旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. 長津田駅
  8. ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

書き込みが400を超えたので新しく立てました!

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39072/
物件:http://lions-mansion.jp/MD031078/

みなさん楽しく語らいましょう

[スレ作成日時]2006-03-03 00:16:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】

  1. 62 匿名さん

    契約しました。
    ここに決められた方は他にどの辺の物件を検討されましたか。
    私は(予算的に)南武線沿線をいくつか見ましたが、どうしても
    環境的に納得できず、長津田に決めました。
    都心からの距離は少々あるけど、その代わりにきれいな町並みを
    手に入れられて、よかったと思っています。
    皆さんのお話を聞かせてください。

  2. 63 匿名さん

    整備された新しい街並み
    会社が半蔵門線沿線
    駐車場・眺望・部屋の広さ

  3. 64 59

    >60
    行ってきました。

    東の北棟は5階、東の南棟は4階、南棟は5階、西棟5階という状況です。
    前回レポートしてくださったのと同じで建物の中はWebカメラでの中継で
    した。南棟の2階の内装が始まっていて、丁度バスルームを作っている
    ところでした。内装も外側と同じように、下の階から2-3週づつ仕上げてい
    くそうです。

    あとは、配管の話が中心でした。話は長くなるの省略しますが、今の大京
    大京観光時代と比べてさらによくなっていいるんだとのことでした。

    今回は、まだ危ないので中まで入れないという話が出ました、ただ、次回
    の現場見学会は、まだ未定と言うことでした。ですので、行きたいと思われ
    る方は、積極的に現地見学会のリクエストを出されたらよいかと思います。
    もしかしたら、本当に中まで入れる現場見学会が実現するかもしれません。

    素人なので、あまり内容がありませんでいたが、以上です。

  4. 65 64

    >53
    MRによったついでに、一階店舗についても聞いてきました。
    候補はあるけど、まだ決まっていないとのことでした。

  5. 66 64

    西棟は、まだ4階でした。

  6. 67 匿名さん

    一階の店舗は、歯科医院でほぼ決まりらしく、他の問い合わせがあっても断っている状況らしいですよ。

  7. 68 匿名さん

    あの辺りはすでに歯医者さんは結構あるような気がするんだけどなぁ.
    それとも、あの辺りにいる賃貸の歯医者さんが、購入するのかな?

  8. 69 匿名さん

    現地見学会、また店舗情報ありがとうございます。
    中まで入れる見学会、ぜひ実現してほしいですね。
    私も営業にリクエストしてみます。

    歯医者さんは確かに飽和と思えるほどありますよね。
    疑問なんですが、数年後、数十年後にもしその歯医者さんが
    あまり住民から見て好ましくない相手に売り渡してしまったら
    どうなるんだろう。当然住民に反対権ってありませんよね。

  9. 70 匿名さん

     みなみ台にかぎらず、歯医者って過剰な気がします。共倒れにならない
    のでしょうかね。

     1階店舗の件ですが、管理規約である程度の縛りがかかってませんでし
    たっけ?

  10. 71 匿名さん

    店舗使用細則の禁止事項に、

    風俗営業等対象物件の環境を損なう営業行為を行うこと

    というのがありますね。ここでは「等」なので、風俗営業に限らず、
    対象物件の環境を損なう営業行為を行うこと は禁止されるのではないかと、

    営業さんの住んでいるマンションで、24時間営業の肉屋が入居しようとした
    ときには、24時間営業と派手な看板の件で結局入居させないようにできたと
    いう話を聞きました。
    ということで、管理組合(つまり住民のみんな)がしっかりしていれば、どう
    にかなるのではないでしょうか?

  11. 72 匿名さん

    何をもって完売なんでしょう。完売したはずが、先着順で販売されてますね。
    大丈夫なんだろうか。

  12. 73 匿名さん

    >72
    それここの話? 先週行ったときには、完売って状況ではなかったと思いますが?

  13. 74 匿名さん

    公開抽選を経て契約になったが
    契約者がローンが組めない等の理由で契約が破綻した場合は
    無抽選で販売しなければなりません。それでしょう。

  14. 75 匿名さん

    >73
    総合案内でおかげさまで完売です。との話でした。74の方のケ−スでしょうか。
    南以外は日当たりきつそうですね。東側は昼前に日陰になってますよ。
    やはり南でしょうか。

  15. 76 匿名さん

    >>75
    別件で営業に電話したとき聞いてみましたけど、
    まだ完売してないそうですよ。
    南側は完売済みなので、それ限定で聞いたとか?
    あと、日当たりが不満ならお近くの大規模物件(竣工済み)に
    されたらいかが。各人のニーズに合った物件を
    選ばれた方が本人も回りも幸せですしね

  16. 77 匿名さん

    >76
    南が人気なのは日当たりいいからです。やはり南は完売ですか・・・。
    あと回りは関係ないですよ。気に入らない人は買いませんから。

  17. 78 匿名さん

    でもあと残り10戸ないそうですよ。
    GW前には完売の勢いですね!

  18. 79 匿名さん

    GWまえ完売はありえません。
    たぶん5月もグランドステ−ジかファイナルステ−ジやってるはずです。
    かけますか。

  19. 80 匿名さん

    グランドステージはないでしょ。

  20. 81 匿名さん

    その名前忘れてました。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸