東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中東芝町【旧:(仮称)府中東芝町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 東芝町
  7. 西府駅
  8. プラウド府中東芝町【旧:(仮称)府中東芝町プロジェクト】
ママさん [更新日時] 2015-04-20 01:17:26

野村不動産のプラウド府中東芝町はどうですか?
ルームプランを見ると広々として良さそうな感じです。
ちょっと駅から遠いのがマイナス点かな。

売主:野村不動産株式会社、NREG東芝不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都府中市東芝町1番69(地番)
交通:南武線「西府」駅徒歩13分
京王線JR南武線「分倍河原」駅徒歩18分またはバス約9分「本宿町四丁目」バス停より徒歩1分
武蔵野線「北府中」駅徒歩19分
京王線「府中」駅バス約18分「本宿町四丁目」バス停より徒歩1分
間取:3LDK ~4LDK
面積:78.77m2 ~ 97.62m2

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.11.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-17 11:58:50

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中東芝町口コミ掲示板・評判

  1. 301 ご近所さん

    西側

    1. 西側
  2. 302 いつか買いたいさん

    おお、外側はかなり完成しているのですね
    南側にも期待してます。

  3. 303 ご近所さん

    8月1日

    1. 8月1日
  4. 304 ご近所さん

    8月1日

    1. 8月1日
  5. 305 ご近所さん

    西側

    1. 西側
  6. 306 いつか買いたいさん

    状況わかってうれしいです!

  7. 307 入居予定さん

    関西から来年入居予定です。よろしくお願いします。

    子供が来年幼稚園の年少になります。
    マンション周辺の幼稚園の様子がわかれば教えてください

  8. 308 ご近所さん

    >>307
    ひばり幼稚園方がいい。

  9. 309 周辺住民さん

    >>300
    工事開始されました。
    来年9月に開店予定。

  10. 310 入居予定さん

    インテリア相談会はじまりましたね、何を頼むか悩みます。

  11. 311 匿名さん

    インテリア相談会は皆参加するの?

  12. 312 入居予定さん

    特に決めているものはありませんが、
    参加して良いものあれば考えてみようという程度です。

  13. 313 匿名さん

    インテリアどうでした?

  14. 314 入居予定さん

    周辺の小児科のおすすめはありますか?

  15. 315 ご近所さん

    8月8日

    1. 8月8日
  16. 316 匿名さん

    OKの工事はまだ始まってないよ。
    着工は来年1月予定。

  17. 317 検討中の奥さま

    >>315
    五階まで見えてる感じですか?

  18. 318 ご近所さん

    >>317
    とりあえず5階まで。

  19. 319 匿名さん

    分倍河原が再開発されるみたいね

  20. 320 入居予定さん

    北口かな?

  21. 321 匿名さん

    分倍河原の再開発?
    そんなの、今年度から市が周辺整備計画を作り始めるというレベル。
    実際の再開発に至るまでは、数十年単位だよ。

  22. 322 ご近所さん

    8月11日

    1. 8月11日
  23. 323 入居予定さん

    マンション本体の外装は完成ってとこですな

  24. 324 匿名さん

    まあ、、、こんなもんかって感じだね

  25. 325 匿名さん

    思ってたより色が薄い

  26. 326 匿名さん

    オハナっぽい

  27. 327

    とっても長谷工ですねw
    プラウドブランドも地に落ちた。

  28. 328 匿名さん

    がっかり

  29. 329 匿名さん

    長谷工物件って、どれもこんなもん?

  30. 330 匿名さん

    >>329
    うん。
    野村不動産長谷工は、まだ良い感じします。

  31. 331 周辺住民さん

    郊外プラウドはこれぐらいでは?

  32. 332 匿名さん

    稲城のプラウドも同程度なのかな。

  33. 333 匿名さん

    >>332
    多分、同じような気がする。

  34. 334 匿名さん

    将来売れるのか、不安になってきた

  35. 335 匿名さん

    マークスも長谷工?似たような仕上がり?

  36. 336 匿名さん

    マークスは、施工会社:東急建設株式会社 東京支店 。

  37. 337 匿名さん

    マークスは吹付けが多いのが気になった。
    ここはタイル張り多いね

    マークスのほうが、建物の部分の費用は高いんだよね?

  38. 338 匿名さん

    >>337
    マークスの角の部屋は素敵な感じがしますね。

  39. 339 匿名さん

    長谷工でも、府中本町のプラウドは立派ですね

  40. 340 匿名さん

    >>339
    同意。
    最近のプラウドは、資材高騰の影響か、ちょっと劣化気味。板橋区のプラウドで同じ長谷工物件がでたけど、外観は府中の方が立派で良い感じです。

  41. 341 物件比較中さん

    写真アップしていただけると
    具体的にわかってありがたいです。

  42. 342 買い換え検討中

    >>341
    同意。画像でこのスレの書き込みもふえましたからね。大変参考になります

  43. 343 匿名さん
  44. 344 匿名さん

    分譲時はここの1.5倍以上したけどな

  45. 345 ご近所さん

    1. 南
  46. 346 匿名さん

    あれ、網戸って付いてないの?

  47. 347 買い換え検討中

    網戸のない分譲マンションはないでしょ…戸建てはかなりあるけど

  48. 348 匿名さん

    網戸は後から付けるんじぁないの。
    最近は、アコーディオン式の網戸が多いですよ。

  49. 349 ご近所さん

    3階までキッチン見えます。

  50. 350 買い換え検討中

    ん?どこからですか?

  51. 351 匿名さん

    近所の府中市日鋼団地って、結局建て替えするの?

  52. 352 ご近所さん

    >>350
    外から.

  53. 353 ご近所さん

    8月22日

    1. 8月22日
  54. 354 ご近所さん

    8月22日

    1. 8月22日
  55. 355 ご近所さん

    22日

    1. 22日
  56. 356 ご近所さん

    22日 、南

    1. 22日 、南
  57. 357 匿名さん

    集会場無いみたいだけど、理事会ってどこでやるの?

  58. 358 買い換え検討中

    周辺で借りれば

  59. 359 匿名さん

    エントランスかな。理事会って

  60. 360 匿名さん

    ん~ん~
    やはり、長谷工物件は安っぽいですね
    外観がこの程度なら、中はひどいもんでしょうね
    野村も、プラウドで売らなきゃ良いのに
    最悪ですね

  61. 361 匿名さん

    80平方、3000万後半で高級感求めるのは無茶

  62. 362 匿名さん

    ここの物件は東芝不動産も売主だから
    オハナは有り得ない

  63. 363 匿名さん

    高層階でも3Lなら5000しないし、全体的に安めですしね、外観の豪華さは期待しちゃダメかもね。

  64. 364 匿名さん

    ま、完売しているし、野村からすれば痛くも痒くもないですね。

  65. 365 匿名さん

    東芝も自社ブランドのアリュールを使う時には鹿島、大林、清水などスーパーゼネコンを使ってそこそこのマンション作るけど
    立地に難があるところは野村に丸投げして長谷工あたりで安普請のマンションにして来るんだよね。
    でも明らかに割安だから直ぐ売れるね。
    ここでネガってるのは抽選で外れた人?w

  66. 366 入居予定さん

    プライオリティとして広さとコスパ重視で購入したら、たまたまプラウドだったというだけです。
    もちろん、知らない会社の物件よりもプラウドや野村というものに安心感を感じたというのはありますけどね。


  67. 367 匿名さん

    外観はまぁ置いといて、南武線沿いの新築物件で、ここほど割安な物件は見たことないなぁ。

    西府駅のお隣の谷保駅から徒歩10分ほどの、すみふのシティテラス国立は、ここと同様に長谷工なのに、どうして金額が凄く違うのだろうか.....

    一駅違うだけなのになぁ

  68. 368 匿名さん

    元々東芝の土地だから余計な経費がかかってないんでしょうね。
    リセールは厳しいものがあるとは思いますが、これだけ安いんだから買えた人はラッキーでしょ。

  69. 369 匿名さん

    >一駅違うだけなのになぁ

    昔から存在する駅ではないからね
    新しい駅はその周辺に金融機関とか商業施設とか乏しいから
    他線もそうだけれど10年経過しても差は埋まらない

  70. 370 匿名さん

    シティテラス国立とここは、3000万くらい違うねwww

    びっくり

  71. 371 匿名さん

    モデルルームで営業さんが、東芝の土地を競合無しで買ったので
    かなり安く提供出来ていると言っていました。

    私も366さんと同じく、購入時期や広さ等がたまたま条件にあった物件がここだっただけで、
    プラウドじゃなかったとしても新築物件だったら迷わず購入していましたよ。

  72. 372 買い換え検討中

    この物件はとにもかくにもプラウドで広くて割安な点に尽きる。

    全戸一斉販売、抽選2から4倍…
    駅遠だが市内勤務者も多い府中なので、
    リセールも期待できるかもね

  73. 373 匿名さん

    お隣のエフユニバースの方々と交流したいね。

  74. 374 匿名さん

    やはりここは割安感がありますよね。
    ただ、逆にシティテラス国立は高すぎる気がしますね。
    国立のブランドイメージでの価格?
    とは言っても最寄りは谷保ですし…
    谷保駅も大して何もないし…

  75. 375 匿名さん

    国立とか武蔵野は最寄駅は関係なく
    アドレスだけでも値が釣り上がりますね

  76. 376 匿名さん

    駅遠でも広くて安い物件として、デュオヒルズ府中がありますが、皆さんは、この物件も検討しましたか?

  77. 377 買い換え検討中

    >>376
    駅遠でも距離が違います。
    歩ける距離でないのと
    あのエリアは立川断層直下…
    値段は魅力ですが、
    ハザードマップ見ると候補外

  78. 378 ご近所さん

    >>374
    スミフ物件は、どこでも、あんなもん。
    即日完売したら担当のクビがとぶ社風。
    安い土地に高そうなオプション付けて、でーんと構えて、数年間の販売。まぁ、売れなくてもよいし、販促費がかかるから、安くはならないよね。

  79. 379 匿名さん

    シティテラス国立付近の土地の価格調べると、坪100くらい。すごく割高だね

    ここは良心的だね

  80. 380 匿名さん

    >>378
    割高だと、
    中古に出した時の値下がりが凄そう

  81. 381 ご近所さん

    西側

    1. 西側
  82. 382 匿名さん

    >>380
    スミフさん長期販売なので、新築を販売中に中古物件の売買が重なることもあります。
    都心の例だと、新築売買中なのに中古の価格は20%ダウンで、ようやく成約なんてのもあります。

  83. 383 匿名さん

    >>382
    長期販売と言っても、10年というわけではないと思うので、それで2割引きですか〜。

    都心は中古でも高く売れると思っていましたが、そういうわけではないんですね〜。

  84. 384 匿名さん

    野村プラウドは、竣工前完売御礼を信条としており、無駄は排除。価格なりの物を価格なりに提供する。決して建物が豪勢なわけではないけど、価格相応で、ぼってはいない。この当たり前なことができている物件が多いから人気だと思います。

  85. 385 匿名さん

    >>378
    相場より高い設定だから、販売に時間がかかる、それも計算の上というのは理解できるのですが、即日完売すると担当のクビがどぶというのは何故ですか?
    普通に考えれば販売経費が抑えられるし、いいと思うのですが…
    もっと高い価格設定でもよかったのではないかという判断がされるので、マーケなどの本社側が困るっていう事でしょうか?
    スレ違いですみませんが、興味があり…

  86. 386 匿名さん

    >>385
    安価販売の責任をとらされます。もっと、儲かっただろうと。
    スミフさんの場合は、販売時期(期)で値段変えることありますよ。前販売期より階下物件でも相場動向によっては値上げをしますよ。いかに高く売るか、よく検討されています。ただ、青田買いでなく、現物をみてから購入できるのはメリットですかね。

    まぁどっちが良いとかはないです。好きな方を選べば良いと思います。

  87. 387 匿名さん

    住友は殿様商売なんですね〜。

    その他、大手デベで、スミフみたいな殿様商売なとこはありますか?

  88. 388 匿名さん

    住友さんだけ独自路線です。
    他は短期完売を、目指してます。

  89. 389 匿名さん

    皆さんは、ネクストパスはどうしますか?
    10年で大きなトラブルが発生するとは思えないんですが。

  90. 390 入居予定さん

    部屋個々、あるいは機器個体の欠陥は10年以内が出やすいと思い入ります。
    延長保証のような考えでえすね。

    10年でないもの、あるいはクリティカルなものは経年変化的で、
    マンション共通の不具合が多いかなと考えています。


  91. 391 匿名さん

    三井住友海上の火災保険のオプションで、住居内の機器の保障を10年にしてくれるのがありますが、このオプションとネクストパストのどちらがいいんでしょうかね?

  92. 392 買い換え検討中

    10年後もコールセンターが利用できるのはネクストパスの利点

  93. 393 匿名さん

    10年過ぎて壊れたら買い換えると割り切ろうかな。

    近くのヤマダや、工務店にお願いして。

  94. 394 匿名さん

    保証を8年延長するのに20万以上もかかるもんなのかしら

  95. 395 匿名さん

    家電はあんまり長く持たないけど、設備は意外と長く持つんだよな。

    壊れる頃には型落ちしまくりで安く手に入ると思うので、自分で交換するのも面白そう。できる範囲だけどね。

  96. 396 買い換え検討中

    写真アップされてる方、ありがとうございます。遠方なので大変嬉しいです

  97. 397 匿名さん

    インテリアの最終案内来ましたね。高っいですねぇ~。

    バルコニーのタイルは、ホームセンターで一枚1000円位で売っていて、組み立ても簡単なので、DIYが好きな人は自分でやったほうが超安上がり。
    http://www.toto.co.jp/products/tile/basea/index.htm

  98. 398 ご近所さん

    それそろご入居?

  99. 399 ご近所さん

    http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-passage/ 府中 、新しいマンション。

  100. 400 入居予定

    2015年1月中旬入居予定ですよ。

    ちなみにOKストアの着工が来年1月、完了が9月の予定のようです。
    (建築現場の建築計画のお知らせにて)

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸