東京23区の新築分譲マンション掲示板「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

広告を掲載

  • 掲示板
WANGAN [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東京湾岸マンションの比較スレッドです。

前スレは、少々荒れ気味でしたが、なるべく冷静に話をしたいですね。

批判はいいですが、単なる煽りや誹謗中傷はやめましょう。
気にいrに意見に対しても感情的に反論せず、対応してください。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/


地区別のスレッドはこちら。
「港南」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38652/
「芝浦」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38688/

[スレ作成日時]2005-10-22 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

  1. 262 匿名さん

    住民総出で海底の整備、運河の掃除しましょうね。今から楽しみです。

  2. 263 匿名さん

    プール開き前の掃除を思い出した。

  3. 264 匿名さん

    >>262
    それだけじゃ焼け石に水だって
    いくら運河を綺麗にしたって、東京湾のこの地域沿岸が汚れまくってるんだから
    東京湾では多数の外国船の行儀が悪いし、運河だってゴミ運搬船(小さい船が箱を引っ張ってるやつ)が行き来しているし。

    それでも、掃除するんだったら指導を受けたほうがいいよ
    変に水に浸かったら病気になるよ(たしか、潜るのには健康診断受けたり許可をもらったりしないといけないと思った)

  4. 265 匿名さん

    水上バスの話題が出てるけど、完全に観光向けだよね
    豊洲にも水上バスと遊覧船ができるみたいだけど、こんなの住民には不要・・・
    まあ、豊洲はもともと住宅地にするというよりは都市型観光地にするみたいだから、計画通りか。

    それより、子供に不向きな地域なのにマンション内にばかり簡単な子供向けの施設を作って、本来住むに適さないのファミリーを呼び寄せ
    低価格層の物件をさばいてしまおうというミエミエの戦略が気に食わない。
    ホント、売れてしまえばどうでもいいようですね。

  5. 266 匿名さん

    そういう意味では、湾岸エリアはどこも子供には不向きと言えば不向きと言えますね。
    でも、ウチの子は台場で伸び伸びと育っています。汚れてはいますが海がそばにあるというのはいいことだと
    実感しています。

  6. 267 匿名さん

    幼稚園くらいまでだと、行動範囲が狭いからここでもあまり問題はないと思う。
    問題は、小学校(中学年)〜中学校の間かな。色々ネットとかにも出てるけど、他の地域と比べても
    100%健全な教育とまではいかないみたい。開発が落ち着いてくれば子供たちの環境のことも考える余裕がでてくると思うけど、
    今の段階ではとりあえず、学校の定員だけクリアして最小限の環境を用意するのが精一杯みたいだね。

    でも、この点品川区は経済面で子供のいる家庭に優しいからまだいいかも。
    江東区はもともとお金のある区じゃないから、良い環境は愚か品川区に追いつくだけでも10年はかかりそう(笑)

  7. 268 匿名さん

    港南に、子供向けのいい施設ができるようです。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/koho/2005/km051111/1600tps5.html

  8. 269 52

    江東区じゃ無理でしょうね・・・

  9. 270 267

    >>269
    まあ、開発が落ち着いて余裕が出ていたら出来るかも。

  10. 271 匿名さん

    子供は少し条件が悪いぐらいのほうがいいと思うんですけどね。
    一部に少し荒れすぎの学校もあったとは聞きましたが、中央区育ちのうちの子あたりでは、
    江東区江戸川区の子供のバイタリティーには勝てないと思うぐらいです。

  11. 272 匿名さん

    どういう意味であまり子供によくないのですか?
    マジレスキボンヌ

  12. 273 匿名さん

    学級崩壊とかとは別の環境の悪さだよ、ここは。
    なんていうか、見学行った時の印象や他の意見を見ると
    不良もどきが標準みたいな。だから、学校とかも低レベル(失礼)で成り立ってるし。
    23区の中でも緑の少ない区の1つだし、店舗や施設がね・・・アーバン・リゾートっていう環境が子供にいいかどうか。
    まあ、>>265の後半に書いてあるような理由で子供が増えるだけの地域だからね・・・
    感じ方や理由はさまざまだけど、「子供に合うかな?」って意見が多数。
    私個人の印象では、幼稚園卒園までなら余裕で大丈夫だと思うよ。そこから小・中はお勧めできないけど、高校生くらいには私立高校なども多数あって良いと思う。
    マンション敷地内で親同士・子供同士顔をあわせられるってのもいいし。

    >子供は少し条件が悪いぐらいのほうがいいと思うんですけどね
    この発言は個人的にはどうかと思うけど・・・

  13. 274 271

    すみません、好意的発言のつもりだったんですが、勉強不足でした。
    私のは、学校のレベル云々まで含めての話ではなく、中央区の小さな学校と江東区の大きな学校を比較したものです。
    うちは男の子なので...。

  14. 275 匿名さん

    >マジレスキボンヌ
    何の意味なんでしょうか。

  15. 276 匿名さん

    >>273さん
    すみません、環境の悪い学校、「ここ」と書かれていますが、
    具体的にどちらの区のことでしょうか?

  16. 277 匿名さん

    >273ではないけど、どこも似たようなものじゃない?
    ただ、教育に適した環境とか区の意識の問題などで江東区が一番整ってないと思う

    でも、高校生以上には向いてるっていうのには同意できる
    親がここを気に入れば、子供も学校の選択肢が広がり、交通の良さも加わって自宅から通わせられると両者にとってプラス
    環境云々も高校生くらいになれば問題ないと思うよ

  17. 278 匿名さん

    港区在住20年になりますが、港区の教育施設や医療(中学生まで医療費タダ!)の手厚さはすごいです。
    それに比べて人口密集の区は色んな意味で遅れています。でも教育環境という意味では港区内でも
    高輪や麻布に比べると湾岸エリアは子育てに向いていないのも事実ではないでしょうか。
    いくら港や品川が教育では江東よりもいい♪といっても所詮(失礼)湾岸では五十歩百歩です。
    この板は区政や教育自慢じゃなくて湾岸自慢だし、江東区劣勢で文句ないので次の話題に行きませんか?
    因みに、私は豊洲に引っ越します(笑)

  18. 279 匿名さん

    >275
    マジレスキボンヌ
    ≒真面目な回答(書き込み)をお願いします。

    掲示板サイト「2ちゃんねる」あたりでよく使われた言い方です。

  19. 280 匿名さん

    本当になぜ環境が悪いのかが良く分からないので、
    教えていただけると助かります。

  20. 281  

     子供が運河沿いで遊んで落ちたりはしないのですか?

  21. 282 275

    >279
    ありがとさんでした。
    珍しい日本語ですね。

  22. 283 匿名さん

    >>280
    この掲示板に書いてあることを読めばわかると思うけど・・・
    まあ、現地を見学して子供の気持ちになればすぐ理解できると思うよ

    >>281
    一応、浮き輪が備え付けてある

  23. 284 匿名さん

    >>281
    たぶん、ボラが助けてくれる

  24. 285  

    ボラが助けてくれるのですか?
    それなら安心です!!

  25. 286 匿名さん

    豊洲は教育環境はたしかに整ってないですね。
    だから子供が高校生以上か、独身か子供無し夫婦にいいでしょう。
    私も子無し夫婦なので豊洲にします。
    今はPCTの正式な価格待ちです。
    夫婦二人なので70平米で十分だし、それなら余裕な価格帯なんで。
    私と同じ考えの子無し夫婦って多いですよ。
    こりゃ少子化にもなりますわな。笑

  26. 287 匿名さん

    >>286
    私も同じような感じです。
    実際、豊洲の他の物件のモデルルーム見に行った時も私みたいな方が多かったです。

  27. 288 匿名さん

    子供無し夫婦の方って将来もずっと子供無しなんでしょうか。
    万が一できちゃったらどうするのでしょう。

  28. 289 匿名さん

    >286さん
    私たちも子どもがいません。たぶんこれから先もできないでしょう。
    子育てを考えてないので、港南を選びました。

  29. 290 匿名さん

    >>288
    作る予定が無いので・・・
    もし気が変わったり、万一出来たとしても、幼稚園くらいまでなら大丈夫みたいなので。

  30. 291 匿名さん

    子無し夫婦に湾岸はいいですよね。
    通勤便利で都心のどこで遊ぶにも近い。
    子供に残す財産も必要ないので高い買物ができる。
    住宅もその一つ。
    子無し夫婦なら湾岸はどこを選んでも最高なのでは。

  31. 292 匿名さん

    独り者にもね♪ どこで遊んでてもお持ち帰りが容易(おいおい...笑)

  32. 293 匿名さん

    あとは、子育てを終えた夫婦とかにもいいんじゃない?
    でもそういう人たちはもっと静かな所へ行くかな。。。

  33. 294 匿名さん

    足立ナンバーに魅了されて豊洲に決めた人はいないの?

  34. 295 匿名さん

    そんな奴はおらんやろぉ〜〜

  35. 296 匿名さん

    >>294

    私は九州出身ですが、東京に来る前は練馬より足立の方がステータスは高いと思い込んでいました。
    練馬というと大根という連想が・・・
    こちらに来て、新宿が練馬ナンバーだということをはじめて知りました。

  36. 297 匿名さん

    確かに全国レベルで見ると東京のナンバーは
    品川と足立が超メジャーなのかもしれないですね。

  37. 298 匿名さん

    単純に「足立」はダサい
    同じ車でも「品川」と「足立」では見る目が違ってしまう。

  38. 299 匿名さん

    ダサいっていうかヤバい。

  39. 300 匿名さん

    >ヤバい。
    最近はよい意味で使われるらしいですね。

  40. 301 匿名さん

    また変なのが出てきたな
    どうしても豊洲とどっかを対立させたいウジ虫がw

  41. 302 匿名さん

    >>301
    品川を自慢したくて仕方が無いんでしょ。
    実際に既に勝っているのにあえて自慢するのが実に貧乏臭い。

  42. 303 匿名さん

    現時点だと港南のほうが豊洲より勝っている。
    理由は港区港南だから。
    でもなぁ現地に行くと、豊洲のほうが環境はマシなのな。
    そこが萎えるとこでさ、港南は。
    どっちを選ぶかは本当に好き嫌いの問題だと思うよ。

  43. 304 匿名さん

    確かに、港南に行ってみると良く判る。
    コンビニは少ないし、飲食店もないし、レンタル屋もない。
    パチンコ屋なんて何処行けばいいんだ。
    あるのはマンションと倉庫だけ。
    ダサすぎ。
    あんなとこじゃ暮らせない。

  44. 305 匿名さん

    パークタワー品川やラクシア品川のスレ見れば判るけれど、港南のマンションの住民って最低のようだ。
    これだけでも豊洲に住む意味があると思ふ。

  45. 306 匿名さん

    どこの地区が勝った負けたはどうでもいいでーす。
    お互いの地域を意味もなく否定するような議論ではなくて
    建設的な意見でそれぞれの地域の特長を述べ合ったり、
    それぞれの地域を尊重しあったりできないものでしょうか?

  46. 307 匿名さん

    >304
    あなたはアンチ豊洲でしょ。パチンコ屋が欲しいのなら豊洲へどうぞと言って**にするわけね。
    >305
    もめてますよね。でも、このスレの対象で入居直後と入居直前の物件はこの2物件くらい。明日は
    我が身ということです。こんなことは事前に予測不可能なので、もう運だね。

  47. 308 匿名さん

    港区に一度住むとホント港区から抜けられない。
    足立ナンバーなんてぜったいヤダとパートナーは言うし。
    港南のフェイバリッチも芝浦のCMTも勝どきのTTTも
    みんな豊洲とほぼ同価格帯(低層階ですが)だったので
    最後の最後まで悩んだ。。。
    けど、諦めることと諦められないことを整理してみたら
    やっぱりウチは豊洲に一票でした。。。

  48. 309 匿名さん

    >>308
    諦めたこととは、「港区民」のステータスということ?

  49. 310 匿名さん

    ステータスなんて最初だけだよ。
    結局毎日の生活し易さが一番。
    見栄張って後悔しないようにね。

  50. 311 匿名さん

    ステータスというけれど、少なくとも首都圏全域に渡って
    港区港南」とか「海岸」とか言えば埋立地だよね、という認識がありますよ。
    田舎に行けば「港区??」って感じだし、首都圏では「埋立地でしょ?」って
    バレバレだから、決して自慢するような話ではないよね。
    品川ナンバーがうれしいくらいじゃないのかな。

  51. 312 匿名さん

    都心から港南へ引っ越すけど、埋立地云々は気にならないけどね。
    豊洲は遠いから対象外だっただけの話。

  52. 313 匿名さん

    豊洲も決して遠くはないけど、都内のどこに拠点(仕事、遊び)があるかによるよね。

  53. 314 匿名さん

    金融関係は東京駅中心に会社が多いから豊洲がOKの人が多いかも。
    マスコミ、広告関係の軟弱産業(私もそう)は、城南、城西地区が多いから豊洲は避けるかも。
    港南はミュージシャンとかアーティスト関係で人気があるようなことを聞いたことがある。わての引越するMSでも小説家(もの書きか)がいたと思った。
    子供が小さいと港南は覚悟がいるのが港南か。
    住人に聞くと、歩道は広いし実際はいいとこらしいけど。
    WCTが区の教育関係者の間でも話題になっているらしい。
    そのためもあるかどうかわからないが、中高生プラザができたり、学校を建て直したりすることが決まっている。

  54. 315 匿名さん

    私は金融関係なので、それだけなら豊洲の方が良いんだけど、
    遊び場が山手線環内南西なので、終電を逃すとちょっと不便。

  55. 316 匿名さん

    >>314
    豊洲(江東区)の方がさらに覚悟がいるかと。
    さらに、医療費無料などの特典もないし。

  56. 317 匿名さん

    子供が小さいのですが芝浦アイランドはそんなに悪くない気がします。
    ただ、現地行ってどうしても緑がいっぱいの島が想像できなくて…

  57. 318 匿名さん

    308です。確かにステータスでした。今もまだ未練はあるけど、
    やはり日々の生活が私だけでなく皆さんにそれぞれにも大切って
    ことだと思います。
    なにもステータスだけで暮らしてゆけるワケでもないし、
    ある意味湾岸エリアはほかの「山の手」の方々からすればどこも皆同じ。
    そんな小さな「捨てーたす」にこだわらずに自分にとって住みやすい環境を
    選べばいいんじゃないでしょうか。
    みんな自分の選択が一番と思いたいワケだしね。それをトヤカクいうより
    互いに尊重すればいいんじないでしょうか。

  58. 319 匿名さん

    >>317
    小さいならここでも悪くないと思いますよ。
    ただ、小学校から先はお勧めできませんが・・・

  59. 320 匿名さん

    319さん:

    お勧めしない理由を書いてもらわないと判断できないよ。

    埼玉や千葉の方がまだましなのか?いったいどこと比較してお勧めできないのか??
    高輪や目黒と比較されて薦められないと言われても困るから。

  60. 321 匿名さん

    >317
    人工の緑は入居の直前に植えられるものです。

  61. 322 匿名さん

    >>320
    散々既出だよ。

  62. 323 匿名さん

    >>322
    どこに出ていたの?記憶にありません。
    すいませんが、その既出ネタを教えてください。

  63. 324 匿名さん

    PC豊洲あたりでも喚いていた人?
    あそこは小中高生にはよくない遊び場が出来るからダメとかいう
    理由でしたね。
    芝浦はどーなんですか?

  64. 325  

    >>324
    風俗店が出来るのですか?教えてください

  65. 326 匿名さん

    >325
    釣りですか?
    できません

  66. 327 匿名さん

    >305
    PTの件はデベの失態を追求していることで、やはり大金払って購入して
    購入しているんだから、入居前にハッキリさせたいことで住民が団結している
    ように思われ・・。ちょっと同情・・。ってか、がんばれ! だなぁ・・

  67. 328 匿名さん

    >>323
    それくらい自分で探そうよ

    >>325
    釣りか?
    できないって保証はないけど、そっち系の街にはならないと思う。

  68. 329 匿名さん

    >>323
    そんな話はないよ。

  69. 330 匿名さん

    >>322
    お勧めしない理由、散々既出でしょうか?
    交通量が多いとかそういうことでしょうか?

    確かに最高の環境ではないのかもしれませんが、最高の環境を求めると手が届かなくなってしまいます。
    ここと同じくらいの価格帯で、子供に向いている地域がありますか?

    また小中学校は住民が増えると雰囲気が変わる…ということもないでしょうか。

  70. 331 匿名さん

    >>330さん
    どこでの話?
    豊洲(江東区)だとはっきりいって子育て自体をお勧めしないですが、
    幼稚園児くらいまでなら大丈夫でしょう
    その理由は、別スレに色々な人から沢山出ていますが、交通量などの問題より、地域に小中学生に適する(健全な)
    居場所が少ないということが主な理由だと思います
    それでも、どうしてもここでないといけない理由があるなら、品川区港区などがお勧めされています
    なぜなら、豊洲とほとんど同じ環境ながら、小中学生向けの施設もあり、また、中学生までの医療が無料という
    優遇措置もあり、江東区とは意識の違いがあります
    医療費などにも拘らず、子供が幼稚園を卒園する位までには豊洲を離れるなら、別に豊洲でも問題ないと思いますが、
    幼稚園を卒園しても、小中と住み続ける予定ならば、そこまで考えて検討したほうが良いと思います

  71. 332 匿名さん

    済みません
    なんだか、改行がズレで読みづらくなってしまいました

  72. 333 匿名さん

    医療費なんて、よほど病弱でない限り知れてないですか?
    PCTはずっと期待してたけど、バルコニーが広そうなのでパス。
    部屋が暗くなるし、掃除がめんどくさい。

  73. 334 匿名さん

    >>333
    子供さんがいないのでしょうか。
    個人差はあるでしょうが子供の医療費はけっこうかかりますよ。
    普通に健康な子供でも2ヶ月に1回ぐらいは小児科に通うのが普通ではないかな。
    以前は1割負担だったけど、今は2割負担。 けっこうな金額になります。
    港区は中学生まで全額負担なので、それだけでもアドバンテージがありますね。
    芝浦アイランドとCMTは港区なので、公立中学校は自由選択、私立学校は近くにたくさんあるので、
    子持ちにはいいかも。

  74. 335 334

    失礼。 港区は中学生まで全額負担(誤り) 港区は中学生まで無料 でした。

  75. 336 匿名さん

    334さん:
    3歳以上の子供の医療費は3割自己負担では?

    うちは4歳以上の子供が2人いるけど、年間で5万くらいは子供の医療費払っているかも。

  76. 337 334

    >>336さん
    失礼しました。そうですね。けっこうな負担です。
    医療費負担も頭が痛いところですが、気軽に行けるかかりつけのお医者さんが近くにあるのも重要ですね。
    芝浦の購入者スレとか見るとクリニックとかが近くにあるかどうかも重要な要素ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  77. 338 匿名さん

    すみません、素朴な疑問なんですが、
    中学生の健全な居場所って、どういうところなんでしょうか?
    ゲームセンターとかカラオケボックスあたりが「不健全」のイメージなのかな、とは思うのですが、
    その逆はどうにも想像ができない...。

  78. 339 匿名さん

    >>338
    ゲーセン、カラオケ、軽いレストラン、店舗・・・
    そういった所以外じゃない?

    例えば、お洒落な公園じゃない普通の公園とか、他区とかにある図書館を発展させた施設とか・・・
    別にゲーセンやお店巡りが悪いわけじゃないと思うけど、
    ここはそういうものしかないってのが問題なんだと思う
    健全そうなものはアーバンリゾート路線とは違うし、区からすれば学校などの
    最低限の施設を作るのでさえやっとみたいだし

    そういった面では、品川区港区は一歩も二歩もリードしているし、
    残念ながら今後もこの差はどんどん広がってしまうと思う

  79. 340 匿名さん

    港南に住むことになります。
    確かに港、品川辺りはお金持ちなので、国内で最高レベルの
    教育インフラを実現していくことになるでしょうが、
    江東区も地方の苦しい財政の自治体とは違うわけですから
    やることはやっていくでしょう。
    できなければ、自治体ごとなくなる(統合)時代です。

  80. 341 匿名さん

    江東区は23区の中では結構貧乏なほうだからね・・・
    墨田区ほどではないけど

  81. 342 匿名さん

    港区は人工定着に向けて、あらゆる年齢層が住みやすい街づくりを宣言している。
    子育て支援などもそういった面の表れだと思う。
    湾岸といえども港区に住めば、満足度は大きいのではないかな。
    今年度中に港区が湾岸の再開発計画を発表するけど、住民定着施策も含まれていると思う。

    豊洲はこれからショッピングセンターなどで変わるから、おそらくPCTは大人気になると思うけど、
    最近大人気で短期間に完売した川崎のラゾーナに似たイメージがある。
    あそこも子育てにはあまり向かない地域で、となりがショッピングセンターだしね。

  82. 343 匿名さん

    港区民です。が、子供(小学生)が通院しても無料なのでそれは実感できる恩恵。
    でも私立に通学しているので地元と縁もなく、医療費以外には
    子育てに向いているという実感はさっぱりナシです。それが現実。

    歩道が広いとか、浮浪者の定宿になっていない安全で魅力ある公園とかが
    あればいいけど港区の公園って結構、浮浪者が多いんです。
    あの方々からしても港区は住みやすくて別格ってことかw

  83. 344 東京サウスゲート

    PT品川やすくて眺望確保で最高。あの値段はやすいねー。坪190万未満はもうでないだなー

  84. 345 匿名さん

    でも、姉歯みたいな落とし穴あるんじゃないの?

  85. 346 東京サウスゲート

    あのー、三井不動産の物件でそれはないのでは?あまいでしょうか。

  86. 347 匿名さん

    >>334
    子供いますよ。
    年間数万だから、区を選ぶ根拠にはならないと思っただけです。
    もちろん、ないより、あった方がいい制度ですよね。

    いずれにしろ、港区の人口1人当りの税収はダントツなので、
    住民が満足する政策をどんどん展開してほしいですね。
    今はまだ税収格差ほどのサービス格差はないと思います。

  87. 348 匿名さん

    でもあれだけ沢山できた港南のマンションに全員入居されると
    港区の人口一人当たりの税収は一気に下がりますよね?
    最低限変わらぬサービスを受けたいものです

  88. 349 匿名さん

    >>348
    いやいや、それだけ納税者も増えるわけですから。
    向上してくんじゃないでしょうか?

  89. 350 匿名さん

    港南マンション移住組の平均年収は1000万円くらいだと思うので、
    今の税収と大差ないですよ。

  90. 351 匿名さん

    ここって港南****スレなの?
    キモい

  91. 352 匿名さん

    ↑351.じゃ、こなければいいんじゃない?
    それともうらやましいのかな?
    みんな楽しそうだしね。
    吐袋持ってる?お大事にね。

  92. 353 匿名さん

    このスレの参加者の大半は港南に住みたい人じゃないと思います。
    まったく関係のない人が港南や豊洲を叩いているケースとそれを読んでホッとしている
    他のマンションの契約者でしょうね。なんか安心できますものね、読んでると。

  93. 354 匿名さん

    港南に住みたいと思えなくなるような内容だからでしょうか?
    他人のふり見て我が家を見直すって感じなんですかね。

  94. 355 匿名さん

    >>352
    こんな購入者が、他の大部分のまともな港南住民が誤解される原因だと思う。
    私は港南に買ってすごく気に入ってるけど、別に嫉妬されるような場所じゃない。
    恥ずかしいから、あなたこそ来ないでほしい。

  95. 356 匿名さん

    >355
    352ですが、検討はしましたが、港南購入者ではありません。
    みなさんが楽しそうに意見交換している所に****だの、キモいだのわざわざくだらないコメントを寄せる方がいらっしゃるので、同じレベルで語ったまでです。
    港南には誤解も嫉妬も傍観意見もあると思います。
    言葉の本筋を読みとる力量をつけようね。

  96. 357 匿名さん

    目立つとたたかれる。
    ツインタワーみたいな物件でも、2chではかなりなこと書かれている。
    立地についてももちろん中傷されている。
    匿名のなせる業。

  97. 358 匿名さん

    ↑355
    ”恥ずかしいから、あなたこそ来ないでほしい”とか感情むき出し挑戦的なこと書くから、
    351みたいに呆れられるのでは?もっと頭遣って反論したほうがまともなコメントが返ってくるし、
    恥ずかしい思いもしなくていいんじゃないのかな?

  98. 359 匿名さん

    >351
    誰かが書き込んでいたけど、湾岸のちゃんぴょんを決めましょーというスレですよ。
    それぞれに良し悪しあるでしょうし、でも、それが他の人にとってそうとは限らないし。
    いろんな立場でいろんな意見を述べるスレなんですよね?
    ところで、港南。住んでみたら意外とよかったです。←港南移民の立場で語る。
    夜になったらカーテンを開ける生活。こういうのもなかなか・・・。

  99. 360 匿名さん

    東京サウスゲート計画でたのしみな、PT品川最高です。西の眺望かくほで、フロは1620で足のばせる浴槽。坪単価180万台は激安だー。

  100. 361 匿名さん

    >>360
    PTのCPは最高だったが、今残っているのは高いものだけ。安くて坪単価220万以上だべ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸