神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ西宮北口樋ノ口町(仮称)西宮市樋ノ口町計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 樋ノ口町
  7. 門戸厄神駅
  8. ジオ西宮北口樋ノ口町(仮称)西宮市樋ノ口町計画
匿名さん [更新日時] 2015-09-19 11:51:04

※ 現時点で公式ホームページがないのでSUUMOの情報を載せておきます。

売主:阪急不動産株式会社 http://www.hankyurealty.jp/
施工会社:大末建設株式会社 http://www.daisue.co.jp/
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート http://www.hankyu-hs.co.jp/

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1263&cid_...
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html

阪急不動産の評判は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47380/
大末建設について教えて下さい
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47464/

SUUMO関西版 (仮称)西宮市樋ノ口町計画
http://suumo.jp/ms/shinchiku/hyogo/sc_nishinomiya/nc_67709820/

(仮称)西宮市樋ノ口町計画
所在地 兵庫県西宮市樋ノ口町2丁目235番地他2筆(地番)
交通
阪急今津線「門戸厄神」駅徒歩13分
阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅徒歩27分
総戸数 36戸
構造・階建て RC6階建
建築面積 840.79m2
建築延床面積 3639.6m2
敷地面積 1580.96m2
用途地域 第一種中高層住居専用地域
駐車場 敷地内27台(料金未定、機械式)
駐輪場 90台収容(料金未定)
バイク置場 2台収容(料金未定)平面式
ミニバイク置場 2台収容(料金未定)平面式
管理形態 委託(勤務形態未定)
竣工時期 2015年1月下旬予定
完成時期 2015年2月上旬予定
入居時期 2015年2月上旬予定
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 72.13m2~100.89m2、(トランクルーム面積含む)
バルコニー面積:9.99m2~17.37m2


【公式URLを追加しました。2013.11.25 管理担当】
【物件名称及び概要を修正いたしました。2013.11.26 管理担当】
【タイトルに正式名称を追加しました。2014.1.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-20 15:59:20

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西宮北口 樋ノ口町口コミ掲示板・評判

  1. 76 匿名

    13分も歩いたら冬は凍える。夏はボトボト。

  2. 77 匿名さん

    13分でもブランド地区ならOKやけどここはノンブランド地区やしな。
    値段で勝負が正解やけど、西北を強調しているところを見ると安くはないような・・・。
    相応の値段で売り出すのが庶民の為なんやけどね。

  3. 78 匿名さん

    ジオガーデンズより一回り安いぐらいで値付けするんとちゃうかな~

  4. 79 匿名さん

    西宮北口駅まで徒歩13分なら立地良し!

    ましてや支線の駅まで徒歩13分は立地悪しでしょ。

    土地価格も安いので安い価格で売り出ししないと売れ残り物件のレッテルが貼られるのとちゃうかな。

  5. 80 匿名さん

    「ましてや」の使い方が謎ですが、安い価格で売りだせば欲しいってことですかね。

  6. 81 匿名

    終の住処に安かったらええもんやない。

  7. 82 匿名さん

    終の棲家にするのなら他人の評価は関係ない。
    しかし、多くの庶民は自分の家が最大の資産と考えている。
    仮に将来売るとなった時には他人様の評価を受ける訳やな。
    その時には、駅から遠いとか校区が悪いとかの(一般論)マイナス面を無視して買った事の
    咎めを受けるやろ。
    売る事が無いなら、他人の思惑は無視して独りよがりの選択でもOKや。

  8. 83 匿名さん

    己れの自己判断力で購入すると云うこっちゃ!

  9. 84 匿名さん

    永住目的ではあるが資産価値も気にならないといえば嘘になります。
    資産価値低いんでしょうかね。

    この価格ってどうなんでしょう。
    土地が安いというわりには高いような気もしますが。
    専有面積が広いから妥当なんでしょうか。

    幼稚園、保育園、小学校、中学校、スーパーが徒歩5分圏内の丸の中に
    納まっているということは子育てにはいい立地ということになるんでしょうかね。

  10. 85 以前近くに住んでました。

    以前住んでました(樋ノ口町)
    同じ道路沿いの、賃貸マンションです。

    ”ジオ西宮北口 樋ノ口町” 初めに、ここは西宮北口ではない。最寄りは門戸厄神ですね。
    ”ジオ門戸厄神”かな

    西宮北口駅まで歩けば、約30分電車乗るまで35分、門戸厄神駅まで13分でOKです。
    駅が小さいので西宮北口方面(東改札口)には、すぐに電車に乗れます。切符券売機はありませんので、ご注意を!

    平日朝は、梅田行き直通準急が7時台4本、8時台2本あり、梅田まで直通は便利です。

    自転車で5分、門戸厄神駅前には、上り下り線に自転車置き場があります。

    阪急バスは、西宮北口行きが、すぐ近くに停留所がありますが、西宮北口駅まで約35分かかりますので
    朝の通勤には使えません。

    道路沿いの用水路は、匂ったことはなかったです。
    通行量も少ないので、夜はとても静かな環境です。夏はカエルと野鳥の鳴き声がよく聞こえてました。

    保育園・幼稚園・小学校・中学校は徒歩5分。ジャパンは8分、ダイエーは10分
    ご近所は、ファミリー向け賃貸マンションと一戸建て多いです。

    約2年住みましたが、とても快適に過ごました。



  11. 86 匿名さん

    広さ的にも永住向きかなと思いました

    これが70切ると厳しいんですよね・・
    家族構成にもよりますけど物やインテリアが多いと永住は厳しいと感じるようになったという知人がいます

    ここの場合は特に4LDKの面積は問題ないと思います
    家族の人数がこれで3人とかならどこかの部屋は収納利用で他の部屋は思う存分開放感出せるんじゃないですか

  12. 87 匿名さん

    永住で考えたら、駅近と利便性ですね。
    若いうちは良いけど、
    年取れば家族も減るし、
    広さより間違いなくとにかく利便性を求めます。

  13. 88 匿名さん

    利便性は確かに重要ですよね。
    以前は老後は田舎でゆっくり過ごしたいなんてよく言われていましたけど
    公共交通機関が近くにない田舎で過ごすと、大変な事になりますよね。
    やっぱり利便性が大切です。
    でも、欲を言えば広さも欲しいです。
    子供が結婚して、孫を連れてきて皆で食事したりというのもいいなって思います。

  14. 89 周辺住民さん

    近隣の賃貸に住む転勤族です。
    この辺りは普段の買い物をする場所も多く、静かで居住環境としてはかなり良いです。
    平地なので、自転車移動も楽です。
    ただ、やはり駅までの距離はちょっと遠いですね。
    奥さん、お子さんは良いかもしれませんが、旦那さんが電車通勤だと厳しいかも…
    それと、私はあまり ここの小学校に良いイメージがありません。
    ものすごく悪い訳ではありませんが、ちょっとすれたお子さんが多く、荒れたところもあると感じています。
    公立の学校なので ある程度仕方が無いとは思いますが、西宮=良好な教育環境のイメージを持って検討されている方は、そのあたりの情報を収集して、ちゃんと判断された方が良いと思います。

  15. 90 匿名さん

    89さん情報ありがとうございます。
    実際に近隣に住まわれている方の情報だと、住んでみないと判らないことが多く得られるのでありがたいです。
    小学校…そうなんですか…???
    あまり悪い評判は聞かないのですが、そういう印象を受けられますか。
    公開授業等ありましたら、一度見学させていただこうかなとおもいました。

  16. 91 匿名さん

    私もご近所にお住まいの方、以前住んでいらした方の書き込みをとても有意義に拝見させていただいております。
    周辺の学校やお店などを見る限り、とても暮らしやすいんじゃないかという印象を受けておりましたが
    やはりそうなのですね。安心しました。
    公立の学校の雰囲気ですか。。。
    気になりますね。学校公開ってあるのですか?でもあったとしても地域の方も対象になるのでしょうかね?

  17. 92 匿名さん

    駅で遠いとやっぱり通勤に困りそうですね。

    毎日の買い物は便利な立地だとしても

    街に朝まで車で家族を送るとなるのも大変でしょう。

    そう考えると価格は高めな感じですね。

  18. 93 匿名さん

    公開授業と言うのはあると思いますが、子供が通われていないのであれば、見学するのはかなり難しいでしょうね。
    学校の評判と言うのは、その地域に住んでいる人たちに聞くしかないかもしれません。
    とは言え、荒れていたり、そうでなかったりするのは、その学年によっても大きく変わりますので、運も大きく関わってくるでしょう。中には、突然荒れてしまう子もいますから。

  19. 94 匿名さん

    学校まで行かなくても、放課後公園で遊んでいるお子さんの様子を、
    今住んでいる近所の公園のお子さんと比べられたりするだけでも学校の様子はうかがい知れるものはあると思いますよ。
    公開授業は地域公開ならともかく、普通の物だと一般の部外者は入れない可能性が高いかも。

  20. 95 匿名さん

    明日から第1期の受付みたいやけど・・・。

    数期に分けて小出分譲しても売れるのでしょうか?

    西北名前にあやかって知らない者が飛びつくのでしょうか?

  21. 96 匿名さん

    1期1次で20戸だそうです>95さん
    全戸数が36戸なので半分以上なんですね

    そよかぜ大島公園が割と近くにあります
    梅がきれいなんですよね
    小さいお子さん向けの遊具もあるので子供の良い遊び場になるかも

  22. 97 匿名さん

    小さい子向けの遊具って無い公園があるから、あると嬉しいですね。
    最近では滑り台が危険、シーソーが危険と撤去してしまったりしているみたいですから、
    遊具があるのはうれしいです

  23. 98 物件比較中さん

    ここは、通勤が社用車とか車の人にはいいかもね。
    電車通勤にはちとつらい。
    でも、値段が釣り合うなら検討の余地ありかも。
    週末近くを通ったけど、タワークレーンが立ってました。
    ということは、マンション全体のプラン的には効率的なんでしょう。
    大規模修繕の時も、外壁率とかの面で優位性はあるか?
    でも、転売目的ではありえへんのかなぁ?

  24. 99 匿名さん

    デベの利益がたっぷり載った新築マンションが、転売で儲かる訳がない。
    プロが中古物件情報を先回りで得て、売り急ぎ物件を安く買って即売り逃げする訳。
    特にこのエリアは特別人気がある訳ではないので、買うなら売る事は考えたらアカンよ。

  25. 100 匿名さん

    利便性を捨てて、永住する。

    これで安売りなら買いではないでしょうか?

  26. 101 99

    その通り。ここは完全実需でのみ成立するエリア。投資には向かないエリア。
    少なくとも本線主要駅でないと話にならない。

  27. 102 匿名さん

    門戸厄神、甲東園は良いと思うよ
    阪急神戸線以北だし、人気あり!
    ただ駅遠すぎと中津浜線は越えたらだめでしょ

  28. 103 匿名さん

    電車通勤の人だと駅までの距離って気になりますよね
    西宮北口まで自転車で行くのが一番現実的なのかなと思いますがいかがでしょ!?
    駅までここまで距離があると投資向けではないというのは私も同意です
    永住の方向けって感じでしょう

  29. 104 匿名さん

    雨の日はどうしたらいいですか?

  30. 105 匿名さん

    濡れるしかないと思います。

  31. 106 匿名さん

    雨が降ったらウチはかみさんに送ってもらおうと思っていますが
    そうでない場合は濡れて参ろう~でしょうね
    自転車だと厳しいから、その場合は歩きかな
    ある程度はもう割り切っていくのがいいんじゃないかと

  32. 107 匿名さん

    永住=安価ならば買いも悪くないのでは・・・。

    売却が生じた場合は購入価格より大幅値引きでも売れるかな?
    で、ないでしょうか。

    毎日の通勤等、暑いとき・寒いとき・雨降り、中津浜線を横断するときの信号待ち時間の長し、駅まで遠いと苦痛になります。

    やはり西宮北口と名前だけがありがたいのですかね。

  33. 108 周辺住民さん

    最近、この近くに引越してきましたが、小学校悪くないですよ。
    いたって普通な感じで、ちゃんと挨拶できる子が多いなと思います。
    西宮の南にいた時より、言葉使いも、いいですよ!

  34. 109 匿名さん

    それが普通じゃないんですか?

  35. 110 匿名さん

    普通じゃないところもあるから、普通なら良しと考えても良いのかもしれませんね。
    中学校はどうでしょう?何か評判のようなものはありますか?

    駅までの距離は個人差もあると思いますが、歩いて苦にならないぎりぎりの距離か、ちょっと疲れるかどちらかかな。
    駅までの道のりにもよりますよね。

    賑やか過ぎない商店街とか飽きない道を歩くとそれほど遠く感じない場合もあります。
    暗くて寂しい道が多いと遠く感じたりしますね。
    このあたりは駅までどんな道になるのですか?

  36. 111 匿名さん

    天気の良い日は、何の問題もないでしょうけど、やっぱり激しい雨の日とかは、駅までの距離をかなり苦痛と感じるでしょうね。私も別の地域でしたが、駅までこれ位の距離がある場所では、雨が降った日はよく母に駅まで送ってもらっていました。
    送ってもらえない日は、やっぱり着替えなどが必要になってしまいますからね。ストレスになりました。

  37. 112 匿名さん

    駅まで13分となると雨の日でなくても夏などは少し大変かもしれませんね。
    雨の日などは、少し離れた位置にバス停留所があるので利用すると
    いいかもしれませんがバスなどは悪天候の日はバスの時刻表通りに
    来ないことが多く多くの人が利用することによって乗れないなど
    あるかもしれません。仕事で利用する場合はストレスになる原因になるので
    物件駐車場は確実に確保したい所です。

  38. 114 匿名さん

    低金利の魅力で、無知なユーザーが高値買いするだろうと云うデベの魂胆だな。
    見送れば下がる物を、食いつくから結果高値を支えているが、いつまで続く事やら。
    実需なら止むを得ない部分もあるが、とりあえず固定金利で借りる事やね。

    それにしても、大口定期年利8.23で毎月百万単位で金利が入った昔が懐かしい。
    歴史は繰り返す、返済計画は慎重にしなさいよ。

  39. 115 購入検討中さん

    実際は20分くらいかな。バス乗ろう

  40. 117 匿名さん

    駅から遠いですね。
    買い物するのも、自転車があったほうがいい立地。
    川がそばにあるようですが、武庫川は綺麗なのか。汚かったら最悪ですね。
    この立地で確かに4000万弱からの販売価格は高すぎますね。
    売れるのでしょうかね。こんなに高くて。

  41. 118 匿名さん

    ジオ西宮北口から遠く離れた樋ノ口町の方がわかり良いです。

  42. 119 匿名さん

    価格はけっこう高いようですが、広い間取りはそれなりに魅力ありますね。
    専用庭とテラスが2面ある間取りとか、ルーフバルコニーありの角住戸とか。
    100.89m2ならこれくらいの価格でも妥当なのかなとも思えます。
    Jタイプの洋室(1)なんて、窓が3面で収納がウォークインクロゼットと普通のクロゼットと2つも付いていて贅沢ですね。
    バルコニーとルーフバルコニーと両方に面しているリビングダイニングも明るくて開放感を感じられそう。
    これだけの間取りなら、玄関前のアルコーブももっとゆったりした広さがあると良かったのにと思います。

  43. 120 匿名さん

    西北?
    ここもそうですけど、西北ブランドにあやかりすぎでは?
    正味の西北物件はほとんどないでしょ

  44. 121 匿名さん

    駅までバス使うほどの距離でしょうか。
    自転車が何だかんだで一番楽そうな感じなのではないか、と感じます。
    駅周辺に駐輪場さえあれば・・・ですけれども。
    駐輪場の状況はいかがでしょう。
    けっこう駅から離れたあたりにも住宅があるので
    自転車で来られる方が多いのではないかと思われます。
    空き待ちとか必要な雰囲気なのでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  45. 123 匿名さん

    >121さん
    門戸厄神駅周辺に駐輪場が少ないんですよね。
    メインは門戸駐輪センターとなりますが結構な人が通勤、通学に利用すると思うので
    遅い時間だと停めることは出来なくなってしまうことも多いそうです。
    あと徒歩13分は歩けない距離ではないですが天気の悪い日はもちろんのこと
    季節によって夏暑い日などは負担になる距離だと思います。

  46. 125 匿名さん

    駅まで自転車ならば、西北まで行くでしょうね。

    でも、駐輪代のコストも掛かるし・・・。

    自宅を中心に生活環境を考えると駅までかなり遠いし、不便になる。

    価格も??

  47. 126 匿名さん

    電車通勤が前提となるとどうなんだろう?と思われますね。123さんも書かれていますが、駐輪場の状況としては余裕があるわけではない状況です。多くの人が自転車で遠めの住宅街から来ているのは私も感じます。
    自転車だったら他の駅に行きますよね。
    車通勤を普段していたり、自宅で仕事する人だと気にしなくていいのかと思います。

  48. 127 匿名さん

    自宅で仕事をする人は、通勤と言うものから解放されて良いと言えば良いです。
    車での通勤は道が混んでいたら時間も掛かりますから、それなりに早く出ないと間に合いません。
    しかし、電車通勤も毎日となると意外と楽ではないですよね。

  49. 128 匿名

    西北の駐輪場は空きがないみたいです。みんなとりあえず一時利用して、空き待ちしているようです。一日100円高いか安いか…。

  50. 129 匿名さん

    自宅で仕事っていがいと大変じゃないですか?
    うちには子供がいるから余計にそう感じてしまうのかもしれませんが
    自宅で仕事をしていると、いろんな人に邪魔されることが多いです。
    なかなか仕事に集中できないです。
    1人暮らしの人とか、子供がいない家庭ならよいのかもしれませんが。

  51. 130 匿名さん

    西北ってブランドですか?謎

  52. 131 匿名

    そうそうそう。
    私は都合で東京や、海外で過ごす時間が長いですが、日本人の間で西宮自体がしられてません。
    故に西北なんて話にもなりません。
    その点、芦屋ブランドは通用してる以上ですね。西宮って市の開発方針もイイカゲン。芦屋とは品が違いますね。
    私は西宮市民。ヒガミでなく、マジな多くの経験を元にした意見です。西宮ブランドは砂上の楼閣です。


  53. 132 匿名さん

    131はあちこちのスレで西宮の批判ばかりして、芦屋が良いとか言い廻ってるが。
    そんなに西宮が嫌なら出て行けばいいのではないの?
    お好きな東京や海外や芦屋へどうぞ。

    市の批判をして何になるのか意味不明ですね。

  54. 133 匿名

    批判と感じるのは残念です。
    都合の悪い意見はみな批判とは、何かお心あたりが?
    西宮を、一過性のバブルで潰すような動きへの批判の象徴が、
    アサヒビール跡地へ中央病院、中央体育館の移転、大型開発へ待ったをモットーに
    謳う、新市長の誕生ですね。
    別に私の意見ではありません。市民16万近くの票が示しています。
    短絡的な儲けは、市民全体の利益に相反します。貴殿は西宮16万人に意見されているんですよ。因みにこちらは都合つかず、市長選挙へ行けませんでした。
    当物件へも、品位と長期の投資に耐え得る内容を期待します。

  55. 134 匿名さん

    大体ココは西北違いますよ。

  56. 135 匿名

    ここは、市の東なので西東ですね。

  57. 136 匿名さん

    別に全国や海外に名の通った街に住むのが偉いわけでもないし、ましてこのマンションの掲示板ではまったく見当違いな話題でしょう。新市長へ期待するのは勝手ですが、どんどん脱線していってますよ。

  58. 137 すみませんが。

    西宮バブル特に西北の話の続編していたのですよ。
    文脈で大変クリアーなように。脱線?何のことでょう?

    上品にまとめて下さいね。
    商品価値を傷つけるのは得策でないですね。

  59. 138 匿名さん

    この物件の話をしませんか?
    西宮や西北周辺を語りたい人は新しいスレでも立てたらいかがでしょう。

  60. 139 買いました

    買いました。誰が何か言おうが買いました。
    また買い直せばいい、それくらいにしか考えてません。
    西宮いいですよ。
    西北近いのは事実ですし、便利でいい。

  61. 141 匿名さん

    買い直すではなくて買わない。

  62. 142 匿名さん

    みなさんまあまあ…

    バルコニーはガラス手すりですが、部屋に光が入っていいなと思う反面、
    向きによっては日が入りすぎて室内が熱くなりすぎたりしないのかなと思いました。
    心配し過ぎでしょうか。

    マンションの周りは意外と飲食店があるのですね。
    おすすめとかありますか?

  63. 143 匿名さん

    >>142
    吉野家です。

  64. 144 匿名さん

    >142さん
    マンションからすぐ近く小学校近くに
    洋菓子店「パティスリー ジャンティーユ」があります。
    店近くに行くとバターの良い香りが朝から漂っていますね。

    おすすめは、土日祝限定の「かりんとシュー」ですね。
    あと注文受けてから二種類(生クリーム&カスタード)のクリームを注入するので
    新鮮かつとっても美味しいです。

  65. 145 匿名さん

    それってお菓子屋じゃないですか。

  66. 146 匿名さん

    残り13か。
    駅からの距離を考えるともっと苦戦するかと思ったが、意外と売れてるという印象。

  67. 147 匿名さん

    駅まで歩いたら汗ボトボト、のどカラカラ。

  68. 148 不動産購入勉強中さん

    >>147
    門戸まで歩くより西北まで自転車でしょ??
    あの距離歩いて汗かかないわけがない…

  69. 149 こけし

    西北まで自転車乗っても汗かきますよね。

  70. 150 匿名さん

    雨の日どうすんの?

  71. 152 不動産購入勉強中さん

    >>149
    西北まで自転車でいって汗かくのはちょっと???意味がわかりません。そんなに飛ばさないとダメ???

  72. 153 不動産購入勉強中さん

    >>150
    そんな一年中雨じゃないんだし雨が嫌なら雨に濡れないで駅に行けるとこに住めばいいだろ?タクシー乗っても料金しれてるし、奥様が専業主婦で運転できる人なら送迎してもらえばいい。

  73. 154 不動産購入勉強中さん

    >>151
    その程度で不動産の評価をしてるのか?ご自身に合ったものとして考えるならその意見は良しとしよう。でも不動産の価値なんてそんな単純なものではないよ…売れない?貸せない?いくらでを想定してるの?そんな事世の中で大声で言ってたら笑われるよ…そして貴方は駅近くで買えないなら現実を受け止めるべきじゃないのか?このマンションは駅には遠いが生活をするには困らないレベルだ。

  74. 155 匿名さん

    駅から遠いのは雨以外の心配としては、
    ひっくり、痴漢、事故等の可能性が
    歩いている距離が長いので高くなるのでは・・
    しかも見晴らしの悪い場所があるのなら
    なおさら怖いですよね

  75. 156 こけし

    152さん
    今の季節飛ばさなくても汗かくことぐらい子供でもわかりますよ。
    ただし飛ばしたほうが有酸素運動になって健康に良いでしょう。一般的に健康なヒトほどお金持ちになる可能性が高いですし。
    もともと賃貸や売却想定して購入する物件ではないでしょう。

  76. 158 匿名

    所謂、売り、特長がない物件ですわ。
    中古になればチラシの文句に困るね。
    やっぱり価格で勝負は必至。

  77. 160 こけし

    中古チラシの売り文句は「大変きれいにお使いです」で決まりでしょう。

  78. 161 匿名

    171を使う人には、本当に便利ですよね。
    電車など圏外。
    171で大阪空港へは、西宮で一番近い。
    保証できるでしょう。
    スチュワーデス、パイロット訓練生
    売店の方々。対象は広いよ。

  79. 162 匿名

    >>161
    整備士さんも。

  80. 163 匿名さん

    駅までめちゃくちゃ遠いから、毎日171を歩いて通勤なんでしょうね…。

  81. 164 匿名さん

    マンション周辺じたいはお店が多く、良い感じなんですけれどね

    ここだと毎日電車通勤前提というよりは、車で通われたりされる方の方が多いのかな?

    駅まで自転車利用ができると本当は一番いい距離なのかもしれないわ、とは思います

    歩けなくはないけれど、毎日だと女性でヒールの靴を履いていると遠く感じるのかもしれません。

  82. 165 匿名さん

    曜日によっては、171でるのに大渋滞して車動けんし!

    駅まで遠いし!

    駅まで自転車だと駐輪代もかかるし!

    大変だ!


  83. 166 匿名さん

    歩くに勝るものはないですよ。

  84. 167 匿名さん

    毎日でも歩けない距離ではなさそうですね。歩くと決めてしまえば、駐輪場や天気を気にしなくて済みますし。でも夏場に汗をかいて電車に乗るのは気が引けます。

  85. 168 匿名

    自転車が歩行者を巻き込む
    死傷事故が、西宮市も急増。
    最新の市政ニュースのトップ記事。
    勝訴9550万円支払いの死亡事故から
    500万程度の子供同士の出会い頭の衝突まで
    盛りだくさんの内容。
    だから
    平地は怖いので、やはり賃貸物件だけにとどめて
    自分は山手に。
    すごい自転車の乗り方、病院近くでされて
    傷病中で、痛く迷惑しました。
    阪神、JR西宮駅近くの病院ですが。

  86. 169 匿名さん

    設備を見ると、システムキッチンの収納がスライドキャビネット式と
    開き戸式を採用しているんですね。
    スライドキャビネット式は上から覗きこむタイプなので鍋や小物が
    取りやすいと言うメリットがありますが、大きな鍋は入れにくいんですよ。
    ユーザーの身になってよく考えられていると思います。

  87. 176 匿名

    甲武橋付近外して住んでるが。

    8/5は下流のネット写真迫力満点だった。イヤだね。何処に住もうが市としての被害が出れば。

  88. 177 匿名さん

    駅まで距離はちょっとあるけど、
    近すぎると揺れや音も気になるから、これくらいが良いのかもしれませんね。
    小学校や中学校が近いので、子供たちを安心して通わせられる環境が良いかも。
    スーパーも近いし買い物も便利ですからね。
    駐車場が100%あると尚よかったですけど…。

  89. 178 匿名さん

    明日は駅までいくのはボトボトやね…。

  90. 179 匿名さん

    >177
    駅まで距離はちょっとあるけど、
    近すぎると揺れや音も気になるから、これくらいが良いのかもしれませんね。


    駅まではかなり距離があって、雨の日や真夏は大変だぁ。
    ここは抜け道のなので揺れや騒音も気になるね。

  91. 180 匿名

    旦那が駅行く唯一の人。考えにも入って無いから
    近いともなんでも言える。
    雨風間違って誰かに自転車衝突させんといて。
    最低1000万以上の補償だよ、最近の傷害の判例。
    なんのこっちゃ。ヒノグチ買って節約のつもりが。
    てなことにならん様に。北口で当てんといてや。

  92. 183 匿名さん

    現状だと販売状況は先着順のみと考えていいのでしょうか 公式サイトみてもイマイチよくわからなくて 販売戸数も書かれていないですが、トップページに広さとお値段が記載されておりました 門戸厄神まで徒歩13分ですか 西宮北口までだとさすがに毎日利用するのは現実的ではないように思います

  93. 184 契約済みさん

    西宮北口は確かに遠い。公式サイトでは門戸厄神まで徒歩15分ですが、実際は20分くらいかかります。
    治安もいいし、自然では武庫川があるし、スーパーもあるし住みやすいところですよ。(まぁ他にも住みやすいとこいっぱいあると思いますがw)

  94. 185 匿名さん

    >183さん
    こちらのマンションは36戸と小規模ですし、期分けも第二期販売までなのでしょうね。
    先着順は11戸だそうなので、現在残っているのはこの数なのでしょう。
    情報登録日が平成26年10月6日(月)なので、もしかするともう少し売れているかもしれませんね。

  95. 186 いつか買いたいさん

    このあたりはファミリーに人気なエリアですか?
    駅まで距離があるので、転勤族の我が家としては悩ましいんです、住みやすそうな感じがするので、なおさら。
    どなたかアドバイスください。

  96. 187 匿名

    スーパーが近いから買い物は楽。

    駅から遠いから電車通勤、通学は大変。

    小学校と中学校が微妙。塾まで遠い。

  97. 188 匿名さん

    西宮では安く買えるエリア、ここは安いとは思わないが。
    特別悪い部分はなく、又いい部分もない極めて地味な場所。
    安く買うなら悪い場所ではない。
    近くに安くても買ってはいけない場所があるので要注意。

    売る時に売りやすいと云う場所ではない。

  98. 189 匿名さん

    学校が徒歩5分以内と子供にはとても良い環境だけど
    駅までが遠すぎて、通勤に電車を利用するとなると
    ちょっと毎日疲れてしまうかなと思いますね。

  99. 190 匿名さん

    この雨で駅まで歩き…。きついな。

  100. 191 匿名さん

    酷い雨の中歩くのはきつい距離ですね。
    そんな日は歩き以外の手段でも良さそうですけど。
    そんなに頻繁に大雨の日があるわけではないので。

  101. 192 匿名さん

    特に町の中では、車は渋滞もあるから逆に不便だったりもします。
    歩くか自転車なんかが良いのかな。
    かといって車も捨てがたいですね。

    ところで、ここのマンション周辺は渋滞とかはどうなんでしょう。
    頻繁に起きたりするんですか?
    車より鉄道の方が便利ですかね。

  102. 193 匿名さん

    徒歩13分というと、遠いと感じる人と普通の感じの人と近いと思う人も稀にいるかもしれませんね。微妙な距離だと思います。自分は普通だと思ってます。
    酷い雨の日は近距離でも外に出るの嫌ですから、地下道とかアーケードのある所ならいいなあと思うんですけど、いつものことではないですから我慢ですかね。

  103. 194 匿名さん

    毎日雨じゃないですからまあそこはね…。

    徒歩13分って結局は実質的には15分チョイ位かかってしまう?

    と思うと遠く感じる人の方が多いのではないかしらと思います

    特に女性はヒールのある靴を履くことが多いと思われますのでそれで15分駅まで歩いてさらに電車に乗って通勤だと大変じゃないかな

  104. 195 匿名さん

    13分、中津浜線超えでこの価格はないわ
    ここを買う理由がない
    何かあったときには売れないな
    需要がない

  105. 196 匿名さん

    買う金もない。

  106. 197 匿名さん

    低層のマンションなのに眺望の写真が載っていますね。3階からの眺望も悪くないようです。
    特別素敵な風景が見えるわけではないですけど、視界が開けているのはいいですね。
    他の建物からの視線も気にならないようですし。
    ただ、眺望写真の中に建設中の土地がちらほら見えるのが気になりますね。
    将来的にはかなり変わっていくのかなと思われます。

  107. 198 匿名さん

    ここのマンションの外観デザイン、とても素適ですね。
    色調とフォルムが。モダンです。
    駅から離れていますが、値段的に抑えているし立地もわるくないと思います。
    アルコープがあり、収納も広めなので人数が多めでも住みやすいかも。

  108. 199 匿名さん

    駅からの距離があるというデメリットがあるからかマンションそのもの自体は頑張っているなというのは伝わってきます お値段ももう少し頑張れば。。。なんて思うけれども(^▽^; それなりにしっかり作るとあまり安くは出来ないのか、コストがかかっているのか・・・

  109. 200 匿名さん

    外観デザインは、シンプルですが色合いが素敵。
    周辺は、寮や社宅や住宅が多いので、採光を遮断される可能性がなく良いですね。
    気になるのは、駅からの距離。
    この距離だとリセールするのには、許容範囲ですかね。
    以前、営業マンに徒歩10分圏内と聞いたので。

  110. 201 匿名さん

    ここだと大通りから奥まっていて、小学校も中学校も割と近いので、リセールの条件としては良い方なのかなと思いました 駅までは途中で国道を渡らなければならないので実際の時間でというと10分チョイは信号次第ではかかってきてしまうのかと予想されます ただ実際の距離としては遠いというほどではない 近いという訳でもないのですが

  111. 202 匿名さん

    阪急不動産は、あまり評判よくないんですか?
    バイトで仕事を回しているとか、非があっても謝罪しないとか。
    売った後のフォローをしないとか。
    自分で情報を集めて騙されないようにするしかないですけど。
    褒めているコメントがない。

  112. 203 匿名さん

    この立地なら駐車場は、確保したいですね。
    普段は、車で動くことが多いので交通アクセスは、それほどこだわりはありません。
    むしろ、マンション自体の内容が良ければいいかなと。
    ここは、広めの間取りと収納も多いのでいいと思いました。

  113. 204 匿名さん

    >>202
    常に上から目線、販売委託ばかりであまりいいうわさは、ないですね。 だから、アフター最悪!!

  114. 205 匿名さん

    値引き、いくら位出来るの?

  115. 206 物件比較中さん

    >>205
    こないだ聞いてみたら、値引きしてませんって言われましたよ。引き渡し前だし、それなりに売れてるからなんでしょうね。
    外観、カッコイイですねー。今日現地見てきました。

  116. 207 匿名さん

    外観悪くないですね。
    明るい感じでもありながら汚れなども目立たなそうで。
    画像より本物の方が素敵なのかなと206さんのコメント読んで思いました。
    売れ具合はどんな感じなのですか?
    先着順販売が11戸というので最後なのでしょうか?
    値引きなしとは残念ですね。

    駐車場と駐輪場の台数が微妙な数で、世帯数より少し少ない駐車場と
    各世帯2台分より少し多い駐輪場、中途半端なようでいて
    バランスがいいような気もします。

  117. 208 物件比較中さん

    >>207
    206です。本物はホームページに載って外観の絵がそのままって感じでしたよ。いい感じです^_^
    売れ具合は、11戸で最後だそうです。駐車場、私も気になり聞いてみたら、敷地の広さと稼働率?の関係とかって教えてもらいました。バランスが大事みたいです。
    バイク置き場がすくないのが気になりますが、まぁ仕方ないですかね。
    もうすぐ完成らしいのですが、売れ行きが気になるところです。

  118. 209 匿名さん

    駅からめっちゃ遠い!こんな距離、仕事で疲れて帰宅するのに駅からこれだけまた歩かないと行けないと思うとちょっと無理かもぉです。もうちょっと安くじゃないとメリットがないですよね!?

  119. 210 匿名さん

    このくそ寒いのに駅まで歩きか‥。めちゃくちゃ遠い。寒い。

  120. 211 いつか買いたいさん

    遠いって分かりきったことやん。
    当たり前のこと書くなよ。目障り。

  121. 212 匿名さん

    だって、本当に「遠かった」んだもーーん!!(笑)

  122. 213 匿名さん

    >>206
    何となく聞いても、本当の事は言わないのでは??
    販売の人?

  123. 214 物件比較中さん

    >>213さん、206です。
    はっきり聞きましたよ^_^
    てか、 なんとなく聞いた、なんて書いてないし。

  124. 215 物件比較中さん

    総戸数36戸で残り11戸?実際もっとありそう。厳しいね。

    価格交渉は出来るんじゃない。

  125. 216 匿名さん

    ジオ頑張れ〜頑張れ〜(笑)

  126. 217 検討中の奥さま [女性 60代]

    マンションの資産価値は立地ですから、ここはイマイチ♪
    駅徒歩五分以内しか買わないわ☆

  127. 218 匿名さん

    >>206
    外観、カッコイイなら、早く買わなきゃ!!
    無くなるよ!

  128. 219 匿名さん

    結局はあと11戸の先着順という現状でいいということでしょうか。
    割合としてはまだあるなぁという感じかと。
    お値段次第ではここは出るんじゃないかなという予想もありましたから、
    お値段的なものですかね、やはり。
    マンションそのものは良さげですものですから。

  129. 220 匿名さん

    マンション良くても駅から遠いと後々、後悔するんじゃないかしら!?

  130. 221 匿名さん

    >>214
    売れ残ってるんだから、値引きないなんか、あり得ないやろ。

  131. 222 ご近所さん

    半分も売れてないでしょう?

  132. 223 匿名さん

    売主さん、値引きはしない方針なのですか…
    現段階はなしでも、竣工後や残戸数に応じて値引きに応じる、あるいは新価格として値下げする可能性はありですか?
    阪急不動産ってその辺の傾向としてはどうなんでしょう。

  133. 224 匿名さん

    そもそもここらに住む人って電車移動よりはむしろ車移動がほとんどの人じゃないかしら?
    車の維持費なんて気にせず生活を送れる人なら駅近の喧噪から離れたココもありなんじゃない?
    電車は駅に遠いし、三宮、大阪には乗り変えの面倒さも一応は考えないといけないし、不満が残るんじゃないかなって思う。

  134. 225 匿名さん

    >>222
    もう完成してるのに、なんでそんなに売れてないの?
    やっぱり、立地?

  135. 226 購入検討中さん [女性 40代]

    先日伺いましたけど、後10戸でしたよ。
    一番上のルーフバルコニーの写真を見せていただきましたが、山々が見えてて良かったです。

  136. 227 匿名さん

    総戸数36戸で残り10戸ですか?
    結構苦戦してますね、もう少し待った方が、よさそうですね。

  137. 228 匿名さん

    値下げを待つとすると、入居後じゃないとなかなか難しいじゃないですかね。
    4月上旬に入居なので、それまでにこの10戸がどの程度まで減っていくのかというのは一つのポイントになってくるかと思います。
    駅までの距離を考えると、急激にこれから売れるヨ!というのは難しいかもしれないけれど。

  138. 229 匿名さん

    >>228
    実際は、もっと残ってそうですよ。
    ところで、戸数の少ないマンションって抵抗あるんですけど、どうですか?

  139. 230 匿名さん [女性]

    パルヤマトというスーパー、野菜が安くてよかったですよ。

  140. 231 [女性]

    パルヤマトは、魚もいいんよ。

  141. 232 ご近所さん

    パルヤマトはいっつも賑わってるし、安くていいもの売ってるし。週に二回は使ってます!
    駅の方に万代できたし、この辺りはスーパー選び放題!スーパーのはしごしてます^_^

  142. 233 匿名さん

    来月から入居スタートするわけですが
    まだ10戸残っているようです。

    戸数が少ない物件だけに、もし入居者が少ないことが続いたら
    修繕積立などが急に値上がりするってこともあるんでしょうか。

  143. 234 匿名さん

    >>233
    そんな事はないでしょう。
    不足分は、事業主が補填するはずですよ。

  144. 235 匿名さん

    >>185
    去年10月で残り11戸で、3月で残り10戸?
    全然売れてないなぁ。
    なんでこんなに売れないの?

  145. 236 匿名さん

    いつの間にかローソンができてた!

  146. 237 匿名さん

    おめでとうございます。

  147. 238 匿名さん

    コンビニのはしごができて嬉しいです。
    Pontaのポイントがためれます。

  148. 239 買いたいけど買えない人

    コンビニ、いっぱい‼︎駅近並みやん!
    はしごできるって、すごい。

  149. 240 匿名さん

    コンビニはあれば便利ですが
    日常の食料などで考えたらスーパーなどがもう少し増えてほしいですね。
    価格や新鮮さなどを分けて買い物できると主婦にとっては嬉しいんですけど。

  150. 241 匿名さん

    ワンルームマンションならコンビニは必需だが、
    安くもないコンビニはファミリータイプには一軒あればよい(銀行代り)
    反ってあちこち近隣をガキが”たむろ”するリスクもあるよ。
    コンビビニのはしごなんて、まさしくガキの発想やね。

  151. 242 匿名さん

    スーパー、近くに二件あるし、ちょっと行ったらダイエーや万代あって大分便利だと思いますよ^_^

  152. 243 匿名さん

    あの辺のコンビニで、たむろしている人は見たことないなぁ。
    コンビニは舞台の前売り券を購入したりできるし、買い物にだけでなく色々と活用してます!

  153. 244 匿名さん

    相変わらず、全く売れてませんね。

  154. 245 匿名さん

    情報の更新は3月16日となっているから、そうですね、あと10戸残っているみたいですね。
    他の部屋は売れたのでしょうから、その後10戸に動きがないというのはどういうことなんでしょう。なんだか気になりますよね。
    高い部屋が残ってしまったとか、間取りが需要に合わないとかでしょうかね?

  155. 246 匿名さん

    太陽のカフェって今日もいっぱいだったけど、おすすめメニューは何ですか?

  156. 247 匿名さん

    >>246
    私も知りたい。誰かご存じですか?

    近くの洋菓子屋さんの土日しか売ってないかりんとシューは、とてもオススメです❗

  157. 248 匿名さん

    >>247
    かりんとシューは美味しいよね!

  158. 249 匿名さん

    おお、美味しい情報サンクスです。
    近所に美味しいお店があるとテンション上がりますよね。
    色々と皆さんと情報共有していけたら…と思います。
    参考にするばかりじゃなくて、
    現地にいた時には見て回ってみないと!

  159. 250 匿名さん

    おはぎで有名なサザエも近くにありますよ!ちなみに、お店奥にはお食事出来るスペースがあったりして、楽しみ倍増間違いなしです!

  160. 251 匿名さん

    自転車、歩行者、車のエントランスが分かれているのは安全面としてはいいですね
    ただ、公園がちょっと遠いですし、商業施設も近辺にあまりない、駅までの距離があるということは利便性としては欠けるかな

  161. 252 検討中の奥さま

    先週、現地へ見学にいったけど、すぐ近くに公園もスーパーもありましたよ。
    コンビニもすぐ近くだったし、周りは静かで良かったです。

  162. 253 匿名さん

    コンビニも増えた三田何で良かったですよね。

    太陽のカフェは、食べログの情報を見る限りでは
    野菜多めのこじゃれたファミレス風、という感じみたいですね。
    入りやすくていいんじゃないでしょうか。
    チェーン店という感じではないみたいです。
    パフェバーなるものもあるようで、それは珍しいかも。

  163. 254 匿名さん

    周辺住民さんによるご近所の飲食店情報、スーパーやコンビニ情報が
    レスされていますが、なかなか便利な立地のようですね。

    太陽のカフェは店内もオシャレですし、野菜料理の品数が多くて
    ヘルシーで良さそうですね!

  164. 255 匿名さん

    周りの環境がよいというのは判ったけれどあとは駅までの距離だよなーなんて思ってしまいます
    歩けると言えば歩ける距離ではある。
    この辺りの皆さんはどうされているのでしょうか。
    自転車であったり歩かれていたりとかですか?

  165. 256 匿名

    歩けないっしよ。絶対。暑いし。

  166. 257 買いたいけど買えない人

    駅の近くでも、暑い時は暑いよ。256番さんは駅直結のマンションに住んでおられるのかな?羨ましいです。

    住宅地なんだから、歩くとか自転車とかで駅まで行ってるんじゃないかな?あと、本数は少ないけどバスがあるって聞きましたよ。
    西宮北口駅周辺は自転車乗ってるひと多いしね。

  167. 258 匿名さん

    外観デザインは、CG画像を忠実に再現という感じですね。
    色味が濃すぎないのと、ベランダの桟が不透明なガラスになっているのが良いと思います。
    よく上の階のベランダの桟が透明になっている物件ありますけど、あれは外部から丸見えですから。

  168. 259 匿名

    この雨ん中駅まで歩きですか…?

  169. 260 匿名さん

    外から見えないように配慮してあるのはいいですね。
    ただ、ガラス製になっているのは安全性としてはどうなんでしょうか
    地震が起きた時に、割れてしまったりしないのかしら

  170. 262 匿名さん

    激しい雨の中の歩きはかなり大変。
    かと言って、駐車場も100%ではないので、車での送り迎えも微妙。
    そうなると、激しい雨ではない限り、雨も楽しめるようにならないと苦痛かな?
    多少の雨なら、お洒落な長靴とか、可愛いカッパとか、素敵な傘とか?テンションを上げて行かないと。

  171. 263 匿名さん

    残り1邸のみなのでしょうか?
    先着順の分が1邸2階分が掲載されています。
    やはり、上階から売れてしまうものなので仕方ない。

  172. 264 匿名さん [女性]

    このマンションの前にある、「太陽のカフェ」のとろとろオムライスが美味しかったです!
    おすすめです。

  173. 265 匿名

    オムライスもええけど駅まで歩いたら暑い!

  174. 266 匿名さん

    >>265

    最寄り駅が遠いので仕方ないこと。

  175. 267 匿名

    遠いのはかなわんわ。汗ボトボトになる。

  176. 268 匿名さん

    歩くとけっこうたいへんそうな予感。
    自転車だったらまだ良い方なんじゃないかなと思いますが。
    駐輪場があればだけれど。
    夏以外の季節はまだいいとは思うけれども。

    そうはいっても販売はもう最終局面?
    あと1戸

  177. 269 匿名さん

    物件としては良いかなと思いますが
    駅までの遠さはやっぱりマイナス点なのかもしれません。
    とはいえ、ラスト1戸のみになったとは流石ジオだと思います。

  178. 270 匿名さん

    そうですね。
    ライフスタイルによると思います。
    販売価格は、駅からの遠さも含まれているように感じますが。
    通勤族でなく、駐車場が確保できれば良いかもしれませんね。
    最後の1邸なので駐車場は、埋まってしまっているかもしれませんけれど。

  179. 271 匿名さん

    もっとかかるかと思いましたが、あと1戸という事はお値段的にも良かったという事なんでしょうか。

    それでも、毎日電車で通勤する人としては、やはり負担に感じざるを得ないとは思うのですが、
    結局はどういう層が購入まで至ったのでしょうね??

    車通勤の方とか?

  180. 272 匿名さん

    ジオは高級路線の駅近マンションが特徴だと感じておりましたが、
    中にはこのような立地にも建設されるのですね。
    確かにここは価格が安い。
    駐車場の空きは電話でも問い合わせに応じてもらえますか?

  181. 273 匿名さん

    聞き方次第なのかな?
    駐車場が空いているのなら検討したいのですがとか、
    駐車場さえ使えれば購入するようなオーラを出せば
    教えてくれそうな気もしますが、甘いですか?
    駐車場が使えるか使えないかは結構大きな問題ですから。

  182. 274 匿名

    甘いです。

  183. 275 匿名 [男性 30代]

    完売しましたね。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸