東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-04 13:38:59

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408170/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-17 05:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 829 匿名さん

    だから最安は273マンだって!

  2. 830 匿名さん

    そこそこの部屋だと坪いくら? 角部屋がいいんだけど。

  3. 831 匿名さん

    角部屋では330くらいです!

  4. 832 匿名さん

    東京全部がやばいは無しで。

    ここで震度7を食らうと、どうなりますか?


    海上埋立地のタワーマンションっていう条件ね。

  5. 833 匿名さん

    崩壊します

  6. 834 匿名さん

    そんなん日本が機能しなくなるで

  7. 835 匿名さん

    資産価値もにもない

  8. 836 匿名さん

    免震だから、だいじょうぶ( ´ ▽ ` )

  9. 837 匿名さん

    勝ちどきたわーより少し高いくらいなら、こっちの方が資産価値高い?

  10. 838 匿名さん

    そんなこと気にしてたら禿げるぞ。

  11. 839 匿名さん

    液状化現象で、資産価値ないのかなあ

  12. 840 匿名さん

    836
    直下型になれば縦揺れも激しくなるだろうけど
    ここは縦揺れにも対応してる免震?

  13. 841 匿名さん

    ピサのしゃとうになりますね

  14. 842 匿名さん

    840
    モデルルーム行ったら模型と一緒に営業マンの方が
    丁寧に説明してくれたよ( ´ ▽ ` )

  15. 843 匿名さん

    そんな質問直接モデルルームで聞くのが良いよ。
    今月何回か構造説明会あるから行ってみ。
    この手の質問は無駄に湾岸スレが荒れるだけ。

  16. 844 匿名さん


    そこらへんは、震災後に

     朝まで生TV

    「なぜ、震災後に湾岸埋立地に移り住んだのか?」

    「何がいけなかったのか」

    で、じっくり語らせてもらうよ。

  17. 845 匿名さん

    田原役の司会はあなただよ

  18. 846 匿名さん

    湾岸スレにいる意味ないだろ

  19. 847 匿名さん

    本当にそう思う。
    地震気になるなら買わなかったらいいじゃん。
    文句だけ言う為にこの掲示板使うんだったら
    本気で検討してる人とマンション関係者に失礼だよね( ´ ▽ ` )

  20. 848 匿名さん

    失礼な奴ばかり。今後は虎ノ門ヒルズまで道路ができ、資産価値ばっちりだー

  21. 849 匿名さん

    44階以上はほぼ埋まったかな?

  22. 850 匿名さん

    向きにはよるけどほとんどかなー?
    明日はそれより下の階で抽選避けて要望書出す感じかな

  23. 851 匿名さん

    富久落選組が今夜来るよ

  24. 852 匿名さん

    今頃来ても要望書提出できないでしょうに

  25. 853 匿名さん

    明日、勝どき橋にいきます

  26. 854 匿名さん

    今日南に出してきたけど、この人気じゃ抽選確実だな。

  27. 855 匿名さん

    津波は大丈夫ですか?

  28. 856 匿名さん

    いまNHK見てますか?

  29. 857 匿名さん

    >>854さん
    一応1着で出せました?
    ちなみに人気具合ってのはどうやって仕入れたんですか?

  30. 858 購入検討中さん

    NHKは何ですか?

  31. 859 匿名さん

    津波番組やってるよ、

  32. 860 匿名さん

    なんか、無駄なネガがきてるね。
    ウザいわ

  33. 861 匿名さん

    聞けば大体教えてくれるよ。
    多少の営業トークもあるけど、そんなのはこっちも折り込み済み。

    要望書出した人しか登録できない訳じゃないから、部屋によっては二桁抽選もあるんじゃない。

  34. 862 匿名さん

    無駄なネガって言わないで!

  35. 863 購入検討中さん

    要望書は皆さん提出されましたか?

  36. 864 匿名さん

    要望者出した人は出したって言わないし、

    自分が出したところに抽選確実なんて言わない。

    倍率なんかも分からない。全部ウソ。

  37. 865 匿名さん

    抽選は嫌だから営業さんの振り分けに期待してる…お願い!

  38. 866 匿名さん

    販売する部屋が足りないんじゃないですかね!?今日要望書いてきましたが、お客さんたくさんでごった返してましたよ。やはり人気あるようですね。

  39. 867 匿名さん

    毎度、関係ない周辺住民が、お客さん沢山いた!!! 

    連呼して、

    完売できたマンション1っつもないだろ。



    アホか。アホの繰り返し。

  40. 868 匿名さん

    そんなエキサイトしないしない

  41. 869 匿名さん

    登録日まで長いなぁ。

  42. 870 匿名さん

    >販売する部屋が足りないんじゃないですかね!?今日要望書いてきましたが、お客さんたくさんでごった返してましたよ。>やはり人気あるようですね。

    坪180の晴レジ住民か?

    こういうの詐欺犯罪だろ。管理人しっかり仕事しろよ。

  43. 871 匿名さん

    864
    えっ俺今日出したけど

    もしかして
    なんでも認定団の方ですか?

  44. 872 匿名さん

    はいはい。営業おつかれ。

  45. 873 匿名さん

    明日から富久さんから来るかな?

  46. 874 匿名さん

    今日いきましたか、20組くらいいました。盛り上がりがすごかったですね

  47. 875 購入検討中さん

    そうなんですよね。。。。
    4月中旬~末に決定?5月契約って。
    もうちょっと早く決めてほしいわ!

  48. 876 匿名さん

    こっから1ヶ月半も待つの辛いですよね〜。
    手付金払うから早く決めてほしい!

  49. 877 匿名さん

    皆さんが思っているほど人気ないですよ。平日のギャラリーはガラガラ、日中は誰もいなかったよ。
    営業は人気ってあおるけど、手口だからね。

  50. 878 購入検討中さん

    西と北はあいてるよ~

  51. 879 匿名さん

    別な某MRに平日昼間にいったら
    客がポツンポツンと訪れて初訪問アンケートを書いてたよ。

  52. 880 申込予定さん

    希望住戸買えるならなんでもいいです。

  53. 881 購入検討中さん

    878
    北に要望書を出しましたが、44階以上では最後でした・・・。

  54. 882 匿名さん

    本当に買おうと思ってる人や、申し込む人は、こんな掲示板で報告して人気物件を煽ったりしません。
    なぜなら、メリットどころかデメリットしか無いから。
    なんかもう必死すぎて涙が出そう。

  55. 883 匿名さん

    まだ時間あるから高層はどのみち抽選だろ。要望書なんて対して意味なし。

  56. 884 匿名さん

    泣きな~さ~い~♪

  57. 885 匿名さん

    と、ここで営業が頑張ってるうちに、

    青山の3億部屋が、高速に売れてゆく。

    貧乏人には埋立地の情報しか入ってこない><

  58. 886 匿名さん

    貧乏人ってか、地方者、外国人向けね。

    ここも関東ではまったく広告出してないよ。

  59. 887 匿名さん

    青山こそ外国人ばかりでしょ? 外国人富裕層は金が余ってるから湾岸より3Aでしょう。

  60. 888 匿名さん

    青山から営業?

  61. 889 匿名さん

    割高なんてきなしなーい

  62. 890 匿名さん

    閑古鳥のようですな。

    液状化する埋立地の駅遠不便な立地の低天井低仕様タワマン
    豪華なエントランスやスパで騙される○○がどれだけいるか見物。

  63. 891 匿名さん

    豪華エントランスとスパって、超魅力的なんだけど。
    個人的には、ドンピシャ。プールは、いらないけど、スパはマスト!

  64. 892 匿名さん

    やはり値上がりしていくんじゃないですかね〜今後も。
    先に買ってしまった方が良いですね、今のうちに、本当に買いたい人は。

    ただ、南と東は、抽選必死でしょうね。

    明日、登録の方は頑張って下さい

    (早めに行ったほうがいいですよ〜。予約時間より)

  65. 893 購入検討中さん

    要望書出しに行けないから抽選に賭けます。

  66. 894 匿名さん

    今日、要望書出しました〜/人◕ω◕人\

    絶対絶対買いたいっoo٩( 'ω' )و

    今日出された方、みなさん一緒に無事買えますようにっっ☆

    。・ω・|ノ ネマスー

  67. 895 匿名さん

    北東のお見合い角部屋検討している人います?

    窓面多くていいかなあ?って思ってたりします。

    正直お見合いとか気にしないので。

  68. 896 匿名さん

    明日要望書いきやす!

    寝坊しないようにしないと(笑)

    午後ですが。

    部屋のチョイスって、その場で早い者勝ちな感じで選ぶのかな。

    そこんとこ、今日行った人おせーて!

  69. 897 匿名さん

    やっぱり割高ですかね・・・なんか麻痺してきたからよくわかりません。

    清掃工場なければ眺望良い方向で買いたいんだけど、踏ん切りがつかん。後々後悔したくないし。

  70. 898 匿名さん

    あの清掃工場って、正直視野の1割にも満たないレベルだろ。。

    眺望潔癖性に陥ると、
    それこそ郊外でしか買えませんよ。。

    あなたは、有明がお似合いです。

    頼むから、悩んでる人は来ないで。
    こちらは本気で買いたいので、生半可で来られると困る。

  71. 899 匿名さん

    人それぞれの思いを書き込むのでいいではないですか。
    有明がお似合いですとか、失礼ですよ。

  72. 900 匿名さん

    眺望に占める煙突の割合は極僅かだけど、排気がダイレクトに来るって考えておいた方が良いよ。もちろん風向きにもよるし、基準を満たしている排気ね。

  73. 901 匿名さん

    割高とか、考え無しで書かれると、
    本気で買おうと思っているのに、非常に不愉快です。

    そのほうが失礼極まりないですよ。

    オリンピックとか、インフラが整備されることを考えて、
    しかも暮らし易さとか、スパとかのプチ贅沢を織り込んで、
    妥当と考えているから買うわけです。

    ほんと、わざわざここに書くことかって思いますよ。。

    有明へ、どうぞ

  74. 902 匿名さん

    898
    有明がお似合いとか失礼だよ!検討中の方にも有明に住んでいる方にも。

  75. 903 匿名さん

    そうですね、、失礼しました。

    ごめんなさい。
    荒らすつもりはなく、真剣に買いたくて、
    思いがちょっと強すぎて。。

    しかも、今日、要望書を出している人が結構いるというのを聞いて、
    ちょっと焦りとストレスが。。

    明日も参加出来なさそうなので、
    まだ部屋が残っていることを期待します。

  76. 904 匿名さん

    897さん
    煙突の事は排気も考えた方が良いです。
    確かにオリンピック決定以降周辺の相場は上がっているのも事実です。
    この物件が割高かどうかは、個人の感覚もありますので、じっくりと考えた方が良いと思いますよ。
    一部おかしな考え方をした人と近所になる可能性もマイナス要素として加味する必要はありますね。

  77. 905 匿名さん

    897

    その通り!
    いろいろと検討して、考えて、購入を決めましょう。

    ちょっと、不思議な人もいますね〜。

    まあ、ドトール愛はわかりますが(笑) ちょっとね。

  78. 906 匿名さん

    903
    焦る気持ちは解る。そうか明日も無理なんだね。
    まあ、ここに書かれている事(特に要望書がたくさん出ているような書き込み)は鵜呑みにはしない事です。
    住友って客同士を平気で煽るからね。その辺りも冷静に考えましょう。

  79. 907 匿名さん

    906

    本当ですか。正直要望書の出具合がすごく気になります。。

    スケジュールも結構埋まっているみたいだし。


    ちょっと煽りもあるということを考えながら見ているものの、

    それでもちょっと本当のところもありそうだし、

    よく分からない。。。

  80. 908 匿名さん

    905さん、897です。

    荒らしっぽい感じで書き込んでしまいました。すいません。
    冷やかしではなく検討中なのですが、魅力的なところ、残念なところ、
    いろいろありますね。この物件に限らずです。
    いろいろ検討して、家族と相談して、最後は納得して決めたいと思います。

    お汲み取りいただき感謝です。

  81. 909 匿名さん

    897さん

    頑張れ!

    悩むだろうけど、最高の物件を選んで下さい!

    もしドトールで一緒になったら、ラウンジバーで飲みましょう!

  82. 910 匿名さん

    これ全部 営業だろ。 

    ここ買うあそこ買う、早く要望書を出してっなんて書くか??

    いい加減にしろ。

  83. 911 匿名さん

    907だけど、ガチの検討者なんですけど。。。

    他、営業?ってことはないでしょ。。

    こんな夜中まで、、明日、早いのでは。

  84. 912 匿名さん

    俺は検討者の心境は分かってる。

    検討者は、必要なことだけをさらっと聞くだけだ。
    要望書の話はぜったいしない。煽りもしない。

    営業というのは、周辺住民も含まれる。


    何年このスレ見てると思う。5年だよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

    ここは、リーマンショックで白紙になって、一度、解体までしたお荷物物件だ。

  85. 913 匿名さん

    要望書を出すタイミングなら、

    その話はすると思いますけどね。



    まあ、そこまで言うなら、そういうことでいいと思いますけどね(笑)



    営業は周辺住民も含まれるって、一体なんなんだ。。。

    そして、あなたのスタンスはなんなんだ。。

  86. 914 申込予定さん

    要望書提出はこの土日のみ。
    要望書提出もしないでいきなり登録抽選してこないでほしい。

  87. 915 匿名さん

    営業さん、所長、要望書出してる人の意向を最大限考慮して下さい。
    早い者勝ちと急かされ早い時期から購入を決断し、要望書も提出しました。
    これで抽選で落選してしまったら。。。

  88. 916 匿名さん

    抽選になったら運任せ。
    当たり前ですが。

  89. 917 匿名

    要望書出しました〜

  90. 918 購入検討中さん

    先着順じゃないのにどうして要望書が入れられないの?

  91. 919 匿名さん

    要望書は1住戸につき1枚だからだそうです。振り分け作業でしょう。でもその方がまんべんなく倍率もおさえられるからよろしいのでは

  92. 920 匿名さん

    912さんは5年間、このスレをみていて、どこか買ったんですか?w

  93. 921 匿名さん

    912さんは5年間、このスレをみていて、、

  94. 922 匿名さん

    以外とろくでなしマンションかな?

  95. 923 購入検討中さん

    10戸だと先着10名で振り分けるって事でしょ? 表示法違反では?

  96. 924 匿名さん

    抽選上等。
    登録になったら希望住戸に鞍替えします。

  97. 925 購入検討中さん

    希望住戸に鞍替えすればいいんだよね、でなければすみふは訴えられるか。煽って申し込めないんじゃ希望者はおこるよね

  98. 926 購入検討中さん

    昨日、要望書を提出してきました。想像以上に人が来ていて早く要望書を出したいのか、予定の時間より早く来る人も多かったみたいで営業マンも対応に追われているようでした。

  99. 927 匿名さん

    津波は絶対こない?

  100. 928 匿名さん

    その前に1000年も生きられない。

  101. 929 入居予定さん

    ここは駅近の住不の集大成物件。
    中層オリンピック村や、国際交流センター
    間違いなく湾岸最高物件かな!!!

    坪500万 ただし南棟の30階以上
    北西角部屋 40階以上なら坪600でも俺マジ買うぜ。

  102. 930 匿名さん

    鞍替え上等。
    かかってこいや。

  103. 931 匿名さん

    かかってくる方にないね

  104. 932 匿名さん

    すみません、ビギナーなので教えて下さい。
    今要望書だしても他に申し込み入ったら抽選ですよね。MRの机に極力申し込み被らないように努力しますみたいなペラ紙は置いてありましたけど。
    それなら売り出し時に人気度確認して申し込んだほうが効率良くないですか?
    どうしてもこの部屋に申し込みたいって言っても営業さんに断られることってあるんですか?

  105. 933 購入検討中さん

    先着順だからw 文句が出るのは当たり前だよねー。消費者センターに相談してみる?

  106. 934 匿名さん

    良い部屋から売れて行くのは仕方ない事だと思いますけどね。

  107. 935 匿名さん

    ここはどれくらい売れ残るんですかね~
    豊洲のシンボル・ツインを上回る在庫になるのは間違いないでしょう

    引渡し時点で最低30戸あまってるとみた!

  108. 936 匿名さん

    要望書の段階で1住戸につき一枚だから他を進められるのは当たり前。
    登録になったら自分の好きな部屋に申し込めばいい。

    ただそれだけの話。

  109. 937 匿名さん

    ただそれができない話。

  110. 938 検討中の奥さま

    また値上がりした!!

  111. 939 匿名さん

    数十万だろ?
    そんなのマンション購入のこの時期では誤差の範囲だよ。
    もともと営業からも説明あったわけだし。

  112. 940 購入検討中さん

    80万

  113. 941 匿名さん

    一期も今回と同じ値段で出すよ
    売れたら下げない
    ほんと、***な住不

  114. 942 匿名さん

    知り合いの不動産屋に聞いたら、このエリアでこのスペックだと
    適正価格は中層階南向きで坪285万くらいとのこと。
    実際いくら?

  115. 943 匿名さん

    坪350

  116. 944 購入検討中さん

    投資には向きませんね、永住向きかと。その割には駅が遠い。

  117. 945 匿名さん

    知り合いの不動産屋って仲介屋?
    仲介屋は仲介屋のポジショントークになるからなあ。

  118. 946 匿名さん

    駅は勝どき三井のおかげで近くなる予定。

  119. 947 購入検討中さん

    改札までが遠ければ同じでしょ

  120. 948 働くママさん

    こちらの物件もついに地上部が出来てきましたね!

    【朗報】地上部に姿を表した、「ドゥ・トゥール 晴海三丁目西地区」と「(仮称)晴海三丁目西地区 B地区」 2014.2.28撮影
    http://bit.ly/NI3yot

    完成が楽しみ♪

  121. 949 匿名さん

    942さん、その不動産屋さんおかしくないですか?東京タワーズの中古築6年ものでも76平米7200万ですよ。単なる耐震で杭が無い外廊下。
    新築ならもっと上でしょ。

  122. 950 匿名さん

    投資向きでしょうね。永住なら、世田谷にでも買った方が良い。

    この物件は値上がり期待で買うのが正解。

  123. 951 匿名さん

    今日もお客さん多いですね~。ようやくモデルルームを妻と二人で見れました。

  124. 952 匿名さん

    買えると良いですね。
    私も胸が熱くなりました。

  125. 953 匿名さん

    上がることは無くても下がることはないな。

  126. 954 匿名さん

    まだまだ新築の供給は続くし、増税後のアベノミクスの先行きも分からないのに
    下がることはないと断言できる人はいない。

  127. 955 匿名さん

    下がるかどうか分からんけど上がり目は無いとおもうんだけど
    駅距離微妙、運河眺望微妙で売りが豪華風共用施設だけ?うーん、、

  128. 956 匿名さん

    投資向きだというのは裏を返せば水物ってこと。ハイリスクハイリターンを好む人には向いてるかも。

    でも冷静に考えたらこの土地で70が億越えするにさすがにハードルが高すぎる。が、ここは共用部の充実、豪華さなどでその辺を客にうまく煽ることができていると思う。

    俺もそうだが五輪が決まって住み心地、比較そっちのけで煽りに乗せられる客も結構居るから、それなりに需要はあるんだろうな。

  129. 957 匿名さん

    買った瞬間に、TTTの中古マイナス1000万ぐらいかな。

  130. 958 匿名さん

    津波や液状化大丈夫ですか?

  131. 959 匿名さん

    ハイリスク
    1価格(後悔)
    2毎日煙突串刺レインボーを見ての溜め息
    3狭い(バルコニーのない間取り)

    123のループ

  132. 960 匿名さん

    震度7はムリです。

  133. 961 匿名さん

    山に住んでください。

  134. 962 匿名さん

    959
    それの12は南限定だね。
    そしてここの購入者はバルコニーは必要最低限、眺望重視のDWを選択しているので3もないでしょう。
    完全に貴方の主観でしかありませんよ。

  135. 963 匿名さん

    956
    五輪決まってクロノは即時完売と思いきや、まだ残ってるみたいじゃない。
    五輪需要はその程度。

  136. 964 匿名さん

    DW良いよ。
    バルコニーに出ないと夜景見れないんじゃあ、面倒くさくてみなくなる。
    冬は特に。
    DWだとソファーで夜景楽しめるので、最高ですよ!

  137. 965 匿名さん

    昨夜、要望書出してきた。
    悩んだ末、将来の再開発に期待して。
    抽選にならんように願う。

  138. 966 匿名さん

    964
    それは、他のマンションとお見合いにならなければ、の話ですね。
    DWで、他人に見られながらソファーで夜景を見ても落ち着かない。

  139. 967 匿名さん

    液状化心配なの

  140. 968 匿名さん

    ソファーから
    TTT
    ソファーから
    三井
    ソファーから
    串刺し

    さぁどっち?
    ハウマッチ?

  141. 969 匿名さん

    966
    隣とそれなりに距離あるんでしょ。
    まったく、気にならないよ。
    別に裸で夜景見るわけじゃないから。

  142. 970 匿名さん

    ソファーから
    前田建設

    も、中層階まではあり。

  143. 971 匿名さん

    高層の良さって、夜景だけじゃないんだよね。
    虫もいない。空気もきれい。
    むしろ、後者の方が重要かもしれない。

  144. 972 匿名さん

    ソファーからTTTにします。

    冬だと特に綺麗らしいし。

  145. 973 匿名さん

    ソファーから煙突!

  146. 974 匿名さん

    やっぱり、南じゃない?
    家屋の基本でしょ。
    レインボーも綺麗だろうし。

  147. 975 匿名さん

    タワマン買うなら、高層だよね。
    低層、中層はいらない!

  148. 976 匿名さん

    DWの部屋住んでいたけど、100m先でも丸見えだったな。
    夏は灼熱地獄でした。。。

  149. 977 匿名さん

    火の海になりますか?

  150. 978 匿名さん

    >976
    そのマンション古いでしょ。
    今のDW、遮熱フィルム貼ってるから快適ですよ。
    100m先丸見えって、双眼鏡で覗き見でもするの?

  151. 979 匿名さん

    南向きっていうのは日本の一戸建ての基本であって、タワーマンションには、必ずとも当てはまらないよ。

  152. 980 匿名さん

    >977
    タワマンは、各部屋、スプリンクラー義務付けだったと思う。

  153. 981 匿名さん

    家のタワマン、南が断然、高かったよ。
    日当たり考えたら、やっぱり南でしょ。

  154. 982 匿名さん

    日当たりだけなら北向きでも明るいよ。
    南向きはブランドで高いだけ。

  155. 983 匿名さん

    東京直下型地震が来たらタワマン大丈夫ですか?

  156. 984 購入検討中さん

    直下型だとペンシルタワーはアウト。その場合はTKTのほうが安全だね。

  157. 985 匿名さん

    直下型なんか来たらみんな大変なことになってるから心配するな

  158. 986 匿名さん

    資産価値ばっちりないなあ

  159. 987 買い換え検討中

    勝どき東地区再開発について何か新しい情報はありますか?
    あの場所が再開発されると北向きの眺望は絶望的になるのかな?

  160. 988 物件比較中さん

    >>987

    建物の配置、高さもググると出て来ますよ。
    GoogleEarthでポリゴン配置して眺望のシミュレーション出来ますので、確認してから考えることをおすすめします。

  161. 989 匿名さん

    さて、今日で要望書提出受付終了ですね。
    現状が気になるところ。

  162. 990 購入検討中さん

    要望書を受け付けてもらえない人っていました?

  163. 991 匿名さん

    実際どうなんでしょうね

  164. 992 匿名さん

    北は寒いから止めた方が良い。
    東と西は、太陽の高度が低いのでこれも、イマイチ。
    やっぱり、ワイドスパンの南か南を含む角部屋が、
    良いと思う。高いけど、後で後悔しない。

  165. 993 匿名さん

    下世話な話で恐縮ですが、3L8000万て世帯収入どれくらいだと負担にならずに購入できるんでしょう?
    当方まったくのビギナーにつきどなたかご教示下さい。

  166. 994 匿名さん

    頭金はいくらですか?

  167. 995 物件比較中さん

    まだお若いことを前提に35年ローンが組める方だとすると、現在の10年固定の平均的金利で、ボーナス払い無しで月々、借り入れ1000万円当たり約32,000円の支払い。
    5000万円の借り入れであれば月々160,000円、これに約32,000円の管理費、修繕積立金が加わります。
    計算してみてください。

  168. 996 匿名さん

    994さん
    頭金にいくら入れたら良いかも含めてビギナーなんです。すみません。
    995さん
    5000万の借り入れで月20万支払いですか。修繕積立は将来上がっていくでしょうし、それに固定資産税も掛かるんですよね。
    んー、正直ハードル高いですね。
    有難うございました

  169. 997 物件比較中さん

    第1期の売出分200戸に対しては、うまく誘導できたみたいですね。
    住友の場合は、他の大手のような「開かれた受付」はしませんので、昨日今日で要望を受け付けてもらえた方は、ほぼ購入可能と見て間違いないと思います。
    勘違いしている人も居るようですが、これって別に違法ではないんですよね。

    複数の申し込みがあったのに不正な抽選をしたら勿論違法です。
    しかし、誰の申し込みを受け付けるかは完全に売主の自由。品位は疑われますが、それがスミフです。
    昔、住宅金融公庫融資付きのマンションでは、受付の仕方自体に規制がありましたが、今はそのような規制はありません。

    だからいつまでたっても品のない会社だと言われるのですが、ある面、後から来た一見さんに、手をこまねいたままで良い部屋を持って行かれるままにしてしまう方が不誠実だという考え方もあります。
    引続き購入検討中の方は、こういった特性をよく理解して第2期以降がんばってください

  170. 998 匿名さん

    それが本当だったらこの勝負もらた!

  171. 999 匿名さん

    そう!要望入れて良かった!

  172. 1000 匿名さん

    というか昨日の早い時間で入れさせてもらえて良かった。
    自分の属性に感謝。

  173. 1001 匿名さん

    早く確定通知こないかな??
    楽しみです!

  174. 1002 購入検討中さん

    もう一杯ですといわれました、ありえない。
    要望書を断られてる??

  175. 1003 匿名さん

    先に確定となる、お金持ちに良い部屋を売りたいのではないかな。

  176. 1004 匿名さん

    なーんか、売れてるんだな。
    値上がり期待だけでうれてるんだろうけど。

  177. 1005 匿名さん

    液状化や津波は絶対大丈夫と言って!

  178. 1006 物件比較中さん

    「値上がり期待」ではなく、買えなくなってしまうという「値上がり不安」です。私も。

  179. 1007 匿名さん

    やっぱり考えることは同じですよね。

    来年の今頃には六割くらい値上がりすると言われてるし。

  180. 1008 申込予定さん

    さすがに上がっても1〜2割でしょう。
    それでも値上がり嫌だからこの一期で決めてしまいます。

  181. 1009 匿名さん

    南向き無いといわれました。西向きで要望書いれました

  182. 1010 匿名さん

    >>1002
    空いてる部屋に入れたら?

  183. 1011 匿名さん

    >1005
    絶対なんてないよ。
    少なくとも、日本に住む限り。

  184. 1012 匿名さん

    ではここのネガポジも議論する必要なし!ねる!

  185. 1013 検討中の奥さま

    第二期以降は値上がりするでしょうね?
    昨日今日の様子だと…

  186. 1015 匿名さん

    同感です。要望書きに来られている皆さんの様子は真剣そのもの。相変わらず混んでましたが。。
    営業担当の方は、少しでもよそ見してると部屋がなくなり、商談途中で違うタイプの紹介をせざるを得ないことがあり、困惑すると言ってました。

  187. 1016 匿名さん

    今回の要望書で買えたらいいな。
    下の階がねあげが値上げなら当たりくじ引いたと同じ。

  188. 1017 匿名さん

    ここ、限定で検討しているならね。
    限定でなければ、値上げするようなら他にいくだけ。

  189. 1018 匿名さん

    登録って4月だっけ。
    なんでこんなに長いんだろ。

  190. 1019 匿名さん

    きみは偉そうなやつか?年収おいくらですか?

  191. 1020 匿名さん

    1000くらいか?

  192. 1021 匿名さん

    ここは部屋の色?とかって選択できるのかな?
    KTTは4種類から選べるみたいだけど

  193. 1024 匿名さん

    南はもうないってさぁ。
    余裕こいてたら、もうないって連絡きたわ。
    今度の週末に西で要望書出してきますわ。
    富士山本当に見えるねか?

  194. 1025 匿名さん

    もういいって、想定より少ないんだろ。

    現実受け入れろや。

    10年がかりで売ってくれ。

  195. 1026 購入検討中さん

    ここのゼネコン大丈夫か?

  196. 1027 匿名さん
  197. 1028 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417582/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  198. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸