横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田みなみ台
  8. 長津田駅
  9. ライオンズ長津田マークスフォート【Part2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-29 00:58:00

書き込みが400を超えたので新しく立てました!

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39072/

みなさん楽しく語らいましょう



こちらは過去スレです。
ライオンズ長津田マークスフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-03 00:16:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ長津田マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 464 匿名さん

    463さん嬉しい誕生日プレゼントですね。 私も10月誕生日です。なので10月にしました。入居するのが楽しみです。

  2. 465 匿名さん

    ●りさんマークに見積依頼したら、マンションがばれて
    アートさんの見積りが出てから再度連絡くださいと言われてしまいました・・・

    同じ事いわれてる人が多いんでしょうかね。

    こういうからには、安い値段を出してくるんだろうと思いますが
    出来れば幹事業者に頼みたいなぁ〜

  3. 466 匿名さん

    皆さん、いよいよといった感がありますね。
    8月の金利もでました。来月も据え置きか微増くらいだったら良いですね。
    下がったら嬉しいですけど。
    引越は業者によって差はありますね。
    私はもう既に幹事には見積もり取りましたが、高かったです。
    なので別に探そうと思います。
    暫く長津田へは行ってないのですが、もうシートが取れているんですね。
    今週末に見に行ってきたいと思っています。
    掲示板を拝見すると9月に引っ越せる人が多いようですね。
    私は順番がかなり後ろだったので、絶対無理と思って
    9月は1日しか入れていませんでした。
    もち10月になりましたが、第二希望で入っていたので良かったです。
    内覧会の日まで1ヶ月を切りましたし、ホントいよいよですね。

    質問なんですが私は低層階なので防犯を含めてシートを張りたいのですが
    オプションで申込んだ方いらっしゃいますか?

  4. 467 匿名さん

    > 465さん
    たしかに、R246沿いにありますよね。
    あそこはすごく近いので、うんと安くなるのかな? と勝手に想像していましたが実際どうなんでしょうか?
    結果が出たら教えてください。

  5. 468 匿名さん

    >466さん
    シートって窓フィルムのことでしょうか?
    私のところでは、申し込もうと思っています。低層階ではありませんので、
    機能的にそれほどスーパーレイヤ600にする必要はないのですが、わざわざ
    遮光する気になれないのでスーパーレイヤ600にしようかと思っています。

    西向きの部屋は、紫外線を防ぐという意味でフィルムを張るところが多いん
    じゃないかなぁ?
    今週、マンションを見に行ってきましたが、最上階以外の西向きの部屋は非
    常によく西日があたっていました(PM3:00ごろ)。最上階は庇が下がっている
    せいか、日差しは若干少なめでした。それでも、結構あたっていましたが。。。

  6. 469 匿名さん

    うちはピュアリフレを考えていました。
    確かに冬まで断熱してしまいかねない懸念はありますが、
    スーパーレイヤって紫外線は防ぐけど断熱効果はないですよね?
    冬の暖かさを取るか、夏の西日を防ぐか、悩みますね。

    スーパーレイヤは紫外線防止、強化、
    ピュアリフレは紫外線防止、断熱

    大まかに言うとこんな理解で合ってますか?

  7. 470 468

    そうそう、巨大なBSアンテナが立っているのですが、
    ここってCATVじゃないんでしたっけ?

  8. 471 匿名さん

  9. 472 468

    >469さん

    その認識で基本的にはあっていると思います。
    あと、ピュアリフレは可視光線の遮光率が80%なので若干暗くなります。

    私のところも西側ですが、わざわざ暗くする必要はないだろうと考え、
    夏の西日はエアコンに頑張ってもらうことにしました(^^;

    どのくらい暗くなるのか、実際に窓に張ってあるので比較できればい
    いんですけどね。

  10. 473 匿名さん

    466です。
    西日対策で結構フィルムを張るんですね。
    私も張ろうと思います。うちはやはり防犯の意味あいが強く
    スーパーレイヤーにしようと思います。
    うちは南側になるんですが、低層階なのでバルコニーからフェンスまでが2Mしかなく
    少し心配していたんです。
    皆さんいつ頃申し込みますか?
    最後のオプション会にも行かれますか?

  11. 474 匿名さん

    私のところでもピュアリフレを貼ることにしました。
    なるべく7月中に返事を下さいとオプション会の時に言われていたので
    見積もりだけとっておいて電話でお願いしました。
    今日、マンションの周りをぐるっとひとまわり歩いてみましたが
    内装もあと少しで完成しそうな感じでした。畳はこれから入れるようでした。
    エントランス入り口のギャラクシーストーンも貼ってあり
    いよいよ完成間近って感じでしたよ。

  12. 475 ぶぅ

    既に引越しの見積もりを取られている方が多いんですね。
    我が家は今週土曜日に幹事業者+2社の見積もりをとります!
    皆さんの話を聞いていると高いですね。両手かぁ〜。。。
    引越し経験がない私としては、予想以上に高くてビックリしてます。
    ウチは近所なので、ある程度の荷物は少しずつ自分達で運んで、
    大型家具のみ猫のマークの『家財宅急便』に頼もうかと考えてマス。
    そうするとか〜なり安いので・・・
    とりあえず、幾つかの業者の見積もりも見てじっくり検討したいと思います。

    私も近所なので、毎日現地の前を通ってます。
    シート、全部外れてましたね☆
    先週日曜日、工事が休みで誰もいなかったので、西側から中に入ってみました!
    (ホントはいけないんでしょうが・・・)
    東西南に囲まれた内部は、昼間でもとっても暗かったです。
    まぁ、電気が入れば明るいのでしょうが。。。
    内装も畳以外はほぼ完成!といった感じでしたよ♪
    あと1ケ月と少し・・・楽しみですね(^0^)/
    日は・・・東側はやはりAMのみ。西側の西日はかなり強そうでした。

  13. 476 匿名さん

    幹事会社で見積もられた方!高い料金って一体おいくらでしたか?
    我が家も見積もりしてもらいましたが、やはり高くて、らくらくパックで荷物はそれほど多くないといわれて両手2回に届くところでした。
    やはり高いですよね!うちもア●さんマークにも見積もってもらおうと思っています!

  14. 477 匿名さん

    472さん、469です。ありがとうございます。

    遮光率のこと知りませんでした。助かりました。
    そうなるとスーパーレイヤが魅力的に感じますが
    値段はピュアリフレより高くなるんですよね。
    うーん、悩む…。一夏一冬を過ごしてから考えようかな。

    ところで幹事会社で引越しの見積もりを取りました。
    2人家族で荷物は普通からやや少なめで片手3本。
    両手2回を覚悟していたのでまあまあとも思いましたが
    一応別な会社の見積もりも取ります。
    (この言い回しすっかり定着しましたね。461さんに感謝)

  15. 478 匿名さん

    ショックです!!
    ア●さんマークの引越し社に見積もり依頼したら
    辞退させてくださいと言われました・・・。
    今回の引越しは異例の引越しで、とにかく搬入に距離が掛かることで人数が必要だという事!幹事会社より料金も上回る可能性があるから辞退させて下さいだと・・・・。
    見積もりくらいは取って欲しかった。残念です。
    他社も当たってみます。

  16. 479 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  17. 480 匿名さん

    うちも幹事会社かア●さんを考えていましたが、幹事会社の見積が、既存エアコンの取りはずし+取り付け&エアコンクリーニングをつけて片手2本と指数本ですんだので、ア●さんに声をかけるまでもなく幹事会社に即決しました。うちは荷物の量がそんなに多くなく、スタッフ人数もそれほど割かずに出来るからなのかも知れませんが、もしかしたら交渉次第で値引きできたのかな・・・。

  18. 481 匿名さん

    461です。
    皆さん、オプション等色々と悩んでるみたいですね!
    でも、そんな悩みが幸せだったりしちゃいますね♪
    色々と決めていくのって、新居への楽しみに繋がっていきますからね(^。^)
    入居する前に決めるものと、入居してから少しずつ決めても大丈夫そうなもの。
    ちゃんと把握して、あと1ヶ月チョイの時間を、有効に使っていかないと!って思ってます。

    引越しの見積もり、我が家もア●さんを検討していたのですが・・。
    478さんの辞退された!っていうのを見て、かなり驚きました!
    見積もりなのに辞退されるなんて、考えてもいなかったのでビックリ!
    でも、確かに幹事さんが言うには
    「今回の引越し作業は、異例中の異例なんですよ!」って・・。
    トラックの停車場所や、ルートや時間なども、近隣の方々と少々モメたみたいです。
    業者さんが持ってきてくれた、通達にもその様な注意事項がいくつか載ってました。
    「部屋までの距離と所要時間を考えると、荷物が少ないので搬出は3人で大丈夫だとしても、
     現地での搬入は、最低でも5人は必要です」
    「他社さんが、安く見積もったとしても、人数が少なかったら難しいですよ」
    「現地には当社スタッフが常時居たり、前時間の担当していたスタッフが
     フォローに入れる体制が出来てます」
    「エアコンの取り付け等、電気周りは専門のスタッフも常時待機してるのでスムーズです」
    とか、色々と利点を述べてくれました。
    でも、セールストークかな?って、ちょっと思いはするのですが・・。
    しかも、無料見積もりで、ヘルスメーターをプレゼント!って言ってたのに
    「忘れちゃいました」って言われたのには、かなりガッカリしてます。
    果たして、他社に決めたとしたら、そのヘルスメーターはもらえないのでしょうか・・。
    ちょっと、切ない気持ちですネ・・・。(T▽T)

    ア●さん以外には、パンダさんに頼もうかなぁって思ってました。
    でも、運送会社の引越しサービスも、少し気になってます。
    どなたか、ネコちゃんや、ペリカンさんに、頼んだ方っていらっしゃいますか??

  19. 482 匿名さん

    450スレを超えたので新しく【part3】を立てました!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9151/

    これからも皆さんで仲良く情報交換しましょう♪

  20. 483 匿名さん

    了解です

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸