埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. 「契約者専用」グランセンス吉川美南
780契約済みさん [更新日時] 2014-10-31 16:55:05

早速作ってみました!

こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-26 20:29:56

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名

安っぽいとは失言でした。お気を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

2. 402 契約ずみ

ベランダ話発端の393です。
    ガラスの色は、私も契約時に聞いておらず、建設中の自分の部屋をみて初めて水色と知ったんです。模型も透明だと思ったのですが、思い込みだったかも。
    マンション全景も、すべて透明の方がよかったなあ、と思いますが、外から見えづらいという利点もあるのですね。
    駐車場の壁面緑化するとのことなので、水色と緑で爽やかになるといいですね。

3. 403 契約済みさん

透明だと汚れが目立つから水色がいいと思います。

4. 404 契約済みさん

だいぶマンションの形ができてきましたね。日本の建設は優秀ですね。

ところで駐車場の階って希望だせるんでしたっけ?

5. 405 匿名さん

393です。403さん、ありがとうございます。
    水色も悪くない!と思えました。
    入居が楽しみですね(^ ^)

6. 406 契約済みさん

スーパーの件、気になりますね。
    土曜日にモデルルームに行くので聞いてみます

昨日の「とくダネ」でグランセンス吉川美南が紹介されてたって、、、
    どんな内容だったのでしょうか?
    ご覧になった方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

7. 407 契約済みさん

駐車場希望出せますよ。
    重なれば管理側で決めると言ってましたが抽選なんでしょうね。

8. 408 契約済みさん

年収300万円でも買える新築マンションという特集でした。購入者からするとちょっと微妙じゃないですか?

9. 409 匿名

駐車場の高さから下の売れ行き鈍いですね。

10. 410 契約済みさん

確かうちも駐車場の希望階数、聞かれたから担当さんに伝え済みだったはずです。
    後で抽選と言われたと思いますよ。

409さん、どの棟も低層階は売れ行き悪いのですか?
    有事・停電の際はエレベーターが停まっても階段で行き来しやすい等、利点はあるのですが
    駐車場で視界が良くないと思われるのかもしれませんね。

検討版でも駐車場の場所が悪いとか言われていますが個人的には敷地内で良かったなと・・・。
    今住んでいる部屋から駐車場が少し遠いのですが、雨の日や小さな子供と一緒にたくさんの荷物を
    運ぶときに本当に大変で・・・。
    敷地内で楽になりそうです。

とくダネでの紹介のされ方は受け止める側によって様々だと思いますが、検討版ではやはり匿名さんたちで
    盛り上がっているみたいですよ。
    私は若い新婚さんや子育てでお金が掛る家庭でも無理せず購入できる良いマンションだと思います。
    実際うちも子育て中で、余裕ありませんし・・・。(^_^;)

11. 411 契約済みさん

自走式立体駐車場は駐車ブースによっては、敷地外と同じぐらい手間がかかりますよね。なんとしても低層を確保したいものです。

12. 412 契約済みさん

411さん、スミマセン。
    場所によってはどのような手間が掛るのでしょうか?
    考えてもわからなかったので教えてください。
    希望を出すときの参考にさせていただきたいです。

13. 413 契約済みさん

我が家は金額重視で4階希望です。
    屋根があればどこでもいいかなと。

14. 414 契約済みさん

立体駐車場 上の階だとぐるぐるとまわって止めに行くのも毎度毎度手間じゃないですか?荷物が多いようだとエレベーターを待つのも手間ですよね。
    実際 こういうタイプの駐車場を使ったことがあるのですが エレベーターも結構混み合って(ベビーカーなどがあると
    そんなに人が乗れません) 何回かやり過ごしたりして非常に時間がかかったので 最悪足で動ける低層がいいかと。
    あと、大荷物を想定すると 一回車寄せ?みたいなところで荷物を置いて、再度駐車場に車をいれて
    一回最初に荷物を置いたところに戻ってからやっと家に向かうという感じかなーと。

15. 415 契約済みさん

406です。「とくダネ」の情報ありがとうございます。
    検討版も見てみました。
    410さん、私も同感です。

駐車場の件は契約のとき何も言われませんでしたが確認して希望を出したいとおもいます。

16. 416 契約済みさん

駐車場は完全に皆平等の抽選制にするとしか言われませんでした。
    もし希望出せるなら出したいので聞いてみます。

17. 417 契約済みさん

414さん、412です。
    詳しく教えていただいて有難うございます。
    体験談なのでそういうこともあるのかと納得しました。
    でもうちは毎日車を使うわけではないので、上階にグルグル回っていくのは あまり
    気にならないです。運転好きだし(^^)v
    確かにエレベーターは混んでいると厄介かもしれませんね。
    でもこれも毎回乗れないこともないかもしれないので妥協できそうです。
    413さん同様、うちも金額と屋根付きが優先かな。

お互いに希望の階数が当たるよう祈りましょう!!

18. 418 契約済みさん

410です。
    あくまでも希望を聞かれただけで、それで有利になるということではないと思いますよ。
    もしかしたらどの階が人気出そうか把握したくて聞いていたのかもしれませんね。

抽選で公平に決まると思っていますのでご安心ください。

それから焦らせてしまい、申し訳ありませんでした。

19. 419 契約済みさん

駐車場は100%完備だから安心感があっていいよね。

とくダネの情報くれた方ありがとうございます^_^

20. 420 契約済みさん

先の話ですが、皆さん引越しは年内を希望されますか?
    一斉入居というものが初めてなので、どんな感じなのかさっぱりわかりません。
    我が家は年内に入居したいと考えているのですが、400戸以上もあると全てのお部屋が入居できるまでかなり日数もかかりますよね。
    中々希望の日にちで引越しは出来ないんでしょうか…

21. 421 契約済みさん

1日なん組まで引越し枠をもうけるかは調整中でしょう。開示してないですね。
    ちなみに420さん、希望日は?

22. 422 契約済みさん

421さん
    ありがとうございます。
    予定通りに鍵の引き渡しが行われれば、12/24〜26が希望です。
    夫婦共土日休みなので本当は土日がいいのですが、やはり土日は競争率高いですよね。

23. 423 契約済みさん

うちも年内入居希望です。
    子供の学校の新学期が始まる前に引っ越して準備もしたいし落ち着きたいです。。
    引っ越しの幹事会社がどこなのかも気になります。

24. 424 匿名

ひと部屋2時間×エレベーターかな。
    何基でしたっけ。
    子供の学期は気にしないけど、変動する引越費用と、ローン実行開始後の重複住居費の勘案ですね。
    さすがに三が日は引越業者も休みらしいです。

25. 425 契約済みさん

他の長谷工マンション(オハナ)は販売数が月次報告で知ることが出来るようなんですが
    このマンションはそういう報告はないのでしょうか?
    大規模マンションなので引き渡し日までに完売するのは難しいでしょうが、現在どのくらい
    売れたのかは少し気になります。

26. 426 契約済みさん

オプション相談にに行って来ました。
    想像していたのとちがってて、相談という感じではありませんでした。
    事前に何を付けたいか希望を伝えていたのに行ってから見積もりの計算をしたり、担当者が途中で変わったり
    時間がかかってとても疲れました。
    エアコンは希望していませんでしたが熱心に説明して頂きました。
    欲しい物を伝えてあったのでいくら位するか見積もりを頂いてその中から自分たちの予算や必要度等で検討し、
    コーディネーターの方の意見を聞いたりアドバイスしていただけると思っていました。
    疲れただけで実りは少なかった感じです。コーディネーターの方との相性が悪かったのかな?!

マンションの向かいのスーパーは工事はまだ何も始まった感じはありませんでした。
    営業の方に確認したら「測量に来ています。そろそろ始まるみたいですよ」とのことでした。

27. 427 契約済みさん

426です。追加ですが。。。
    オプションは「フロアコーティング以外は引き渡し後になってしまう」とのことでした。
    引き渡しまでに工事が終わらないならわざわざ割高なオプションにしないで外部の業者に頼むのもアリかと
    思いました。

28. 428 契約済みさん

426さん、お疲れ様でした。
    うちもそんな感じでした。あまり実りある相談会じゃなかったかも・・・です。

しかもオプションが引き渡し後だなんて、オプション最大のメリットなのにおかしな話
    ですね。
    時期的な問題なのでしょうか。

29. 429 契約済みさん

時期ですか……まだ半分しか売れていないのに。
    だとするとこれから契約するとオプションの工事が終わるのっていつになるのでしょう。。。
    年内に引っ越しは無理なのかな?

30. 430 契約済みさん

オプションの工事は3日あれば完了するはずです。12/23が引渡しなら、26~27日には入居できるのでは?

31. 431 契約済みさん

引き渡し後ではなく引っ越し後と言っていました。
    「留守でも鍵をお借りして工事させて頂きます」と……

いずれにしても他社からも見積もり頂いて工期や価格など検討して
    決めることにしました。
    引っ越しまでにできないのであればわざわざ割高なオプションより他社でちゃんと
    コーディネーターに相談できるほうが良いと思うようになりました。

32. 432 契約済みさん

しかし、三郷付近の渋滞は異常。
    日曜日夕方、新三郷~三郷~南流山に渡るだけで2時間以上かかったよ。
    空いてれば5分なのに。
    吉川美南付近は渋滞発生しないので平和。住むにはこのくらいがいいかな。

このエリアは、河川に挟まれていて、橋が少なく、ある意味「陸の孤島」みたいなところ。。

33. 433 契約済みさん

渋滞お疲れ様でした。私はレイクタウンに行こうとして越谷方面に行く橋で大渋滞。
    レイクタウンまですぐ行けるというのが売りだったのにちょっとがっかりでした。
    引越したら裏道的な迂回路研究しなきゃですね。

34. 434 契約済みさん

そうですね。レイクタウンへの吉越橋は渋滞は当たり前のようです。
    やはり橋がネックですね。でも、吉越橋よりひとつ野田寄り[??]の橋は架け替え中です。
    架け替えが済めば渋滞は少し緩和されるのではないでしょうか?!
    小さいお子さんがいたり買い物の荷物を考えると車が良いけれど、そうでなければ電車を利用
    した方が便利かも知れないですね。

35. 435 契約済みさん

はじめましてです
    4月に契約しました
    なかなか現地に行けないので、近い方いろいろ情報いただけるとうれしいです♪
    14階まで出来たとか…
    ワクワクします(*^^*)

36. 436 匿名

引き渡し後のオプション設置で引っ越し分散が狙いか?
    あんまり遅いと騒ぎになりそう

37. 437 契約済みさん

5月末

1. 5月末
  38. 438 契約済みさん

わぁ~、写真載せていただいてありがとうございます。

昨日、そばを通ったのですが高さに圧倒されました!!

悪天候続く中、頑張って作ってくださっていて感謝です。

39. 439 契約済みさん

時間帯と感じ方にもよりますが、吉越橋がイヤになるほど大渋滞することはあまりないです。(慣れてしまっているだけなのかもしれませんが…)なのであまりがっかりなさらないでください(^ ^)十分“すぐ”だと思います。
    ちょっとめんどくさいですけど、駐車場の混雑も考えると電車で行くのも手ですね!

40. 440 契約済みさん

土・日のららぽーとやレイクタウンで混まない時間帯はありませんか?

早い時間に向かえば、車でも渋滞に巻き込まれないでしょうか?

435様、初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
    うちも都内に住んでいて遠いので、なかなか現地に行けません。
    まだ先の新しい生活に色々夢ふくらませて、わくわくしています。
    お互い慣れない土地での新生活スタートになりますが頑張りましょうね。

41. 441 契約済みさん

440さん
    私の感じ方ですが、最近は休日でも終日そこまでの渋滞はないと思います。
    ただ、10時半を過ぎるともう駐車場は大混雑で、吉川方面からのmori立体駐車場は封鎖されます。なのでやはり早い時間がいいですね。

ららぽーと周辺も最近ではそこまでの渋滞はないかと。特に吉川美南から向かう道での渋滞はほとんどないと思います。

42. 442 440

441様、詳しく教えていただきありがとうございます。
    とても参考になりました。

大きな買い物予定があり車で行きたいときは早めに出れば大丈夫みたいですね。

ぶらぶら遊びに行くだけなら、ららぽーとなら自転車・レイクタウンなら電車と
    使い分ける手もありですね。

43. 443 契約済みさん

>>440さん
    レイクタウンは9時から開店しているので、
    9時台であれば車で吉越橋経由でも20分かからないです。

ららぽーとも10時台はそんなに酷い渋滞も無いですが、
    駐車場から出た帰り道に、駐車場へ入るための渋滞に巻き込まれる可能性はあります。

44. 444 440

わかりました。
    重ね重ね情報をいただき、有難うございます。

45. 445 契約済みさん

情報ありがとうございます。
    私も遠方なのでなかなかいけません。写真もありがとうございます。
    なんかワクワクしますね。

46. 446 契約済みさん

すまい給付金の収入制限のベース低すぎません?!いくらなんでも。。
    全く無意味な制度なんすけど!!

47. 447 契約済みさん

同感です。

48. 448 契約済みさん

すまい給付金は住宅ローン減税で所得税と住民税が控除しきれない人向けの救済措置みたいなもんですからね。
    収入が多い人(所得税を多く払っている人)は住宅ローン減税で最大400万の控除になるんだから良いんじゃ無いですか。

49. 449 契約済みさん

このマンションで70㎡の部屋で固定資産税はいくらくらいになりますかね?

50. 450 契約済みさん

↑ 営業さんからは「30万円位準備して」と言われました。

51. 451 匿名

その半分くらいで収まりますよ。さらに5年の減免あるし。

52. 452 契約済みさん

453です
    こんなに反応していただけることに感動しています
    このようなところは初めてなので(^^;
    写真&ご挨拶ホント嬉しく、皆さまの情報ありがたく見させて頂きます(≧∀≦)

53. 453 契約済みさん

あっ(^-^;
    453ではなく435だった…

54. 454 契約済みさん

15~20万程度ですよね、きっと。
    30万だとちょっと想定外の金額、、、という方も多いのでは。
    住宅ローン減税と相殺したいと考えてます。

55. 455 by 450

よかったf(^_^)
    正直「30万円か~~(*_*;」って感じだったので。
    ソファーの予算↑↑できそうです。

56. 456 契約済みさん

うちは担当さんに資金計画・諸費用概算書を出してもらいましたよ。
    それによると、固定資産税等清算金は24万円となっています。その他、契約会・
    金消会の際に必要な諸経費と残金お支払時の諸費用との合計として120万円は用意が
    必要と算出されました。もちろんローン費用によって金額は変わってきますが、最初に
    これくらい用意しなきゃいけないので、結構大きな金額になるんだなとびっくりしました。

引き渡し後の固定資産税は毎年約22万円となっています。

もし、資金計画・諸経費概算書を作成していただいていないのなら、担当さんにお願いしてみては
    いかがでしょうか。

おおむねでも分かれば、、オプションや欲しいものを購入するときの資金計画にも役立ちますよ。

57. 457 契約済みさん

456です。
    あくまでうちの概算なのでご了承ください。

うちはマンション購入を急きょ思い立ち契約したので、自己資金が無い状態で
    かなり心配だったので、概算書を出してもらいました。

58. 458 契約済みさん

456さん、ありがとうございます。
    やはり概算書は必要ですね。確認してみます。
    契約が済んでオプションや家具、その他新しい生活へ向けてワクワク、ウキウキしているだけじゃダメですね。
    ローンの事等もややこしくて(/_;)

詳しく教えて頂きありがとうございます。

59. 459 契約済みさん

456です。

うちの担当さんは、こちらが何に不安かをくみ取ってくれて、色々と相談にのって
    くれました。
    他の担当さんも敏感な方、鈍感な方色々いらっしゃると思います。

解らないこと、不安なことは どんどんこちらから質問したり訴えたりして
    クリアにしていかれる方が良いかと思われます。

60. 460 契約済みさん

そうですね。近々ローンのことでモデルルームに行くのでもう一度話してみます。

色々ありがとうございます。

61. 461 契約済みさん

高校生の子がいます
    近隣の高校で何か情報あれば教えて下さいm(__)m

62. 462 契約済みさん

私もそれが気になり、ネットで埼玉県の高校の偏差値だけは
    調べました。
    校風や雰囲気などの評判はどう調べればいいんでしょうね・・・。

今お子さんが通ってみえる高校の教師に相談はできないものなのでしょうか?

63. 463 契約済みさん

近隣とはどの辺りまででしょうか?
    私は三郷市内の中学校を卒業しましたが、この辺りだと越谷.草加.川口などに電車通学(近い所は自転車通学)する子が多いです。
    本当に近隣だと吉川美南高校、三郷工業高校、三郷高校、三郷北高校でしょうか。

64. 464 契約済みさん

462です。
    越谷、三郷、草加、川口の公立高校で成績中の上、以上くらいの成績
    でいける高校の情報が知りたいです。

ざっくりした質問の仕方で申し訳ありません。

65. 465 契約済みさん

そうなると、偏差値は簡単に調べられると思うので、行きたい高校それぞれ検索したほうが多く情報得られると思います。
    お役に立てずすみません。

66. 466 契約済みさん

462です。

こちらこそ質問の仕方が下手で申し訳ありません。

偏差値はこちらで調べてみますが、校風や雰囲気などの情報がわからず、もしご存知でしたら
    教えていただきたいのです。
    荒れている学校はありますか?

67. 467 契約済みさん

大学進学を考えた時、進学校で評判の良い所、公立又は私立でも。
    あと、勉強と同時に部活でも有名な所はありますか?
    通える所なら近くなくても良いのですが…

68. 468 契約済みさん

これ以上この掲示板で高校や大学のこと聞いても答えでないと思いますよ

http://www.minkou.jp/hischool/ranking/saitama/

69. 469 匿名さん

>467
    無いです。偏差値高いところも、文武両道のところも近くにはありませんよ。

70. 470 契約済みさん

>>468
    このようなサイトがあるのですね
    ありがとうございました

71. 471 契約済みさん

高校生の転校は大変そうですね。

お子様が楽しく通える学校が見つかることをお祈りします。

72. 472 契約済みさん

遠方なので現地の様子が分からないので質問させてください。マックスバリュが白紙に戻ったというようなコメントを吉川美南ブログのコメント欄で見ました。ホントに工事始まってないんですか?

73. 473 契約済みさん

http://www.sakurai-yukio.com/impression/gransense_yoshikawaminami.html
    偏った情報かもしれませんが、契約者にとっては悪い話ではない。

74. 474 契約済みさん

私も前に見つけて読みました。
    自分の契約したマンションが良いように紹介されているのは素直に嬉しく
    思いましたね。
    単純なのかもしれませんが・・・。

75. 475 契約済みさん

そうですね。私も嬉しいです。
    ただ、「イオンが出来ます」「目の前にスーパーが出来ます」と話して売ったのだからその後どうなったのか
    ブログなどで報告していただけると安心するのですが、、、
    工事はどうなったのでしょうね。何というスーパーになるのでしょう。。。

76. 477 契約済みさん

476みたいなひとは、
    このマンションも検討はしたけど、やめたので、自分の判断を正当化したいんだろうなって、思える。
    もしくは、業者。

全く無関係なのに、このスレにくる上、書き込みをする理由は、暇なんだよね

77. 479 契約済みさん

477さんは、このマンションの契約者さんですよね。
    478さんは、このマンションの契約者ではないのですよね。

「契約者専用」ですよね、ここは。

78. 480 契約済みさん

いい加減、荒らしに反応するのはやめましょう。
    放っておけば いなくなりますから。

79. 481 契約済みさん

476さんと話したくない!!(-""-;)

80. 482 契約済みさん

無視しときゃいいのですよ。

相手にしたら、それこそ思うツボ・・・。

81. 483 匿名さん

むぅ~しぃ~☆たぶん 女にもモテない奴だね。

82. 484 匿名さん

吉川美南に住んでる時点でモテる人なんて居ないよ

83. 485 匿名さん

484はむなしいね涙 そんな漠然とした言い方で むしろムカついて強がってるとしか見えない(笑)わかったよ~ 可哀想だから そういうことにしてあげる☆ せいぜい携帯片手にここを叩いてなさい。

84. 486 契約済みさん

相手にしない。

ところでみなさんはローンの事、進んでいますか?
    そろそろ詰めて行かないと……(^^;)

85. 487 契約済みさん

ローン、家は地方銀行系で絞ってますね。
    何回か銀行説明会に足を運んでますが遠方住みなので
    もっと何回かまとめてやって欲しいですね〜

86. 488 契約済みさん

お恥ずかしながら…ローン銀行はいつまでに決めなくては、なのでしょうか?

87. 489 入居前さん

吉川美南の放射線量など大丈夫なのでしょうか。また地盤はゆるいと気にききます。どうなのでしょうか。

88. 490 契約済みさん

488さんは銀行相談会には行かれていないのですか?
    ローンを決める期限も含めて色々わからないことが聞けますよ。
    うちはローンに関して全く知識がなかったので参加しています。
    聞きたいことを項目にして質問攻めです。とても丁寧に話してくださりますよ。
    おかげで少しずつですが詳しくなってきたようでどの銀行にするかを真剣に考えることが
    出来るようになってきました。
    あと何行かの相談会に参加して、夫婦で話し合い、決定しようと思っていますので
    うちは7~8月ごろには決められそうです。

もし時間に余裕がおありならば、相談会に参加されるのがよろしいかと思います。

89. 491 by486

490さん、すごいですね。…というか我が家がのんびりし過ぎです。
    相談会に全く参加できていません。地方銀行で候補はあるのですがその銀行の相談会になかなかタイミングが合わなくて(*_*;
    しかも遠方なので何行かまとめて話を聞けるとありがたいのですが

まず何を質問したら良いかさえ分からない。
    質問リスト作りから始めないと(^^;)

90. 492 490

いえいえ、とても心配性なので話を聞いて納得しないと何も決められない性格なだけ
    なんです・・・。
    都内在住なので遠いのですが幸いスケジュールも合っていますし・・・。
    ローン相談会、本当に何行か一度に開催していただけると嬉しいですよね。
    地方銀行に絞られていらっしゃるようですが地方銀行のメリットってなんですか?
    うちは地方銀行の相談会には参加していないので、興味を持ってしまいました。
    もし良かったらお教えください。

91. 493 by486

すみません。地方銀行自体になにかメリットが有るわけではありません。
    現在茨城県に住んでおりまして、これからもグランセンス吉川美南と半々の生活になります。
    こちらの近くに地方銀行しかないのでその中のどちらかにしようと思っている程度です。
    役立つ情報でなくてすみません。

92. 494 490

いえいえ、こちらこそ不躾に質問してしまい申し訳ございません。
    近くにある銀行だと手続き等何かと便利ですね。
    お互い、これから色々な手続きで大変ですが頑張りましょうね。
    マンション生活が始まりましたら何かと宜しくお願いいたします。
    吉川美南での生活を楽しみにしております。

93. 495 by486

こちらこそ。。。
    面倒なこと、煩わしいこと等あると思いますが一生のうちで何度も有ることではないので(我が家では)
    楽しみたいと思っています。
         よろしくお願いします。

94. 496 契約済みさん

488です
    うちも遠方で、なかなか相談会行けません(;o;)
    当初、住信SBIが有力だったのですが、金利等刻々と変わっていたり、特典があったり、またいろいろ勉強しなくては、と思っています
    良い情報あれば教えて下さい♪

95. 497 490

私の感覚で申し上げることなので、これが正しいとか思わないでください。

結論から申し上げれば、どこの銀行も大差はないかと思います。
    金利も差はなさそうです。保証料も大差なさそうです。
    ネット系のバンクはネットで対応できるので、銀行に赴いて手続するといったわずらわしさは
    無いです。
    しかし、何かあって直接相談したい、話を聞きたいという場合は店舗をもつ銀行でないと無理ですね。

3大疾病、8大疾病などの内容に銀行によっては少し差はあるようです。
    この保証を付ける方は比較してみていいんじゃないでしょうか。

相談会に行けないとおっしゃられているのにこう申すのは意味がなくて申し訳ないのですが、担当の方との
    相性も関係してきそうです。説明の上手なかた、親身になって話を聞いてくださる方、悩みを解決してくださる方の
    銀行に申し込もうかなと思えるほど、本当に大差はなかったです。

ネット系はうちは考えていないので、実際に相談してみた銀行の中から選択します。

マンションギャラリーのローン相談会は遠くて参加しにくいのなら近くの銀行で相談されてもいいんじゃないでしょうか?
    職場と提携されている銀行でもいいかも・・・です。

本当にざっくりしたことしか申し上げられなくて申し訳ありません。

ローン組む年数や金額によっても全然違ってくるので、うちはどこどこで何年の変動(や固定)でくみますよ~って
    言い方がしづらいので、スミマセン。

あと何行か、相談会に参加して決めたいと思います。

説明下手でスミマセン。

96. 498 契約済みさん

ありがとうございます。

やはり私も直接話がしたいと思っています。

97. 499 契約済みさん

マンション周辺でおいしいランチが食べられるお店はありませんか?

98. 500 契約者

隣駅ですが、吉川駅のシャルメ(フレンチ) がおいしいです。
    ワンプレートランチ(デザート付・コーヒー別)1300円くらいだったと思います。
    高めですが、約2700円のランチコースもオススメ。日によって違うようですが、前菜、魚、お肉、デザート、コーヒーがつきます。
    都内でこの価格帯のランチを食べると、「シャルメに行けばよかったなあ」と思ってしまうくらい良いです!

99. 501 契約済みさん

500さん、情報有難うございます。
    吉川駅の近くにあるのですか?
    小さな子供も連れていけそうなお店でしょうか?

100. 502 契約者

小さな子も見掛けるので大丈夫だと思いますよ。
    カジュアルフレンチですが、落ち着いた雰囲気のお店なので、にぎやか過ぎは控えた方がいいかもです。
    吉川駅北口から2分 。
    ここです~↓
    http://charmer-yoshikawa.com/
    (ワンプレートランチは、1080円でした)

101. 503 匿名さん

>500
    あんまり美味しくないですよ。変わってますね。

102. 504 契約済みさん

シャルメって佐々木健介オフィスの隣りですよね。
    以前から気になっていまして、モデルルームに行く度に通ってみるのですが駐車場がいっぱいなので
    諦めています。次回は少し早めに行ってみます。

103. 505 契約済みさん

流行ってるんですね。ますます行きた~い!(^^)!

子供情報も有難うございます。

104. 506 契約者

お店の駐車スペースは、3~4台分しかないです。(近くにタイムズはありましたが)
    あと、土日だと貸切りのことがあるので、事前に確認して行かれた方がいいですよ。

105. 508 契約済みさん

他にもおすすめ店があれば是非お教えください!!

106. 509 契約済みさん

マンション完成頃には近隣地域に飲食店も増えるのではないでしょうか。
    イオン系スーパーの施設内にも色々な店舗が入るでしょうし。
    ここで情報を求めるより、ぐるなび検索などで探すのも楽しいと思います。

グランセンス販売担当者のブログを楽しみにしてるのですが、更新されずガッカリです。サボリ過ぎだと思いませんか?こまめに更新してくれたらな…と思ってます。

107. 510 契約済みさん

ブログを楽しみにしています・・・と言ったら、ブログに載せる題材探しに苦労していると
    仰っていました。
    考えてみたら、新しい街だけに紹介しようにも紹介する場所や事柄が少ないかもしれませんね。

駅前のスーパーのことで進展があったら、ブログに載せてくださいとお願いしてきました。

ブログ更新も楽しみですが、マンション販売が第一のお仕事ですから、少しでも早くマンションを
    たくさん売ってもらいましょう!!
    色々なお店が出来てきたら、ブログも更新スピードUPするでしょう。

108. 511 契約済みさん

今日の青空レストランは吉川市らしいから何か情報があるかも?!

ナマズ料理でしょうけど。。。

ブログ本当に更新されませんね。
    スーパーの件も気になります。ぜひブログでの情報提供をお願いしたいです。

109. 512 契約済みさん

青空レストラン観ました!!

ナマズ、おいしそうでしたね。
    吉川ではスーパーでナマズの切り身とか売ってるんでしょうかね。
    それともお店に食べに行くしかないのかな?

とにかく一度は食べてみたいなぁと思いました。

110. 513 匿名さん

>509 あんまり飲食店は増えないと思いますよ。
    マンションが少し増えたくらいでは、人も少ないし飲食業としては成り立たないと思います。
    どちらかというと、新三郷や越谷に出店したほうが、売り上げ見込めますからね。家賃もこことそんなに変わらず安いし。

111. 514 契約済みさん

できるとしたら戸建の多い辺りかなぁ

後はイオンタウンが完成したら内にフードコートとかでありそうだけど気の利いた店は暫くららぽーとを利用になりそうね。

112. 515 契約済みさん

ブログ更新されましたね。
    ブランチに利用できそうなパン屋さんの情報、うれしいです。

113. 516 契約済みさん

パン屋さん、めっちゃ美味しそうですね!

今度お店の場所を探してみます。

114. 517 匿名さん

お客様の回転が悪いのか、パンがパサパサでしたよ。

115. 518 契約済みさん

イオン銀行の変動金利が0.57パーセントみたいですね。
    埼玉りそなで予審通ってるけど、悩むなー。
    これから消費税上がるし、イオン系列の買い物5パーセントオフは地味に節約になりそうだし。

116. 519 契約済みさん

うちはメガバンクかなぁ・・・。
    今の金利だとネット系でいきたいのですが、長期ローンだと今後がどう変わるか心配。
    まあ、借り換えって手もあるのですがね。
    借り換えにもまた手数料やら色々掛るとなると、最初から手堅くいくほうがいいのか・・・。
    本当、悩みますね。

117. 520 契約済みさん

ウチもイオン銀行で検討中です。
    他で予審通っているけれど、繰り上げ返済なども手数料がかからないというのも魅力です。
    ただ、7月のイオン銀行の相談会に行けないので近くのイオン銀行に行って来ました。やはり相談会に行く方が良いらしいです。

118. 521 契約済みさん

繰り上げ返済は手数料無料の銀行多いから、イオンの最大の売りは買い物5%オフ
    でしょうか?
    金利はいつ上がるかわかりませんしね。
    イオンの買い物5%オフはローン期間中はずっと続く特典なんですか?

119. 522 契約済みさん

少し古い情報ですが、5月にイオン銀行で直接質問した時は、5%OFFは最大5年間と言われました。借入額によって変わるらしいですが、年間の割引対象買物金額の上限(〜90万/年だったような)があるそうです。と、いうことは最大年間4万5千円の割引が5年間だけ…。

120. 523 契約済みさん

年間4万5千円も割引あればいいじゃないですか。牛乳に換算したら年間約270本ただで飲めますよ!イオン銀行でローン組んだら5年間牛乳が無料!笑
    ひやかしではないですよー

121. 524 契約済みさん

牛乳270本、うれしいね~~

ウチの場合イオンだと職場ガ近いので色々便利なので決めようと思っています。

122. 525 契約済みさん

イオンで90万なんて使わないでしょ...。食材以外買うもの何もないしさ。

123. 526 契約済みさん

525さん、あなたはね。
    でも他の方もそうだって決めつける言い方はよくないでしょう。
    誰がどこで買い物したっていいじゃないですか?
    不快に感じさせる言い方は大人としてやめてくださいね。

124. 527 マンション住民さん

イオンで服やランドセル、ベビーカーにチャイルドシートなどを買う人もいますからね。

125. 528 契約済みさん

う~ん、5年間か~。
    5年間でももちろん有難い特典ですが、もう少し長かったらな…。
    欲を言えば、ローン期間中はずっとがいいし、消費税も上がったから8%オフだと
    もっと嬉しい。
    でも良い特典ですよね。
    他のネット系バンクではどんな特典というかお得感があるんだろう。
    色々調べる必要がありますね。
    イオンの情報、有難うございます。

126. 529 匿名

イオンはキャンペーンですから、仮審査通しておかないと。締め切られまっせ。

127. 530 契約済みさん

イオンで服を買う人は少ないでしょ。
    ランドセルはまずイオンで買わないでしょうね。
    一生に一度の買い物のランドセルをショッピングセンターで買う感覚が分かりません。

128. 531 マンション住民さん

イオンでも色々なブランドのランドセル売ってますからね。
    色々と比較しながら選べるメリットと、
    他では割引販売されないものが5%オフで買えるならば賢い買い物でしょう。
    まぁ、物を買う基準は人それぞれなので、
    530さんを否定するつもりはありませんが、
    自分の価値観のみを押し付ける人は感心しません。

129. 532 契約済みさん

また出ましたね、他人の買い物にケチをつける輩が。
    西松屋の話題の時と同じ人?
    ランドセルごときを一生に一度の買い物って笑えます。
    どうか偽物契約者でありますように・・・。
    こんな人が本当に契約者で同マンションの住人になってしまうなら、嫌ですね。
    っていうか、本当にこんなことを言っていたら馴染めませんよ、嫌われますよ。
    ただの荒らしの嫌がらせですよね。
    イオンを馬鹿にしてて何故リーズナブルなこのマンションを買うの?矛盾してます。
    うちはイオンで買い物もするし、とても買いやすい価格だったからこのマンションを選びました。
    安いけど住みやすそうなマンションだと満足しています。
    イオンを安物だと言って馬鹿にして、買い物する人なんていないと言うならばどうしてイオンは
    つぶれないのでしょうね。
    別にイオンの愛好家でも社員でもないけれど、530の言うことは間違っていると思います。
    どこで何を買って満足されているかは知りませんが、なにを買ってもあなたには似合わず、宝の
    持ち腐れとなっていることでしょう。

130. 533 契約済みさん

同感です。
    ご近所さんにならないことを願います。

131. 534 契約済みさん

もしご近所さんになられたとしてもトラブルメーカーで浮いちゃうだろうね。
    浮くというか鼻つまみ者になるでしょう。

良い発言も悪い発言も結局は己に返ってくるものだと思う。
    発言するときは、そのことを頭において慎重に!
    それが大人というものです。

132. 535 契約済みさん

イオンで全てを買いそろえる人、そんな人ばかりのマンションですよ。
    所得水準も低いですし、買い物はプライベートブランドばかりでしょう。

133. 536 契約済みさん

イオンで買い物もするし、所得も少ない、トップバリュー大好きです。
    だから何なの???
    そんな人が住んでいるからって何???
    535さんがご近所さんで無いことを祈ります。

134. 537 契約済みさん

535さんはどうしてそんなこと言うんですか?
    ご自分で選ばれたマンションなんでしょう。
    そんな風にネガティブにばかり考えない方がいいですよ。

135. 538 契約済みさん

マックスバリュができれば、イオンカード使えるしね!

136. 539 契約ずみ

審査通ってマンション買えるんだから、なんと言われようと、みんな立派だと思いますよ。(自分も含む)

137. 540 契約済みさん

ローン審査は誰でも通るかな。入社4年目、27歳の年収700万の私でさえ普通に通ったんですから。

138. 541 入居予定さん

↑よく通りましたね

139. 542 契約済みさん

ここの価格なら契約社員でもローン審査は通ると思う。

140. 543 入居予定さん

だからか。なるほど。

141. 544 契約済みさん

27歳で年収700万円、うらやましいです!!

142. 545 契約済みさん

お隣のレーベンさんのスレ見たら喫煙やゴミ出しなど入居してからも色々あるみたいですね。
    イオンで買い物しないとか、プライベートブランドは買わない、高級品好きのかた等色々な考え、感覚
    の方がこのマンションを選んで(成りすまし契約済みさんでなければ)住むわけですから契約書
    にある約束事は守って欲しいですね。

検討版であればネガティブな意見もある程度は検討の要素にはなりますが、わざわざ不愉快にさせる書き込みを
    する必要あるのかな?まあ、荒らしさんにしてみたら必要なのでしょうが…

143. 546 契約済みさん

荒らしさん登場久しぶりですね。しばらく登場しなかったのに(^^;)
    2~3日まえからですかね。無視されても馬鹿にされても…やってくるのだから(^^;)
    ご機嫌よう!!って感じですかね。

144. 547 契約済みさん

入居が楽しみで浮かれてるときに荒らしさんのお陰で冷静になれたり
    「なるほど」と思わせて頂けるときもあるので歓迎はしないけど
    時には良いかも知れませんね。

145. 548 契約済みさん

リアル社会で鼻つまみ者だからここへ来て虚勢を張っているのでしょう。
    哀れな人種ですよ・・・。
    高級品に囲まれて、淋しく暮らせば!?
    他人をひがんで、世を恨み、せっせと荒らすことに励むしかないだなんて哀れですね。
    マンション購入して浮かれているように見えますか?
    楽しみ半分、新しい生活に不安もありますよ。
    初めての大きな買い物に戸惑いもわからないこともたくさん。
    そういう私たちに不快な投稿はやめていただきたいです。

146. 549 契約済みさん

540~543さんは非契約者さんですか?
    27歳で年収700万は自慢でしょ?
    よく審査通りましてねって充分通るでしょ?

最近の若い方の年収って平均400万台らしいのに、700万しか・・・って。
    またまた嫌味な方の登場ですね。

成りすましの自作自演かな?

147. 550 契約済みさん

マンションって集団生活だからお互いに気を遣いあって生活していかないと
    もめごとが多くなると思うんです。
    共用部分での喫煙、特にベランダで喫煙を禁止されているのにされたり、ベランダの
    手すりに布団など洗濯物を干す。これも禁止されていますよね。
    ゴミ出しもルール違反多いそうです。
    騒音も足音など気にしすぎも良くないけど、気にしないで大きな足音立てて歩いたり
    走ったりだと周りに迷惑をかけてしまいます。
    こういう場で不快な発言をされている方たちは、入居後も周りに不快感を与えていきそうで
    心配です。
    どこのマンションでもこういった問題が多く、解決も難しいみたいです。
    今一度、自分は他人に迷惑をかけていないか、考えていただきたく思います。
    もちろん、自分もこういう発言をした以上は自身で戒めていくつもりです。

148. 551 契約済みさん

年収700万ってすごいですね
    うちはもっと下ですが…
    質問ですが、皆さんは親御さん等から資金援助受けていますか?

149. 552 契約済みさん

ベランダ手すりに布団干し、ダメなんですね(;o;)

150. 553 契約済みさん

ベランダの手すりに掛けて干してはいけないのは、景観を損ねるからと、
    落下して下に人がいた場合ケガをさせてしまうなどの事故を防止するためです。
    必ずこのルールを守らない人がいて、よく揉めていますよ。
    ルールを知らない人もいるようですが、マンションの掲示板に注意書きを張られても
    無視する人もいるそうです。

それからうちは親からの資金援助は残念ながらありません(T_T)
    資金援助を受けられる方がうらやましいです。

151. 554 契約済みさん

我が家も資金援助ないです。援助してもらえるのは正直羨ましいですが、最初からアテにはしていなかったからなあ。収入も700もないです。
    タバコのマナー守ってほしいですね。

152. 555 契約済みさん

私は気管支が弱いのでベランダや共用部分で喫煙されると本当に困ります。
    マンションって室内の換気扇の下で吸っても、他の部屋ににおいが行くそうです。
    空気清浄器の前で吸うと効果大だそうですよ。洗濯物ににおいが付くのも嫌ですよね。
    ご近所さんに恵まれることを祈っています。

煙草を吸うことで気分転換になったりリラックスできる方がいらっしゃるでしょうから
    吸わないでとは言えません。
    今の風潮では喫煙者は肩身の狭い思いをされているでしょう。
    ただただ、喫煙禁止の場所では吸わず、マナーを守っていただけることを願います。

153. 556 契約済みさん

うちも資金援助無しです
    昔から貧乏でしたが、結婚相手も貧乏でした(^^;
    友人が無利子で親からお金を借りているとか…羨ましいです
    でも皆さん頑張っているのですね\(^^)/

154. 557 契約済みさん

では、布団干し購入しないと…
    最近はベランダにどんな植物を置こうか考えて楽しんでマス

155. 558 契約済みさん

図面にサイズは書いてありますがモデルルームに行ってサイズを計らせて頂く事はできるのでしょうか?!
    勿論、連絡して時間等も確認してからですが、、、
    図面で見てもピンと来ないのでモデルルームのソファとダイニングテーブルのサイズを計らせて頂きたいのですが
    図々しいお願いですが。。。
    みなさんはどうするのですか?
    図面ではピンとこないのは私だけかしら(*_*;

156. 559 契約済みさん

ゴミ出しに関しては営業さんに何度も、何度もしつこく確認しましたが24時間OKだそうです。
    マナーが悪かったりしたら後々自治会や管理組合などで話し合い時間や曜日が決められる可能性もゼロでは無いけれど
    24時間OKだそうです。

勿論ドアの開閉や分別、マナーを守った上でですが。。。仕事の都合で夜中や早朝になることもあり得るので確認しました。

157. 560 契約済みさん

558さん、何も図々しくないと思いますよ。
    ソファ~やテーブルは良いと思いますが、例えばカーテン決めたいからレールのサイズを
    はかりたいとなると、それは内覧会まで待った方がいいと思います。モデルルームと実際の部屋は
    若干サイズが違ってくるかもとインテリアオプション会の際に言われました。
    一応、参考まで・・・。

559さん、24時間ゴミ出しOKは有難いですよね。その便利さに付け込んで粗大ごみを可燃や不燃の
    ゴミとして出して放置する輩もいるそうです。
    またパソコンも不燃ごみとして出す人もいるとか。
    そんな非常識住民がいないことを願いましょう。

158. 561 契約済みさん

ありがとうございます。
    どの位のソファが置けるのか計らせて頂きに行きたいとおもいます。

ゴミの問題だけでなく生活音やタバコなどマナー守って気持ち良く暮らしたいですね。

159. 562 契約済みさん

ホント、前のマンションでは、ゴミの後処理が管理人さん大変そうでした
    ずっと24時間OKだといいですね
    私は、契約前にもらった透明スケールで地道に計ってます
    でも、上階は柱の軽量化の関係で細くなるため、部屋の幅が若干変わるとか
    内覧会では計る方が多いらしいですが、
    早く準備進めたいですよね

160. 563 契約済みさん

透明のスケールって・・・。
    もらってないです~(T_T)

161. 564 匿名

バルコニーでホットプレートってOKですかね?
    営業に聞けば済むんでしょうけど。

162. 565 契約済みさん

いいわけないでしょ。
    他の住民の気持ち考えてください。

163. 566 契約済みさん

タバコの臭いと同じで他の家の洗濯物が臭くなったりしませんか?
    広いベランダで何かしたくなるのはわかりますが。。。

164. 567 契約済みさん

透明スケール、いろいろな家具のパターンがのってる、A4の「家具レイアウトシート」わりと正確ですよ
    私は遠くてなかなか現地に行けないので(^^;
    営業さんにもらってみては?

165. 568 契約済みさん

音も注意ですよね
    家の中で音を出すのと、ベランダで音を出すの、まわりへの聞こえ方が全く違いますもんね

166. 569 契約済みさん

567さん、スミマセン。それならいただいていました。勝手にメジャー(巻尺)みたいな
    ものかと思い込んでました(^_^;)
    便利ですよね~!

ホットプレートもダメでしょうね。
    においも気になるし、楽しいだろうから騒いじゃうとうるさいでしょう。

気持ちはわかりますが、家の中かバーベキューのできる公園を探してください。

167. 570 契約済みさん

話は変わりますが、リビングに観葉植物を置こうかなと考えているのですが
    何かお勧めの植物ってありますか?
    あまりマメな性格じゃないので初心者向きで育てるのが簡単なのとか・・・(^_^;)
    ベランダで何か育てようかなとも思ったのですが、ベランダに植物置いたら虫が来そうかもって
    思ってしまい、虫が大の苦手なので室内にしようかと・・・。
    室内の観葉植物なら虫も来ないですかねー?

168. 571 契約済みさん

虫も嫌ですが、ベランダは非常時には避難路になるのであまり大きな物は置けないですよね。
    私も観葉植物を考えていますがどんな物がよいのでしょう。これから色々と選ぶの楽しみです。
    同じくマメではありません(^^;)

169. 572 契約済みさん

ベランダで植物を育てると、風の強い日なんかは土や砂が舞い、
    ご近所さんんちのベランダに、飛んで行ってしまうこともあるらしいですよ。
    迷惑はかけたくないので、ベランダで植物は諦めます(T_T)

170. 573 契約済みさん

A棟の一部 ネットが外れていました。
    完成が楽しみですね(^^)

1. A棟の一部 ネットが外れていました。完成...
  171. 574 契約済みさん

写真ありがとうございます!(^^)!

172. 575 契約済みさん

写真ありがとうございます。

楽しみですね(^^)v

173. 576 契約済みさん

砂が舞う……そんなこともあるのですね(^^;)
    無知ですみません。
    マンションや高層階の生活をしたことが無いので周りの方に迷惑かけないように注意したいとおもいます。

573さん、写真ありがとうございます。遠方なのでなかなか行けませ
    A棟外観もうすぐネットが外れますね。ワクワクします。

向かい側のスーパーはどうなったのでしょう?

174. 577 契約済みさん

写真嬉しいです(*≧∀≦*)

ベランダはいろいろ難しいですよね
    横と地続きだから、
    前は下の隙間から葉っぱやらゴキブリが来た事がありました(゜ロ゜;
    やはり、まわりに迷惑のないように…ですね

175. 578 契約済みさん

>>573さん、感謝です!うちはA棟なので、ここのどれかです(笑)

ここの契約者で、保育園利用するご家庭はどれくらいいらっしゃいますかねー?
    うちは間もなく出産で、フルタイム共働きなので復帰後は必要になるんですが、争奪戦になるかと今から心配で(^^;)戸建ても増えるでしょうし…

176. 579 契約ずみ

残数、38戸から2戸になりましたね~。
    ちょっと安心。

177. 580 契約済みさん

573さん、ありがとうございます。
    感激ですo(^o^)o
    ウチもA棟です。
       よろしくお願いします(^^)

178. 581 契約済みさん

579さん、
    何の戸数がですか?

179. 582 契約済みさん

>579さん
    3期3次は2戸で販売開始されましたが、
    3期2次までは残り54戸ってHPに書いてありますけど・・・

180. 583 匿名さん

>573
    扉の色がダサいと感じませんでしたか...?

181. 584 契約済みさん

扉とはどこの扉ですか?

182. 585 契約済みさん

玄関?
    これから住むのに、そんな事言わないでください!
    少し位ダサくても、ステキ!とプラス思考でいきましょう

183. 586 契約済みさん

D棟の方も♪

1. D棟の方も♪
  184. 587 匿名さん

要塞みたいで迫力ありますね♩

185. 588 契約済みさん

玄関の扉?
    色ですか?

すみません。これから住むのにあまり気になりません。
    どこのでも、何色でもたのしみです(^^)

D棟側からの写真、ありがとうございます。

186. 590 契約済みさん

玄関とは、お家の入り口の玄関ですか?マンションの入り口のエントランスでしょうか。
    お家の玄関なら、モデルルームの扉をイメージしているので青ならビックリします…

187. 591 契約済みさん

保護フィルムが貼ってあるとかじゃないでしょうか?

188. 592 入居予定さん

保護フィルムです

189. 594 契約済みさん

A棟の方が多いのでしょうか?
    我が家はB棟です(^^)

扉はきっと保護フィルムでしょうね。
    本当に青だとしても、気持ち悪いとかダサイとか言われると悲しいです。

190. 595 契約済みさん

玄関ドアがブルーな訳ないじゃないですか、何を騒いでるんですか。ここは契約済みスレなんだから変な書き込みに踊らされてはいけません。
    疑問や質問は担当者に直接尋ねたらいいんです。

191. 596 契約済みさん

ウチもA棟です。
    さんざん迷った末にA棟に決めました。
    B棟、景色が良さそうですよね。富士山やスカイツリー見えるのでしょうか?!

192. 597 契約済みさん

やはりA棟の方が多いんですね!
    我が家は平日は夕方まで家にいなく、休日も朝のんびりなので南西を選びました(^^)
    夏の西日は怖いですが、高層階に住むのは初めてなので景色は楽しみです。
    A棟は朝日が差し込み気持ちが良さそうですね(^^)

193. 599 匿名

598
    そうですね、なんであなたに気にかけてもらわなくて結構ですヽ(。・▽・)ノ笑
    どうぞ都内一等地のマンションでも気にしててください!笑

194. 600 By 596

街、ダサいかな?
    私は好きですよ。
    それぞれの好みだしね。
    ただ、598さんとは好み合いませんね(^-^)

吉川市での、グランセンス吉川美南での生活が楽しみです。

195. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町