埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-15 08:59:25

おまいら、語れよ!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    クリスマスツリーに関していえば、再販中から望む声もあったし、青を基調としたオーナメントなので十分アリかと思いますけど…

  2. 652 マンション住民さん

    マンションのインテリアに関しては販売時の状態以外に購入の場合は、住民の承認を得て欲しいな。

  3. 653 住民さんE

    ロビーでたむろしてる子供やママ会には別に邪魔にはならないけど・・。ロビーは通り抜けるだけだしフロントで受付時も支障にならないし・・。麻布のマンションでもないし・・。

  4. 654 住民主婦さん

    10月は仕事帰りにロビーを通るたびに癒されましたね。理由は壁照明を点けて微笑ましいハロイン飾り付けと、季節ごとに変わるロビーソファーの花ですね。来年もよろしくお願いします。

  5. 655 マンション住民さん

    子供がいないorできない人の意見ですね

  6. 656 マンション住民さん

    ホライゾンは
    子供の多いファミリーマンションなんだから
    ハロウィンやクリスマスの飾りつけは喜ばれているだろ。
    嫌なら、都心のマンションに住めば?

  7. 657 住民さんE

    最初からいた管理人さん、確かに見かけないけど、どうしたんだろう?他の管理人さんは道端で会ってもあまり挨拶もしてくれない。

  8. 658 マンション住民さん

    子供より犬の糞の方がよっぽど迷惑

  9. 659 マンション住民さん

    いろんな考えがあるんだなー。

  10. 660 マンション住民

    確かにいろんな考えがあるけど655は誰に言ってんの?
    なんかムカつく!

  11. 661 マンション住民さん

    おはようございます!
    しかしメインエントランスの、赤い絨毯も、ちょっと古くなってきましたよね。あと、1年位はもつかな〜。
    次買うなら、何色がいいと思いますか?やっぱ、いろんな考えがある中でみんなが納得すると言うと黒なのかな〜。
    でも黒だとちょっと重すぎるから、チャコールグレーとか?

  12. 662 ママさん

    チャコールグレーださ

  13. 663 マンション住民さん

    やっぱ黒かなー 薄いグレーだと汚れが目立つから、チャコールグレーもいいと思ったのですが。

  14. 664 住民さんE

    エレベーター内のグレーのフェルト養生、あれ外してほしいなぁ。

  15. 665 マンション住民さん

    フェルト養生外した方が、良さげですよね。
    でも子どもらや、配送業者さんがカートとかぶつけてキズになりそう。

  16. 666 主婦さん

    E棟のところで遊んでる女の子が先日1歳のうちの子に突撃してきました。
    こちらはよけたけど、後ろを向いて走ってきたので、よけた方に方向転換してくるという事態と重なり、うちの子は後頭部を思い切りぶつけました。
    相手の子に聞いたら親はららぽーとに買い物に行って今はいない。自分は2年生だとのこと。
    本当は相手のお母様とお話しして、危ないことをお伝えしたかったですが、野放しにされていたようでした。
    まだ2年生もお子様です。
    目を完全に離すのはいかがなものでしょう。
    我が子が小学校にあがったらそうなってしまうのか不安です。

  17. 667 入居済みさん

    ほんとE棟の1階で遊ばせるのやめて欲しい。
    313万かけてガラス交換して、また割られて、また交換するんだろ?
    たまには管理人も注意しろよ。あとフロントも暇な時間多いんだから
    目の前でギャーギャーわめいてる猿がいたら一言でいいから声かけろよ。

  18. 668 匿名

    S棟で毎日夜遅くまでキャンキャン犬が鳴いてるの何とかならないだろうか。部屋番号がわからないのですが、中層階辺りです。煩いので飼い主の方しっかり躾をお願いします。

  19. 669 入居済みさん

    チャコールグレー、いいですね!!

  20. 670 マンション住民さん

    >>669
    やった!チャコールグレー、一票入った!
    ありがとうございます!おはようございます!

  21. 671 働くママさん

    E棟の1Fで子供を遊ばせるのは、本当にやめてほしい。子供が走り回っていても、親は放置でしゃべくりまくっている。

  22. 672 住民さんE

    最初からいた管理員さんは笑顔で子供たちに話しかけ躾けていたけど、見かけなくなってからE棟1階は子供たちが走り始めたみたい。

  23. 673 住民ママさん

    E棟を出た通りの道で犬の散歩をするのは、本当にやめてほしい。犬が糞をしても、飼い主は放置で歩きまくっている

  24. 674

    マジでE棟ロビーで遊ばせることを禁止にしたいと考えています!そう思う人は力を貸してください!またどうしたらそれを実行できるか知恵を貸してください!
    反対意見は無視するので悪しからず。

  25. 675 マンション住民さん

    既に禁止になったじゃん。決まり事守らないのがいるだけのことで。

  26. 676 入居済みさん

    子供のロビー遊び!管理人も注意しろ。男が声出さなくちゃ子供は怖くないんだよ!
    何にも仕事してないんじないの?姿も見かけないが?

  27. 677 働くママさん

    管理人さんなんているんですか?
    見たことありません。

  28. 678 匿名

    このマンションに管理人なんていませんよ。
    たぶん、W棟横の警備室いる警備員さんたちのことを言ってるんじゃないかな。
    いっつも4人くらい?いるよね。夜中によく見回りしてるのを見かける。

  29. 679 住民B

    エレベーター内のグレーのフェルト養生
    あれを外すと三輪車、ベビーカー、台車、子供用自転車、乳母車などで
    エレベーター内が傷だらけになりますよ。
    イタズラ書き防止の役目にもなってます。
    見かけはイマイチですが役立ってるかと思われます。

  30. 680 匿名

    管理人?住まいるサポーターの人かな?

  31. 681 入居済みさん

    ロビーで宿題やったり、遊んだりするのはやめて欲しい。
    これ以上好き勝手にさせるわけにはいかないね。

  32. 682 働くママさん

    住まいるサポーターって何ですか?

    W棟にいる警備員は知ってるけど、あまり感じよくないですよね。

  33. 683 マンション住民さん

    いよいよゴミ捨て場の違反がひどいことになってきましたよ。このままいくと、処分費、みんなで負担?

  34. 684 マンション住民さん

    理事会ではカメラ画像貼り付けて犯人探すつもりはないとか言ってるくらいだし。
    悪い事した者勝ちでしょうね。

  35. 685 匿名

    管理員や警備が見回りしてチェックすることは出来ないんですかね

  36. 686 マンション住民さん

    見回る手間をなくすための防犯ビデオ…
    現行犯じゃなくてもいいように設置してるのに…

  37. 687 マンション住民さん

    ビデオ、回ってないんじゃないの?

  38. 688 まもなく引越し

    こんにちは。
    まもなくこちらに引越す予定なのですが、教えて下さい。

    インターネットは無料で利用できるとの事ですが、固定電話はどうされていますか?
    実家からの電話やたまに使うFAXくらいであまり固定電話は利用しないので基本料金など一番安く
    利用したいのですがお勧めはありますでしょうか?
    JCOMやスカパーなど有料TVを利用する予定はありません。

    よろしくお願い致します。

  39. 689 住民さんE

    このマンションに管理員(=住まいるサポーター)はW棟の警備と一緒にいます。ロビーの子供遊びを止めさせるのは管理員しだいと思う。住民から管理員が見えないと言われるようでは心細いね。

  40. 690 マンション住民さん

    うるさいと思うなら自分で声かければいいのに。
    少しボリュームが大きいですよーって。
    全部管理員の責任にするのはいかがなものかと。

    自分は賑やかでいいなーくらいにしか思いませんけどσ(^_^;)

  41. 691 マンション住民さん

    NO688さんへ

      よろしくお願いします
      
      このレスも初めのころは真面目なレスが多かったのですが
      最近は・・・参加する気にもなれないような感じで
      参考に読むだけにしていました。

      ご質問にお答えしますね
      うちも固定電話は使用していないです
      インターネツトは管理費の中に入っているのでかかりません
      でも速度が遅いとかで、有料に光に入っている方もいるようです
      うちは今のままで十分ですが
      そして有料TVはWOWOWに加入です

      参考になりましたか?

  42. 692 マンション住民さん

    三井不動産の8F建て倉庫の建設反対運動とかするのでしょうか?
    せめて4Fくらいにして欲しいです。

  43. 693 マンション住民さん

    オートは嫌で倉庫は高いで反対ですか。
    引っ越せば良いのでは。

  44. 694 マンション住民さん

    オートは嫌でって、692さんが言ってるのですか?なぜ断定できるのでしょうか。。。

  45. 695 マンション住民さん

    W棟以外は何階建てだろうがどうでもいい話なので。

  46. 696 マンション住民さん

    反対運動しましょう!

  47. 697 匿名

    着工まで時間があったのに今更しませんよ。
    住民は冷静ですよ。

  48. 698 マンション住民さん

    ベランダに出る窓ですが、スムーズに動きません。普段使わない方の窓はスムーズに動きます。サッシの掃除をしても改善せず。
    同じ状態の方いらっしゃいませんか?改善された方は、是非方法を教えて下さい。

  49. 699 マンション住民さん

    >>698
    入居からずっとそんな感じです。
    アフターで何度もいろいろ試してもらいましたが、どうにも改善されていません。
    もう諦めてます。慣れです、慣れ。
    鍵の辺りのパッキン部分に手を加えてもらったり、スムーズに動くというスプレーしてもらったり、他にもやったんですけどね。

  50. 700 まもなく引越し

    No.691さん

    遅くなりましたが、ありがとうございました。
    やはり、固定電話利用していない方多いのかな。
    確かに携帯の時代に、ほとんど使わない固定電話に
    基本料金を毎月払うのももったいないですね。
    もう少し考えてみます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸