東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part37

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:47:14
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ネガレスは削除依頼対象です。


住んでみたい街ランキング のPart37です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363161/

[スレ作成日時]2013-10-31 19:44:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part37

  1. 801 匿名さん

    池袋にいいイメージ持つのは中華ぐらいだろ

  2. 802 匿名さん

    住みたい街の条件
    ・大自然に囲まれている(海、空)
    ・東京駅4kmエリア
    ・おしゃれなお店がたくさんある
    ・利便性の高い店がある(例えば、ら○ぽーと、イオ○、ビ○ホームなど)
    ・東京五輪のベイゾーンに近い
    ・地上の段差が無く移動が楽
    ・おしゃれな高層の建物が並び立つ
    ・トレンディドラマの撮影が多くされる
    ・優秀な小学校がある
    ・人口が増加している

  3. 803 匿名さん

    枝川ですか?

  4. 805 匿名さん

    豊洲ってさぁ、まともな飲食店がまったくないね。食べログで豊洲駅半径500mで検索してごらん、最高点がたって3.59だよ。
    普通におしゃれな町なら、4点台がずらーっと並ぶだろ?

    ミシュランガイド見た?ただの1店舗も掲載されていないよ。

  5. 806 匿名さん

    >799さん

    禿同(いや、これもう死語だね)ですね。

    山手線の内側で中央線よりも北側は、本当に住みやすいよね。いい町がおおい。

    南側は商業施設が中心で若いねーちゃんがガイドブック片手にうろうろする町になっちゃったけど、北側はしっかりとした住宅街が形成されている。住むなら北側遊びに行くなら南側だな。

  6. 807 匿名さん

    山の手として住環境がよく昔から住むのに適していたのは、山手線内の北西部だね。

    田舎者がマスコミに洗脳されて勘違いしているのが南側(特に南西部)という印象が強い。

  7. 808 匿名さん

    民放キーテレビ局の所在地は全部港区だからな

  8. 809 匿名さん

    山手線ってなんで北部は南部より廃れているの?
    山の手といえば本家は北部なのにね。

  9. 810 匿名さん

    別に廃れてないが。
    住宅と大学関係が多いからそういう風に郊外住人は感じるのでは?
    あとは森ビルの開発だろ。

  10. 811 匿名さん

    たとえば色々な店をテレビで紹介するときに、局は自分たちの都合で近い場所を紹介したりする。
    そうすると南西部近辺の店が中心になる。
    同じような店は方々にあるけれど、情報取得手段がテレビ雑誌中心の郊外の人は局が宣伝している
    店とかエリアしか知らないから、他は廃れているとか店がないとか勝手に解釈する。

  11. 812 匿名さん

    山手線内北側は、すぐれた住宅街。廃れているわけではないな。落ち着いている。でも、神楽坂を筆頭に北側にも優れた商業地域はあるがね。

  12. 813 匿名さん

    >山手線ってなんで北部は南部より廃れているの?

    開発が早かったか遅かったかの違いで、北部は昔からあった住宅地、南部は新興の住宅地だからでしょうか。
    文京区で生まれ育った父親は渋谷区辺りの事を未だに田舎の郊外扱いしてるよ。
    いつも銀座へ映画や買い物に行ってたとかで、戦前~戦後の渋谷なんて何も無くて云々と言ってる。

  13. 814 匿名さん

    間違った。
    ×TTT
    WCT

  14. 815 匿名さん

    文京区なんて完全に廃れてるだろ。勘違いのおらが街自慢甚だしい。神楽坂のどこが優れた商業地域なんだよwwww

  15. 816 匿名さん

    そもそも神楽坂は北じゃないしな

    俺の住みたい場所は。①地盤がいい ②デパートなど商業施設が充実してる所から電車含めて10分以内でいける 
              ③マンション近くに品ぞろえいいスーパーがある ④治安が悪くはない ⑤交通アクセスがいい
              ⑥木造密集地帯じゃないところ

    まあ単純に考えても新宿、渋谷 副都心の周辺だよなあ。繁華街の近くに住まなければ治安はそんな問題ないし

    海外・国内出張とかで飛行機とか新幹線とかよく使うならともかく城南は割高地域すぎるなあ
    地盤悪いとこ多いし、確実に湾岸より低地は津波被害、液状化被害あるだろうし

              

  16. 817 匿名さん

    こらこら郊外の815さん。
    郊外バカにしてるわけじゃないから。

  17. 818 高輪地区住民

    文京区港区のような華やかさはないにしても、都心に近いという利便性と落ち着いた住環境の両方を兼ね備えた優良な住宅地が多いと思います。その割に地価は港区の6~7割ですから、コストパフォーマンスも良いと思います。

  18. 819 匿名さん

    文京区豊島区新宿区はいい住宅地いろいろありますよ。

    茗荷谷、小日向、白山、目白台、目白、西池袋、南池袋、大塚 、
    駒込、落合、大久保、雑司ヶ谷 、神楽坂、下落合

    地盤も良く便利でとってもいいですよ。

  19. 820 匿名さん

    >816

    えっ?神楽坂は中央線よりも北側だぞ?ぎりぎりだけど。

  20. 821 匿名さん

    でも文京区って、買物する場所が少なくて不便ではないですか?

    なぜあんなにお店が無いの?
    地元の人は日常生活品に困らないのかしら。

  21. 822 匿名さん

    城南城西が馴染みがあって好きです。生まれ育った所は慣れてるし親戚も近い。
    最近の投稿で、池袋周辺が誉められてて、そういうところも良いところあるのですねえ。視野が広がります。
    南側に住んでいてあまり関心なかったですが、板橋区のマイナスイメージで豊島区の池袋もひとくくりで捉えていましたが、池袋以南はまた別物なんでしょうね。
    今家を探してますが、池袋から渋谷までの山手線で良い物件をと思ってます。

  22. 823 匿名さん

    文京区が買い物に困るって言っているひとは、どこかのネガの受け売りじゃないかな。
    うちは徒歩5分以内にスーパーが4軒、10分以内だと更に3軒あるよ。

    あっ、郊外型のショッピングモールはさすがにないよ。
    そういう時はターミナルに出るよ。
    池袋5分、新宿10分、銀座10分、上野15分。渋谷品川には行かない。

  23. 824 匿名さん

    文京区より港区の方が肌に合いますね。

  24. 825 匿名さん

    野宿者、渋谷区に抗議 VS 役人「出て行きなさい」

    12月29日深夜、警察を出動させて宮下公園から野宿者と支援者を追い出した渋谷区土木清掃部。
    強制排除の法的根拠の説明を求めて野宿者と支援者約40人がきょう午前、区役所に突入した。午前9時半、守衛の制止を振り切って正面玄関から階段を上って土木清掃部のある6階に着く。
    「黒柳部長に会わせてくれ」と要請したが、対応した土木清掃部の管理職は「お客さんの迷惑になるから出ていきなさい」と命令口調の答えを繰り返した。
    野宿者たちが公園を占拠しているというのであれば、退出してもらうには、行政代執行の手続きを踏まねばならない。
    だが、土木清掃部はそれらしき書面の提示を一度たりともしなかった。法的手続きを踏まない排除は暴力である。
    年の瀬に寝床と食事の場を暴力で奪われた野宿者たちは合点がいかない。「黒柳部長の説明を聞くまで動かないぞ」と宣言した。
    一部は部長室に向かおうとしたことから、守衛が力づくで追い返そうした。野宿者と支援者は自制していたが、守衛はパンチを浴びせるなど暴力を振るった(写真上段)。

    http://blogos.com/article/77354/

  25. 826 匿名さん

    港区は賢いわけではないのに成金の成功者が住んでるってイメージでどうも好きになれない。
    中学・高校時代からの友人が青山に住んでいて、遊びに行っても話題や近所に住んでる人達に違和感あり過ぎる。
    マナー良くて賢くてほど良く質素な文京区が肌に合ってる感じがするし、豊島区や北区の一部もそんなイメージかな。

  26. 827 匿名さん

    池袋は中国人とかアジア系本当に多いからそういうのが気にならなければ地盤いいし、買い物便利だし、これから再開発多そうだしいい場所。

  27. 828 匿名さん

    豊島区は池袋以外は住環境いいと思うよ。(若い頃、数十年池袋に住んでた)
    池袋でも目白に近い西池袋や南池袋や雑司ヶ谷ならいいと思う。
    ただし、豊島区は公園が無さ過ぎて子供を遊ばせる場所が少ないのが痛い。
    子供の子育て環境を重視ならば、もうちょっと郊外の方が緑や公園は豊富だよ。

  28. 829 匿名さん

    ここに書き込んでいる人達は山手線の外側に関しては糞味噌なんだろうから、23区の外側にもたくさんマンションが存在してる事に関してどう思ってるんだろう・・とつくづく思う。

  29. 830 匿名さん

    安いから需要があるんでしょう。
    あとは田舎者用。

  30. 831 匿名さん

    港区高台を筆頭に、山手線内側南部って住民が少なくてスーパーの経営が成り立ちにく。だから、専業主婦が遠くのスーパーに買い出しに出る。あるいはネットスーパー。そんな場所のどこが魅力的なんだろうか?

    そういうお金持ちの奥様方だって近くに比較的大きなスーパー(イオンモールとかでなくて良いので、きちんと食材が揃う程度の中・大型スーパー)があった方がずっと生活しやすいだろうに。その生活のしやすさを捨ててまでなんとなく見栄えや聞き覚えの良いところに住む意味が分からない。なんのメリットを感じて住んでいるんだろう。

    むかし、会社の部下が某有名企業(本当に誰でも知っている)の創業者の孫で、番長にマンション買ったけど、本人が「正直、暮らしにくいです。スーパーちっちゃくて。」って言っていたのを覚えているよ。

    私は高輪の某マンションも目白台の某マンションも検討したけど止めたよ。だって日々の生活を犠牲にしてまで住む場所じゃないからね。決めたのは山手線内側北西部の住宅街の真ん中にある某マンション。普通の人が暮らす町だけどあきらかに住みやすい。

    見栄はるのやめたら楽になった。

  31. 832 匿名さん

    自分は、南麻布と白金に住んだけど、あのへんででスーパーに困ったことはないな
    白金台に東急ストアあるし、白金高輪には伊勢丹があって、
    広尾に出れば明治屋やナショナル、十番の日進も使えるし
    ただ、御成門や愛宕、神谷町あたりだと厳しいだろうけど…

    日常の買い物だと中央区に住んでるときはきつかった
    昭和通り~隅田川の地区はスーパーがほんとにない
    百貨店の地下は閉店時間早いし、築地市場は14:00には終わる上、日曜休み

  32. 833 匿名さん

    中央区も湾岸に行くと、月島や勝どきはスーパーが色々あるけどね。
    湾岸以外は、マルエツプチやまいばすけっとが何軒もあるじゃない。

  33. 834 匿名さん

    >831
    別に港区に何も買い物不便なところありません
    北西部より洗練されてて良いと思います

    >成金
    というのも実にステレオタイプな意見で
    マンガに出そうな、わかりやすい成金は一部ですね
    別に肩肘張らなくても普通に生活できますよ

    楽になったとかいって
    却って、コンプレックスが見えみえです(笑)

  34. 835 匿名さん

    でも港区はちょっと。。。というのはわかるなあ、自分もそうだから。あんまり理屈はないんだけど。
    そういう私は品川区在住。
    その前は豊島区、ちょっと台東区(池之端で文京区根津隣接)。
    文京区には大学が多いんで、その手の仕事だと文京、豊島、台東あたりが住むのに便利なんだよね。

  35. 836 匿名さん

    >832

    やっぱりね、どこもおおよそ1000平米ない店ばっかりだね。ちなみにイトーヨーカドーだと5000平米とか10000平米とかぐらいあるのが通常。
    食品スーパーと言われるところで2000平米以上はある。

    ちっちゃいんだよ。港区のスーパー。

  36. 837 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹を例にとって店舗を比べてみな。

    http://www.queens.jp/shops/shops_index.html

    白金高輪店と2000平米程度以上ある石神井公園店や錦糸町店と比べれば、いかに白金高輪店が小さくて、結果として品揃えが期待できないかがすぐ分かるから。(別に石神井公園や錦糸町に住めと言っているわけではないよ。あくまでも比較のためね。)

    ちなみに、JR目白駅前(豊島区)に今年できるクイーンズ伊勢丹はきちんと2000平米以上ある店舗だ。

    スーパーに関して、いくら港区の高台住民が口をとんがらかして文句を言っても墓穴を掘るだけだよ。

  37. 838 匿名さん

    確かにミッドタウンのプレッセと中目黒のプレッセだと、中目黒のプレッセのほうが品揃えが良い。
    家から近いのはミッドタウンだけど、中目黒のプレッセ使うことのほうが多い。
    まぁ、どっちも駐車場空いてて楽。

  38. 839 匿名さん

    例えば吉祥寺だと高級スーパーだけでも、紀ノ国屋、ザ・ガーデン、三浦屋が二つ、成城石井、東急デパ地下、ナチュラルハウス。その他にも自然食品系の店が沢山ある。全て徒歩圏で気分次第で選択できる。

  39. 840 匿名さん

    港区在住20年だが日用品の買い物は不便。住んだところは三田、高輪、芝公園。土日は買い物行くけど平日は基本生協主体だね。

  40. 841 匿名さん

    品川のクイーンズは撤退決まった模様

  41. 842 匿名さん

    吉祥寺は4月できる新駅ビルに京王デパートが進出するらしい。デパ地下もできる。

  42. 843 匿名さん

    ミッドタウンのプレッセは地元の老人と金持ちそうな若人の客層のコントラストがすごい。

  43. 844 匿名さん

    やっぱり人と人のふれあいの街・湾岸エリアに住みたいな

    湾岸タワーマンションに、「町内会」的コミュニティが生まれたワケ
    SUUMOジャーナル 1月6日(月)18時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00056874-suumoj-life


    中立的な一流ジャーナリズムが書いてるだけあって客観的分析(湾岸エリアの魅力)

  44. 845 匿名さん

    >>47
    神楽坂に利便性ってある?

    >豊洲エリアには「ららぽーとやイオン、ビバホームなど大きな商業施設が近くにあり、暮らしやすい場所。五輪や市場をきっかけに、利便性が再評価される可能性は高い」(東京カンテイ市場調査部上席研究員・中山登志朗氏)とみられている。

    客観的ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000009-nkgendai-life

  45. 846 匿名さん

    都会人が住みたい街の条件
    ・大自然に囲まれている(海、空)
    ・東京駅4kmエリア
    ・おしゃれなお店がたくさんある
    ・利便性の高い店がある(例えば、ら○ぽーと、イオ○、ビ○ホームなど)
    ・東京五輪のベイゾーンに近い
    ・地上の段差が無く移動が楽
    ・おしゃれな高層の建物が並び立つ
    ・トレンディドラマの撮影が多くされる
    ・優秀な小学校がある
    ・人口が増加している

  46. 847 匿名さん

    >>846 大事な地盤の良さを忘れてますよ湾岸さん

  47. 848 匿名さん

    湾岸は天災あるまでは人気が続きますよね。

    わたしは城南好き。割高だけれども、リセールバリューもそこそこだから良いマンション購入しておけば安心して住めます。



  48. 849 匿名さん

    >>846
    セレブの街、豊洲に住みたいです。

  49. 850 匿名さん

    湾岸キター!(笑)

  50. 851 匿名さん

    城南は火災でオワコン。

  51. 852 匿名さん

    >地上の段差が無く移動が楽

    これは、良いと思う。坂の多い町はストレス。

  52. 853 匿名さん

    >845

    要するに、ららぽーとやイオン、ホームセンターを有難がる層ってことです。
    城南や都心の住民層とは価値観が違うので、ここでいくら宣伝しても無駄だと思いますよ。

  53. 854 匿名さん

    853さんみたいな方が、城南や都心の住民でないことを願う。

  54. 855 進学校OB

    ダントツで城西でしょう。
    自治体で言えば杉並武蔵野。
    子供の学力も、当然親の学歴も、民度も高い。
    店が多いわりに、閑静さもある。
    住宅地としては東京一。

    山手線だと北側の目白から駒込がいいですね。

  55. 856 匿名さん

    利便性の高い店がある(例えば、ら○ぽーと、イオ○、ビ○ホームなど)

    って、郊外なら別に珍しくないし、マンションの近くにあるって大きな声でいう事かな?

  56. 857 匿名さん

    だが、大崎みたいな山手線内側のマンションの商業施設に
    ららぽをもし入れられたら
    資産価値は抜群になると思う。

  57. 858 匿名さん

    アニヴェルセルはお台場と表参道と豊洲にあるんだよね

  58. 859 匿名さん

    杉並とかもないわ。中央線から外見てみ恐ろしく木造密集地帯だから

    ってかほんと規制しろよ。景観も悪いし

  59. 860 匿名さん

    中央線の中野から阿佐ヶ谷は木造アパート密集地帯。
    接道の関係で建て替えもできない火災危険地帯ですね。

  60. 861 匿名さん

    坂のある街は風情があっていいね。
    また坂の途中にあるマンションは個性的でカッコいいのが多い。

  61. 862 匿名さん

    >857

    わたしもそう思います。

    経済性以外の理由として、駐車場と道路渋滞が都心にららぽーとのような施設ができない理由かと思いますが、電車客・地元客メインで、大崎に出店してくれないかな

  62. 863 匿名さん

    ららぽーとのような客単価が低い物販は家賃が高くて無理です

  63. 864 匿名さん

    都心にはららぽーとのような業態は需要が無いんですよ。
    所詮、地方の人相手のショッピングモールですから。
    (悪い意味ではないです)

  64. 865 匿名さん

    ららぽ、確かに便利!
    流石、三井。

  65. 866 匿名さん

    杉並区は平均寿命が東京では断トツで、男女平均では全国市町村でも1位なのは正直すごいと思う。
    学力もすごいし、環境もいい。
    但し、荻窪以西でないと、ゴミゴミして住宅地としての魅力はあまり感じない。

  66. 867 匿名さん

    郊外は、人口減で、今後、心配。

  67. 868 匿名さん

    都心や江東区とかの城東は、平均寿命が低い。
    やはり環境汚染があると思う。

  68. 869 匿名さん

    >868
    どの程度、違うの?

  69. 870 匿名さん

    男女平均
    杉並区85.5歳
    港区83.2歳
    江東区82.0歳
    西成区78.0歳

  70. 871 匿名さん

    >870
    出展もお願いします。

  71. 872 匿名さん

    >870
    全国で一番、平均寿命が長い地域と短い地域は何処で、何歳ですか?

  72. 873 匿名さん

    だからトップが杉並区でビリ西成区
    東京のビリ江東区

  73. 874 匿名さん

    >873
    出展お願いします。

  74. 875 匿名さん

    上位は誤差レベルだけど
    17年は杉並じゃない

    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/ckts05/hyo02.html

    北海道、青森が下位&練馬は大気汚染ワースト1だから
    自然環境の相関は低そうだ

    所得相関は明らかにある


  75. 876 匿名さん

    平成22年
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/ckts10/dl/02.pdf

    東京の杉並・練馬以西や長野県が長寿。女性は沖縄県。

  76. 877 匿名さん

    >875
    所得相関は明らかにある

    沖縄、お金持ちってこと?

  77. 878 匿名さん

    >>877
    単純に低地と高台じゃない?病原菌は低地に集まるから。

    沖縄は暑すぎて病原菌が生きられないんだろう。

  78. 879 匿名さん

    もう少し、しっかり分析した方の意見が聞きたい。

  79. 880 匿名さん

    青森が高いのは自殺率と、寒さゆえの心不全率の高さかな。

  80. 881 匿名さん

    東京では武蔵野市が断トツに自殺率が低い。実は離婚率も最低だし、
    住みたい街ランキング1位と関係があるのかな?
    http://www.esri.go.jp/jp/prj/jisatsu/yearly/h22_1-12.pdf

  81. 882 匿名さん

    自殺率が高いのは20代と高齢者。働き盛りが多くすむ地域は低くなる。

  82. 883 匿名さん

    一般的には食生活が一番大きいといわれるよね

    社会的要因とかは色々あるのだろうけど
    わかりやすい尺度はやっぱり所得じゃない

    都会にいるから排ガス吸って短命ということ
    は少なくともなさそうです

  83. 885 匿名さん

    杉並は老人が多いってこと?

  84. 886 匿名さん

    各年齢別の死亡率から算出した平均寿命が長いってこと。

  85. 887 匿名さん

    >880さん
    青森は、ガン死亡率も全国一です。だんとつです。
    http://ganjoho.jp/public/statistics/pub/statistics03_01.html

  86. 888 匿名さん

    つまり、老人が多いんでしょ?

  87. 889 匿名さん

    >888さん
    違います。年齢調整済みの死亡率です。(全ての都道府県が同じ年齢構成としていると考えて頂いて結構です。)しかも75歳以上は除いています。(含めている数字も出ていますが。)

  88. 890 匿名さん

    75歳以上を除いたら、過疎化の高齢者が多数の街は
    実態と合わなくなるね。

  89. 891 匿名さん

    >890さん
    ですから、ガン研は、75歳以上を含んだ数字と含まない数字を両方だしています。でも75歳以上でがんにかかるなんて普通過ぎてデータを歪めるので75歳未満データを重視しているみたいです。そもそも都道府県単位で過疎化しているなんてことはないと思いますが?

  90. 892 匿名さん

    東京は杉並だなんだと区や市単位で、他は道府県単位なの?

  91. 893 匿名さん

    要するに2~3歳長生きしたけりゃ杉並区ってことだな。
    一部の高級住宅地を除けば、道が狭くて交通事故が少ないってのもあるかもね。

  92. 894 匿名さん

    >892さん

    ソースの出元が違うようですよ。ガンの死亡率データは都道府県単位です。平気余命は、市町村単位。

  93. 895 匿名さん

    杉並みたいな郊外は、嫌だなあ~。

  94. 896 匿名さん

    長生きしたいなら長野に住んでください。新幹線で通えば。

  95. 897 匿名さん

    家は寝に戻るだけで、残業含めて仕事は都心でやってたら
    家の区の平均寿命なんて関係あるのか?

  96. 898 匿名さん

    健康で長寿なら良いけどね

    大病もせずに健康なまま家族に迷惑も掛けずに80歳でぽっくり逝くのと

    70歳で既に要介護4とか5で 痴呆も進み家族におんぶにだっこのまま90歳で逝くのは

    どっちがいい人生かな

  97. 899 匿名さん

    マンション住民(特に高層階)は戸建住民より平均寿命が短いというのは有名な話。
    平均寿命が杉並区がトップで江東区が最下位なのは、そういうのが関係しているのかも。

  98. 900 匿名さん

    >899
    出典を挙げよ
    阿呆

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸