸らしくいい感じですね

  193. 196 匿名さん

    スカイリンクからの住み替え予定ですが、比較に持ち出されているので書き込みました。全てここのほうが根本的に高級ですよ。構造は免震 ホテルのような内側廊下 巨大なロビー コンルジュ がいる 窓の高さ大きさ 柱はりが外出し 水回りに石張り トランクルーム付 24時間スーパー ジム スパ ライブラリー シャトルバス 長期優良住宅 等々
    参考に勝どきざタワーも見ましたが、近くに公園ないし、建物内にコンビニなかった。免震ではなかった。今の家の眺めより悪くなるみたい。
    ここが地域ナンパーワンだと自分は思います。

  194. 197 物件比較中さん

    >196

    スカイリンクからクロノレジデンスに住みかえた方もいるようですが、クロノレジデンスは見送り、さらにティアロレジデンスではなくこちらにした理由はどのあたりでしょう?

    場所の一点でしょうか?

  195. 198 匿名さん

    エントランス部分は後から作るんですかね?

  196. 199 匿名さん

    希少な立地の物件ならともかく、埋立地に大量に建つタワマンの1つである以上、
    まわりの中古取引価格などから大体適正価格がわかります。
    こちらの場合、高めに見ても坪280万くらいが目安でしょう。

    正直湾岸は過剰供給のため将来売るにも貸すにも相当厳しいでしょう。
    周辺の中古成約価格や賃料などはよーく調べておくべきです。

    住宅は高値掴みすると人生崩壊にも繋がりかねません。

  197. 200 匿名さん

    それは貧乏人が買ったらの話だろ。
    一緒にするな。

  198. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸