千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛ってどうですか?<その5> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ウェリス稲毛ってどうですか?<その5>

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-11 20:46:38

前スレが1000レスになっていたので、たてました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307787/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320177/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327435/

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設 新日本建設 東京支店 、三信住建
販売代理:住友不動産販売
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-04 20:48:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    パークハウス、パークマンション、プラウドならともかくウェリスは別にブランド力も高級感もないでしょう…
    大規模、駅近、自走式駐車場、眺望はメリットだと思いますが、ウェリスというブランドは別にメリットでもデメリットでもないと思います。
    あんまり無理にアピールするのはアンチを惹き付けて荒れる原因になるのでやめましょう。

  2. 703 匿名さん

    吹きつけで高級感ですか。見る目がないね。

  3. 704 匿名さん

    白い部分がね・・・・。
    年数が経つと薄汚れた灰色に・・・。
    益々貧相になりそう。
    色だけで無く、見た目の貧相だし。
    何処見ても高級感はないですねぇ。
    稲毛周辺のマンションで、こういった地味なマンションは珍しいかな。
    昔から、そこそこのデザイン性で街のシックな雰囲気に合わせたマンションが
    多いのですがね。

  4. 705 匿名さん

    いろいろな書き込みをマトメてみた。

    メリット
    JR、京成の両駅に極めて近い。
    二つの駅に近いため、リセール バリュー、賃貸、相続等マンションとして一番大切な資産価値を満たしている。

    ②駐車場が平置きと自走式のみで機械式がない。
    日本のマンションは近い将来 修繕費の不足で破綻が続出する。しかし同じ稲毛のアイ・プレイスと同様、このマンションには機械式駐車場がないため破綻の可能性が極めて低い。

    ③光ケーブルが各戸まできている。
    各居室にはメタルでLAN配線が施されている。現行のフルハイビジョンは2K(200万画素)であるが、4Kは(800万画素)、8Kは(3300万画素)と容量は飛躍的に増えていく。東京オリンピック・パラリンピックでは8K放送が行われる。既に2012年の紅白歌合戦では、8Kの公開中継実験に成功している。この紅白を幕張メッセではLiveで観ることができた。

    テレビの高画質化は、当初BSもしくはCSからスタートするが、いずれは地デジやインターネットも8K相当の放送へと進む。また現在のテレビは完全に大画面のネット端末になってきている。容量面でWi-Fiが不安定になってもLAN配線がそれを補ってくれる。各居室へのLAN配線は今後のマンションの必須要項になる。

    ④929戸のスケールメリットは極めて大きなものがある。
    例を上げると、貴方のお子さんが風邪を引いて開業医にかかる場合でも「ウェリス」は有利になる。医師も商売である。大規模マンションのクチコミに対する開業医の配慮は皆さんが相続する以上のものがある。よって管理組合がヤル気を持って取組めば、新聞購読料、クリーニング代、スーパー等の価格も特別なものが引き出せる。これは管理組合の役員のやる気と購買スキルで左右される。

    ⑤長期・短期とも修繕費や維持管理面のコストメリットは極めて大きい。
    このコストメリットをマンション管理会社に搾取されないよう、管理組合は気合いを入れて取組まねばならない。

    ⑥西向き棟は、鉄塔なし電線なしの真の180度展望である。
    東京湾や富士山も一望できる。この眺望の良さは、数ある全世界のフラット(マンション)の中でも滅多にない超優良な部類に入る。極めて希少性がありリセールバリューは徐々に上がるであろう。特にルーセントⅢの8階以上はリセールバリューが高い。駅から遠くなるぶん、オアシス、グロウとバリューは徐々に低くなっていく。

    ⑦教育環境が良い。
    これはその通りである。親子で頑張ればMARCHクラスは射程圏に入る。進学の板ではないので詳しくは記しません。


    デメリット
    ①線路側は確かに成田エキスプレスの騒音は大きい。
    この点については、ルーセントⅢとオアシスⅡを除けば影響を受ける部屋がある。対策は内窓の取付けで解決する。内窓は結露が激減し、また節電効果により簡単に元は回収できる。内窓の光熱費に与える効果は絶大なものがあり、LED電球の比ではない。但し内窓はベランダ側への取付けが難しい場合があるので、ルーセントⅠやオアシスⅠやグロウの線路寄りを検討している人は、現地で現物の成田エキスプレスの音を聴きましょう。併せてセールスマンに内窓の取付けの可否を確認しましょう。

    ②駐車場が需要に対し供給不足となっている。
    この駐車場台数でもって、マンションの最終決裁をした企画責任者は切腹ものである。このマンションが駐車場不足で売れ残る可能性は少なからずある。モデルルームもなくなり、現物で最後の一戸を売るセールスマンの立場になって考えてみると、その厳しさがよく解る。

    このマンションの一番の問題点が駐車場不足である。もう100台ぶん増やしておけばもっとスムーズに売れたのにと思えてならない。NTTのマンションに対するマーケティング力の不足が露呈した。また販売が長引くとスミフともども利益が減ってしまいかねない。タカが駐車場とは考えなかったではあろうが、駐車場とマンションとは大福の餅とアンコとの関係であり、駐車場というアンコが多めならば全く問題はない。アンコの少ない大福の売れ行きは良くないのである。

    ③崖がある。
    崖があるから眺望も良い(8階が12階相当にはなる)のではあるが、崖の存在は確かに気になるものではある。対策は深く根を張る植林にある。やってはいけないことは木を抜くことである。地震による崖崩れの可能性は低い。それよりも地球温暖化により頻度の高くなっている集中豪雨を見据え、植林をしつつ崖のメンテナンスをしていかねばならない。崖の定期的な見回りと併せ、これに伴うPDCAサイクルを回すことは管理組合の重要な責務である。理事長は崖担当の理事も任命し組織的にリスク管理をすべきである。崖は99.9%問題はなくとも定期的な現状把握は必要なのである。

    ④管理組合の責任は大規模であればあるほど大きい。
    大規模がメリットであるのは間違いないが、1戸当たり100円の購買ミスであっても92,900円の無駄使いになる。管理組合は、1円を大切に気を引き締めて取組まねばならない。

    ⑤コンビニがある。
    コンビニの維持に一戸当たり月額2,000円程の負担にはなる。仮にコンビニを止めて2,000円を30年間修繕積立金に回すと、年24,000円の30倍=72万円となる。この72万円の929倍の金額が修繕積立金として残るか否かということになる。修繕積立金は将来必ず不足する。コンビニを存続させ、各戸が将来この72万円を追加で負担するのが良いか、コンビニを止めて72万円を積み立てておく方が良いのかは、管理組合のメンバー929人が決めることである。セブンとの話し合いや契約の見直しも大切である。

    ⑤マンション前が一方通行である。
    マンション前の平日については、通勤時間帯を含め問題はない。土日祝の昼間はマルエツから駅に向けて、また14号から浅間神社前を経て京成の踏切り辺りは渋滞を覚悟する必要がある。しかし16号や船橋の渋滞に比べれば僅かなものである。

    ⑥その他
    ラブホは全く問題なし。
    納骨堂も全く問題なし。
    これらで暴力沙汰や子どもがさらわれるようなことはなく、治安の悪化はあり得ない。気になる人は交番で尋ねれば教えてもらえる。
    一方 通路側のALCや、吹き付け塗装はむしろメリットである。タイルが剥がれ落ちる心配もない。地震時や長期間の維持管理を考えてみれば簡単に理解できる。

    こんなマトメになりました。
    裏付けなき「ネガ書込み」のマニアがウヨウヨしています。気を付けてください。

  5. 706 匿名さん

    705です。

    メリットの④の相続を想像に訂正します。

  6. 707 匿名さん

    >704
    >昔から、そこそこのデザイン性で街のシックな雰囲気に合わせたマンションが 多いのですがね。

    どこが?例えばどの物件?多いと言うからには一棟や二棟じゃないんでしょう?

  7. 708 匿名さん

    こちらの物件のスレは長文が多いですね…良い物件ならダラダラ言わなくても大丈夫だと思いますが…。簡潔な意見が欲しいです。駅近はメリットですが周辺環境は?というのが実状でしょうか。

  8. 709 サラリーマンさん

    ラブホや納骨堂の嫌悪施設を問題なしって…
    完全なデメリットでしょ
    一般的な視点で評価するならともかく、かなりウェリス寄りな評価じゃない?
    そんな印象をうけた。

  9. 711 匿名さん

    ラブホは去年暮れあたりに取り壊されて駐車場になりましたとさ。

    709と710ネガキャンお疲れ様でした。

  10. 712 匿名さん

    707さんへ

    マンションのセンスうんぬんや、近くに葬儀場があるからとのネガ投稿グループは、きっと同じ稲毛のスカイマンション辺りに住んでいるのかもしれない。このマンションのベランダからの眺めはいろいろとまた格別だから!私の感想ですが、ネガ投稿者で検討者はいるのかな?斜めに流しましょう。

  11. 713 匿名さん

    ラブホはいったい何処にあるのですか?地図でも貼り付けてください。

  12. 714 サラリーマンさん

    705さんはたぶんここの購入者だよね。
    メリットは強調し、デメリットは対応策もかねて発言してるし。
    自分が同じ購入者の立場なら、同じように考えるかも。
    早く売れてほしいと思うし。

    ただ、客観的なまとめじゃないからネガの対象になっちゃってる

  13. 716 匿名さん

    事実を言います。
    ウェリスから駅までの周辺に納骨堂と葬儀場(セレモ)とラブホがありました。
    昨年頃、ラブホがなくなり、跡地に新しく葬儀場(ライフケア、だったかな?)ができました。
    まあ、新しい葬儀場は目の前じゃないから、どう受け止めるかは、その人次第です。
    大きな道ではないので、前を通るのが出棺のタイミングとかだと、つらい気持ちになりますが。

  14. 717 匿名さん

    >705

    ALCがメリットとは・・・。3・11のとき壊れたケースもあるのに。それから地震のこと考えたら玄関扉が大梁に下にある設計もどんなものか。大梁が損傷するほどの巨大地震に襲われたら、耐震枠であっても閉じ込められる可能性がある。

  15. 718 匿名さん

    ネガにも阿呆らしくて余りにも馬鹿馬鹿しすぎるものがある。ラブホが葬儀場に変わったならば、ネガるのは葬儀場の方である。ネガっている人の中には稲毛に来たことのない人もいるのであろう。ネガがウジ虫のごとく湧いてくるスレは人気物件の証明そのものになる。

    一方スレ投稿の総数も人気のバロメーターになる。新船橋にはかなわないものの、ウェリスへの投稿はもうじき6000件になる。比較の対象には全くならないが小仲台の三井長谷工物件は未だ1000件にも達していない。

    今後ともネガ虫がハビコリ投稿数が伸びることは、ここが人気優良物件としてネガる価値があり、ネガ人達に認められたことにもなる。

    ネガ虫が増えて荒れることは良いことなのであろう。ネガの諸君頑張ってください。

  16. 719 匿名さん

    レスが伸びるのはさくらの賜物。人気は売れ行き見れば分かるでしょ。

  17. 720 匿名さん

    レスの数が人気物件とは限らないですよ。注目物件である事は間違いないと思いますが…。購入検討者にとってはレスの数よりも物件のメリットとデメリットを含めた正確な情報です。このスレを見る限りウェリス稲毛は駅近、大規模、自走式駐車場がメリット。住環境はデメリットに感じます。

  18. 721 匿名さん

    ネガってる人って近隣のよく思わない住人じゃないですかね?
    解決してるのかどうかわかりませんが、解決してるとしても
    みんながみんな賛同してるとは思えないし…

    ネガ投稿やあからさまなポジ投稿はスルーしませんか?
    悪口や他物件の批判で反論すると、火に油を注いでるみたいで逆効果です。
    品もなくなりますし。
    ここはここ、他は他でいいじゃないですか。
    真剣に検討してる人も少なからずいるでしょうし、
    有意義な意見交換しましょうよ。


  19. 722 匿名さん

    ウェリス稲毛はコストパフォーマンスや立地、眺望など、最高のマンションです。近場のマンション住まいの人や周りの住民が妬むんだろうと思います。購入出来た人はきっと毎日の生活が薔薇色ですね。

  20. 723 匿名さん

    近隣住民の妬みって本当に嫌だね。
    いくらこのマンションが素晴らしくて
    羨ましくても住民に罪は無いのだから。
    学校とかでもマンション住民とネガ近隣住民とで
    対立とかにならないでほしいな。

  21. 724 匿名さん

    ウェリス稲毛は建設反対運動があったと聞いてます。解決したと言ってもシコリは残ります。このマンション住民の小学生や中学生はいじめられるかもしれませんね。だから私立に進学させようと思います。

  22. 725 匿名さん

    書き込みを見ていると、724自身が出来の悪い中学生レベルにしか思えないなあ

  23. 726 匿名さん

    725さんを全面的に支持します。
    私には724自身が幼稚園で留年したように感じます。あくまで私の感想です。724のご姉弟は開成→東大→理Ⅲ→東大医学部長→東大総長→後は自由に選べる。一例ですがこのように多少は優秀なんでしょうね!

  24. 727 匿名さん

    723さん
    対立はないですよ!なぜならネガ投稿者やマンション建設反対でネガる人は、稲毛のマンションを検討していないし買う実力もないから先はどうなることやら。私の印象にすぎませんが、これらの方々は国後島や尖閣諸島に住んでるようにも感じられてなりません。頑張ってくださいね。明日の日本のため。日本は住んで良さが判ります。

  25. 728 匿名さん

    尖閣って人住んでたのか

    知らなかったよ

  26. 729 匿名さん

    そんな理由でイジメに至るほど、子供はバカじゃない。

  27. 731 匿名さん

    730さん
    私もそう思います。

  28. 732 匿名さん

    こういう流れの場合、大概はネガ側の自演か演出ってのが匿名掲示板の定石。
    関係者や検討者の書き込みレベルや持ち出すネタ、クセがネガ側と全く同じなのもそういった理由。
    んで、そろそろって時に730のように関係者や検討者をターゲットにする。

    テンプレ過ぎて見てて切ない。


  29. 733 匿名さん

    ネガ虫が多いのはネガのプレーに適しているマンションなんだろうね!ここはネガの活躍しやすい凄く大きなグラウンドだからね。大規模物件はネガもやり甲斐を感じて気分も高揚するのでしょうね。

    プラウド船橋が消えたからウェリスに椋鳥が移ってきたってところかな?こやつらネガは津田沼と稲毛がターゲットだからしかたないか!好きにホザイてね!削除されない範囲でね。別段ネガ投稿は禁止されていないからね!成りすましとかはダメですよ。

    一応斜め読みはしてあげるからね。

  30. 734 匿名さん

    732と733に同意。

    くだらんネガの戯言。

  31. 735 匿名さん

    私はどっちにも賛成し味方もしません。

  32. 736 匿名さん

    735さんに同じく。
    釣られて反論しても同類ですよ。
    静観するくらい心を広く持ちましょう。

  33. 737 購入検討者さん

    このスレは参考程度にしてます。月に自治会費100円、はぐむ会費450円ってありますが、今後もこれは徴収され値上げの可能性もありますか?あまりこういうのには出費はいやなんですが…。

  34. 738 匿名さん

    管理費、修繕積立金の徴集は強制力あるけど、自治会費って強制力無いから払わないって人がでてくるかもね。そうなったら値上げって事も。で、さらに払わない人がでてくるって悪循環。結局機能しないって事も。

  35. 739 匿名さん

    はぐむ会費って今後も運営できるか不透明ですね。900戸以上もあれば払わない人もいるはず!!

  36. 740 匿名さん

    737さん
    マンションの各種支払いは全て各種法規制に基づきます。また判例が参考になります。

    自治会に入る 入らないは貴方の自由です。よって自治会費を払う義務は全くありません。「私は自治会には入りません」と管理組合の理事長宛てに文書で通知をしてください。その際管理会社の担当者を同席させ証人にします。併せて貴方が提出した文書と、この文書の受領を証明するための証拠を文書で残してください。そして、この管理組合理事長の受領印のあるものを3部維持保管します。貴方用、管理組合理事長用、管理会社用の三つです。入居前にこれを行ってください。

    併せて毎月の管理費等の引落し合計額から100円を差し引いて引落す旨、文書で回答を受け取ってください。自治会費の100円については裁判になっても絶対に貴方が勝ちます。

    はぐむ会費については微妙な面もありますが、管理組合の理事長から拒否をされたら千葉簡裁に届けを出して調停をしてもらいましょう。簡裁の費用は安価です。貴方がはぐむクラブに入りたくなければ行動してください。貴方が理事長になり規約を総会で改定するのも一つの手法です。

    100円と450円を加えると毎月550円になります。年間6,600円になります。50年間では33万円にもなります。33万円はハシタ金ではありません。大切な貴方のお金です。慎重に考え判断してください。反面、管理費や修繕積立金は絶対に遅滞なく毎月支払う義務があります。

    自治会等に入る入らないは個人の自由であり義務はありません。自治会費だけでも毎月の100円は年間1,200円になります。50年間で6万円です。高いと捉えるか否と捉えるかは個々人違いがあります。

    あくまで法規制上の可否や手法です。感情論はマンションの運営とは関係ありません。感情が法規制に勝ることもありません。日本は法治国家です。

  37. 741 匿名さん

    この場合、法律を持ち出して長期的スパンで自治会費やはぐむ会費を搾取されるという捉え方よりも、長年にわたって育んで行く人間関係・ご近所付き合いに対して、自治会費やはぐむ会費を通して毎月少しずつ投資していくという捉え方が一般的でありより健全であると考えます。

    740さんの言わんとすることも一理あるのかもしれませんが、あまり一般論から逸脱したり歪曲した捉え方ばかりしていると、豊かな人生はおくれませんよ。

  38. 742 匿名さん

    自治会費は別にして、はぐむ会費というのは住民に対しては不透明ですね。多くの人間が住むという事は多くの意見があります。恐らく一つまとめるのは容易ではないし、いちゃもん付ける住民もいるはず。静かに暮らしたい住民には不適切な会費ですね。

  39. 743 匿名さん

    はぐむ会費については、すみふの営業さんが『この金額は目安です。皆さんが話合いで決めていくものです。増やすも、減らすも、あるいはゼロにするのも皆さんが決めることです』と説明していました。それと『修繕積立金は、僅かでもよいから早めに引き上げた方が良いです』とも言っていました。この営業さんは、あのモデルルームに詰めていた中では1位か2位だと感じる程、説明に無駄がありませんでした。その場で即答できないことは、翌日にメールにて説明がありました。

  40. 744 匿名さん

    やはり、はぐむ会費についてはほとんどモデルルームに行った方が運用に懸念する部分があるのですね。あんな大規模ではなかなかまとまらないですし色々な人も住みますし、仮に0にしたらどうなるんでしょう?

  41. 745 匿名さん

    このページの画像はマンションからの眺めのシミュレーションでしょうか。
    本当にこう見えるのならけっこうな眺望力(造語ですが)だと思います。
    ほか、良いと思えた点は下の階も明るそうなことです、バルコニー正面は敷地名芝生ですよね。
    これなら下もスルーされやすいということはなさそうですよ。
    力ついでに稲毛の駅力は如何でしょうか。

  42. 746 匿名さん

    オアシスⅠは安いですね!あの値段は他の住民から文句が出ないんですかね?

  43. 747 匿名さん

    いくら?

  44. 748 匿名さん

    HPで告示されてますよ!75平米、南向きで2700万台らしいですよ!

  45. 750 物件比較中さん

    オアシス1は一番条件悪いし、そんなもんじゃないですか?
    妥当な値付け。じゃなきゃ売れない。

  46. by 管理担当

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸