埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木元町
  7. 川口駅
  8. 【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章
センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

いよいよ購入者限定も第3部に突入!
題名に★印を並べて,目立つようにしてみました。

購入者限定2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40659/
購入者限定1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/



こちらは過去スレです。
リボンシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:30:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★第3章

  1. 2 ★はりー@★信州より

    本日担当営業さんに電話したら、『契約者専用サイト』を9月中頃にいよいよ立ち上げる案内を発送したそうです。
    どんな内容になるかは未だわかりませんが、『専用』という文字に弱いですね・・・楽しみです。
    また、現在の契約状況もチラッと聞いたのですが『ここ数日は予算の上限が低い方が多く、MRに来るのですが、
    予算の関係で断念する方が非常に多く、契約状況も鈍くなってきています』という事です。まだ私の部屋の上
    の方も決まっておらず。決まらなければ上の音は静かでいいのでしょうが…やはり寂しいですね。『空き』と
    言う状況は。両サイドはお仲間が既に決まっているんですが。

    >プルプルさん、らん♪さん
    もうどうでもいい話題かもしれませんが、これも聞いたので一応。
    時期MRの場所は、既に完売した物件の旧MRがまだ残っており、そこに移動するようです(詳しい場所は後日また
    聞きますが)、しかし部屋自体の移動は出来ないという事で、実際に3Dモノは模型のみ。後は写真屋なんかで
    勝負!?といっていました。自動販売機は移動するかどうか聞けませんでした(^^;)スイマセン…まぁサッポロ
    さんとの関係上、それくらいは移設されると思います。そうなれば、当然頂きますが(笑)

    相変わらず長くてスイマセン。しかしOFF会盛り上がりそうですね。いけずに残念…。
    第2回あれば参加したいものです。


  2. 3 りみのす

    無料メールの案内きましたね。
    締切り期限が近くて焦ります。(^-^;

    >★はりー@★信州より
    帰省ですか?旅行ですか?どちらにしても涼しそうで羨ましいです。
    「空き」は寂しいですし不安ですよね。
    私も片隣が「空き」です。賃貸になってしまう事態はなんとしても避けてほしい。
    所有と賃貸では建物に対する思い入れに温度差がありそうですから・・・。
    がんばれリクコス

  3. 4 らん♪

    川口市民さん
     ネットで、チラシが?へえ、すごいんですね〜。実現するなら新聞いらないなぁ。
     でも、旦那の朝1の日課が新聞で番組欄を確認する事なのでなくしたら悲しむかしら・・・(笑)
     私も出遅れ組で先月からリボンを検討しはじめて契約したので、初耳でした。ありがとうございました!

    >センターさん
     新スレッドありがとうございました。トリビア、10日は見ませんでしたぁ。
     どんなトリビアだったのでしょ?気になります〜〜!

    >はりー@さん
     どうでもいいなんて事ないです!ありがとうございます。
     自販機、一緒に移動ですかねぇ(笑)楽しみです。

  4. 5 らん♪

    >りみのすさん
     「無料メールの案内」ってなんですか?
     はりー@さんが書いていた「契約者専用サイト」のからみのですかね?
     ウチ、まだ届いてない・・・

  5. 6 センター

    >らん♪さん
    りぼんさんのトリビアは,「ぷ」に読点の「。」をつけると,ボウリングをしている人に見える。
    ぷ。
    というものでした。
    埼玉県でりぼんさんというのだから,きっとリボンシティに関係ある人かなと思ったのでした。

    川口市民さんも,はりー@さんも,皆さんご旅行ですね。
    うちは,来年のマンションの支払いを控え,節約モードです。
    うらやましい…

    お盆に行ったところと言えば,リボンのMR,池袋のILLUMS(狭い方のMRのコーディネートをしたところ)と,
    近場ばかりです。

  6. 7 シトロン

    名前、文字化けしてました、すみません。
    戸別配達賛同者が多くてうれしいです。
    ただでさえ、朝はエレベーターが混むだろうし、電気代も無駄だと思います。
    いずれ戸別配達検討委員会でも作りましょうw

    オフ会参加予定者
    10世帯21人

  7. 8 プルプル(purupuru)

    >はりー@さん
    新MRの件情報ありがとうございます。模型じゃ物足りないですけどね。自販機あると良いですね。

    自販機といえば、リボンシトロンの復刻版発見しました。
    それは、ダイドードリンコから発売されているもので下記のアドレスから画像がご覧になれます。
    http://www.dydo.co.jp/prod/soda/hukkokudo_ribon/l.jpg
    普通のサイダーですけど、リボンちゃんのかわいさに思わず買ってしまいました。
    また、ほかにも懐かしい復刻版シリーズもありました。http://www.dydo.co.jp/products/list.phtml?C=070

    それと、ZIOのソフトドリンクにもリボンシトロンが注文できます。私は注文してませんが・・・。

    >シトロンさん
    オフ会すごい人数になりましたね。皆さん全員とお話できればいいのですが。

  8. 9 センター

    >プルプルさん
    わたしも,壁紙とスクリーンセーバーをリボンちゃんにしています。

  9. 10 匿名さん

    >プルプルさん
    いえいえ、大した情報ではありませんが、折角参加しているもの。プチねたしか持ち合わせておらず恐縮
    ですが…。
    ちなみに、うちの連れが随分とリボンちゃんにはまっておりまして(^^;)ボールペン、シャープペン、クリアファイル
    マグカップ、PC携帯両壁紙(待受け)、ストラップとかなりの入れ込みよう。
    私はセンターさんとご一緒させていただいています(壁紙のみ)

    まぁあまり参考にはなりませんが誰でも知っているか、
    http://www.ribbon-chan.comで、リボンちゃんワールドがプチ体験できますよ。興味があれば…。

    >センターさん、りのみすさん
    単純に父親の実家絡みで格安旅行です。何気にビーナスライン(長野)が無料化してから一度も行って
    いかなったものですから、気晴らしに大好きなドライビングしてきました。ガソリン代の高騰には
    やられていますが、気分よかったですよ。近場遠場を問わずドライブするのは自分にとって
    必要不可欠なストレス解消方なんで(^^;ゝ

    >らん♪さん、私も電話でたまたま聞いたのでしっていましたが、その案内の一環ですまだ届いて
     いませんが。アドレスは入居後で使うメールアドレスを先行で申し込みする事で、好きな
     アドレスが採用される!というものの言い方をしておりましたよ。営業さんは。
     詳細は見てみないと解りませんね。担当営業様、本日から夏季休暇ですから…。
     その案内、恐らくは県外住民ですから、今日当たり届くのでは?と思っております。今のうちアドレスを
     考えておくと楽かも!?(内容によりますけど)です。

  10. 11 ★はりー@★

    スイマセン、名前入れ忘れました。↑はりー@です。スイマセン。

  11. 12 川口市民

    センターさん 第3章の建築ありがとうございます。
    週末から旅行ではなく、
     土日と午前中は、JRのポケモンスタンプラリー。土曜の午後は、MOVIX三郷、日曜は青木公園の市民プールに埼玉スタジアム。
    リボンシティの工事は、今日はおやすみですね。 プルミエの10〜11階。センターの3〜4階。ブライト・エアリーは、3〜2階建築中のおやすみです。
    その間、結構大雨降っていますがどうなるのだろうと素人の心配。 自分の階の時、雨が降らないことを祈ったり。鉄筋がだんだんさびてくる感じがします。


    モデルルームですが、コスモ幸町の販売をリボンシティレジデンスのモデルルームでやるようですが、もしかして線路の反対側にリクコスが新しくマンション建設予定なってないかな。
    そのでやるとか。西口のステーションフロントのモデルルームはどうなったかな。確認しよう。

    新聞でもりあがっていますが、他の欲しいサービス。
    MOVIXのリボンシティレジデンス住民割引。1000円〜1200円程度になるとうれしい。
    アリオ(イトーヨーカード)のMYカート。買い物をしたのちカートごと玄関まで。MYカートでなくとも、ウエストアリーナ、イーストアリーナ専用カートとか。
    2リットルのペットボトルのお茶を2箱かったら、そのままカートで自宅まで帰りたい。
    PALは、予想的には1000円ぐらいの値引きでは。 旧館からの会員が、来年12月まで。新会員が、確か1年間の1000円引きなので。
    あと何があったかな・・・
     

  12. 13 みどり

    久々に書き込みです^^
    どこかの都内のスーパー隣接マンションではマンション専用のカートを用意している所がありました。
    新聞、カート、PALに、カフェの住民割引・・・希望が叶えばいいですね。
    それから、メールアドレスの案内が来ましたが、これって、やはり、ヒカリライフネット決定で
    他のプロバイダーにはならないって事なのでしょうかね・・・

  13. 14 匿名さん

    今日は,暑い中,秋葉原のヤマギワに行ってきました。
    さすがに照明はしゃれたのがいっぱいありました。
    照明はヤマギワで決まりかな?と思いつつあります。

    MRのC115Awの方に置いてあったソファ(後ろが棚になっているもの)もありましたが,
    60万円もするんですね〜

    これで,インテリア関係は,
    ACTUS,Arflex,ILLUMS,カッシーナ・イクスシー,ヤマギワ,カリモク から,
    大塚家具,ニトリ に至るまで,
    8店(ACTUSは3箇所も)回りましたが,なかなか決断がつきません。
    これは!というものは,たいてい値段が高かったりします。

    皆さんは,どうされますか。

    >プルプル(purupuru)さん
    今日,ようやくリボンシトロン復刻版をゲットしました。
    甘いサイダーという感じですね。

  14. 15 センター

    14は私です。
    軽い熱中症で「名前」を入れ忘れました。

  15. 16 ぽん

    専用カートではありませんが、ダイエー川口店の近くに昨年できたマンションは
    店から玄関までカートが持ち出しができるそうです。
    そのほか来客の車をダイエー駐車場に置いて良いなどの特典があるそうです。
    アリオはきっと、もっと良いサービスをしてくれる事でしょう。
    そういえばリボンの来客用の駐車場、意外と高いなと思いましたがこんなものなのでしょうか?
    アリオに駐車した方が安いのでは?と思ってしまいますが、その場合来客者が料金を払うことになるので、
    難しいですね。

    >センターさん
    MRのソファーいいなーと思っていましたが、値段そんなにしましたか...
    MRを壊したあと、あの家具たちはいったいどこに行くんでしょうか?
    完売したら契約者に抽選でプレゼントとかすれば盛り上がると思うのですが。

  16. 17 センター

    >ぽんさん
    定価は約60万円でしたが,リボン購入者は,優待価格で購入できるかもしれません。
    照明は20%引きですが,それ以外の物の値引率やどの商品が対象となるのかは分かりません。

    MRで使用した家具を売る専門の業者があるようです。(池袋のセカンズとか。)
    デベが,販促も兼ねて,当選者に安く売ることもあります。

  17. 18 ぽん

    >センターさん
    そういえば契約の時だかに優待カードもらいましたね。
    うちは相当優待してもらわないと厳しそうです..

    先日オプションインテリアフェアの案内が来ました(開催9/3、4)。
    勉強のためセミナー(フロアコート、エコカラット、ガラスフィルム、スーパーコート)
    に参加しようと思いますが、全部欲しくなってしまいそうで怖いです...

  18. 19 プルプル(purupuru)

    >はりー@さん
    リボンちゃんHP http://www.ribbon-chan.com 初めて見ましたよ。知りませんでした。
    シトロンって明治42年の発売だったんですね。リボンちゃんの誕生は昭和32年12月でしたね。
    昭和32年=1957年 リボンちゃん今年で誕生48年か・・・。長老会だ。

    >センターさん
    熱中症お大事に。ところでリボンシトロンって地域限定で販売しているようです。
    http://www.ribbon-chan.com/shop/index.html

    http://www.ribbon-chan.com/cinema/index.html
    昔のCMのアドレスですが、そのなかにリボンシトロンって最高級サイダーなんですね。
    三ツ矢とどう違うのか分かりません。あとCMのお母さんの声は怒り気味でコワイです。



  19. 20 プルプル(purupuru)

    せっかくリボンシティに住むのだから、いろんなところで割引してほしいですね。
    映画も安くたくさん見たいし。レイトショーの時間帯で安く見るしかないかな。

  20. 21 匿名さん

    割引賛成。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸