東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス中野富士見町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 弥生町
  7. 中野富士見町駅
  8. ザ・パークハウス中野富士見町

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-10-13 20:47:23


<全体概要>
所在:東京都中野区弥生町4-35-1,2
交通:丸ノ内線中野富士見町駅から徒歩5分
総戸数:82戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、57.12~70.41m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:森本組

[スレ作成日時]2014-02-04 19:40:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野富士見町口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    広さも外見も公営住宅並のようだが
    安ければいいか

  2. 43 匿名さん

    斜め向かいの郵政富士見町住宅跡に造っているのが
    中野富士見町にふさわしい。南向きなので天候次第で富士がみえるかも。
    駅から少し離れるがこっちの方がおすすめか。

  3. 44 匿名さん

    丸ノ内支線沿線はやっぱりねえ。高級感に欠けるけど、その分安ければいい。

  4. 45 匿名さん

    そうなんですよね。
    支線なのですけれど、こうやって駅があるだけでもいいですし
    それでお安ければ言うことは無いかな。
    三井だからそれなりに安心感はあるし。
    電車はやっぱり支線だから若干の不便さがあるのは否めないけれど。

  5. 46 匿名さん

    支線は、本線に直接乗り入れがないので、
    そこは面倒と言ったら、面倒。

    前レスの方も書かれてますが、
    この辺りに、駅があるだけでもいいのかも。

    支線の方に本線の電車が来ないのは、
    方南町の駅の、ホームの長さが
    関係しているみたいです。

  6. 47 匿名さん

    方南町駅のホームはたしかに長かったです。
    僕が降りたことがあるのは10年ぐらい前だったかな??
    さっき検索したら「延伸」なんてワードも出てきたけど、まさか更に長く??

    話変わりますけど駅の近くに商店街がありました。
    店先で揚げ物とか売ってた記憶。
    仕事で急いでなきゃブラブラ探訪したのに…。

  7. 48 匿名さん

    方南銀座商店街ですかね。石窯パン ふじみ・然というお店があり、そこのパンが
    お気に入りでよく行きます。材料にとてもこだわっているパン屋さんで
    何を買っても美味しいです。ただ駐車場がないので車で来られる方はコインパーキング
    に止める感じになってしまうのですがね。カツサンドがお勧めです。カツもお店で
    揚げてくれている様で出来立てなんかに出会えたら最高ですよ。

  8. 49 匿名さん

    お、うまいお店情報ありがとうございます。美味しいパン屋があるのは幸せな気分になれるのではないでしょうか。お総菜パンが美味しい店っていいですよね

    駅のこちら側はあまりお店があるという感じではないんですよね
    反対側だとまだスポクラがあったりスーパーがあったりするんですが
    でも道渡ってすぐなので億劫になるほどのきょりではないのかな

  9. 50 匿名さん

    ここのマンションの最上階だと思いますが、眺望はとても良いと思います。
    現地15階相当(約43m)からの眺望という写真がHPにありました。新宿のビル群が良く見えますね。
    これだけ眺めが良ければ、富士山だって見えるんではないですかね。

  10. 51 匿名さん

    佼成病院の跡地に、何ができるかご存知の方、教えてください。

  11. 52 購入検討中さん

    それ気になりますよね。スーパーは近くにあることはあるけど品数が…

    跡地が大き目のスーパーと日用品や本屋などの複合施設ができれば格段に生活利便性があがるんですが。

    なんか佼成病院の関係施設になるとか言ってる(ソースはなし)人もいますね

  12. 53 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    丸ノ内線支線で地味なイメージでしたが、やはり地味でした。(笑)
    でもモデルルームはとても良かったですし、立地も駅に近い割に住宅地の雰囲気でした。
    そして何より予算内で上層階が検討できそうです。
    今までは駅近にこだわると、手も足も出ないか、前面建物べったりでしたので、ようやくというところです。
    乗換えは面倒ですが、近い将来解消されるみたいですし、今のうちですかねえ。
    ちょっと営業マンに洗脳されているかな?!

  13. 54 物件比較中さん

    今週末説明会に参加予定です。価格って提示はされるんでしょうか?
    勝手な想像ですが、お買い得な気がしているのですが。
    角部屋の2方向バルコニーがいいなと思っています。
    中野や東中野、新中野よりは安くないと買う気は起きないですよね。
    近い将来には坂上で乗り換えなしで丸の内が走るようなので、利便性は上がるかな?

  14. 55 匿名さん

    バルコニーの戸境がコンクリ壁なのはいいですね
    最近はぺラボー物件が多すぎて・・

  15. 56 物件比較中さん

    GW中にモデルルーム見てきました。
    価格は全戸数ではないですが、大まかにこのくらいの予定価格というのを提示してくれます。
    この段階で管理費や修繕積立費の予定価格も出ていたのは好印象でした。

    あの近くの病院は移転するんですね!
    この掲示板で知りました。
    跡地は何ができるんだろう。

    モデルルームにこれから行かれる方は、ぜひ営業に聞いてみてください~。

  16. 57 ニート

    自分でまず聞けよ。

  17. 58 匿名

    4000万円台ありますか?

  18. 59 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました。
    思っていたより価格もよかったかな。予算内でした。
    駅近が気に入っています。
    あとは、比較物件と考える。

    営業さんはよかったけど、
    受付とかお茶出しの女の子が最悪でした。
    お手洗いに行く途中で、お客さんの容姿のこととか話してるし。
    うちのことじゃなかったけど、あの調子じゃあ、うちのことも話してるんだろうなぁー。

  19. 60 物件比較中さん

    >>59 どんなこと言ってたんですか

  20. 61 匿名さん

    他のお客さんに聞こえるような喋り方は良く無いですよね。
    そんなところを目撃してしまったら、もう行きたくなくなります。
    お茶出しとはいえ、営業と同じです。
    人のことで喋るなら、お客さんに聞こえないように、どこかで喋ってもらいたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸