東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目白ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 目白駅
  8. パークホームズ目白ザ・テラス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-12-18 10:21:39

先に販売され一発即日完売となる人気を集めた“ザ・フォレスト”の北側、農林中金寮跡地の第2弾プロジェクトです。


ザ・フォレストその1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307667/
ザ・フォレストその2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346070/

パークホームズ目白ザテラス
所在地=東京都豊島区西池袋2-1405-1ほか
交通=山手線目白駅・JR池袋駅徒歩9分、東京メトロ池袋駅徒歩7分、東武東上線西武池袋線池袋駅徒歩8分
総戸数=96戸
間取り=1LDK~3LDK(41.79~91.87平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=三井住友建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-11-14 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ 目白 ザ テラス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    だから何ですか?

  2. 252 匿名さん

    沿道幅広の影響を受けるということだろ。

  3. 253 匿名さん

    道路が事業決定された場合、資産価値は数倍にはねあがります。デメリットばかりではないですよ。

  4. 254 匿名さん

    バルコニーが道路に面してたら買い手いるかな

  5. 255 匿名さん

    >資産価値は数倍に

    はね上がりません。

    何も建ってない土地や一戸建てなら価値は上がるでしょう。
    道路沿いは用途変更で容積率が上がる可能性がありますから(変わらない可能性も)。

    マンションの場合は土地評価額が上がって固定資産税が上がるだけです。
    まあ、容積率がアップすれば将来の建て替えの際により有利になりますけどね。
    その分の価値上昇は今の割高な値段と相殺でしょ。

    まあ、何はともあれ完売おめでとうございます。

    ~フォレストを見送った元検討者より~

  6. 256 匿名さん

    まだ売れ残っているっぽいなあ。

    全戸南向きのフォレストと違って、西向きの部屋とか、日差しが全く入らない部屋とか、条件が悪い部屋が多いからだろうか?

  7. 257 匿名さん

    売れ残っているのではなく、最終期の放出待ち。

    5/31の「完売」とは、その期の発売分が完売したということ。
    ・第1期1次 即日完売
    ・第1期2次 即日完売
    ・第2期 即日完売
    ・最終期 6月下旬予定(ラスト6戸のはず)

  8. 258 匿名さん

    ここは確か登録の意思を確認したら、売り出すようなやり方だったと思う。
    ということは、残りの6戸は、いまだに登録の意思をもらえていないひ部屋ではないか?

  9. 259 匿名さん

    いずれにしても、フォレストよりは人気が無かったということですな。

  10. 260 匿名さん

    フォレストあぶれた人が買ったんだろうし満足でしょうよ。
    高いけど間取りはこっちの方が良いと思う

  11. 261 匿名さん

    単純に見て、6戸残っているのでしょうかね。
    価格帯の羅列を見る限り。
    しかし金額が金額なので内容がよくないと売れないでしょうね。
    最後まで残っている住戸なら、値段に見合わない内容か内容がよくない住戸か。
    そんなところでしょうか。

  12. 262 匿名さん

    【全戸完売御礼】
    http://www.31sumai.com/mfr/X1224/

  13. 263 匿名さん

    まだ5戸も売れ残っているのか。フォレストの実績からすれば期待外れな感じかな。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1224/?waad=HSMzNzvD

  14. 264 匿名さん

    販促のメールきたよ。
    西池袋アドレス、低仕様をどう捉えるかで評価が割れるマンションだね。

  15. 265 匿名さん

    フォレストと比較して、日照等で条件が悪すぎる部屋が多すぎる。
    その割に坪単価は、最低でも280万を超えていて、割高・・・・

  16. 266 匿名さん

    >>265
    多すぎるもなにも、気になるなら、そういう部屋を選ばなければいいだけの話。

  17. 267 匿名さん

    こんな高いのよく買おうと思うね。8年前のパークホームズ目白は2割は安かったとか。
    多分今より更に上がると思ってるからだよね。それはどうかな。
    3年で売るなら勝機はある。それ以上住むなら負け戦。

  18. 268 匿名さん

    そんな昔のことを今更持ち出してもね。
    パークホームズ目白の価格では板橋区にでも下らないと買えませんよ。
    池袋徒歩圏で閑静な住環境ですから買いたい人はいますよ。

  19. 269 匿名さん

    268
    板橋というのは、板橋の相場を底上げしたという、野村のプラウド池袋本町のことかな?
    たしかにチャレンジングな価格を指定した中古物件が売り出されているね(坪単価280万〰300万前後)。
    ただ、この物件は、線路沿いとはいえ、超駅近(駅から1分)なので、設定条件が違ってきますね。

  20. 270 匿名さん

    最終期にもう入るんですか。

    早い。

    再登録住戸の記載がありますがこれっていつも思うんですがなんでしょうか?

    キャンセルがあったという事でいいのですか??

    どのみち、これまで販売が順調であったことを思うと

    1年くらい先の入居までには決まっているみたいなペースではあるのかなぁ。

    場所は良いところなのでニーズがあると思われます。

  21. 271 物件比較中さん

    二割どこじゃないよ。八年前のパークホームズ目白から坪100はあがってる
    つまり70平米程度の部屋だったら2000万近く違う笑
    八年前は5000万台で買えたのが今や7000万以上
    同じ立地なのにね。テラスのほうがスケールが大きいけど。

    まあフォローするとしたら西口も大規模再開発がありそうだから
    それが成功すればこの物件の資産価値も崩れないだろうね。

    本当の勝ち組はここ最近の池袋バブル前に池袋物件買った人だね。
    なんかクヤクション以降池袋バブル起きた印象。

    ちょっと前のアウルはクヤクションより安かったのに高い高い言われて
    結局売り残ってたのが、クヤクション完売したらアウルの売れ残りは販売時より値段上げてるぽいしね笑

    ここもそうだけど便乗商法笑。

  22. 272 匿名さん

    ここ最近、池袋西口は物騒な事件が起きているけど、大丈夫か?

  23. 273 匿名さん

    西口で物騒なのは駅前通りより北側。
    住所で言えば「池袋」か「西池袋1丁目」。

    こちらは西池袋2丁目で隣といえば隣ですが、
    駅前繁華街をはさんだ反対側です。

    で、こちら側には反社会的団体の事務所とか風俗店とか変な薬を売る店などは絶対にできません。
    少なくとも今後数十年の間は。

    理由は細かくは書けませんが、
    パワーバランスとでもいいましょうか、そういうことです。
    とにかく心配いらないエリアであることは間違いありません。

  24. 274 匿名さん

    なんていうか、
    その手の人々は、警官が毎日巡回するような都心の駅前から撤退して、
    オレオレ詐欺やネットで億を稼げる時代は地方で活躍だからでしょ

  25. 275 匿名さん

    >>273
    とんかつやの前のことかな?

  26. 276 匿名さん

    とんかつ屋なんて何の目印にもならん
    まだコンビニの方が分かり易い

  27. 277 匿名さん

    Googleの地図を見ているけど、とんかつ屋もコンビニもどれだか分からないよ。
    やっぱり現地に行かなきゃ分からないか。
    でも、流石に、7000~9000万円は手が出ないです。
    それだけするんだから、良いマンションになっているんだろうな。

  28. 278 匿名さん

    ここいいですね!
    ターミナル駅近く、閑静な住宅街、低層!!!
    池袋から9分とのことですが、メトロポリタン口からなら9分かからないのでは!7分位で着きそうですけど!
    王子、池袋スミフタワー検討してましたか、もうサイトの物件しかないですか?

  29. 279 匿名さん

    ここはアドレスが西池袋ということと、ディスポーザーがないとかエレベーターが一機だけということを除けば悪くないですよ。
    売れ残っている部屋はイマイチだけど、場合によっては値引いてもらえるかもね。

  30. 280 匿名さん

    >>279
    あと、外廊下というのも惜しいですよね。。
    ゴミ捨て場も各階にないですし。

  31. 281 匿名さん

    バッソドリルマンの近くって言えばラーメン好きな人ならすぐに分かる

  32. 282 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    本当いいですね!
    標高30メール、地盤のしっかりした武蔵野台地。地震が今後くることを想定すると、湾岸海岸沿いとは全く違いますね。
    駅近ですし言うことなしですね。
    外廊下、ディスポーザーは管理費高くなるので仕方ないです。管理費安いですね。管理費は長い目でみると負担になりますし。
    正直、かなり出遅れました(涙)気付くのが遅かった(涙)一期で購入できた方が羨ましいです。
    池袋のスミフのタワーもいいですが、タワーは敷地外に出るのに時間そうですし、こことタワーとJR池袋駅まで徒歩はほとんど変わらなそうですね。あとちょっと物件価格高過ぎ、ディスポーザー免震管理等で管理費も高いですね。タワーは今後供給過剰になりそうな予感しますし、地震もちょっと心配。免震本当大丈夫なんですかね。

    残り物件の2LDK一階シーズンコート向き。
    値段的にもかなり魅力的なんですか!
    陽当たりが悪そうなのが欠点ですが、セキュリティがしっかりしてそうですし、前が道路じゃなくて中庭なんで、人目は住人だけですし、一階でもいいかと考え中。
    今のところ池袋では物件第一候補です。
    シーズンコート向き契約した方いますか?
    どうですかね?

  33. 283 匿名さん

    スミフタワーが地震心配って言っておいてここは安全とかイミフ
    まぁ結論ありきの感想だからそう思ったんだろうけど

  34. 284 匿名さん

    文章読解力なしかなぁ

  35. 285 匿名さん

    ディスポーザー無しの生活には戻れないんだよなぁ。
    生ゴミを一階まで捨てにいくっていうのが。。。
    低層の環境は気に入ったんだけど。

  36. 286 匿名さん

    ディスポーザーってそんなに良いんですか?詰まりの原因になるって誰かが言ってましたが、使い方なんですかね。
    でもこのディスポーザーを後から付けることって出来るのかな?
    出来るなら付けてみたいと思うんですが、ディスポーザーっていろいろ規約というか条件みたいなことがあるって聞きましたが・・・。

  37. 287 匿名さん

    まだ完売していないのか・・・フォレストと違って意外に時間がかかっていますね?

  38. 288 匿名さん

    低層マンションいいですね!
    低層なのに駅近で、閑静な住宅街!
    地盤も言うことなし、ハザードマップも大丈夫そうですし!
    本当いいですね!

    セキュリティはしっかりしてそうですが、どうですか?防犯カメラの設置はどのくらいあるんですか?

  39. 289 匿名さん

    あと3戸(先着順)か。それにしても中途半端な部屋が売れ残っているなあ。

  40. 290 匿名さん

    まだ残ってたんですね!
    しかも先着順!
    すみふみたいな売り方にしましたね。

  41. 291 匿名さん

    普通に三井の売り方だけど。

  42. 292 匿名さん

    今後は、土地価格も資材も人件費も上がってくるので、あわてて値引きしなくても、3戸くらいならそのうちはけるだろうという見通しなんでしょうね。

  43. 293 匿名さん

    今後、人口数減少、高齢化社会に入ります。
    高齢者はタワーは住みにくいです。
    低層マンション、バンザーイ、でしょ!

  44. 294 匿名さん

    最近の高齢者は元気だからタワマン買うんじゃないですかね?
    ブリリアタワー池袋はかなり高齢者買ってましたし。

  45. 295 匿名さん

    タワー購入者ですか?

    高齢者も元気なうちはそれでもいいですが!
    ブリリアは、エレベーター2回乗り換えは高齢者には厳しくなるんじゃないですか!

  46. 296 匿名さん

    こちらの張ったり中古売り出しも相変わらず売れてませんね。
    どうもデベも購入者も過大評価し過ぎな感じがするのですが・・・

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

  47. 297 匿名さん

    >>296
    一階でその価格では買い手はつかないでしょう。
    市況次第でしょうけど。

  48. 299 匿名さん

    フォレストの中古は高いと思いますが、ターミナル駅近なのに低層で閑静な住宅街は貴重です。
    新宿含め他のターミナル駅に同じような立地の物件はないんじゃないですかね!
    貴重だと思いますよ!

  49. 300 匿名さん

    2LDK1階が6480で何ヶ月も放置されてるんだから
    それでは売れないっていう証明はなされている
    つまり貴重ではない

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸