東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その7

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-08 10:53:08

前スレが1000件になっていたので、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/423010/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-25 19:14:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    今後はクロノの中古価格が参考に入ってくるかな

  2. 203 匿名さん

    売るにも貸すにも周辺相場が一番影響するのは確か。
    建物のグレードが多少高くても、相場より極端に高く売れたり貸せたりはしないもの。
    そういう意味では永住するか売却損を気にしない人向きかな。

  3. 204 匿名さん

    周辺相場がこれからの開発によって上がってくるのも事実。

  4. 205 匿名さん

    周辺相場がここの販売価格にまで上がるかどうか解らないのも事実。

  5. 206 匿名さん

    >204
    そうとも言えるんだけど、
    住不はその分を織り込んじゃってるから始末が悪い
    どっちかっつーと相場の曲げ屋って印象が強い

    豊洲の3本見てみ?
    あれを大苦戦、価格ミスと切り捨てるか、
    さすが住不!絶対値下げ販売はしない、
    しかも紆余曲折があったけど住不が示した金額にようやく豊洲相場が追い付いてきた、
    先見の明ありまくり!と受け止めるかは貴方次第

  6. 207 匿名さん

    ここに追いつく、もしくは迫る、、という結果になると思う(ここの価格を市場が越えて行くとは思っていない)。
    ただそれでも今このエリアで出ている新築マンションの中でここに住みたいと感じたから購入判断しました。
    204です

  7. 208 匿名さん

    住◯不動産はなんて言ったって大阪出身だよ。値切りには負けないし、腹は真っ黒けっけでしょ。儲けることしか考えてへん。

  8. 210 匿名さん

    これから晴海が値上がったとしても、ここの価格を超えることはないよ(笑)

    なので、よくてトントン
    基本的には買った瞬間から含み損を抱えるようなもんだ

  9. 211 匿名さん

    その含み損を補うだけの質の高さ

  10. 212 匿名さん

    >211
    具体的にお願いします
    どう贔屓目にみても湾岸標準なんだけど・・・

  11. 213 匿名さん

    やだねー!

  12. 214 匿名さん

    坪230万の東雲物件よりも格下の仕様という現実・・・・

  13. 215 物件比較中さん

    色々なエリアで比較していますが、ここの仕様ってそんなに悪いですかね?
    天井高は並だなと思いましたが、その他も特に悪いというほどかなとは思ったり。

  14. 216 匿名さん

    クルマが、ベンベーで悪かったな

  15. 217 匿名さん

    >215
    212だけど、スレ遡ってみても誰も「悪い」とは言ってない
    値段に「見合ってない」と言ってるだけ
    好き嫌いはあっても湾岸の財閥系タワマンはどこもあんなもんだしね

    豪華だ地域ナンバーワンだ、って連呼する方々に理由を尋ねてみても、
    「嫌なら買うな」「ネガなら出てけ!」っていう的を射ない回答ばかりだし・・・

  16. 218 匿名さん

    そんなに高すぎだとは思わないけど。。。
    中央区の近隣のマンション比較してもそんなに変わらなくない?

    ティアロは駅から遠い分安いだけ。天井高が高いといっても、一部の天井がへこんでいるだけ。

    KTTは、高層階はほぼ同じ値段。老人ホーム・貯水タンクでたたかれ中

    マンションによって良し悪しはいろいろあるでしょ。

    ここを買うつもりだけど、一番良いのは部屋の間取り。収納が多く無駄が少ない。

    ずば抜けて仕様がいいわけではないけれど個人的には満足いく内容かな?

  17. 219 匿名さん

    三つ巴だけど、どこも一長一短。
    人それぞれのものさしで見極めて選ぶわけだから、結果は好みで分かれてくるよね。

  18. 220 申込予定さん

    ここは一律の70で足りるなら間取りはいいよね。それでも高いと思うけどw

  19. 221 購入検討中さん

    これから、出てくるのは高いのだらけ、東地区もおそらく@340位はいくだろうからね。とはいっても港区より安いから売れるだろうね。

  20. 222 匿名さん

    70と100以外に80〜90くらいの高層もあれば良かったかと思います。

  21. 223 匿名さん

    売るほうも上手いこと考えてますね

    高層をとるか下の階にするか
    迷いますね

  22. 224 物件比較中さん

    >222

    まさに。
    寝室が微妙に小さかったり、クリティカルにダメってことはないけれど、ちょっと気になるという感じ。
    坪単価が高くても総額はそれほどでもなく仕上がっているからまぁいいかという気になるものの、うーん、という感じ。

  23. 225 匿名さん

    バブル世代やつらきらい!

  24. 226 匿名さん

    何がなんでも高層マンションに住めば良いってものではないでしょ??

    この辺りの低層マンションは検討したの?

  25. 227 匿名さん

    乱立しちゃうと、もう価値はないですね。

  26. 228 周辺住民さん

    TTTも坪300くらいでオファー出てるし、駅からちょっと遠くなるけど、仕様は悪くないしちょっと割高ではあるけど、この辺の価格からするとこんなもんかなと。ただ、直近の盛り上がりがバブルかどうかは相場観次第だけど

  27. 229 匿名さん

    不安なら湾岸タワーセミナーに参加しては如何?

  28. 230 匿名さん

    ずっと建築が始まるのを楽しみにしてましたが、私には100は買えません。70だと家族4人では狭いので諦めました。物件自体はとてもお気に入りです。

  29. 231 物件比較中さん

    もうちょいリーズナブルならいいのに!

  30. 232 匿名さん

    確か最上階には85があったはず。

  31. 233 匿名さん

    確か最上階は竣工後販売だですよね。

  32. 234 匿名さん

    >229
    参加したらさらにネガキャンで煽って
    バリ島投資だかをもちかけるんだろ
    消えろゴミクズ榊

  33. 235 匿名さん

    京都の森脇さんと同じかな?

  34. 236 匿名さん

    227のいうとおり

  35. 237 匿名さん

    222
    その通りだね。
    駄作もいいところ。
    値段以前の問題

  36. 238 匿名さん

    237さんはどこのデベですか?
    今朝もいろいろ言ってた方ですよね?

    この時間ってことは、
    仕事が終わったのかな?

    自社の物件が売れないからって
    他を批判するのは良くないと思いますよ。

  37. 239 匿名さん

    不動産屋さんさんの書きかたは、よくわかりますよ

  38. 240 匿名さん

    KTT&晴海の間取り関係がかなり叩かれているから、
    DTも間取り公表すればいいのに。
    こっちのほうが間違いなく上だし。

  39. 241 匿名さん

    いつ行っても込み合ってますね。早く契約して落ち着きたいです。

  40. 242 匿名さん

    何回モデルルームに行くの?

  41. 243 購入検討中さん

    >242
    人それぞれじゃないですか

  42. 244 匿名さん

    今は割高な時期なので買うのはしばらく待った方がよい。
    こういう時期の物件は割高なだけでなく、工事も手抜きになりがち。
    最近色々問題が発覚してるのもその一環。
    どうしても買うなら、オリンピック決定前に完成してて割安な時期に分譲された中古を狙うが吉。

  43. 245 物件比較中さん

    >244

    買わなくても良いならそれで良いですね。
    希望の部屋が中古で売り出されるとは限らないのが難点。

    買わないというオプションを持っているのは強み。

  44. 246 匿名さん

    >244さん
    ここを買う皆さんはただの割安物件を買いたいわけではないのですから、ご助言はあまり役立たないかもしれませんね。

  45. 247 匿名さん

    手抜き工事?鹿島と三菱に言えば。積水と大成に言えば。なんでここで書く?
    嫌がらせ甚だしいですよ。

  46. 248 匿名さん

    この立地はオリンピックの波及効果の恩恵をまともに受ける最前線。人気はあるだろーな。

  47. 249 匿名さん

    オリンピックの波及効果って、具体的には、なんですか?

  48. 250 匿名さん

    期待していたんだけどね~
    外れたね~
    ザ・ショック!

  49. 251 匿名さん


    そういうのは、なんでもこじつけるんだよ。
    渋谷まで、オリンピック効果らしいからな。意味不明。


    http://biz-journal.jp/i/2013/12/post_3581_entry.html

     東急建設の株価も急騰した。9月6日の終値240円から、18日の高値800円まで3.3倍に跳ね上がった。東京五輪の決定後は動きが一変し、9月9日からは連日のように年初来高値を更新し、急騰が続いた。9日から17日まで6営業日中5営業日でストップ高(1日の制限された値幅の上限まで値上がりした状態)となった。18日まで大幅な値上がりを続けたのは東急建設だけだった。

     東京五輪の会場や施設の要所のひとつが渋谷。東急建設は東急グループの本拠地である渋谷の開発に強い、というのが急騰した理由だ。10月に入ってからはさすがに騰勢は鈍り、500円台で推移している。ちなみに11月13日の終値は539円(10円安)だった。東急建設の飯塚恒生社長は「東京五輪の開催決定後、株価は一時3倍以上に上昇した。これまでの渋谷開発の実績に注目が集まったのではないか。渋谷再開発計画については、五輪開催をにらみ、前倒しの動きが出てくるだろう」と語る。

  50. 252 匿名さん

    歴史は繰り返すのか?

    1923年 関東大震災
    1925年 治安維持法
    1940年 東京オリンピック中止宣言
    1941年 太平洋戦争
    1946年 東京オリンピック


    2011年 東日本大震災
    2013年 特定秘密保護法
    2020年 東京オリンピック

    どう思う??

  51. 253 匿名さん

    「割高」って価格と質(仕様)&量(広さ)が釣り合ってないってことでしょ?

  52. 254 匿名さん

    今のように世界中の金融緩和で、各国莫大な借金がピークになると、

    必ず戦争で全部チャラにする。それしか方法はないんだ。

  53. 255 匿名さん

    泉岳寺の方が資産価値ありますか?

  54. 256 匿名さん

    のらえもんさんによれば人気はドトール<勝どきザタワーです。

  55. 257 匿名さん

    ドトールは高層しか価格出してないから単純比較しづらいね

  56. 258 匿名さん

    のらえもんさん的にはそうなんだろうね。
    建物はほぼ同等、価格はあちらが多少安いですからね。

    ただ、KTTは部屋の間取りが最悪。

    柱が2〜3本部屋の中にあったり、貯水タンクも部屋の中にある。
    これだけで3畳くらい無駄?
    家具も置きにくい間取りだし。

    そして、焼き鳥屋とスナックは多少我慢できるけど、
    老人ホームが入るので、毎日救急車が来ますね。

    低層で眺望とか全く気にしない。
    また、老人ホームとかも気にしない方ならお買い得かもしれませんね。

    ただ僕は無理ですね〜。

    本当に人気が出るんだろうか…?



  57. 259 匿名さん

    勝どきザタワー人気あるなら何回も価格変更しないよ。あっちは大ピンチだぜ。

  58. 260 匿名さん

    コスパ悪すぎ。けちりすぎ

  59. 261 匿名さん

    のらえもんさんは勝どきザタワーが人気があると言っているのではなく、ドトールよりは人気があると言っていますね。まぁ売り出されたら明らかになりますが。

  60. 262 匿名さん

    >252
    1946年 東京オリンピック

    ・・・

  61. 263 匿名さん

    1964年でしょう。何が言いたいんでしょうか。

  62. 264 匿名さん

    今日は、イベントありますか

  63. 265 匿名さん

    ローン相談会があったかと。

  64. 266 匿名さん

    カフェが近くにできるといいな。

  65. 267 匿名さん

    どんなカフェ?ドトール?それとも、新虎みたいな?

  66. 268 匿名さん

    トリトンはちょっと遠いですね。歩道橋渡らなきゃだし。横断歩道になればいいのに。

  67. 269 匿名さん

    ここは高過ぎるから人気はでないだろうな

  68. 270 匿名さん

    今年の秋に株暴落するかな?

  69. 271 匿名さん

    横断歩道にしてくれればトリトンまで楽に行けますよね。便利になりますね。

  70. 272 匿名さん

    >>270
    どうして?
    でも大暴落ならラッキーかもよ。
    それこそ買いのチャンス到来だ。
    まっ、暴落ならどこまで落ちるか、そこを見極めたいね。
    落ちる短剣を掴むな!と言うからな。
    だからと言ってここの物件も暴落する訳では無いだろう。

  71. 273 匿名さん

    ベビーカーだと歩道橋渡れない

  72. 274 匿名さん

    中国経済意外と、失速するからだよ

  73. 275 匿名さん

    272
    そうそう。
    売れ残るだけ。
    売れ残しても価格下げない住友。

  74. 276 匿名さん

    オリンピック選手村のあたりに商業施設が造られる予定だったかと。

    6年後までに晴海はきれいに整備され、すみやすい街になると思いますよ。

  75. 277 匿名さん

    全国的に、モデルルームは閑散するよね!だから下げざる得ない、だから、来年1月かいますわ

  76. 278 物件比較中さん

    晴海通りに横断歩道ができる期待は持たない方が良いでしょうね。
    交通量が多いことおよび少し先まで行けば横断歩道あるのでわざわざ歩道橋を横断歩道にするとは考えにくい。

    スミフ、三菱両方の営業さんにその可能性について聞いてみたが、そういう計画は聞いたことが無いとだけ言ってました。

  77. 279 匿名

    いや中央区で2〜3年前位に計画はあったよ!
    それ以来聞いてはいないが。
    勝どき東が出来れば 人道橋が出来て 運河沿いにお洒落なオープンカフェや飲食店街 空中レストラン スーパー等いろいろ出きるらしいよ
    勝どき東の着工は来年後期らしいけどね(笑)

  78. 280 匿名さん

    ここより、勝どき東かな?

  79. 281 匿名さん

    勝どき東も結局眺望は限られるしどうだろうね?

  80. 282 物件比較中さん

    >279

    運河の向かいはまたトライスター型のタワマンとオフィスビル、そしてもう少し低い1棟の計3棟ができるようなので、飲食店も増えるでしょうね。
    そのオフィスビルが勝どき駅出口直結というのをどこかで見かけましたが。

    北向きの眺望がふさがれる一方、駅出口が近くなるという恩恵を受ける。

  81. 284 匿名

    確かにトライスラー型はできるが スカイズや勝どきザタワーの型とは違いもっと鋭い形で左右均等にもなっていない。
    高さ56階
    隣がL型で商業施設オフィスが入るマンション
    ここの棟が駅に直結になるかは 分からないが一番駅出入り口に近いのは間違いない!
    勝どき東では運河沿いに力を入れいるのだと思われ オープンカフェや船着き場 水辺の公園 遊歩道等その他の公園も作るらしぃ〜

  82. 285 匿名さん

    こんな感じですね

    1. こんな感じですね
  83. 286 購入検討中さん

    ここは低層という選択肢はないの?勝どきのタワーは低層が激安みたいじゃん。眺望はラウンジからで満足できないかね。

  84. 287 匿名さん

    低層は営業マンいわく、値段が高層より高くなる可能性があると言われましたが。

  85. 288 匿名さん

    勝ちどきは@250からだから、安いよね。ここは?

  86. 289 匿名さん

    晴海レジデンスと環二の間の敷地は何になるのだろう?知ってる方いらっしゃいますか?

  87. 290 匿名さん

    スタバ近くにできるといいな。

  88. 291 匿名さん

    晴海通りに横断歩道作ってくれー
    誰に言えばいいんだ?

  89. 292 匿名さん

    運河見ながらコーヒー飲みたいです。

  90. 293 匿名さん

    BRTは進行方向を強制的に青信号にすることで速く走れるそうなので
    晴海通りを上り下り走るBRTのせいで、横断歩道ができても長〜い赤信号になるかも。

  91. 294 匿名さん

    晴海通はBRT通らないでしょ。
    通るのは環2

  92. 295 匿名さん

    勝どきは赤ちょうちん、スナックなどまだまだ貧乏な感じの店が似合うところ。スタバはなかな来てくれないね。
    大手のレストランチェーンも来ないね。最近、安い牛丼屋が充実したばかり、それがマーケティングの結果だろう。

  93. 296 購入検討中さん

    運河の両側に綺麗にタワマンが立ち並び所々にカフェやらレストランができたら最高、おまけに黎明橋公園の前からは屋形船も発着しているし、今後まさに都心リゾートだね。

  94. 297 匿名さん

    駅上のUR仕様のマンションもスナックとか入ってるでしょう。びっくりしました。

  95. 298 匿名さん

    まだタバコを吸う民族が出入る店が多いね。

  96. 299 匿名さん

    ついに我が家も本日、重要事項説明会の予約を取りました。
    要望書も入れてるし、これで買えなかったら絶対に二次以降は他へ行くと思うわ。

  97. 300 購入検討中さん

    299
    うちも重要事項説明会の予約をしました。
    同じように一期一次で買えなければ
    他を検討します。
    買えますように。

  98. 301 匿名さん

    眺望は、クロノ、ティアロの方が断然良さそうですね。

  99. 302 匿名さん

    >300さん
    せっかく先手打って一期一次の高層を掴めるチャンスをもらったのだからこのまま逃げ切りたいですよね!
    お互い買えますように!

  100. 303 匿名さん

    要望書入れてないのに重要事項説明会の予約出来た方っているんですかね?

    いないとなると、やっぱり要望書入れられた人は買えることがほぼ決定って感じがしますね。

  101. 304 匿名さん

    買えますよー、だれでも

  102. 305 匿名さん

    選ばれし者のみ。

  103. 307 匿名さん

    豪華なマンションだね。で、この値段。

  104. 308 匿名さん

    株暴落秋になるから、気をつけな

  105. 309 匿名さん

    >304さん

    どういうことですか?

  106. 310 匿名さん

    抽選会なしってことだよ、誘導していませんか?

  107. 311 匿名さん

    誘導?どういうことですか?

    私も抽選はないと思ってます。人気が無くて抽選にはならないという意味ではなく、要望書出せた人で決定だと思ってるので。

    要望書入っているところは他の人は手が出せず、一期一次分は既に8割以上要望書入っているので、誰でも買えるという状況ではもうないと私は思ってます。

  108. 312 匿名さん

    買いたい人が少ないね。

  109. 313 匿名さん

    来週は、何かイベントありますか?

  110. 314 匿名さん

    来年の今頃は3割アップらしいからね。仕方ないのでは?

  111. 315 匿名さん

    4月は何もないんじゃない?

  112. 316 匿名さん

    安さで選ぶならあっち。
    豪華さなら断然こっち。

  113. 317 匿名さん

    3割アップはなんでわかるの?不動産屋さんですか?

  114. 318 匿名さん

    2日後から6割アップだよ。消費税。

  115. 319 匿名さん

    土地に、消費税はかからないの?

  116. 320 匿名さん

    コストが6割上がってる訳ですから、3割で済むなら安いもんかと。

  117. 321 匿名さん

    アップしたからって買い手が付いてこれないなら
    売れ残るだけ。

  118. 322 匿名

    暗い話しばかりだね
    ドゥ・トゥールのこれからの発展と周辺の再開発を見ていよう。

  119. 323 匿名さん

    一期一次の販売が好調っていうのが出れば、
    見方も変わるでしょう。

    抽選にならないことだけを祈ってます。

  120. 324 匿名さん

    抽選会は、いつなんですかね?

  121. 325 匿名さん

    歴史は繰り返すのか?

    1923年 関東大震災
    1925年 治安維持法
    1940年 東京オリンピック中止宣言
    1941年 太平洋戦争


    2011年 東日本大震災
    2013年 特定秘密保護法
    2020年 東京オリンピック

    どう思う??

  122. 326 匿名さん

    325おい!お前あっちいけや

  123. 327 匿名さん

    住友物件で、抽選になった人はいませんよ。

  124. 328 匿名さん

    勝どきタワーが値下げですってね。

    どんどんどんどん安くなるのかな?

    ベイズなんてどうなっちゃうの?

  125. 329 匿名さん

    抽選会になる可能性あるときいたなあー何処かで。

  126. 330 匿名さん

    内陸のコウちゃんタワーから来たけど、聞きたいことある?

  127. 331 匿名さん

    富久からですか?

  128. 332 匿名

    要望書は関係ないよ。
    その前にここは人気ありませんから。

  129. 333 匿名さん

    いま人気あるマンション教えてよー

  130. 334 匿名さん

    エアライズとかタワーグランディアが人気ですよw

  131. 335 匿名さん

    ここは既婚者が多いので若い女につられる人はいません。

  132. 336 匿名さん

    >330

    コウちゃんタワーってなんですか?柴咲コウちゃん?

  133. 337 匿名さん

    池袋ならそうでしょ。

  134. 338 匿名さん

    大崎か?

  135. 339 匿名さん

    何でここは、人気あるの?

  136. 340 匿名さん

    >328
    3回目の値下げ?
    先週くらいに2回目の値下げなかった?

  137. 341 匿名さん

    KTTはせっかく湾岸にあるのにマンションに囲まれ、幹線道路二つに囲まれる立地が残念。
    その点こちらは運河に面し、眺望も比較的湾岸を感じられる立地。
    仕様や部屋の間取は議論し尽くされている通り。
    あとはエレベーター一基あたりの戸数がここは少ないというメリットも本日あちらのスレで出ていましたね。

  138. 342 匿名さん

    そうやってネガ釣りだそうとして楽しむのやめなよ。
    悪趣味。

  139. 343 匿名さん

    重要事項説明会の日程からすると申込みがゴールデンウィークあたりで、手付金がそのあとって感じかな?

  140. 344 匿名さん

    まだまだ入居が先だから、大崎あいたかな?

  141. 345 匿名さん

    341
    ここも同じだよ

  142. 346 匿名さん

    倍率つかないと思うけど、もし希望の部屋あったら、要望書入っていても、被せるべし。
    先の人がビビッて登録はほかの階に行くかもよ。
    それが戦略。
    でも、ここはそこまでして買う?
    ほしければね。

  143. 347 匿名さん

    bayzのほうがいいね。
    江東っていうのが、ちょっと。
    でも抜け感最高!
    skyzより安いからムダ金使わなくて済むね。
    っていうか、2戸くらい買えそう。
    ここは抜けないから。
    あ、焼却炉へ抜けるか。

  144. 348 匿名さん

    ベイズスカイズより安いとは?どこでそんな情報を?
    我が家湾岸広く検討していますが、晴海は高すぎるような気がしています。
    中央区中央区とよく記載されますが、永住で生活する分には大差ない中央区晴海と江東区豊洲って感じで。
    リセールの時差がでるのかもしれませんが、購入金額が抑えられるならその方が。一千万現金余るなら現金でもってた方がなにかと安心。

  145. 349 匿名さん

    え?大丈夫?

    ベイズが、スカイズより高かったら、まじで1戸も売れないよ?

  146. 350 匿名さん

    >346

    そんな風にできるなら、いま要望書出してるとこより上の階に登録します。

  147. 351 匿名さん

    ベイズはスカイズより高くなるから売りづらくなると営業さんが嘆いてましたよ。

  148. 352 匿名さん

    埼玉にきなよ。松屋のバイトでさえ人間のレベルが高いよ。

    若くて綺麗な高校生とか女子大生、純潔綺麗な日本人がいるよ。


    東京はアジアの外国人が多すぎる。
    とことん汚くなった。これからもアジア系が増えるなんて、もうやめな。

  149. 353 匿名さん

    351 じゃ共倒れだね。

  150. 354 匿名さん

    浦和レッズの人種差別で観客ないの試合を思い出した。

  151. 355 匿名さん

    埼玉は、JPANESE ONLY 確かに純潔だ。

  152. 356 物件比較中さん

    要望書なんて関係なく登録すれば営業は断れないはず。
    どんな抽選になるのかという話はありますがね。

  153. 357 匿名さん

    348
    中央区の勝どき&晴海は、中央区って名前だけで価格が高いよ。
    日本橋とか銀座とは、わけが違う、牛後ってこと。
    鶏口となるなら、豊洲、新豊洲でいいのでは?

  154. 358 匿名さん

    洲ってなんだよ。洲って。

  155. 359 匿名さん

    勝どきより豊洲の方が住みやすそうって思う人も多いんじゃないかな。
    見栄より実利を選ぶならね。

  156. 360 匿名さん

    シティータワー麻布も最上階プレミアムだけ、KY価格で売れ残り6周年
    住友は売れ残りの宝石箱や~

  157. 361 匿名さん

    なぜ上層階と下層階の価格がおなじなの?

  158. 362 匿名さん

    住友はどこもそうだから。

  159. 363 匿名さん

    2期から値上げなんでしょ。
    前からやってるやり方だよ。
    最初が一番安い。

    他のデベロッパーは、最後は安くするのに、住友だけはどんどん高くする。

    そういうやり方なんですよ(怒)

  160. 364 匿名さん

    クロノは、一サイトだけで、既に52件の賃貸。売れ残りを賃貸に流したか、投資目的が多いのか。何れにせよ、終わったね。

  161. 365 匿名さん

    俺もスカイズ見に行ったとき、隣に廉価版が建つと説明された。
    仕様も価格も下がるって言われたよ。
    でも江東区がな~
    ここもいまいちだし。
    本命はティアロとなりかな~
    スカイツリーは最高だろうし。
    貴重な完全永久眺望だし。

  162. 366 匿名



    スカイツリー向きは永久眺望じゃないですが…

  163. 368 匿名さん

    今後は値上げ傾向が強いからベイズがスカイズより高くてもなんら不思議はないですね

  164. 369 匿名さん

    建築コストが相当上がってしまってるからね

  165. 370 匿名さん

    もともと、ベイズは高く売り出すと営業が言ってたけどね。
    後から出す物件が安い訳無かろうに。

  166. 371 匿名さん

    スタバは無理でもタリーズくらい出店してくれないでしょうか。前建マンションの下とかに。

  167. 372 匿名さん

    自宅そばに必要?

    自宅近いなら自宅で飲めば良いのに。わざわざマズイコーヒー飲みたいか?

  168. 373 物件比較中さん

    ラウンジの方が眺めも良く安いのでは?

  169. 374 物件比較中さん

    >364

    割安だと投資目的で買われやすいということでは無いですかね。
    という意味では安過ぎるのも良くは無いということですかね。

  170. 375 匿名さん

    良く売れる、なら良いのでは?投資目的だろうと。

  171. 376 購入検討中さん

    SKY、クロノは安く立てられる最後の物件だったってことでしょ。そりゃ投資家も飛びつくよ。

  172. 377 匿名さん

    ここも海外投資家が買ってるそうだから376が言うほど
    単純ではない。

  173. 378 匿名さん

    やっぱり東京の不動産は安すぎるんだよ。
    だから、海外に買われてしまう。

  174. 379 匿名さん

    >377
    SOHOで二割、海外需要で二割見込んでるって記事はみたことがある、
    住不関係者の話としてね

    ただ竣工前青田買いって日本特有なんじゃないの?
    竣工後販売の住不なら思惑は一致するかもだけど、実際どうなんだろーね?

  175. 380 匿名さん

    台湾とシンガポールの外国人が…って確か過去レスにあったのでは?

  176. 381 匿名さん

    ベイズはすごく安く出そうだね。

  177. 382 匿名さん

    私がモデルルームに行った時は台湾の方が来られてました。

  178. 383 物件比較中さん

    ここ、温泉でるんですか? 何階の風呂なんですか?外部者も利用可?

  179. 384 匿名さん

    温泉ではないです。2階に15㍍スパ(大浴場)があります。

  180. 385 匿名さん

    ベイズは安いと言ってもスカイズの2割高。
    ここと比較すれば安いけど、豊洲で我慢できる人向けかな。

  181. 386 匿名さん

    海外のマンションは、水周りや内装は引き渡し後に個人でやることが多いよ。

  182. 387 匿名さん

    台湾集団来てました

  183. 388 匿名さん

    あれ?俺が見た時はシンガポールの人たちだったけど。

  184. 389 匿名さん

    国際色豊かなマンションになりそうですね
    マンション内の公用語は中国語になったりしてね

  185. 390 匿名さん

    香港団もいましたよ

  186. 391 匿名さん

    住むわけじゃないから笑

  187. 392 匿名さん

    豊洲で我慢って。晴海勝ちどきがどんだけ違うのか?
    はたから見たら50歩100歩なんですから、他のエリアをけなすのはやめましょー

  188. 393 匿名さん

    豊洲はここより便利だよ。

  189. 394 匿名さん

    KTTのスタディルームは便利だと思った。ブックサロンより良くない?

  190. 395 匿名さん

    微妙ですね

  191. 396 匿名さん

    自習室的に利用されるのがオチだし、数もなくて、予備校の自習室の取り合いみたいになるのが目に見えている。

    普通に、自宅に六畳位の個室、用意してあげれば?

  192. 397 匿名さん

    200個のSOHOってどんな人がつかうの?

    あと、下駄履きのマルエツって、トリトンのマルエツとどっちが大きい??

  193. 398 匿名さん

    有楽町線が通勤に不便なので、大江戸線の方がいい

  194. 399 匿名さん

    確かにSOHOってどんな感じなんだろうね

  195. 400 購入検討中

    トリトンのマルエツは【プチ】だから、
    こちらの方が全然広いです。
    TTTのマルエツより若干狭いと言っていました。

  196. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸