神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード西宮甲陽園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲陽園東山町
  7. 甲陽園駅
  8. エスリード西宮甲陽園 その2
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-11 17:04:56

エスリード西宮甲陽園の前スレが1000レスになっていたので、
その2をつくりました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257195/
所在地:兵庫県西宮市甲陽園東山町7-1他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.15平米~135.55平米
売主・事業主:日本エスリード

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/koyoen/index.html
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-11 22:22:54

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード西宮甲陽園口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>199
    あなたに先を読む力があるのですか?
    あなたの人生においてすでに起きた兆しから先を読んで資産を増やした例を示してください。

  2. 203 匿名さん

    >>202
    外野から失礼するけど、質問してる人間に逆質問してどうするの?
    答えられないなら黙っている事やね。
    オアシスがマンション近隣に出来るなら多少良くなるが、
    駅近くなら寂しい駅が多少マシになるぐらいの事ではないの?

  3. 204 匿名さん

    >>203
    答える義務はないでしょう。
    あなたこそ黙っていれば良いでしょう。
    このマンションの素晴らしさをどうしても認めたくない理由がおありなのでしょうね。

  4. 205 匿名さん

    >>204
    このマンションが素晴らしいのであれば即完売するはずですが、販売開始後1年が経過するのに山ほど残っているのはどう説明するのですか。

  5. 206 匿名さん

    >>205
    山ほどとは具体的にどれぐらいですか?

  6. 207 匿名さん

    エスリードから「新築マンションのご案内」て電話かかってきたけど、築後いつまでが新築扱いになるんでしたっけ?

  7. 209 匿名さん

    >>208
    いくらですか?3届かないくらい?

  8. 210 匿名さん

    >>209
    4に届いてますね。
    中古物件ということと売れ残りを考えても
    あと3位じゃないと厳しそうですね。
    事情は分かりませんが売主さんはお気の毒に…

  9. 211 匿名さん

    その中古物件の成約価格がこの物件の実力と言う事やね。
    ただし案外、成約価格は表に出てこないもの。
    不動産相場なんていい加減もので、所詮は売買事例が基本ベース、
    安値取引は隠したがるよ。(相場が崩れるのを避けるため)

    素人はチラシに出てる価格が相場だと勘違いする人が多いな。

    尚、207さんの疑問だが、完成後一年経てば新築物件と謳う事は出来ないですよ。

  10. 212 匿名さん

    中古で2千万くらいなら買いだけどねー

  11. 213 匿名さん

    戸数が多いとはいえ、1年以上過ぎてもまだ2〜3割くらいは残っている感じ?
    住んでいる側からすれば、価値も下がってしまうと早く完売してほしいところ。
    値引きをしてでも早く売り切ってほしいよね。

  12. 214 匿名さん

    今日、ポストにまたチラシ入ってました。
    グレードアップモデルルーム6タイプ公開
    だそうです。買わないけど。

  13. 218 匿名さん

    >>215
    あはは(笑)
    買えないじゃなく、別のマンションを購入してるんです。
    チラシは捨てる前にチラッと見てこちらに書きこんだだけです。
    実際、営業マンからしつこい電話や自宅訪問もされましたが、一年以上前から売るのに必死過ぎて逆にゲンナリしましたよ(苦笑)

  14. 219 匿名さん

    >>218
    つまりはゲスリードを買っておけば良かったと後悔なさっているのですね?

  15. 220 匿名さん

    >>219
    んな訳ないでしょ(笑)
    しつこい販売方法を見て、我が家では対象外の会社になりましたよ。
    さようなら。

  16. 222 匿名さん

    >>220
    しつこい=やる気と捕まえて、改めて今のマンションからゲスリードへの買い替えを検討されているのですね?
    あなたのような暮らし方にこだわりのある一流本物志向の方にこそ似合うマンションだと思います。

  17. 226 匿名さん

    私の場合は、希望の土地に住み始めたら、周辺マンションのチラシがたくさんポスティングされるようになりました。

    その学区の外から引っ越してきたので、住む前は「この学区が欲しい」とがんばって色々なところからチラシや情報を集めたのがウソのようです。

    周辺マンションのチラシが配布されるんですよね・・・。
    ウェブチラシとかにした方が効率的な気がするんですけどね。

  18. 227 匿名さん

    夜景見学会されているみたいですね!楽しそう(^ω^)

  19. 228 ご近所さん

    マンションの目の前の「藤和ライブタウン甲陽園山王町」や「カネボウ甲陽園グリーンマンション」の中古物件を見ると、長期間全然売れてませんね。

  20. 229 匿名さん

    売れてないんじゃなくて買えないでしょう。

  21. 230 匿名さん

    夜景見学会ですか。ついでにマンション周辺の夜の雰囲気も確認できるので良さそうですね。
    自宅からの眺めって住んだらすぐ慣れてしまいそうですね。

  22. 231 匿名

    はっきり申し上げて、
    売れたのか売れてないのか、
    これがすべてです。

    いくらいいこと言ったところで、
    結果がすべてなんですよ。

    結局はユーザーニーズがあるのかないのか、
    それだけです。

    到って単純なことなんですよ。

  23. 232 匿名さん

    見学しに行った感想は高い塀に閉じ込められてる感じw

  24. 233 匿名さん

    >>232
    イノシシ対策でしょう。

  25. 234 物件比較中さん

    大阪市北区に住む者ですが、自宅にポスティングされていたので、覗かせて頂きました(^-^)/

  26. 235 匿名さん

    土地鑑の無い人に買ってもらおうと云う作戦だな。
    阪急、山手、西宮・・・・中途半端な知識はケガのもと。
    まあ、現地を見れば大丈夫だとは思うが。

  27. 236 匿名さん

    ここ、売れているのでしょうか?

  28. 237 匿名さん

    実際に駅から現地まで歩いてから判断すべき。
    夏の通勤とかよく考えた方がいいですな。

  29. 238 匿名さん

    >>228
    震災前に建った物件は躊躇してしまいます

  30. 239 匿名さん

    駅から現地は、皆さん時間を変えて何度か歩かれるんですよね?
    中には歩かないで決められる人もいらっしゃるのでしょうか?

  31. 240 購入検討中さん

    歩かずとも買わないと決めた人はたくさんいます。

  32. 241 匿名さん

    遠い 寒い 高い ×

  33. 242 匿名さん

    怖い(イノシシ)

  34. 243 匿名さん

    便利なところが何も無い

  35. 244 匿名さん

    何もないところがよい。

  36. 245 匿名さん

    マンションは駅距離、坂は安くても売れない
    駅近、平坦は高くても売れる
    中古になればさらに駅近が強い

  37. 246 匿名さん

    >>245
    甘いお方だな。

  38. 247 匿名さん

    憧れの甲陽園アドレスに100平米以上の広さと下界を見渡せる眺望。親切な管理人に気の利くコンシェルジュ。駅までは送迎バスもあり、駅はオアシス出店決定でますます人気エリアに、しぜんの恵みた都市の利便をバランス良く享受できるのが人気の理由でしょうね。
    当物件を知れば知るほど、もう戸建てに住む理由が見つかりませんね。

  39. 248 匿名さん

    >>246
    甘い理由を説明しいや
    甲陽園駅近ライオンズと価格差がかなりあるが、ここが売れず、駅近ライオンズが売れた
    駅遠くて、坂がキツいのは年配層買わない、若いファミリーでもベビーカーしかり、子ども小さいときの自転車危ない、通勤、買い物不便、、
    土地が安いので価格安めで広さがあっても売れてない事実

  40. 249 匿名さん

    >>247
    皮肉でっか?

  41. 250 匿名さん

    >>247
    販売開始1年を経過しても売れ残っているのは、人気がない証拠。ゲスリードも大変だ。

  42. 251 匿名さん

    もうすぐ2年でしょ!

  43. 252 購入検討中さん

    総会で土下座騒ぎになるような住民さんがいらっしゃる物件を買うのは、どのような方なんでしょうか。

  44. 253 匿名さん

    土下座騒ぎって何なんですか?

  45. 254 いつか買いたいさん

    案外あなたのように事実かどうかも分からない話を鵜呑みにするような人かもですね♪

  46. 255 匿名さん

    247
    人気?どこが?じゃあ何故売れないか語ってくれ

  47. 256 匿名さん

    >>255
    売れてますよ。住民スレをご存知ないのですか?

  48. 257 匿名さん


    そうそう枯れ木も山の賑わいですよね。

  49. 258 周辺住民さん

    ここ戸建なら買ったのになぁ。眺望優先のマンションなら向かいのライブタウン買ってリフォームした方が賢明かと思われます。住民の質も全然違いますしね。

  50. 259 匿名さん

    >>256
    あまり住人スレを進めない方が…
    初めてみましたが、管理人と住民間でえらい事なってますね。
    後悔してる人もいっぱいいらっしゃるようで…

  51. 260 匿名さん

    >>259
    進めない→薦めない

  52. 261 匿名さん

    駅遠、坂、エスリード、不便、将来売れない、貸せない、ここまで売れないと物件の印象が悪すぎが気になる

  53. 262 匿名さん

    大手なので安心では?

  54. 263 匿名さん

    大手だからといって、安心はできない。デベなんて売れなかったらすぐに倒産する。自転車いや三輪車操業なんです。

  55. 264 匿名さん

    >>263
    エスリードの営業さんは見知らね私にまで親切に電話で熱心に勧めてくれますよ。

  56. 265 住民でない人さん

    263さん、三輪車は漕がなくても倒れないですよ。自転車操業の意味調べてね。揚げ足取らせてもらいました。すみません。

  57. 266 住人じゃない

    しつこいセールス(訪問・電話)に辟易し、
    勧誘を止めされる良い対策はないかと思い検索していたら、
    ここにたどり着きました。
    同じご苦労をされている方が予想以上に多くてビックリしています。

    そして、ひたすら無視するしかない…と思い至ったところです orz

    自分の場合、
    「実家を継ぐので要らない(←真実)」と言っても
    「まだ随分先の話かと思いますし~ウンタラカンタラ」と勝手に決めつけられ、効果なかったです。
    ご参考までに。

  58. 267 匿名さん

    金ないです。で終わり。

  59. 268 匿名さん

    「大安売り108円なら、速攻で現金で買います」と言えば。

  60. 269 土地勘無しさん

    市外在住ですが、セールスしつこかったです。以前モデルルームを見に行きましたが、結局別のマンションを買ったのに、実家の両親は?親戚は?友人は?と強引に誰か紹介してくれと言わんばかりで。前かかってきた時にちなみにどれくらい残ってるの?って聞いたら、標準ファミリータイプだと30ほどって言ってましたがまだまだ厳しそうですね。うちは着信拒否にしましたが、拒否設定したらいかがでしょうか。

  61. 270 匿名さん

    オアシス出店決定でますます人気エリアになりそうですね。今が買い時かも!

  62. 271 匿名さん

    >>270
    そんな(笑)

  63. 272 匿名さん

    80~90戸は残ってるよ
    まだまだ…

  64. 273 周辺住民さん

    >>272
    スーモの中古や賃貸でも出てますね。
    賃貸は11万ですか。西宮北口に比べると倍半分違いますね。
    中古も出てますが、空きがまだまだあるので今の価格じゃ買い手がつかないですかね。

    資産価値的には甲陽園のネームバリューは全く役に立ってませんね。

  65. 274 匿名さん

    >>273
    そうですね。甲陽園だからというよりは、エスリードだから安心して買おうという方が多いようですね。何より眺望と広さとコストパフォーマンスの高さが人気の理由かもしれませんね。

  66. 281 匿名さん

    駅から15分程度であれば夙川高塚町のプラウドも早くに完売しましたから、当物件もたかだか15分の距離で眺望と広さと親切で気の利くスタッフサービスが出に入るのですから、元あった料亭針藩のおもてなしの心までも継承した物件なのでしょう。

  67. 286 購入検討中さん

    中古でも数件出ていますが、新築で大幅値下げ狙った方がいいですか?2千万台なら買いたいなぁ。

  68. 287 匿名さん

    売り手の事情が各戸で別々なので、一概には言えない。
    中古なら100万チョイの手数料が発生、新築なら多分修繕一時金数十万必要でしょうな。
    売ることがないなら兎も角、将来売る可能性があるなら相当安く買わないと担保割れで売れないよ。
    3000は割らないと話にならんだろ。

  69. 288 物件比較中さん

    >>287
    そうですね。
    そう考えると当初に買われた方は複雑ですね。
    まぁ、その方なりの考えがあってのことなんでしょうが。
    マンション購入は一軒家と違い、同じ間取りでも時期的なことで数百万違うんですから慎重にしないといけないですね。
    でも、そうすると人気の部屋は埋まるから…難しいです。

  70. 289 匿名さん

    総会時の土下座騒動っていったい何なの?気になるんだけど・・。

  71. 290 匿名さん

    どうよ

  72. 291 匿名さん

    >>289
    利便性と環境バランスの良いマンションを熱心に勧めてくれた営業さんと、親切で気の利く管理人やコンシェルジュへの感謝なのでしょう。

  73. 292 匿名さん

    駅までの距離がありながらも
    なかなかな価格帯ですね。

    まだまだ残っているようですが
    完成までに完売は難しいのかなと思いますね。

    値引きまで待つという人も出てくる感じかも。

  74. 293 匿名さん

    何を寝ぼけた事を言ってるのやら。

  75. 294 匿名さん

    ここは眺望が素晴らしいのでしょうね。
    羨ましいです(^^)

  76. 297 匿名さん

    管理人さんが親切だそうな。
    羨ましかぁ^ - ^

  77. 298 匿名さん

    戸数の多さから想像すると管理人さんは数人体制じゃないと大変そうな気が。
    実際どうでしょう。

    管理が行き届くかどうかということを心配するとここに費用を割くことは妥協してはいけない気がしますね。、。

  78. 299 匿名さん

    最近スーモにも全く載らなくなったね。かなり切り詰めてるのかな。
    中古も賃貸も全く売れる気配なし。。。

  79. 300 匿名さん

    ここ、塀高くて進撃の巨人の世界体感してるみたいだったわw

  80. 301 匿名さん

    棟内もモデルルームが今7タイプあるそうです。
    一通りの間取りは見ることが出来るという事なのかなぁ。
    それにしても7タイプって数が多いですよ。
    全体の戸数を考えると別に大した数ではないのかもしれないけれど・・・。
    モデルルームにしちゃうと、いざそこを売るときには家具を付けたり、
    何かしらサービスが必要になってくるから
    あまりたくさんは棟内には作らない物かと思っていました。

  81. 304 匿名さん

    一生住むなら資産価値が下がっても気にしないと考える方もいてはりますが、破綻を防ぐために管理費がべらぼうに上がるようでは大問題ですな

  82. 305 匿名さん

    >>304
    来年からバスも廃止されますしね。
    継続するにも月にいくらくらいだろう、
    プラス50万位はかかりそうだから、
    今後、また利用者とそうでない人とで揉めそうですね。

  83. 306 匿名さん

    のんびり歩くのも悪くないのでは?

  84. 307 匿名さん

    駅前に阪急オアシスが出来れば完売するでしょうね。

  85. 308 匿名さん [男性 60代]

    >>307
    阪急オアシスというミニコンビニ程度で完売すると言う意図がわかりません。
    阪急西宮ガーデンズの近隣マンションでも売れ残っているのに。

  86. 309 匿名さん

    憧れの甲陽園アドレスかつ眺望の良さと広さのあるマンションですから資産価値も十分では?
    買うに値しない理由があれば教えてください。

  87. 312 匿名さん

    駅から近くないしアップダウンはありつつも、シャトルバルがあるから、
    普段の移動の手段的には困らないのかな、と感じます。

    ただ、シャトルバスが今後、どの程度管理費に影響してくるのか、
    そこなのではないかなぁと思います。

    運用するにはお金が結構かかってきてしまいますよね?
    どうなるのか、住民で意見が分かれたりしないのかなぁと思いました。

    シャトルバスがあることで購入の気持ちの背中を押された方が多ければ
    そこまでの話し合いにすらならない?

  88. 313 匿名さん

    おみくじまだやるのでしょうか?

  89. 314 匿名さん

    >>309
    理由?
    完成から1年を経過しても売れ残っていることが、買う人がいない。イコール買うに値しない理由です。

  90. 315 匿名さん

    シャトルバスは1日中あるわけではなくて、
    朝の通勤通学ラッシュの時間帯と
    帰宅ラッシュの時間帯のみ、なんですよね
    そう考えると
    あまり管理費が~とかいう話にも
    なりにくくなってくるんじゃないかと思われます
    利用者の少ない昼間だったら
    普通に路線バスを使えば解決しますしね

  91. 316 匿名さん

    >>315
    その路線バスは確か甲陽園駅まで行ってなかったのでは?だと問題解決にはならないのでは?

  92. 317 匿名さん

    >>315
    何が解決するの?

  93. 318 匿名さん

    >>315
    根本的な問題として売れてないのが問題。
    竣工後1年以上経っているからもう新築じゃないよね?
    何新築物件として売り出してるのか不明。

  94. 319 匿名さん

    駅前にオアシスぎ出来るので資産価値が上がるでしょうし、後発マンションの価格高騰でこのマンションのコスパの良さが際立っているで完売間近でしょう。何より住人さんや管理人さんなどアットホームな雰囲気なのが恵まれていますね。自然環境や眺望にも恵まれ駅にもバスがあるので利便性も問題無しですね。伸び伸び家族幸せに暮らせそうです。

  95. 324 匿名さん

    ところであと何戸なんだ?誰か教えて下さいー

  96. 326 匿名さん

    >>325
    客観的な評価ですよ。
    環境良し眺望良し利便性良しコスパ良し。
    事実を述べてるだけですよ。

  97. 327 匿名さん

    >>326
    では、環境良し眺望良し利便性良しコスパ良しの優良物件にも拘わらず、竣工後1年をゆうに経過しているのに売れ残りが多数ある理由を教えて下さい。
    あと中古もちらほら出てますが、全く売れる気配がない理由も教えて下さい。宜しくお願いします。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  98. 328 匿名さん

    >>327

    こういうことかな。

    ◯失敗しないマンション選び
    http://mituikenta.blog3.fc2.com/blog-entry-448.html?sp

    →自分が購入した物件は、自分にとって最良だったと納得できる買い物をする。これが最も大事なことですね。

  99. 330 匿名さん

    >>327
    理由はデベロッパーに聞きなさい。
    マンションの実力と売れ行きが比例するなど誰も言っていません。
    本当に都合の良い解釈ばかりする人ですね

  100. 331 匿名さん

    328さん、一面においては正しいが、 
    経済行為において一人よがりは失敗の元。資産価値を決めるのは当人ではなく
    買ってくれる赤の他人が決める事。
    資産価値が全てではないが、重要な要素であるのは間違いない。

  101. 335 匿名さん

    しょーもない議論で横にそれてますが、実際のところあとどれ位なんですかね?誰か教えて下さい。
    営業に聞くのも躊躇するので…

  102. 336 匿名さん

    あと何戸か聞いてどうすんの?
    どうせ、買うわけ無いんでしょ。

  103. 337 匿名さん

    日曜日の夜9時頃に営業の電話がかかってきました。
    買いませんかって。
    「以前にも断ったし、もう電話してこないでください。」と言いました。
    休日の夜9時にかけてくることも非常識だし、断ったのに再三の電話は法令違反です。

  104. 343 匿名さん

    そもそもなんで売れてないの?ここ。

  105. 344 匿名さん

    周りに買い物するお店とかってあんの?

  106. 347 匿名さん

    売値もっと下がんないのかね

  107. 351 匿名さん

    ここって賃貸でもあるんでしたっけ?

  108. 352 匿名さん

    >>351
    賃貸あるよ!
    Suumoとかに載ってるし

  109. 353 匿名さん [男性 60代]

    こんな不便なところで賃貸なんて。借りる人いるの?

  110. 354 匿名さん

    >>353
    そうは言っても物件を遊ばす訳にはいかんわな。ここを端から収益目的とは考え難いが、所有してるだけでも金は出ていく。
    一般論で言うが、これからはつまらん物件を持つと、不良資産となってエライ目に会うと云う事やな。

  111. 355 匿名さん

    >>351
    賃貸も中古も出てるけど3カケ月位前からずーっと成約してない。同じ西宮でも西北のマンションとは大違い。
    値下げでもしないとますます不良債権化するだけなのにね。

  112. 357 匿名さん

    >>356
    スレ趣旨に関係ないこと書いてるからだろ
    実態は別のところで書けってことじゃね

  113. 358 匿名さん

    高い 遠い 寒い

  114. 359 匿名さん

    セレブ感はありますよね。甲陽園の眺望良いマンションで送迎バスまであるんですから。

  115. 361 匿名さん

    >>359
    送迎バスはセレブ感とは別の、必要に迫られての物でしょう。
    いつの日か完売すれば、バスは廃止の運命なのでは?

  116. 362 匿名さん

    バスは、来年廃止することが決まっています。
    それまでに完売は無理でしょう。投売りしかない。

  117. 364 匿名さん

    確か壱番館が一番売れ残ってるんだっけな。
    なぜ100m2超えの部屋をあれだけ作ったのか。
    このマンションは夙川や西北に手が届かない人間がターゲットなはず。であれば、もう少しファミリー層に手が届きやすい価格帯の部屋をそろえるべきだったはず。
    そもそも本当のセレブがシャトルバスなんかには乗らんわな。

  118. 365 匿名さん

    >>362
    3年後継続するかは住人で話し合うと聞きましたが。
    現時点で廃止ではないはずですよ。

  119. 366 匿名さん

    >>363
    十年後にはいくらで売れそうですか?

  120. 367 匿名さん

    >>366
    3800万の物件で2300万で売れれば御の字だろう。
    よって家賃換算では、1500÷10÷12=12.5万/月くらいか。

  121. 368 匿名さん

    >>367
    今2300万円で買う人いてますか?

  122. 369 匿名さん

    夙川学園跡に300世帯ほどのマンションが建つようなので
    このマンションの良さが際立つことでしょう。

  123. 370 匿名さん

    >>369
    転載乙。
    そこは販売は3年先やからな。
    それまでには半額の新古でがっぽりできますやん。

  124. 371 匿名さん

    えっ、シャトルバスは廃止が決定しているんですか?
    駅まで終日25便運行され、マンション住人の足代わりになる
    重要なサービスかと感じておりましたが、1年後には
    もう廃止されてしまうとは!?売主からの公式な発表なのでしょうか。

  125. 372 匿名さん

    シャトルバスの件ですが、私も確認しましたがそんな事実は無いようです。

  126. 373 匿名さん

    >>372
    エスリードによる契約は廃止決定だよ。その後、管理組合として存続するかどうかは話し合いで決定。

  127. 374 匿名さん

    周りで馬鹿高い価格で販売してるけど、ここは安いね、購入者の皆さん住み心地どうですか?

  128. 375 361

    送迎バスが単独で採算の合うもなら、廃止云々の話は出ないだろう。
    むしろ利権として離さんだろう。
    結局は管理組合の判断だが、継続するにしてもその分、負担が増えると思うな。

  129. 376 匿名さん

    後発のマンションが馬鹿高いので、改めて当マンションの素晴らしさが際立ってきましたね。駅前にオアシスが出来れば鬼に金棒、豚に真珠です。都市の利便と自然環境がバランス良く、まさに甲陽園アドレスに相応しい物件ですね。

  130. 388 匿名さん

    甲陽園対西北と云う事か?
    購入者が気の毒に思う。

  131. 394 匿名さん

    駐車場は絶対確保できるんですか?
    100%以上確保とは書いてありますが…

  132. 397 匿名さん

    >394
    誰か答えてやってよw
    駐車場あるん?www

  133. 398 匿名さん

    知らんがな

  134. 399 匿名さん

    駅からそこそこあるのに駐車場なかったらきついわな

  135. 400 匿名さん

    歩いたらよろしいがな。

  136. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸