東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵野中町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス武蔵野中町について
主婦さん [更新日時] 2014-12-08 23:14:03

ザ・パークハウス 武蔵野中町っていかがでしょうか。
アクセスもいいですし、緑の風景とよく似合いそうな外観です。


所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakacho/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 武蔵野中町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-20 18:10:30

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野中町口コミ掲示板・評判

  1. 205 ご近所の奥さま

    188さん、ここは武蔵野市ですよ。
    ちなみに我が家は4人暮らしで、月に100円もかかっていません。
    有料なのは、可燃ゴミと不燃ゴミと粗大ゴミだけなので、
    きちんと分別さえしていれば、ゴミ袋代は気にしなくても大丈夫ですよ。

  2. 206 購入検討中さん

    ここはディスポーザーもついてますしね、工夫したらそんなにゴミも増えないのでは?

  3. 207 匿名さん

    ごみが小さくなるっていうのは聞きました。

    それで何でも突っ込んで故障した事例も・・・。

    まあ使い方はしっかり勉強して、ですね。

    ちなみに、
    ごみ・環境・衛生
    http://www.city.musashino.lg.jp/gomi_kankyou_eisei/index.html
    です。

  4. 208 匿名さん

    NO.190から204まで、何でこんなにとんでるの????

  5. 209 匿名さん

    ここに、都内の別の物件に関する他のブログか何かの書き込みを
    コピペしたのを延々と貼り付けた××な人がいるんですよ。

  6. 210 むさしの

    AFへ要望書出しました。個人的には、やはりこの部屋が良い。事前説明会から狙ってるので、是非とも購いたい。

  7. 211 匿名

    武蔵野の方で希望の部屋が×であきらめました。
    より便利なここは是非とも買いたいです

  8. 212 匿名さん

    三鷹駅まで10分以内に歩いて行けるし、場所的にも結構いいですよね。
    私も立地的に気に入っています。

    ごみ袋、そこまで負担にならないですよ…。
    有料のごみ袋と言ったって、そうそう高くないですし。
    皆さん、普通に出されていますよ。

  9. 213 匿名さん

    今日みたいな雪の日は、駅から近いとありがたいです。
    坂もありませんし。

  10. 214 購入検討中さん

    抽選は、実質非公開のようですが、販売側が操作するって、ことですよね?

  11. 215 匿名さん

    ゴミが無料の地域から転入して来た方にとっては高いと感じるのでしょうけど、
    武蔵野市のゴミ袋の料金ですが、40リットル10枚入で800円。
    燃やすゴミの日は週に2回なので、月に8回と考えても1000円もかからないと思います。
    マンションに入居後ディスポーザーを使用すれば燃やすごみも半分以下になるのではないでしょうか。

  12. 216 匿名さん

    その他のごみの分別とかはないのですか?
    例えば、プラスチックゴミとか?
    ゴミ袋の料金は高すぎず、安すぎずと言った所だと思いますが
    あとは分別次第なのかな?と思います。
    うちの場合ですと、プラスチックゴミのごみ袋は燃えるごみの袋よりも
    半額で購入することができます。
    なので、しっかり分別することによって、燃えるごみは半分以下に抑える事ができ
    かなり安くなります。

  13. 217 ご近所の奥さま

    プラスチック、ビン、缶、古紙、古着、オムツ、落ち葉などは有料のゴミ袋は必要ありません。
    我が家の可燃ゴミは、一回10円(5ℓ)の袋で出しているので、一月80円くらいです。

  14. 218 買い換え検討中

    すみませんHPにのってるBA2は低層階でいくらぐらいからしましたか?
    電話で聞こうと思ったんですけど金曜までやってないです;;

  15. 219 匿名さん

    抽選っていつでしたっけ?

  16. 220 検討中の奥さま

    BAは一階が5900万円台、3階が6700万円台、5階が7300万円台となっています。12月7にいただいた資料ですので多少変更になっているかも。予定表では8日が抽選日となっています。

  17. 221 購入したい

    非公開ではなく公開ですよ。
    ただ、会場が狭いため全員が出席する事が難しい&外れた時に顔を合わせづらいから出来れば来てほしくないらしいですが(^^;;

  18. 222 買い換え検討中

    >>220 ありがとうございます;;

  19. 223 申込予定さん

    敷地内の駐車場の抽選に外れたら、どこらへんを紹介してもらえるんでしょうね?

  20. 224 匿名さん

    3月8日なら土曜日なので、出席率が高いかもしれませんね。
    外れたときに顔を合わせずらいと言う理由は売主側の都合であって、購入する側にしてみれば人生において重要なイベントなので立会いたいと考えるのが当然だと思います。
    優遇倍率で何度も落ちてしまう方がいれば気持ちがわからないではないですが。

  21. 225 購入したい

    >>224
    121戸一気に発売ですからね。申込者が全員参加したら会場どうするんでしょう?(^^;;

  22. 226 匿名さん

    でも、ほとんどの住戸は抽選ナシでしょ?
    抽選住戸の方がすくないはずです。

  23. 227 匿名さん

    >>225
    素朴にそれは心配ですよね。
    会場は広いんですかね。
    戸数なりの検討者数なら想定上は何とかなるという算段なのでしょうが異常に人気をして戸数あたり何世帯も集まるとなると大変だと思いますよ。

    ゆっくり打ち合わせ、質疑、これを行うには一気に集まる時は危険かも。。

  24. 228 匿名さん

    登録が始まりますね。高倍率はどこだろう?

  25. 229 匿名さん

    こんなに高くても売れてしまうのでしょうか?
    完全に都心並みの価格でしょ。

  26. 230 匿名さん

    >>229

    都心から見て三鷹ぐらいまでの立地なら私的にはアリです。都心の魅力はわかりますが全域が一括りに良いわけではないですから、

    お金のある方は敢えてこちらなんて方もいらっしゃるでしょうね、

    三鷹の中では一際価格は目立つわけですから特別感が欲しい方にはオススメ?

  27. 231 匿名さん

    2ヶ月前までこちらの物件を検討していました。
    この価格は、この地域が大好きな人以外には
    理解しがたい値付けだと思います。私も近隣
    在住者で、この場所は良いなあ、と思っていましたが、
    それでもやっぱり高すぎると感じ見送りました。
    しかも既存不適格建築物。これで、早期完売と
    いうことになれば、ちょっと驚きです。

  28. 232 ご近所さん

    もはや武蔵野市、中町のイメージは変わったのでしょうね。

  29. 233 匿名さん

    高いとか既存不適格とか見送る理由を付けたい気持ちも分かりますが、そっと見送られた方がよいのでは。
    世の中、いいと思えばいくらでも買われる方がいらっしゃるのですから。
    私もギリギリの予算で、落選したら他の部屋はなかなか検討できませんので、見送るしかないのですが。
    当選したいです。

  30. 234 購入検討中さん

    既存不適格ですと、建て替えだけでなくリセールが難しいようですね。(買い手がローンを組む場合メガバンクの審査が通りにくい、資産価値が下がる等)
    現在三鷹駅徒歩圏在住でとても住みやすいため購入検討していますが、うちは将来的に住み替え予定のため、売りにくいという点で迷っています。
    将来的に住み替え予定でも、こちらを購入予定の方がいらっしゃいましたら、既存不適格でもヨシと思えた理由をよろしければ教えていただけますでしょうか。

  31. 235 申込予定さん

    高級感がある、という外観ではないけど、利便性や環境の良さは素晴らしい気がします。
    高くてもそれだけ購入したいという人が多いんでしょうね。

  32. 236 匿名さん

    マイホーム取得ですから、まずは自分達が快適に暮らせるかが第一判断材料ではないですか。
    資産性やリセールも重要ポイントですが、これらは迷った時の判断材料で、メインにはならないですよね。
    既存不適格がリセールに響くと思えば見送ればいいだけですし。
    ここは容積オーバーというわけではないので、建て替えのやり様はいくらでもあると思います。
    別にそこまで考えなくとも、希少性が充分感じられるロケーションです。
    子供達に資産を残したいなんて殊勝な親でもないですから(笑)。

  33. 237 匿名さん

    私もこの物件に非常に魅力を感じ、購入の準備を進めています。
    駅からの距離、利便性、周辺環境全て希望を満たしてくれています。
    唯一横に走る井の頭通りだけが懸念事項ですが。

    価格(坪単価)についてですが、結局のところ車と同じで相場に対してどうかではなく、自分の価値観と合うかどうかではないでしょうか。
    そうでなければ、輸入車は売れないですよね。特にBMWとかベンツなんて国産車より割高なんですから。

    ちなみに私はこれだけの周辺環境、利便性を考えると既存不適格が理由で売却に困ることは無いと考えています。
    それに容積率等には問題ないので建て替えによる戸数減少もありませんし。低層化によって眺望悪化などの資産的価値悪化は避けられませんが)

    資産性の事になりますと、住んでからの管理と住み方(部屋をいかに綺麗に使うかなど)の方が影響大だと思います。
    現住マンションはその点で高評価を得ています。(不動産会社談)

  34. 238 匿名

    既存不適格だと、リセールの時に購入希望者がローンを組めないことはあると聞きました。
    子どもが大きくなるまで10年以上は住むつもりですし、あまり気にしていません。

  35. 239 申込予定さん

    今回のケースのような既存不適格ならローンは問題ありません。
    金融機関が考慮するのは、計画道路でかなりの敷地を買収された場合など、根本的に再建築が難しい既存不適格です。
    そもそも今回の武蔵野市条例に抵触する建物は再建築が一回だけできるとはいえ、すべて既存不適格ですから。
    武蔵野市の中古マンションの売買が困っちゃいますよね。
    まあ、心配なら購入見送れば良いのですよ。

  36. 240 購入検討中さん

    一般論としていえば、既存不適格は将来的に
    マイナス要素になりこそすれ、プラス要素には
    ならないでしょう。ただ、購入を検討している
    側が納得づくであれば良いだけの話。
    それにあくまでリスクですから、問題が顕在化
    しなければ、何もなかったのと結果的には同じですし。

    それと、購入・断念のどちらであろうと
    それそれの意見を私は参考にしています。
    節度を守った投稿であるならば、見送った方が
    それについていろいろ書き込んでも構わないと
    思いますよ、掲示板なんですから。







  37. 241 匿名さん

    横河との間の道の交通量がそこそこ多そうですが、夜も気になる程でしょうか?

  38. 242 匿名さん

    値段の割りに換気の設備も全熱式ではないですし、エアコンもカセット付いてないですし、、、
    風呂場もチープなところが弱点ですが。
    場所が駅近なので決めました。エアコンは100万かければカセット式に出来るし大丈夫です。
    換気の設備は3流マンション程度なのでなんとかして欲しかったな。
    抽選頑張るぞ!ー

  39. 243 匿名さん

    横河との間の道(井の頭通り、水道道路)は、夜は交通量は少ないです。
    混むのは朝の通勤時の東行きと、土日の東西両方向です。

  40. 244 申込予定さん

    確定まで、あと4日ですね。
    私は今のところ、ノン抽選ですのでこのままを願うばかりです。

    既存不適格かどうか・・・私は気にしてません。
    高い買い物とはいえ、雰囲気で選びました。

    実際のところ、抽選組はどのくらいいらっしゃるのでしょうかねぇ?

  41. 245 匿名さん

    そもそも今建てられているマンションはどのくらいの年数で建て替えとなるのでしょう?
    管理の状態が良ければ、50~60年くらいではありませんか?
    私も主人も、その頃にはもう亡くなっている可能性が高いです。
    全区分所有者の5分の4が賛成すれば、建て替え可能らしいのですが、過去の実績を見ると全国で建て替えが必要な物件数に対し、約0.5%しか建て替えが実現されていないそうです。

  42. 246 匿名さん

    >>245さん
    私も手抜き工事ではなく、きちんと日常管理と修繕工事を行っていれば60年とか持つと思います。
    マンションによっては100年持つことを売りにしていますよね。と言っても最近見かけない気がしますが。

    ちなみに法定耐用年数は鉄筋コンクリート造の住居では47年だそうです。

  43. 247 匿名

    建て替えの時って、全部の棟を壊すんですかね?一番グランド寄りの棟って、他より低めだから、それだけ残すとかってないですかね?

  44. 248 匿名

    抽選組です。うちは下層階なのですが、3倍です。ノン抽選がうらやましいです。

  45. 249 匿名さん

    >>247さん
    建替え時は高さの関係でエントランス棟を含めて建て替えないと現状の戸数分復元出来ないのです。
    そのため、エントランス棟を残して建て替える場合は、不足する戸数分について持ち分を買い取るなどの必要が生じます。

    >>248さん
    価格とのバランスからか2階を除く下層階が人気のようですね。私も抽選組です。

  46. 250 匿名さん

    一部の棟を残すなんてことはしないでしょう。
    だって使えるなら、そもそも建て替えなんてしないでしょう。

  47. 251 匿名さん

    私は担当者から聞いてますが、他の部屋へ
    散らしてもらってますので
    確約です!実家が近いので、多少積んでも
    大丈夫ですので…

  48. 252 匿名

    どれだけ担当者が誘導をしても人気の部屋はどうしても倍率がつく。それだけのことです。確約出来る程度の部屋だったということだけです。笑
    うちは担当者が抽選になった旨を平謝りしてきました。どう頑張っても、この部屋が良いという人が数組いたと。。。。。

  49. 253 匿名さん

    一生の中で大きな買い物ですから、いくら他に誘導されても、気に入った部屋を
    抽選覚悟で登録しました。
    後は、縁と運の問題だと思っています。
    今週末、笑顔で家族で乾杯出来るよう、祈るような気持ちです。

  50. 254 匿名

    私もです。誘導されているのは分かりましたが、流されずに選択をし、明日抽選です。私の担当さんの話では、人気が集中している部屋タイプが2つあり、そこは上から下まで全ての回で抽選だそうです。。。。抽選組の方、今後の資料やスケジュールのアポイントなどとっていますか?

  51. 255 匿名さん

    関西からですが、抽選がんばるでー
    えびすさんにお願いしとったし
    ここは投資的にもええしな。
    うちのオカンも気に入ったみたいやから
    最後の親孝行させてや、ホンマに…
    まずは気合や!!

  52. 256 匿名さん

    うちも抽選三連敗中ですが
    なんか今回は当たりそうです。
    今回は主人にお任せです。
    ここは犬の散歩に適した道もありますし
    オシッコに向いた木々もあって
    犬たちも気に入ると思います。

  53. 257 匿名さん

    うちも犬がいますが、同感です。一階のテラスであれば犬も遊ばせる事が出来るので気に入りました。
    テラスであれば尿やウンチの掃除も楽ですしね。
    今のところ抽選倍率は2倍なので吉と出るかどうか?愛犬家が一階を狙っていると担当の方が言ってました。
    考える事は一緒ですよね。犬も立派なファミリーですからね。

  54. 258 申込予定さん

    犬・・・苦手です。
    できれば同じフロアにはいないで欲しいなぁ。

  55. 259 匿名さん

    ペット可ではありますが、共有部分では抱いていることが条件だったと思います。
    今のマンションではそれが全く守られていないのですが、ここでは守られることも願っています。
    ペット飼育細則では、専有部分に限ると書かれていたと思いますが、テラスって専用部分ですよね?
    私の記憶違いかな?もう一度確認してみます。

    私も抽選組ですが、今後のスケジュール、アポ全て済んでいますよ。

  56. 260 匿名さん

    うちのいぬは重いので、抱くことは辛いので
    許してください。。エレベーターは使わないので大丈夫ですので。。。安心して下さい。

  57. 261 匿名さん

    >>260さん
    規約が最終的にどうなるかわかりませんし何とも言えませんが、動物が苦手な方も入居される事をお忘れなく。
    動物が近づくだけでもダメな人も居るのです。例えば、廊下の角を曲がったところで遭遇してびっくりして転んで怪我をしてしまったら、責任は260さんに及びます。
    唯一の救いは大きなマンションですが比較的細かく動線が分岐していることでしょうか。その分遭遇する可能性も低くなりますし。

  58. 262 匿名さん

    まぁ、犬くらい勘弁して上げてください(笑)
    今のマンションは半分くらいの家はペットいるようですが
    慣れれば大丈夫ですよ!
    少し臭いかも。。

  59. 263 匿名さん

    私も最初からペット可を謳っているマンションなのでそんなに大げさにならなくても良いと思っていますが、それでも色々問題が出るのがマンションなので。
    その点をご了承ください。

  60. 264 匿名さん

    ペット不可のマンションは無いので、大目に見てあげましょうよ。
    最低限のルールは守りましょうね。犬を通じて住人のコミュニケーションも良くなるので
    プラス効果の方があると思われます。

  61. 265 申込予定さん

    残念、抽選会に参加しましたが落選しました。
    落胆の後、検討できる部屋で妻とあれやこれや検討して購入することに決めました。
    自分が検討できる時期には二度と出会えない立地と規模だと思います。
    全然想定していなかった間取りですが。これで明日先着順で売約済みならもう立ち直れないかもしれません(笑)。

  62. 266 匿名さん

    3倍でしたが、運良く当選です。最高!
    今日は朝シャン(朝シャンパン)で祝ってます‼︎
    うちも犬が居ますが新しい環境に喜んでくれるでしょう!

  63. 267 匿名さん

    塞翁が馬

  64. 268 匿名さん

    角部屋の競争率はどのくらいでしたか?

  65. 269 匿名さん

    残念ながら落選でした。。。。5倍率ですので諦めがつきます。
    結構な人気でいきなり価値も20%アップでしょう。うらやまぢいいい

  66. 270 申込予定さん

    無事申し込みできました。
    やれやれ、一安心とともに、グッタリしました。
    入居に向けて、これからいろいろと物決め、今度は安心して楽しみます。

  67. 271 匿名さん

    当方も抽選でしたが運良く当選することができました!
    どの部屋かはわかりませんが、最高倍率は8倍だったそうです。

  68. 272 匿名さん

    関西人ですが、ふと応募して見事に当選でした。
    住まいも縁ですな。
    初めての東京で落ち着いて住む場所なので
    楽しみです。うちはかみさんと犬2匹なので
    のんびり散歩が楽しみです。

  69. 273 匿名さん

    当方の部屋も3倍での抽選になりましたが、当選しました。抽選中はドキドキしました。
    ここまできたので、なんとか入したいと思います。

  70. 274 匿名さん

    再抽選にトライします!

  71. 275 匿名さん

    昨日、申し込みに行ってきました。
    希望通りのところを購入出来ることになり、
    ほっとしました。
    ひとつ気になるのは、駐輪場の自転車の個数が2台目からは、抽選ということ。
    我が家は、3人家族で3台所有していますが、置けない場合、
    もし、置けなかったどうしようか、ということです。
    もう少し、駐輪場のボリュームを増やして欲しいです。

  72. 276 匿名さん

    うちも子供の自転車3台と私の1台合わせて4台です。
    また、抽選ですね!また、頑張ります!

  73. 277 購入検討中さん

    駐車場だけでなく、駐輪場も抽選なのですね。
    全て希望通りにいくのは狭き門ですね。
    間取りとしては南東向き76.50㎡のBGタイプが一番人気で、
    2~5階の低層は全て高倍率の激戦だったようなので
    最高倍率8倍もこのうちのどれかでしょうね。
    購入できる方は幸運ですね。
    うちは落選組です(涙)
    でも、この立地は是が非でも逃したくないので、
    2期では予算を上げて、3倍の優遇倍率を有効活用してリベンジします!


  74. 278 申込予定さん

    5倍率だったとおっしゃる269さんも、恐らくBGタイプの低層では?
    担当営業の話ではBG以外は3倍が最高だと伺いました。

  75. 279 匿名さん

    駐輪場の台数は明らかに足りませんよね。
    今住んでいるマンションでは、当初の台数がそもそも少なすぎたこともあって植樹を削ったりして倍以上に増やしました。
    元々足りないだけではなく、立体駐輪場の上部の出し入れが大人の男性でないと難しいほど大変で使えない人が多かったというのも理由の一つです。
    このマンションの場合は停められない自転車はアルコープに置くことになるのかもしれません(アルコープは専用部分なのでものを置いてOKなはずです)。

    駐車場はまずは抽選頑張りますが、外れた時の事を考えると近隣の月極がどの辺りにあるのか気になります。

    BGはワイドスパンなのが魅力ですね。

  76. 280 匿名さん

    BHって角部屋なのにリーズナブルですよね。何故?

  77. 281 契約済みさん

    【契約者専用】ザ・パークハウス 武蔵野中町
    住民板に作成しました。契約予定の方はこちらで情報共有しましょう。

  78. 282 ビギナーさん

    アルコープは私物をおいてはいけないはずでは?

  79. 283 匿名さん

    >>280さん
    それは、すぐ脇を井の頭通りが通っていることと、北側の角部屋だからだと。
    それでも、やはり、BA~BEに比べれば高いですが。

  80. 284 匿名さん

    >>282さん
    全体使用細則によると、自転車は不可になっていますね。失礼しました。
    但し、18インチ以下の子供用自転車や幼児用三輪車などは除くとなっていますね。
    駐輪場は大人専用ということでしょうか?(^^;;

  81. 285 申込予定さん

    契約者専用のスレッドはこちら(↓)のようですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420823/

  82. 286 申込予定さん
  83. 287 匿名さん

    高いですが、立地が魅力的。
    人気あるんでしょうね。
    レイアウトによっては、バルコニーが2つあるなど魅力的ですね。
    なかなか、ないです。
    外観もいいですね。オシャレです。
    吉祥寺は、本当に魅力を感じるエリアなので、決めたいですが。

  84. 288 購入検討中さん

    >287
    ほんとに立地が最高ですよね。
    普段の通勤・通学は吉祥寺より三鷹の方が便利ですし、
    吉祥寺との距離も絶妙で、自転車でサクッと行ける距離なのに、
    駅前の喧騒からは開放され、とても閑静な住宅街ですから。
    そして建物も地所の設計で、随所にコスト削減が見え隠れする
    安っぽいマンションとは違い、高級感がありまよね。
    でも、それにしても、いくらなんでも、お高い…(苦笑)
    第一期は低層に人気が集中したのも頷けます。
    高層狙っていた方も、価格を見て、
    階を下げるしか無かったのでは?

  85. 289 ママさん

    新建材に囲まれた部屋で、渋滞井の頭通りの騒音・臭気・振動で心がイヤイヤヨ!?

  86. 290 匿名さん

    契約者専用スレを見た?このマンションは犬だらけ…

  87. 291 匿名さん

    BHのお部屋のことですか?
    別に気にしません。ご心配ありがとうございます。

  88. 292 購入検討中さん

    >290
    うるさいけど優しい犬だから、仲良くしてね。
    とか、自己中の典型ですよね。
    ペット率高いと、集団心理が働いて、マナーが悪くなりそう。

  89. 293 マンコミュファンさん

    三鷹駅から、徒歩で7分なら近くて良いし、閑静な住宅街の様ですから選ぶ条件には良いでしょうね。
    ただ、ここはペットOKのマンションですか?今じゃペットOKは、普通なんですかね。
    ペットOKでもマナーは大事ですよね。中にはペットを飼っていない家庭も居るでしょうから。

  90. 294 入居予定さん

    大体のマンションはペットは常識的になってるので仕方ないか。。

  91. 295 購入検討中さん

    飼うのは自由ですが、マナーを守らなくても仕方ない、とは言えないのでは?

  92. 296 匿名さん

    青山の物件が鹿島建設建替決定。株価下がる って状況でペットのまなわーとか 言ってる場合?

  93. 297 購入検討中さん

    296
    逆に今一番安心なマンションは、パークハウスでは?
    あんなこと連続で起きたら、それこそ信用回復不可能ですから、
    社運をかけてこれまで以上に品質管理すると思いますよ。
    私はそう考えてここを前向きに検討してます。
    株価とマンション価値も比例しませんし、買うなら今でしょ~。

  94. 298 入居予定さん

    その通り!

  95. 299 匿名さん

    >>297さん

    確かに次何かあったら終わりですからね。それで3週間工期を伸ばしたのでしょうし。

    今回の事を受けてか鹿島建設は株価を下げてますが、三菱地所は影響を受けてませんね。
    市場としては三菱地所に非はないと見ているようです。

  96. 300 匿名さん

    三菱地所にも非はあると思われてますよ。
    ちなみに株価は両社とも本件のマイナス影響今のところないと思われます。

    三菱:前日比−6
    鹿島:前日比+5

    日経平均は今は社会情勢と円高で下がってるので、決算発表でよっぽど下方修正しない限り影響は少ないのでは。

    南青山の件でパークハウスブランドを信用できなくなったなら買わなければいいし、気にしないなら選択肢に入れればいいだけですね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸