東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵野中町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス武蔵野中町について
主婦さん [更新日時] 2014-12-08 23:14:03

ザ・パークハウス 武蔵野中町っていかがでしょうか。
アクセスもいいですし、緑の風景とよく似合いそうな外観です。


所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakacho/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 武蔵野中町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-20 18:10:30

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野中町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>495さん
    思い切りが必要ですが、良い御決断ですね!今WICは人気があり、これがついていないマンションは流行遅れのような風潮ですからね。ただ、やはり意外と収納面積が狭く使い勝手がよろしくないと感じます。参考までにお聞きしますが、クローゼットを新たに作るとなると相場はどれくらいになりますか?

  2. 502 入居予定さん

    前のマンションでクローゼットを作る見積もりをしてもらいましたが(マンション紐付き業者 三菱系)
    100〜150万円とかなり高かった記憶があります。
    部屋に多少の窪みがある場所に設置するシュミレーションでした。
    後付けだったのでマンションの許可が必要との条件もありました。オプションで工事と並行でやれば
    多少やすくなるんでしょうか。

  3. 503 購入検討中


    事情があってマンション購入を急遽進めていますが、まだ、空いていて良さそうな物件は残っているのでしょうか? やはり、武蔵野ブランドで良い部屋は全て販売済みとなっており、何らかの理由で売れ残った物件がこのタイミングで販売されているのでしょうか? どなたか情報をお持ちでしたらお教えください。

  4. 504 匿名さん

    吉祥寺物件で良い所は競争率も高く、
    相当なコネと運が無くては買えない時代に
    入ってしまいましたね。アベノミクス様様です。
    数ヶ月でこんなに差が出るとは…

  5. 505 周辺住民さん

    503さん
    テラス武蔵野をオススメします。
    こちらの物件は先着になるほどの空きはないと思います。

  6. 506 匿名さん

    一時期色々な部屋タイプが公式ホームページにアップされていましたが
    今日見たら3つだけになってますね。残りがこの部屋タイプだけなのでしょうか。
    それにしてもすごい売れ行きですね。
    完売御礼とはないので、まだ何部屋かは残ってるのでしょうね。
    残ってるのは1階か、値段の高い高層階ですかね。

  7. 507 物件検討中


    販売価格いくらぐらいの部屋が残っているのでしょうか? 
    中央線沿線(特に武蔵野市)は、購入後20年経っても物件下落率が低く、長い目で見たらよい買い物をされたと実感される方々が多いと伺いましたが、そう理解してよろしいのでしょうか? いわゆる武蔵野ブランドと言われるところでしょうか?

  8. 508 周辺住民さん

    そのようなものはございません。

  9. 509 通りすがりの住民

    武蔵野在住のものです。ここのマンションて半地下なのね。
    最近は半地下禁止にする区がでてきているのに、どうして作ったのかしら。御殿山にある某高級マンションでさえ、入居後すぐに半地下の一階が売りに出されたりしたを存じています。
    あと、このマンション、今年施行された条例で高さ制限がされる案が出ていたのにも関わらず、施行前に申請出したから建設できたのよね。
    他の既存のマンションは規制かかっても一回は建て直しが可能だけど、ここは施行後に完成したから規制にかからない高さまでしか建て直しで建てられないのよね。可哀想。

  10. 510 匿名さん

    509
    そうは言っても、ここは50年は安泰です。
    これから計画されるマンションは、この規制にひっかかり、眺望に魅力のある住戸は作れない、ということです。
    なので、メリットでもあり、デメリットでもあるのです。
    それから、マンションの建て替えは、規制にひっかかっていなければ必ず実現できるものではないです。
    規制の有無以外にも、沢山のハードルを全てクリアしないと実現しません。
    実際に建て替えができるマンションなんて、ほんの一握り。
    これからの50年より、50年先の建て替えのことを優先するなんて、私に言わせれば本末転倒。
    建て替えを信じて規制にひっかからないマンションをえらんだのに、結果建て替えできない、というのが一番可哀想な状況だと思いますよ。

  11. 511 匿名

    50年後はこの世にいないだろうし、相続考えている人は戸建にするだろうし、深く考えなくていいのでは?

  12. 512 不動産業者さん

    建て替えが出来ないとか言うけど、よく知らない人なんだね。建て替えなんてほとんどの場合できないから。

  13. 513 匿名さん

    ここはいいマンションですよ。ただ理想を言うなら第一小学校の学区が良かったです。コミュニティー的に。

  14. 514 匿名さん

    上記の高さ規制について記載した者です。
    皆さん気に障ったらごめんなさいね。
    ただ市が決めた施行時期も、まるで狙ったかのようにこの高さ制限の建て替え不可に該当する新築物件が、この建物しかなかったので。
    もちろん皆さんは建て替えの可能性も微塵も考えず死ぬまで売りにも出さず住む意気込みみたいで。
    その調子で完売まで頑張って下さい。

  15. 515 匿名さん

    514さん
    このマンションのせいで、なにか嫌な思いされたんですか?
    文章の節々に恨みを感じますf^_^;)
    マンションは消耗品です。
    築50年のマンションは規制にひっかかっていなくても
    高値では売れません。
    建て替えの計画が具体的に見えてきた時点で、初めて資産価値が上がるのです。
    そういった意味では、ご心配頂いている?リセールに関しては、建て替えが具体的していないその他大勢のマンションと同じ扱いでしょう。
    この価格で新築でこれだけ売れるのですから、リセールで急に売れなくなるはすがない。
    リセールが本当にダメなら、新築でも売れないはずです。
    1年も経てば売りに出す方も出てくるでしょうから、その時明らかになりますよ。

  16. 516 匿名さん

    吉祥寺の公園が一望出来る築45年の中古マンション最近修繕工事したがが今でも5000万で買う人がいる。
    中古になっても良ければ高い。

  17. 517 匿名さん

    だからと言ってそれが正常とは限らない。バブルと同じでいつか、誰かがババを引く。築45年、容積率オーバーだし。あそこががこうだから、ここもこうだなんてバカか

  18. 518 匿名さん

    確かに、半地下部分は容積率適用外のはずなので、半地下をやめて建て替えようと思ったら容積率オーバーかも。
    でも、全く同じに建て替えるなら問題ないかと。

    既存不適格であっても、一回めの建て替えに限りの建て替え前の状態を超えなければ建て替えられるってルールは適用されるのかな?

    現状維持ではない場合は、

    ・半地下構造を止めるなら、高さ制限の関係でそのまま嵩上げできず、現状と同じ高さに抑える必要がある
     ので1フロア削らないといけない→戸数減少
    ・半地下構造を止めるなら、容積率に適用されるようになるので住戸数維持ならエントランス棟をつぶして、
     その分を住居に割り当てても確実に平均面積が狭くなる→面積減少
    ・建て替え時の棟配置の関係などで資産価値に影響が出る可能性あり

  19. 519 匿名

    50年後の建て替えの事を考えたらマンションなんて買えませんよ
    消耗品と割り切ればいいのでは?墓場までは持っていけませんし、本人が満足すればいいんですよ

  20. 520 物件検討中さん


    私もマンション寿命は50年だと思っていたのですが、ここの営業の方に伺ったら、今は築90年で設計しているといわれました。
    当然、途中で大規模修繕は必要になるようです。 でも、そう考えると、資産価値に直結する物件エリア、立地は重要だと思えますが、エリアによって資産価値の変動幅はかなり違うのでしょうか?

  21. 521 匿名

    人口減でも三鷹駅は過疎化しないと思います
    都心に比べると人気は落ちるかもしれませんが大幅下落はないですよ

    50年先かぁ

  22. 522 匿名さん

    まだ人生50年も生きてないし…

  23. 523 匿名さん

    ここは近年稀に見る、良い物件です!
    まさかこんなに高い競争率で当たるとは、
    まさに、運命的なマンションです。
    楽しみで仕方ありません。

  24. 524 購入検討中さん

    また始まった‥

  25. 525 匿名さん

    523 業者?
    そこまで飛びぬけて良い物件だとは思えないけど・・・

    第二期販売が5月下旬と第一期から間が空いてるのは第一期分がなかなか売り切れないからだったり?
    あれ?そういえば第二期って当初5月上旬じゃなかったっけ?

  26. 526 入居予定さん

    一昨日、マンション周辺を見てきました。
    基礎が出来て、だんだん工事が進んで来ましたね。
    横川のグランドの横の桜並木は散歩にベストな
    道ですね。マンションからも望めますし。
    高い建物もありませんし、これから建たないので
    安心ですね。^_^

  27. 527 購入検討中さん

    モデルルーム行かれた方、残り戸数はどれくらいあるのでしょうか?

  28. 528 購入経験者さん

    523が釣りでなかったら、怖いね。

    気の毒で見てられない。内覧会とかで瑕疵があったら大暴れしそうな人だね。入居後も動向が危ぶまれる。

  29. 529 申込予定さん

    皆さんの話を聞くと、ここ、資産形成にはもってこいの物件そうですね。

  30. 530 購入検討中さん

    悪くはないですよね。
    三鷹駅(武蔵野市)で考えると、しばらくはこの立地は出ないでしょうね。

  31. 531 匿名さん

    三鷹駅南口に2017年に駅直結のタワーマンションが出来るらしい。
    武蔵野市側ではなくて三鷹市側だけど。

  32. 532 匿名さん

    北口徒歩3分のツインタワーマンションとここを比較すると、駅距離分こちらの方が資産価値が低いのでしょうか?
    築年以外でこちらにメリットがありそうな点がありましたら教えてください

  33. 533 匿名さん

    所帯数も120程度でエレベーターも適性数で良いですね。
    吉祥寺と三鷹どちらのアクセスも良いですし、徒歩圏ないでVery Good!
    眺望と静かさはこちらが良いでしょう。

  34. 534 匿名さん

    資産価値はこれからうなぎのぼりですよ。ここは希少物件ですから。

  35. 535 物件比較中さん

    となりのグラウンドに将来何ができる可能性はありますよね、少し不安なんですが、、。

    もし清掃工場とかが出来ちゃったら泣くに泣けません、杉並区高井戸の一件もあるし住宅街でも油断できない。

  36. 536 匿名さん

    清掃工場ができることは絶対にない。
    グラウンドもなくなることはほぼないし、
    何か建つとしてもベランダとは逆方向。
    意外にも三菱地所がもうひとつマンション建てたりして。

  37. 537 匿名さん

    本当に絶対できないんでしょうか。

  38. 538 匿名さん

    清掃工場は建て替えは決まってるらしいけど今と同じ所じぁない。
    横河武蔵野FCが無くならない限りグランドは残る。
    無くなれば分からない、だけど無くなることはないと思うよ。

  39. 539 匿名さん

    武蔵野市は清掃工場を建て替えてます。場所は従来の場所から少しずれるものの、ほぼ同じところ(緑町)。
    538さんの言うとおり武蔵野FCがなくならない限り、グラウンドが存在する可能性は極めて高いです。
    ちなみに武蔵野FCの子供のチームは、全国大会で優勝したようです。かなり「本気」のチームです。

  40. 540 購入検討中さん

    お疲れ様です。
    何点か質問させて下さい。

    ①現在残っている1階のBHタイプですが、78m2あるのに、それより狭い部屋より安いです。
    どのような理由があるのでしょうか?

    ②半地下リスクについてですが、ある程度の豪雨が来てもポンプ機能がしっかりしてれば、浸水リスクは低いと考えますがどうなのでしょうか?

    ③半地下と地上一階では、湿気について大きな差はあるのでしょうか?

    ④半地下のリセールについて。
    他の物件で、中古地下マンションが出てましたが、立地がいいため、けっこういい値で出てました。
    この物件の場合はどのように考えられますでしょうか。


    色々とすみません。
    よろしくお願いいたします。

  41. 541 匿名さん

    半地下は売れんでしょう。最近の温暖化のせいか
    昔は無かった、ゲリラ豪雨も増えて来てますし
    本当に大丈夫か?不安ですよね。
    昼間は誰も居ない共働きであれば、
    日照はほとんど関係無いので、アリかもしれませんね。

  42. 542 匿名さん

    540さん

    ①BHは端っこの部屋なので、地面に隣接する部分が多いです。
     地面からの湿気の影響を受けるものと思われます。

    ②排水設計時の想定雨量内であれば、リスクは低いと思います。
     問題は、これから先、想定以上の雨が降るかどうか、ですね。

    ③差は間違いなく、あるでしょうね。ただ、どれだけの差なのかは
     住んだことがないので、わかりません。 

    ④この物件、というよりは一般論になってしまいますが…。
     完成後、しばらく住んでみて、日当たりや湿気の問題がどの程度か
     はっきりしないことには見えてこないと思います。

     それほど、大きな問題にならないようでしたら、立地が良いので、
     そこそこの値段で売りに出せると思います。加えて、ゲリラ豪雨を
     何度か経験して、問題ないことを実際に確認できたら、なおよしです。

     逆に、日当たり、湿気に問題があるようなら、立地は良くても、
     価値は下がるでしょう。浸水に関しては、一度でも起きたら、
     これはちょっと絶望的ですね。

  43. 543 匿名さん

    BHの一階なら、井の頭通りの歩道を歩く方々からの目線も考慮されてそうですね。
    あと、そこより狭くて高いって、南西側とかではなく、BHと同じ南東側ですか?

    因みに地下ってあと何戸残ってるんですか?

  44. 544 検討中の奥さま

    BHは井の頭通りからすぐですし、他の階と違い窓がないからでしょうね。排水に関しては問題ないと思いますが、湿度は不明です。
    地下は、二つくらい残ってたと思います。

  45. 545 匿名さん

    BHの一階が何故、売れ残っている、そして、他の部屋より安いかということですが、
    営業の人に聞いて見たら、やはり、せっかくの角部屋の明かり、風通しという部分で、
    本来窓があるべき部分が壁になっていて、角部屋という利点が無い、ということでした。
    そういう意味では、他の一階と何ら変わりないと捉えて、広いし、
    投資などに考えている人には、買いかもしれませんね。

  46. 546 匿名さん

    改めて図面を見てみましたが、1階云々にかかわらず、BHタイプは専用面積の割に各部屋の広さが確保されておらず、いわゆる無駄なスペースが多い間取りですね。
    例えば、玄関、廊下、洗面所等。
    しかも井の頭通り沿い。
    それらが価格に反映されているんだと思います。
    同じ南東向きではBGタイプは、BHより専用面積が狭いですが、有効面積は広そうですね。
    BGタイプはまだ残っているんでしょうか?

  47. 547 匿名さん

    それからBHは角部屋だけあって、下がり天井の影響が強いですね。
    通路側の大梁の下は1980mmだと思うので、通路側の洋室はかなり影響が出てしまいます。
    それも価格に反映されてるかも。

  48. 548 匿名さん

    粉塵も低いところに溜まりますし、空気は当たり前ですが、上層部に行けば良くなります。
    車の排気、粉塵、ゴミにはかくごが必要です。

  49. 549 匿名さん

    半地下の部屋って、夏は熱がこもりませんか?
    プランを見ると、テラス部分も下はタイルみたいなものが
    敷き詰められているし、テラスの回りはコンクリート壁。
    通風性も期待できないですよね。

  50. 550 匿名さん

    親戚が同じような作りの半地下に住んでますが、
    除湿機があれば十分だと言ってました。
    しかし、風通しは期待出来ないので
    バルコニーに扇風機を置いてやれば
    いけるでしよ、対策は安くて済むので
    半地下でも問題ないでしょ。

  51. 551 匿名さん

    知り合いが半地下物件を事務所にしていますが、通風が悪いので植物は根ぐされして中々育たないと言っていました。
    ここと同じか少し高い位の高級マンションで、ガラス壁もあり、明るさはある素敵なテラスなんですけどね。
    ガーデニングとかは難しいかもです。ご参考まで。

  52. 552 買い換え検討中

    半地下物件は若干程度の割安価格なら敬遠したいですね
    最新の新築だとどうしてもイメージ的に良く見えてしまうし衝動買いしそうで怖いです
    中古相場に見合った新築価格なら検討の余地もありますが、この価格ではリスクに見合わない
    最近のゲリラ豪雨も怖いです。いくら排水能力が高くても万一、一気に水が押し寄せたらアウトでしょ

  53. 553 匿名さん

    552さん
    日本では、中古相場によって新築価格が決まるのではなく、新築価格の相場に牽引されて中古相場も動くのです。
    間違いなく3〜6ヶ月で中古も上がってきます。
    地下物件のリスクについては同意見です。

  54. 554 買い換え検討中

    これからも気象が極端になってゲリラ豪雨は増えると聞きました。

    半地下を買った人はそこんとこ考えてるのかな?その人たちの勝手ですけどねw

    私は部屋が水没なんて考えただけで恐ろしいです。

  55. 555 匿名さん

    554
    それもある程度は想定されていると思いますよ。
    ここでは飽く迄可能性の話しか出てませんが、実際買われた方は設計まで確認されているのではないでしょうか。
    この土地が経験した最高雨量、どの程度の雨量まで耐える設計になっているか、などなど。
    私ならそうします。
    半地下のリスクに関する話は、それらの数値が出てこないと有意義な議論はできなそうですね。

  56. 556 入居予定さん

    半地下はテラスが広めなので、犬を飼っている方であれば、
    オシッコやウンチはテラスでし放題なので便利だと思います。
    ゲリラ豪雨については担当者と話しましたが、全く問題はないとの事です。
    それより、階上からの洗濯物やゴミなどがテラスに落ちてくるのが厄介ですね。
    下着などが落ちて来たら、フロントへ届けなけれならないようです。

  57. 557 匿名さん

    えっ??
    テラスにペットをだすのは管理規定で禁止では?
    テラスで糞尿されては匂いで他の住民にご迷惑おかけしますから。

  58. 558 匿名さん

    >>557さん
    おっしゃる通り、テラスにペットを出すことは出来ません。
    購入が決定した方なら管理規約を読めば明記されている事項なのですが・・・

    >>556さん
    入居予定なのでしたら手元にある管理規約を良く読んでくださいね。

    このマンションはペットを飼われる方がかなり多いようですのでペットで揉めるのではなく、ペットが住民の潤滑剤になってくれることを切に願っています。

  59. 559 入居予定さん

    >>556さん
    禁止だと管理規約説明会でも強く説明のあった箇所ですよ。バルコニー部分は共用部扱いです。
    前もこの手の書き込みがありましたよね。。
    ペットを飼うのはとても素敵なことだと思いますが、
    認識の薄い発言が多いので心配でなりません。

  60. 560 匿名さん

    556さん、かなり常識が欠如してますね。
    仮に管理規約になくても、テラスでペットがオシッコとウンチし放題って、他の住民に迷惑かける、というのは明らかなのに。
    そんなことすら気付かないなんて、ペット以外の件でも問題行動起こしそう。
    2期での申込みを検討してますが、そんな方とご一緒すると思うと、躊躇してしまいます。

  61. 561 匿名さん

    しかも、上の階からの落下物に関しては、大層迷惑に思ってらっしゃるようですし。
    典型的な自己中タイプですね。

  62. 562 購入検討中さん

    本当に自己中の方が多くいらしゃいますね。どこもこんな感じと認識しておいた方がよろしいのでしょうか。
    主人もびっくりしています。

  63. 563 匿名さん

    うんち、おしっこ、し放題ってのは、さすがにどうかと思いますが、
    上階からの落下物を迷惑に思うのは普通じゃないですか?
    物によっては、怪我をしますし、ここのマンションに入居する人が
    そうだとは言いませんが、世の中にはちょっとしたゴミなら、
    ベランダから放る人もいますから。
    ま、うちが今住んでるマンションなんですけどね。(汗)

  64. 564 匿名さん

    地面に接している面に比例して湿気も増えるようですね。
    地下住戸のない普通のマンションでも1階は他の階に比べて湿気が多くなりがちだとか。
    BHの地下は更に井の頭通り側が直接地面に接しているわけですから、湿気対策には相当な覚悟が必要ですよね。
    ゲリラ豪雨対策よりも湿気対策のが深刻かと思います。

  65. 565 入居予定さん

    今、住んでいるマンションは半地下はないですが、一階はプライベートガーデンが付いていますが、
    上の階からのタバコの吸殻やティシュ、犬か?ネコの糞、アイスクリームの棒や洗濯物が落ちて来ていると聞きました。
    苦情を出しても誰かは特定出来ないので、泣き寝入りの状態です。
    こちらは、半地下なので、通りからのゴミも覚悟しておいた方が良いと思います。

  66. 566 匿名さん

    565
    1階ってそんなことがあるのですか?
    もはやモラルの問題ですね。
    1階のテラスにペットだしてたりすると、むしろ倍返しされてしまいそう??
    どっちもどっちで悲しいやり取りですね。

  67. 567 匿名さん

    苦情や違反があった時などは、管理体制を強化させたりルールの厳格化をしたりすると思います。しかしそんながんじがらめの環境は必ずしも良いとは限りません。良い住環境を保つ一番の方法は、居住者のみなさんのモラルを高いレベルで維持することに尽きると思います。

  68. 568 購入検討中さん

    565さん
    うちのマンションの場合もタバコは問題になりました。
    ただ、灰は1フロア、2フロア下のベランダにも落ちるし、
    煙、匂いは隣接住戸に流れるので、そういう情報をつなぎ合わせと
    ピンポイントで特定できましたよ。

  69. 569 匿名

    ベランダでの喫煙や私物の放置は禁止ですが
    室内でベランダ側の窓を開けての喫煙は可能ですよ

  70. 570 匿名さん

    569もまたモラルの低い方ですね。。。
    管理規約でベランダでタバコを吸ってはいけないとしている理由や、近隣への迷惑を考えたら、普通そういう行動はできないのではないでしょうか。
    規約に明記されていなければ例え他人に迷惑がかかろうとやってもいい、という発想に驚きです。

  71. 571 購入検討中さん

    このマンションも喫煙率が高そうなマンションですね。エントランス付近は全て禁煙エリアですので
    絶対に吸わないようにお願いします。
    良くベランダで喫煙されている人を良く見ますが、室内で空気清浄機を付けて吸ってもらいたいものです。

  72. 572 匿名さん

    これだけの郊外でこれだけの価格でマンション購入できる人達は喫煙率低いですよ。
    書き込んでいる多くの方々は、この物件価格には手が届かないでしょう。
    私も届かないです、立地は素晴らしいですが。

  73. 573 入居予定さん

    ありがとうございます!
    本当に立地最高で、セレブな方々が多い事をいのってます!ちなみに、喫煙しません!

  74. 574 匿名さん

    そういう煽りもやめましょうよ。

  75. 575 匿名さん

    573って、きっと523と同一人物でしょうね。
    あと、だいぶ前だけど、ここを買ったことで友達から嫉妬の嵐だとか書き込んでたのも同じ方のような。
    いいえ、むしろそうあって欲しい。
    こんなアホな発言をされる方が複数いるマンションなんて怖くて買えないです。

  76. 576 匿名

    セレブって港区渋谷区文京区に多いイメージがありますが
    自分のことをセレブと思ってすんでいる人も嫌だな

  77. 577 購入検討中さん

    まぁ、同居するわけではないですから、そんなに気にしなくても良いとおもいます。
    世の中、色んな方がいらっしゃるので。100数十の世帯があるということは400から500名が住むことになりますので
    確率的には多くなりますよね。基本的には昼間はいないので私は気にしてません。
    しかし、タバコのポイ捨て多いですよね。。館内禁煙のマンションは流石にまだないでしょう。

  78. 578 契約済みさん

    セレブって^_^ 笑っちゃいますね。
    いろんなタイプの人が居て、楽しそうなマンションに
    なりますね。
    よろしくお願い申し上げます。

  79. 579 匿名

    セレブはここには住まないでしょう
    もっともっと高級な所に住むのでは??

  80. 580 申込予定さん

    プチセレブくらいですね。

    そろそろ、カエルの声が聞こえてくるよ。

  81. 581 匿名

    交通の利便性と三鷹駅周辺の庶民的な雰囲気がいいんですよ

    セレブには合わないし、電車使わないでしょ?
    運転手付の車が移動手段でしょ。

  82. 582 入居予定さん

    573のような不毛な発言にリアクションするのやめましょうよ。
    皆さんお優しいですね〜。
    最高と思えるならそう思わせておけばいいじゃないって思っちゃいます笑

  83. 583 入居予定さん

    皆が良いと納得されて契約されているわけですので、評価されて嬉しいのはごく普通。

  84. 584 匿名さん

    評価されて嬉しいと思うのは普通だか、その思いを573のように書き込むのはバカ

  85. 585 匿名さん

    このようなスレで「バカ」と書き込む方も相当な非常識!

  86. 586 匿名

    三鷹は始発&特快停車で便利でいいですね

  87. 587 匿名さん

    おっしゃる通り、始発は楽ですね。
    私は会社が東京駅なので、楽チンです。
    帰りも同じく楽なのです。

  88. 588 匿名

    東京行きの始発は無いですよ~

  89. 589 買いたいけど買えない人

    4:32の電車は三鷹始発の東京行きです。

  90. 590 匿名さん

    東西線の大手町は、東京駅にも近い。

  91. 591 匿名さん

    買い物する所もそこそこありますので
    不自由はしないと思います。

  92. 592 匿名

    うん三鷹は便利ですよね
    隣街の吉祥寺も近いですし

  93. 593 匿名さん

    吉祥寺も大人気の街ですし、楽しみですね。

  94. 594 匿名さん

    通勤時間帯の特快は止まりません

  95. 595 匿名さん

    >594
    特快は停まります。
    停まらないのは通勤特快です。

  96. 596 購入検討中さん

    ここのマンションまだ残ってますか?

  97. 597 匿名

    7時8時代は特快が存在しないですからね

    まぁ通勤時間帯に特快は止まらない(運行してない) ですね

  98. 598 匿名さん

    通勤時間帯は快速(都心方面は各駅停車)という事ですか。

  99. 599 匿名さん

    通勤者には意外と不便なんですね。
    社長出勤であれば、快速に乗れるんですか。

  100. 600 匿名さん

    国分寺から通勤特快に乗るのとあまりかわらないですね。少しがっかり。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸