埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木元町
  7. 川口駅
  8. 【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章
センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

購入者限定 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/



こちらは過去スレです。
リボンシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-16 01:12:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章

  1. 436 はりー@

    本日ようやくコスモスモアから大量のカタログ等書類一式届きました。あまりの多さにいつ見終わることやら…
    とりあえずオプションインテリアフェアやら各ショールーム等はつぶさにチェックしていきたいと思います。
    今までインテリアについては手付かずだったのですが、これからは考えていかねばなりませんね。
    楽しいと思いますが、キリがなさそうで眠れなくなりそうです。
    >ケロさん
    初めまして、同じエアリー同士、宜しくお願いします。私は低層階、日当たりはさらに悪いですが(苦笑)
    スポーツクラブは恐らく100%利用すると思いますのでその特典話は期待しております。
    私も営業さんに聞いてみることにします。

  2. 437 ぷん

    シトロンさん>オフ会参加予定者は現在、7世帯11人(うち子供4人)です。

    す、すいません。細かいことですが...
    7+4=11 ですので、7世帯で大人7人?でしょうか。
    我家は大人2人で参加ですので、ということは、子供だけの世帯もある、
    ということ!? (^_^;

  3. 438 ガパオ

    >シトロンさん
    28日は出かける用事があるので残念ですが参加できません。
    >長老会の方々へ
    オフミで長老会の結成集会したかったのですが…(^^ゞ

  4. 439 のの

    オフ会我が家も楽しみにしています。
    オートロックの分譲マンションに住むのは初めてなので、わからない事だらけなのですが、新聞は集合ポストに配達なんですよね。
    MRの玄関に新聞受けがあったけれど、担当者がこれは飾りですといっていたので・・。
    うちはそんなに遠くないけれど起きぬけの格好で取りに行くのはやだなあ・・。
    防犯とかの意味もありやはり各戸に配達は無理なんでしょうか?

  5. 440 テVテg値池

    >ののさん
     賛成です。防犯面というよりも運用面で可能なはずです。ぜひ戸別配達の声をあげましょう!(面倒ですから)
     実際にリクコスの800戸くらいのマンションも見学に行きましたが、そこは戸別配達でした。
     マンションと配達する新聞販売店が取り決めをして(IDを作るとか)、配達員が入るようにしているそうです。
     マンションによっては例えば午前3時から4時まではオートロックを解除するとか、色々な方法があるようです。
    >ぷんさん
     数え間違いでした。すみません
    今のところは、
    8世帯18人です。
    第一回としては、もう充分な数ではないでしょうか?

  6. 441 キッコロ

    シトロンさん、まだ間に合いますか?
    我が家もオフ会に参加させて下さ〜い。
    大人2人、子供1人です。
    よろしくお願いします。

  7. 442 センター

    >ケロさん
    はじめまして。
    スポーツクラブについて,耳寄りな情報ありがとうございます。

    Premier 16, Center 15, Bright 20, Airy 7
    WATER 2,WIND 18,WOOD 8,EARTH 4

    長老会メンバー?も,私を入れて6名になりました。

  8. 443 のの

    >440さん(どうやって読むのか・・シトロンさんですよね?)
    良かった、同じ考えの方がいて!うちはそれほど集合ポストから遠くないのですが、大きいマンションだから離れている方は本当に毎朝の事面倒ですよね。
    なんとか実現させましょうね。
    新しく街を作っていくという感じで嬉しいですね。

  9. 444 センター

    新聞については,私も戸別配達に賛成です。

    我が家では,下まで取りに行くのが大変だからもう取らないことにしようか,なんて話し合っていたくらいです。
    (インターネットでもニュースは見られますが,チラシがないと,生活上,色々不便)

    ほんの少しセキュリティを犠牲にするだけで,可能なのではないでしょうか。
    新聞配達店にとっても,868世帯は非常に魅力のはずです。

  10. 445 らん♪

    >ケロさん
     はじめまして。私も同じくエアリーです。どうぞよろしく!!!
     スポーツクラブ、本当に特典があるようになるといいですね〜。私も、ぱぱいやさんと同じで半額になるとか
     だと非常に嬉しいなぁ(笑)チラシが入って来たけど、結構いい値段なんですもの。とてもじゃないけど、夫婦
     でなんて利用できない・・。期待してしまいます。
    >ののさん
     新聞配達の事、全然頭にありませんでした。そうですよね、集合ポストまで起き抜けじゃ絶対取りに行けない!
     やっぱセキュリティの面で不安がなければ、戸別配達にしてほしいです。
     我が家もセンターさんのお宅と同様、チラシがないと絶対不便だし。ぜひぜひ実現させたいですね!

  11. 446 センター

    新聞配達の件は,女性よりもむしろ男性にとって切実な問題です!

    きっと,奥さんは,化粧がどうのこうの,身だしなみがどうのこうのと言って,
    絶対新聞を取りに行かず,きっとだんなさんが取りに行くことになりますよ!

    小さい子がいると,うまくおだてれば,きっと何回かは取りに行ってくれると思うけど…

    そこらへん,経験者の方,いらっしゃいませんか?

  12. 447 川口市民

    昨日の雷雨すごかったですね。 リボンシティレジデンスは、無事です。鉄筋の雷も落ちませんでした。(当たり前か、)
    新聞広告ですが、管理説明会でコスモライフの方が 折り込み広告をインターネットで見ることができる。これもリボンシティレジデンスの特長です。と言っていたのですが実現するのでしょうか。
    実現すれば、ニュース等はインターネットなので 助かるのですが。
    コスモライフには、頑張って欲しいです。

  13. 448 センター

    >折り込み広告をインターネットで見ることができる。
    へぇー,それはすごいですね。
    私は出遅れ組ですので,管理説明会も,構造説明会も全く参加していませんので,
    初耳の情報です。
    どうやって実現するのでしょうか。
    本当なら,毎月の新聞代が節約できて助かります。

    ところで,雷雨は本当にすごかったですね。
    雷がリボンの方向だったので,少し心配していましたが,
    落ちたのは東川口の方だったようで,危ないところでした。

  14. 449 チロル☆

    うちにも来ました・・・MR閉鎖のハガキ。
    閉鎖の前に一度行っておきたいので時間を見つけていくつもりです(県外なのでなかなか行く機会も無いので)。

    新聞配達の件、我が家もちょっとした問題になってました(笑)
    わざわざ下まで取りに行かなくてはならないのであれば契約はしないでおこうかと・・・ちょっとした節約になるし。
    今はインターネットでニュースは見れるし、広告チラシも大型店(ジャスコやイトーヨカドーなど)はネットでも見れますし♪


  15. 450 センター

    8月10日放送の「トリビアの泉」に投稿していた
    埼玉県のりぼんさん(12)は,
    リボンシティ購入者のお子さんですか。
    録画を今見ていて気付いたもので。

  16. 451 そら

    >シトロンさん
    我が家も是非参加したいと思います!
    (370で一応書き込んだのですが、人数を伝えていなかったので・・・)
    大人2名でお願いします。

    早く皆さんと仲良くなりたいですね。


  17. 452 りみのす

    たくさんのレスを有難うございます。驚き&感動です。
    一緒に住む住人さんが良さそうな人たちばかりで安心&楽しみです。(^-^)
    最後に平日夜あたりにMR見納めしてきます。

  18. 453 センター

    規定の投稿数(450)を超えたので,新しいスレッドを作りました。

    【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★ 第3章
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40635/

  19. 454 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 455 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸