東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス浮間舟渡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. プレシス浮間舟渡駅前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-16 00:41:36

プレシス浮間舟渡駅前について語りましょう。
駅から徒歩3分で埼京線利用だと、通勤に便利そうですね。
みなさんからの意見を宜しくお願いします。

所在地:東京都板橋区舟渡1丁目18番37(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.05平米~87.73平米
売主:一建設
販売代理:ブレーン・ウッド

施工会社:株式会社 関組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-03 08:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浮間舟渡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近ですね。 浮間舟渡という場所柄、価格帯も手が届く範囲である事が期待出来ます。
    でも、入居まであと1年なのに、施工会社が決まっていない(現時点の物件概要では未定)というのはどうなんでしょう?
    突貫工事で完成させるのかな?
    あと、駐車場少なっ!!

  2. 2 周辺住民さん

    駅前というほど極近でもないような?

  3. 3 物件比較中さん

    地図だけ見るとすごく近く見えますが一応3分かかるみたいです、子供広場の広さがここから把握できますね、北から南まで歩くと15分ぐらいかかるんじゃないですか。

    とすると川を渡ったオリンピックはけっこう遠いかな、20分少々?
    駅前のマルエツだけでは物足りないと思っているものですから。

  4. 4 匿名さん

    浮舟渡周辺からはオリンピックは買い物圏内じゃないと思う。
    ごくたまに気分転換的な意味合いでなら行く人いると思うけど
    毎日の買い物での選択枠に入れる人いないと思う。
    オリンピックは日曜品、比較的安めだけど
    ここ最近お客様の減少でか、食品売り場あんなに広くて整ってたのに
    半分の広さにして狭くなってます
    それに近隣のスーパーと比べると安くもないので
    そんなに時間かけて通うひとは少ないかと…
    マルエツですまないなら
    私だったらカズンに行きますね

  5. 5 匿名さん

    私もマルエツかカズンの選択肢になってくるかと思っています。
    カズンは生鮮面白いですので、いつも好んで使っています。

    駅まで割と近いんじゃないですか?
    駅からこちらまで遮るものが少ないので、もっと近いように思うのですが。
    電車の音はどうなんでしょう?部屋の中にいれば大丈夫ですか?

  6. 6 匿名さん

    電車だけならいいですが、確か新幹線もとおりますよね…新幹線の音はペアガラスや2重サッシでも防ぎきれませんよね…どれぐらい距離があるんだろ。

    今の家は道路に面してるため
    2重サッシですが車の音すら防げてないので…

  7. 7 購入検討中さん

    新幹線のほうが静かですよ!
    ロングレールですから。

    駅前なので仕方ないですが。

  8. 8 匿名さん

    でも、いつもすごい音立てて通ってるのに、なぜあれを静かだと言えるんでしょう?

  9. 9 匿名さん

    一建設さんと言えば激安で有名なデベですね!
    ここも信じられない低価格を待ってますよ!
    70㎡3LDKが2500万とか\(∧、∧)/

  10. 10 匿名さん

    5さん
    マルエツは24時間営業、カズンは9時から21時までの営業の様ですね。
    時間帯によって行くお店を選ぶ事はできますね。カズンは行った事がないのですがポイント
    などはあるのでしょうか?マルエツはTポイントがつく様になったので、ポイントマニアの
    私にとっては結構魅力なんですよね。チリも積もれば山となりますからね!

  11. 11 匿名

    >>10さん
    5さんではありませんが

    ありますよ。
    確か、数年前に作った時は家族で共有できるよう2枚ぐらいもらえました。
    安さを求めるならカズン
    品質求めるならマルエツって感じですかね。
    しまむらも自転車で行ける範囲にありますし。
    池袋、新宿にも一本で行けますし。
    ちょっと歩きますが大きな公園もあるので住みやすいとは思います。
    ただ、スーパーの数は少ないですよね。
    三田線沿いは小さなものも含めれば1駅に10店舗ぐらい利用できるスーパーがありますし、来年初春ごろ西友もできるようです。学校の数も多いですからね。
    でも、ここら辺のように買い物先があまり無くとも
    あまりごちゃごちゃしてない落ち着いた環境はかなりメリットだと思います。
    あとは、災害時などの危険性は気になるところですが
    住みやすいと思います。
    何よりホント池袋と新宿に出やすいので。
    渋谷はハチ公方面利用者は利用しにくいでしょうが…

  12. 12 匿名さん

    カズン安いし生鮮面白いですよね。私は普段はカズンを利用して、物足りないときにはマルエツでしょうか。買物は使い分けできるのが良いと思います。

    埼京線はこの辺りから乗ると既にぎゅーぎゅー混んでいますが池袋までは本当に近いのでまだ頑張れるかな?都内に向かう電車はどのみち混んでいることですしね(^^;

  13. 13 匿名さん

    常に混んでいるイメージ、
    それが埼京線、ですね。

    しかし便利だからこそ多数が沿線に住んで混む、
    ということを踏まえると便利さを認識できる要素の一つなのかもしれません。

    浮間舟渡駅前ですから乗ると混んでいてもそれ以前の億劫さは無いと思います。
    この点をメリットにしたいところ。

  14. 14 匿名さん

    満員電車に乗っている時間が短いだけでもいいですよ
    ここからなら池袋も本当に近くなので
    15分弱くらいの時間で行けてしまうのは本当に楽です

    公立の学校の雰囲気はどうなのでしょうか?
    このあたりは元々知っている地域ではないのでよく知らなくて。
    特に公立の学校の評判って調べようがないので。

  15. 15 匿名さん

    良くも悪くも「ふつう」かな~と感じます。私が子供の頃は正直、あまり勉強に熱心な地域だったという訳ではありませんでした。でも最近は「ふつう」というかんじ。北区自体がとても教育に力を入れているので。公立の学校のレベルが底上げされている傾向にあるとのことでした。北区は学区が選択制がないので、偏りが生まれないのかもしれません。

  16. 16 購入検討中さん

    あの、このマンション板橋区ですよね?

  17. 17 検討中

    日当たりや駅ホームからの視線はどうでしょうかね~?

  18. 18 匿名さん

    食品はカズンとマルエツで充分だと思います。
    15さんのご指摘の通り、北区は良くも悪くも突出した公立というのが思い浮かばない分、
    ごくごく平均的な教育水準で頑張る子はそれなりに伸びているように感じています。

    公式の方でも早く仕様やルームプランの公開してほしいです。
    物件概要を見ただけでも80超の部屋があるようなので全体的にゆったりした間取りであるよう期待します。

  19. 19 匿名さん

    こちらは板橋区側ですが、こちら側の学校のレベルはどうなのでしょう。
    区をまたいだとはいえ、
    生活圏が一緒なのであまり雰囲気に差は出てこない感じでしょうか。
    それにしても中学校…遠いですね。
    皆さん歩いて通われているんですよねぇ??

  20. 20 匿名さん

    自転車通学だと思う。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸