東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク東京リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 八丁堀駅
  8. アスコットパーク東京リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-12-09 17:46:35

アスコットパーク東京リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区新川二丁目2-202(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩2分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩6分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:84.03平米・89.18平米
売主:アスコット
販売代理:グローバル住販

施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社 大京アステージ

[スレ作成日時]2014-03-22 13:37:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスコットパーク東京リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    東京建物さんが作るので、高そうですよね。
    完成が3年後と建物がたつところに書いてありました。

    金額高いなら、逆にここのマンションは買いかな?
    どうなんだろう。

  2. 38 匿名さん

    19戸だと、理事会の役職が回ってくる順番は早いでしょうね。
    賃貸で住む人は役職免除だろうから。
    以前大京が管理するマンションに住んだときは
    理事長、副理事長、監事、書記、会計、防災、がいましたよ。
    ここは下手すると2年に1度とか?

  3. 39 物件比較中さん

    資料請求したら詳しい資料も届かず、一枚のA4サイズの簡単な資料が届いたのですが、
    そこになんと「6/14(土) 予定価格発表会開催!」と書いてありました。
    これって、おかしくないですか?予定の発表ですか?車の販売でもほかの商品でもこんな表現は
    見たことがありません。予定価格なのに発表会を行うから来場しろと言うのでしょうか?
    こんな商習慣は見たことがありません。

    価格発表会ならまだ理解できます。予定を発表するから来場しろというのは理解しかねます。
    他のマンションでも似たような、イヤな思いをした事があります。こちらは真剣に検討したいのに
    かえって不信感を抱きます。私が申し上げている事はおかしいでしょうか?

    本当に真剣に検討したいのに気持ちが萎えます。価格はこれです、検討してください。
    単純にこのようなご提示を頂けないのでしょうか?一戸建ては価格がいくらですと仲介業者さんから
    頂くのですが、マンションはなぜこのようにわかりにくい売り方をするのでしょうか?
    モデルルームへ行こうと思っていたのですが、予定価格を確認するほど暇ではありません。

  4. 40 匿名さん

    たしかに、それは少し不親切かもしれません。

    ただ、私が検討したかった別のマンションは予定価格すら教えてもらえず
    いきなり販売がスタートして、いい部屋がなくなっていたってことがありました。

    資料請求しただけでは、ネットの情報以上は得ることができないと思い
    なるべくMRにはいくように今は心がけております。

    送る資料もタワーとか大きなもの以外はどこもそんな感じがします。

    私もこの物件に興味はあるので、来週あたり見学にいこうと思っております。

  5. 41 匿名さん

    この地域で80㎡を超えている物件て
    そんなに供給されていないんですか?

  6. 42 匿名さん

    仕事の条件については、具体的に確認しておかないと不利益になるかもしれません。
    ある程度、お仕事の条件をチェックしておけば、無理なく仕事を始められそうです。
    自分に合った知識や経験を身につけられるようにしておくことで、無駄がありません。

  7. 43 ビギナーさん

    いくらするんですか?

  8. 44 匿名さん

    80平米越えは見かけないですよね。なので貴重と言えば貴重なのかも。
    価格がまだ物件概要にも出てきていないんですが、資料請求するとわかったりとかあるのか?
    この場所だと安くはないし、そもそも専有面積があるから。
    駅にも八丁堀だけど近いし、安くはない、という感じになってきそう本当に本当に。

  9. 45 匿名さん

    今週末見学にいきます。

    なんか89㎡の広いものをモデルルームで見学できるみたいです。
    予約をとろうとしたら、希望した時間が満席でした。
    やはり人気なんですね。

  10. 46 匿名さん

    家族4人だと理想は80平米超えていた方がと思います。ただ最近はなかなか
    平米数が都内だとそこまで広い所がないんですよね。平米数を広くすると当たり前だけど
    その分物件価格は高くなるという理由なのでしょうかね。部屋とは別にトランクルームが
    あるのもいいですね。今もそうなのですが、どうしても一部屋は倉庫みたいな荷物置き場
    になってしまうんですよね。

  11. 47 匿名さん

    ここから真っ直ぐ行けば東京駅の丸の内口で、赤レンガの東京駅が見えてきますよね。
    復元したての東京駅も、まだ観光スポットになっていますか?
    東京でもまだ、静かな方なんでしょうかね。
    東京の丸の内側は、静かな雰囲気がありますが。
    ちょっとだけしか寄ったことがありませんですが。

  12. 48 ご近所さん

    坪単価330マンってところですか?

  13. 49 匿名さん

    あちこち検討してこれにしようと思ったらもう間取りがなくてということもあるんですね
    ある程度検討して資料請求してという段取りを踏んだ方がいいのかしら
    お見合いと一緒で相性とか縁とかかな

  14. 50 匿名さん

    気になった物件はどんどん資料請求した方がいいですよ。申し込み殺到して抽選になりそうなマンションでなければ
    販売開始前でもどんどん売ってしまうデベもありますから。

  15. 51 匿名さん

    以前モデルルーム見学に行ったら、毎日のように朝晩電話がくるようになったので警戒していますが資料請求しただけではそこまで営業されませんかね。
    資料請求で電話番号は空欄のままでできたりしますか?
    住所・氏名・連絡先の記入は必須事項でしょうか。。。

  16. 52 匿名さん

    違う物件の資料はバンバン送られてきて若干迷惑ですが、電話攻勢は私はあまり受けたことないです。
    知らない番号には出ないのでそのおかげかもしれませんが。

  17. 53 匿名さん

    広さが魅力ですね。駅が近いのも。
    東京駅まで12分というのも魅力といえば魅力。それでいてけっこう静かそうな場所ですよね。
    マンション周辺は住宅街というよりオフィス街という雰囲気でしょうか?
    ファミリー世帯でも暮らせそうな環境ですか?近くには保育園などもあるのでファミリー世帯もけっこう暮らしている街なんでしょうけれど。
    川沿いで視界は開けていそうですが、眺望はどうですか?毎日目にしても苦にならない眺めですか?

  18. 54 匿名さん

    眺望はすごくいいわけではなさそうですね。
    ただ、距離がありますから、圧迫感はないでしょうね。
    この地域ではめずらしいと思います。

    それより、いよいよ地元の小学校が完成ですね。
    すごい立派な学校でした、なんか近所の方に聞いたら
    8月に一般公開もするようで、見てみようかな。

    子供が通う学校が近くて、きれいで、これで教育面もしっかり
    していたら、すごく魅力ですね。

  19. 55 匿名さん

    ここの東側のキリン旧本社跡地に、東京建物が30階建て約100メートルのタワマンを建てるんだね。

  20. 56 匿名さん

    月島や晴海等の島部以外では区内で久々の分譲タワマンだね。

  21. 57 匿名さん

    これのことだね。

    ■(仮称)中央区新川2丁目計画の概要■
    計画名:(仮称)中央区新川2丁目計画
    所在地:東京都中央区新川2丁目3-2外
    用途:共同住宅
    階数:地上30階、地下1階
    高さ:高さ99.985m
    敷地面積:3,011.97㎡
    建築面積:1,525.12㎡
    延床面積:38,452.06㎡
    構造:鉄筋コンクリート造
    建築主:東京建物
    設計:三井住友建設
    施工:未定
    工期:2014年12月上旬着工~2017年10月下旬竣工予定


    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%E6%97%A7%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3...

  22. 58 匿名さん

    丸の内勤務の人や日比谷線ユーザーには好立地で人気でそうですね。
    私は有楽町線も結構使うので湊二丁目再開発の方を楽しみにしていますが。

  23. 59 匿名さん

    目の前が隅田川とはすごい立地ですね。景観は確かに良さそうですし、目の前が川ならこの先も景観が悪くなる建物が建たなくなるという好条件も良さそうですね。
    しかし、川の匂いは夏場がどの程度なのか気になります
    間取りの広さからするとファミリー向けですが立地は単身者に好都合ですよね。
    この立地なら単身者やDINKSにも人気が有りそうです。

  24. 60 匿名さん

    >目の前が隅田川とはすごい立地ですね。

    いや、隅田川じゃなくて亀島川とかいう狭い運河でしょ。

  25. 61 匿名さん

    戸数が少ないから管理費は高くなりがち?ただお互いに顔を認識できるというか
    部外者がいると認識しやすいという規模なのかなと思いました(前向きにとらえて)

    運河はにおいはどうでしょう。
    普段通っているときには感じないですけれども。
    ある程度流れがあるからですかねぇ。

  26. 62 匿名さん

    においはあまり感じなかったですね。
    ただ時期によっては多少においの想定したほうがよさそうです。

    立地は東京駅がこれだけ近い環境はそうないですよね。
    しかもこの広さには本当魅力です。

    最寄は東京駅なんでいっても過言ではないですよね。

    その点は非常に評価できると思ってます。

    あとは周辺を少し散策してみようと思います。
    住みやすい環境なんでしょうかね。交通便以外はどうなのか知りたいです。

  27. 63 匿名さん

    これからのこと考えると、
    この広さで、この価格ではもう買えないね。中央区では
    半年後に実感するときにはもう完売かな。ここは

  28. 64 周辺住民さん

    売れているみたいですね。

    先日モデルルームだけ見せていただきましたが、間取りはこの地域の中で
    一番よかったですね。

  29. 65 匿名さん

    >>64
    へえ、そうなんですか。
    この間取りは良い方なんですね。
    たしかに広さはほどほどで、柱の食い込みは少なめ、一部屋開放すればリビングを広くできるのはいいですね。
    収納もこまごまとたくさんあるようですし、浴室が広いのもいい。
    ただ、角住戸にしては窓が小さめなのが残念ですかね。

  30. 66 匿名さん

    この場所でこの間取りだと広いですし、駅から近いので貴重かも。
    住戸数も少ないせいか値段がはりますね。やはり。
    川辺には、びっしり建物が建っていますね。
    船も運航しているくらいなので、癒される環境という感じになりますか。

  31. 67 匿名さん

    明日、見学しようか考えてます。

    モデルルームの印象はどうでしたか。広かったですか。
    できれは、90㎡くらいの部屋を2LDKくらいで生活したいのが
    理想です。

  32. 68 匿名さん

    それは最高に贅沢ですし、理想とする人も多いんじゃないかなぁと思います
    中の壁っ構造上動かせない物とかはないのかな
    なら水回りは動かさないで好きなようにできるといいでしょうね
    まあ現実的にはリビングインの居室をリビングと合体させる感じになってくるのかな

  33. 69 匿名さん

    やはり場所が大事ですね、銀座エリアや東京駅に近いのは確かの魅力です、
    あとは学区内の明正小もなかなか評判いいし、広いタイプの部屋も完売したようですねぇ。

  34. 70 匿名さん

    売れ行きいいですね。
    やはり、買える方はここいいと思うんですね。

    めったにでないからな80㎡以上は

  35. 71 匿名さん

    あのバルコニーがついて、納得の価格でした。
    購入できた方がうらやましいです。

  36. 72 匿名さん

    検討する上で周辺を散策してみましたが、
    本当に東京駅が近いですね。大人の足で、10分ちょっとで東京までついて
    びっくりしました。

    それ以外も、三越や高島屋なども生活圏ですし、築地、銀座もいけるのは非常に魅力的ですよね。

    周辺はなっとくしておりますので、あとは物件がどうか夫婦で相談しております。

    今ご検討している方、もしくはもう買った方いましたら、お話ききたいです。

  37. 73 物件比較中さん

    1番の問題点は、戸数が少ないことでしょう。数年で売却する方は関係ありませんが、永住志向の方は大規模修繕工事の際に一戸あたりの負担額が膨大になることも考慮必要ですよ。

  38. 74 匿名さん

    この前資料を頂き、前向きに検討をしております。
    ただ、今週末に売れてしまうみたで、
    80㎡の物件て中央区でほかになのでしょうか。
    他と比較をしたのに時間がなかなかな区で困ります。
    なんか、すごく人気がある雰囲気なので、少し焦ってます。

  39. 75 申込予定さん

    >>74
    数十件と新築マンション、中古マンションを見ていますが 都内マンションの高騰かが進む今、ここはかなり値段も相応で良かったです。
    申し込みが重複しそうですね。

  40. 76 匿名さん

    いよいよのこり少ししかないみたいだね。

  41. 77 匿名さん

    この地域の周辺物件てすごく高くないですか?
    ここの価格もはじめは高いかと思っていましたが
    なんか、最近他がもっと高いので安く感じて、再度
    考えてみようかと思いました。

  42. 78 匿名さん

    もう先着順が3戸のみになっていますね。
    ここは専有面積がゆったりと作られているので主寝室が広いのが
    魅力の1つですね。バスルームも1620取られていて子供2人と入っても
    余裕がありそうです。
    バルコニーに倉庫がついているのも珍しいと思います。

  43. 79 物件比較中さん

    >>78
    ベランダはガーデンシンク付きの標準でウッドデッキなのも魅力的ですね。他と比べても結構標準設備の良さが際立っていると思います。出せる人には立地も考えたらお得な物件なんだろうな。

  44. 80 匿名さん

    駅からも近くて川沿いで立地いいですね。うちにとってはちょっと広すぎるので対象外だけといいと思います。

  45. 81 匿名さん

    契約完売したみたいですね。

    あっという間ですね!!

  46. 82 物件比較中さん

    売れるだろうな、とは思ってましたけど
    年内に完売しちゃいましたか。
    うちはDINKSなので、ここは対象外でしたが
    間取りや設備は良いなぁと眺めていました。

    管理費は196円/㎡なので、内廊下にしては安いと思うけど
    小規模なので、将来の修繕費用が心配ですね。

  47. 83 物件比較中さん

    説明会に参加しましたが、駐車場が無かったり無駄な共有スペースが殆ど無い分戸数は少なくても修繕費の負担がそれ程にも高いというイメージは持ちませんでしたよ。早くも完売ですか。東銀座と比較してましたが今更こちらにしておけばと後悔しています。

  48. 84 匿名さん

    東銀座と比較って。。
    スレチを承知で言うと、あちらは施工が南海辰村の時点で検討外だよ。

  49. 85 匿名さん

    完売、早かったですね。
    ホームページにあるように、川を臨みながら書き物なんてできるのでしょうか。

    東京駅まで徒歩で行けることも驚きでしたが、80㎡超えが早く売れるのも驚きでした。
    リッチなセレブ層は確かにいるんですね。

  50. 86 匿名さん

    キャンセル出るといいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸