旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. 長津田駅
  8. ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

書き込みが400を超えたので新しく立てました!

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39072/
物件:http://lions-mansion.jp/MD031078/

みなさん楽しく語らいましょう

[スレ作成日時]2006-03-03 00:16:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】

  1. 94 匿名さん

    >>92
    申し込みして落選って結構きついですよね。
    思ったよりも落ち込んだっていうか、絶対契約してやるっていう気持ちになりました。
    皆さんのレスの中では売れ行きを心配なさっている方いらっしゃいましたが、
    やはり今回の物件契約者は、子育て環境重視派と今後再開発されて資産価値が上がりそう
    っていう投資派も多いようですね。
    今後のことはどうなるかわかりませんが、こちらこそ宜しくお願い致します。


  2. 95 匿名さん

    投資用って他の方に賃貸するってことですかね?

  3. 96 匿名さん

    >>95
    賃貸ということではないと思います。
    将来的に自分の資産価値が上がっていたらと思う程度ではないでしょうか。
    何度かモデルルームに通ううちに営業の方からそう聞いてます。

  4. 97 匿名さん

    ところでインテリア会みたいなのがあるって聞いたような気がするんですが
    ご存知の方いらっしゃいますか。いつごろなんでしょう。

  5. 98 匿名さん

    一番最初のプロジェクト発表会から参加してつい最近契約した方は
    気に入った間取りが発表されるのを待っていたからでしょうか?
    私は結構最初の方に契約しましたがその後発表された間取りも多数。
    間取りタイプがたくさんなのはうれしいですが結構迷いますよね。

  6. 99 匿名さん

    >97
    もう、うろ覚えなのですが、4月後半から5月初めぐらいかなと思いました。

    私のところでは、インテリアオプション会を待っているのも待ち遠しいので、
    三井さんと取引のある照明メーカーやシステム家具のメーカーを教えていただき、
    何カ所かショールームを見学したりしています。

  7. 100 匿名さん

    >98
    別に他の間取りを待っていたというわけではありません。
    意思決定に時間が掛かりました。
    高い買い物ですからね。
    間取りに関しては最初の方がセレクトシステムが使えたりと得なことが多いのでは。
    結局うちはセレクトシステムを利用出来る期間が過ぎてしまいました。

  8. 101 匿名さん

    >99
    ウチも照明は松下電工とオーデリックを観にいきました。
    カタログで見るよりも実物の方がやっぱりイメージが湧きますね!

  9. 102 匿名さん

    97です。99さん101さん情報ありがとうございました。
    ショールーム既に見学されてるんですね。
    ぜひ行ってみます。
    お勧めのショールームなんてありますか?

  10. 103 匿名さん

    102さん。照明のカタログの裏にそのメーカーのショールームの所在地が書いてあるはずです。
    時間があれば是非行かれる事をお勧めします。間取り図を持っていって相談すると、ある程度の
    予算に合わせてコーディネートもしてくれます。インテリアオプション会は20〜30%オフ
    とか言いますが、定価(メーカー希望小売価格)からですから、絶対に割高です。

  11. 104 99

    私は、三井さんと付き合いがある遠藤照明、山田照明、小泉産業に行ってきました。
    あとは、松下、東芝のショールームも行っています。あとは、店舗ですがヤマギワな
    ども見学に行っています。

    あとは、家具込みですが、IDCにも何度か行っています。ここだと、いろいろなメー
    カーのものが、一度にみれるので便利です。

    で、おすすめのショールームということですが、上記の中ではヤマギワかなぁ。あと、
    遠藤照明も結構気になるのがありました。まあ、メーカーによっても結構個性があり
    ますので、いろいろ行ってみると良いかと思います。

    あと、松下のショールームは照明以外、キッチン関係なども充実しているので、いろ
    いろとためになります。あと、キッチン関係ではTOTOですかね。キッチンの収納関係
    などでは、いろいろと参考になります。

  12. 105 99

    >103さん
    オーデリックのショールームは行ったことがありませんでした。結構商品があるみたいですね。
    まずは、カタログを取り寄せようと思います。

  13. 106 105

    103でなく101でした。失礼しました。

  14. 107 匿名さん

    すいません、102さんではないですが飛び込みで教えてください。
    103さんのコメントにある「照明のカタログ」ですが、
    これって大京から配られたんですか。
    それともご自分で電気屋から集めたものでしょうか。
    うちはインテリア関係の書類って一切もらってないのでちょっと気になって。
    ちなみにそのインテリア会とかいうのもまったく聞かされておらず、
    あわてて問い合わせました。

  15. 108 匿名さん

    107さん。103です 照明のカタログは近所の家電量販店にいって貰ってきました。
    チラシ、パンフレット程度の物は自由に貰えますが、それでは記載されているアイテムが少ない
    ので店舗用のを借りる事も可能でした。(これはチョット重い)それから気に入った品物のメーカー
    のシュールームに行きました。

  16. 109 匿名さん

    108さん、107です。さっそくありがとうございます。
    能動的に情報収集されているのですね。
    何もしてもらえないと愚痴っているばかりではだめですね。反省します。
    引渡しまで半年位とそんなに間がないですし、
    こちらも積極的に勉強しようと思います。ありがとうございました。

  17. 110 匿名さん

    だいたいの照明メーカーのHPからもカタログは取り寄せ可能です。
    松下、東芝など家電メーカーのものはそれで取り寄せました。
    取り寄せ付加の所もありますが、ショールームに行くと
    ほとんどのところで(分厚い)カタログをもらうことができます。
    ショールームの案内は各メーカーのHPにものっています。

  18. 111 匿名さん

    各ショールームともに予め予約していくと
    電気屋さんに発注しやすいように型番入りでプランニングしてくれますよ
    まぁそれがうざいんであれば事前にカタログを取り寄せて
    目星をつけたやつの実物を確認しにいくのでも十分だと思います。
    カタログと実物とではやはり全然違いますから。

  19. 112 管理人

    ライオンズ長津田マークスフォートの皆様へ
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9373/

    御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  20. 113 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸