東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

  1. 41 匿名さん

    >38は田端は北区、北千住と綾瀬は足立区だとは知らない地理オンチだから。

  2. 42 匿名さん

    「普通のサラリーマン」というタイトルが残念な気がします。
    人によって「普通」の基準が違いますし、一馬力か二馬力かによっても変わります。

    「年収○○円で買えるマンション」なら議論しやすいですよね

  3. 43 匿名さん

    23区内でも3000万台で買える物件があるくらいだから3000万円~6000万円くらいまでの価格帯が対象でしょ。
    山手線内側は対象外になるかもしれませんが。

  4. 44 匿名さん

    湾岸はまだ買えますよ。
    有明、辰巳など。70平米、4000万代。

  5. 45 匿名さん

    足立、荒川、板橋、北、葛飾、江戸川じゃない?

  6. 46 匿名さん

    足立区とかは、対象外だな。神奈川のほうがいい。

  7. 47 匿名さん

    変な神奈川だったら足立のほうがはるかにマシ

    神奈川のいい所は普通のリーマンには買えないよ

  8. 48 匿名さん

    変な神奈川って小田原とか南足柄のこと言ってるの?

  9. 49 匿名さん

    武蔵小杉じゃない

  10. 50 匿名さん

    日本のサラリーマンの平均年収って400万くらいじゃなかった?

  11. 51 匿名さん

    東京都住宅地価 23区+26市 ※25年1月1日現在 (平均価格順)
    順位     市区名 平均価格 上位の価格 下位の価格
    *1      千代田区 1,908,000  2,780,000 1,050,000
    *2         港区 1,259,100  2,440,000  740,000
    *3       渋谷区  961,900  1,520,000  558,000
    *4       中央区  857,000  1,290,000  520,000
    *5       目黒区  714,900  1,530,000  502,000
    *6       文京区  712,600  1,260,000  521,000
    *7       台東区  687,700  1,230,000  435,000
    *8       新宿区  601,600   802,000  433,000
    *9       品川区  590,500  1,020,000  431,000
    10      世田谷区  512,300   746,000  252,000
    11       中野区  463,300   675,000  335,000
    12       豊島区  457,400   630,000  376,000
    13      武蔵野市  455,400   715,000  318,000
    14       大田区  444,700   986,000  312,000
    15       杉並区  434,600   553,000  361,000
    16         北区  396,300   685,000  298,000
    17       荒川区  385,400   559,000  306,000
    18       江東区  372,900   471,000  286,000
    19       板橋区  347,700   489,000  278,000
    20       墨田区  341,000   440,000  275,000
    21       練馬区  335,400   466,000  216,000
    22       調布市  305,900   453,000  226,000
    23       国立市  303,900   420,000  179,000
    24      江戸川区  300,200   380,000  235,000
    25      小金井市  297,900   372,000  224,000
    26       狛江市  291,100   339,000  253,000
    27       葛飾区  276,700   392,000  159,000
    28       府中市  270,000   432,000  192,000
    29      国分寺市  263,800   327,000  186,000
    30       足立区  254,800   496,000  167,000

  12. 52 匿名さん

    江東区墨田区練馬区の方が地価が安いじゃん。
    高層マンション建てると、不思議な事にマンション価格が(江東じゃなくて)高騰するんだな。

  13. 53 匿名さん

    >51
    その一覧表で15位以上の区で5000万円以下の新築マンションは買えないって事かな?

  14. 54 匿名さん

    >>33
    なんで出している行先が渋谷・恵比寿・表参道なの?
    サラリーマンがいないわけじゃないけれど、通勤利用の多い地域は東京駅近辺のような?

  15. 56 匿名さん

    見栄を張りたいわけじゃない人のためのスレなんだよ。
    見栄を張りたきゃ、そこそこいい街で中古のボロボロ買って改装すればいいんだから。
    人並みに大学出て仕事してる人がどんな街に住むのが可能かという現実的な話だろ。

  16. 57 匿名さん

    >55
    世田谷区は暴走族が成人式を妨害するような所だけどな。
    割高価格で買って、娘の成人式の晴れ舞台見に行き、あんなんがいっぱいいたらショックだろうな。
    まだ安かった時代に住み始めた世代の次の次の世代なんてお利口さんばかりとは限らないからな。
    ウチはあんまり人気があるような区じゃないが、成人式に暴走族とか聞かないけどな。

  17. 58 匿名さん
  18. 59 匿名さん

    23区どこも似たようなもの。
    板橋豊島北区推し必死。

  19. 60 匿名さん

    板橋豊島北区推しなのは震災予想図を作成した内閣府や東京都というオチ(笑)

  20. 61 匿名さん

    まあ実際利便性と価格のバランスを考えれば、このスレ趣旨に合ったエリアとして板橋、北区あたりが有力なのは確かだろう。
    板橋区三田線沿線や王子、赤羽あたりか。

  21. 62 匿名さん

    赤羽は安い。縦貫線で化けるよ。

  22. 63 匿名さん

    豊洲なら余裕で買えるよ。都心にも比較的近いし。

  23. 64 匿名さん

    城南は国と東京都から失格の烙印おされたからなあ。
    城南厨は59みたいな発言しかできないよね。
    哀れ。

  24. 65 匿名さん

    いつの時代も強者は叩かれるものだな。

  25. 66 匿名さん

    狭かったらどこでも買える。

  26. 67 匿名さん

    65
    確かに。だから北区、板橋区あたりが根拠なく叩かれる。

  27. 68 匿名さん

    年収800万、物件は5000万未満、子供二人、75平米前後3LDK、北向きはNGで。
    モデルはこんなくらいかな?

  28. 69 匿名さん

    年収って意味なくないかな?
    自己資金や親の援助額が違うから
    みなさんは手持ち資金+ローン可能額で物件価格を決めると思うので

    物件価格だけで良いかと思うよ

  29. 70 匿名さん

    そうだね。じゃあ物件価格4500万前後、4人家族を標準と考え70㎡台、
    サラリーマンなんで駅から徒歩圏、日当たり悪、周辺環境が著しく悪いものは除く。
    そんな23区内の物件名かね。

  30. 71 匿名さん

    4人家族で70平米はありえない。

  31. 72 匿名さん

    サラリーマンなので通勤は重要!
    時間が大切だね〜
    ドアドアで30、40分
    それ以上は40代の体にはコタエル

  32. 73 匿名さん

    じゃあ4人で80平台となると、23区で買えるところ著しく限定されないかな?

  33. 74 匿名さん

    赤羽とか80平米5000万円で買えるの?

  34. 75 匿名さん

    >74
    赤羽は平均坪単価が250万くらいだから、80平米だと6000万円超える。
    借地権の安いマンションもあるようだけど。

  35. 76 匿名さん

    城南>城西>城北>城東
    これ東京の常識ね

  36. 77 匿名さん

    城南>城西>湾岸>城東>城北

    人気ならこんな感じ。

  37. 78 匿名さん

    矛盾しているのではないか。
    人気ないのに家賃が高いとか地価が高い・・と言う人がよくいるが、
    需要があるから高くなるわけで、需要があるというのは人気があるという事だと思う。

  38. 79 匿名さん

    具体的な地名がなかなか出てこないが、23区内に限定するとファミリータイプのマンションが買える地域が僅かしかないっって事かも。

  39. 80 匿名さん

    参考までに都営三田線の場合、
    板橋本町→大手町 約20分
    西台→大手町 約30分

  40. 81 匿名さん

    板橋、北、足立、葛飾、江東(湾岸除く)あたりなら、なんとかなるかな?

  41. 82 匿名さん

    有楽町線の地下鉄赤塚あたりは新宿に30分

  42. 83 匿名さん

    80平米に拘ると、ほとんど買えないよね

  43. 84 匿名さん

    タワーマンションなら、共有施設が充実してるから部屋を一つ減らしてもなんとかなるよ。

  44. 85 匿名さん

    リビングインなら廊下の分
    狭くて済むよ

  45. 86 匿名さん

    >>79
    板橋区なら年収800万のサラリーマンなら無理なく75㎡の新築マンションが買えますよ。
    台地上の物件なら地震も安心だし、津波の心配もありません。

  46. 87 購入検討中さん

    いくらのマンションを想定してますか?

  47. 88 匿名さん

    板橋に買いたいと思えないんだよねー。

  48. 89 購入検討中さん

    葛飾区台東区江戸川区荒川区なら下町好きで粋な感じがするし、
    江東区中央区の湾岸地域ならお洒落感がある。

    板橋区豊島区、北区、足立区だと安いと言う理由だけでから買ったんでしょ?
    って周りに思われるから嫌だ。

  49. 90 匿名さん

    城南厨さん、
    国と東京都から失格の烙印おされてから
    大変ですね(苦笑)

  50. 91 匿名さん

    このスレは、「買えるのはどこ?」というスレだから、安いところを挙げるのはとうぜんでしょ。住みたい、とか、憧れなら、他スレがある。
    買えるのは安いところ、板橋、北、足立などが挙がるし、別に悪いところじゃないし。
    積極的に住みたいとは思わないけれど、買えるってこと。

    板橋はイメージは悪いが、三田線は便利。東上線沿線の板橋はさすがにイヤだな。

  51. 92 匿名さん

    常盤台って板橋区じゃなかったっけ。
    でも、遠慮したいな。

  52. 93 匿名さん

    >91
    >買えるのは安いところ、板橋、北、足立などが挙がるし

    >51の一覧表見ても、板橋、北が安いとは思えないんだが。
    まあ、いい所には既に住宅が建っていて安い土地しか余ってる所がないんだろうけど。

  53. 94 匿名さん

    板橋区はどこが好きになれない所ですか?土地勘が無いので教えて下さい。

  54. 95 匿名さん

    駅徒歩圏は外せないとしても、低層で日照があまりなく、70弱ってのもOKにしたら、23区内で買える物件増えるのでは?

  55. 96 マンコミュファンさん

    >91
    コラ、東上線は三田線より使い勝手がいいぞ<(`^´)>

  56. 97 匿名さん

    三田線は朝のラッシュ半端ない。
    南北線か、半蔵門線沿線がお勧め。

  57. 98 匿名さん

    >95
    70弱ってそんな貧乏くさい間取りで家族で住んでる人いるの?

  58. 99 匿名さん

    >94
    板橋区や北区は明治時代から軍用地として利用されてきた土地を敗戦後に公営団地や学校などに転用されてきた所だから、年配者はイメージ悪いって言ってきたからでしょ。
    軍用地跡地に空襲で焼け出されて住む家が無くなった人達を一時的に住まわせた場所(今で言う仮設住宅のようなものだが人によってはスラム街と言って差別した)もありましたからね。

    田畑だった所を造成して造った団地や住宅地は綺麗な土地で、軍用地や仮設住宅だった所を転用した団地や住宅地は汚れた土地とか言って差別する風潮がありました。
    でも100年近く前の事ですし、東京在住のほとんどは地方出身者という事もあって今はあまり関係ないと思います。

    ちなみに板橋区・北区の軍用地は米軍の空襲をほとんど受けていません。
    米軍は緻密に調査して、わざと軍用地を避けてその周囲の住宅地を集中的に狙っています。
    戦後、米軍が軍用地をそのまま接収して朝鮮戦争・ベトナム戦争の拠点として利用しましたので。
    それでも1960~70年代には米軍から返還されて公営団地などになりましたが。

    昔に田畑ばかりだった所は突っ込まれる事もないんでしょうね。
    そういった「歴史」が全くないわけですから。

  59. 100 匿名さん

    だから、日照がよくという条件は外さず、23区内で買えるところ。
    ファミリーなのだから。

  60. 101 購入検討中さん

    板橋区や北区は住みたくないですが、目黒区品川区は無理ですかね?

  61. 107 匿名さん

    70くらいが平均だと思うよ。
    タワーだと60平米でもなんとかなる。

  62. 108 匿名さん

    >107
    それ単身用です。

  63. 109 購入経験者さん

    港区内側タワーで庶民でも新築買える時代がありました。今から8.9年前です

    時代振り返って唯一開いた窓だったんですかね
    いい時代でした、てか今の相場があほらしいです

    しかも仕様は落ちてます(落ちまくり)

  64. 110 匿名さん

    >109
    今でも狭かったら買えます。

  65. 111 匿名さん

    8年前の港区山手線内側タワーは、何処が買えたの?坪単価300万円以下はなかったから、普通のひとは買えなかったと思います。

  66. 112 匿名さん

    カテリーナ三田

  67. 113 匿名さん

    もし中小企業のサラリーマンが住んでたら笑える。

  68. 114 契約済みさん

    足立区葛飾区の辺鄙な地域のマンション価格って23区内でも際立って安くないですか?
    2000万円台とか3000万円とかありますね。

  69. 115 匿名さん

    カテリーナ三田は平均坪単価:330 万円とのことです。
    70㎡で7000万円ですよ。普通のサラリーマンは買えないよね。


    http://towerlife.jp/m/area/tokyo/catherina-mita-towersuite.php

  70. 116 匿名さん

    平均330ですから安い部屋は坪300切りますよ。

  71. 117 匿名さん

    99さんの説明でよくわかりました。地方出身者なのでこういう話を聞きたいです。

  72. 118 匿名さん

    >117
    京都ほどじゃないけど、
    こういった類の話は差別問題と並行することが多々あってなかなか難しい
    江戸時代から続いてることだったりや戦前戦後様々だけどね
    歴史としてその土地土地を調べると「なるほどなぁ・・・」と思うことも少なくなくてかなり面白い
    差別とはちょっと違うところで、豊洲を筆頭とした湾岸エリアなんかは、
    あれだけ発展した今でも、年配者なんかは顔をしかめる人も少なくないからね
    ゴミやガレキ処理場のイメージのままなのか、やっぱり埋立地は危ない、人が住むところではない、
    っていう年長者の忠告なのかは意見が分かれるとこだけどね
    宿場町として栄えたり昔からの有名な寺社があるエリアは周辺より一段高いしやっぱり人気

  73. 119 匿名さん

    >>115

    330万は中古の売主希望価格です。分譲時より価格を上げてます。

  74. 120 匿名さん

    あとカテリーナ三田は賃貸部屋の再販もありました、

  75. 121 匿名さん

    浮間舟渡
    三河島
    志村坂上

    あたりかな

  76. 122 匿名さん

    >117

    99ですが、ちょっと補足です。
    北区の京浜東北線沿いの眺望の良い高台は軍用地などが広がる前までは政治家や実業家の本宅や別荘が結構ありました。
    今でも西ヶ原や王子や赤羽にその建物や跡地が残っています。
    清流と水車があり旅館や料亭もあって、行楽地や保養地の位置付けだったそうです。
    その後は別荘の流行地は世田谷区など西側に移行してしまったそうですが、現在では十分に通勤圏内なのに長閑な時代だったのだと思います。

  77. 123 匿名さん

    志村坂上が高い高いと書かれているスレをよく見るけど。

  78. 124 匿名さん

    >三田線は朝のラッシュ半端ない。
    三田線の混雑がダメなら東西線埼京線半蔵門線(長津田~大手町くらいまで)には絶対乗れませんよ。
    俺は千代田線も無理。

  79. 125 匿名さん

    板橋区は都会のおしゃれさは皆無だが、住みやすいところだよ。
    まず半年くらいお試しで賃貸を借りて住んでみるといい。
    地味に穏やかに生活したい人には向いてる。都心の会社にも簡単に行けるから通勤も楽(三田線沿線)。

  80. 126 匿名さん

    そうなると江戸川区とか葛飾区などなども同じようなことが言えないかね。
    おしゃれさはないが、背伸びせず穏やかに住みやすい。
    つまり23区の西ではない端っこのほうにみんな言えるというか。

  81. 127 匿名さん

    確かにそうだが、隅田側を超えて東に行くとなんか空気というか街の雰囲気が違うんだよな。
    うまく言えないが。
    だから東は無理。

  82. 128 匿名さん

    北区は公共交通機関に関しては昔から良かった。
    ・23区内でJRの駅数が一番多いのが北区。
    ・地下鉄駅も含めて区内の8割の地域が駅徒歩10分圏内。
    都電荒川線含めるとほぼ全域が駅から徒歩圏内らしい。

    意外にも赤羽駅はバス路線数が渋谷駅に次いで第2位だそうだ。
    最近、新築マンションラッシュの志村坂上でも赤羽駅からバス利用可能物件が多い。

  83. 129 匿名さん

    122
    渋沢栄一とか北区だよね。
    王子から南と赤羽の西はなかなか良い。

  84. 130 購入検討中さん

    北区、板橋区豊島区って治安や環境が悪い。

    イメージも治安や環境が良い上に東京駅からも近く 便利な
    台東区江戸川区、湾岸地域のほうが人気はある。

  85. 131 匿名さん

    北区は便利だろうけれど、確かに板橋は東京・新橋・品川遠いイメージがある。

  86. 132 匿名さん

    品川区も、京急沿線ならけっこう安くて便利。

  87. 133 匿名さん

    でも、治安が悪いよね、

  88. 134 匿名さん

    治安ていうならきちんとデータで検討しないとね

    東京23区の犯罪発生件数ランキング(平成25年) ソースは警視庁

    侵入窃盗発生件数が多いワースト5
    1位 世田谷区 2位 江戸川区 3位 新宿区 4位 足立区 5位 練馬区
    ひったくり発生件数が多いワースト5
    1位 足立区 2位 江戸川区 3位 世田谷区 4位 北区 5位 新宿区
    自転車盗発生件数が多いワースト5
    1位 世田谷区 2位 江戸川区 3位 練馬区 4位 大田区 5位 足立区

    侵入窃盗発生件数が少ないベスト5
    1位 千代田区 2位 中央区 3位 文京区 4位 荒川区 5位 品川区
    ひったくり発生件数が少ないベスト5
    1位 港区 2位 文京区 3位 千代田区 3位 目黒区 5位 中央区 5位 品川区 5位 中野区
    自転車盗発生件数が少ないベスト5
    1位 中央区 2位 千代田区 3位 文京区 4位 港区 5位 荒川区

  89. 135 匿名さん

    >132-133
    根拠となるソースは?

  90. 136 板橋マンション契約しました

    自分は明確に65平米〜75平米 3500万〜4500万くらいと大体の目星をつけて探しましたが、皆さんの言うように北区・足立区葛飾区板橋区・湾岸エリアでないと、手が届きませんでした。
    その中で板橋にしましたが、上記のなかで唯一板橋だけが、地盤がよく水害の心配も少ないというのが決め手でした。
    さらに大手町通勤であれば、皆さんオススメのように三田線は直通ですから条件は満たしているかなと。
    まずは広さと価格の目星を付けてから色んなところを回って相場感を身につけるのが良いかと思います。

    スレ主さんによい物件が見つかることをお祈り致します。

  91. 137 匿名さん

    >111
    200台も結構ありました
    私の知る限り港区内陸タワマン(もちろん低層)の底は坪230くらいです
    カテリーナ、ゴクレ芝は
    はっきり言って当時の売れ残り物件です

  92. 138 マンション住民さん

    とても面白いスレなんだけど、年収800が普通だとか自慢したいだけの輩がいるから白けるね。普通の見識持ってれば、今の世の中800万が普通ではないことくらいわかってるはずなのに、しょうもないったら・・・

    さてさて、私は年収650で3800万のマンション(都内)購入しましたよ。少なくともこっちのがいわゆる普通に近いでしょうね。ちなみに評判はよろしくない葛飾区ですけども。

  93. 139 匿名さん

    葛飾区は水元公園がおひざ元にあって、緑が多いから、子育てするにはいいよね。
    でも3800万は安いよね。京成とか駅遠になるのでは?
    葛飾区に限らず都心直結ではない沿線や駅が遠いなら、普通のリーマンに
    買えるとこ結構あるよね。
    でも、みんな主要沿線の駅近を当然の条件にしているんだろう。

  94. 140 匿名さん

    さすがにびんぼくさいかな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸