東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー PART-5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-12 07:39:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/

お手ごろ物件なので、けっこう盛り上がってるスレ。どこまで続くか?


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-17 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    ドンキホーテなんかどう?。

  2. 283 匿名さん

    ドンキ絶対ヤダ。オサレなカフェとか、サザビーグループ希望。
    でも芝工大跡は長谷工が中途半端なマンション建てるんじゃ?

  3. 284 匿名さん

    嫌だとかいいながら使うんだろ?
    年収1000万円以下には必需ストア。

  4. 285 匿名さん

    個人的にコンランショップとB&BITALIAが欲しいです。
    あとハンズもあれば嬉しいです。

  5. 286 匿名さん

    クルマを持っていると大型スーパーやホームセンターのほうがありがたい。夜遅くまで営業しているので
    とても便利。大丸ピーコックのような小規模スーパーだと早く閉まるし、専用駐車場がないから不便で、なおかつ
    品揃えが悪い。とはいえ不特定多数が集まる施設ができるのは、治安や衛生上好ましくないと思うのですけど。

    駅反対側のツタヤも駐車場がないから旗の台で。スーパーはシーサイドのジャスコに。カフェは天王洲アイルで。

  6. 287 匿名さん

    ここのページは以前からたまにみていましたが、まだまだ発言の乱暴な方が多いようで、購入者としては悲しくなります。
    年収の高い低いではなくて、目的に応じてお店を使いわければいいのではないでしょうか。私どもの主人は年収的には以前公表された分布では上位にいますが
    だからといって、いつもD&Dや伊勢丹Qで買い物をしているかと思われては大間違いです。ジャスコの常連でもありますし、ハナマサまで自転車でお肉を買いにもいきます。
    アイルのカフェに行くよりも、TYハーバーのとなりの外の屋台でお茶をするほうが好きです。
    そのお店がこうだから、街の雰囲気がこうなる、人種はこうだ、と決めつけられてしまうほど、影響はないと思います。
    それとも、こうだと言い切ってしまうことで、レスのやりとりを楽しんでるだけならまだいいのでしょうけれど。

  7. 288 匿名さん

    284さんのご意見によると、年収1000万円の自分は、以下だからやっぱり低所得者層なのに
    このマンション買って失敗だったのかなって落ち込みました。払っていけるだろうか。
    ドンキって年収によって販売制限してるんですか?

  8. 289 匿名さん

    芝浦のピーコックの駐車場使うけど、そんなに不便じゃないよ。
    2000円以上買うと1時間無料。空いてるし。
    伊勢丹Qは5000円買わなきゃなんないからねぇ。
    やっぱ品川シーサイドのジャスコ便利だね!
    東雲ジャスコ行ったけど、規模ちっちゃくて・・・。
    ツタヤは旗の台って・・・芝浦からならヒルズのツタヤのほうが便利だよ。
    みなさん湾岸エリアといえども、立地をよく理解していただきたい。
    品川方面ばかり取り上げられるが、芝浦はもっと便利な場所ですよ。
    車なら明らかに品川・天王洲エリアより出やすい場所がいっぱいだ。
    だからCMTがいいのに。
    サザビーグループ、コンランショップとB&BITALIA いいねぇ〜
    ありえないのが悲しいけど。間違えて島の施設にでもなってくれないかな。
    入ってもフランフランくらいが限界か。それも無いな。あの立地じゃ。
    田町アトレくらい出来てくれればいいのに。新駅に期待。
    ドンキは六本木と新橋にあるから、もういらないだろ。

  9. 290 匿名さん

    品川シーサイドのジャスコで、よくテレビに出ている
    某有名カリスマ社長が買い物してた。
    あんなに年収あるのにジャスコとか来ちゃうんだー。

  10. 291 匿名さん

    煽りに釣られて年収が高い低いなんてつまらない話に反応する必要ないでしょ。
    スルー。スルー。

    あと、>>289さんは近隣を悪くいうのは避けましょうね。
    逆に私たちもここの悪口を言われたらどう思います?
    できればそのような視野をもたれてる方にここに住んでいただくことを希望します。

    私は品川や天王洲でも物件を探していましたが
    どちらとも今後とも大いに発展していきそうで期待しています。
    きっとCMTに住むことになったらちょくちょく利用することになるでしょう。

    芝浦アイランドもあの立地、コンセプト、仕様などCMTよりも魅力に映りましたが、
    価格帯で折り合わずこちらになってしまいました。
    ですが、すぐお隣ということもあって利用させていただくことになると思います。
    特にそちらにできる幼稚園がとても魅力的なので可能であればそちらのお仲間にさせていただければ。

  11. 292 匿名さん

    >>289 さん
    そういう情報待ってました!ありがとうございます。
    夫も絶対便利な所だよと絶賛してます。夫にとっては庭に帰るようなものなので。
    駅向こうのツタヤなら散歩がてら歩いてもオッケーですね。
    ドンキとジャスコは、郊外でオッケーです。
    棲み分けがあってもいいですよね。

    >>290 さん
    そうそう、年収とか関係ないですよね。
    気に入ったものを気に入ったところで買えばいいんだし!
    お出かけが楽しめそうで、うれしいです。
    ローン払いも楽しみつつ、メリハリが出来てきました。

  12. 293 匿名さん

    スーパー、大きめの本屋、TSUTAYAがとにかく近くにあってほしいってのが希望だったんで
    CMTには満足してます。駅から島方面でなくCMT方面は嫌悪施設もなくきれいでいいですね。
    近くに建ててるホテルにもきっとカフェとかできるだろうし楽しみだな〜。

  13. 294 匿名さん

    >288さん
    うちだって年収同じくらいだけど4000万以上の部屋を買ってしまったから
    仲間ですよ〜。^^;
    共にローン払い頑張りましょう。

  14. 295 匿名さん

    キッズルームは一般的に何歳くらいまでのお子さんが利用し保護者同伴が利用条件なのでしょうか?
    私達はまだ子供がいませんが週末に身内や友人の小さな子ども達を預かることが多く、雨の日の子守は
    大変なので時々利用できたらと思います。今の住まい近くに公園がありますが常時いる保護者の顔ぶれが
    決まっているらしく、新参者や一時的な利用者には厳しい目線が…ちょっと入りずらい感じです。
    マンションのキッズルームも小さな公園状態が予想されるのでしょうか?
    子守の身なのですし、お付合いは重視せず子供達と真剣に遊ぶ派なので気になっています。


  15. 296 匿名さん

    >>291さん
    同意見です。
    近隣を悪くいうってことは自らを貶めているようなものですからね!
    お互いを高めあって資産価値をあげていきましょう!

  16. 297 匿名さん

    288です。
    みなさん、ありがとうございます!!
    決意して買ってしまったんですからそれなりに払っていく努力します。
    お互いを高め合って、その通りですね。

  17. 298 匿名さん

    天王洲にあるフランフランのアウトレット。
    あのくらいのが芝浦にも出来たら嬉しい・・・。

  18. 299 匿名さん

    天王洲にフランフランのアウトレットがあるんですか?
    知りませんでした。ありがとうございます。今度探してみます。
    芝浦にもオシャレなインテリアショップができるといいですね。

  19. 300 匿名さん

    ダイエーもほしいですね

  20. 301 匿名さん

    通りすがりの者です。
    このスレって、本当にレベルの低い発言、お人、が多いですネ。
    買わなくて良かった!

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸