東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. グランソシア辰巳の森海浜公園【旧:(仮)江東区辰巳1丁目プロジェクト】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-07 13:54:20


<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランソシア辰巳の森海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 18:45:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア辰巳の森海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 検討中の奥さま

    銀座まで約10分でこの価格は良いですね。
    周りの中古価格を見ても、資産価値が大きく下がることは無さそうですね。

  2. 103 購入検討中さん

    今日モデルルーム見学してきました。
    色々マンションを見てきましたが、コスパはかなり良いなという印象です。

  3. 104 購入検討中さん

    裏のブリリアに住んでいる友人がいますが、辰巳はかなり住みやすいみたいですよ!銀座、東京は当然ですが、渋谷、新宿も新木場まで出ればすぐだそうです。買い物もイオンで事足りると言ってました。静かで暮らしやすいのもお勧めポイントだそうです。

  4. 106 購入検討中さん

    >>103
    かなり売れてましたよね?
    ベイズは完成が先過ぎて微妙だし、有明は交通の便が悪いし。悩みどころです。

  5. 107 購入検討中さん

    確かに羽田空港、東京駅に近いのはそれだけで利点だわな。高速使えば、横浜、千葉もすぐだし。

  6. 108 購入検討中さん

    銀座、お台場は自転車で行けるし、ディズニーもすぐだし。湾岸はいいよな。

  7. 109 購入検討中さん

    >>108
    関越道以外はどこへいくにも便利イイですよね。
    車あれば最高ですね。湾岸近辺は環状線沿線に比べると渋滞は無いですしね。

  8. 111 匿名さん

    スケジュール通り、もう一期の区画除去されてるよ。
    オリンピックの頃に三期が終わって、左半分が綺麗になってる計画だけど?
    現状から考えれば、それだけでも劇的な変化だと思う。
    価値観はそれぞれだけど、開発に関しては辰巳は確実に計画通り進行してると思うよ。

  9. 113 匿名さん

    10年くらい辰巳に住んでました、地下鉄の駅があって、買い物は東雲・東雲で済むので
    それなりに快適でした。水辺の散歩も楽しいです。
    私の部屋からは毎日ディズニーランドの花火が見え、昔は東京タワーもベランダから見えました。

  10. 115 物件比較中さん

    基本設備が備わっているのと、アフターフォロー期間が長いのは良いですよね。物件のデザインも普遍的で好きです。うちは銀座に近ければ、団地は全然気にしないので(笑)、申し込み予定です。タワマンも良いのですが、管理費、修繕費、駐車場が高過ぎでした。何でも良し悪しですね。

  11. 117 匿名さん

    液状化予想図みてないの?
    辰巳のマンションエリアは、湾岸エリアの中でも稀な
    緑色の液状化の可能性が低いエリアになってるから。

  12. 119 購入検討中さん

    >>118
    暇人なんですかね。
    たしかに批判のレベルが低過ぎて議論にならないですよね、、、

  13. 120 購入検討中さん

    今日行ったら、三分の一くらい売約済みでした。
    やはり湾岸のコスパが良い物件は人気ですね。

  14. 121 匿名さん

    液状化しますか?

  15. 122 匿名さん

    目の前の都営は立て替えまではボロボロで
    工事中は騒がしく
    立て替え後は12階から見下ろされる

    本日、現地を見ての第一印象です。
    まだ、何も調べていませんがどうでしょうか?

  16. 123 匿名さん

    そりゃ建て替えまでは、今のままですよ。
    ただ、団地だから工事中騒がしいってことはないですよ。
    それを言うなら裏のブリリアからみれば、ここの工事だって同じことだし、
    周りにマンションが建つリスクはここだけじゃないでしょ?
    あと、団地との距離は今よりもかなり離れて70メートルくらいらしいですよ。

  17. 126 購入検討中さん

    ここは費用対効果抜群っすね。

  18. 128 購入経験者さん

    事実をしっかり集めて判断すれば良いですよ。
    人がどうこうではなく、自分の生活スタイルと予算に合うかどうかが重要です。
    惑わされないように。

  19. 130 匿名さん

    辰巳団地再開発って、団地建て替え15年かけてやる以外って、何か建設したりするんですか?

  20. 132 匿名さん

    今とは段違いに変貌する団地街

  21. 133 匿名さん

    で、団地以外に何ができるの?

  22. 134 匿名さん

    辰巳団地は立て替えた後に誰が入るのですか?

  23. 135 匿名さん

    建て替え後は、元々住んでた人が住むのでは?

  24. 136 匿名さん

    えっそうなの?いいなぁ辰巳駅前家賃3万円

  25. 137 匿名さん

    団地は北側に寄せ高層化して、駅近くの土地は空けると聞いた。
    小規模でもいいから商業施設が出来てほしい。

  26. 138 匿名さん

    いますんでいる人っていくらで住めるんでしょう

  27. 139 匿名さん

    団地の建て替えされても住宅だけですよ
    今すんでる人が基本戻りますが、一般にも貸し出しされるかもね

  28. 140 物件比較中さん

    今日見学してきました。
    物件の価格に対して、設備はかなり良く率直に優秀だと思いました。
    辰巳団地の再開発は、将来性を考えれば断然買いでしょうが、これは個人の考え方次第ですよね。
    銀座・東京に近く、再開発、設備だけを見ればかなり良いと思いますよ。

  29. 142 匿名さん

    こないだ近くを通った時に、
    団地(?)住人が寄生を発しながら走り寄ってきて、
    何か呟いてまたどこかに走り去って行った。
    たった一人の行動ですが、もうあのエリアの側は通りたくないなと感じました。
    やはり、あれだけの規模の団地エリアなので民度は...

  30. 144 購入検討中さん

    検討しましたが辰巳はどうしても無理でした。
    仕様は魅力的でしたが、仕様よりも場所を重視すると厳しかったです。

  31. 145 購入検討中さん

    辰巳は便利良いですからね。10年後の資産価値を考えるなら買いですね。再開発期間が長いのは逆に有利なんですよ!分かる方には分かると思いますが。

  32. 146 購入検討中さん

    何を差し引いても銀座まで直通9分は魅力的過ぎます。

  33. 147 匿名さん

    仕様どうこう以前に、この価格帯で23区内で探そうと思ったら、
    場所はどこもそれなりの妥協が必要では?
    結局、板橋の三田線沿いや足立、葛飾とかになるからね。
    それに奇声を発する人なんて、どこにでもいると思うけど。
    ちなみに、団地はご老人がほとんどで、
    交番のお巡りさんに聞いたら、辰巳は治安いいといってたよ。

  34. 151 匿名さん

    まー、豊洲も都営アパートいっぱいあるけどな。

  35. 152 購入検討中さん

    辰巳みたいに公金が投入される地域はないから、まあ、買いだよね。

  36. 153 匿名さん

    資産価値とか考えるなら品川駅徒歩圏内とか買えばいいじゃん。

  37. 154 購入検討中さん

    >>152
    税金が大量に使われると本当に街は綺麗になるからね。
    賢いと思います。

  38. 155 購入検討中さん

    ですよね〜、何も無い場所より、再開発が決まっていることは魅力的ですね。オリンピック会場もすぐだし。

  39. 156 匿名さん

    ずっと江東区住んでいるけどさ、この辺昔から変わったかと期待してモデルルーム見に行ったけど、昔と変わらないなぁ。
    辰巳は辰巳。
    枝川、辰巳、潮見のどんぐりの背比べ。

  40. 157 匿名さん

    それ今の話でしょ。その中で確実に街が新しくなるのは辰巳だけ。
    オリンピックまでに半分が綺麗になり、15年後もまだ街が新しいのはいいですね。
    長期間の開発は、街が一気に古くなくていいんじゃないかなと思います。

  41. 158 匿名さん

    いやいや
    昔から変わる変わる言われて全く変わっていませんよ。
    ことあるごとにこの辺は沢山期待されて来ましたが、全くですよ。
    オリンピックだから何が変わるの?
    オリンピックに過剰期待しすぎ。

  42. 159 匿名さん

    もう団地の建替始まってるけど?
    オリンピックの辰巳新木場の計画見た?
    公園側なんて激変だよね?
    地下鉄はどうなるか知らないけど、競技場のあるエリアは確実に整備されると思うよ。

  43. 160 匿名さん

    オリンピック関連で確実に周辺は変わると思うけど、駅前はどうなるかなぁ。
    オリンピック会場へは辰巳公園側からの方が整備、案内しやすいかも。
    できれば辰巳団地側の出口に上までエスカレーターを完備して欲しいのと、駅前の喫煙所を廃止してほしいなぁ。

  44. 163 匿名さん

    ここインフラは別にどうにもならないですよね。

  45. 164 匿名さん

    >161
    団地の再開発とオリンピック関連の開発は、分けて話されてますよ。
    でも結局、辰巳全体の話なんだから、住民にとっては一緒だと思いますけどね。
    都が団地再開発、国と都がオリンピック施設、それに合わせて江東区が駅前の再開発って感じかと。
    区もそんな感じに言ってますよね。
    いずれにしても、綺麗になることは間違いない。

  46. 165 購入検討中さん

    辰巳の再開発計画(決定)、オリンピック施設計画も知らないんだね。ネガティブな書き込みばかりしている人。一人だけみたいだけど。

  47. 166 物件比較中さん

    ネガティブ発言繰り返してる方は団地住民なのでは?

  48. 167 匿名さん

    オリンピックの話と分けているって言っておきながら
    165は混在していますけど。
    ワザと混乱させようとしている方みたい。

  49. 168 購入検討中さん

    銀座まで近くてこの価格は驚きです。
    物件取得時期が良かったんでしょうね。
    裏にあるクレヴィアはディスポーザー無しで、ほぼ同じ価格だったみたい。

  50. 169 購入検討中さん

    設備と間取りはかなり良いと思います。

  51. 170 匿名さん

    ここよりクレヴィアやバンベールの方が仕様いいと思う。
    妙な銀座推しと、再開発(団地)、オリンピック推しは飽きたし、営業の工作員っぽく見えるので止めて。

  52. 171 匿名さん

    同じ辰巳なのに、団地に住んでいる人たちを見下すような発言が多いですね。

  53. 173 匿名さん

    クレヴィアではなく、ブリリアでは?
    でも、オリンピック前と後では状況が異なりますし、
    湾岸底値の時期の物件ですから、仕方ないかと思います。

    >171
    そういう書き込みをしてるのは検討者ではなく、一人のネガさんだと思います。

  54. 176 匿名さん

    今週のSUUMOで、資産価値の落ちない街、23区東エリアで辰巳1位。
    全体でも上位の方ですね。

  55. 177 物件比較中さん

    >>176
    当然だよね。
    街全体の再開発がどれだけインパクトあることか。

  56. 178 匿名さん

    いつからか、気持ち悪いポジが増えたね…

  57. 180 検討中の奥さま

    辰巳が注目エリアは専門家も認めるところですから、将来性は間違いないと思いますよ。
    銀座まですぐ、緑も公園も近い、再開発もあって、かなり良い物件だと思ってます!
    スーモの記事はまだ見てないけど、なるほどという感じです。明日通勤時に見てみます!

  58. 182 購入検討中さん

    週末初めて訪問したけど、かなり売れてましたね。

  59. 183 匿名さん

    資産価値の上昇率でも辰巳は一番
    今買える価格と価値の倍増などトータルで豊洲や有明を抜いてここが一番だね!

  60. 184 購入検討中さん

    東京・銀座・有楽町との距離、羽田空港へのアクセス、基本設備が良い、再開発、オリンピック。どう考えてもこの価格だとお勧め。

  61. 185 匿名さん

    最後の穴でしたね辰巳さん

  62. 186 物件比較中さん

    アクセスは確かに便利。
    ただ、今現在は何もない辺鄙なエリアな上に、
    あと10年は再開発やオリンピック関連で粉塵まみれの環境になることが目に見えている。
    綺麗な空気を吸いたい人はまず避けるでしょうね。

  63. 187 匿名さん

    オリンピックが来ない豊洲はもう終わり
    新市場なんてトラックが増えるだけで資産価値なんて上がらない。
    有明はずっと陸の孤島。
    やっぱり資産価値が倍増するのは辰巳。
    これを逃したら大損だね。

  64. 188 匿名さん

    誰が住むための都営団地ですか?

  65. 189 匿名さん
  66. 190 匿名さん

    そうね

    10,000円だったものが 20,000円になった これから更に上がりそうなのが豊洲

    7,000円だったものが15,000円になった これから更に上がるのが有明

    辰巳は 1,000円なものが1,200円位になるかな って感じかな

  67. 191 物件比較中さん

    190の例えは分かり易い。
    良くも悪くもその程度の資産価値なんだよ、辰巳は。
    10年後の姿も見えないのに、再開発って言葉に踊らされて、たいした資産価値もない物件に飛びつく。
    住み始めて気づくんだろうな、向こう10年間の粉塵まみれの悪環境に。

  68. 192 匿名さん

    10年後がもう記事になっているんだよ。
    つまりもう遅いってこと。
    品川の港南なんかが良い例だよ。

  69. 194 検討中の奥さま

    スーモで1位はスゴイね!

  70. 195 匿名さん

    >191
    なにムキになってるの?

    本当の検討者が、資産価値倍増とか思ってると思いますか?
    都心から近いのにお手頃価格で、資産価値も落ちにくそうでいいねくらいにしか思ってないですよ。
    まぁいくらネガっても、7年後に見違えるようになってることは確実だし、その後7年間でさらに進化することも確実だからね。

  71. 196 購入検討中さん

    物件の売れ行き状況からも、市場が良い物と認めている証です。馬鹿な荒らしは放っておきましょうよw一人でずっと粘着しててヤバイですよねww

  72. 197 匿名さん

    売れ行き好調!
    きっと、竣工の何ヶ月も前に完売するんだろーなー
    凄いね!

  73. 198 匿名さん

    ここは資産価値倍増で済むかな?
    もっと化けると思うよ!

  74. 199 匿名さん

    豊洲を超えるポテンシャルだぞ。
    最高の五輪効果を味わうだろう。

  75. 200 匿名さん

    3500万で買ったのが7000万に?!夢のようだ!

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸