千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央
ママさん [更新日時] 2014-07-04 19:53:06

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
ユーロレジデンスって外観がゴージャスですが、実際に住み心地はどうなんでしょうか・・・。

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-03 22:05:15

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >548
    北総線が高いと言ってもたかが知れてる。
    マンションの安さのメリットの方がずいぶん大きい。
    何せ県とURが税金で尻ぬぐいしてくれる。
    住まなきゃ損。

  2. 552 匿名希望

    騙された…

  3. 553 匿名さん

    1兆円以上のお金をかけて作った街だから環境は抜群ですね。
    このマンションは安すぎるくらいです。

  4. 554 匿名さん

    1兆2000億円かけた事業で赤字が3000億円ならまだましじゃないかな?
    補填する税金3000億分は、住民税、進出した企業からの税収が今後埋めてくれるよ。

  5. 555 匿名さん

    今週の土日は天気も良く桜が満開ですね。
    一年中で一番いい季節の到来です。

  6. 556 匿名さん

    >>552

    IKEAができるとしたら牧の原ではないと思う。あれだけの集客力のある商業施設を
    牧の原に作ってしまうと、悲劇になる。それは道路網。
    中央は中央にするべくして、道路を縦横無尽に計画しているが
    牧の原の道路は貧弱。
    つくるなら9住区が最適

  7. 557 匿名さん

    9ジュウクにはもう土地が余ってないよ。

  8. 558 匿名さん

    ハピネスチャージプリキュアショー
    【 4月5日(土) 】
    【時間】①11:00~ ②15:00~
    【場所】BIGHOP公園劇場
    合い言葉はハピネス注入!
    みんなでプリキュアを応援しよう。

  9. 559 匿名さん

    BIGHOP頑張ってるね。

  10. 560 匿名さん

    ゼロ、ゼロ、ゼロ、ゼロ

  11. 561 匿名さん

    春だからねぇ

  12. 562 匿名さん

    二期工事の調査始動したらしい。

  13. 563 匿名さん

    半分あいているところにもマンション建てるの?

  14. 564 購入検討中さん

    1月には建てるかもでしたけど、このまえ聞いてみたら建てますに代わってました。
    多分今回の建築で自信をもったんでしょうね。

    ただ再来年位だとすると更に高くなるかも。

  15. 565 匿名さん

    ヴェレーナシリーズはどこよりも千葉ニューが一番似合うものな。
    一幅の絵になる。

  16. 566 匿名さん

    残りの西側も埋まれば、あそこは落ち着いた良い街になります。
    いずれURの公募で思学舎モアの南に何かできるかもしれない。
    大いに期待しています。

  17. 567 匿名さん

    地域スレに認証なんかいれるからすっかり過疎化してる。
    掲示板の意味がなくなったから廃止するか認証外すべきだよね。
    管理側に個人情報筒抜けは怖いよ。

  18. 568 匿名さん

    桜も今日は終わりかな?
    つぎはつつじだね。町中つつじだらけになります。
    みんなの話題にでないけれど464道沿いの桜は見事だよ。
    西は西白井から小室までえんえん桜のつながりと黄色のレンギョウのコラボ。
    つい最近まで桜台の交差点にもたくさん桜があった。
    新道つくるために100本くらい伐採したんだよね。
    なにしろ生活の場にさくらがあるのは華やかでよい。
    567には同意。掲示板に正常な投稿をしている人間まで個人情報を捕捉されるのは
    嫌だね。まあ、認証かかっていないここのスレでも違う形で捕捉はされているわけだが。

  19. 569 匿名さん

    インターナショナルスクール千葉ニュータウンが草深にできる?できた?そうです。
    千葉にゅーといろいろさんにでていました。
    プリスクール、いいですね。
    いままでも白井駅前にもありますし、中央駅前の保育園もプリスクールではなかったかな。
    千葉ニュータウンって何気に幼稚園での英語教育もさかんだし、英語環境は良いかもです

  20. 570 匿名さん

    カインズ、ベイシア停電中。
    千葉ニュータウンのインフラ脆弱すぎ。

  21. 571 匿名さん

    なんで停電したの?
    同時間コストコにいたけどなんでもなかったよ。
    千葉ニューで停電って珍しい。計画停電のときも電気止まらなかったのにね

  22. 572 匿名さん

    たった1つの雷のせいらしい。

  23. 573 匿名さん

    >569さん
    こちらのことですね。
    http://chibanewtowninternationalschool.com/
    プリスクールは小学校入学までに無理なく英語が話せるようになるコースだそうで、
    おむつが外れていれば3歳から入る事ができるようです。
    英語の早期教育を考えているのであれば、幼稚園ではなくこういうところに通わせられれば理想的ですね。

  24. 574 匿名さん

    うちは息子を幼稚園から英会話教室に通わせた。
    小学校になってやめたら今はすっかり英語が苦手になったでござる。
    金の無駄。

  25. 575 購入検討中さん

    確かに語学はやらないと忘れますね。
    知り合いに留学して、最後にスピーチまでした人が今は何も話せない。

  26. 576 匿名さん

    そーいえば、契約者スレ無いですね。
    どうやったら立てれるか分かんないですが。

  27. 577 匿名さん

    契約者スレどなたか立てて下さいー!
    私もたてられません。。。

  28. 578 購入検討中さん

    結構売れて計画以上みたい。
    横も建てるんだって

  29. 579 購入検討中さん

    結構売れてるみたいね。
    これから向こうを積極的に売るみたい。

  30. 580 匿名さん

    ここのホームページの千葉ニュータウンスタイルガイドは良いですね。
    家族で遊んでいる公園は北総花の丘公園です。
    芝生広場にテントはってピクニックしている家族も見えますね。
    ここに越して来たらピクニック用のテーブルやいすを買って綺麗な公園でピクニックもいいですよ。
    トライアルやどこででも、安い値段でテーブルなど売ってます。

  31. 581 匿名さん

    ビニールシートでも良い。家族によっては小さなテーブル、よく980円くらいで売っているのを
    使ってる。なんでも家にある食べもの持参して、遊び道具もって半日のんびりするのも良い。
    小さな子供ならボール1つでも喜んで遊ぶ。駐車場代300円だけで良い。
    池のかるがも見たり、小さな補助輪付の自転車持参する家族もいる。
    ここ千葉ニュータウンは道が広くて自転車を安全に乗せられるけど、よそは違うから

    月末に登録開始だね。

    あと、千葉ニュータウンのお祭りはみんなテーブルもちこんだりして楽しむ。
    とくに中央北の夏祭りは各地から来てくれて盛大。2日間朝から楽しむ。
    大塚前公園。

  32. 582 匿名さん

    中央北の夏祭りは盛り上がってないよ。ショボすぎる...。
    近くに大きい祭りや花火大会はないんだよね。

  33. 583 ご近所さん

    ↑ 連投ご苦労さん。高根公団物件までご苦労なこった

  34. 584 匿名さん

    トライアルw
    あんなトイレの店で物を買う気にはならんわ。

  35. 585 匿名さん

    食べ物じゃなければいいでしょ。
    女のおトイレはそれほどじゃないわよ

  36. 586 匿名さん

    おぇ〜 キモい
    でたなネカマ

  37. 587 匿名さん

    トライアル馬鹿にする奴 許さんぞ!
    あの店のお陰でローン地獄のわが家計が助かってる。あそこは確実に他店より3割は安い。
    刺身とかは昼過ぎにもなると更に割引になるし。一度も腹壊したこと無いぞ!

  38. 588 匿名さん

    センティス南側にヨーカ堂なんてデマもいいとこ まだ土地が売れてないんだから 駅南側もね サーカス会場跡地のこと

  39. 589 匿名さん

    よくトライアルの刺身 食えるね
    世の中 色んな人いるもんだね

  40. 590 匿名さん

    でもこのへんの人は激安って好きだから、トライアルとかちょうどいいと思う。

  41. 591 匿名さん

    分譲予定地の看板たってる場所は事業者未定ということ

  42. 592 匿名さん

    トライアル確かにトイレ臭い
    それでも売れるから店側は改善しようとしない

  43. 593 匿名さん

    マークワン隣のレーベンの 駐車場機械式だから北口前も機械式の公算大

  44. 594 匿名さん

    1000円床屋はトライアルが一番上手い

  45. 595 匿名さん

    1000円カットなんて行く??
    ダサい髪型になっちゃいますよ。。。

  46. 596 匿名さん

    髪型なんか短ければなんでもいいよ。
    そういう人が多いから盛況なんだろうね。
    ビッグホップの千円床屋はいつも繁盛してるけど、最近は女性の割合が増えてきたように見える。節約意識の高まりでしょうかね。

  47. 597 匿名さん

    女性も千円床屋行くの?
    そんな奴おらんだろう

  48. 599 匿名希望

    いるいる。女性多いよ。

  49. 600 匿名さん

    女児だろ

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸