東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北町三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺北町
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北町三丁目
匿名さん [更新日時] 2016-10-31 13:13:38

吉祥寺から徒歩19分、というのは遠いのでは〜と思ったのですが、歩いてみると
繁華街までの距離は10分足らずだし、道も住宅地を抜けて進めるので許容範囲だと思いました。
実際の現地も見学しましたが、大規模マンションのような敷地のゆとりはないけれど、中庭からぽっかり見える空が
なかなか素敵で、想像していたより好印象でした。(中庭に住むわけじゃないだろうと言われればその通りではありますが。。)
施工業者の人たちもまじめそうで、(というか監督風の人が厳しそうで)いわゆる有名大手ゼネコンではないけれど信頼できそうな感じでした。
この物件、3月末には完成予定で、第三期分譲というのが先週末に始まったらしいのですが、掲示板などに話題になっている
様子がありません。心はかなり決まりかけているのですが、話題にも上らないというのは人気が無い物件ということでしょうか?
だとすれば、将来の価値にも関わることなので、考えなおさなければならないのかとも思っています。
沢山の物件をご覧になって詳しい方、この物件の現在の評価というのはどんなものなんでしょうか、ご意見賜りたく存じます
ちなみに、私はこれまで久我山GH、東京テラスといった超大型物件ばかり見た後なので、反動で小規模な物件に安心感を感じているだけなのかも。。。
自信がないのです。。。

[スレ作成日時]2005-02-26 01:26:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北町三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    先々週の話ですが、13戸ぐらい残っているようです。ただし駐車場が30台ぐらい?
    でしたので駐車場はきびしいかも。駐車場代は近隣相場より安めのようです。

  2. 23 匿名さん

    土曜日の内覧会に行って参りました。
    仕上がりはおおむね良好でした。
    こちらの気づかない汚れなども施工担当者が発見、指摘してすぐ掃除や
    手直しの約束をして下さり、誠実に取り組んでいただいているという気がしました。

  3. 24 匿名さん

    そうですか!!さすが三井ブランドですね。今週末現地、見学に行ってきます。

  4. 25 匿名さん

    五日市街道の拡張(16M)によっては、うるさくならないですか?
    井の頭通りより先に都市計画があると聞いています。
    販売会社に計画道路の件、聞いてみた方がいいのでは?

    ご主人を中心に考えてあげるなら、ちょっと遠くて可哀想な気がします。
    吉祥寺が好きで、ここなら歩ける範囲と思ってくれるご主人ならいいのでは。
    子供中心の家庭なら、場所はいい物件ですね。


  5. 26 匿名さん

    道路の件について。
    エントランスの手前の公園風の部分が、将来の道路拡張予定地ということですが、
    まだ予算もついておらず、実現は当分先のことになりそうな感じです。
    私としては、うるさくなることより歩道がもう少しちゃんとして歩きやすくなる方を歓迎しています。
    (今、部分的に歩道が狭いところがあったような気がするので)
    駅からの距離ですが、現在駅徒歩15分地点に在住の身にとってはなんてことない、と思っています。
    これまで駅近くにお住まいだった方は慣れるまで数ヶ月は気が重いかもしれないけれど、距離感は相対的なものなので、
    そのうち慣れてしまうことでしょう。田舎の山道とは違いますし。
    仕事→家庭の間のチャンネルを変える気分転換になる、という発想で、わざと少し歩く物件を購入したという上司もいます。
    歩くこと=疲労すると考えるのか、歩くこと=楽しみと捉えるのか。考え方次第で変わってきますね。
    それから、敷地内に武蔵野市の保護樹木に指定されているけやきの木があるんだそうです。
    これだってそう。夏は強い日差しをさえぎってくれます。冬は葉を落とすので、日差しを取り入れてくれます。
    暮らしながらにして優しい緑に触れることができます。と考えればプラスの要件です。
    でも、落ち葉が面倒だ、と思ってしまえばマイナス面。捉え方ですよね。

  6. 27 匿名さん

    2丁目のJR宿舎跡地、パークハウス吉祥寺北町。
    値段は未定ですが、吉祥寺にこだわる人には魅力的な物件のような気がします。
    また御殿山にも同様の高級マンションが建つとの噂がありますね。
    予想価格と資金計画と金利動向など時間とのにらめっこです。

  7. 28 匿名さん

    金利、上昇傾向ですよね。今より下がることはなさそうなかんじ。
    早く借りて早く返す、位しか我が家にはどうにも方策が無いです。
    今年に入って(なのかしら?)公庫の証券化ローン35年固定といった使いやすい商品が出ていますよね。
    思い立った時がそれぞれの家庭の買い時。その時どんな物件があるかはご縁ですねえ。

  8. 29 匿名さん

    なるほど、販売員の方々のキメ台詞がそうなるわけです。
    ご縁ですから、と。

    良いご縁があることをお祈りします。

  9. 30 匿名さん

    >>29
    確かに28は販売員だろうけど、この物件固有の事情に絡ませたせりふに
    なってないところから、訴求力は今ひとつだねえ。二流販売員とみた。

  10. 31 匿名さん

    今日の折込チラシ。
    3月入居なのにまだ18戸も売れ残っているとは…、苦戦を強いられていますね。
    吉祥寺の魔法もいまひとつ、
    この物件に限っては市場は冷ややかに見ているようです。

  11. 32 匿名さん

    購入者ですが、この物件の折込チラシ、見たことありません。
    あまり宣伝していないのだと思っていました。
    一体どのあたりの地域に折り込んでるんでしょう。
    たまには違う地域にも折り込んでみたらいいのに。

  12. 33 匿名さん

    チラシによればアクオス32インチの液晶テレビを
    成約者全員にプレゼントするとのこと、
    実質的な値引きが始まったか。

  13. 34 匿名さん

    練馬区だけど昨日チラシが入ってたよ。
    高すぎ+駅から離れすぎ+五日市街道+眺望悪
    ではなかなか魅力的とは感じられません。
    駅から同様に遠くても、吉祥寺北町2丁目物件のほうが敷地もゆとりがあって
    魅力的です。

  14. 35 34

    今日の午後散歩がてら見学に行ってきました。
    南向きは五日市街道に面しているので夜もうるさそうです。
    奥にあったグランツオーベル吉祥寺の方が魅力的に感じました。

  15. 36 匿名さん

    吉祥寺北町2丁目物件とは値段のレベルが違うでしょ

  16. 37 匿名さん

    吉祥寺北町2丁目物件と比較すると駅からの徒歩時間は変わらない。
    2駅利用でき、公共施設もすぐそばのこの物件のほうがはるかに有利と思いますが?

  17. 38 匿名さん

    吉祥寺北町2丁目の物件は、ある関連ある業者の話では260万/坪というメチャ
    強気の設定みたいですよ。 でも立地条件からするとやはり北町2丁目の方が
    良いと思います。 本物件の立地は吉祥寺?って感じです。 by 北町一丁目の住人

  18. 39 匿名さん

    そうでしょうか。最初は強気なのはわかりますが、
    武蔵野市でも潜在的に供給が増える傾向にありますから
    今後は下がると睨んでるのですが。この物件が最たる例ですね。
    いかに地所といえども、井の頭公園の物件のようなプライシングは無理でしょう。
    ところで昨夜、文化会館で演奏されたベルリン交響楽団のマーラーは
    最高でした。あんな演奏を時々聴けるのであれば、ここに住むのも悪くはないなあ。

  19. 40 匿名さん

    吉祥寺北町2丁目物件の立地のどこにポイントがあるんだろう?
    どう見ても良さがかんじられないな・・・
    ただあの物件は敷地面積から戸数を考えると相応の金額にしないと
    デベも利益が出ないでしょう。だから設備を良くして値段を上げる作戦でしょう。
    ターゲットは余裕のある年配層でしょう。
    それに比べこの物件はやはりプライスが売りじゃないかな、前にもあったけど
    この値段で吉祥寺住所はあまりないと思う。液晶テレビにつられそうだが・・・悩めるとこです。

  20. 41 匿名さん

    北町2丁目物件のMRが4月オープンだったと思うので、まずはこれを見てからかな。
    ゆとりある建物レイアウト(以前の財務省住宅配置と同じ?)にも興味があるので。
    本物件はあと一月経っても完売してないだろうから、見比べたいです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸