埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台
入居予定さん [更新日時] 2021-10-07 17:43:45

パークホームズ稲毛小仲台の契約者専用スレです。楽しく情報交換しましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:JR総武線・総武快速線「稲毛」駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 13:07:37

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

1. 324 マンション住民

>>323
    322ではありませんが、一言。許容範囲を越えて迷惑だと感じている住民がいるんですよ?ルールではなくて、マナーの問題です。禁止事項になければ何でもして良い訳ではありませんよね?
    具体的な解決策が見つけずらいとおっしゃいますが、簡単だと思います。親がそのマナーを教える事だと思います。声が響くのがご自身でお分かりなら、子供にもそう教えて注意する。当たり前のマナーです。親がそれを感じて注意していない事が問題なのだと思います。どの程度が許容範囲なのか、そんな事を気にしたくないのであれば、声の響かない広い公園も周辺にはあります。
    集合住宅では自分さえ良ければ良いという考え方はやめて下さい。
    問題が長引くほど、不満を持つ人は増えるだけだと思います。周辺のマンション含めてです。少しでも早く、親御さんは自分で気づいて下さい。

2. 325 マンション住民さん

こちらの書き込みをみてないかたもいらっしゃると思うので、理事会に提案してみてはどうでしょうか。こちらでは少々感情的な書き方になってる方も、実際にそのままの感情を本人や理事会にはぶつけられないかと思います。
    こちらで発散してるようにみえてしまいます。
    それがいいとか悪いとかいうことではなく、周知と早期解決という意味でも是非、理事会に提案をしてください。

3. 326 マンション住民さん

319です。
    もちろん私は自分の子供には中庭ではうるさくしないように伝えているつもりです。
    ただ、やはり子供のすることなので、ご迷惑おかけしてるかもしれません。

また、自分としては早朝や夜遅くに大きな声を聞いたことがないし、
    ましてや自分の子供を朝や夜に中庭で遊ばせることはないので、
    昼~夕方の数時間の子供の声がそこまで許せないのかと、びっくりしております。

やはり、こんなところで議論するより、住民のみなさんできちんと話あったほうがよろしいかと思います。少なくとも先日の理事会の総会で子供の声の騒音に関する議題はあがりませんでした。

4. 327 マンション住民さん

「子供がノビノビ遊べる中庭」が、このマンションのコンセプトの1つであり、みなさん、それを踏まえた上で購入されたのでは???

5. 328 マンション住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

6. 329 マンション住民さん [ 40代]

確かに次回提案を出されたほうがいいでしょう。今後、中庭の利用に関して規約が変わっていくかもしれません。子供の高言、高叫、騒音、そのうちに中高生のたまり場などセキュリティの問題なども発生し、敷地内に関するルールが変わったマンションは多いです。立場が違う同士、歩み寄り、より良いマンションにしていけたらいいですね。

7. 330 マンション住民さん

322です。

先日の理事会で子供の声が出ていなかったのは、まだ許容範囲内だったからではないでしょうか。
    もしくは親もまだ引っ越し後ということもあり、子供だけではなく親も一緒に居る事が多かったからだと思います。

9/28の子供の叫び声は許容範囲を超えてました。
    駐車場にも室内にも聞こえ、それから近隣の住民の方も中庭を見てしまうほど叫び声が響いていたんです。
    毎日の遊び声が迷惑と感じているわけではありません。大きな声を出してはいけないと子供一人一人が意識するだけの事です。
    それには親が自分の子供が遊ぶ前に毎回伝えるべきですし、自分の子供でなくとも同じ中庭で子供を遊ばせていたら
    注意することくらいできると思います。

少しづつの積み重ねで子供は気を付けられるようになるでしょうし、
    これから子育てをする世代の方たちへもこれから生まれてくる子供たちが中庭で楽しく遊べるようにその見本を見せるべきです。

理事会で提案するレベルではなく、親が子供に説明するだけの事です。
    中庭は公園ではありません。
    中庭です。
    ゆっくり赤ちゃんも散歩できるような危なくない環境にすべきかと思います。

もちろんこちらの中庭は子供たちがのびのびと遊べるようにと工夫されています。
    たくさんの植物もあり、虫や鳥も来るような素敵な中庭です。
    こんな環境で子供を育てられるって本当に素晴らしいと思います。
    マンション内の安全な場所でのびのびと遊べるんですから、遊びに夢中になって叫び声や大声になってもすぐに
    気をつけなきゃと思ってくれる子供たちになってくれるように、毎日少しづつ伝えてはどうでしょうか。
    子供は出来ますよ。それくらいの事。
    本当に良いマンションですし、気持ちのいい挨拶ができる方々ですから、各家庭で少しだけ努力し思いやりをもっていただけたら小さな不満は無くなると思います。

8. 331 マンション住民さん

10/12にも、21:00すぎに、部屋にまで聞こえる子供の騒ぎ声が聞こえていました。あまりにうるさいため、中庭を見てみると、二組の親子がおり、子供達が騒いでいるのに、親御さんは互いの話に夢中のようで、子供たちの騒ぎ声は気にも留めず、といった様子でした。
    どちら御宅の方かは、見ていればすぐにわかることです。それも踏まえて、当たり前の、良識の範囲で、日々の生活を見直していただければと思います。
    マンション内のご意見はもとより、近隣の方々からの苦情が出てくるのではと、危惧しています。

9. 332 マンション住民さん

全住民が閲覧してるとは限らないので、管理人さんにお話して掲示板に貼ってもらうように依頼してはどうですか?
    そのほうが目に留まる確率は高いと思います。
    夜に中庭でお話されていた方がこちらをみているかどうかわかりませんし…

10. 333 マンション住民さん [女性 30代]

中庭で21:00過ぎに子供が遊んでいることに驚きです。
    しかも親がいるのに…マナーの悪いかたがいることが残念です。

個人的には、キッズルームで遊ぶことがあるのですが、
    ここの使い方が悪い。
    ごみはそのまま、出入りしたあとのドアは開けっ放しだし、
    かくれんぼがしたいのか 鍵をかけていたこともありました。
    しかも、見かけるのはいつも同じ子供達。(小学生)
    あまりにもひどいので1度だけ注意しましたが、あまり聞いていない…
    危なくて、赤ちゃんを遊ばせるなんてできません。
    今度目についたら部屋番号を聞こうと思っています。

せっかくご縁があって同じマンションに住んでいるのですから、
    皆さんが気持ちよく暮らせるように気づいたところは声を上げていかなければ!ですね。

11. 334 マンション住民

>>333そうですね。今は、一部の小学生だけが“のびのび”遊べる状態になってしまっていますよね。
    高齢者、よちよち歩きの子供なども、共用部を安全に利用出来るようにしていきたいですね!

個人的な考えとしては、共用部でのスケボーは禁止にした方が、安全の面で良いと思うのですが。。
    今のままのスピードのスケボーの子供とぶつかって、大きな事故にでもなったら大変ですよね。。よちよち歩きの子供とスケボーの小学生との事故とか、起こってからじゃ遅いですし。。自分が高齢者になった時、スケボーをよける自信もありません。

せっかくの自然いっはいの素敵な中庭なので、乗り物に乗らなくても子供は遊べるだろうし安全のために禁止にしても良いのではないかな~と。そう考えるのは私だけでしょうか??

12. 335 マンション住民さん

私もつっこまれかけあことがありますが、小さいお子さんとか高齢者の方だと、かなり危険ですね。
    禁止は賛成です。

13. 336 マンション住民さん

キッズルームは子供だけの利用は出来ないのに、子供だけで入り込んで遊んでますよね。
    高学年の子は一度注意して入ることはなくなりましたが、低学年の子は知っているのに入ってきます。
    注意しても。
    幼稚園の子供たちは親が外にはいますが、一緒にキッズルームに入らないのでよちよちの子供とママと出ていく羽目に。。。
    小さい子は畳のあるキッズルームでハイハイさせたり、歩かせたりしたいですよね。
    夕方はお昼寝後の運動に使いたいのに使えません。。

14. 337 マンション住民さん

キッズルームの壁紙がもう破れてます。
    先日例の小学生達は大通側のフェンスによじ登っていました。この先の修繕にかなりの費用がかさみそうですね。

15. 338 マンション住民さん

これだけ子供達も多いので、お互いの子供を知る為にも、子供が大人の顔を覚えるためにもイベントとかあったらいいですね!もう時間は無いのですがハロウィンでおうちを回ったり、キッズルームとパーティールームを開放しておやつパーティーなんて楽しそう。
    保育園の子供達も参加できると、将来小学校に通う前に顔見知りが出来て親も子も安心なのでは!

イベントで子供が集まればもっと騒がしくなるでしょうけど、いろんなルールを教えるチャンスになりませんか?

ママ達もお喋り声を小さくするなどみんなで協力して楽しいマンションライフにしたいですね♪

16. 339 マンション住民さん

スケボーもですが、自転車もマンション内乗るのは禁止にしてほしいです。エレベーターに自転車に乗ったまま、乗ってくる小学生高学年くらいの男の子がいます。部屋に自転車をおくのでしょうか?共用部分に置いているなら論外だし、共用通路を自転車でこぐなんて危ないです。
    ドアを開けたら自転車に乗った人が横切るなんて、マンションの通路であってはいけないことです。当たり前ですが。

17. 340 マンション住民さん [女性]

私は、小学生くらいの男の子二人が、二階廊下(中庭側だけじゃなく駐車場側も)を自転車に乗って疾走しているのを見たことがあります。
    廊下はもちろんの事ですが、マンション敷地内はスケボー、自転車、キックボード等々、乗り物を禁止にした方が分かりやすくて良いと思います。中庭で乗っていたまま、廊下に出てきている感じがしました。小さい子にぶつかったら、ケガじゃ済まないかもしれないですよね。
    中庭も、夕方近くはスケボーが怖くて散歩出来ませんし。
    これから話し合っていくべき課題だと感じています。

18. 341 マンション住民さん

駐輪場ってかなり空きがありますよね。
    一台200円は高いとは思いませんが、家庭によっては3台4台と子供用など台数が多いので合計すると毎月の金額を払うのは負担になると思います。一年で5千円以上ですし。高額な自転車は自宅に保管したいと思うでしょうけど。

せめて3台目以降は割引するなどできないでしょうか。
    私はせめて半額かなーと思いますが、皆さんはいくらなら駐輪場を借りたいと思いますか?

19. 342 マンション住民さん

パークシティLaLa横浜の傾斜事件…
    気になります…

20. 343 マンション住民さん

スケボーいつか中庭で練習させたかったので残念な状況です。もし禁止になったらあの子達とほったらかしにした親を許せない気持ちになりそう。

21. 344 入居済みさん

>>341
    1台、月200円で3〜4台分借りるにしても特に半額にして欲しいとまでは思わないですね。
    安いに越したことはありませんが。

それよりもゲストルームのレンタル料がもう少し良心的なら、、と思います。

22. 345 マンション住民さん

そもそも敷地内でスケボー、自転車の類に乗っていいことが珍しい。禁止にすればいい。普通に考えればボール遊びだって禁止でしょう。
    しかし、こんなところに書き込むのではなく、きちんとみんなで話し合うべき。
    きちんとルール化すべきだと思う。

現状はルールがなく、乗り物類に乗れてしまっているわけだから、危ないと思った大人が子供に注意すればいい。
    注意することはルールを作ってない大人の責任だと思う。

23. 346 住民

>>343
    感謝するべきでは?自分の子供が迷惑かけるリスクがなくなったのだから。一時的な感情で書かれたんでしょうけどあなたの意見は非常に不快です。

24. 347 マンション住民さん

ここであれこれ匿名で書き込んでも何も改善はされないと思う。マナー違反と言われても、匿名でこんな非公式なところに書き込みされても指摘された人は不愉快に思うだけです。せめて公式ホームページで名前を名乗って意見交換しませんか。

25. 348 マンション住民さん [男性]

マナーに関して少しでも指摘された、もしくは思いあたる節があると感じた方がいらっしゃれば、不愉快に思うだけではなく、マンションでの生活を改善しなければいけないと思って欲しいです。

26. 349 マンション住民さん

シャルム稲毛の駐輪用シールが貼られたオレンジ色の自転車が駐輪場の端に置かれたままになっています。
    管理人さんやお掃除の方の出入り口を塞いでいます。邪魔です。

駐輪代払えないですか?高いですか?他にも無断駐車ありそうですね。

27. 350 マンション住民さん

>338さん

私もイベント賛成です!
    知らない人だからルール違反してるけど見られてもいいや、とゆうような状況をなくすきっかけになるかもしれませんよね。

乗り物全般禁止も、皆が気持ちよく安全に共用施設を使うためにも必要なルールだと思います。
    個人的には、ルール化するまでもなく極々当たり前のことだと思っているのですが…。
    子供がのびのび過ごせる環境は素晴らしいと思いますが、最低限守らなければならないことは決めるべきですよね。
    この掲示板を見ていない方も多いでしょうし、今後どのようにルールをまとめていけばよいのでしょう?

28. 351 マンション住民さん

今日も路駐ひどいですね

29. 352 マンション住民さん

今朝、マンションの植木にツバを吐く小学生の男の子がいました。
    近くにいた男性に注意を受けてましたが、懲りた様子もなく笑ってました。

こういった躾は親御さんがしっかりとお子さんに教え込むべきだと思います。

30. 353 マンション住民さん

しつけ、しつけ言うけど、しつけしてない親なんていないし、それでもこどもはイタズラするもんじゃないんですか?
    それを近くにいる親を始め大人がちゃんと見守って、そして注意、たしなめてあげるべきなんじゃないんでしょうか?

そんなに従順で大人しいこどもばっかりのわけないと思いますよ、むしろ大人の許容力が低いんじゃないですかね?

それを自分は叱りもしないで、ひとが叱ったのを見てるだけで、しかもこんなところに匿名で子供のことをいかにも悪く書くような人にしつけなんて語ってほしくないですよ。

31. 354 マンション住民さん

>>353
    私もそう思います。
    いろんな子供がいるので、一度言えば理解する子もいれば、何度言ってもわからない子もいます。論点ずれますが、子育てしにくい世風になったなあと感じます。
    大人もいろんな人がいるし、もちろんこちらを閲覧していない方も大勢いるでしょうし、気がついた方が注意していけばいいと思います。
    中庭などの扱いについては、理事会での話し合いが一番スムーズかと思います。

32. 355 マンション住民さん

のびのびと育てる、と野放しは違いますよ。
    子供に嫌われるような事は他人に丸投げではなく、
    親としての責務は果たしましょうよ。

33. 356 マンション住民さん

みなさん結局自分中心ですよね。
    お子さんがいない方はお子さんがいる方の気持ちになる。お子さんがいる方はいない方の気持ちになる。私はまだ子供がいませんが注意したらすぐ止める聞き分けの良すぎる子供なんて怖いです。甥っ子が小学生一年生なのでなんとなく分かりますが、まだ1人で公園へは危険なのでしょうね。ルールは決めるべきだと思いますがお子さんの気持ちも考えるべきだと思います。

34. 357 マンション住民さん

路駐は仕方ないのではないですか?
    来客用駐車場足りません。
    来客がない方は分からないと思いますが。

35. 358 マンション住民さん

>>357
    なるほどと思いますが、そんな言い方しなくても…炎上しそうです…
    そこまでピリピリしなくても、同じマンションの住民なので、穏やかに話し合いたいです。

36. 359 マンション住民さん

>>357
    理解に苦しみます。いい大人が、トイレに行きたいけど使用中だったので我慢できずにその場でしちゃいました、それと同じくらいレベルの低い発言です。
    駅前に行けばいくらでも駐車場はあります。なぜあなただけの来客のために周りの多くの関係ない人たちが不愉快な思いをしなければならないのでしょうか。

37. 360 マンション住民さん

ここのマンションの住民は心の狭い人間ばかりですね。私は宅配便などの車が止まっていても大して気になりませんが。

38. 361 マンション住民さん

>360
    心の広さの問題ではないですよ。
    事故が起こってからでは遅いんです。
    常習的にとめてる車もあれば、ちょっとならとめてもいいんじゃない?という考えの方がいるのが問題です。
    無責任なことをいわずにちゃんと考えましょう。

39. 362 入居済みさん

うちに来るお客さんは、マンション内の駐車場が空いてなければ、
    最悪イオンのタイムズ駐車場に入れて貰って、家の車で迎えに行くようにしてます。

自分(とその関係する人)の行為を棚に上げて、設備や他の人に責任転嫁するだけでは
    居直り強盗と同じではないでしょうか。
    文面だけでは、無償で駐車スペースや反発のリスクが高い分野の教育係を得ようとしてるだけにしか聞こえませんが。

本人で色々考えたけど、結局有効な手立てが無い状況の場合に初めて、
    周りからフォローなり対策の協力が得られるものでは?

ごく一部のしつけの甘い子供や無神経な路駐(ファインコートの車もありましたが)は、全世帯比では2~3%程度だろうし
    私はいい反面教師が居ると思ってますが(笑)

40. 363 入居済みさん

>>361
    でも駐車場の申し込みや抽選で漏れてしまい、マンション裏のきつい坂の下にある駐車場に停めてらっしゃる方達も中にはいて、
    沢山買い物した時などはどうしても一時的にとめなくてはならない車もいます。

そうゆう車とただの青空駐車を見分けるのは難しいですが、
    もうすこし余裕を持って見守る気持ちもあると良いですよね。明らかに何時間も停めていればいけないと思いますが。

確実に事故を100パーセント防ぐには警備員をやとうレベルになりそうです。
    その前にお子さんと手を繋いだり、歩道をきっちり歩くことを教えるほうが優先的かもしれません。

41. 364 マンション住民さん

100%防ぐのは難しいですが、確率を減らすことはできますよね。
    ここは私道ではなく市道です。
    道路奥の一軒家の方も利用しますし、その先にお住まいの方々も通り抜けるためにつかいます。
    路駐があるときに道路側を自転車で滑走すると非常に危険です。
    路駐禁止の張り紙してもいっこうになくならなければ、路駐取り締まり強化を警察にお願いしないといけなくなりますね。
    とくに常習的に止めている人は痛い目をみないとわからないでしょうから。

42. 365 入居済みさん

>>364
    責めるわけではないですが、まず道路側を自転車で走るのをやめなければ事故の確率は上がります。
    あと奥の一軒家の方は車の通り抜けは出来ない作りになってるのであそこに住んでる方のみが車で通行されてますよ。

43. 366 マンション住民さん

364さんだけが路駐に関して不満を言ってるだけに感じるのは私だけでしょうか。理事会に出しても棄却されるのではないですか?自転車は歩道側を走る事を徹底させたほうがいい気がします。

44. 367 マンション住民さん

規則でいえば。
    あの通りは道路幅で駐車自体が自動でアウトです。
    で、自転車は原則車道走行なんですがね、、、

訳の分からないグレーなローカルルール徹底させる暇があるなら、
    荷物下ろしなどの一時駐車を除き、
    長時間の車を止めなければ何も悩む必要ないような?

というか、どうみても複数居るでしょうよ、、、
    意地でも止めたい人でも居るのかしら。まあ停められれば便利だけどね。

45. 368 入居済みさん

私は車は持っていませんが一度だけ友達の車を停めさせた事があります。正直どーでもいいです。目くじらたてて怒る人の気持ちが分かりません。ただいざという時に停められると便利だと思います。迷惑という認識は有りません。停め放題の幕張のベイタウンですら取り締まらないので警察も見回り程度しかしないのではないですか…

46. 369 入居済みさん

>>368
    そりゃ車持ってない人はどーでもいいでしょうね。
    車を所有してる側としては、対向車がきたときに路駐されていると交差できないので不便なんですよ。
    1台や2台ならまだいいですが、最近の土日は5,6台あるので大変ですよ。

47. 370 入居済みさん

>>367
    グレーなローカルルールにするなら路駐もグレーに見守るくらいの気持ちでいればいいと思いますし、事故を完全に防ぎたいなら自転車も歩道で降りて押しながら歩くなど徹底するべきでしょう。

大人が車道を自転車で通るのを見せれば子供はそのまま真似しますよ。
    だから日本では自転車が原則車道走行でも走ってる姿を見かけないのではないでしょうか。

こちらの掲示板ももう無くなってしまったほうが良さそうですよね。
    ここで何か書いても結局何もあまり変わりないですし、本気で変えたいものがあれば掲示板がないほうが自分で動くしかなくなります。

掲示板がある限りマンション内がギスギスした感じになるような気がします。

48. 371 マンション住民さん

マンションを一歩出れば何処でも車の行き来があり、注意して通るのは何処の道も変わらないと思います。車通りが多い少ないに関係なく大人も子どもも普段車が走るみちを歩いたり、自転車で通るときの危険予知ルールで行動すればいいと思います。路駐も危険なレベルに本当に達した時には警察に対応してもらうとかになると思います。

確かに、そうならない前に対処しておくのは大
    切だとはおもいますが 皆さんが言う一つ一つの意見はそうだなって思えることも沢山あるんですがどんな方が意見を言ってるのかもわからないこちらのコミュニティの中で堂々巡りで話していても、雰囲気が悪くなるだけだと思うので、一旦、駐車場や子どもの中庭での音に関しての話は少し考えてから書き込みをする方がいいのかなと思います。
    当方、初めてマンションに住むのですが、この
    マンションに住んでマンションて住みやすく
    て、セキュリティもしっかりしていて環境もよ
    くて駅からは少し距離はあるかな(笑)とは思いつ
    つ本当に住んでよかったと思っています。
    是非、せっかく雰囲気のいいマンションだと思うので皆さんで良い環境を作っていきたいです。

49. 372 入居済みさん

同感です。
    私も住み替えでこのマンションに来ましたが本当に頑張って住み替えて良かったと思っているほど気に入っています!
    でもこの掲示板を見て住民同士が罵倒しあって雰囲気がかなり悪いです。共同住宅に住んでいる以上お互いが歩み寄らないと解決しませんよ。自分の意見ばかり通そうとせずに相手の立場も考えるべきです。歩み寄れないなら北海道みたいに隣近所まで数百メーターのような一軒家に住むべきです。私はこの掲示板はもう見るのを止めます。

50. 373 稲毛大好き

掲示板は問題意識の共有はできても
    課題や問題の解決にも抑止力にもなんにもならない
    結局 愚痴不満の掃き溜めに…負のスパイラルですよ…
    ここにお互い匿名であれこれ書いても不毛かと

同じマンションに住む者としては
    あまり気分のよいものではないですね

私もそうだし皆それぞれ思うことはあるでしょう
    でも改善していきたい気持ちがあれば
    理事会、管理人さんや場合によって三井だって
    窓口や打ち上げ先があるんだから
    そちらにかけあえばいいのでは?
    というかそうするべき

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸