東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知らない人 [更新日時] 2014-09-08 03:02:01
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の着工が2014年4月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催も決定し
ますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362340/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2013-10-12 14:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10

  1. 101 匿名さん

    うちのグループ会社の本社は品川にあるけれど、品川の交通脆弱性が
    問題だのとか話にすら出ていないが。
    品川がどうこう以前に多摩川と荒川が渡れなくてどうにもならんかったし。

  2. 102 匿名さん

    機能不全以外の何物でもないな

  3. 103 匿名さん

    確かに新幹線は、品川〜新横浜駅間だけだね。事実は。

  4. 104 匿名さん

    そして京急も全滅。

  5. 105 匿名さん

    多摩川が渡れなかったのが原因だろ。
    文句があるなら多摩川の暗渠化でも陳情しておけ。

  6. 106 匿名さん

    新幹線が折り返し運転するなんて
    誰も思わないから、あれでいいんだよ。
    全滅の事実を隠蔽したいだけの詭弁だね。

  7. 107 匿名さん

    http://togetter.com/li/451114
    品川駅は、雪の日はこうなる。
    東海道と京浜東北は併行路線だから同時にヤラれるし。

  8. 108 匿名さん

    106
    と、勝手な詭弁を書く。

  9. 109 匿名さん

    >品川~新横浜駅間の運転を見合わせ

    チェックメイト。
    これで品川駅から新幹線に乗るやつがいたら、めでたい。

  10. 110 匿名さん

    そりゃ、良かった。

  11. 111 匿名さん

    かわいいよ、、ネガさんかわいいよお

  12. 112 匿名さん

    108
    もう全滅したとの結論は出ているの。
    見苦しいよ。事実を認識した上で品川の発展を考えないと。

  13. 113 匿名さん

    ネガさんが一方的に出した結論では意味なし。

  14. 114 匿名さん

    そして品川は高さ制限150m
    まったく魅力なし

    品川インターシティの活気の無さ

  15. 115 匿名さん

    全滅した事実もねじ曲げようとする
    ポジの節操の無さは笑える。

  16. 116 匿名さん

    「8時半の山手線に乗れば余裕で出社できるから今日は傘すらいらないなあ。」

    と書いたあと出勤して、リンク画像のような大混雑カオスな品川駅に着いて、ポジさんビックリ!

  17. 117 匿名さん

    ネガちゃんは月島や汐留や虎ノ門にでも手を出したのかな。ならばご愁傷様。

  18. 118 匿名さん

    田町に毛が生えたような街が品川です。

  19. 119 匿名さん

    月島、島には住みたくない

  20. 120 匿名さん

    じゃ、汐留辺りか。残念だったね。あの辺りの再開発は空振り気味だし(笑)

  21. 121 匿名さん

    品川を港南と読むからネガがはびこるのでは?
    食肉、下水処理、生下水が流れる運河、大型トラックの排ガス騒音ひどい新旧海岸通り、倉庫の間にたつマンション。低い標高と土地グレード。

    品川を高輪と読んでみたらどうかな?
    誰も文句言えない。

  22. 122 匿名さん

    高輪に住んでるけど港南のマンションも同じ品川の仲間だと思ってます。港南の人がどう思ってるかは知らんけどね。

  23. 123 匿名さん

    田町の毛=東海道線、成田エクスプレス、横須賀線、京急線、新幹線、そしてリニア!

  24. 124 匿名さん

    高輪は 地下鉄があって便利だしね

  25. 125 匿名さん

    港南も地下にリニアがクルー

  26. 126 匿名さん

    3/11の時は品川駅構内にいたなあ。
    数人とりみだしたひとがいた。
    タクシー乗り場、公衆電話はあっという間に
    長蛇の列になった。

    自宅の大崎まで歩いて帰ったけど、
    足止め食った人はそのまま駅で
    過ごしたのか?
    周辺ホテルに押し寄せたりしたのかな?

    とにかくあの日はそこらじゅうカオスになった。

  27. 127 匿名さん

    311は新宿にいたけれど、あそこも酷かった。
    結局行き場がないからヤケになって24時間営業の中国人経営の中華料理屋で飲んだくれてその後近くのハローワークで仮眠して一晩を明かしたなー。
    携帯の充電もさせてもらったし、役所の対応は有りがたかった。

  28. 129 匿名さん

    運河の向こうの港南=都心型鉄道不便地域

  29. 132 匿名さん

    港南からは天王洲へ

    歩け歩け

    そしたら救われるぞ。

  30. 134 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、
    品川駅が大混雑だったということは、
    みんな品川までは来られたけど
    その先には行けなかったということですよね。

    ということは、品川が目的地の人は、
    あまり困らなかったということなのでは。

  31. 135 匿名さん

    まあ山手線が止まったのが大きいね。

  32. 136 匿名さん

    >134
    災害時は周辺駅からターミナル駅に人が集まるんだよ。迂回路も豊富だから復旧した路線から帰る道を模索しようと人が集まる。

  33. 137 匿名さん

    品川は迂回路がないのと、駅周辺にやり過ごす場所が何もないから、すぐ人が溢れるんだよ。

  34. 138 匿名さん

    新宿も人が溢れてたよ、、、、

  35. 139 匿名さん

    渋谷も人が溢れてたよ、、、、

  36. 140 匿名さん

    品川をネガるのは東京のターミナル駅をネガるのとほぼ同じだからな。
    地下鉄や地下街や繁華街がグチャグチャに入り乱れている城西ターミナルや開発余地が殆ど残っておらず飽和状態でギチギチの城西ターミナルを比較に出せば出すほどポテンシャルの観点での比較に落ち着くんだよな。

  37. 141 匿名さん

    新宿と渋谷は、いくらでも地下鉄で迂回できたよ。

  38. 144 匿名さん

    >142
    品川駅が単体で水没したとかならまだ説得力あるんだが。
    単純に多摩川や荒川の鉄橋を走行できない基準まで風速が上がっただけなのに、品川駅の責任に無理やり転嫁しようとしてトンデモオカルト理論を持ちだしてまで頑張っている姿が健気でいいねー(笑)

  39. 145 匿名さん

    いつの間にかフリマが唯一の自慢だと話を歪曲してるし。

  40. 146 匿名さん

    嫉妬スゴイね

  41. 147 匿名さん

    ネガくん側が、フリマを駅前だと主張してあれこれ検索して出してたことがあったね。
    で、あそこが駅前なら港南には駅前マンションが多くなるって結論。

  42. 152 匿名さん

    今週末は年に一度の肉市場のお祭りですね。ステーキ肉買いに行くぞ

  43. 154 匿名さん

    今ヤフーのトップページにで、こんな見出しのニュースが出てたんだけど、こないだの台風のこといってんのかと思ったら、全く違かった(爆)

    品川、遅刻で好感度上がらず?
    http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAz...*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?id=6094249

  44. 155 匿名さん

    >154
    うけた

  45. 156 匿名さん

    みんな品川に夢中!

  46. 157 匿名さん

    台風ネタしかネガネタが無い…。
    かわいそうなネガさんw

  47. 158 匿名さん

    品川駅周辺マンションの価値が鰻上りですな

  48. 159 匿名さん

    港南は街並みが悲惨すぎる。再再開発した方がいいよ。

  49. 160 匿名さん

    ネガさん。写真くらい貼ろうよ。
    手抜きネガ、イクナイ

  50. 161 匿名さん

    明日食肉市場でオフ会しよう。ネガさんも歓迎するよ。

  51. 162 匿名さん

    ネガさん遅くなって電車なくなったらマリオネットホテルに泊まればいいんじゃないか?俺たち歩いて帰るけどさ。

  52. 163 匿名さん

    ネガさん、ネガさん、明日はギターを持ってきて、お笑い芸人のはなわみたいに品川をネガる歌を歌ってよ。
    はなわの歌のオチは自虐で〆るのが相場だから期待しているよ!

  53. 164 匿名さん

    つまらね。
    自分で面白いと思ってるのかね。

  54. 165 匿名さん

    ネガさんからかわれて激おこ

  55. 166 匿名さん

    ポジ規約違反投稿多すぎだぞ。。

  56. 167 匿名さん

    品川ポジが難しくなった今、品川ネガへのネガしか道は無い。

  57. 168 匿名さん

    ネガさんの人気に嫉妬

  58. 169 匿名さん

    品川駅徒歩圏のマンション買った奴等は徒歩組

  59. 170 匿名さん

    牧野知弘著「だから、日本の不動産は値上がりする」(祥伝社新書)を読み終わりました 本の帯に「日本経済が上向くとき、必ず不動産が動く!」とあります。著者は「品川・田町開発の野望」という文脈の中で、2012年1月に新聞で報道された「山手線に約40年ぶりに30番目の新駅が開設される」というニュースを紹介しています

    「現在の山手線の最も新しい駅は1971年に開設された西日暮里駅で、以降40年以上にわたって山手線に新駅は開設されていない この発表の裏には何があるのか。山手線で駅間の距離が最も長いのが品川と田町の間で、現在そこは車両基地になっている。広さは15ヘクタール、東京ドーム約3.2個分にも及ぶ」

    JR東日本によると、2014年をめどに、現在は上野駅が終着駅になっている常磐線高崎線、宇都宮線をいずれも東京駅まで延伸する計画である。これらの線が日本の鉄道の大動脈である東海道線とつながることで通勤通学の利便性を一気に向上させようというもの 東急東横線東京メトロ副都心線、西武池袋線東武東上線の直通運転を超える、劇的な交通導線の改革である」

    「その結果、現在の田町車両基地にあった東海道線などの車両基地はすべて他の車両基地に移転され、15ヘクタールの広大な敷地が遊休地として活用可能となる 現在の予定では、都営浅草線の泉岳寺駅近くに2020年頃を目処に新駅が開設される予定である。東京都はこの車両基地跡を含む品川周辺を『アジアヘッドクォーター特区』と名付け、多くの外国企業の誘致と外国人の居住を促そうとしている この地域の企業には特例により法人税を減免する。現在40%以上の法人税を約28.9%程度に減免する。この水準はアジアの多くの国々の法人税率に近い水準になるので、アジア系の企業を誘致する誘い水になると期待されている」

    いずれにしても、田町と品川の間に出来る新駅は現在の泉岳寺駅近くとのこと。この周辺の土地は近い将来高騰することは間違いないでしょう

    http://blog.goo.ne.jp/tora6yoshi/e/02f183c8b169fb8accabe726b81c5c3d

  60. 171 匿名さん

    まあ、何だかんだ言ってもリニア以上の強烈な材料持ってるところなんて
    品川以外に無いからな。


    オリンピックなんて騒いでるけど2020年には終了してオリンピック村跡地
    などの住宅大量供給でバブル崩壊するのが目に見えてるし


    長期的かつ確実な成長材料を持っているのは品川

  61. 172 匿名さん

    以前、サウスゲートスレの方が
    この辺へのネガをサウスゲートスレに来させないようにするために
    リニアスレを…
    とかなんとか書いてましたが、期待通りの展開になってるみたいですね。

  62. 173 匿名さん

    品川は国、都、JR、京急、西武、国内大手デベ、ゼネコン、金融、証券、外資が全力で取りついている地域だから、六本木や汐留なんかの比じゃないインパクトがあるんだがなぁ。もちろん失敗する可能性はゼロではないけれど、お上がこれだけやる気を出して民間も追従している以上、何らかの形にはなるだろうよ。

    ただ、新駅は内陸側の開発は難しいから、海側にタワマンがボコボコ建って南の豊洲になる程度だろうな。

  63. 174 匿名さん

    そういえば、容積率緩和が現実味を帯びてきたので
    風の道とか高さ制限があっても、
    新駅の高層ビルはボコボコになる可能性がありますね。って山手線新駅だけど。

  64. 175 匿名さん

    羽田があるから無理

  65. 177 匿名さん

    近い将来、リニア開通が近づき、品川駅周辺がさらに発展し成長を遂げた頃
    食肉市場や水処理施設が品川駅周辺のさらなる発展の起爆剤になるであろう。

    ターミナル駅の至近であれだけのまとまった土地がある街は他に存在しない。
    食肉市場だけでも、土地の広さからすればミッドタウンや六本木ヒルズと
    同規模の開発ができる。

    ミッドタウンや六本木ヒルズは東京のビジネス中心地の大丸有からも距離があり
    地下鉄やバスでしかアクセスできないというデメリットから正直なところ、敬遠
    されている側面もあったが、品川駅至近ならば、山手線はじめJR各線や新幹線
    されにはリニアにもダイレクトアクセスが可能。



  66. 179 匿名さん

    水処理施設は、もう再開発計画がバッチリ決まっちゃってますけどね。
    食肉市場の移転&跡地再開発は、確かにあり得そう。
    五輪大会が開催される都市の南玄関にある必要はないでしょうから。
    ただし、インターシティのようなのがもうひとつ増えるだけってのも、画一過ぎで魅了ないなあ。。

  67. 180 匿名さん

    新駅の南側にタワマンがボコボコ建つ余地なんてないでしょ。

  68. 181 匿名さん

    >180
    この浄水場のブロックが丸ごと再開発されるのに余地がないんだ。面白いオカルトですね。

    1. この浄水場のブロックが丸ごと再開発される...
  69. 182 匿名さん

    >>172
    港南万歳!的な自画自賛がネガを呼んでいたので、飛び火を嫌ったサウスゲートスレが「こっちに来るなよ」と牽制していた流れだったかな。
    最終的には、サウスゲート計画(東北縦貫線→車両基地再開発→新駅)とリニア新幹線はまったく別の話なのでスレを使い分けろということだったかと。

  70. 183 匿名さん

    >181
    都の再開発計画書に一度でも目通したことあんの。妄言は読んでからいいな

  71. 184 匿名さん

    下の浄水槽に杭は打てんだろ(笑)

  72. 185 匿名さん

    今週末は年に一度のお楽しみ。食肉祭りです!

  73. 186 匿名さん

    リニア中央新幹線は完全禁煙に

    JR東海の山田佳臣よしおみ社長は17日の記者会見で、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線の車内に喫煙ルームを設けず、「完全禁煙」とする考えを明らかにした。

     同社は、東京(品川)―名古屋間の所要時間は最短の場合、40分を予定。乗車時間が短いことから、山田社長は「(愛煙家には)乗られたら我慢してもらおうと思う」と理解を求めた。

    (2013年10月18日07時35分 読売新聞)

  74. 187 匿名さん

    >>182
    WCTの住民がサウスゲートスレで他地域を罵ったためリニアスレに追い出され、
    リニアスレでも同じ事をして天王洲スレに追い出されたというのが真実。
    それぞれのスレでオモチャにされている模様。

  75. 189 匿名さん

    >>187
    WCTってランドマーク物件でしょう。悪く言うよりも共存共栄で良いでしょうね。

  76. 190 匿名さん

    水再生センターの西半分は公園になるらしいですね
    駅ができたらマンション需要はありそうですが、東側は用地があまりないですね、ソレイユ田町の再開発とかUR物件の再開発とかは今後20年くらいはなさそうですし
    出てきたらけっこう希少でしょうね、大きな公園も近いということになりますし

  77. 191 匿名さん

    自分達でそう言っているだけ。
    近隣マンションの事も悪く言うし、関わりたくない。
    品川もサウスゲートも離れているんだからスレにこないで欲しい。

  78. 192 匿名さん

    港南万歳

  79. 193 匿名さん

    意味ない万歳はネガが、褒め○しネガとして書ける。

  80. 194 匿名さん

    リニア、名古屋―大阪の国費投入  2027年同時開業 「検討も」 JR東海


     JR東海が全額自己負担するとしているリニア中央新幹線の名古屋―大阪間の費用について、
    山田佳臣社長は17日、「国が用意するなら、検討することもやぶさかではない」と述べた。
    自民党の一部が国費投入による大阪までの同時開業を求めており、国が応じた場合は見直しも
    ありえるとの考えを示した。

     記者会見で記者の質問に答えた。JR東海は、東京(品川)―名古屋間を来年半ばに着工し、
    2027年の開業を目指す。大阪までは45年に開業する計画だが、自民党の国土強靱(きょう
    じん)化総合調査会の二階俊博会長らが国費の投入を主張している。

     リニアの建設費は、東京―名古屋間で5兆4300億円、名古屋―大阪間で3兆6千億円。
    ルート選定や駅の場所などをめぐる政治の介入を避けながら早期の開業を目指すため、
    JR東海は全額自己負担する方針を示していた。

    http://www.asahi.com/business/update/1017/NGY201310170004.html

  81. 195 匿名さん

    2段階開業でいいよ。
    好材料は長く続くほうが良い。

  82. 196 匿名さん

    同時開業でも2段開業でもどちらでも良いですが,2045年では長すぎる。

    調査会の名前である”国土強靱化”のためにも、国家と財界も協力して
    前倒しに尽力してもらいたいものです。

    まあ、今後も事あるごとに、前倒しの話は出るでしょう。

  83. 197 匿名さん

    まあ、いつかはそうなるとは思った。
    終着を品川駅にするなど、極力建設コストを抑えてきたが、大阪までの自己負担建設は無理。
    とりあえず、自己負担を主張するために2段階を計画したが、
    品川と名古屋間の開業したところで収益増はたかがしれてる。
    それに、大阪までの開業を伸ばせば伸ばすほど赤字は膨れる。

    国の干渉はいらないよという素振りを示しつつ実は税金にすがらなきゃ無理なんだろうね。
    それでも少しでも優位に進めたいという思いが「やぶさかではない」という表現に滲んでる。

  84. 198 匿名さん

    リニアはいずれ東京駅延伸で品川終わるパターンだろ。

  85. 199 匿名さん

    品川駅は地下が空いてたから良かったわけで、
    地下まで使ってる東京駅では無理。

  86. 200 匿名さん

    品川ネガ、かわいいよぉ

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸